人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(823)男の子の恋愛RP村2 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
あともう40分切ったか…っ。

おやすみ、クインジー。
余り無理をしないように(笑)
(798)2005/09/05 23:22:19
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイ達カップルをちゃっかりハグしておく
2005/09/05 23:22:33
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに魚も食べるかも?<ラッコ
2005/09/05 23:23:19
双子 リック
クインジーおにーちゃんお疲れ様なの
きっと夕べはコーネリアスおにーちゃんとお楽しみすぎちゃったからいけないの
(799)2005/09/05 23:23:50
お尋ね者 クインジー
はは、有り難う。
じゃあまた会おう。
ギル君やリック君もね。

[軽く手を上げて寝室に向かう]
(800)2005/09/05 23:24:18
双子 リック
>>800
おやすみなの
無理をしないようになの
眠たい時は寝るべきなの
(801)2005/09/05 23:25:32
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/09/05 23:25:46
異国人 マンジロー
エピの短さが切ないですね・・・

自分が消えてしまうような、切なさがあります
(802)2005/09/05 23:27:15
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/09/05 23:27:31
異国人 マンジロー
魚か・・・・

どれ

―魚の切り身をラッコたちの前に並べてみた―
(803)2005/09/05 23:28:34
書生 ハーヴェイ
[しゃがみこんでラッコをじーっと見つめている]

こいつらここにいて大丈夫かなあ…(笑)
ギルバート、絶対もとの場所に返しなよ!
(804)2005/09/05 23:29:55
双子 リック
ラッコさんかわいいの
(リックは部屋の隅で一匹のラッコとじゃれついている)
(805)2005/09/05 23:31:53
異国人 マンジロー
―らっこをみるハーヴェイを見つめている―

かわいいなぁ・・・
(806)2005/09/05 23:32:40
書生 ハーヴェイ
うん、なんかこう愛嬌があって可愛いよね!ラッコ!
1匹欲しいなあ・・・。
(807)2005/09/05 23:34:16
異国人 マンジロー
―苦笑しながら―

えぇ、ラッコもかわいいですね(微笑)
(808)2005/09/05 23:37:52
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの姿を探し・・・ゆっくりとその場を後にした
2005/09/05 23:39:56
書生 ハーヴェイ
あ、ちょ、ギルバート!!
ラッコ全部置いてってどうするの!
僕この子達どこにいたのか知らな・・・!!
(809)2005/09/05 23:40:45
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/05 23:42:44
異国人 マンジロー
このラッコたちをどうしろと?

仕方ありませんね・・・
(810)2005/09/05 23:44:49
流れ者 ギルバート
[ゆっくりと、指輪を握り締め、呟く・・・]

・・・また、会うときの約束・・・だよな・・・?

・・・女々しいなぁ・・・


・・・あぁ・・・今度は俺が、探し出そう・・・
(811)2005/09/05 23:45:02
双子 リック
(リックは二人の邪魔をしないようにハーヴェイ達があやしているラッコ以外を回収)
(812)2005/09/05 23:45:53
流れ者 ギルバートは、あとからラッコを引き連れながら、歩き出した
2005/09/05 23:45:58
異国人 マンジロー
―ギルバートを見つめ―

約束の品ですか・・・
自分は見つけられるのでしょうか?
(813)2005/09/05 23:46:52
書生 ハーヴェイ
ギルバート…。
きっと…すぐ会えるよ。絶対に。

幸せにね。
(814)2005/09/05 23:49:44
双子 リック
ギルバートおにーちゃんもがんばだよ
(815)2005/09/05 23:51:43
双子 リック
もうすぐこの村も…なの
(816)2005/09/05 23:52:18
流れ者 ギルバートは、次村はいる間もなく始まっちゃったけどなーorz
2005/09/05 23:52:28
書生 ハーヴェイ
昨日の夜はあんなに賑やかだったのに
今日は静まり返ってるね…。

3人でのんびり御飯でも食べようか。
[皿に色々と盛り付け]
(817)2005/09/05 23:52:47
異国人 マンジロー
えぇ・・・
切なく寂しい気分ですね
(818)2005/09/05 23:53:01
のんだくれ ケネスは、とぼとぼと帰ってきた。 ……参加できなかった。
2005/09/05 23:53:26
双子 リック
ボク皆にあえて嬉しかったの
素敵なおにーちゃんがいっぱいでとっても楽しかったの
よくよく思えばボクは結ばれたとしてもここにいられなかったの
グレンおにーちゃんごめんなさいなの
ボク畑仕事手伝うことができないの
でもラッセルおにーちゃんがいるからきっと大丈夫なの
(819)2005/09/05 23:53:37
異国人 マンジロー
転生できなかった方居るのも寂しいですね
(820)2005/09/05 23:53:41
双子 リック
ケネスおにーちゃん…
どんまいなの…ぽんぽん
(肩をぽんぽんと叩く)
>>817
最後はふたりで楽しんでなの♪
(821)2005/09/05 23:54:44
異国人 マンジロー
4でまた逢いましょう>入れなかった方


みんなでご飯にしましょう(笑)
(822)2005/09/05 23:55:13
双子 リック
それじゃあボクは御店に戻らなくちゃいけないの
がんばって稼いでくるの♪
(823)2005/09/05 23:55:24
異国人 マンジローは、双子 リックに手を振った。
2005/09/05 23:56:18
書生 ハーヴェイ
あああ、リック早い(笑)
ってもう0pt…。


ケネスお帰り。
2時間で全員揃ったって凄すぎるね…
(824)2005/09/05 23:56:20
双子 リックは、皆にお辞儀して御店に戻っていった。ありがとうなの
2005/09/05 23:56:47
書生 ハーヴェイ
ああそうか、仕事頑張って。
あまり無茶はしないように(苦笑)

[ハーヴェイはリックの背中を見送った]
(825)2005/09/05 23:56:56
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿・・・・
自分見つけられる自信ありません。
探してくださいね(微笑)
(826)2005/09/05 23:57:23
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/05 23:57:48
異国人 マンジロー
あ・・・・ミスを・・・・ρ(。 。、 )
(827)2005/09/05 23:58:55
書生 ハーヴェイ
>>826
頑張るよ…!!
でもマンジも僕見つけてね…。

…どんな僕になっても僕は僕だから。
(828)2005/09/05 23:59:00
異国人 マンジロー
ええ、見つけます!
探してます

でも、今のところ分からないんです・・・・
(829)2005/09/05 23:59:54
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの首に手を回して頬にそっとキスをした。
2005/09/05 23:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary