人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(823)男の子の恋愛RP村2 : 3日目 (2)
書生 ハーヴェイ
             ギルバート―?―トビー
              ↑
              |
              |
       リック――→グレン←ハーヴェイ→コーネリアス
              |    |
              ↓        |
      アーヴァイン――ボブ   |
                   ↓
ケネス―→ナサニエル―→ラッセルorマンジロー
                   |
                   ?
                   |
アーヴァイン――ボブ       クインジー
2005/09/04 23:08:36
異国人 マンジロー
クインジー殿のあれなスケールも気になります(笑)
(198)2005/09/04 23:10:03
書生 ハーヴェイ
僕も予想ラインあるけれど外れてそうで外れてそうで仕方が無い…。
(199)2005/09/04 23:10:39
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに大きく頷いた。確かに(笑)
2005/09/04 23:10:59
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに首がもげる程頷いた。あれなスケール知りたい。
2005/09/04 23:12:53
学生 ラッセル
あ。さんきゅ、クインジー!
…ぉ。美味そうなにおいー。

んぁ。ナサニエルまだなんだな…
(200)2005/09/04 23:12:58
異国人 マンジローは、飴必要な方ーありますよー
2005/09/04 23:13:15
牧童 トビーは、あれなスケールを考えてみる。独り言で。(微妙に暇)
2005/09/04 23:13:17
お尋ね者 クインジー
>トビー君
ああ、すまない。村人の行動として納得出来ない、のかと思った。有り難う。
村人だとしたら今日言う理由が解らないんだよね。グレン君を吊ってしまった後に吊り先に困って、なら解るのだけれど。
狼だとしたらまだ、一発逆転白確保の可能性を求めて、で納得出来るかと思った。いや出来ないけど。
そうだね、考え方の違いだろう。

>ギルバート君
後、今更だけどマンジロー君を吊りたいと思っていた理由を聞かせて欲しいね。
(201)2005/09/04 23:13:40
書生 ハーヴェイ
>>201
あ、それ僕も思ったんだけど
多分>>88の■4だったのかなーって自己完結したんだけど違ったかな。いまいち見え辛いけれど
(202)2005/09/04 23:15:28
お尋ね者 クインジー
未だ引っ張ってるのか君達……!!(笑)

いっつも夜来て、夜が明ける前ぎりぎりまで考察に発言を使って。で、夜が明けたら議論になって、……野繰り返してあまり遊べないんだよ、私。

[がっくり項垂れる]
(203)2005/09/04 23:16:11
学生 ラッセル
皆アレなラインとか見えてんのかよ…
全然わかんねーよ…
まさか俺、鈍い…?
(204)2005/09/04 23:16:32
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーを慰めた。忙しいんじゃ仕方ねーよ。
2005/09/04 23:18:07
異国人 マンジロー
あぁラッセル殿、自分もラインなど分かりません(笑)
自分も鈍いんでしょうかねぇ・・・
(205)2005/09/04 23:18:56
牧童 トビー
★受攻スケール

攻]双>書>尋>の=流=冒>・・・
受]学>吟>双>書>流>・・・

備考:リバ→双・書・流
一番エ○いのはリックだね。お堅いのはマンジローか。
2005/09/04 23:19:22
お尋ね者 クインジー
>ハーヴェイ君(>>202
お、見落としていた。有り難う。

マンジロー君がそんなに放置かというとちょっと意見が分かれるところだと思うんだけどどうだろう。私は結構信じていたけど、実際占対象にもあがっていたし、占われたし。
君はこの意見をどう思う?
(206)2005/09/04 23:20:03
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルの優しさに感謝。頑張る……。
2005/09/04 23:20:41
吟遊詩人 コーネリアス
ボクの予想は適当です。
誰彼かまわず会話したら、とりあえず深読みして恋愛ラインと見てます。
まるで腐った女子高生のごとく。
(207)2005/09/04 23:20:56
学生 ラッセル
>マンジ
仲間発見!
だよな、皆仲いいけどさ。恋愛!っつーと何かわかんねぇや…
(208)2005/09/04 23:23:17
異国人 マンジロー
これで襲撃されるんだろうなぁ・・・
せめて守護者と思われない事祈ります。

あぁ・・・だめだぁ
2005/09/04 23:23:34
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル-ハヴェは最初からアリだと思っている
2005/09/04 23:24:31
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/04 23:24:41
吟遊詩人 コーネリアス
すっかり言葉使いが違ってしまった件・2(…)
2005/09/04 23:26:11
異国人 マンジロー
自分は恋愛とは程遠い環境にずっとおりましたので、
人の事にも疎いのかも知れません
(209)2005/09/04 23:26:16
お尋ね者 クインジー
■3:変化があったのはギル君のみ。それはもう書いた・
■4:最終的にはボブ君吊りになると見込んで、状況を混乱させる方、仲間を楽にする方を選んだ。詳細は>>7,>>21

後、実はリック君が鋭い狼予想をしていて警戒した、という説も考えた。実際一番気になってる人間にケネス君を挙げてるね。……ちなみに次に気になるひととして挙げられてるのは私な訳だが。はは。
(210)2005/09/04 23:27:30
異国人 マンジロー
ナサ二エル殿は、大丈夫でしょうか?
ボブ殿も鍋の中ですし・・・
(211)2005/09/04 23:28:14
吟遊詩人 コーネリアス
わ、マンジローさん!飴ありがとうございます。
(212)2005/09/04 23:28:45
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2005/09/04 23:29:12
農夫 グレン
.o0(同じくよくわからないだ。こういうのはもっと色気のあるやつらの担当だと思うしだ。オラはただボブの鍋に季節野菜と片栗粉でとろみと風味をつけるぐらいしかできないだよ・・)


ひとつ判ってるのは、グレン→ボブのラインはないだ。(口開く。)
(213)2005/09/04 23:29:37
お尋ね者 クインジー
……ナサニー君は、どうなんだろうね。
もし、45分になっても帰らなければ私はマンジロー君に選択をお願いしたい。唯一の確定白だしね。
(214)2005/09/04 23:30:41
書生 ハーヴェイ
>>206
んー。僕正直マンジは今日グレーの中で一番白とみてて結構妄信気味だったし。
なんていうか今日のギルの意見って、人狼ならこんな人と違う目立った意見を出さないっていうのの裏をかかせようとしているんじゃないか?って一瞬思ったぐらい不思議な意見で分らないんだよね。昨日それで何人か占いや吊りから外したよね。
あと忙しさでグレスケが出てないから照らし合わせれないからうまく言えないけれど。

正直このギルの襲撃理由って裏表どっちでも考えられるんだよね
リック襲撃!?→狼は灰減らしたくない!?
→余り占われない位置にいる?!
→いや、逆に危なすぎて灰襲撃できない!?
ってだからあんまり深く考えなかったんだけど。
(215)2005/09/04 23:31:25
流れ者 ギルバートは、夥しい数のアライグマを引き連れて帰ってきた
2005/09/04 23:31:29
冒険家 ナサニエル
鳩ー。

待たせた、取り敢えず…今日の吊り先だけ発表する。
【今日の吊り先はギルバートだ】。
もし不安なら委任するか、おれに委任しないで
他の奴に投票してくれていい。
少し予定の関係で更新後に顔を出すつもりだ。
飴が欲しい奴いるかー?
(216)2005/09/04 23:32:21
流れ者 ギルバート
短い日々だったねぇ・・・

つーか、流石に手が少なすぎるわ・・・。
(*7)2005/09/04 23:34:30
双子 リック
ボク真霊能ってやっぱり見てもらえないの…
死人に口なしなの…
2005/09/04 23:34:45
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
>>214

.o0(だな、マンジロー頼むだ。オラづりでもいいんで、ただそんときゃ遺言言う時間くらいは欲しいだぁ。)
(217)2005/09/04 23:35:02
牧童 トビー
…確定白の判断に一介の灰が反対する理由はない。

【決定了解】
飴は必要無いよ。
(218)2005/09/04 23:35:29
学生 ラッセル
ぉ、ナサニエル!
お疲れ。

…ギルバートか…
…分かった。

俺も飴あるぜー。
(219)2005/09/04 23:36:00
異国人 マンジロー
ナサニエル殿、【吊り先了解】しました
(220)2005/09/04 23:36:02
流れ者 ギルバート
>エロニエル

了解だ。先に向こうで一杯やっとくぜ。
とりあえず俺は他に投票しとく。おつかれさん
(221)2005/09/04 23:36:04
吟遊詩人 コーネリアス
エロ神様【本決定了解】しました。

仮決定も何もありませんけどね…(遠い目)
(222)2005/09/04 23:36:27
農夫 グレン
.o0(って言ってたらギルバート・・・・。・・・・捨ててあったところに戻してらっしゃい、って言うべきか・・。)



.o0(・・・ってナサの鳩まできただがや? 希望だしておいてなんだけどいいんだべか?とりあえずオラはナサに委任済みだぁよ)
(223)2005/09/04 23:36:40
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの頭を撫でて、笑った。
2005/09/04 23:36:51
吟遊詩人 コーネリアス
ギルさんは今のうちに告白タイムとして頂きたく。
(224)2005/09/04 23:37:10
書生 ハーヴェイ
【決定了解】
(225)2005/09/04 23:37:18
農夫 グレン
【決定了解だぁ】鳩だと間違いあるかもだしマンジローに委任しとく。

で、マンジローにオラの大根飴あげとくだ。
(226)2005/09/04 23:37:56
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートをじっと見つめている。「なんで笑ってられるんだよ…」
2005/09/04 23:38:12
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/04 23:38:21
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/09/04 23:38:25
流れ者 ギルバート
短い間だったけどな、中々に愉しかったぜ。
色々とサンキュ。お前は俺を信じてくれてたみたいだしな。
本心を言うと、嬉しかったぜ。
(227)2005/09/04 23:38:58
双子 リック
ギルバートおにーちゃんがくるみたいなの
いらっしゃいなの
2005/09/04 23:40:12
牧童 トビー
ああ。根拠も無く信じてたさ。
同時にこの村に迷い込んだ同士だったしね。

っとに。何故非守護者COなんて。
死にたがりは…嫌いだ…。
(228)2005/09/04 23:41:02
流れ者 ギルバート
俺はみんなを信じている。短い間でしかねーけどよ、一緒に居て、面白いヤツらだと思ったぜ。考え方は違うが、切り口鋭いヤツもいたしな。
命かけてやってんだ・・・無駄にしてくれんなよ?
(229)2005/09/04 23:41:08
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの頭をもう一度撫でた
2005/09/04 23:41:15
お尋ね者 クインジー
と、メモ書いている間に。

【決定了解】
ナサニエル君に委任済み、だ。
(230)2005/09/04 23:41:16
牧童 トビーは、時計を恨めしそうに睨むとため息をついた。
2005/09/04 23:41:32
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/04 23:41:43
流れ者 ギルバート
そーだな。俺は死ぬよ。

でもな、お前は生きるだろ。
(231)2005/09/04 23:42:18
のんだくれ ケネス
今帰ったー。

さて、どうなるかな。
2005/09/04 23:42:39
流れ者 ギルバート
こんなことをいうとな、残される方の苦しみも〜とか言われるのが目に見えてるんだけどよ。

だったら、俺より先に死んで欲しくないっつーのも、察してくれよ・・・。
(232)2005/09/04 23:43:50
流れ者 ギルバートは、少しだけ哀しい瞳をして、もう一度だけトビーの頭を撫でた
2005/09/04 23:44:35
牧童 トビー
こんな事になると思ってたら、考えたのに。色々。
考えないようにしてたんだ…無意識の内に。

こんな時どうすればいいんだ…?
どう、言葉にすれば…。
(233)2005/09/04 23:44:42
双子 リック
ケネスおにーちゃんお疲れ様なの
ギルバートおにーちゃんが狂人説が浮上しない件についてなの…(´・ω・`)
所詮ボクなんて…なの…
2005/09/04 23:45:26
のんだくれ ケネス
って、もう決定公開済みか。

………最短記録?
2005/09/04 23:45:29
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを唇を噛み締めて見つめている。
2005/09/04 23:45:40
双子 リック
(´・ω・`)
2005/09/04 23:47:10
双子 リック
ごめんなさいなの…
2005/09/04 23:47:24
流れ者 ギルバート
たまたま一緒になったって縁だったな・・・でもよ、そういう縁の始まりが、今を呼んでいるんだって、そう思うぜ・・・。

・・・っははっ・・・われながら、何いってるかわかんねーなぁ・・・・。
(234)2005/09/04 23:47:34
吟遊詩人 コーネリアス
せっかく飴を頂いたし。
空気を読まずに(…)ボクの灰考察


旅=はっちゃけキャラですね。実は一番薔薇向きっぽい。
冒=神様はへたれ攻めと受けっぽさのはざまで揺れているように見えます。
異=マンジさんは朴念仁と自称されているけど、心の奥では熱い炎が燃えている気がします。このむっつりめ!
双=最エロは彼ですね。確定エロです。
書=甘いもの好きとのこと、そのあたり母性(?)くすぐるキャラでしょうかね。受け攻めリバがいけそうです。
学=愛らしい振る舞いにより、最初ツンデレかと思いましたが、ツンはなくデレデレと予測。ツッコミ属性。
牧=クールですね。幼い見た目に反し、とてもクールです。実はラジカセでしゃべってるのでは?(クール違い)
流=受けっぽいそぶりを見せつつも攻めですね。そこは双児のお兄さんとよく似ているようで全然違います。
尋=クインジーさんは紳士のようでいて、実はネタ師だと思います。
農=鍋の件で、やはりやんちゃ攻めをボクの中で確定。
呑=純情ですね。本当に純情。やはり受けだと思いました。
(235)2005/09/04 23:47:45
双子 リック
▼リックなの……
本当にごめんなさいなの…
2005/09/04 23:48:13
吟遊詩人 コーネリアス
あ、なんだか読みにくい。…まあいいか。
(236)2005/09/04 23:48:25
牧童 トビー
だからって。こんな…こんな。
ギルだったら一緒に最後まで生きる方法も考えられただろ?
こんなにすぐ自分から別れを選ぶなんて。

ギルなんて嫌いだ。嫌いで…大好きだ。
(237)2005/09/04 23:48:29
双子 リック
>>235
(´・ω・`)…
2005/09/04 23:48:37
書生 ハーヴェイ
やばい、コーネまじうける(笑
2005/09/04 23:49:07
双子 リック
ボク……
ごめんなさいなの……
ボクのせいで……
2005/09/04 23:49:23
流れ者 ギルバート
死・・・そうだよな・・・死ぬんだよな・・・俺・・・・

・・・はっ・・・・可笑しくてしかたがねぇな・・・これだけかっこよくキメてるってのに・・・


・・・・足が震えやがる・・・・っ!!!


畜生!畜生!畜生!!・・・ああ・・・畜生・・・

・・・俺は・・・コイツにまだ何も言ってねぇ・・・・俺は何も・・・まだ言ってねぇんだ・・・・畜生・・・・ッ!!
2005/09/04 23:49:55
異国人 マンジロー
はぁ・・・・
墓場かぁ・・・
2005/09/04 23:50:21
のんだくれ ケネス
コーネリアスー!!!!
場の空気読めーーーーーーーーー!!!!!!!!
2005/09/04 23:50:22
吟遊詩人 コーネリアス
きたーーーーー!!告ったーーーーーーーーー!
(238)2005/09/04 23:50:35
牧童 トビーは、ふわりと浮くとギルバートに口づけをした。
2005/09/04 23:50:54
流れ者 ギルバート
ペ には悪いことしちまったな・・・・。考えてみてはいたんだがよ・・・やっぱ手詰まりだったみてぇだわ・・・・すまねーな・・・
(*8)2005/09/04 23:51:13
吟遊詩人 コーネリアスは、ポップコーンを食べながら二人の会話を聞いている。
2005/09/04 23:51:16
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/04 23:51:28
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを襟首をひっぱって撤収させた「空気よめーー(笑)」
2005/09/04 23:51:30
のんだくれ ケネス
▼コーネ

たとえ白確定しようとコーネ吊りだ!(待て
2005/09/04 23:51:37
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスのはっちゃけっぷりに吹いた。最高!
2005/09/04 23:51:43
吟遊詩人 コーネリアス
ボクすげえ邪魔(苦笑)
2005/09/04 23:51:48
書生 ハーヴェイ
いや、面白くて大好きだけどコーネ!(笑)
2005/09/04 23:51:53
牧童 トビー
[そっと離すとじっと見つめる]

…言葉でなんか表せない。

嫌だったら振り払ってくれ。
(239)2005/09/04 23:52:16
のんだくれ ケネス
>ハーヴェイ

GJ!!!!<コーネ撤収
2005/09/04 23:52:27
流れ者 ギルバート
畜生!畜生!!畜生!!!


・・・コイツを生かすために死ぬんなら・・・


・・・別にいい・・・!!
2005/09/04 23:52:33
牧童 トビーは、(みんなはっちゃけすぎ 笑)
2005/09/04 23:53:00
学生 ラッセル
>コーネリアス
ばっかやろー!叫ぶんじゃねぇ!(上段回し蹴り)
(240)2005/09/04 23:53:09
書生 ハーヴェイ
ものの見事にコーネの発言とアクションが間に・・・!(爆笑
2005/09/04 23:53:18
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに抱きしめられ戸惑った。
2005/09/04 23:53:47
流れ者 ギルバート

・・・・・・・・。
(241)2005/09/04 23:53:55
書生 ハーヴェイ
ラッセル!
お前も叫んでるっつーの!(笑)
[本の角でツッコミ]
(242)2005/09/04 23:54:08
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを無言で抱きしめ、口付けた。
2005/09/04 23:54:15
書生 ハーヴェイ
。o0(ぎゃー。僕も馬に蹴られてこよう…)
2005/09/04 23:54:51
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルさんの蹴りをはぐれメタルのごとくささっと避け]

この映画ラブいわぁー
(243)2005/09/04 23:54:55
流れ者 ギルバートは、水晶の鳩を使用して外野にダイレクトアタック!
2005/09/04 23:54:59
流れ者 ギルバートは、テメーラ嫌がらせかよ畜生ー!!
2005/09/04 23:55:28
のんだくれ ケネス
あー。

ヨンの奴は、想いが叶ったようでよかったな〜。



(微妙にナゲヤリ口調)
2005/09/04 23:55:34
双子 リック
地上は平和なの…
2005/09/04 23:55:38
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスを、ボブと一緒の鍋にしまっちゃうおじさん。
2005/09/04 23:55:53
牧童 トビー
…見るな。泣いてなんかない。
これは…これは…。

[目に涙を溜めると、見られない様に強く抱きしめ返した]
(244)2005/09/04 23:56:15
吟遊詩人 コーネリアス
人狼さん空気読んでね。お幸せに〜(ぁ
2005/09/04 23:56:34
農夫 グレンは、学生 ラッセルも鍋に(以下略) 
2005/09/04 23:56:42
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンにああもうこのおじさんなんでもしまっちゃうんだから。
2005/09/04 23:57:40
吟遊詩人 コーネリアス
Σ(゚Д゚)鍋にしまわれた!?ちょっとー狭い狭い!
(245)2005/09/04 23:57:41
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイのツッコミをモロに食らって涙目。いたぁ…し、しまった…
2005/09/04 23:57:46
吟遊詩人 コーネリアス
一緒に墓下がいいと思いますボク。今日の襲撃はトビーさんでいかがですか。
2005/09/04 23:58:14
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンにその鍋ってとろみつきボブと同じ鍋なのか素朴な疑問
2005/09/04 23:58:26
双子 リック
うう…ケネスおにーちゃん…ギルバートおにーちゃん…
ごめんなさいなの…
今のうちに吊られる準備してくるの…
【リックはロープの用意をはじめた】
2005/09/04 23:58:32
異国人 マンジローは、みなに別れを告げた・・・
2005/09/04 23:59:33
流れ者 ギルバート


・・・死神の口付けってのは、魂を奪うって聞いたことがあるんだよなぁ・・・・

・・・だったら・・・俺は・・・・
(246)2005/09/04 23:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
グレンさんやんちゃと見せかけて鬼畜攻め?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(247)2005/09/04 23:59:49
牧童 トビー
一緒に…逝ければいいのに…。
人狼、それくらい気を利かせてくれ。

お前の分も生きるよ。誓う。
(248)2005/09/05 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
34
0
34
27
30
18
9
47
0
3
27