人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(819)「ぐさっ」村長と愉快な刺客たち : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは牧童 トビーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の看板娘 ローズマリーは牧童 トビーに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票しました
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
修道女 ステラは文学少女 セシリアに投票しました
酒場の主人 フレディは牧童 トビーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは文学少女 セシリアに投票しました
双子 リックは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイはランダム投票で修道女 ステラに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
牧童 トビーは文学少女 セシリアに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票しました
流れ者 ギルバートは文学少女 セシリアに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
異国人 マンジローは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、文学少女 セシリアに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、文学少女 セシリアに投票した
修道女 ステラ は、文学少女 セシリアに投票した
酒場の主人 フレディ は、牧童 トビーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、文学少女 セシリアに投票した
双子 リック は、文学少女 セシリアに投票した
双子 ウェンディ は、文学少女 セシリアに投票した
学生 ラッセル は、文学少女 セシリアに投票した
学生 メイ は、修道女 ステラに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、文学少女 セシリアに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、文学少女 セシリアに投票した
流れ者 ギルバート は、文学少女 セシリアに投票した
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した
異国人 マンジロー は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
修道女 ステラは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローを護衛している……
しかし、その日異国人 マンジローが襲われることはなかった。
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の13名。
異国人 マンジロー
おはようございます。ナサニエルが『ぐさっ!』の犠牲者になってしまいましたか。ご冥福をお祈りします。でも、なんでだろ?
霊能者が確定でいいんでしょうかね。めでたいことです。
【メイは人間でした】
では、いってきます。
(0)2005/09/01 07:03:58
文学少女 セシリア
ああ、委任って、自分に投票することになるとはじかれるんだ…

って、ナサニエルさん…。お疲れ様でした。
灰食いということは、能力者狙いかー。何狙いでしょうね。
襲うなら狩人か共有者は襲っておきたいとも思いそうですが。
墓下COとかはどうしましょう?私はありでも構いませんけど、無しのほうが楽しめますかね。
2005/09/01 07:04:16
学生 ラッセル
わー・・・大穴キターーー!!!

フレディだってよ。どうするぅ?

ってことで俺は寝る。ようやく寝る。

おやすみー。
(*0)2005/09/01 07:06:27
見習い看護婦 ニーナ
おはよう

ナサが・・・
昨日カレーの部屋の片隅で寝てたのは見たけど
そしてセシリア、挨拶が間に合わなくて残念よ
これから毎日カレーをお供えするわね。
2人ともお疲れ様

フレディが霊確定ね。これからよろしくね
(1)2005/09/01 07:06:28
文学少女 セシリア
しまった、いつもの調子で狩人とか言っちゃった。
守護者と結社員でした…。

あ、霊能者、決まったんだ。
めでたいことですが、今日は守護者が苦悩しそうです。
2005/09/01 07:06:35
見習い看護婦 ニーナ
やっぱ確定させてきたか

3ステルスかな
2005/09/01 07:07:31
酒場の主人 フレディ
ナサニエル・・・
お前さんの冷静な姿勢をオレは密かに信頼していたのだが・・・、人狼にも警戒されていたんだな?

投票COの結果はちょっと予想外だが
【オレが霊能者だぜ、ヘイヘイ!!】
そして
【セシリアは人間だった】
本当にすまない。 ナサニエル共々冥福を祈る。
(2)2005/09/01 07:08:49
酒場の主人 フレディは、カレーまみれの乙女の死に様ね、美しいわ!!
2005/09/01 07:09:30
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに、お世話なんて、もう、いやーねー。
2005/09/01 07:10:19
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに「ぐさっ」
2005/09/01 07:11:47
酒場の主人 フレディ
おぉぉぉ、とりあえず生き残ったぜ!!
人狼側は論客、もしくは狩人狙いだったのか?
2005/09/01 07:12:03
文学少女 セシリア
あ、とりあえず、これだけ。


皆さん、ごめんなさいorz
2005/09/01 07:13:06
酒場の主人 フレディは、し、しまった、油断したわ・・・。 グフッ!!
2005/09/01 07:13:26
冒険家 ナサニエル
あーなんとなくこうなる気がしたんだ(笑)。
頑張ってくれ、トビー。

お疲れさまセシリア。
墓下COは無しでいいよ。
まあ、俺の役職はすぐにバレるけど。
2005/09/01 07:13:29
酒場の主人 フレディ
ところで、オレだけかもしれんが、ナサニエルは霊能者としてCOしてくるようには見えなかったのだ。
単に冷静さが嫌われたのか?それとも人狼側には別の襲撃理由があったのだろうか?

また、オレの対抗が無いというのはどういう事を意味しているのか?
じっくり考える必要があるな。
(3)2005/09/01 07:21:28
双子 リック
おはよ〜ってナサにぃぃぃぃい!!!
そんなぁぁぁ、ナサにぃが襲撃されるなんてー
うぅうぅ、ソファ開けといたのにな……

セシリアと共に冥福を……

(リックの頬に涙が一筋見えた
(4)2005/09/01 07:48:58
酒場の主人 フレディ
でも、対抗いないのは、寿命の短さを意味するのか?

ノォォォォ!!
2005/09/01 07:51:10
双子 リック
トビーは議題出してないよね。
じゃあパッションヽ(´▽`)ノで議題出しておくよ。
■1.今日の襲撃について
■2.霊能者確定したことを踏まえて占い内訳(真偽
■3.占い先
■4.吊り先
■5.恋バナCO

こんなところでいいかな?
(5)2005/09/01 07:55:10
双子 リックは、あ、時間だから、ちょっと出かけてくるー。
2005/09/01 08:03:45
見習い看護婦 ニーナ
答えられる議題に答えるわね。
■1、トビーとわんこと占い師は守護者護りを考え避けて
霊能者か狩人狙い、もしくは潜伏共有者狙いでナサだったのかしら。灰の能力者狙いだと思うわ。
(6)2005/09/01 08:05:01
見習い看護婦 ニーナ
■2、狼側は霊に騙りを出してこなかったのね。このことから占い師の内訳は真狂の可能性が高いと考えるわ。理由としては、狼は占い師が偽確定しても問題ないと思ったこと。霊能に騙りを出さないことで狂人に偽判定を出しづらくさせること。これにより占い師の真贋を見極めさせずにローラーに持ち込めると考えた。ってところかしら。
(7)2005/09/01 08:05:42
見習い看護婦 ニーナ
ステラの気になった事はわんこも言ってたけれど、私の激しい思い違いの直後に、その場にいながら何も言ってこなかった事が気になるわ。事実と違う事を理由に真偽判断で偽扱いされたら、怒るなり突っ込むなり何かしら反応したくなるんじゃないかしら。

マンジローは今朝の第一発言で、霊能確定をめでたい事と言ってるのだけれど、霊が確定するという事は占い師の護りが薄くなる可能性が高まるわよね。占い師の意見としてはちょっと楽観的かなと思ったわ。

ステラの判定待ちになるけど、真偽印象に関しては昨日のまま マンジロー 真>狂>狼 ステラ狂>狼>真。
つまり狼は3ステルスを選んだと予想するわ。
(8)2005/09/01 08:07:24
見習い看護婦 ニーナ
■5、秘すれば花っていうわよね。
それじゃ、ちょっとドクターについて往診に行ってくるわ。
(9)2005/09/01 08:09:22
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/01 08:10:25
流れ者 ギルバート
ラヴ&ピース&サプラ〜イズ!
ナサニエル襲撃だって?
能力者狙い?
てゆーか俺、残されてるぅ。

■5.恋バナCO
今日は俺が襲撃されて、墓下でセシリアと2人っきりになるのを楽しみにしてましたorz

うわぁん!
いや、確定白が残って灰が減るんだから、村としては嬉しいことだってわかってるけど。わかってるけど!
セシリアぁ。ナサニエルは危険だぞー。近づいちゃ駄目だぞー。
(10)2005/09/01 08:20:06
流れ者 ギルバート
そんで、フレディが霊能者確定ね。
フレディ、確定してよかったな。対抗いたら俺きっとフレディを偽扱いしてた。なんだよ4日目COって!
遅めのCOを希望するのはいいが、それならもーちょい信用稼いでおけよ!
もー、おちゃめさんだなぁフレディは。
ははは、まーいいや、フレディを無駄吊りせずにすむんだから、嬉しいことだ。
(11)2005/09/01 08:23:44
流れ者 ギルバート
で、セシリアは人間かぁ。
そーだよなぁ、やっぱ人間かぁ。ちぇ、夜明けの直前までがんばってた姿にちょっと涙が出てくるよ。セシリア、ごめんな。絶対に村を勝利させるから、墓下から見守っててくれ。

そいじゃ、ステラの発言を待ちたいけど時間がないのでこの辺で。
また夜にな。
(12)2005/09/01 08:26:51
双子 リック
なんかギルのアニキが・・・(笑
今回もあんm・・・げふんげふん。

展開次第かなー。がんばってね、○いるさん


しかしナサにぃ狙いの襲撃か・・・うわぁーん。
2005/09/01 08:26:58
双子 リック
というかナサにぃ・・・
初回襲撃かー、しかも墓下にいるのは少女。

・・・・・・

・・・・・・・・・いや、なんでもないよヽ(´▽`)ノ
2005/09/01 08:49:27
双子 リック
中の人ステルス?のために潜伏中だけど、議事録読みつらひー。
2005/09/01 08:50:56
双子 リック
というか、誰かの真似をしようと狂人潜伏してる可能性もあるよねー。
まぁ、今のところは展開待ちだね。
2005/09/01 08:52:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10 ギルバート
やっぱりね。襲撃しなくてよかったわ(笑)。
2005/09/01 09:05:06
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう、ランランにルー。
そしておやすみなさい、ルー(くすくす)。
昨夜はセシリアが面白かったのね。付き合ってあげれば良かったわ。

フレディ……あの議題回答はブラフだったってことかしら。やられたわね。

これで狂人占師もそうそう黒判定を出せなくなったわね。最後まで占師の真贋が分からないことも覚悟しなきゃいけないかもね(ふぅ)。

今後の方針は狩人候補を襲撃した上で占い師襲撃、もしくは狩人と読み合い勝負で占い師襲撃、ね。
なるべくならわたしたちが占われるタイミングで占師を襲撃するのは避けたいところだけど。
(*1)2005/09/01 09:15:42
冒険家 ナサニエル
悪かったなギル、確定白で。
2005/09/01 09:37:33
冒険家 ナサニエル
俺はギルと違って慎みがあるから、セシリアは安心してのんびりしてくれ。

つーか、セシリアが謝ってるが、俺こそ皆に謝らなきゃなあ。
ぶっこみすぎたようだ。ごめんな。
任せっきりだが後も任せたよ、トビー。
2005/09/01 09:47:13
文学少女 セシリア
すぐ役職がばれるって、
もしかして結社員とか……?
だとしたら人狼さん、すごい眼力を持ってますね、
2005/09/01 09:48:29
文学少女 セシリア
って、09:47:13で実質結社員COしてる…
やられてしまいましたorz
トビー頑張って。
2005/09/01 09:50:33
双子 ウェンディ
おっはよ、リート。てゆうか私もおやすみしたい(笑)
愛するなさっち、おいしかったヨ。墓下でセシリアと桃色なんかになっておったら、あとでシメル。

てわけでフレディだね。ま、こんなこともあるある〜。

占いもだけど、フレディも食べたい。狼が吊られなくても、灰が吊られて白になることで、灰の数が減るし。そうすると灰ローラーで詰みってことにもなっちゃいそー。

てゆっか、折角霊確定したんだし、マンジロ食べとく?
真贋はさておき、みんなから真よりに見られてるし。食べられるかな?
(*2)2005/09/01 10:09:16
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、昨日は深夜に戻ってきたんだけど
ちょっと疲れてて顔を出せなかったわ。ごめんね。

セシリアとナサニエルがカレーの国に旅立ったのね…

フレディが霊能者確定、
でもメイがランダム投票になってるのよね。
昨日仮決定確認後は宿題で忙しかったみたいだし
投票COミスじゃないわよね?
マンジローのメイ判定は白、ステラはまだ寝てるのかしら?
昨日の議事録見直してくるわ
(13)2005/09/01 10:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
具体的に言うと 1:00から5:00まで
メンテナンスでつなげなかったのよね
2005/09/01 10:21:37
双子 ウェンディ
な、なさっちーーーーー!なんで〜〜〜?
じんろぉぉぉぉ シ メ ル !!ばかばかーー!うう…

>>10
なさっちはわんことは違うんだから、ンなわけないダロ!

で、フレディが霊確定だね。これからよろしく〜。セシリアも人間だった…なさっちと一緒に見守っててね。
議題はお昼過ぎにまた来て答える。
なさっち…ぐす、ぐすん
(14)2005/09/01 10:46:44
双子 ウェンディ
なんてネ。白々しい?(笑)

でも悲しいのはほんとだから、いいよね。
(*3)2005/09/01 10:48:52
修道女 ステラ
おはようなのです。
【メイちゃんは人間のようだ・・・でしたの♪】
ちょっと忙しいのでとりあえず結果だけ!!
(15)2005/09/01 10:51:20
双子 リック
二度寝っていいね・・・(謎
2005/09/01 10:54:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ナサニエル食べちゃったのわたしだ。
ごめんね、ランラン(くすくす)。
(*4)2005/09/01 11:00:44
双子 ウェンディ
うん、リートいいな〜って思った。本気で私が食べたかったヨ(笑)
でもいいよ。なさっち、おいしかったでしょ?
(*5)2005/09/01 11:09:40
お嬢様 ヘンリエッタ
メイも白確定、と。
これからはもう灰は襲撃できないわね。
グレーはもう7人しかいないんですもの(ふぅ)。
やっぱり今日は占い師襲撃しないとダメな気がしてきたわ。
頑張って真を襲撃しましょ。
(*6)2005/09/01 11:10:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、さすが冒険家よね。身が引き締まってたわ(くすくす)。
でもわたし1人では食べきれないわよ。ランランやルーの分も残してあるんだから、召し上がれ♪
(*7)2005/09/01 11:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう、みんな。
え、今日はナサニエルが? セシリアも人間だったの?
昨日のアーヴァインも合わせて、3人が安らかに眠れますように(祈
昨日アーヴァインにお祈り捧げるの忘れてたからね(ぺろっ)。

ウェン、そんなに取り乱さないで。ウェンにはわたしがいるじゃない(ぎゅう)。
(16)2005/09/01 11:17:02
双子 ウェンディ
うん、食べる。ありがと、リート。

そうだね、灰襲撃はできないね。
真はどっちかな。リートはやっぱりステラ真より?
私はやっぱりマンジロ真よりなんだけど。でもでもニーナも指摘してるけど、霊確定を喜んじゃう辺り、身の危険感じてないよね。身の危険感じないのってほんと偽だから、ちょっと悩むなあ。
(*8)2005/09/01 11:19:50
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてフレディが霊能者確定なのね。4日目CO希望だから、まさかフレディとは思わなかったわ。ギルバートの言うとおり、対抗が出てきたら危なかったかもしれないわよ?(くすくす)
正直、意外な結果になったわね。これは狂人潜伏か狼3ステルスのどちらか、ということかしら?
狂人か狼のどちらかが奇策好きなのかしらね。

フレディ、改めてよろしくね。
(17)2005/09/01 11:20:12
双子 ウェンディ
>>16
なさっちがいなくなって悲しいけど、私にはリートとルーがいるから、寂しくないよ。
ありがと、リート。
こっちで(ハグ)
(*9)2005/09/01 11:22:02
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、ぶっちゃけた話、ステラの中の人分かるんだけど(笑)、確かにアグレッシブに行きそうな人なんだけど狂人であそこまで同時発表推すのかなぁって。そこが一番の悩みどころなのよね。真だとすると、あの強気な攻めはとっても納得いくのだけれど。
(*10)2005/09/01 11:22:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あとは真贋関係なく、信用ある方を襲撃するっていうのも1つの手ね。残された方が吊られると思うから。
これは狩人GJの可能性が少し高くなるから、ちょっとギャンブルだけれど。
(*11)2005/09/01 11:26:04
双子 ウェンディ
うん、ステラの中の人は私もわかる(笑)
同時発表は、確かに狂人にしては拘り過ぎかもね。でも狂人疑惑を払拭してくれようと思ってるんじゃないかなーって気もするんだけど。
占いに狼がいますよーってアピールしてくれてるのかなーって思ってた。
あーでも同時発表って霊とのライン作りだっけ?だったらそういう意味での拘り方はおかしいかな〜。んー、マンジロ狂人か〜…

ただ、マンジロが同時発表がリアル都合でできなさそうなときの反応とかは真ぽいナーとも思うんだよね。
(*12)2005/09/01 11:30:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ハグハグ〜(ぎゅう)。
裏でハグって、一体どうやってるのかしらね(くすくす)。心でハグ?
(*13)2005/09/01 11:31:02
双子 リック
今じゃ馬鹿にされたようなものだけど、霊能者が霊能者4日目CO意見出してもいいじゃないか。

とここで反応してみるやつ。
2005/09/01 11:32:06
双子 ウェンディ
むー、考えてたらマンジロ狂人ぽく見えてきたなあ。

うん、信用のある方を襲うの、いいよね。狩人、どこ守ってるかな…今日は霊守るかな?
(*14)2005/09/01 11:32:58
お嬢様 ヘンリエッタ
占師に狼がいるアピール……言われてみればそんな感じもするわね。難しいわ……(遠い目)。
(*15)2005/09/01 11:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしなら、昨日の時点で霊能者確定してたら昨日は占師のどちらかを守るのだけど。
今日は悩みに悩んで……霊能者かしら。大胆な狩人なら、今日も占師かもね。

お互いどんどん迷ってきてるわね(くすくす)。
(*16)2005/09/01 11:37:29
双子 ウェンディ
ステラが狂人だったら今日狼に霊騙り出して欲しかったかな。それで困ってたら、ステラごめんダヨ。
ステラ、占い狼真を強調してたしな。
(*17)2005/09/01 11:38:17
修道女 ステラ
とりあえず議題回答は先にしておきますの。
今日もちゃんと朝のお祈(略

■1.ステラもナサニエルさん襲撃は能力者狙いだと思いますの。
ステラは昨日のナサニエルさんを見ていてものすごぉぉぉく「ステルス」感をぷんぷん感じましたの。
もう霊能さんに出てくると思った位(騙りか真かは別として)吊りにもっていきたかったのを占いにした位でしたから・・・。
気になった点は同時結果COを一番(いろんな意味で)気にしてましたの。
時間を合わせるのが大変って理由でイヤがるならステラも納得なのですが、なんで占い師さんの内訳を「真・狼」と予想しておきながらあんなに否定するのかステラはちょっと謎でしたの。
とにもかくにもそこら辺に言及してたことが霊能さんと思われたんじゃないかなと思いますの。

狼さんは2or3ステルスを選んだことになりますの。
対抗が出なかったことを考えるとステラはやっぱりナサニエルさんは霊能者狙いだったんじゃないかと思いますの。
(18)2005/09/01 11:38:45
修道女 ステラ
■2.霊能さんの内訳(?)から考えたらマンジローさんは狂人さん??と思われるのですが・・・
ものすごく大胆と言うか大雑把な狼さん達ですの。
ステラかなりびっくりですの。
狂人さんが必ず占い師さんに対抗出るって合図があったのでしょかなの・・・。
占い師確定の危険を引き換えに3ステルスの道を選びたかったとしたらかなり自虐的な考えですの。
能力者確定なしの3ステルスほど狼さん有利な展開はないですが、どちらかが確定してしまったらあまり意味はないと思うのですの・・・。
と、思うとやっぱり占い師さんに狼さんから対抗が出ないのはステラとしては博打要素が強すぎてさすがのアグレッシブステラも考えられないですが
狂人さんが潜伏する意味もとっても考えられないので
どっちがより考えられないかと言ったら狂人さん潜伏説の方なので最終的な予想としてはマンジローさん狂人さんとしておきますの。
なので狼さんは3ステルスになりますの♪
(19)2005/09/01 11:39:30
双子 ウェンディ
狩人がセシリアだったらいいのにね。それか、なさっち。

あんまりGJのこと考えないで、一番利がありそうなとこ襲おうか?
今日の流れをみて、みんなの信用集めてそうなほうの占い師とか…
(*18)2005/09/01 11:41:22
修道女 ステラ
■3.保留にしておきますの。
■4、昨日から引き続きで▼→リックくん
■2を回答してて思ったのが・・・
狼さん達ってアグレッシブってよりかなり博打要素が強い人達なんじゃないかと思いましたの・・・。
占い師さん・霊能者さん確定を物ともせずに潜伏の道を選んだってことになりますの。
リックくんは「パッション」理由がとても目に付きますし、大雑把で正に博打打なイメージがありますの。
あまり慎重そうには見えませんので今はとりあえあえず昨日の引き続きって意味からも暫定でリックくんにしておきますの。

(20)2005/09/01 11:42:48
双子 ウェンディ
おお、ステラ。
大雑把言われてる(笑)やっぱりステラ真かな〜?
(*19)2005/09/01 11:43:20
修道女 ステラ
>>8
>>1:230で回答済みですの♪
えっと・・・ニーナちゃんってもしかして慌てモノキャラさんですの!?
ステラなんだか同じ香りを感じますの。しくしく。
(21)2005/09/01 11:47:02
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラごめん・・・おわびに「ざくっ」
2005/09/01 11:48:23
お嬢様 ヘンリエッタ
GJ考えずに利がありそうなところ、っていうとフレディ?(くすくす)
ううん、やっぱり真占師よね。今日の赤ログ議題はそれ一点のみね。

ステラの今日の回答、■2.は真っぽいけど■4.は偽物っぽく見えるわね。アグレッシブな狼が表であんなにアグレッシブなこと言わないと思うから、この回答は本心じゃないように思えるの。
(*20)2005/09/01 11:48:48
修道女 ステラ
>>21
うわっっっ!!アンカー間違えましたの。しくしく。
【訂正】
>>1:230>>2:230

うぅぅ・・・早速慌てモノ炸裂ですの。しょんぼり。
(22)2005/09/01 11:49:25
お嬢様 ヘンリエッタ
少し考えてみたのだけれど、やっぱりわたしは3ステルスよりは潜伏狂人の方があり得そうに思ってるわ。これは、わたし自身の経験による部分が多いのだけれど、3ステルスよりは潜伏狂人の方がよく見かけるから。
だから今頃、狼は慌ててるんじゃないかしら(くすくす)。
(23)2005/09/01 11:53:42
修道女 ステラ
今日のゴハンは・・・
つ【お子様ランチ】
つ【シーザーサラダ】
つ【マンゴージュース】

お子様ランチはチキンライスの上に旗が立ってますの♪

改めて・・・・ナサニエルさんとセシリアさんのご冥福を神に祈りますの。アーメン。
そして、確定霊能者のフレディさんよろしくなのですの(ぺこり)
(24)2005/09/01 11:54:51
双子 リック
ラッキー、ステラ=狼確定でいっきに白だね☆(ぇ
2005/09/01 11:54:56
双子 ウェンディ
>>*20
了解〜。真について、見直すね。

なんか自分と違ってリートは理論的に考えてくれるから、心強いヨ。
(*21)2005/09/01 11:56:08
見習い看護婦 ニーナは、124日カレーも置いておくわね
2005/09/01 11:57:06
双子 ウェンディ
ごめんね、リート、ルー。
こんな頼りないへっぽこ狼で。
2005/09/01 11:57:07
お嬢様 ヘンリエッタ
え、わたし理論的?
かなりパッション混じりの偏った目でしか見れていないと思ってるのだけれど(遠い目)。

ランランこそ、ステルスうまいから頼りにしてるわ。わたしはそのうちさくっと毒味されそうだけど……(ふぅ)。

ルーもなんとなく中の人分かってきて、やっぱり頼りになりそうな人で嬉しい。
(*22)2005/09/01 12:02:04
修道女 ステラ
>>23
うわ・・・ヘンリエッタちゃんは
1、「狼さん占い師確定を省みず占い師に騙りを出さなかった」説=狂人さん占い師・狼さん3ステルス

2、「狂人さんが潜伏をした」説=狼さん占い師・狂人さんステルス説

2を選んだってことなのですのね。
考察はステラとほとんど同じですけどそこだけ違いますのね。
ステラは1も2もどっちも狼さん陣営だとしたら怖くてできませんけど
どっちかと言うとステラも今までの前世の記憶から1の方が納得できるのですの。
どっちにしてもステラもエッタちゃんと同じく博打好きな狼さん達だと思うですの。
(25)2005/09/01 12:03:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
このへん、前世の記憶に大きく左右されるからどっちか議論しても水掛け論になっちゃってなかなか難しそうね(ふぅ)。

ところでステラに一応聞いておきたいのだけれど、>>19「能力者確定なしの3ステルスほど狼さん有利な展開はない」って、どうなったらそんなことあり得るの?
(26)2005/09/01 12:10:14
双子 ウェンディ
リートもルーも、頼りになるよ、ほんと。
理論的だよー。私が感覚でしか物を語らな過ぎるのかな?ぐはー

ステルス…うまいかどーかはまだわからないヨ(笑)てか、今回どうも私は天然村人系で進むしかないみたい。今回っていうか毎回な気もするけど。
もっと議題回答とかしっかりしないと、そのうち目つけられそ。
リートやルーが毒見される日なんて、こないっ!

>>*13
心でハグだよっ
(*23)2005/09/01 12:10:52
修道女 ステラは、ぱたぱたと集会所を後にした。
2005/09/01 12:10:54
修道女 ステラ
そろそろステラはお昼のお勤めの時間ですの。
今日は夜は少し遅めになりますけど・・・・
仮決定はきっと今日も遅れそうな予感がしますので
仮決定までにはきちんと議題に答えられると思いますの。
(27)2005/09/01 12:10:56
双子 ウェンディ
てゆっか、リートは何度か身を挺して議論をずらしていってくれてる気がする…
ありがと、リート。

さて、私そろそろ上の議題考えるね。
(*24)2005/09/01 12:14:16
修道女 ステラ
>>26
ステラ・・・初日襲撃と2日目襲撃で
真占い師さん→真霊能さんを上手に食べれてしまった狼さん達のお話を聞いたことがありますの・・・。
しかも、投票COもものともせずに掻い潜り狼さん3ステルスで狼さん完全勝利ですの・・・・。
村人さんだけが手のひらで踊らされてたすごい村でしたの・・・。
(28)2005/09/01 12:15:08
修道女 ステラは、今度こそ教会に戻りますのっっ!!
2005/09/01 12:15:23
書生 ハーヴェイ
わかさんの日記を読んで一言。

口説く前に墓下行かないで下さい(笑)

以上。なっちやってくれてありがとう!
前のまんまでいじり甲斐がありそうな(ぁ)
2005/09/01 12:15:38
お嬢様 ヘンリエッタ
え……わたしそんな偉いことしてる自覚ないんだけど……(笑)。
……天然ってことかしら(遠い目)。

上での発言、頑張ってきてね(なでなで)
(*25)2005/09/01 12:20:45
修道女 ステラ
この村でパッションはないよねぇ(苦笑)
と・・・ここで1人突っ込みw
多分あがたん確定だと思うんだよなぁ・・・。
2005/09/01 12:56:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28 ステラ
そんなすごい村があったのね。それだけピンポイントに襲撃できれば、3ステルスだろうとなんだろうと狼有利すぎよね。

それじゃわたしも出掛けてくるから。
議題の回答は帰ってきてからにさせてもらうわね。
(29)2005/09/01 12:56:44
冒険家 ナサニエル
>>18
・能力者の負担になるから
(実際、マンジローには負担に見えた)
・能力者が襲撃される可能性が上がるから
・占い師が真狂だったらメリットが薄いから

悪いがステラ真だったらブルーだ。偽であってくれ(笑)。
2005/09/01 13:13:47
双子 リック
やっば憂鬱で村やる気が出ないってピンチっ
2005/09/01 13:38:42
修道女 ステラ
ららら〜♪
議題回答してて毎日お仕事遅刻〜♪
2005/09/01 14:16:06
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
わーん!セシ姉、ゴメンー!!それでナサ兄!?なんでーー!!
で、フレディさんが霊確定、メイ姉が白確定だね。おめでとう!

あとリックー、議題出してくれてありがとー!!
僕議題出すの忘れてたね…orz
(30)2005/09/01 18:11:39
牧童 トビー
えーと、それでね。
僕これからちょっとお使いに行かないといけないんだ。
戻ってくるのが23:00を過ぎちゃいそうなんだよね…ゴメンね!!
だから、仮決定は一応23:30にしておくけど、もし戻ってもなかったらギルわんこさんとメイ姉とフレディさんの3人で相談して出しておいてもらってもいいかな?
(31)2005/09/01 18:17:00
学生 メイは、よだれを垂らして眠っていることに気がついた!
2005/09/01 19:05:12
牧童 トビーは、|ω・)←まだいた(笑
2005/09/01 19:07:22
学生 メイ
うわー、うわー、うわーん(泣)
投票できてないし…どうしてだろ…確認したのに…
ゴメン、セシリアへの投票セットミスしてるから、改めて言います。
【ボクは霊能者ではありません。】
(32)2005/09/01 19:07:27
牧童 トビー
メイ姉わざわざありがとー!
今度からは気をつけてねー!!

それじゃあ、僕はお使いにいってくるねー!!
(33)2005/09/01 19:09:10
学生 メイ
フレディさんも霊能者確定だね♪ おめでとーっ。

で、ボクが人間であることはハッキリしたんだね。やった。けど、それは誰が狼かを見極めなければならない大切な役だね。頑張るよ、ボク。

あと、セシリア…ゴメン。宿題手伝ってくれたのに…! それにウェンディちゃんやヘンリエッタちゃんとも一緒に寝たかったよ。
(34)2005/09/01 19:09:45
学生 メイは、牧童 トビーに「行ってらっしゃーい。」と手を振った。
2005/09/01 19:09:51
学生 メイ
>>31 トビーちゃん
了解だよ。けれどボクは狂人の可能性を自分自身考慮にいれないといけないから、トビーちゃんが決定してくれたほうがいいかな、とちょっと思ってる。
もちろん、出来る限りのサポートはするよ。

あと、ボクは確定白として、意見をどんどん言ったほうがいいのかな…?もちろん最終的には出すけど、狼がボクやギルさんの動きを読んでくるかもしれないし。
(35)2005/09/01 19:12:48
学生 メイは、セシリアと今度恋バナをやろうと密かに決意した。
2005/09/01 19:13:11
牧童 トビー
←まだいた(笑

>>35
じゃあ、できるだけ灰の人の意見が出てからにしてもらおうかな?
フレディさんと、ギルわんこさんも。
ただ、あんまりダンマリだと停滞しちゃうから、様子を見て、すこしずつ出していってもらえればいいかな?
あと、本決定には絶対間に合うように帰ってこれるはずだから!
サポートよろしくねー!!
(36)2005/09/01 19:17:40
学生 メイ
むむむ、ここからどうしようか…
2005/09/01 19:18:19
牧童 トビーは、|ω・)ノ<今度こそ、いってきまーす
2005/09/01 19:18:46
書生 ハーヴェイは、レポートを片手にやってきた。
2005/09/01 19:22:45
書生 ハーヴェイ
ナサニエルが狙われたのか。
セシリアも人だったんだな。お疲れさま。
2人共、ゆっくり向こう側で過ごしてくれ。

しかし、ナサニエルには怯えられたままか?
(37)2005/09/01 19:23:57
書生 ハーヴェイは、議事録読んで来る。
2005/09/01 19:24:03
学生 メイ
>>36 トビーちゃん
了解だよ(2回目) じゃあ気になった所を聞いてみたり、それを元に考えたりするね。

ハーヴェイ先輩が帰ってきたのか。ボクもしばらく議事録読もうっと。
(38)2005/09/01 19:27:24
書生 ハーヴェイ
メイがいたんだな。お疲れさん。宿題終わったのか?
議題に答えるか。

■1.霊能者と思われて襲撃されたとしたら、初日の霊能者まとめ役が好きじゃない、と言った点か?でも、霊能者らしいと思えるようなところは無かったんで、守護者か潜伏共有者だと思われたか。
ステラはナサニエルがステルスしているように思ったっつってたが、俺はナサニエルがステルスしているようには全く思えなかったんだが。占い師についてよく言及してたしな。なので、守護者ではなく、潜伏共有者と思われたんじゃないかと。
どちらにしろ、灰の中の潜伏能力者狙いだろうな。
(39)2005/09/01 19:48:57
書生 ハーヴェイ
■2.霊能者騙りを狼側から出てこなかったってことは、狂人が霊能者を騙ると踏んで、狼の中から霊能者騙りを出さなかったのではないかと。で、狂人は潜伏を選んだってことが考えられる。後半に残っている潜伏狂人ってのも厄介なもんだからな。つー訳で、占い師の内訳は真狼。
人であるセシリアが吊られたことから、狼はまだ3匹残っているんだし、霊能者を確定させずに能力者ローラーさせたいだろーしなぁ。霊能者を確定させることで守護者のガードを固定させ、他の奴等を簡単に襲撃できるようにした、って考え方もあるが、村に吊りを無駄使いさせるためには、やっぱ能力者ローラーさせたいところだろ。
まぁ、狂人が占い師を騙り、狼3潜伏ってことも考えられるが、その場合は昨日、一昨日と占いにあまり名が挙がらず、信用されていそうな奴なんだろうな。
(40)2005/09/01 19:49:24
書生 ハーヴェイ
占いと吊り先はもう少し考えさせてくれ。
恋バナは女達が好きそうな話題だなぁ。
これは誰か面白いのでも聞かせてくれよ。

トビーが帰ってきて、全員が議題に答えた後とか、本決定後とかでもいいんだが、ナサニエルが共有者かどうかを教えてくれるか?分からない状態でトビーが襲撃された場合、共有者騙りとか出たら果てなく困るからな。2人自称共有者が出た場合は両方吊ればいいんだろうが、1人の場合、真偽がわからん。
(41)2005/09/01 19:56:57
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に集会場に入ってきた。
2005/09/01 20:23:01
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ、今いるのはハーヴェイとメイかしら?
トビーはこんな時間にお使い? 大変ね、頑張ってきてね。

>>34 メイ
じゃあ今日はメイと一緒に寝ようかしら。でもメイ、宿題は終わったの? 終わってないなら寝れないでしょう?(くすくす)
(42)2005/09/01 20:26:06
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃあ今日の議題回答よ。ちょっと順番が前後するけど。
■2.昼間も言ったとおり、占師は真狼で狂人潜伏の可能性が高いと考えているわ。根拠としては、狂人に占師を任せるのは不安と思う狼が多いこと、昨日の時点でどちらかというと占師は真狼だと思っていたこと、潜伏狂人の方が3ステルスよりよく見かけること、が挙げられるわ。
どっちが真かは……相変わらず判定は割れてないし、難しいわね。
マンジローは霊能確定を喜んでいるあたり、真っぽくない気もするけど村のことを一番に考えてる証、ともとれるし。でも>>2:80では襲撃されるのイヤって言ってるわよね。マンジローはこの辺にブレを感じるのよね。
ステラは同時結果発表を強く推すあたりはやっぱり真要素と思うけど、>>2:103なんかはあまりにしつこく言うものだから真アピールとも見えるのよね。

今日のところ、結論としては少しだけステラ真寄りね。
細かく言うと、ステラ:真>狼>狂 マンジロー:狼>真>狂 よ。
(43)2005/09/01 20:26:44
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.ナサニエルは能力者狙いじゃないかしら。今だから言うけど、わたしもステラと同じくナサニエルは何かの能力者で、ステルスしてる感じもするわねって思ってたの。具体的には霊能者か守護者。潜伏結社員とはあまり考えなかったわね。だから昨日はひとまず占い吊りから外しておいたんだけど。
能力者(というか守護者)じゃないことを祈るばかりね(ふぅ)。

■5.恋バナ? リック、わたしの恋バナ聞きたいの?(くすくす)
そうねぇ、わたしの好きなのは……ニーナにステラにマリーにウェンにメイにセシリアよ(くすくす)。ねぇ、メイ?(ぎゅう)

占いと吊りはもうちょっと待ってね。
(44)2005/09/01 20:28:09
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ、メイが確定白、ね。
投票ミスもあって結果が気になったけど
トビーの力になってあげて。

メイが否定したし、霊能者もフレディで確定。
雇い主が狼でなくって良かったわ。
さ、議題に答えていくわね
(45)2005/09/01 20:45:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの胸はクリームパン二つで偽装されているの
2005/09/01 20:46:53
書生 ハーヴェイ
レポート作成に行く前に、占いと吊り先もそろそろ挙げた方がいいかな。
■3.●ヘンリエッタ これは昨日に引き続き。一度気になるとどーもなぁ。後は、唯一ステラ真寄りって意見だったんで、その辺も含めて。
(46)2005/09/01 20:48:01
書生 ハーヴェイ
■4.▼ニーナ 発言数は多いが、最初の方に議題に答えて意見を言い、その後は誰の意見にもあまり触れていないように思えたからだ。思い過ごしならごめん。で、ローズマリーとも迷ったんだが、彼女は狼ならば寡黙すぎるし、初日から占いに挙がり、今までも吊りに多々挙がっていた。狼ならば騙りに出てくるんじゃないかと思ってね。で、霊能者確定したことから、今まで占い、吊りに挙がっていない人が狼なんじゃないかと思った。違ったらすまない。本当は占いに挙げたいところだが、こいつが怪しい!って奴が居なくてね。つか、妖しいと思った奴が占い師COだったり霊能者だったりしたんだが・・・(笑)
(47)2005/09/01 20:48:18
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをこちょこちょ
2005/09/01 20:49:39
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタとローズマリーも着ていたんだね。
今日は誰もカレーを持ってきていないみたいだなぁ。

…じゃ、レポートに戻るとするか。

仮決定前までには戻る予定だ。
(48)2005/09/01 20:50:05
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを捕まえた。悪戯が好きだな(笑)
2005/09/01 20:50:17
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。相変わらずカレーの匂いぷんぷんね。残る議題に答えるわね。
■3、●ラッセル
>>2:179>>2:207等で、○○だと思うけど○○の可能性もあるといった感じの、どちらとも取れるどんな状況にでも対応できるような物言いが気になったわ。それと多忙な中、頑張って濃い意見を出してくれてるとは思うのだけど、やはり時間のずれにより中々疑えない位置にいると思うので占い希望に挙げたわ。
(49)2005/09/01 20:50:55
書生 ハーヴェイ
あー、気分的にニーナを吊りたくはないなぁ。
自分で挙げといてなんだが(笑)
2005/09/01 20:51:09
見習い看護婦 ニーナ
■4、▼ウェンディ
私は占い師の内訳を真狂と予想しているので、少なくとも中庸に1人潜んでいるんじゃないかと考えたわ。そこで、発言に目だったとこがなく、ステルスとしたらいい位置にいると思うウェンディを挙げたわ。
(50)2005/09/01 20:51:11
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイはエピで777回こちょこちょの系
2005/09/01 20:52:42
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/01 20:53:34
書生 ハーヴェイ
ニーナ、今日もカレーを煮込んで来たのか?
カレーの匂いがするのは、君が持ってくるからじゃ(言葉を濁した)

恋バナなぁ。秘すれば、ってことは好きな奴はいるってことか。
(51)2005/09/01 20:56:36
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイ、当然でしょう
私はカレーの番人なのよ。

そういう、ハーヴェイだって気になる人くらいいるんでしょう
(52)2005/09/01 20:59:07
書生 ハーヴェイ
ニーナ、番人はいいが、カレーを120日以上煮込むな。
食い物じゃなくなるから。な?

なんだ?気になるのか?
まぁ、ちょっと気になる程度はいるけどな。
(53)2005/09/01 21:02:24
流れ者 ギルバート
。o(今日はニーナにちょっかいだしてやがる)
。o(メイはどうしたメイは)
(54)2005/09/01 21:04:21
見習い看護婦 ニーナ
>>54
お手っ
(55)2005/09/01 21:05:40
流れ者 ギルバート
わんっ!
(56)2005/09/01 21:06:30
見習い看護婦 ニーナ
>>53
じゃあ119日なら食べるのね、いいこと聞いたわ。
(57)2005/09/01 21:07:16
書生 ハーヴェイ
ギル、おすわり。
(58)2005/09/01 21:07:20
流れ者 ギルバート
男の命令なんか、きくかよ。
(59)2005/09/01 21:08:34
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2005/09/01 21:09:07
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日の襲撃について
ナサニエルを何らかの能力者と考えたんじゃないかしら?霊能者か、守護者か、潜伏結社員か。霊能者に騙りを出していないし、霊能者狙いだったのかもね。

■2.占い師の内訳
どちらかといえば、真狂の組み合わせって考えてるわ。狂人にしろ、狼にしろ、彼らには占い師の内訳はわかってるのよね。この段階でどっちかが共有者だとか、村人だとかってのがなければ。で、真狼だったら狂人は霊能者を騙ってくると思う。狂人ってやっぱり騙ってこそ、ってあたしが単純に思ってるということもあるんだけど。内訳は「狂人なら」って前の発言でも言ってるし マンジロー真のステラ偽寄りで考えている。ただ、真狂の組み合わせだったら今日どっちでもいいから護衛の可能性が薄そうな占い師候補を襲撃しても良かったんじゃないかな?って気もするのよね。残った方は信頼下げられるし。
(60)2005/09/01 21:09:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、結構人が集まってきたわね。
貴方達、お酒のひとつでも頼みなさいよ
(61)2005/09/01 21:10:08
流れ者 ギルバート
あれ?
もしかして俺、いい雰囲気のところ邪魔した?
ははは、悪いねー。ゴメンゴメン(確信犯

メイが白確定。んで非霊能者宣言したからフレディは間違いなく霊能者、っと。
能力者を騙っているのは1人だけ。人狼か狂人か、どちらか知らないが、やれやれ、臆病なのか豪胆なのかよくわからないな。

フレディ、メイ、疑って悪かったな。まぁよろしくたのむわ。
(62)2005/09/01 21:10:25
書生 ハーヴェイ
ニーナ、一日前にしたって、食えない物は食えない(きっぱり)
(63)2005/09/01 21:10:56
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに モテない男認定もやろう。
2005/09/01 21:12:19
流れ者 ギルバートは、俺様モテるよ! うわぁん!
2005/09/01 21:13:15
流れ者 ギルバート
へい、ローズマリー。
せっかくだからバーボンでももらおうか。

ところでマリーは、占い師は真狂だと考えているようだが、人狼の可能性も充分あると見ているようだな。
折角だから、真狂のときの内訳だけじゃなく、真狼のときの内訳についても、どう考えるかちょっと詳しく意見を聞かせてくれないかな?
(64)2005/09/01 21:15:14
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートあー、可愛いかわいい(頭撫で・棒読み)
2005/09/01 21:15:37
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを吊りたいなあと思った。ていうか吊ろうぜみんな!
2005/09/01 21:16:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイとギルバートのフラグが立ちはじめたような気がするわね(くすくす)。
お互い中の人は分かってるのかしら?
2005/09/01 21:18:26
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/09/01 21:19:18
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに 感情論で吊ろうとするな(笑)
2005/09/01 21:19:28
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナまで…。君に嫌われているとはなぁ(溜息)
2005/09/01 21:20:06
お嬢様 ヘンリエッタ
マリーにギルバート、お帰りなさい。

>>59 ギルバート
じゃあわたしの命令ならなんでも聞くのかしら?(くすくす)

>>61 マリー
わたしに何かおいしい飲み物を作ってくれない?
(65)2005/09/01 21:20:53
書生 ハーヴェイは、不貞寝をするため、図書館へと向かった。
2005/09/01 21:25:18
流れ者 ギルバート
>>65
甘いお菓子をお望みかい。
それともフリルのドレスかな。
事と次第によっちゃ聞いてやってもいいよ、かわいいお嬢様?
(66)2005/09/01 21:25:46
流れ者 ギルバート
俺、マリーの>>60「真狂の組み合わせだったら今日どっちでもいいから護衛の可能性が薄そうな占い師候補を襲撃しても良かったんじゃないかな?って気もするのよね。残った方は信頼下げられるし。」は、結構鋭い意見だと思う。真狂だったら、真喰っても狂人喰ってもいいわけだからな。
で、こんないい意見を出しながら「狂人は騙ってこそ」というセオリーだけを根拠に真狂の組み合わせだと思い込むのは、マリーが人間なら勿体無いと思うわけ。
騙らない狂人は確かに珍しいが、騙らない人狼もそうとうのものだぜ?
セオリーは捨てて、現状、村で起こっていることをもっと掘り下げて考えてみてくれよ。
(67)2005/09/01 21:26:32
双子 ウェンディ
昼に発言できなくてごめん〜;
今日は早く帰れたよ。もちょっとしたら上の意見出すね。
いやしかし、ニーナ恐るべし(笑)ハーヴェイもな〜。

がんばっていきまっするー
(*26)2005/09/01 21:27:20
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに嫌ってるんじゃないわ、気にいっているのよ
2005/09/01 21:28:45
学生 メイは、こっそり議事録読み中。 宿題はもう大丈夫。
2005/09/01 21:30:47
双子 リックは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/09/01 21:33:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート >>64

バーボンね?はい、[KENTUCKT VINTAGE 25Y]

真狼の時ね。これも前の発言で言ってるけどマンジロー狼、ステラ真よりね。流れとして占い師COは1日目って雰囲気があったと思うわ。1日目仮決定後のCOの時間にラッセル以外はいた、と思えるくらいにすぐに占/非占COが出揃ったけど、その状況から狼が騙る場合すでに相談して役割分担がなされていたんじゃないかしら?って考えたのよ。どうせ騙るなら怪しまれたくないだろうし素早く出てくるんじゃないかな?って。もちろん狂人で最初から決めていた、とかステラ様子見って言う自分の発現に矛盾してるトコもあるんだけど。「3人いて相談できる狼が最後にCO」ってのも不自然に思うんだけど、これも印象論になっちゃうわね。ま、こんなところかしら。自分で読み返してもなんだかよくわからない文章で申し訳ないわ。
(68)2005/09/01 21:33:15
双子 リックは、ただいま。議事録読んでくるねー。
2005/09/01 21:33:57
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタ。
現状、占い師をステラ真寄りだと明言してるやつってエッタくらいだよな。
エッタが人間だとしたら冷静な目を持っていると信頼して、聞いてみたい。
まだ判定われもしていないうちからマンジロー真に傾いている民意を、どう思う?
どこかで人狼たちが意識操作しているかな、それとも状況証拠のために当然の現象かな。
ステラ真と思ってる目から見て、ステラの白要素をわざと見落としている様子のヤツとか、マンジローについてだけ甘いやつとか、不自然なヤツはいないものかね?
(69)2005/09/01 21:36:56
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、「ギルさん、お手。」
2005/09/01 21:37:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタ >>65

うーん、お酒出すわけにはいかないから、
ノンアルコールカクテルね。 どうぞ 

[シンデレラ]
オレンジジュース、パインジュース、レモンジュースのカクテル。

名前がかわいいわよね。
まあ、これくらいしかあたし作り方知らないのよ。
(70)2005/09/01 21:37:23
流れ者 ギルバート
マリー、返答ありがとう。
酒もさんきゅ。
(71)2005/09/01 21:38:15
流れ者 ギルバートは、学生 メイに、わんわん!
2005/09/01 21:38:24
異国人 マンジロー
ただいまです。拙者の霊能者確定はいいことだ発言にいろいろ突っ込まれてますね。
でも。拙者、やっぱり、決まらないよりは決まった方がいいと思います。自分の身だけ守れればいいなんて思えません。
ってことで、今から霊能者確定させた理由を推理します。
昨日のみんなのアンケートで拙者の方がステラより信頼度高かったから、守護者が拙者を守っていた可能性は高いと思うんです。
霊能者を確定させれば、守護者は霊能者につくのが普通です。そうしたら、拙者を襲えます。
(72)2005/09/01 21:39:14
異国人 マンジロー
ステラを襲わなかったのも、まぁもしかしたら守られているかもしれないと思って避けたという可能性が一つ(この場合ステラ=狂人)、狼だったから襲えなかったという可能性が一つです。
拙者はステラは狼じゃないのかなと思っているので、後者の可能性の方が高い気がしています。
そんな訳で、拙者の身の安全も守護者は考慮してくれると思ってます。裏をかくか、裏の裏をかくかで、こう書くことによって狼、守護者ともに迷ってくれると思ってるんですけど。
ただ、ステラ狼だとしたら潜伏狂人なわけで、そこが悩みどころです。ステラ狂人だとしたら狼3ステルス。どっちも、奇策ですよね。
どっちもあり得ない気がするのは同じくらいあり得ない気がするので、ステラを囲む状況よりステラは狼≧狂人と思ってます。
(73)2005/09/01 21:39:30
修道女 ステラ
鳩さんからですの♪
夜のお勤めが長引いて仮決定間に合いそうもないですの。しくしく。
トビーくん、遅れるとメーワクかかりますから定刻に仮決定出してくださいですの。
帰ってから議事録読まないとなので議題回答も本決定ギリギリになりそうですけどがんばりますの♪
(74)2005/09/01 21:42:17
流れ者 ギルバート
あぁ、なるほどね。マリーは真狼ならマンジローが人狼だと思ってるわけだ。
で、真狼の場合について考えてみてもらったわけだけど、やっぱり真狂のほうがありそうだと思ってるかな?
(75)2005/09/01 21:43:47
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.●ウェンディ
中庸ステルスっぽくて発言から推理が難しそうな人から選んだわ。と言っても、ニーナ以外はみんな中庸ステルスっぽく見えるんだけどね(ふぅ)。
ラッセルは帰ってくる時間が遅いだけでその後は比較的しっかり喋ってくれるからとりあえず除外。マリーは寡黙気味なのでやっぱり除外してみたわ。ハーヴェイとウェンで悩んでなんとなくウェン。
ごめんねウェン、大好きなあなたを挙げるのは心苦しいのだけれど(ぎゅう)。

■4.▼リック
初日占い理由はパッションだったし、昨日の吊り理由も結局説明してくれてないわよね。初日くらいはまぁパッションでも許せなくはないけど、昨日もとなるとね。前衛ステルスの狼のセンもありそうかなと思ったわ。
正直これが狼っぽいかどうかは微妙なんだけど、他に怪しい人もあんまりいなくて。人間だったらごめんね、リック。
(76)2005/09/01 21:44:14
流れ者 ギルバート
おいおい、マンジロー。
>>73
人狼はともかく、守護者様まで迷わせてどうする(笑
(77)2005/09/01 21:45:56
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタ。
>>76
「ニーナ以外は中庸ステルスっぽく見える」
ニーナのことは、どう見てる?
(78)2005/09/01 21:48:09
学生 メイ
>>73
マンジローさん、マンジローさんは今日の襲撃について、ステラさんよりもマンジさんが襲撃される可能性が高いと思ってたのかな? 確かに客観的に見れば、昨日はマンジさんがほぼ真という話の展開だから、守護者の目も向くと思うけど。

あと…マンジさんは守護者じゃないから言えてると思うけど、けっこう守護者さんを気にするタイプ?

ボクは守護者については、たとえGJが出なくても、襲撃されちゃっても人狼ににらみを利かせていればそれで十分と思ってるよ。
(79)2005/09/01 21:49:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>66 ギルバート
わたしがそんなものを望むと思ってるの?(くすくす)
……そうね、考えてみるとあんまり命令ってないものね。ギルバートに出来ることなんて、限られていそうだしね(くすくす)。

>>70 マリー
わぁ、素敵なカクテルね。マリーありがとう。大好きよ(ぎゅう)。
(80)2005/09/01 21:50:31
異国人 マンジロー
>>77
ええ、駄目ですか? 拙者守られてるんだ、って感じであぴーるしたかったんですが、守護者様迷わすように書かないと人狼も迷ってくれないかなって思ったので。
というわけで、人狼諸君、拙者守られてるですよ!!
(81)2005/09/01 21:50:49
流れ者 ギルバート
>>80
ははん、生意気なお嬢様だね。
もしや甘いキスでもお望みだったかな?
(82)2005/09/01 21:51:49
流れ者 ギルバート
やだよ!
ヘンリエッタの中の人が予想通りだったら、絶対に甘いキスは嫌だよ!
なんで自分を追い込むか俺!
2005/09/01 21:52:53
酒場の主人 フレディ
戻ったぜ。

まずはギルバート、ヘンリエッタ。
疑わしい発言ですまなかったな。
たしかに対抗が出た場合はまずかったかも知れないが、襲撃を回避した事で良しとしてくれ。

一応、4日目COの件については補足してあるんだが・・・。>>1:271
(83)2005/09/01 21:54:56
流れ者 ギルバート
マンジローって、ステラに負けず劣らず面白いやつだよなー。
(84)2005/09/01 21:55:08
冒険家 ナサニエル
本当に節操ないなギルバート。さすがだ。
(ハッシュドビーフを作りながら)
2005/09/01 21:55:41
流れ者 ギルバート
フレディ。
よ、こんばんは。

で、その補足が理由でまた疑われてただろ。
まー、もういいんだけどさ。俺も疑われて占われちまった身の上だ。怪しい同士お互い様ってことにしておこうぜ。
(85)2005/09/01 21:57:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバート
>>69
そうね……CO順番にみんなこだわりすぎているという気はするわ。狼が率先して作り上げた流れなのか、それとも狼は追従しているのかはちょっと分からないけれど。
ステラの白要素を見落としてる人とかマンジローに甘い人とか、そういう視点はなかったわね。また改めて議事録を読み返してくるわ。返事は遅くなるかもしれないけれど、必ず答えるから。
でもわたしも、僅かにステラ寄りっていうだけで、そんなにステラを大きく信じてるわけではないのよ。

>>78
ニーナはとてもよく喋ってくれているから占いではなくなんとか推理で判断していきたいと思っているわ。
(86)2005/09/01 21:57:55
双子 リック
えっと、フレディがちゃんと霊能者確定したんだね。これからよろしくね〜。
それと判定は白白でメイも確定白だね。うん。

>>32
(決定ボタンを押して、表示が変わらないとセットしたことにはならないよと書かれた紙が置いてあった
(87)2005/09/01 21:58:35
流れ者 ギルバート
orz
2005/09/01 21:59:37
流れ者 ギルバート
と、折角人が集まってるところ悪いが、ちと席を外す。

エッタ、返答ありがとうな。
お礼の投げキッス。〜v
(88)2005/09/01 21:59:40
双子 リックは、再び議事録の海へ・・・
2005/09/01 21:59:54
酒場の看板娘 ローズマリー
議題回答しようと思うと質問が来るわね

ギルバート >>75

そうね、「意表をつく」とかそれなりに効果はあるんだろうけど、結局狂人が潜伏するのって自分で存在否定してるように思えちゃうのよね。だから真狂優勢で考えているわ、頑固者でゴメンね。潜伏する場合、発言力で場を支配できるとか、最後まで生き残る自信があるとか、そういう人しかできないと思うし、よその国みたいに狼と意思疎通ができる場合じゃないと狂人本人としてもやりにくいと思うし。
(89)2005/09/01 22:01:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82 ギルバート
まさか。
それともギルバート、わたしにキスしたいの?(くすくす)

……と思ったら、何か投げつけられているんだけど。叩き落としていいかしら(ふぅ)。
(90)2005/09/01 22:02:00
異国人 マンジロー
>メイ

ええっと、メイの質問の意図するところが分からないのですが、正直に言うと何を聞かれているのかよく分かっていないんですが、さすがに守護者は気になります。拙者へたれらしいので。
守護者がどう動くかは守護者任せのつもりですが、襲撃されにくくありたいとは思います。
で、昨日はみんなのアンケート結果を見て守護者も拙者を守ってるだろうなぁと思っていたし、狼もそう思っているだろうと思っていたので、そこまで襲撃の心配はしていませんでした。
昨日の質問なんですが、>>2:112 のした3行ってどういう意味ですか?
(91)2005/09/01 22:02:01
双子 ウェンディ
みんな、こんばんはっ!
お昼に来るっていったのに、来れなくなっちゃってごめんダヨ。その代わり今日はちょい早く帰れたよ。
そんでメイが白確定だね、よっしく!今度一緒にメイも布団の中で恋バナしよ!ステラのごはん食べながら、議題答えるぞー。
(92)2005/09/01 22:02:03
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、そうね。 お互い様って事で了解よ。
2005/09/01 22:04:11
お嬢様 ヘンリエッタ
何故かcoilが口説きに来てくれてるんだけど。coil、わたしの中の人分かってないのかしら?

……こんな面白いチャンスはもう二度とないと思う反面、ギルバートは大して好みじゃないし当初の目標はrakiさんと成就することだしでもrakiさんはナサニエルラブっぽいし、どうしようかしら……(遠い目)。
2005/09/01 22:04:32
双子 ウェンディ
■1.灰の能力者狙いだと思う。狩人か共有者か霊かはわかんないけど、霊が確定したところを見ると、霊狙いじゃないかなって思う。
なさっち霊っていうと私はちょっとしっくりこない気もしてたんだけど、能力者臭は出てたな。ステラとの同時発表にあたっての会話らへんとかも、能力者?ってちらっと思ったし。
能力者狙いじゃなかったら、地で確白をいきそうだったからかな。私から見てだけど、なさっち白かった。でもそれならGJ恐れたにしてもギルやトビーを襲撃した方が良さそうだし、やっぱり能力者狙いだと思う。
(93)2005/09/01 22:05:09
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、中の人がかなり笑ったことをここに記しておくわ(くすくす)。

ギルバートねぇ……どうしようかしら……。
2005/09/01 22:05:52
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなったけど、ランランおかえり(ぎゅう)。
ギルバートに突っ込まれて、怖いわ。
(*27)2005/09/01 22:06:58
双子 ウェンディ
■2.これって占い師の内訳が真狼だったら狂人潜伏、真狂だったら3ステルスってことか。
どっちもなんだか凄いネ。どっちの可能性のが高いかなって考えたとき、私は3ステルスかな。狂人潜伏だったら狂人誰?ってことにもなるしネ。意図もよくわかんない。
ステラもマンジロも、発言だけ見てると、どっちも本音っぽいのが悩む。
うーん、ステラが同時発表推すのって、狂人の「占い師に狼いるよ」アピールってのもアリかなあとか思ってたけど、改めて議事録読むと、そういう路線にしては強調しすぎてる気がするな。狼か、真か…。
真/狂の場合、ステラ真・マンジロ狂
真/狼の場合、ステラ狼・マンジロ真
ってかんじかな。で、私はやっぱり狂人は出てると思うので、ステラ真・マンジロ狂。
(94)2005/09/01 22:07:05
双子 ウェンディ
だいじょうぶだよ、リート(ぎゅう)
(*28)2005/09/01 22:07:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>89 マリー
「潜伏する場合、発言力で場を支配できるとか、最後まで生き残る自信があるとか、そういう人しかできないと思うし」
逆に言えば、そういう狂人なら潜伏するメリットは十分あるってことよね? 狂人がそういう手強い人だ、ってことは考えないのかしら?
(95)2005/09/01 22:09:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あとランラン、占い希望に挙げちゃったわ。
既に票入ってるのに危ないかもしれないと思ったのだけれど。本当に占われたらごめんなさいね。
(*29)2005/09/01 22:11:00
双子 ウェンディ
全然おっけー。私もちらっとリートの名前あげちゃった。
そろそろ仲間切りしとかないとまずいもんね。切りまくっていいよ。
(*30)2005/09/01 22:12:13
双子 ウェンディ
■3.●ニーナ
自分が村人だって盲信しがちな人から選んでみた。
エッタと悩むんだけど…エッタは昨日の段階、みんながマンジロ真寄りだった中ステラ真にみたり、今日もいまのとこひとりだけ狂人潜伏派なんだね。そこが気になるとこでもあり、狼だったら敢えて目立つ意見出すかなーっても思う。とりあえず白黒つけるならニーナを。
(96)2005/09/01 22:13:12
異国人 マンジロー
■1、ナサニエル襲撃は能力者狙いだと思います。霊能者>守護者あたりを狙ったのかなぁと。どっちでも能力者ならいいかなって思ってたのかもしれません。
■2、>>72>>73 ステラ:狼≧狂
(97)2005/09/01 22:13:14
双子 ウェンディ
■4.▼ハーヴェイ
占いから繰り下がった形になっちゃうけど、どうも気になっちゃってごめんネ。
もうひとり気になるマリーは狼にしては悪目立ちしすぎだな、って思うし、3ステルスの可能性を考えた場合、それを狼が選択したんだとしたらこの位置に狼はいない気がする。まあ狂人潜伏の場合は別なんだろうけど。
(98)2005/09/01 22:14:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタ  >>95

考えていないわけではないの。ただ、そんな風に自分を考えられるとしたら、それは自惚れやさんだと思うわ。あたしには無理ね、ってこともあるんだけど考えにくいわ。
(99)2005/09/01 22:15:10
酒場の主人 フレディ
ローズマリー、オレはカシスソーダを貰おうか。

ところで占い師の組合せだが、オレはやはり真狼よりで考えている。
【理由】
1.昨日の襲撃先が白ではなく灰からである事。
  3ステルスの場合はあまりにもリスキーだろ?
  守護者、潜伏結社員共に生存なら灰5人に狼3人
  という事になる。

2.霊能者の対抗がでてこなかった事。
  これは狂人が騙る事期待した、と解釈。

ただし、ギャンブル好きの人狼の場合、あえてハイリターンの作戦をとってるとも考えられるんだがな。
(100)2005/09/01 22:15:22
学生 メイ
>>91 マンジローさん
そうだねマンジローさん、ボクも守護者かもしれないから、言い過ぎるとややこしくなっちゃうんだけど、
守護者さんには守護者としての考えがあると思うんだ。
マンジローさん、他の人に比べてけっこう守護者の話が多いから、その点に関しては目立ってるかな、と。人によっては誘導してるんじゃないか、とも感じてしまうこともあるかもしれない。
でも、守護者さんは黙って黙々と仕事をしてると思うし、マンジさんの気持ちも汲んでると思うからその点は、守って守って言わなくても大丈夫だよ、と言いたいな。
(ボクのほうがへたれかもしれない…)
(101)2005/09/01 22:15:52
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ボクはカシスオレンジー。
2005/09/01 22:15:56
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディ >>100

貴方、酒場の主人でしょ。なんであたしがお酒出さないといけないのよ(笑



ちょっとみんな、あたしへの質問は待ってね。時間もあまりないから議題に答えたいんだけど、さっきから質問の返答ばっかで進んでないのよ。
(102)2005/09/01 22:18:03
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いやぇねぇ、手酌はつまんないじゃない。
2005/09/01 22:19:01
双子 ウェンディ
ふう…私色に染まれ、議事録!…と思ったけど、そうでもないね。ほんと、読む傍から増える議事録だなあ…。

■5.なんダヨみんな、もっとオープンマインドで行こうゼ!
私みんなのこと、愛してるヨ!でも、なさっちのことちょっと特別だったよ。だってラヴいんだもん、あいつ。なさっち…ぐす、ぐすん

>>16
エッタ、ありがと…ぐす。
(103)2005/09/01 22:19:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>100 フレディ
>守護者、潜伏結社員共に生存なら灰5人に狼3人
その辺の計算してなかったお気楽人狼トリオなの、ごめんね(ふぅ)。
(*31)2005/09/01 22:19:19
双子 ウェンディ
いえーいお気楽狼トリオー
(*32)2005/09/01 22:20:43
双子 リック
■1.なんらかの潜伏能力者と思われて襲撃されたと思うよー。
霊能者っぽいと思うような人がいなかったから、能力者っぽい感じの人を襲撃したのかな?
それとも、突付かれてまずいところでもあったのかな?
例えば……>>2:106とかね。

でも、これってちゃんと公平に見ようとしてるところを
護衛先を判断しようとしてる守護者だと思って
狼が襲撃してきたかもしれないね。
(104)2005/09/01 22:21:07
双子 リック
>>103
ヘタレおじさんと少女・・・

いや、なんでもないよ・・・げふんげふん
2005/09/01 22:21:50
双子 リックは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/09/01 22:22:09
異国人 マンジロー
>>101
ごめんなさい。ああ、拙者ちょっと気にし過ぎだったのかもしれません、自覚なかったんですがいわれてみればそうですね。
どうとでもなるし、能力者は守られてる可能性があると示唆したかっただけです。臆病者でした、すみません。
以後守護者の話は慎みます。
(105)2005/09/01 22:22:37
双子 リックは、議事録、すぐに増えてなんだか嫌になるよね……。
2005/09/01 22:23:09
双子 ウェンディは、双子 リックに、さすが双子ダナ。
2005/09/01 22:24:08
学生 メイ
確定白が多く、占い師も生存していることから、灰村人を順番に占って毒味していけばかなり村が有利。今生存者は13人。確定白(含フレディさん)は4人。 2人目の結社員を生存と仮定すると、8人のうち2〜3人が狼と考えるべき。

うーん…少しリックくんに集まってるね。確かに、潜伏人狼は3匹、2人目の結社員は灰と仮定すると、残り灰8人のうち3人が人狼。かなり意見操作をしやすい状況だし…
ただ、役割分担するならリックくんもこのあたりに配置してそうだしなあ…悩んでる。
(106)2005/09/01 22:25:12
異国人 マンジロー
■3、●ニーナ 理由ちょっと待って下さい。ステルスっぽいのと、なんか引っかかっているきがするのです。とりあえず仮決定までに人だけあげておきます。

これ以上議事録増えないで下さい(祈) 読むの大変です(涙)
(107)2005/09/01 22:25:20
酒場の主人 フレディ
ヘイ、リック>
リック自身はナサ坊が潜伏能力者には見えたかい?
(108)2005/09/01 22:25:42
双子 ウェンディ
んーでも、占い師狼を疑う人もけっこういる?
襲撃真ヒットすれば、なんとかなりそう。
(*33)2005/09/01 22:27:04
酒場の主人 フレディは、ホント、議事録たいへんよー。 
2005/09/01 22:27:26
学生 メイ
>>105 マンジローさん
ううん、気にしないでマンジローさん。まったく言わない人はそれはそれでいいし、ある程度ぐらいなら大丈夫と思ってる。
(109)2005/09/01 22:29:13
文学少女 セシリア
ギルバートさん、振られても冷たくされてもめげない。
やぱりタフでステキです。惚れませんが。
2005/09/01 22:30:41
冒険家 ナサニエル
何つーか、もう、議事録読んでると胃が痛いorz
ごめんなステルス性能ゼロで……orz
2005/09/01 22:32:16
学生 メイ
(冗談です)
もし人狼がちっちゃな少年少女ばっかりだと、ちょっと怖いな…(笑)
(110)2005/09/01 22:32:44
双子 リック
>>108
見えなかったよー。
こいつは能力者じゃないなーってやつを消去法で減らしていけば、そうかもしれなーいって程度だねー
(111)2005/09/01 22:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の朝考えてみてびっくりしたのだけど、実はもう、グレーは7人しかいないのよね。結社員がグレーに潜んでいたら残りは6人、残り吊り回数は6回なのよね(遠い目)。
占師を今日襲撃すればもう片方も吊られるとして、グレー6人に吊り5回っていう状況になるのよね。
(*34)2005/09/01 22:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
メイはカシスオレンジね、どうぞ。[カシスオレンジ]

残りの議題回答するけど、我ながらやっつけ感が…

■3.●占い希望 リック
パッションの印象しかないのよ、ホントごめんね。ちゃんと議事録見直してこないといけないな。
■4.▼吊り希望 ラッセル
時間が合わない都合はわかるんだけど、判別しにくいのよね。吊らないまでも占いっておきたいわ。
■5.気になる?知りたければ、あたしの部屋にどうぞ。

…もう一度考え直すわ。
(112)2005/09/01 22:36:01
双子 ウェンディ
昨日は占い喰っとくべきだったか…

って今言ってもしょうがないネ!わー、お気楽すぎた。
(*35)2005/09/01 22:42:26
異国人 マンジロー

■4、▼ハーウ゛ェイ
>>40  
拙者の読解力不足のせいかもしれないけれど、潜伏狂人は恐いから狂人は潜伏。
かつ、吊りを無駄にさせるために霊能者確定ですか? なんというか、読んでいて具体的ではないので、手の内を明かしたくない狼かと思いました。
>>46
拙者がいうのもおかしいですが、ステラ真よりっていう発言は昨日の流れでしたら目立つので、狼ならしないと思いました。
まあ、これは拙者の個人的意見なんですが。とりあえず目立つとこついておけばいっかー、っていう感じなのかなと思いました。
内容よりも、回答の雰囲気で選んでます。リックは独自の路線に行き過ぎてる気がして、狼ではあんな奔放にふるまえないんではなかろうかという思い込みとそれより気になるひとが出てきたということにより除外しました。
(113)2005/09/01 22:43:39
双子 ウェンディ
とりあえず、占い真偽を考えようか。
私、マンジロが狂なんじゃないかって気がしてきたよ。
(*36)2005/09/01 22:44:30
お嬢様 ヘンリエッタ
場合によっては、明日トビーを襲撃して明後日に誰かが結社騙りに出ることも必要かも。
結社がナサニエルかギルバートかメイだといいのだけれど、ちょっと考えにくいわよね(遠い目)。
(*37)2005/09/01 22:46:22
異国人 マンジロー
っていうか、拙者ウェンディと100パーセント希望が一緒じゃないですかorz どーしよー。魂の共有者ってことで許して下さい。
2005/09/01 22:49:17
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローに関しては>>107の評価を悩んでいるところよ。「なんか引っかかる」なんて曖昧なことを言うのは狂人アピールの気もするけど、占えばどうせ結果分かるんだからだれでもいいと思ってる真占師かもしれないのよね。
(*38)2005/09/01 22:50:07
双子 ウェンディ
結社騙りか…なるほど。
ギルとメイは、もう結社はないだろうね。
(*39)2005/09/01 22:50:26
双子 ウェンディ
うーーん、占い師の真贋ってほんと難しい〜〜…大体当たった試しがないしね…(遠い目

結社騙りの場合、明日トビー襲って、明後日に騙るの?
明後日に騙るのは、なんで?
(*40)2005/09/01 22:58:11
修道女 ステラは、集会所にダイブ!!
2005/09/01 22:58:28
流れ者 ギルバート
あがさんは、リックじゃなくてフレディかな?
と呟いてみる。
2005/09/01 22:58:32
修道女 ステラは、慌ててたので扉につまずいて転んだ・・・。
2005/09/01 22:59:15
異国人 マンジロー
●ニーナの理由
>>7
狼は占い師が偽確定しても問題ないと思ったこと。
霊能に騙りを出さないことで狂人に偽判定を出しづらくさせること。
これにより占い師の真贋を見極めさせずにローラーに持ち込めると考えた。
とありますが、どうしてローラーに持ち込めると考えたのですか? また、偽確定しても問題ないと思ったという発言と真贋を見極めさせないというのは矛盾しているような気がするのですが。
この点と多弁ステルスが気になってニーナをあげました。
(114)2005/09/01 22:59:33
学生 メイ
もうすぐ23時か…ギルさんかトビーちゃん、いる?
そろそろボクも自分の考えをまとめてみようと思うんだけど。

あと、もし眠気限界、眠気全開な人が言ったら言ってね。ボクが言える立場じゃないかもしれないけれど。
(115)2005/09/01 22:59:36
学生 メイは、修道女 ステラの手をとって、ゆっくりと立たせる。
2005/09/01 22:59:46
異国人 マンジローは、修道女 ステラ武士の情けです、大丈夫ですか? と手を貸した。
2005/09/01 22:59:51
異国人 マンジローは、学生 メイあ、負けたorz
2005/09/01 23:02:13
双子 リック
■2.僕は霊能者確定となったのは狂人が騙らずに潜伏したと思ったよー。
(どこかの少年のように結社騙りをするかもしれないしね。
もし狼3ステルスならよっぽどの確信が無ければ灰襲撃なんてしてこないと思ったから。

んで、真偽だけど、占い師は現状変わらず。

ステラんは「あ、こいつ挙げとけばいいや〜」って感じで吊り希望挙げてるのに対して
卍あんちゃんは、ちゃんと狼を探してるって感じが伝わってくるんだよねー

ってか卍あんちゃんも僕吊りを考えてたの……orz
(116)2005/09/01 23:02:16
修道女 ステラ
ぐす・・・イタイですの。しょんぼり。
ってことでただいまですの!!
今日は子供達に賛美歌を教えていたらすっかり遅れてしまったですの。しょんぼり。
これから議事録を読んで残りの議題に答えますの。
仮決定はどうぞ出してくださいなの。
仮決定と本決定はなるべく時間通りに出してあげて欲しいですの・・・。
ステラも含めてみんな都合ありますし・・・。
(117)2005/09/01 23:02:41
双子 リックは、修道女 ステラに、つ凸ミ
2005/09/01 23:02:47
学生 メイは、異国人 マンジローと一緒にゆっくりとステラさんを立たせた。
2005/09/01 23:03:15
お嬢様 ヘンリエッタ
だってトビー死んだら潜伏結社COがあるでしょう? だから結社騙りはトビーを襲撃した翌日ね。
今日は占い師襲撃しておかないとマズイから、トビー襲撃は早くても明日、ってことね。明日以降のいつ襲撃するかは、流れ次第ね。
わたし、今からでも結社騙り出来る準備しておこうかしら。
(*41)2005/09/01 23:03:26
双子 ウェンディ
>>116
おっとリック、いい布石だ(笑)
ん、結社員騙りは、この村に相応しいかもしれない…
(*42)2005/09/01 23:04:56
異国人 マンジロー
ありがとう、メイ〜!!
2005/09/01 23:05:20
流れ者 ギルバート
ほいほーい。いるよーん。

あぁそっか、そろそろ仮決定出してもいい時間か。
どーするべ。トビーがいないし、ラッセルもまだ来てないしな。

フレディ、仮決定代行を頼んでもいいか?
俺は、それ見てからゆっくり自分の意見言うよ。
(118)2005/09/01 23:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
そうね、あの時は真は吊れなかったけど、今度は真結社吊りたいわね(くすくす)。

相応しいって、そういう面白さ第一で戦術決めてるからだんだん苦しくなるのよね……(遠い目)。
(*43)2005/09/01 23:07:12
学生 メイ
うん、フレディさんでもいいね。
ギルさんやボクより確実に信用できる人だから。
(119)2005/09/01 23:08:04
酒場の主人 フレディは、いやん、注目を浴びるには久々よ。
2005/09/01 23:09:54
双子 ウェンディ
あ、ごめん、襲撃って夜か。それで翌日ってことだね。読み間違えた。orz
(*44)2005/09/01 23:10:13
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/01 23:11:23
酒場の主人 フレディ
OK.
仮決定出す前に集計するからまってくれ。
23:30を目処に出すようにする。

それまでに変更等があれば頼む。
(120)2005/09/01 23:12:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99 マリー
あ、遅れたけど返事ありがとう(ぎゅう)。忙しいのに質問しちゃってごめんなさいね。
わたしは自分には無理でも中にはそう考える人もいるかもしれないとか、自分はこう考えてるけど違う風に考える人も多いとか、そういう風な思考をするから潜伏狂人もなくはないと思っているのだけれどね。
ともかくマリーの考えは分かったわ。
(121)2005/09/01 23:12:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>120 フレディ
今までの集計よ。まだ答えてないのはリック、ステラ、ラッセルの3人かしら。

     ●   ▼
ハーヴ:エッタ ニーナ >>46>>47
ニーナ:ラッセ ウェン >>49>>50
エッタ:ウェン リック >>76
ウェン:ニーナ ハーヴ >>96>>98
マンジ:ニーナ ハーヴ >>107>>113
マリー:リック ラッセ >>112
(122)2005/09/01 23:15:01
双子 ウェンディ
リート…すごい…

リートは結社っぽいリック疑い続けてたし、結社騙りには相応しいかもしんない。
(*45)2005/09/01 23:17:10
修道女 ステラ
意外に議事録少なくてちょっとほっとしましたの♪

残りの議題(吊りと占い先)について答えますの♪
仮決定に反映できるように先に結果だけ
●→ニーナちゃん
▼→リックくん

理由はゆっくりお話するから待っててくださいですの♪
(123)2005/09/01 23:18:08
酒場の主人 フレディ
ローズマリー>
>>112の吊り希望はラッセルで良いのか?
それとも吊り希望が叶わない場合、占い希望にスライドする、という事なのか?
(124)2005/09/01 23:21:25
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、アラ、気がきくわね。 助かるわ。
2005/09/01 23:21:51
お嬢様 ヘンリエッタ
別にすごくなんかないわよ(照)。

これで本当にリックが結社員で、わたしが対抗したら面白いわね。まさにデジャヴって感じで、みんなリックを狂人と思ってくれないかしら(くすくす)。
(*46)2005/09/01 23:22:41
学生 メイ
■1.ナサニエルさんは能力者狙いというのが一番だと思う。

■2.んー…単純に考えれば、霊能者確定のリスクを覚悟したことになるかな。ボクは昨日、占い師は真狂と予想してたけど、変わってないかな、ここは。
マンジさん真で、ステラさん偽。
マンジさん真>狂>狼 ステラさん狂>真>狼。
マンジさんもステラさんもたとえ偽としても、ここまで占い師としての務めは果たせてると思うし… 明確な違いも出てないし、まだ印象。
(125)2005/09/01 23:23:07
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディいえいえ、これくらいお安いご用よ。
2005/09/01 23:23:23
学生 メイ
あと、ボクが言うのもなんなのだけど、偽占い師はボクに黒判定はやはり出しにくかった。 占い師候補は2人だから、失敗すると確実に真を決定させちゃう。
また、ボクは白確定したから思いきって言えるけど、昨日は占い先襲撃の選択肢もあった。 でもやらなかったことは、もちろんボク護衛の目もあるわけだけど、安全にナサニエルさんを狙って霊能者に賭けていたのかもしれない。 ここまでの人狼側の戦略から、かなりおとなしいタイプの人達なんじゃないかなあ、と思ってる。
(126)2005/09/01 23:23:35
修道女 ステラ
あ、メイちゃんとマンジローさんありがとうですの。
(ゆっくり立ち上がる)
リックくんもお薬ありがとうですの!!

すっかりとディナーの準備も忘れてしまったので
今日は敵ながらステラを助けてくれたマンジローさんに感謝の意味を込めて

つ【お茶漬け】
トッピングに
つ【梅】【シャケ】【いくら】【海苔】【わざび】

好きな具をトッピングしてくださいなの♪
夜遅いし・・・お腹に優しい夜食ですの♪

さてと・・・議題、議題。
(127)2005/09/01 23:23:36
学生 メイ
■3.●占いはリックくんで。客観的にリックくんに少し票が集まっていること。 ボク個人としても、リックくんはのらりくらり戦術で残ることを目的としている狼かもしれないと思っていること。毒味希望にもしようかと思ったけど、ちょっと多いから占いにしてみたい。
ラッセルくんかにしようかとも悩んでるんだけどね。
(128)2005/09/01 23:23:57
修道女 ステラは、異国人 マンジローさんの国のお食事ですの♪
2005/09/01 23:24:42
双子 ウェンディ
>>*43
まったくだ!ごめんヨー。

ルー、早く帰ってこないかな…
(*47)2005/09/01 23:24:49
牧童 トビー
ただいまー、戻ってきたよー!!
議事録読んでくるねー!!
(129)2005/09/01 23:25:21
双子 リック
あ、そろっと仮決定の時間かー、うーん、まだ占い吊り出してないんだよねー。

占って、判断したい人が今複数いて、そこで迷ってるー
このままだと判断付かない感じのラッセル、ローズマリーか
パッションで怪しいニーナの三人で迷ってる……

■4.▼ハーヴェイおにいちゃん
理由は次の発言で、議題提出遅くてごめんよー
(130)2005/09/01 23:25:54
学生 ラッセル
帰ってきたー!オレンジの電車がなんだーー!!!(ぇ)

セシリアごめんな!それからナサニエル・・・・ナサニエル?僕・・・ナサニエルの印象まったくと言って良いほどないんだけど・・・そんなに能力者っぽかった?(汗)
・・・・・フレディが霊確定・・・?
うわ・・・ごめん!めっちゃRPステルス狼だと思ってた・・・orz

これから議事録読んでくるよ。
(131)2005/09/01 23:26:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ううん、わたしも楽しんでやってるもの、ランランが謝ることじゃないわ。みんなのせいよね(くすくす)。

ルー、今日は遅い日だったっけ……。
(*48)2005/09/01 23:26:54
学生 ラッセル
帰ってきたぜw
今日は電車に乗り遅れて最低だった・・・orz
(*49)2005/09/01 23:27:02
学生 ラッセルは、学生 メイ白確定おめでと!(アクションで言うな)
2005/09/01 23:27:41
学生 メイ
■4.これ、本当に難しいんだよね…昨日、ボクの希望は通って、しかもダメだったし…(セシリアごめんなさいっ)それにみんな頼もしい人達ばかりだから、毒味させたくないし…

実は、ぱっと思い浮かぶのはニーナさん。何故かと言うと、なんかだんだん勢いが落ちてるような気がするんだ。今日は何か歯ごたえが、といった感じで。最初にけっこうしゃべってくれたけど、そこで今日は今の時点では終わってるしね。でも、この村の人はいろんな事情があるから、そこをつっこみすぎてもいけないような気がしてきた。 だから、ちょっとこの理由はやめてもう少し考えてみる。
(132)2005/09/01 23:28:45
学生 メイは、学生 ラッセルに大きく手を振った。ありがとー!
2005/09/01 23:29:03
学生 ラッセルは、学生 メイわ・・・忘れてたわけじゃないんだよ・・・?(嘘つけ)
2005/09/01 23:29:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、トビーお帰りなさい。それにラッセルも。
遅くまでお疲れさま(ぽむ)。
(133)2005/09/01 23:29:26
書生 ハーヴェイは、おはよう(ぇ)
2005/09/01 23:30:02
双子 ウェンディ
あ、ルー!おかえり〜!

>>*46
それは最高のネタだね(笑)出てこないかなー。
てか、それならルーが騙りで出てもいいかもね?(笑)>ネタ
(*50)2005/09/01 23:30:03
お嬢様 ヘンリエッタ
っていってたらルー帰ってきたわね。
お帰りなさい。大変だったのね、お疲れさま(ぎゅう)。
(*51)2005/09/01 23:30:34
書生 ハーヴェイ
ただいま。
多々吊り先に上がっているみたいだな(笑)
議事録を読み返してくるよ。
(134)2005/09/01 23:33:29
酒場の主人 フレディ
トビー、お帰り。
仮決定はオレがこのまま出したほうが良いのか?

だが、お前さんが戻った以上、オレ自身の希望を今、上げておいて決定はお前さんに預けるほうが得策のような気がするのだが、どうだろう?
(135)2005/09/01 23:34:32
お嬢様 ヘンリエッタ
そうね、確かにネタ的にはルーが結社騙りもネタにはなるわね(くすくす)。これでルーの方が信用されたら……と思うと、ね。
(*52)2005/09/01 23:34:58
異国人 マンジロー
わ〜い、ステラ、お夕飯ありがとうございます!
カレーから逃れられるのがうれしいです。しかも拙者の出身国の料理です!!(感涙)
おちゃづけにさけいくらの親子トッピング+のり、薬味にワサビでゴージャスに食べたいと思います。いっただっきまーす!

ところで、ステラはなんで拙者の出身国を知ってるのですか??
(136)2005/09/01 23:35:47
酒場の主人 フレディ
ラッセル>こんな霊能者ですまんな。

だが、ナサニエルに関する印象はお前さんと同じだよ。オレも能力者には見えなかったんだがな。

この辺の印象も人によって違うみたいだ。
議事録を読み返すとしよう。
(137)2005/09/01 23:36:51
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディ、ゴメンー仮決定は出しといてー。追いつかないーー!!
2005/09/01 23:38:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、ぼんやりしてたわ

フレディ >>124

吊り希望はラッセルでいいわ。発言からじゃなんともいえないから吊るなり占うなりして見極めたいってこと。
(138)2005/09/01 23:40:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、マンジローだけお茶漬けずるいわ。
マンジローが食べてるところ見たら、わたしも食べたくなっちゃった。

ところでマンジロー、よく対抗が出してくれた食べ物を無邪気に食べれるわね。もしかしたらカレー入りかもしれないわよ?(くすくす)
(139)2005/09/01 23:40:57
お嬢様 ヘンリエッタ
本当にお腹空いてきたので、中の人もお茶漬け探してくるわ(笑)。
2005/09/01 23:41:32
学生 メイ
独り言使ってなかったorz
2005/09/01 23:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
お茶漬けの元はおろか、ご飯も残ってなかったわ(ふぅ)。
2005/09/01 23:43:35
酒場の主人 フレディ
オーケイ

それでは仮決定をださせて貰おう。

【占い:●ヘンリエッタ】
【吊り:▼ハーヴェイ】

で、どうだろうか?
(140)2005/09/01 23:45:33
酒場の主人 フレディは、理由を言うわ!!
2005/09/01 23:45:35
書生 ハーヴェイ
>>113 マンジロー
俺を吊り先に上げるのは構わないが、一応誤解されているようなので補足な?
吊りを無駄にさせるために霊能者ローラーをしたいだろうから、狼側からしたら霊能者を確定させたくないだろ?まだ3匹残っている状態だしな。
だから、普通だったら霊能者騙りをすると思う。が、今回はしなかったことから、狼が霊能者騙りを出さなかったんじゃなく、狂人があえて霊能者を騙らず潜伏したんではないか、と思ったんだ。
吊りを無駄にするために霊能者を確定させたなんてことは言って無いぜ?
つーか、今言ってても補足になっているんだか、なってないんだか。
(141)2005/09/01 23:46:13
双子 リック
>>139
それはきっと素敵な、らぶ&ぴーす。
かの村でも夫婦の夫が、対抗となった少年からの料理を食べたしね。
しかも、そのときは対抗同士で険悪な状況だったのに、ちゃんと夫にも料理を振舞ったそうだからねー
(142)2005/09/01 23:46:24
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】

ま、怪しまれているんだから、仕方が無いだろうな。
(143)2005/09/01 23:46:51
学生 ラッセル
少しずつ答えてくよ。

■1.僕はナサニエルにははっきり言って印象がないんだ。中庸だなーって区分けしてただけでさ。だから能力者狙いだろうって言えないんだよなぁ・・・。でも狼にはナサニエルは能力者に見えたんだろう。
能力者だとしたら、霊だと思ったんじゃないかと僕は思う。霊は投票CO。もし占い師の内訳が真狂で、灰から襲撃したのが霊にヒットしたら・・・狼は霊に出す必要はないだろ?霊は真っ先にローラーされることが多いんだし。今日、霊に対抗が出なかったことから、僕は狼が3ステルスを選んだと考える。
(144)2005/09/01 23:47:24
異国人 マンジロー
ヘンリエッタも食べますか? 拙者の食べかけいる??
えっと、ステラはそんなことするこじゃないって信じてます。大丈夫、だいじょう…ぶ…(自己暗示)
拙者、まだカレーの国にはいきたくありません。
(145)2005/09/01 23:47:31
双子 ウェンディ
ぐはっ
リート占いか〜〜〜フレディのばかばかーー!
(*53)2005/09/01 23:48:11
酒場の主人 フレディ
理由という程でも無いんだがな。

まず、オレ自身の今日の希望は
占い●:ヘンリエッタ
吊り▼:リック
だった。 
これの自分の希望を>>122の票に加算した上での多数決だ。
(146)2005/09/01 23:48:39
学生 ラッセル
守護者・結社員狙いとも考えられるけど・・・それにしてはナサニエルってのはちょっと不思議なんだよな。ナサニエルの初日の議題回答(まとめ役について)とかを見て、霊能者っぽいと思った・・・くらいしか思い当たらないな。ただ、ステルスっぽかったっていうのはあるかもしれないが。
それ以外に、狂人が潜伏を選ぶ理由があんまり考えられないんだよな・・・。
(147)2005/09/01 23:49:05
双子 リック
■4.▼ハーヴェイおにいちゃん
昨日の占い希望から吊り希望に変わったのは>>40を見てー。
「人であるセシリアが吊られたことから」
って昨日は狼は霊回避COも出来たし、狼を吊れないことは分かってたはず。
ここでくどく言うのが、なんだか引っかかったよー

この発言に違和感を感じたんだよね。言うならば、誰が人間か知っている狼視点だね。

理由遅くなってごめんねー。
って仮決定出てるよ!
(148)2005/09/01 23:49:18
学生 ラッセル
■2.↑で言った通り、僕はこの状況で狼は3ステルスを選んだと見てる。確かに3ステルスよりは潜伏狂人の方が良く見るけど、博打でナサ霊に賭けた・・・という方がしっくりくる気がするんだ。
そうすると、内訳はマンジロー真>偽ステラ
昨日ちょっと話したように、狼が出ると思ってたけど、狼は狂人に占を騙って欲しいと思ってて、いつまでたっても狼が出てくれないから最後に出てしまった狂人=ステラ・・・・ってのがしっくりくるかな。印象でも昨日と変わらずマンジローの方が真寄り。
(149)2005/09/01 23:49:50
お嬢様 ヘンリエッタ
うーらーなーわーれーてーるー(遠い目)
(*54)2005/09/01 23:50:52
学生 ラッセル
うわ・・仮決定出ちゃったしorz
【仮決定了解】

毎度毎度すまない。占吊希望はもうちょっと待ってくれ。本決定24時半くらいまで待ってくれるのかな?
(150)2005/09/01 23:51:49
学生 メイ
■4.うーん、決めきれない。ごめん、▼ローズさんにする。ウェンディちゃんも気になるんだけど…もっとも安全に潜伏を進めてそうな人を選びたい…かな、ゴメン、ローズさん。

でも、ローズさんの■5を聞いて、部屋に行ってみたいと思うボク…(苦笑)
(151)2005/09/01 23:52:06
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタ占いにしたのは、半分は中の人占いなんだよ・・・(笑)
中の人当ては勘だけどな〜。
知っている奴が狼だったら微妙じゃないか(おい)

なんてことを表で言えるはずもなく(笑)
2005/09/01 23:52:36
双子 ウェンディ
いやでも待て。
ここで本決定でトビーが占いをはずしてくれたら、結社騙りの布石になるかもしんない。

お願いトビー、愛してるから!!>念
(*55)2005/09/01 23:52:40
異国人 マンジロー
ええと、ハーヴェイごめんなさい。ほんとーにごめんなさい。なんか、狼なきがする。拙者の票をのぞいて数えて〜!!って感じです。ヘンリエッタも狼な気がします。ごめんなさい。
ニーナ、ヘンリエッタ、ハーヴェイが狼な気がしています。
気のせいかもしれないけど、3ステルスだと考えると。ニーナじゃなくて、ラッセルもありかもしれません。
2005/09/01 23:53:02
酒場の主人 フレディ
まず、ヘンリエッタを希望した理由だが、
ナサ坊の襲撃理由にステラと同様、能力者臭を上げている事。
基本的に他の皆は状況から「能力者狙いだったのでは?」と、言う意見なのに対して二人はナサ坊に能力者臭を感じたと発言している。

狼だとしたらちょっと目立つ印象なので占い希望とした。
(152)2005/09/01 23:54:03
流れ者 ギルバート
オーケィ、【仮決定了解】。
じゃあ今夜は俺もきっちり意見を言っておこう。

●ニーナ
▼ヘンリエッタ

俺の「ハーヴェイ吊りたい」に賛同してくれた人が多いのは嬉しかったんだが、俺、ハーヴェイはまだ吊るほど怪しいとは思わないんだよね。
一番怪しんでいるのはニーナ。でもニーナ、占い師二人から●希望に挙げられている。だから、人間の可能性も高いかとは思う。が、うーむ、なんかステラがマンジローに被せてきた気がしなくもないんだよね。だから、まあ、占ってみたい。

ヘンリエッタ吊りの理由はパッションヽ(´▽`)ノかな。
てのは冗談だけど。
パッションだけを理由にリックを疑い続けている様子が気になる。たとえばニーナなんか、毎日占い師の内訳予想はそこそこ喋るけど●▼希望はあっさりしすぎてる。そーゆーとこに、ヘンリエッタなら目が行っても不思議じゃないのにスルー気味だから。
(153)2005/09/01 23:54:16
牧童 トビー
>>41
ハーヴ兄!思ってもそういうこと言わないのーー!!
ダメなのー!!バレバレでもダメなの!!
めー、なの!!めー!!減点3点!!うわぁぁーーーん!!

ぐすっ…【ナサ兄は僕の相方だよ……】
(154)2005/09/01 23:54:18
双子 リック
>>146
実際の票は、リック3票、ハーヴェイ3票だけどー?
(リック希望:ステラん、ヘリー、フレディ

(ハーヴェイ希望:卍あんちゃん、ウェン、リック
(155)2005/09/01 23:54:32
双子 ウェンディ
ええーー!よっしゃーーー!
やったあ!なさっち共有者!もー愛してるヨー!
(*56)2005/09/01 23:55:45
牧童 トビー
あと、【仮決定は反論ないよ】フレディさんありがとう!!
●エッタ▼ハーヴェイどちらも強く反対する理由はないかな。
僕はもうちょっとしっかり読み返してくるねー!!
遅くなっちゃうけど【本決定は24:30ごろ】に出しまーす!!
(156)2005/09/01 23:56:07
見習い看護婦 ニーナ
わんこはエピで吊りで
2005/09/01 23:56:12
異国人 マンジロー
【仮決定了解】
>ハーヴェイ
誤解していたかもしれません。もう一度読み込んできます。すみません。

>メイ
女の子、でしたよね?
(157)2005/09/01 23:56:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、わたし占いなの?
一応【仮決定了解】だけど、理由はいまいち納得いかないわね。
だって単純な多数決ならニーナやリックの方が票が集まってるもの。フレディの独断、って言ってくれればまだ納得できるのだけれど。
(158)2005/09/01 23:56:51
双子 リック
>>153
ぇ、それってどこ?
もしかして2005/09/01 21:16:54

(あれってマジだったのか……
(159)2005/09/01 23:57:45
流れ者 ギルバート
>>154
うわー、マジかい!orz
確定白多いからこりゃ楽勝コースかと思ってたのに!
即死フラグのアホー!
(160)2005/09/01 23:57:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートに挙げられると、中の人吊りじゃないかと思ってしまうわね……(ふぅ)
2005/09/01 23:58:47
冒険家 ナサニエル
orz<即死フラグ
2005/09/01 23:59:28
酒場の主人 フレディは、がーん、ナサっち、結社員だったのぉ? 恥ずかしいわ。
2005/09/01 23:59:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル結社員! やったわね!
よかった〜(ほっ
(*57)2005/09/02 00:00:54
異国人 マンジロー
ええと、ブラフ? と思ってしまう拙者です。疑心暗鬼?
2005/09/02 00:02:39
学生 メイ
ガーン、今お墓が揺れてるよぉ。

>マンジさん
うん、ボク、女の子だよ…
(161)2005/09/02 00:02:43
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】
ナサは結社員だったのね
(162)2005/09/02 00:03:07
双子 リック
>>154
ナサにぃ結社だったの!
うっそー、狼たち読みきったってことなの?

んで【仮決定了解だよ】
(163)2005/09/02 00:03:10
牧童 トビー
黙っててゴメンねー!!ナサ兄のことをどう見てたか、全員分見たかったんだ。
能力者と見てる見てないで、やっぱりちょっと分かれたよね。
能力者と見てる中でも、色々あるみたいだし。
それじゃあ、議事録読んでくるねー!!
(164)2005/09/02 00:03:14
酒場の主人 フレディ
リック、ヘンリエッタ>
説明不足だな。
占いに関してはオレの票を足してヘンリエッタ2票、ニーナ2票。
なんだが、オレの希望を通した。
そして、指摘のとおり、吊りもリック、ハーヴェイで同数だが、こっちは自分の意見で無い方をえらんだ。
(165)2005/09/02 00:03:17
流れ者 ギルバート
>>159
ハーヴェイ吊り、ああマジさ!
地上に男ばっかりってつまんないし。女のこ残したいじゃん。
あ。でもそーすると俺が喰われたときに墓下がむさい場所になってるかも!
じゃあ女の子を吊っておくべきか?(真剣
(166)2005/09/02 00:04:38
書生 ハーヴェイ
トビー>
え、マジでナサニエル共有者?
うわー、違うだろうけど一応聞いておこうかと思って聞いたんだけどな(遠い目)
…悪い。泣くなよ?(頭撫で)
(167)2005/09/02 00:04:47
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定確認・了解したわ】

ナサニエルは結社員だったのね。
さすがは狼、鼻が良い、ってことかしら。
(168)2005/09/02 00:04:59
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに、パスよ。 つミ【本決定】
2005/09/02 00:05:08
双子 ウェンディ
議事録読んでる間に仮決定が出てるね。
【仮決定了解】ダヨ!

って、なさっちが結社員ーーー!?がーん
そら白いわ。
(169)2005/09/02 00:05:34
冒険家 ナサニエル
俺の希望はヘンリエッタは●でなく▼で。
あとはトビーのツモ力に掛ける! ガンバレ!

トビーに届け! (つ'Д')つ〜【希望】
2005/09/02 00:05:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/09/02 00:06:04
酒場の看板娘 ローズマリー
おしゃべりしすぎで喉が渇いてそうだったからね、
もう一杯ノンアルコールカクテル飲んでね
(170)2005/09/02 00:07:45
双子 ウェンディは、牧童 トビー あっと、トビーお帰り!(遅
2005/09/02 00:07:46
学生 メイ
ナサさんが結社か…ゴメン、トビーちゃんが告白する前に、ボクが相方といって騙ったりしても…やっぱり一緒かあ…地雷使えないし…
(171)2005/09/02 00:08:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165 フレディ
手元の最新版ではステラからニーナに票も入っていたから、つい突っ込んでしまったわ。
フレディとギルバートの確定白2人から疑われてるみたいだし、仕方ないわね。
【仮決定了解】よ。
(172)2005/09/02 00:09:05
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに深々とお礼をした。
2005/09/02 00:10:06
異国人 マンジロー
ナサニエル結社員だったんですか……、驚いた。っていうか、それはないだろうと思っていたorz
(173)2005/09/02 00:10:12
酒場の主人 フレディ
さすが、豪華メンバー
一筋縄ではいかないって訳か・・・。
2005/09/02 00:11:32
異国人 マンジロー
またやってしまいました。言葉遣いが驚くと乱れるのはよくないですね。
2005/09/02 00:12:17
お嬢様 ヘンリエッタ
今日占われて、明日には占師欠けたら占師吊りかしら? それともわたし吊りかしら?(ふぅ)
(*58)2005/09/02 00:13:05
双子 リック
頼むからネタ襲撃か、某面子が狼側にいると言ってくれ!!!(笑
そしてこいるさん、メタ発言だめだよ(笑
2005/09/02 00:13:09
書生 ハーヴェイ
>>166 ギルバート
アホな理由で俺吊りを提案すんな(笑)
女性を墓下に送ると、ナサニエルハーレム状態になるぜ?
それはそれで腹立たしいな。
そーゆー意味であるなら、吊られても構わないが、墓下がむさくるしいな(ふ)
(174)2005/09/02 00:13:36
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/09/02 00:13:57
流れ者 ギルバート
ナサニエルが結社かよー。
人狼め、きっちり喰ってきやがる。
ああ、滅入るなー。

ええと、俺の●ニーナ▼ヘンリエッタ希望な。
さっきの理由を見てもらえればわかると思うが、ステラ人狼と見ての意見なわけ。俺、占い師は真狼だと思ってるから。
でもまあ、マンジロー人狼と見たときの仲間が想定できなかったので、今日はステラ偽パターンに対応しただけ。判定割れする前に能力者は五分五分に見るようにしてる。
ニーナとヘンリエッタの判定結果次第で、占い師二人の印象は代わると思うよ。
(175)2005/09/02 00:14:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>153 ギルバート
一応弁解しておくけど、わたしそんなに視野広くないわよ(ふぅ)。高く評価してくれてるのは嬉しいけど、買い被りだと思うわ。
(176)2005/09/02 00:15:03
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローさんきゅ。でも俺より灰色を優先してやって。
2005/09/02 00:15:16
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの肩を叩いた。今、俺もギルに飴玉やろうとしていた。
2005/09/02 00:17:11
流れ者 ギルバート
>>174
ナサニエルは、ハーレム状態だからって鼻の下伸ばすようなヤツじゃないから、別にいい。
つーか今日お前吊って俺が喰われたら、すんげー嫌な墓場だよな!
セシリアが待っててくれると思えば、それはそれで嬉しいが。
(177)2005/09/02 00:18:01
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートは犬の癖にわたしを吊るなんて許せないわね(にっこり)。ぐさっ。
2005/09/02 00:18:04
流れ者 ギルバートは、俺は飴玉も酒ももういいよ。もらっても無駄話しちまうからな。
2005/09/02 00:18:33
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートごめん、一番のどかれてたから。
2005/09/02 00:18:39
双子 ウェンディ
リート吊り…やだよーーーやだやだ!
真を食べられなかった場合は、確実にリートが吊られちゃう…
(*59)2005/09/02 00:18:54
流れ者 ギルバート
>>176
疑ってすまんね、お嬢様。
しょせんは犬のたわごとだよ、広い心で見逃してくれ。
(178)2005/09/02 00:20:46
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジロー、うん、それは素直にありがとう。
2005/09/02 00:21:09
異国人 マンジローは、確かに灰の発言もう少し聞きたいです。
2005/09/02 00:22:06
書生 ハーヴェイ
>>177 ギルバート
俺が吊られた場合は、狼にお前が襲撃されませんように、って祈っておいてやるよ。
届くかどうかは分からないが(笑)
お前はセシリアだったりメイだったり、節操ない奴だなぁ。

本決定が出るまで、もう少し議事録を見直してみよう。
(179)2005/09/02 00:22:22
お嬢様 ヘンリエッタ
真を食べれても吊られる可能性は濃厚だと思うわ(遠い目)。
でも泣かないで、ランラン。1人の命は3人の命って言ったのはあなたじゃない。2人を逃がすためなら、わたし吊られても悔しくないわ。

それにまだ本決定はまだじゃない。そう悲観的にならないで(なでこ)。
(*60)2005/09/02 00:22:41
双子 ウェンディは、なんか00:15−20の飴玉渡しっこ、かわいいナ
2005/09/02 00:23:06
冒険家 ナサニエル
ギルの考えは俺に大分近い。がんばれこ……ギル。

それにしても>>177朝と言っていることが随分違うな(笑)。
2005/09/02 00:23:53
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディ、俺かわいい? わんわん♪
2005/09/02 00:24:11
酒場の主人 フレディ
あー、独り言使ってねぇ!!

今回余裕無さすぎだよ、おろろん。
2005/09/02 00:24:17
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタギルはヘンリエッタに気があるんですよ。好きな子ほど、ね。
2005/09/02 00:24:17
異国人 マンジローは、双子 ウェンディえ、拙者かわいいですか?(照)
2005/09/02 00:24:50
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローなるほどね。犬、わたしのことが好きなの?(くすくす)
2005/09/02 00:25:53
学生 ラッセル
■3.●ニーナ
占いに挙げられたから・・・なんて陳腐な理由じゃもちろんないよ。まず、今日の僕を占いに挙げた理由。どちらとも取れるような発言って言ってたけど、そうかな。僕は自分なりの推理をある一定の基準(例えばセオリーとか)に合わせて発言してるんだ。だから、「そうかもしれないし、違うかもしれない」じゃなく、「僕はこう考える。しかしこういう可能性も確かにある」って言ってるんだ。僕は自分の考えは明確にしているつもりだよ。
よって、三日目の占いにあげる理由にしては、しかも推理や考察もしっかりやっているニーナにしては浅いかな。違和感を感じたよ。ただ、浮き沈みっていうのは誰にでもあるし、村人の特徴かもと思うから、吊りではなく占いで。
(180)2005/09/02 00:25:55
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに 惚れ易い認定を。これでマゾ、犬と三つコンプ。
2005/09/02 00:26:00
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジロー、俺と同じ反応するなよ!(笑
2005/09/02 00:26:04
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定が出るのはもう少しかかるのかしら?あたしそろそろベッドに入りたいのよね。

ギルバート、昨日の夜あたしに話をさせたいって言ってたみたいだけど、満足した?まだ聞きたいことがあっても、回答は明日の朝以降になると思うわよ。

メイ、■5.が気になる?でも、貴女には刺激が強いかもね、ふふ。
(181)2005/09/02 00:26:44
学生 ラッセル
あ、ちなみに、ニーナの言ってるのが(2-177)のことなら、アレはステラ発案について僕の考えや疑問を言ってるだけだ。どちらともとれる発言とはならないと思うけど。
それから、(2-179)のことを言っているなら、アレは状況によっては確率が狼≧狂から狼>>狂になるって言ってるだけで、結局は狼だと思ってるって言ってるだけなんだよな。これもどちらともいえるって発言にはならないよな。
(182)2005/09/02 00:26:51
流れ者 ギルバートは、うわぁん、わがままヘンリエッタよりセシリアがいいよ〜!
2005/09/02 00:27:03
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート拙者ほれやすいマゾ犬ではありません!(笑)
2005/09/02 00:27:49
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを慰めた。 誰でもいい訳じゃないんだな(笑)
2005/09/02 00:28:22
学生 ラッセル
■4.▼ローズマリー
初日なんかはほぼ印象がないんだけど、昨日・・今日かな?いきなり前に出てきた感がある。寡黙吊りを慌てて避ける狼か?という邪推と、あと吊り希望の理由ね。
判断しずらいっていうけど、僕は自分でいうのもなんだけど、考えをはっきり言ってるよ。判断するには十分だと思うけど。この理由が初日だとか2日目ならまだスルーするんだけど、今日はもう3日目。いくら参加時間が遅いって言っても僕はちゃんと発言してる。決して寡黙の部類に入れられるようなことはしてないつもりだ。
(183)2005/09/02 00:28:39
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、この村の男はあたしに気がないのね。
オトコだってばれてるのかしら?いい鼻してるわね(笑
哺乳類としての本能が危険を察知してたりして。
2005/09/02 00:28:52
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/02 00:28:59
学生 ラッセル
他の推理とか考察とかを見る限り、占い希望ならまだしも、吊り希望の理由がソレなのには違和感だよ。もっと出来る人だと思うんだよな。自分の考えを言い切ってない気がする。故意に黙ってるような・・・。よって、昨日の占い希望から吊り希望にスライドで。

んー・・・今日の希望は攻撃返しになっちゃってるな・・・反省。でも違和感を覚えてしまったんだからしょうがない。間違ってたらごめん。

■5.恋・・・僕には無縁な話だな。
(184)2005/09/02 00:29:50
異国人 マンジロー
ラッセルはヨアヒムですかねぇ? なんかそういう気もする。神父より。話し方が。ちがうかなぁ?
2005/09/02 00:30:29
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーの5は気になるよ(笑) 一度行ってみたいなあ。
2005/09/02 00:30:37
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートそうね、しもべから始めるなら考えてあげてもいいわ(にっこり)。
2005/09/02 00:30:52
学生 ラッセルは、メモを貼ると、腰を曲げて机に手をついた。「腰が痛い・・」
2005/09/02 00:31:28
流れ者 ギルバート
>>181
おお、マリー。俺に付き合っていろいろ話してくれてありがとうな。俺としては満足だ。
おかげでマリーのことは、あやふやな灰色じゃなく、芯のあるいい女だって、認識を改めることが出来たよ。
(185)2005/09/02 00:31:41
修道女 ステラ
・・・・悲劇が起きましたの。

長い長文を綴っていたら、魔法の箱が勝手に「さいきどう」を起こしましたの・・・・。
今までずっとしたためていたお話の内容が全部なくなりましたの・・・・・。
気力を振り絞ってもう一回書き直してくるので
もう少しお待ちくださいですの。(号泣)
神はステラの御許にはいないのでしょうか?・・・
(186)2005/09/02 00:31:56
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーの■5.はわたしも気になる。今度はマリーと一緒にお泊まりね♪
2005/09/02 00:31:57
双子 ウェンディは、異国人 マンジローと流れ者 ギルバートに、うん、かわいい。あほのこっぽくて。
2005/09/02 00:32:06
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ、考えなくていいから。それともエッタが俺のこと気になってる?
2005/09/02 00:32:25
異国人 マンジロー
ぜひ! いくんだメイ!!
拙者は恐いので人に言ってお話聞くだけで十分です。
2005/09/02 00:33:02
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに お疲れさま。気を落さずにな?カレーでも食えよ。
2005/09/02 00:33:13
学生 ラッセル
俺はステラ真に傾いてきた・・・・実は。
んで・・・ニーナ怖い!!ニーナ怖い!!(ガタブル)

リート占いだったらどうしよーー・・・orz

っていうかローズマリーの中の人分かったかも・・・(喜)
(*61)2005/09/02 00:33:26
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの恋バナ?私も行く行くー!
2005/09/02 00:33:34
異国人 マンジローは、双子 ウェンディえ、拙者あほのこ? ギル犬のことですよね?
2005/09/02 00:34:19
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/02 00:34:29
学生 ラッセルは、修道女 ステラどんまい!
2005/09/02 00:34:52
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにお見舞いの飴玉。
2005/09/02 00:34:56
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに ロリコン認定も加えるべきか悩んでいる。
2005/09/02 00:35:01
学生 ラッセル
ける♪
(*62)2005/09/02 00:35:41
学生 メイは、修道女 ステラの肩を揉みながら、慰めた。
2005/09/02 00:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ……それは悲しいわね(ぎゅう)。
待ってるから、頑張ってね(なでなで)
(187)2005/09/02 00:36:18
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに、お前もダヨ、と笑顔
2005/09/02 00:36:58
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートまさか。犬がかわいそうだから言ってあげただけよ(にっこり)。
2005/09/02 00:37:02
異国人 マンジロー
ええと、ステラ、がんばるんです! (敵に塩っていうかエールを送る拙者であった)
拙者の国のことわざで、七転八倒っていう言葉があるんです。ステラに進呈しますね。あれ? 間違えましたかね?
がんばって下さい。待ってます。
(188)2005/09/02 00:37:09
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりcoilとくっつくのは無理ね……(ふぅ)。
2005/09/02 00:37:40
双子 ウェンディは、修道女 ステラに、がんばれ〜(なでなで
2005/09/02 00:38:02
異国人 マンジローは、双子 ウェンディええー!! つまりはおっちゃん取り消し宣言ですね?
2005/09/02 00:38:05
学生 ラッセル
全ては面白さのみで作戦決めてくから・・・いつも負けるのかな・・・・・(遠い目)

お気楽3人組みでもいいのさ。楽しいから!!(笑)

結社員騙り・・・・・俺やったら笑えるな・・・(笑)
(*63)2005/09/02 00:38:19
学生 ラッセルは、異国人 マンジローソレ転んでばっかり(笑)
2005/09/02 00:39:21
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディもヘンリエッタも、俺への愛情表現が素直じゃないなぁ。
2005/09/02 00:39:32
双子 ウェンディ
ニーナ怖いね〜。
でもなんだか今日になってニーナ疑われ始めたね。

マリーの中の人は私わかんないなー
(*64)2005/09/02 00:39:58
異国人 マンジローは、学生 ラッセルあれ?そうですね。ステラ、起きるのよ、ステラ!
2005/09/02 00:41:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、お嬢さんたちが興味持っちゃったわね。
まあ、そういう話をしている村の状況でもないから、
すべてが終わってからにしましょ。


ラッセル >>184 他

あたしも今日の希望は自分ながらやっつけ感があって違和感もたれても仕方ないと思うわ。結局時間があたしとは余り合わないから、リアルタイムでの反応とか印象とか、そういうとこで欠けちゃうのよね。まあ、この先言葉を交わせば印象も変わるでしょうから、聞きたいことがあれば言って頂戴、あたしもそうするから。
(189)2005/09/02 00:41:15
冒険家 ナサニエル
ギルはいよいよ節操が無くなってきたな。
2005/09/02 00:41:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート生意気だから襲撃したいわ(笑)。
(*65)2005/09/02 00:42:01
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに、あほのこよりおっちゃんのがマシじゃないんかい
2005/09/02 00:43:28
学生 ラッセルは、そうよ!負けちゃだめよステラ・・!!(アレ・・・?)
2005/09/02 00:43:48
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに わんこ!ほ〜ら骨取って来い!>素直な愛情表現
2005/09/02 00:44:39
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル 何か話しずれてないか?(肩ぽん)
2005/09/02 00:44:45
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート犬のくせに生意気だから吊りたくなってきたわ(くすくす)。お手。
2005/09/02 00:45:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、気の毒に…。シスターってお酒飲んでもいいのかしら?ワインはキリストの血、なんていうけど。一応ノンアルコールで、

[ミルクセーキ]

子供っぽいけど、あたし結構好きなのよ。甘いものは疲労回復にも、頭の働きを良くしたりもするからね、どうぞ。

フレディ、貴方店主なんだから手酌で呑んでないでよ(笑
(190)2005/09/02 00:45:46
異国人 マンジローは、双子 ウェンディかわいくみんなに愛されるマンジローでよろしくです。
2005/09/02 00:46:23
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに 確定白を吊る気か?(笑)ま、ギル吊りなら手を貸そう(ぇ)
2005/09/02 00:46:29
流れ者 ギルバートは、わんわん!(骨をくわえて (どこまで行くんだ俺orz
2005/09/02 00:46:31
異国人 マンジローは、双子 ウェンディつまりはおっちゃんは不可です
2005/09/02 00:47:18
双子 ウェンディ
てゆうか、マンジロもギルも、狼3人と戯れてるとは思ってないダロね(笑)
(*66)2005/09/02 00:47:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートって流れ者っていうか、迷い犬ね。とつぶやいた
2005/09/02 00:47:30
学生 ラッセル
>ローズマリー
まぁそういうことってあるよな。僕も妙に突っかかって悪かったよ。マリーは能力はあると思うからかな・・・余計に雑な部分が目についたんだ。
僕も、これからどんどん会話に参加して、質問とかで自分をもっと見てもらえるように頑張るよ。
お互いに、頑張ろうな(お互い吊りにあげといて/笑)
(191)2005/09/02 00:47:54
学生 ラッセル
あ、ホントだな(笑)
(*67)2005/09/02 00:48:17
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに、きゃっきゃっ わんこ、か〜わいい(なでなで
2005/09/02 00:49:31
学生 メイは、双子 ウェンディと一緒に、わんこをなでなで。
2005/09/02 00:50:30
修道女 ステラ
はぁ・・もう気力0ですのorz

占いと吊りの理由ですの。まずはグレー考察から。
ロズマさん→寡黙っぽいと思われがちですがお話の内容は落ち着いて広目の視野で考えてると思いますの。
エッタちゃん→慎重派ですの。状況判断はしないで現状判断重視の人ですの。
ラッセルくん→ステラと同じで状況だけでスケープゴートにされそうな人ですの。

って3人しか考察してませんけど、それ以外のハーヴェイさん、ニーナちゃん、リックくん、ウェンちゃん、はあまり印象がないですの。
寡黙でもないのに印象がないってことは良くも悪くも判断できませんのでこの中から吊りと占いを選びましたの。
(192)2005/09/02 00:51:17
修道女 ステラ
●→ニーナちゃん
発言内容では印象がないのですけどステラへの質問に対して印象が残ってますの。(笑)
同じ属性故責めるつもりはありませんけど・・・
ステラへの質問に対して自己解決してるところがなんだかステラを真と知りつつ、ステラの信用を下げたいがためにとりあえず突っ込んでる感を感じましたの。言いがかりっぽいですがどうも議事録読まないで突っ込んでるところが本気で疑問に思ってるって感じを受けませんでしたの。
吊りに挙げるまでの違和感でもないので占い希望ですの。
▼→リックくん
昨日から引き続きってことですし、議事録を読んでいて今日の吊り占いに比較的たくさん挙げられててちょっぴり変更しようかと思いましたけど>>113
>リックは独自の路線に行き過ぎて・・・
を読んでちょっと考え直しましたの。
対抗のマンジローさんが言ってるから気になるのかもしれないですけど
ステラはその裏をかいた狼さんじゃないかと思いましたの。そーゆー狼さんいっぱいいますし。
なのでそのまま変更せずにしておきましたの。

(まだまだ続くよ)
でも怖いから一旦発言しておきますの・・・。
(193)2005/09/02 00:51:28
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに、かわいく愛され、ナ。ずうずうしい 「ぐさっ」
2005/09/02 00:51:58
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに追従して、マンジローに「ぐさっ」
2005/09/02 00:55:50
異国人 マンジローは、双子 ウェンディぷぎゃーっ!! ひどいですよー。ぐさっ!返し。
2005/09/02 00:56:11
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタ追従は吊り要素ですよ〜!! カレーに防御。
2005/09/02 00:57:03
学生 ラッセルは、修道女 ステラファイットw
2005/09/02 00:58:47
異国人 マンジローは、修道女 ステラゴールは近い、がんばるのです! 待ってます!!
2005/09/02 00:59:38
修道女 ステラ
後は議事録を読んで気になったところを突っ込み♪
>>84
ステラ、おもしろキャラですの!?!?しょんぼり。
ステラもかわゆいと言われたいお年頃ですの!!
ギルわんこちゃんひどいですの。
>>89
その考え方はステラも納得ですの♪
でもステラが引っかかるのはそれを今日言うのではなく昨日からお話してたところですの。
昨日はまだ狂人さんは霊能に騙る可能性もありましたの。その可能性を無視して狼さんは狂人さんに占い師さん騙りをまかせたってことですの??
ステラはその可能性が捨てきれないからもし狼さんなら絶対騙りに出すと思うのですの。
そこら辺を狼さんはどう考えてたとロズマさんは思いますの??
(194)2005/09/02 01:00:54
修道女 ステラ
後、ステラが超気にしていた判定結果同時COは霊能さんが確定したので作戦的には意味がなくなりましたの・・・。
なのでもうこだわってないですの。しょんぼり。
だって・・・占い師さん2COで霊能さんが確定するなんてステラ的にはちょっと考えられなかったですの・・・しょんぼり。

ってことで最初に書いたのと随分と省略しましたが(もう疲れましたしorz)以上ですの。
貯まった議事録を再度読みに行って来ますの。(涙
(195)2005/09/02 01:01:33
異国人 マンジローは、修道女 ステラおつかれさまでした〜!
2005/09/02 01:02:53
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに、あたしが本決定出した方が良いのかしら?
2005/09/02 01:03:06
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーまだ、ナサっちの事で枕を涙で濡らしているのかしら?
2005/09/02 01:04:10
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラはもちろんかわいいよ。
2005/09/02 01:04:11
学生 ラッセルは、よく頑張った!!感動した!!(某・・・)
2005/09/02 01:04:17
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラお疲れさま。よく頑張ったわね(ぎゅう)。
2005/09/02 01:05:57
牧童 トビー
遅くなってゴーメーンー!!【本決定だよー!!】

【占い先●ニーナ】
【カレー担当▼ウェン】

です。占いの理由は単純に最多得票ということ。あと、個人的にも占って欲しいなぁーと思うし。

カレー担当は大分迷ったんだけど…、能力者との絡みがほとんどなかったように思うんだよね…
あと、●▼希望の考察が、他の部分と比べると薄いんだよね。そのあたりも気になったかな。連日の独断でゴメン!!

あとハーヴ兄は少し様子見。票が入ってるのは単純に疑われてるからだと思うし、僕も全く疑ってないわけでもない。
あと票が多かった?リックに関しては能力者が2人とも疑ってみてたのがちょっと気になってるかな。
(196)2005/09/02 01:06:00
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートそういえば拙者おもしろキャラってなんでですか!?
2005/09/02 01:06:02
牧童 トビーは、反論待ってる!!どんどん来い!!さぁ来い!!
2005/09/02 01:06:41
お嬢様 ヘンリエッタ
なかなか本決定出ないわね(ふぅ)。
今のうちに赤ログ会議始めちゃう?

わたしはステラ真っぽく思うから、ステラを襲撃したいのだけれど。
(*68)2005/09/02 01:07:18
双子 ウェンディ
って、わんこたちに構ってる間にこんな時間ダヨ。
わんこでもおっちゃんでも、ギルのこともマンジロのことも、愛してるよ。

ステラ、お疲れさま。私もちょっと議事録読み返してから、もう寝る。おやすみ、みんな。トビーとフレディ、お疲れさま。
本決定、朝には確認しにくるよ。
(197)2005/09/02 01:07:58
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディ、心配かけてゴメンなさいー!!
2005/09/02 01:08:06
冒険家 ナサニエル
▼が意外なところから来たな。
でも俺に懐いてくれるのは大抵人狼だから、お嬢ちゃん人狼もアリかもな(えー

トビーお疲れ様。じゃあ、俺は寝るよ。
セシリア、おやすみ。
2005/09/02 01:09:07
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】

それじゃ今日はおやすみなさい
(198)2005/09/02 01:09:44
学生 ラッセル
ぎゃーーーーーーーーー!!!!いきなり吊りかよ!!!!!
神!?

あー・・でもコレで今日の食いは確実に占い師だな。
(*69)2005/09/02 01:10:22
お嬢様 ヘンリエッタ
なーんーでーっ(泣)。
なんでランランなの? トビーのバカっ。
(*70)2005/09/02 01:10:33
双子 ウェンディ
って言ってるうちに本決定出てるし。しかも私吊りか〜。
んー、困ったね。反論しようにもなんともかんとも…。
(199)2005/09/02 01:11:29
学生 ラッセル
ずいぶん思い切ったな。まぁ半分は僕の希望だし、異論はないよ。
【本決定了解】

じゃ、僕もそろそろ寝るよ。おやすみー!
(200)2005/09/02 01:12:03
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】

トビーお疲れさま。
ウェンディはニーナ同様迷ったから、異論はないよ。
ウェンディ、投票するがごめんな?
(201)2005/09/02 01:12:43
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定確認・了解したわ】

ステラ、質問は次に来た時に答えるわ。
ちょっと質問の意味を把握し切れてないの。

ごめんなさい、頑張ったけどもう限界、寝るわね
(202)2005/09/02 01:12:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
17
26
17
17
22
20
15
26
0
12
25
30
0
22