人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(814)変態の変態による変態の為の村 : 6日目 (メモ:履歴)
異国人 マンジロー
…長々とスンマセンでした(;´Д`)
俺の方は終わりです。…今日の所は(苦笑)

本当に待たせて申し訳ないけど、
誰かシャーロットを見つけてあげてー。
2005/09/10 00:07:44
冒険家 ナサニエル
じゃー…俺が見つけてやるかー……どんな見つけ方にしよー…
(*`Д´)・・・・
2005/09/10 00:09:29
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんをどんな風に見つけようか考えてるうちに……ナサさんとミッキーさんに先を越されそうな(ぁ
2005/09/10 00:14:16
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットどうする?ステラいないけど
2005/09/10 00:14:35
ごくつぶし ミッキー
ギャグとシリアスとどっちがいいんだな?
2005/09/10 00:24:46
冒険家 ナサニエル
じゃー…俺が見つけてやるかー……どんな見つけ方にしよー…
(*`Д´)・・・・ネタだろー?

っつーかさっきから被ってる(笑)発言キャンセルしちまったぃ
2005/09/10 00:27:03
異国人 マンジロー
【コミットはいつでもOK!】
…長々とスンマセンでした(;´Д`)
俺の方は終わりです。…今日の所は(苦笑)
>シャル発見(シリアスorネタ)
墓下のシャルが何って言ってるか楽しみだなぁ(笑)
2005/09/10 00:31:29
ごくつぶし ミッキー
いちおうシリアスもひとりごとに書いたんだな。
【ナサ×卍作戦始動】
2005/09/10 01:11:00
お嬢様 ヘンリエッタ
正直、昨日の対エスニエル戦リベンジが見たいわ
2005/09/10 01:26:58
ごくつぶし ミッキー
いちおうシリアスもひとりごとに書いたんだな。
【ナサ×卍作戦始動】
あとコミットもしたんだな。
ナサ×卍は墓下からのテレパシーなんだな。
エンターテイナーは期待にこたえるんだな。
2005/09/10 01:30:36
異国人 マンジロー
【コミット済みです】
俺も今日は寝ます。皆、お疲れ様。
とりあえず、ずっと歌ってるワケにもイカンので、
どうするか考えないと…(苦笑)
>ミッキー
【 絶 対 イ ヤ だ (;´Д`)】
2005/09/10 01:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
…むしろ、大量の鰻をニーナに[自主規制]
2005/09/10 03:19:35
見習い看護婦 ニーナ
大量の鰻にまみれて……新たな世界が(ぇ
2005/09/10 03:26:04
冒険家 ナサニエル
特に狙ったわけでないのにリクエスト通りに…(笑

いや、捕獲だけだけど……そっから先はMニエロさんの担当なんで…ハーッハッハッハッ!……もどろーか?(笑
2005/09/10 03:31:57
お嬢様 ヘンリエッタ
毎度、お疲れ〜深夜組〜
うち、この休日は更新時間前後しか来られへんかも
(状況によってはその時間すらも危ぶまれる)
まぁ、そういうことや。後、ミッキー7777GJ!
2005/09/10 04:23:41
見習い看護婦 ニーナ
今日も私達の魔法の箱の妖精さん達大活躍!(笑)今日は引き分けだし幸先良い(のか!?)空気椅子の黒服の冥福を祈りながら(笑)おやすみなさいーヾ(’’*

目標!明日こそ【ナサ×卍】をデバガメる!!(ぇ
2005/09/10 04:27:28
ごくつぶし ミッキー
卍かっこよすぎなんだな。
これで受けというのが惜しいんだな。
2005/09/10 10:45:47
異国人 マンジロー
【コミット済みです】
【ナサ×卍は、絶 対 イ ヤ だ (;´Д`)】
とりあえず卍のストーリーは閉幕です。
アレな一人芝居で正直スマンカッタ。orz
後、シャルのと微妙にかぶってるのがアレだネ(汗)
湖にでも沈めた方が良かったかなー(ぼそり)
2005/09/10 10:47:17
ごくつぶし ミッキー
▼卍で今日のラスト一緒に湖に身を投げるという展開もありなんだな
2005/09/10 10:49:55
異国人 マンジロー
【コミット済みです】
【ナサ×卍は、絶 対 イ ヤ だ (;´Д`)】
とりあえず卍のストーリーは閉幕です。
アレな一人芝居で正直スマンカッタ。orz
後、シャルのと微妙にかぶってるのがアレだネ(汗)
湖にでも沈めた方が良かったかなー(ぼそり)
>ミッキー もう埋めちゃったからイイヤ(苦笑
2005/09/10 10:52:00
修道女 ステラ
出遅れてすいません><
【コミット完了です】

【ナサ×卍】
お互いの傷ついた心を癒していくのですね・・・++

2005/09/10 11:53:26
修道女 ステラ
出遅れてすいません><
【コミット完了です】

>ナサ×卍
お互いの傷ついた心を癒していくのですね・・・++
2005/09/10 11:54:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ