人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(814)変態の変態による変態の為の村 : エピローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
つ【アンケート】>>802
僕の回答:>>351

→【デバガメさせろ】
お二人に謎の一言。「青噛んで炒って頂戴」(ニヨニヨ)
>セシ 人狼の誇りを忘れるな(笑)犬耳で(ハァハァ)
書生 ハーヴェイ
【エピアンケ回答】>>295
>シャル
時間がないっぽかったのに告白に持っていってすまなかった(土下座)。アレを逃すと告白する時間と発言数が残っているか微妙だったんでな、強引に言ってしまった……ちゃんと相手してくれて大感謝です。本当にありがとう(ちゅ)。
見習い看護婦 ニーナ
エピアンケの回答>>261>>272

つ【リアルは大事に】

人狼になったセシリア先生を卍さんが獣のように……(以下自主規制)
修道女 ステラ
エピアンケ>>674
終始反応にぶくて、申し訳ありませんでしたorz
皆様のおかげで、むちゃ楽しかったです〜
お疲れ様でした〜〜!

って、エッタ様から告発きてるー!?Σ(´Д`;;;
文学少女 セシリア
みんな【リアル大事に】
イベント開始?(何の?)
えーとどーすりゃいいんだヽ(`Д´)ノ
お嬢様 ヘンリエッタ
>>セシリアメモ
『ヤった後、人狼の本能に目覚めて卍喰う』
その後『血まみれの〜編』突入
冒険家 ナサニエル
明日の予定
>1.シスター相手にがんばる。
2.諦めてウナギと戯れる。
3.一人遊びでアハハハハ〜。
4.黒服と再演。
さー、どーする?
異国人 マンジロー
【エピアンケ】>>286

Ptがなくなりそうなので、こちらで挨拶(笑)
皆さん、本当にお疲れ様でした!
結構長期間でしたが、本当に楽しめました!
再戦の話、ちゃんと見に行きますねー!
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ