人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(811)PHI人狼村1+α : 2日目 (メモ)
双子 ウェンディ
>>74
■1.●セシリア
■2.▼ラッセル
■3.真狂>>80
■4.灰の印象>>81
踊り子 キャロル
■1.占い先はウェンディをお願いするわ。理由は昨日とあまり変わっていないわね。
■2.吊り先は、寡黙吊りならメイかしら。寡黙吊りをしない時は、もう少し考えさせて欲しいわね。
■3.>>77
■4.>>83 >>84
学生 ラッセル
■1、●キャロルさん >>46
■2、▼メイ 正直言ってこれは適当としか言えない。若干黙り気味かなと思った。ただそれだけ。
■3、これも>>46だね
■4、メイ以外だとウェンディが少し疑問かな、これもあまり考えていない回答だから。
文学少女 セシリア
■1.●ウェンディ
■2.▼リック
■3.真狂。判別はまだ分からない。
お嬢様 ヘンリエッタ
=あんけぃと回答ですわっ=
■1、●ウェンディ>>39
■2、▼メイ様>>52
■3、真狂>>20
■4、後程☆

今日の仕入れ:むにむに幽霊鞭
流れ者 ギルバート
■1.>>88 >>92
■2.>>88 >>92
■3.>>88
■4.みんないまいち不明
のんだくれ ケネス
 おれぁ、酒を飲めば飲むほど、頭が冴えてくるのさ。
■1.セシリアかリック>>66
■2.メイか白黒妖しいやつ>>66 
■3.真か狂人。どちらかはまだわからねぇ。>>28.66
■4.>>66
旅芸人 ボブ
=今日の議題=
■1今日の占い先と理由
■2今日の吊り先と理由
■3霊能者の真贋と内訳
■4灰の各人の印象
参考>>2
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ