人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(798)女の子の恋愛RP村6 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
まだ蒸し暑い夜が続きますね。
(4)2005/08/20 23:58:21
村長の娘 シャーロット
デボラさんからのご伝言を皆さんにお伝えします。

---------------------------------------
美しき花々が咲く女性達の最後の楽園、
「女の子の恋愛RP村6」へようこそ、みなさん。
皆さんが綺麗な花となるよう、
少しお水のやり方をアドバイスしますね。

・身内村ではありません。どなたでも気軽にどうぞ。
・勝負は勝負、RPはRPと割り切ってください。
・ここは48時間で24時間コミット推奨。
・中の人を中傷する発言はしないでください。
・そして相手を不快にさせてしまうような発言も控えてください。
・狼と村人の儚い恋も承知の上でお願いします。

そして【この村は代々呪いが続いております。】
何かしらのトラブルに巻き込まれぬよう、善処してください。
--------------------------------------
(6)2005/08/21 00:00:15
村長の娘 シャーロットは、言い終えると、大きく息をついた。ふう
2005/08/21 00:00:57
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/08/21 00:00:00)
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
私はどこまで逃げればよいんだろうねぇ…。
(9)2005/08/21 00:04:45
村長の娘 シャーロット
こんばんは、カミーラさん。
何者に追われているか存じませんが、ここでしばらくお休みになりませんか?
のどかで平和なだけの、小さな村ですが。
(10)2005/08/21 00:08:08
村長の娘 シャーロットは、大きな陶の花瓶に、山百合を一輪さした。「再会のために」
2005/08/21 00:09:26
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ふぁ・・・。はぁ。
私・・・寝ちゃったんだ。
[文学少女 セシリアは小さな図書館で目を覚ました]

って、早く家に帰らないとっ。
あーと、うーんと、これとこれを持って帰って・・・と。

[図書館の鍵を閉め足早に家へと向かった。]
[途中、灯りに気がつく]

こんな夜中に誰かしら。
・・・今日は遅いから寄り道はしないでおこう。
それに暗くて怖い・・・やだよ。

[文学少女 セシリアは家へ向かった]
(11)2005/08/21 00:15:05
逃亡者 カミーラ
シャーロットさんか…お久しぶり。
少し動きすぎたんで家に戻って休ませてもらうよ。

おやすみ…
(12)2005/08/21 00:15:59
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
[集会場にまったく同じ顔の二人が現れた。]
[一人は手に山百合を持ち、一人は髪に山百合を飾っている。]

参加の意志を表明する山百合は…二人で一本でいいか?
ディの髪飾りを外すのは忍びない…
(13)2005/08/21 00:18:31
双子 ウェンディ
はろろん♪
さっそくアンケ投下していくね〜!

■1.自己紹介
■2.参加時間
■3.アピールタイム

随時追加してね〜
(14)2005/08/21 00:20:42
逃亡者 カミーラ
[カミーラは大きな陶の花瓶に、山百合を一輪さした]

この山百合…願いがこめられている物なんだと思うよ。
私がこの村に逃げ込んた時に握っていたからね。
(15)2005/08/21 00:23:56
双子 ウェンディ
むぅ。
カミーラさん、はじめまして!
ロッテは、あのロッテよね?
セシルは…あのセシルかな??

なんか不思議な感じだねぇ、ウェンちゃん。
とりあえずアンケ記入してくるね〜
(16)2005/08/21 00:24:05
双子 ウェンディ
廃村になった百合村6-2と同じです〜
志望はランダム!
人狼3戦目で初心者は名乗れなくなっちゃったけど、ほんとのところ初心者。
でも役職やりた〜い><
のでランダムです
2005/08/21 00:25:23
双子 ウェンディ
まぁ、前回までのおまかせ志望よりは前向きだろう。
私たちは二人だし、互いに会話をすることで見えてくるものもあるはず。
何にあたるか分からないが二人一緒なのだから心配するな。
…村人かもしれんがな。
2005/08/21 00:26:57
村長の娘 シャーロット
またお会いできましたね、ウェンさん、ディさん。
つい先ほどお別れしたばかりとは言え、こうしてまたご挨拶できると嬉しいです。
あのお花は差し上げたものですから、お好きなように。

まだ見ぬ方々のご来訪も、もちろんお待ちしています。
(17)2005/08/21 00:26:59
双子 ウェンディは、二人でくすくす笑いながらアンケ記入中。
2005/08/21 00:27:25
逃亡者 カミーラ
>>16
いや、あのセシルの意思は私が継いだ…。
私はセシリア=エルノーの親友だった、
カミュ=ベルリャーレですよ。
皆にはカミーラとか呼ばれてるね。

ちょっとわけありでさっきまで逃げていましたけどね。
2005/08/21 00:29:59
逃亡者 カミーラ
>>16
私は彼女の意志を継いだ者の一人。
彼という呪縛から解放され…一人の妹といっても良さそうな女性に全てを打ち明けた彼女の親友さ。

これ以上は…いう必要ないでしょ。
(18)2005/08/21 00:32:56
双子 ウェンディ
でわでわ、改めて自己紹介です!
■1.自己紹介
クローディン・Z・クロフォード。ディちゃんって呼んでね!じゃないとウェンちゃんが怖い顔になっちゃうんだもん…。
■2.参加時間
夜が多いです〜22時過ぎから25時前くらいがコア。
■3.アピール
はじめましての人も、ちょこっとぶりな人も改めてよろしくです!
がんばろー!おー!
(19)2005/08/21 00:33:32
逃亡者 カミーラ
自己紹介とかは後にさせてもらおうかなぁ。
じゃあ、おやすみ。

[カミーラはコインをトスしてキャッチした]
さて、表か裏か…どう出ただろうねぇ。
(20)2005/08/21 00:35:37
双子 ウェンディ
■1.自己紹介
ヴェンリート・T・クロフォード。どうとでも呼んでくれ。
■2.参加時間
いつでもディと一緒にいる。昼間は鳩で覗けるが、長い発言は難しいな。
■3.アピール
重要事項はこれだけだ。
【ディは私のものだ。】
近づく輩は排除する。覚悟しておけ。
(21)2005/08/21 00:36:56
逃亡者 カミーラ
2度目の廃村になった百合村6のセシリアが私の中身の正体ですよ。

しかし、カミーラってそんなに扱いにくいかなぁ。
結構扱いやすいと思っているんだけどね。
2005/08/21 00:37:17
逃亡者 カミーラは、ベッドに潜り、そのまま眠ってしまった。
2005/08/21 00:37:59
村長の娘 シャーロット
■1自己紹介
シャーロットです。呼びやすいように呼んで下さい。
「のんびりしすぎだ」と父からは心配され、兄からはからかわれています。もっとも、二人とも今は出かけているようですが。
自分ではごく普通のつもりでいますが、どうなんでしょうか。

■2参加時間
深夜中心の、不定期です。
更新時間前後にはいられると思いますが、更新直前ぎりぎりになる場合もあると思います。ごめんなさいね。

■3アピール
趣味はピアノ……下手なんですけれど……と読書……難しいのは駄目なんですけれど……です。アピールって、どうも苦手ですわ。

■4ゲーム内でのアンケート不使用について
アンケートの投下とその回答、の繰り返しだと、どうしても通り一遍の会話になってしまいがちでしょう?
私、皆さんとお喋りを楽しむという意味で、ゲーム内でのアンケートの不使用についてご一考いただきたいと思います。
すべてのログを読んだわけではないですが、雄弁な方がそろう傾向のようですし。
(22)2005/08/21 00:57:25
村長の娘 シャーロットは、藤の椅子に腰をおろし、ぱらぱらと本をめくり始めた。
2005/08/21 00:58:15
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/08/21 01:00:00)
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こばんそわアル♪
(24)2005/08/21 01:03:44
双子 ウェンディ
■4.アンケ不使用もひとつの手だな。
開幕に際してテンプレを仕様させてもらったが、ないならないのも面白い。
(25)2005/08/21 01:07:17
学生 メイ
■1.自己紹介
メイ=ラミアス 16歳
生まれはアメリカだけど6歳の頃から中国に住んでたよッ☆
お腹の中はブラックホールアルヨー
■2.参加時間
コアは21:00〜です、昼は暇があれば鳩飛ばします。
コア以外はかなり不定期です
■3.アピールタイム
ロッテさんの提案、のルヨ。メイは賛成アルヨ。
アンケート自体、メイあんまり好きじゃないネ。
ゴリゴリしてて嫌アルヨ。自然な会話が一番ネ。
でも村の総意には従うアルヨ、よろしくネ
(26)2005/08/21 01:08:07
学生 メイ
守護者希望できなくなっちゃった…ズーン…
前の恋愛RP村で独り言「守護者希望」って書いた自分が恨めしい。

村人になったら、そういうメタな理由で食われるかもね(笑)
それも良いね。守護者の盾になるんだったら万々歳ヨ
2005/08/21 01:10:25
双子 ウェンディ
メイ、こんばんわ〜!
わ、どうしたの、おでこが汚れてるよ?
集会場の入り口で転んだの!?
だめだよ〜気をつけなきゃ、女の子が怪我をしたら大変!
(27)2005/08/21 01:10:26
学生 メイ
なんかカタコトで意味不明なこと言ってるし、絡み辛いかな…
2005/08/21 01:11:05
学生 メイ
あ、ディちゃんこばんそわ〜ッ☆

それがネ、集会所の入り口で行き倒れそうになったアルヨ。
それで、この集会所に食料を求めて入って来たわけアルッ
ディちゃんとウェンちゃんで良いアルか?よろしくデスヨ♪
(28)2005/08/21 01:14:02
双子 ウェンディ
ディ、お前が言える立場じゃないだろ…くくく。
ああ、誤解されないように言っておくが、私たちは双子のウェンとディ、二人だ。
私がウェン。
こっちのよく転ぶ、あわてん坊の、おひとよしで涙脆くて、可愛い方が私の愛するディだ。
(29)2005/08/21 01:16:13
村長の娘 シャーロット
あらあらメイさん、おなかがすいているの?
少し待っていてくださいね。何かあったかもしれません。
(30)2005/08/21 01:16:26
村長の娘 シャーロットは、立ち上がると、厨房に消えた。
2005/08/21 01:16:57
双子 ウェンディ
ウェンちゃん〜〜〜〜うう…は、恥ずかし…

[双子ディは顔から火が出ている。]
(31)2005/08/21 01:18:33
村長の娘 シャーロット
昨日ネリーさんが焼いてくれた洋ナシのタルトがあったので、切ってきました。召し上がれ。
もちろん、ウェンさんとディさんの分もありますよ。

紅茶は私が入れたので、あまり美味しくないかもしれませんが。
(32)2005/08/21 01:20:14
村長の娘 シャーロットは、ワゴンを押して戻ってくると、人数分の紅茶を注いだ。
2005/08/21 01:20:33
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
こんばんは。みんな元気?
(33)2005/08/21 01:21:37
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディにおっとりと微笑んだ。二人はいつも仲良しさんね。羨ましいわ
2005/08/21 01:22:05
雑貨屋 レベッカ
3度目の正直って言葉もあるわよね。
これで始まって欲しいもんだわ。
(34)2005/08/21 01:23:53
村長の娘 シャーロット
まあまあレベッカさん、こんばんは。
ちょうどお茶が入ったところです。ご一緒しませんか?
(35)2005/08/21 01:24:09
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/21 01:26:03
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットの隣に座り、ティーカップを受け取った
2005/08/21 01:26:25
雑貨屋 レベッカ
■1.レベッカ・オハラ、故郷はアイルランドよ。

■2.21時半頃から、25時くらいまでなら。

■3.恋に疑問を抱いているわ。なぜ人は裏切りあうのかしら・・・。
(36)2005/08/21 01:31:12
双子 ウェンディ
やあ、レベッカ、お目覚めだな。
仲良し、じゃない、愛してるんだよ私たちはね。
ディ、顔が真っ赤だ、熱っぽいのか?

[双子ウェンは自分のタルトの洋ナシをディのタルトに移した。好きだよな、果物。]
(37)2005/08/21 01:32:07
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
あ、あの……なんかイカツイ顔したお兄ちゃんに、ここさ集まってけれって言われたんだげども……どしたらいいんだべか?
(38)2005/08/21 01:33:37
双子 ウェンディ
[双子ディは熱に浮かされつつ、洋ナシをまぐまぐ。]
(39)2005/08/21 01:34:38
学生 メイ
ああごめんアルヨ!ディちゃんとウェンさんで良いアルか?

ロッテさん謝謝☆とってもウマイアルヨ、紅茶。
タルトも美味しいアル。いくらでも食べられるヨ
ほっぺた落とすとはこのことアルカ〜!?
(40)2005/08/21 01:35:04
旅芸人 ドリス
え、え、えっと、その……おばんですぅ……
うわぁ、なんだかめんこい女の子ばっかりだぁ……あだしなんかが居ていいんだべか……おろおろ
(41)2005/08/21 01:36:13
学生 メイ
イラッシャイマセヨ〜
ドリスさんは招待アルか。よろしくネ
メイは偶然辿り着いたんだヨ。
涼しいシ食べ物と優しいお姉さんはいるシ、
メイって幸せものアルヨ☆
(42)2005/08/21 01:37:50
旅芸人 ドリス
ってわけで、ツンデレッタとは180度変えて、田舎っぺキャラのドリスで入場。方言萌え層を狙ったキャラメイクは成功するのか?果たして誰かの恋愛対象になれるのかっ?
ちなみに、水辺の村のボブとは全く関係の無い人です。設定は被るけど、「もしボブと出会わなかったら」っていうパラレルワールドのドリスで。
2005/08/21 01:40:29
双子 ウェンディ
>>40
さんより、ちゃんの方がいいです〜
さん、だなんてレディな年齢じゃないですよう〜

ドリスさん、こんばんわ!
わ〜リップだ!大人だ〜レディだ〜><
(43)2005/08/21 01:40:46
双子 ウェンディ
う〜わ〜。
流石に会話してるとptの減りが早いよぅ!
2005/08/21 01:42:41
旅芸人 ドリス
あ、あの、メイさん?こんばんわですー。
あだしは招待でなくて、旅芸人っていうか歌手っていうか……まあ、流しで歌ってたんですわぁ。
んで、この村さ来てみだら、人狼騒ぎだがなんだがで、こごさ集まれって……おっかねえなぁ。
でも、こごはいいどごですねぇ。田舎から出できてビグビグしてだけど、ちょっと安心しましたぁ。
(44)2005/08/21 01:43:13
双子 ウェンディ
いざ始まったらptの運用を考えなきゃな。
アクションの利便性も少ないしな。
2005/08/21 01:44:15
雑貨屋 レベッカ
ふふふ、ドリスさん。
ここも都会に比べたら、ずいぶんのどかよ。
そんなに固くならないで。
(45)2005/08/21 01:45:36
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ドリスさん。
お茶を淹れますので、おかけになってくださいな?
方々旅してまわってらっしゃるんでしょう? お話を聞きたいわ。
(46)2005/08/21 01:45:50
村長の娘 シャーロット
そりゃもう、のんびりまったりペースに仕立てましょうとも。
ギスギスしないように行きたいですね。
それだけが望みかも。
2005/08/21 01:47:44
村長の娘 シャーロットは、結構危なっかしい手つきで皆の紅茶をいれかえ、ドリスに勧めた
2005/08/21 01:48:50
旅芸人 ドリス
■1.自己紹介
ええと、ドリス・フランクリンっていいますぅ。田舎から歌手目指して出てきて、とりあえず今は各地を流しながら、旅先で歌ったり仕事の手伝いしたりしでます。
■2.参加時間
お客さんさ歌聴いでもらうんだら、やっぱし夜だがねぇ……22時から2時3時ってとこが多くなるがも。
■3.アピール
田舎もんだし可愛ぐねぇし、言葉も訛り強くて聞ぎにぐいかもしれねぇけど、いつか一流の歌手目指してるんで、よろしぐお願いします。
(47)2005/08/21 01:50:05
旅芸人 ドリス
ウェンディちゃんがい?そったら風に言われたら、あだし照れるわぁ(ノ´∀`*)
だげども、これはリップでねぐて、もどもどなんだわぁ。たらごくちびるで、あんまし可愛ぐねぇがなぁって思ってたけど、そう言ってくれた人は初めてだわぁ。
レベッカさんも、シャーロットさんも、そったらに気をつがわねくても…(あせあせ)。ホント、皆さんいい人で安心しましたわぁ。んじゃ、紅茶いだだきますぅ。
(48)2005/08/21 01:52:54
双子 ウェンディ
…話の腰を折ってすまないが、中座させてもらう。
ディ、歩けるか?

[双子ディは熱に浮かされてフラフラ…]

はしゃぎすぎだ、まったく…
では、今夜はこれで失礼するよ、また明日…は、そうだ、21日は申し訳ないが丸一日忙しくてね、ほとんど発言できないと思う。
それ以降は余裕ができるから、明日だけ勘弁してくれ。
タルトも紅茶もなかなかだったようだ、ディが喜んでいた。
ではな、おやすみ。

[双子ウェンはディを抱えて集会場を去った。]
(49)2005/08/21 01:56:22
村長の娘 シャーロットは、藤椅子の背もたれに身を預けて、うつらうつらしている。
2005/08/21 01:58:03
双子 ウェンディ
>>48
リップの話をしたのはディだよ。
ディは女の子らしいものが大好きなんだ。
ではね。

[双子ウェンはちらりと手を振って、去った。]
(50)2005/08/21 01:58:28
旅芸人 ドリス
あらぁ、ウェンちゃんにディちゃん、大丈夫がい?あんまり無理すんでねぇよぉ……。
んだら、気をつげでなぁ。
(51)2005/08/21 01:58:53
双子 ウェンディ
…ドリスは廃村の誰か…だと思う。
このタイミングで入ってくるなら新しい人とは思えない…あるいは、廃村に入るか入らないか迷っていた人かもしれんが。
まぁ…誰かだろうなぁ。
カミーラは無難に考えてステラ。デボラも同様。
セシリアは…違うかもしれない…?
いや、同じセシリアがRP変えをしたという印象だな。
2005/08/21 02:01:50
村長の娘 シャーロット
女の子らしいものが大好きな方がディさん、そのディさんを大好きな方がウェンさんね。
うふふ。ほんとに仲のいいこと。
(52)2005/08/21 02:05:28
雑貨屋 レベッカ
さーてと、あたしもそろそろ寝るね。
みなさん、おやすみ。
(53)2005/08/21 02:05:29
村長の娘 シャーロットは、のんびりと微笑んだ。
2005/08/21 02:05:31
村長の娘 シャーロット
はい、レベッカさん。
私も、休ませていただきますね。皆さん、また明日。
(54)2005/08/21 02:07:13
村長の娘 シャーロットは、椅子に座ったまま膝掛けを広げ、すぐに寝息を立て始めた。
2005/08/21 02:08:01
旅芸人 ドリス
それだら、とりあえずあだしも休ませてもらいますわ。今日は結構移動したもんでねぇ。
したら、おやすみなさい。
(55)2005/08/21 02:09:21
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットにタオルケットをかけて、壁際で横になった。
2005/08/21 02:10:04
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー

夜も更けているというのに、楽しそうね・・・
(56)2005/08/21 02:11:49
双子 ウェンディ
>>52
ふむ、その通り。
ディはあらゆるものを好む性質があるな…博愛主義というやつか。
一方の私は…厭世主義とでも云おうか?正直、ディさえいればそれでいい。

カミーラは…カミーラが廃村のセシルかもしれんな
廃村では親友というような関係は見られなかった
今回のセシルは…初>廃
ドリス初≧廃、カミーラ廃セ≧廃ス
2005/08/21 02:14:52
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ふぅ、ボクの今日のレポートも書き終えたし、
アヴァさんからの呼び出しに応えておこっかな。
なになに?人狼の噂!わーっ、スクープになりそうだね!
逐一メモらせて貰うよ。
(57)2005/08/21 02:15:03
未亡人 オードリー
今晩、ここで休ませていただいていいかしら?

一人身の夜は寂しくって・・・
誰か人の気配を感じて眠りたいの・・・
(58)2005/08/21 02:16:23
新米記者 ソフィー
オードリーさん、こんばんは。
今度、魅惑の未亡人に突撃取材を予定してるんだけど、アポ取ってもいいかなっ?
(59)2005/08/21 02:16:39
双子 ウェンディ
…ちょっと待った、15人でもいけたんじゃないか?
廃村の10人のうち、同じRPをやっている人が少ないというだけか?
2005/08/21 02:17:08
未亡人 オードリー
あら、奇遇なタイミングね・・・

こんばんわ、ソフィー
(60)2005/08/21 02:17:46
新米記者 ソフィー
あれ。ボクってば仕事の話ばっかね。
てへへ、記者になりたてだから色々頑張っちゃうんだ。
でもオードリーさんがそう言うなら、ボクも一緒にこの集会場に寝泊りするよっ!
(61)2005/08/21 02:17:56
未亡人 オードリー
来て早々だけれど、今夜はもう休ませていただくわね。

自己紹介は、明日にでもさせていただくわ・・・

ふぁ〜
(62)2005/08/21 02:20:11
未亡人 オードリーは、あくびをしながら、眠りについた・・・
2005/08/21 02:20:48
新米記者 ソフィー
オードリーさん、おやすみなさい!
ボクもレポートの推敲があるから、自己紹介はまた明日ね☆
じゃあ一先ずおやすみなさーいっ!
(63)2005/08/21 02:21:18
双子 ウェンディ
そして当たり前のように残りptの少ない私たち。
まぁ、どうにかなるか。
…ディ?今日ははりきりすぎだったぞ。
私ももっと気をつけてやらないと…な。

[双子ウェンはディを半ば抱えるようにして就寝。]
2005/08/21 02:25:58
学生 メイ
みーんなさま、よろしくアル☆

ソフィーさんにオードリーさん、初めましてイラッシャイマセヨ〜

みんなさま、寝るアルネ?メイも寝るヨ。オヤスミネ!
(64)2005/08/21 03:01:25
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
…今日も疲れたわ。
(65)2005/08/21 03:27:30
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.ローズマリー・ロープレーヴェ。21よ。
■2.ランダム。ずっといる日もあれば顔出さない日もあるわ。
■3.アピール…ああ、とりあえずシェーカー振れるわ。
…そんなものでいい?
(66)2005/08/21 03:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ……悪いけどまだ仕事のこってるから
行くわね。今?……休憩よ。…休憩。
…では、また。
(67)2005/08/21 03:33:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、小さく欠伸をして店へと戻っていった。
2005/08/21 03:33:28
新米記者 ソフィー
ふぅー推敲終わったよ。ついでだから自己紹介しとくね!

■1.フルネームはソフィー・アリエス。年齢は22歳。念願叶って記者になったんだよ!まだ新米だけど、スクープをゲットして新米の肩書きを外しちゃうよ☆
■2.うーんとね、夕方から夜中までは覗けるかなっ?でも日によってまちまちかもしれないね。更新時間近くには出来る限りいるようにするよ!
■3.アピールタイム
ボクはスクープを探して三千里の旅に出ているのだ!でも元々この村の住人ではあるんだよ。小さい村だけど、些細な事件も見逃さないぞっ☆
あーっと、恋愛云々はボク仕事一筋でやってきたからちょっと疎いかもしれないなぁ。でも一目惚れしちゃいやすいんだよね、てへへ。
(68)2005/08/21 04:48:08
新米記者 ソフィー
出来れば明日の深夜開始がいいなぁ……
一応、ボクの希望ロールは人狼だよ。
人狼になれたら、一つ作戦があるんだ。
明日まで泥のように眠る予定だから、昼に始まると作戦はちょっと無理っぽいかなぁ。
2005/08/21 04:52:27
新米記者 ソフィー
因みに中の人紹介。
百合村1→お嬢様風シャーロット
百合村2→恋愛に疎いネリー
百合村3→人狼に恋する人狼のローズマリー
百合村4→超はっちゃけ系狂人ニーナ

百合村5は入り損ねちゃったんだよね。
全網羅目指してたのになぁー。
2005/08/21 04:54:31
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーの近くで横になって眠りについた。
2005/08/21 04:56:40
逃亡者 カミーラ
[カミーラはふと目をさまし、辺りを見回した]

奴はこの隠れ家まで来てないよね…。
ちょっと着飾って町に繰り出しただけでストーカー被害に遭うとは思っても無かったよ。
(69)2005/08/21 05:07:35
逃亡者 カミーラ
ん…なんだいこの紙は。
まあいいさ、すぐに答えるわ。

■1.カミュ=ベルリャーレ(20歳)
皆からはカミーラと呼ばれているわ。
何で逃亡者って通り名がついてしまったかって?
それは秘密だね。

■2.21:00〜24:00がコアタイム。
他の時間も様子を見ることが出来れば顔を出すわ。

■3.この村で生まれて育ったわ。
学生らしくないと言われる事が多いけど、一応これでも学生をやっているよ。
最近は遊びまわっているけどね。
恋愛…ね。遊びならいろいろと経験してるけどねぇ。
私を本気にしてくれる子はいるのかしら?
(2005/08/21 05:10:31、逃亡者 カミーラにより削除)
逃亡者 カミーラ
ん…なんだいこの紙は。
書いて提出しろと言う事かしら。
{カミーラはペンを取り、記入を始めた]

■1.カミュ=ベルリャーレ(20歳)
皆からはカミーラと呼ばれているわ。
何で逃亡者って通り名がついてしまったかって?
それは秘密だね。

■2.21:00〜24:00がコアタイム。
他の時間も様子を見ることが出来れば顔を出すわ。

■3.この村で生まれて育ったわ。
学生らしくないと言われる事が多いけど、一応これでも学生をやっているよ。
最近は遊びまわっているけどね。
恋愛…ね。遊びならいろいろと経験してるけどねぇ。
私を本気にさせてくれる子はいるのかしら?
(70)2005/08/21 05:12:34
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/21 05:15:24
逃亡者 カミーラ
[カミーラは集会所に顔を出し、掲示板にさっきの紙を貼り付けた]

日が出てきたわ…。
今日は学校も無いし、また町へと繰り出すとしようかね。
(71)2005/08/21 05:26:00
逃亡者 カミーラは、手入れを済ませて町へと出かけていった…。
2005/08/21 05:27:08
文学少女 セシリア
以前、別の村でセシリアを演じた事があります。
今と違って独り言でもRPをしている自分。
少し、初心に戻って独り言でもRPしてみようかな。

今の私に・・・できるかな・・・。
2005/08/21 05:38:41
逃亡者 カミーラ
【プレイヤー発言】
セシリアよりカミーラの方が少し攻め気味のRPできそうだわ。
シャーロットと似たRPでややワイルドに表現していったほうが良いかな。

個人的にもギスギスは厳禁で。
ギスギスの引き鉄を引いた経験は結構あるからなぁ。
勝負だからと言ってこの村でそれをやるのは好ましくはないだろうし…
全員が楽しみつつ、勝負面・RP演出面でも盛り上げる。
それを目標にしよう。
2005/08/21 05:38:47
逃亡者 カミーラ
希望ロールはランダム。
何引いてもいいや。3度目の正直…誰か入ってください。
■4.は望むところだね。
ただ、凄く人狼有利になるけどね。
私としてはこういう方針は大好き。
2005/08/21 05:45:28
文学少女 セシリア
いけない、私ったら忘れた事があるわ。
廃村になった百合6のセシリアさんへ。
先にこのキャラを使ってしまってごめんなさい。

私、ちょっと腹黒い所あるから・・・。
2005/08/21 05:47:19
逃亡者 カミーラ
正直、用語禁止村と少し迷ったんだけどね…
用語禁止村の今回の題目に相応しい設定を構築できなかったからこちらに参戦させてもらう事にします。

…で、本当にこの子で誰か落とせるのかな。
以前、478村で演じたシャーロットまではいかないだろうけど、かなり制御するのが難しそうな子になりそうだなぁ。
2005/08/21 05:53:09
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
今日も暑い一日になりそうですね。
(72)2005/08/21 07:12:49
村長の娘 シャーロット
プロローグのアンケートについてですが、>>22で私が提案した「■4ゲーム内(一日目以降)でのアンケート不使用」についてもお返事いただけるとうれしいです。
もちろん、無理にとは申しませんが。
(73)2005/08/21 07:16:37
村長の娘 シャーロット
……クロフォードの双子さん以外は、皆さん私より年上でらっしゃるのかしら。
申し遅れましたが、つい先日16歳になりました。メイさんと同い年ですね。
(74)2005/08/21 07:22:01
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/21 07:25:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/21 07:26:42
村長の娘 シャーロット
昨日の子牛のローストがありましたので、サンドイッチを作っておきました。
よろしければつまんでください。

私、日課の散歩に出かけてまいります。
近くにヒマワリの群生地があるんですよ。
(75)2005/08/21 07:33:14
村長の娘 シャーロットは、日傘を手にすると出かけていった。
2005/08/21 07:33:37
村長の娘 シャーロット
殺伐としそうになったら水をさす。
のんびりおっとり人狼勝利。

そんな感じで参りたいと思います。よろしく。
2005/08/21 07:35:07
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/08/21 08:40:00)
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます

皆様ご機嫌いかが?
(81)2005/08/21 09:48:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.ヘンリエッタ=フリーデンと申します
  先月7歳になりましたの
  仲良くしてくださいね
■2.朝と夜にこちらに伺いますわ
■3.7歳になったのでようやくお屋敷から出ることが
  許されるようになりましたの
  知らないことが沢山でドキドキしています
  エッタと一緒に遊んで下さるお姉さま
  いらっしゃらないかしら?
(82)2005/08/21 10:05:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?

良い匂いが・・・
(83)2005/08/21 10:06:54
お嬢様 ヘンリエッタは、サンドイッチを前に 辺りを見回している
2005/08/21 10:06:58
お嬢様 ヘンリエッタ
私が食べても良いのかしら?

うーん・・・
勝手に食べてはいけないと思うの
でもとっても美味しそう

せっかくだから いただきましょう
(84)2005/08/21 10:09:05
お嬢様 ヘンリエッタは、サンドイッチをもぐもぐ とってもおいしいわ!
2005/08/21 10:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
お礼に私も何か置いて行こうかしら?

うーんと・・・

[ポシェットの中をごそごそ]

これがいいかしら?
皆さんどうぞ召し上がれ

[エッタはチョコレートを置いて出かけていった]
(85)2005/08/21 10:12:17
学生 メイ
カミーラさんにローズさんで良いアルか?
ヨロシクネ。

んー…良い匂いに釣られてここまできたら…
これはアメリカのチョコ・レイト!
食べて良いアルか?んー。誰もいないアルヨ。
ちょっとだけアルヨ〜
(86)2005/08/21 13:09:10
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ご…ご主人様…。
(87)2005/08/21 13:09:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
5
1
3
14
5
4
8
7
1
5
7