人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(780)胡蝶の夢 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こ…ここは?

帝国の追っ手から逃れたと思ったんだけど
ずいぶんと霧が深い村だな。
(4)2005/08/16 01:35:30
書生 ハーヴェイ
…!!!!
ネ…ネリー

ば、莫迦な。
君が生きている?!

本当に君なのか?
(7)2005/08/16 02:05:14
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/16 02:06:33
書生 ハーヴェイ
「灰色狼」出演の「銀の射手 ハーヴェイ」です。
前回の弱弱しいイメージから、少しだけ強くなったRPをします。

ネリー…君が残してくれた物を追うだけで
精一杯の僕だけど…それでも、君は許してくれるよな。

大丈夫、この銀の弓がある限り
僕は死にはしない。
2005/08/16 02:10:46
書生 ハーヴェイ
僕だ。ハーヴェイ=マクスティンだ!

忘れたのかい?
夢ならば…いや夢でもいい。

君が居るのなら醒めない夢の中で朽ち果てても構わない。

会いたかった。
(9)2005/08/16 02:14:47
書生 ハーヴェイ
おや?
見ないうちにアルコールが大丈夫になったのか。
前は僕がふざけて舐めさせたバーボンで真っ赤になっていたのにな。

はは、猫の真似をするなんて
照れてるのかい?
(11)2005/08/16 02:55:58
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを背中から抱き締めた。
2005/08/16 02:56:22
書生 ハーヴェイ
ああ、済まないねネリー
さすがだよ。僕が好きな銘柄まで覚えていてくれるなんてね。

−ハーヴェイはネリーの後ろからグラスを受け取った−

ん?
んん?

な、耳!?
(13)2005/08/16 03:02:28
書生 ハーヴェイ
しっ…ぽ?

猫ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(15)2005/08/16 03:20:45
書生 ハーヴェイ
ハハハそうだよな夢ならネリーが猫でもいいよな。うんそうだ、そうに違いない第一一緒にいたはずのコーネリアスも居ないじゃないかそうか夢かネリー僕は君が猫であっても愛しているよむしろかわいいとさえ言える、思ってみれば僕は猫好きであってネリーと猫が融合しているのならそれは願ったり叶ったりなわけでああ、そうだなフロイト的見地から見れば猫は性愛と女性性の象徴であってネリーは女性である事を鑑みてこれが僕の夢であると仮定するのならばネリーは猫で猫がネリーであるのも納得出来るいやむしろその姿はエジプトにおけるバステト女神や極東の文献に散見されるネコマタにも共通特性をが見られるわけで…
(17)2005/08/16 03:27:20
書生 ハーヴェイ
うわああああああ

落ち着け落ち着け僕、2つ分かれている尻尾も生物学的に見ておかしいわけじゃない。最近発表されたダーウィンの進化論でも突然変異種について言及されていたじゃないか。つまりネリーは突然変異種であるわけでしかし実際彼女と一度だけの契りを交わした時が尻尾なぞついているはずもなくいやいや僕は何を考えているんだ治まれ煩悩だがしかし猫のネリーもいい正直いい待て僕、人狼が人に仇為すのならば猫のネリーも人に仇を為す可能性は考えねばならないわけで
(19)2005/08/16 03:31:54
書生 ハーヴェイ
この見慣れないビーンズの塩茹では美味しいね。
ってそんな事を言ってる場合じゃない。

どうやら初対面のような深く絆のあるネリー
初めまして。
僕はハーヴェイ・マクスティン。
旅をする物好きな書生です。

いやこれが夢ならば名乗るのもおかしな話なんだけどね。
(20)2005/08/16 03:36:38
書生 ハーヴェイは、見慣れない褐色の液体を全て飲み干した。
2005/08/16 03:37:58
書生 ハーヴェイ
しかしこの現実感はなんなんだ?
この褐色の紅茶のような物は味わった事はないが
ひどく美味しい。

失礼。少々情けない姿を見せてしまったね。

改めてよろしく猫のネリー
僕は君の事を知っているけど、君は僕の事を知らないんだね。

そんな事はどちらでもいい事なんだ。
これが夢であれ現であれ、君と再び会う事が出来たのならこんなに嬉しい事はない。
(23)2005/08/16 03:44:12
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
………よいしょっと。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

呼ばれてなくてもなっ!
(25)2005/08/16 12:39:52
牧童 トビーは、「とおっ!」という気合いとともに、馬小屋の窓から飛び降りた!
2005/08/16 12:40:35
牧童 トビー
(ドンガラガッシャーーーン!!)

あいたたたたた………

(トビーは着地に失敗し、目を回している…)
(26)2005/08/16 12:41:24
牧童 トビーは、身を起こした。
2005/08/16 12:41:44
牧童 トビー
んあー……?あれれれ??

何かネコっぽいもの踏んだ………

まいっか。

んじゃ、出かけてこよーっと。
(27)2005/08/16 12:42:35
牧童 トビーは、藁の束を抱え、スコップを引きずりながら馬小屋を後にした。
2005/08/16 12:43:06
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
ピシャーン!!ゴロゴロゴロゴロ
ビュゥゥゥゥゥ〜
ざっぱ〜ん

(嵐が来ている岬の崖上)
(28)2005/08/16 13:00:41
旅芸人 ドリス
(崖の先に片腕挙げて叫ぶアフロ一匹)

ウチはドリスや!迷探偵ドリスやーッ!


…むにゃむにゃ。ん?ってなんや夢かい。
迷探偵だか自称プロゴルファーみたいなシーンで醒めたな。

まぁええわ、ウチはドリスや!よろしくな!
(29)2005/08/16 13:03:54
旅芸人 ドリス
夢ン中の事件じゃいつの間にか解決してたしやな、
今度こそウチのアフロブレインでスパーッと謎解き明かしたるさかいな、乞うご期待や!

ウチがキメるで!アフロビィィィムッ!!
(30)2005/08/16 13:10:55
旅芸人 ドリスは、破壊光線で周囲を破壊しつつ去っていった。
2005/08/16 13:11:04
書生 ハーヴェイ
おや、僕はいつの間にか寝ていたようだね。

そういえば昨日はネリーに会えて
あまりの嬉しさに我を忘れていたんだけど

ここはどこなんだろう。

ご夫人、ここはどのあたりですか?
おそらくローウェイ伯の領内から出ていないと思うんですが。
(31)2005/08/16 13:30:07
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ん?どうなってんだ?
確か俺は…死んだはずだ…よな?
(32)2005/08/16 13:36:57
書生 ハーヴェイ
ところで。

■早くも立ってしまった「夢」シリーズ第3弾。
今回は

「入りたいけど忙しくて参加出来ない!」
「昼更新の夢はないの?」

というお話をメッセージとして頂いていたから
その人たちには丁度いいかなって思う。
(33)2005/08/16 13:40:54
のんだくれ ケネス
まあ、いつものように酔って見ちまった夢か。
妙に生々しかったが…。

不慣れな嬢ちゃんどもに責任押し付けて逝っちまったなんざ、洒落にもならないしよ。

だがもし事実なら…償わなくちゃならねえなぁ…
(34)2005/08/16 13:41:01
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/16 13:42:20
書生 ハーヴェイ
>>32
初めまして、この村の方なんですね?

うっぷ

アルコールを嗜むのは問題ありませんが
過剰な摂取は体に障りますよ?
(35)2005/08/16 13:42:31
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/16 13:44:16
のんだくれ ケネス
>>35
いや、こんな場所知らないねぇ。

ま、俺がいた所はちっこい嬢ちゃんですらウォッカだのワインだの呑んでたしなー、水みたいなもんさな。
(36)2005/08/16 13:45:59
のんだくれ ケネス
さて、迎え酒でもすっかな。

酒場はどこだろな、と。
(37)2005/08/16 13:51:37
書生 ハーヴェイ
やれやれ
あなたも村の方ではありませんか。
困ったものだ。

ここは妙な村なんです。
死んだはずの僕の愛した女性が猫の化身として現れたり、
本当に不可解なことばかりで。
(38)2005/08/16 13:51:47
のんだくれ ケネスは、酒を求めてふらふらと立ち去った。
2005/08/16 13:51:57
旅芸人 ドリス

アフロクラーッシュ!!

■1.参加可能時間帯

不定期やけど、夜10時ぐらいからの参加やね。

■2.希望更新時間帯

仮本1時間刻みか、
仮決定11:30、本決定12:30、あとはネタの時間や!
ネタの時間が原因で疑われても知らんけどな。

■3.希望更新ペース(24h/48h/72h)

24hか48hやね。
(40)2005/08/16 14:37:18
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/08/16 14:37:53
旅芸人 ドリス
んじゃウチは遊びに出かけるわ、ほなな!
(41)2005/08/16 14:39:39
牧童 トビーは、全身泥だらけで集会所にやってきた。
2005/08/16 22:10:46
牧童 トビー
ちわー………って、あれ?
誰もいねーのかよ??

(ニヤリ)
(43)2005/08/16 22:12:35
牧童 トビーは、集会所の椅子全てにブーブークッションを仕掛けた。
2005/08/16 22:13:21
牧童 トビーは、ドアと窓に雑巾トラップを仕掛けた。
2005/08/16 22:14:47
牧童 トビーは、砂糖つぼの中身を味○素に変えた。
2005/08/16 22:15:55
牧童 トビー
さーてと♪
落とし穴もカンペキだし、
あとは誰かが引っ掛かってくれるだけだなー♪

んじゃ、またー
(44)2005/08/16 22:17:56
牧童 トビーは、集会所の入口に掘った落とし穴を軽やかに飛び越え、家路についた
2005/08/16 22:19:24
書生 ハーヴェイ
…誰だい?
落とし穴を掘ったのは。
幼い頃面白半分に掘って、大人をからかったものだけど…

こうも…屈辱的だとは…
(45)2005/08/16 23:02:45
書生 ハーヴェイは、ワナワナと震えている。
2005/08/16 23:03:45
書生 ハーヴェイ
まあ、いいさ。
子供の遊びに本気になるのは紳士として正しくはないからね。
(46)2005/08/16 23:06:06
書生 ハーヴェイは、「ふー」と息をつくと椅子に腰掛けた。
2005/08/16 23:07:19
書生 ハーヴェイ
!!?

…ふうん。
子供の他愛ない悪事を嗜めるのも紳士の役目だよね。

人狼を見つけ出すよりは簡単さ。

悪戯小僧一人捕まえるのはね!
(47)2005/08/16 23:12:32
書生 ハーヴェイは、頭に雑巾を乗せたまま、肩を怒らせ集会場を後にした。
2005/08/16 23:14:03
書生 ハーヴェイ
正直な所だけど
72時間という表示が足踏みさせてるんだろうね。
48時間にしなくちゃいけなかったかな。
実際コミット進行でも入口の表示は「72時間」

これが第三者の目から見て、どうか?ということなんだ。
(49)2005/08/17 02:15:22
旅芸人 ドリス
おはよーさん。
なんやコスプレ嬢ちゃん、まだ寝とんのかいな。
ここのメンツ寝てばっかりやん。
そんなに寝取るとやな、猫のコスプレなのうて牛のコスプレになんで。
(51)2005/08/17 10:22:15
旅芸人 ドリス
とりあえずやな、ウチはゆっくり待たせてもらうで。
ボツってもまた立てればええだけの話や。
ウチはよー慌てん。 ほなな!
(52)2005/08/17 10:23:37
書生 ハーヴェイは、ひらひらと舞う蝶を見つけた。
2005/08/17 19:27:10
書生 ハーヴェイ
…蝶?

見た事のない種だね。紋白蝶にしては大き過ぎる。

だけどなんだか懐かしい気になるのは何故だろう?
(64)2005/08/17 19:31:30
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/17 19:33:38
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/17 19:43:31
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/08/17 20:50:00)
牧童 トビーは、馬小屋の中で眠っている。おなかポリポリ。
2005/08/17 22:36:31
牧童 トビー
むにゃむにゃ……

もーくえねー……

おなかいっぱい……
(66)2005/08/17 22:37:40
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/08/18 00:30:00)
書生 ハーヴェイ
まあ、気長に待つ事にするよ。
(68)2005/08/18 00:56:45
旅芸人 ドリス
|ω・`)

なんかメンツがかわらんのぅ お疲れドリスや!

ホンマ疲れてんねん。またな〜 きゅぅ…
(70)2005/08/18 01:19:37
旅芸人 ドリスは、その場で卒倒した zzz zzz zzz…
2005/08/18 01:19:44
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/08/18 10:20:00)
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ハロー!
ビューティーアドバイザークインジーでっす☆
皆、よ・ろ・し・く(ウインク)
(74)2005/08/18 10:25:52
お尋ね者 クインジー
ウフ、アタシうっかり役職指定忘れて入っちゃったからで直したわ! 妖魔希望よ!
2005/08/18 10:26:57
お尋ね者 クインジー
■1.参加可能時間帯
不定期よ!
だってお尋ね者が規則的な時間にいると捕まるじゃない! 
嘘。ビューティーアドバイザーの仕事が不定期なのYO!
■2.3 希望更新時間帯
48H更新希望
仮決が23時くらい 本決が24時30分くらい
(75)2005/08/18 10:31:15
お尋ね者 クインジー
んふ、こんな寂れた馬小屋に可愛い子がいるじゃな〜い。
(76)2005/08/18 10:33:01
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに、にやりと笑ってガバッ!
2005/08/18 10:33:04
お尋ね者 クインジー
ふぅ……良い素材がいるとついやっちゃうわ…♪
(77)2005/08/18 10:34:37
お尋ね者 クインジーは、ネリーにセクシー系メイクを存分にして満足した。
2005/08/18 10:35:20
お尋ね者 クインジーは、さて、また夜にくるわね〜!
2005/08/18 10:35:38
旅芸人 ドリス
…!! カマ村からの参戦か!?
(2005/08/18 12:00:06、旅芸人 ドリスにより削除)
旅芸人 ドリス
おっす! しっかし全然集まらんのー。

ところで美容師のニィちゃん!強力美肌効果の化粧水もってへんか?
こう日差しがキツいと焼けてまうねん。
どういうわけかサンスクリーンが効いてへんようや。
おっかしいのー。 ほなな!
(78)2005/08/18 23:16:04
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉっふぉっ。

ここはどこかいのぉ????
ワシャだれじゃい????

ばぁさまはどこかいのぉ????
飯はまだかいのぉ????

杖がみあたらんのぉ。ん? なんでワシは杖なんてもっとったんじゃろ???
普通に歩けるのにわからんのぉ????
(81)2005/08/19 04:50:44
隠者 モーガン
おやおやおや。
昔うちで飼っとったタマじゃないかのぉ?
随分でっかくなったのぉ。

ここは霧に囲まれとってなにも見えんのぉ。

よっこいせっと。
(モーガンは腰をおろした)
ふぅー つかれてしまったわい。
ワシも横にならせてもらうかの。
(82)2005/08/19 04:54:50
隠者 モーガンは、静かに寝入り始めた。
2005/08/19 04:58:52
隠者 モーガン
ZZZZZZZZ
。oO(■1、参加時間は不定期 ■2、24:00〜25:30希望 ■3、48hらへんで。)
(83)2005/08/19 05:03:20
隠者 モーガンは、深い眠りに堕ちていった。
2005/08/19 05:14:34
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/08/19 07:15:46
お尋ね者 クインジー
〉ドリス
お安い御用よっ!
つ強力化粧水 しかしもうすでに遅いのでは…>日焼け なんでもない。
(84)2005/08/19 19:14:54
牧童 トビー
あれ…?
まだ誰も来てねーのかな…?
(85)2005/08/19 21:24:52
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
すまない、お邪魔させて貰うよ。
(88)2005/08/19 23:02:17
逃亡者 カミーラは、駆け込んでくるとそのままベットに倒れ込んだ。
2005/08/19 23:03:10
旅芸人 ドリス
おっす! おばんやで!
しかしやな、なかなか集まらんね。
立ち上げ直しする時は48hの「人狼転生」とか
いかにも反応しそうな名前にするんはどうや!?
胡蝶の夢はワシもどっかで見た話でいい名前やけどな!

オレサマ アタマ マルチヂレ!
(89)2005/08/20 00:21:43
旅芸人 ドリス
ホンマやったらウチも呼び込みするトコロやけどな、
ぶっちゃけ忙しくてな、ここに来る前から眠いねん!

悪いなホンマ! 本番始まったら全力投球やで!
それまでになんとか溜まってる仕事少しでも減らしとくわ!
(90)2005/08/20 00:24:21
旅芸人 ドリスは、家出したアフロ犬捜索に戻っていった。
2005/08/20 00:25:06
のんだくれ ケネス
ふう、なんとか見つけた酒場でずっと呑んでたが、ちと呑みすぎたか?体がだりい。
ああ、誰もいなかったが代金はちゃんと置いてきたぞ。

んー、なんかまだもうちっと集まりが足りねえようだが、気長に待つことにするさ。

さてと…一回寝るぜ俺は。
(91)2005/08/20 00:41:46
のんだくれ ケネスは、集会場の床に寝転がるといびきをかき始めた。
2005/08/20 00:44:27
書生 ハーヴェイ
宣伝はしておいたよ。
あと半分だね。

この蝶…どうしてかな。
僕の周りを回るように飛んでいる…。
(92)2005/08/20 01:24:31
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/08/20 03:50:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/08/20 12:00:00)
逃亡者 カミーラは、目を醒ました
2005/08/20 12:16:16
逃亡者 カミーラ
アーノルドさんがいたような気がしたけど気のせいだったのね…
(98)2005/08/20 12:17:50
逃亡者 カミーラ
アンケート回答
■1.参加可能時間帯
22:00〜1:00ちょっと過ぎ辺りまで
あとはお昼にちょっと

■2.3 希望更新時間帯
基本48h進行、24:00本決定

こんなところね
(99)2005/08/20 12:22:34
逃亡者 カミーラは、散歩に出かけた
2005/08/20 12:22:35
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/08/20 14:30:00)
旅芸人 ドリス
出入りだけは激しいな(汗
2005/08/20 16:25:22
逃亡者 カミーラ
…村の危機だわ
【求む勇者】
(102)2005/08/20 23:15:29
逃亡者 カミーラは、とりあえず勧誘したので寝ることにした…
2005/08/20 23:15:54
逃亡者 カミーラは、ベッドの中で様子を見ている…
2005/08/20 23:37:12
逃亡者 カミーラは、勇者様…きっとアタシの勧誘の成果ね(グッ
2005/08/20 23:39:52
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/08/20 23:30:00)
逃亡者 カミーラは、幻だったのね…シクシク
2005/08/20 23:43:18
逃亡者 カミーラは、泣きながら眠りに落ちた
2005/08/20 23:43:48
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2005/08/21 00:50:00)
逃亡者 カミーラは、気になって起きてきてショック。
2005/08/21 01:10:03
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい
誰とも話せなかった…
(108)2005/08/21 01:12:22
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こそこそこそ。
(109)2005/08/21 01:15:23
見習いメイド ネリー
独り言が消えた筈なので、こっそり戻ってきましたにゃ。
(110)2005/08/21 01:16:04
見習いメイド ネリー
廃村後に独り言が読めるかどうかはしらにゃいけどにゃー。
(111)2005/08/21 01:17:05
逃亡者 カミーラ
あ、ネリーちゃん!!
(何か恥ずかしい独り言?)
(112)2005/08/21 01:17:21
見習いメイド ネリー
************************************************
この村は642村・752村の再戦村で、
【何時か使った思い出深いキャラを再び】
というコンセプトの村です。

再戦したい方、前回入りたかったけど入れなかった方、
コンセプトに興味を持った方、あらゆる人を歓迎します。

尚、この村は仮で72h/夜1時更新となっておりますが。
皆様の都合にあわせ、24時間更新・42時間更新や
更新時間などの調整をしたいと思います。


また、村のコンセプト上

【中の人バレ上等!!】

となっていますので、
それを元に推理するのは無しの方向でお願いします。
************************************************
(113)2005/08/21 01:17:59
逃亡者 カミーラは、…読めるわよ。でも村滅びちゃうから大丈夫
2005/08/21 01:18:21
見習いメイド ネリー
いえ、そういうんじゃありませんにゃw
「ゲームが始まったらこういう行動を取ってみようかなー」という、寝ぼけ頭での独り言でした。

誰かが村を立て直してくれたら、リトライするつもりなので、独り言が見られるとマズかったのですにゃw
(114)2005/08/21 01:19:30
逃亡者 カミーラ
にゃるほど
それにしても再戦村って人集まらないわね…
(アタシは鍵無し妖魔村に惹かれた飛び込みだったけど)
(115)2005/08/21 01:23:40
見習いメイド ネリー
「72時間」っていう看板も原因の一つかもしれませんけどにゃ。

つーか、カスタム村林立しすぎですにゃ。
この村含めて11件、村人募集中って……w
(116)2005/08/21 01:26:30
逃亡者 カミーラ
募集中が多いのは良いけど…
鍵付きが多くて。泣けてくるわね
(117)2005/08/21 01:28:01
見習いメイド ネリー
……違いましたにゃ。12件でしたにゃ。

カスタム村じゃないのもあわせると、17村で村人募集中………
人が集まらないのも微妙に納得。
(118)2005/08/21 01:28:14
逃亡者 カミーラ
そろそろ終わりね(TーT)
それじゃまたどこかでお会いしましょう
またね〜♪
(119)2005/08/21 01:29:55
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary