人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(750)熱風の吹く山荘 : エピローグ
双子 ウェンディ
私はね、村人の時も真黒だったでしょ?
狼演っても真黒よ。(笑)超多弁ステルス。

もー、かなりダメなかんじ。。

だから演るなら、騙らせて欲しいなー?あの時のラッセルのように。
(198)2005/08/19 20:15:22
ちんぴら ノーマンは、桜の花びらとともにやって来た。
2005/08/19 20:34:27
ちんぴら ノーマン
 戻りやしたぜ。
 変わりありやせんかね。
(199)2005/08/19 20:34:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ぽろっと。
(200)2005/08/19 20:36:37
双子 ウェンディは、ノーマンさんこんばんは〜。
2005/08/19 20:36:55
双子 ウェンディは、エッタちゃんこんばんは〜。
2005/08/19 20:37:54
村長の娘 シャーロット
アルバイト先からこっそりとこんばんは
(201)2005/08/19 20:42:29
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわー。
(202)2005/08/19 20:52:33
双子 ウェンディは、シャーロットさんもこんばんはー。
2005/08/19 20:54:14
双子 ウェンディ
そう言えば、桜がちょっと元気無いみたいなの。....
ちょっと心配..
(203)2005/08/19 20:56:11
双子 ウェンディは、弓をトランクにしまった。
2005/08/19 20:57:06
村長の娘 シャーロット
アルバイト中にピッチいじる悪い子です。

アンケートはおうちに帰ってから…
(204)2005/08/19 20:58:06
お嬢様 ヘンリエッタ
夏だからじゃない?>桜
(205)2005/08/19 21:00:38
村長の娘 シャーロット
実は本編中も隙を見て流れチェックはやってました。

まともに打てないからROMでしたが…
(206)2005/08/19 21:02:17
冒険家 ナサニエル
お、集まってきたな。
〉ウェンディ
俺はステルス好きだからちょうどいいかもな(笑)
つーか騙り狼やったことないから
全く自信ないし…
(207)2005/08/19 21:13:11
雑貨屋 レベッカ
どっちもどっちも どっちもどっちもぉぉぉ〜!
(208)2005/08/19 21:13:47
ちんぴら ノーマン
>>203
 ……4〜5日目あたりでさぁ。
 姐さんが荒んでいたのを桜も感じ取っていたんでしょう。
 そんなつもりはなかった、と仰るかも知れやせんが、桜が元気がないのも無理はありやせんぜ。
(209)2005/08/19 21:13:52
雑貨屋 レベッカは、そのまま走り去っていった。
2005/08/19 21:14:17
村長の娘 シャーロット
今回は本当に申し訳ありませんでした。

特に狼さん達…

こんな超寡黙が占いも吊りもなしは少なからず憤りを感じたと思います。
(210)2005/08/19 21:20:39
双子 ウェンディ
>>209
桜ってナイーヴなのね。
私は決してそんなつもりは無かったわ。でも、そうなのかな....

でも多分、桜は私だけに影響受けている訳じゃないと思うよ、きっと。
....最後だし、桜にお別れ言いに行きましょうか?
(211)2005/08/19 21:31:41
ちんぴら ノーマン
>>211
 へぃ、お供しまさぁ。
 ……色々ありやしたが、姐さんはあの後にちゃんと桜を見ていてくれたのは知っているはずでさぁ。
 きっと、姐さんの気持ちに桜も応えてくれると思いやすよ。
(212)2005/08/19 21:34:31
ちんぴら ノーマンは、ポン刀をつかんで立ち上がった。
2005/08/19 21:35:27
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンと一緒に席を外した。
2005/08/19 21:38:35
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディと一緒に庭に出た。
2005/08/19 21:45:32
ちんぴら ノーマン
 ……姐さん、見ておくんなせぇ。
 ほら、季節外れの桜が咲いてやすぜ。
(213)2005/08/19 21:46:46
双子 ウェンディ
......信じられない。...
ノーマンさんが言っていた事、本当だったのね。.....

綺麗......
(214)2005/08/19 21:51:37
双子 ウェンディは、声を失っている。
2005/08/19 21:52:09
ちんぴら ノーマンは、桜の下へ歩み寄り、ポン刀を抜いて舞う。
2005/08/19 21:54:14
お嬢様 ヘンリエッタ
えー、番組の途中ですが、エッタです。
(215)2005/08/19 22:03:46
ちんぴら ノーマン
   |。 |i i|             `   懸
| ゜i| 。i|,,ノ  |i     `    を   今想
 ||゜ /ii 。 ゜|i_/.  ` `     と   咲立
`ヽoー|i;|y-ノ  `       散 こ `  きち
  ,;:i´i;ノ `   `   `  っ と ``  く
 ('';ii;;''     |   `      て 吉 夏る
i;;ii'ノ     ` ||     `   こ 野 桜ふ
ノ.        ||   `     そ は __o__
        皿 /M))ヾ   華 ` ./=ニ=ヽ
  `      0-(;:=_=::ノ   __  ~|:□|~
 `  `    ヽ、::y/::ヽ   |能|  ゛)三("
          ,====く\`|萬|   |;;; |_
,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,//::l::ヽ    ̄,,`,,,,,,|;;;〈;.ヽ,〉,.
;;;;;;;;;; ;;;;;;;; ;;;;;;;;ヽuー-u'';;;;ヘ へヘ、~ ,.,.~ ,.,.~
(216)2005/08/19 22:05:37
ちんぴら ノーマンは、(フォント最小または中推奨)
2005/08/19 22:05:58
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/08/19 22:06:23
お嬢様 ヘンリエッタ
痛い。痛いよ。
(217)2005/08/19 22:10:25
双子 ウェンディは、エッタちゃんも、一緒に桜、見ましょ。.....
2005/08/19 22:11:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなわけで、残り一時間となってまいりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?5500pt以上残しているエッタです。
(218)2005/08/19 22:14:06
ちんぴら ノーマン
>>218
 頑張って使ってくだせぇ。
 これはあっしからの寸志でさぁ。
(219)2005/08/19 22:15:00
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/08/19 22:15:28
お嬢様 ヘンリエッタ
桜はですね。エッタの部屋からですと、2本ほど見える位置にあるわけですよ。北に1本、東に1本という、まぁ、90度と呼ばれる角度にですね、あるわけです。
(220)2005/08/19 22:15:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとう!狙ったように5500ptのノーマン。
(221)2005/08/19 22:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
5000ptっていうだけで、相当使い切れないんですけれどもね、こうやってptの具合を見ているとですね、ユージーンさんが6000pt余しているわけですよ。
(222)2005/08/19 22:18:00
双子 ウェンディは、桜の木に凭れ掛かっている。
2005/08/19 22:19:42
お嬢様 ヘンリエッタ
つまり、お使いになられていないというわけですが、別にそれをとやかく言おうというわけではないんです。ただ、6000という数字が、目に留まったということです。
(223)2005/08/19 22:20:49
雑貨屋 レベッカは、山頂で静かにその様子を見ていた。
2005/08/19 22:21:41
墓守 ユージーン
いや、だって騎士と姫の間に割ってはいるのもどうかと思ったから……。
(224)2005/08/19 22:22:16
墓守 ユージーンは、湧いて出た。
2005/08/19 22:22:46
墓守 ユージーン
じつはちょっと前から居たんだよ、うん。
いたんだけれどさ、ちょっと覗いてた。
(225)2005/08/19 22:23:19
お嬢様 ヘンリエッタ
それで、話を桜に戻すとですね、毎年桜のシーズンになるとですね、エッタの部屋の窓のは透明な向こう側が見えるガラスではなくて、でこぼこがある半透明なガラスで出来ているんですが、そこから見るとですね、なんか沢山飛んでるわけです。
(226)2005/08/19 22:23:29
双子 ウェンディは、きゃ。(ユージーンさんの突然の登場に驚いた
2005/08/19 22:23:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、いたいた。ユージーンさーん!元気ですかー?!
(227)2005/08/19 22:24:28
お嬢様 ヘンリエッタ
それはさておき、「凭れ」という漢字がですね。どうも読めないエッタです。
(228)2005/08/19 22:25:29
墓守 ユージーン
エピに顔を出す余裕があるのは随分久し振りだなぁぁ……。
いつも呪われたかのように用事が入ったり、調子を崩したりするんだよね。

取り合えず皆さんお疲れ様、申し訳なかったねと、有難うを!
(229)2005/08/19 22:25:31
墓守 ユージーン
私は元気だよ、うん。


ちなみに私も「凭れ」は読めない。
(230)2005/08/19 22:26:26
お嬢様 ヘンリエッタ
こう、日本語の書き言葉がですね、手書き文化からボタン一つで変換文化になっていることの一つの特徴としてですね、手書きで書けないような難しい漢字をみんな使うというのがあるんですね。
(231)2005/08/19 22:27:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>230
「もたれ」だよ。
(232)2005/08/19 22:27:43
雑貨屋 レベッカ
さて、それでは私はこの辺で。
まだまだ精進が足らなかったようです。
お見苦しい点がありましたが、どうかご容赦の程を。
(233)2005/08/19 22:28:13
ちんぴら ノーマンは、「凭れ」が読めない奴は狼。
2005/08/19 22:28:22
双子 ウェンディ
ユージーンさん、久しぶり。

一緒に桜、みましょ。
(234)2005/08/19 22:29:00
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/08/19 22:29:18
墓守 ユージーン
「もたれ」か!

ちなみに私は「因みに」「尤も」「漸く」「吃驚」「心算」等の漢字をよく使うなぁ。
読みづらいだろうと思うんだけれど、癖がね……!
(235)2005/08/19 22:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
日本の花というと今では桜だったりするわけですが、これが梅だった時代がある。と、まぁ、こういう文化の変遷があるわけです。
(236)2005/08/19 22:32:09
墓守 ユージーン
……ばれてしまってはしかたないね、のーまんさん!

ははは、そうさじつはわたしがらすとおおかみだったのだよ!
(237)2005/08/19 22:32:18
雑貨屋 レベッカ
またどこかの配達先で。 それでは! 
(238)2005/08/19 22:32:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、レベッカさん。さようなら。ノシ
(239)2005/08/19 22:33:14
雑貨屋 レベッカは、チューンしたカブで走り去っていった。
2005/08/19 22:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237
たぶん、ノーマンさんも読めなかったってことだと思うの。
(240)2005/08/19 22:34:00
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカさん、またどこかでー。
2005/08/19 22:34:09
墓守 ユージーン
>>240
え、そうなのノーマンさん?
(241)2005/08/19 22:35:01
墓守 ユージーンは、レベッカさんお疲れ様、お元気で!
2005/08/19 22:35:22
墓守 ユージーン
>>234
有難うウエンディさん、桜を見ながら終わりを迎えるのもいいものだねぇ。
(242)2005/08/19 22:36:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>235
エッタは自分が手書きで書けるのかということを考えることがあるの。結論はいつも「書けない」なの。そもそも「おじょうさま」が書けないわね。
(243)2005/08/19 22:37:16
双子 ウェンディ
>>242
夏のバカンスに来て、まさか開花した桜が見れるとは....

アーヴァインさんの管理が、よっぽど良かったのね。
(244)2005/08/19 22:38:11
お嬢様 ヘンリエッタ
で、そうそう、何が飛んでるのかなと思って、窓を開けると、桜の花びらが散ってるんですね。ガラス越しだと黒い影にしか見えない。
(245)2005/08/19 22:38:55
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインさんはどの村にもいるのに影が薄いの。
(246)2005/08/19 22:40:02
墓守 ユージーン
使っても使っても我がptなくならず。



じっと手を見る。
(247)2005/08/19 22:40:10
ちんぴら ノーマン
>>240
 ……だからあっしは守護者だと言っているじゃないですかぃ。
 桜のですがね。
(248)2005/08/19 22:40:44
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/08/19 22:41:11
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/19 22:41:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>247
啄木でしたっけ?エッタもさっきからこんなにしゃべっているというのに、まだ5000ptを切らないの。
(249)2005/08/19 22:41:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート発見w
(250)2005/08/19 22:42:05
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:42:23
墓守 ユージーン
ぎ、ギルバートさんなんてことを!
(251)2005/08/19 22:42:28
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:42:33
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:42:38
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:42:51
お嬢様 ヘンリエッタ
なんと6000越えを果たしたギルバート。
(252)2005/08/19 22:43:06
墓守 ユージーンは、ギルバートさん恐ろしい子!(白目ベタフラ)
2005/08/19 22:43:23
流れ者 ギルバートは、苦笑
2005/08/19 22:43:30
お嬢様 ヘンリエッタ
7000まであと300を切りました!
(253)2005/08/19 22:43:41
双子 ウェンディ
まあ!ギルバートさんいるの?

一緒に桜、みましょ?
(そして促しありがと♪)
(254)2005/08/19 22:44:07
墓守 ユージーン
正当なる報復行為だよ!
どんどんうながされてしまうといい!
(255)2005/08/19 22:44:10
墓守 ユージーンは、肩を揺らして悪役笑い。
2005/08/19 22:44:26
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:44:27
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:44:36
流れ者 ギルバートは、爆笑
2005/08/19 22:45:10
雑貨屋 レベッカは、おーほほほほほほ! プィィィィン 彡`∀´)
2005/08/19 22:45:12
墓守 ユージーン
ギルバートさん、遂に奇跡の7000越え……!
(256)2005/08/19 22:45:27
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:45:35
お嬢様 ヘンリエッタ
「苦笑」をクショウと読むかニガワライと読むかという問題がありまして、現代かな遣いですと、ニガワライは「苦笑い」とイを送ることになっていまして判別が出来るのですが、なんとなくニガワライと読みたくなってしまうエッタわ元気です。
(257)2005/08/19 22:45:42
墓守 ユージーンは、感動している!
2005/08/19 22:45:46
流れ者 ギルバート
あー…さすがにあんな一言だけ残して…っていうのは…。冷静になって考えると酷いよな、と思って、覗きに来てみたよ(苦笑)

7000越えって初めて見た…。
(258)2005/08/19 22:46:01
のんだくれ ケネス
間に合ったか!?
(259)2005/08/19 22:46:02
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/08/19 22:46:12
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:46:24
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカ居たんだwwww
(260)2005/08/19 22:46:27
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:46:40
墓守 ユージーン
>>258
うん、凄いよギルさん!
感動の瞬間だよ!

7000越えを祝ってこのトリカブトの鉢をプレゼント★
(261)2005/08/19 22:47:17
双子 ウェンディ
まあ、ケネスさんも来てくれたわね。

そして二人(ケネスさん、ギルバートさん)が揃ったのだから
ワインクーラーから、とっておきの一つ、を持ってきてもらっても良いかもね?
(262)2005/08/19 22:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>258
ギルバートさんわもうしゃべんなくていいの。8000越えにチャレンジすべきよ!
(263)2005/08/19 22:47:39
墓守 ユージーン
!!
う、ウエンディさん折角6000以上使ったのに!
(264)2005/08/19 22:47:44
墓守 ユージーンは、_| ̄|○
2005/08/19 22:48:01
墓守 ユージーン
うぅ、私の5000pt代……ッ!
(265)2005/08/19 22:48:26
双子 ウェンディは、ふふ。最後までユージーンさんを悩ませるつもりなのよ(笑
2005/08/19 22:48:43
墓守 ユージーン
最後まで悩まされてるよ、本当!

うぅぅ、こうなったら最後の最後までに5000pt台まで使い切ってみせる!

頑張れ私!
怒涛の勢いで喋るのだよ!!
(266)2005/08/19 22:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
そうこうするうちにあと10分という、まぁいわゆる村の終わりが近づいてきたわけでして、そこで虎視眈々と最終発言を狙っている狂人ことエッタがいるわけですよ。
(267)2005/08/19 22:50:12
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタりょ、了解…。
2005/08/19 22:50:13
のんだくれ ケネス
またどこかで逢えるといいなと願いながら。

とりあえず…ワインでも飲むのか?w
(268)2005/08/19 22:50:42
墓守 ユージーン
残り10分でどれだけ喋れるかが勝負の分かれ目だね!

意味のあることも無い事もどんどん喋るのがコツなのかな!
(269)2005/08/19 22:51:04
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーントリカブト…とりあえず、○○○○ンのご飯に盛るね。
2005/08/19 22:51:06
双子 ウェンディは、微笑んでいる。(このバカンスはとても楽しかったわ。
2005/08/19 22:51:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>266
ユージーンさんなら簡単に5000pt台までイケると思うわ。ギルバートさんは無理でしょうけどw
(270)2005/08/19 22:52:02
墓守 ユージーン
……其れって文字数と最後の「ン」がピッタリ当てはまるのは私だけじゃないかギルさん!

…………ひとでなし!
(271)2005/08/19 22:52:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>268
飲ま飲まイェイ?
(272)2005/08/19 22:52:33
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんに喋るのとめられたからねw
2005/08/19 22:52:34
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンん?なんのことだい?お兄さんにはわからないよ。
2005/08/19 22:53:11
墓守 ユージーン
わたしだってまだ誰にも毒をもってなかったのに!

ひそかに無念だったのに!

……ふ、ふふ。
ギルさんの墓の「は」の字に濁点をつけてやる!

うわーん!
(273)2005/08/19 22:53:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>269
多分、発言数が多い方が無駄に使える仕様だったと思うの。どんなに短くても、20ptは使うから。
(274)2005/08/19 22:53:55
墓守 ユージーンは、仕返しが低級だ!
2005/08/19 22:54:10
墓守 ユージーン
とか何とか行っているうちに5000台まで消費して見せたよ!

私はやったよ!
成し遂げたんだ万歳!
(275)2005/08/19 22:54:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あと一人来ないと8000越えは無理かな。奇跡の逆転を狙ってROMってる人がいるかも知れないけどw
(276)2005/08/19 22:55:00
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンおはかにいたずらするなーっ!!
2005/08/19 22:55:02
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンもう1000pt!!
2005/08/19 22:55:23
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンの、ちょっといいとこみてみたいっ!!
2005/08/19 22:55:42
見習い看護婦 ニーナ
うわぁ、ちょっと覗いてみたらすごいことになってる〜!

みんな、ありがとう!
とっても楽しかったよ〜♪
(277)2005/08/19 22:55:56
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/08/19 22:56:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>273
今、ユージーンさんがうまいこと言った!
(278)2005/08/19 22:56:09
双子 ウェンディ
(満開の桜に見惚れながら)

勝敗を超えて、この数日、
一緒に、この山荘でバカンスを過ごしてくれた全ての人へ心からの感謝を。

皆さんがいたからこそ、成立した日々だったのよ。

ありがとう。
(279)2005/08/19 22:56:22
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、ノーマンが逆転打をw
(280)2005/08/19 22:56:52
墓守 ユージーン
後1000ptはとても厳しいと思うんだギルさん!

いくら私とて其処まで怒涛の勢いで喋る事は出来ないよ……!
そしてだれかギルさんの奇跡の8000pt計画へ愛の手を!
(281)2005/08/19 22:57:03
墓守 ユージーンは、_| ̄|○
2005/08/19 22:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>281
ニーナちゃんに期待w
(282)2005/08/19 22:57:54
ちんぴら ノーマン
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ; 
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,            `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `
  ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::|       `   `             `          
  `    |iiiiiiii;;;;;;::: :| `      `            `    ` ,
 `     ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :| `   `
(283)2005/08/19 22:58:10
見習い看護婦 ニーナ
鳩だからよくわかんないけど、発言数レース?!

がんばれ〜♪
   
   
   
   
(284)2005/08/19 22:58:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あと2分になってまいりました!
(285)2005/08/19 22:58:27
墓守 ユージーン
し、しゃべってもしゃべっても減らないね!
促しがこんなに恐ろしいものだとは全く知らなかったよ……!


……前髪ステルス上手め!
(286)2005/08/19 22:58:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284
ギルバートに促しを!!!
(287)2005/08/19 22:58:58
流れ者 ギルバートは、不快な思いをさせた人、すみませんでした。
2005/08/19 22:59:02
お尋ね者 クインジー
そうこうしているあいだにあと1分だ。
(288)2005/08/19 22:59:05
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:59:16
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/08/19 22:59:19
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、4000pt台に入ったエッタです。こんばんわ。
(289)2005/08/19 22:59:23
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/19 22:59:24
墓守 ユージーン
あ、ギリギリ5000台いけそうかな?

いや、無理だ無理だ、現実を見ろ私!
(290)2005/08/19 22:59:33
流れ者 ギルバート
8000超えたね。
(291)2005/08/19 22:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ナイスクインジー!!!!
(292)2005/08/19 22:59:41
墓守 ユージーン
ギルさんに乾杯!
(293)2005/08/19 22:59:53
お嬢様 ヘンリエッタ
さよなら〜〜〜〜
(294)2005/08/19 22:59:54
お尋ね者 クインジー
 ま、俺が居ないほうが発言しやすいかと思って潜伏していたわけだが。
(295)2005/08/19 22:59:55
お尋ね者 クインジー
おつかれさん!
(296)2005/08/19 23:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary