人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(726)孤島の村 : 5日目 (1)
双子 リックの襲撃対象が、見習いメイド ネリーに自動決定されました。
木こり ダニエルは書生 ハーヴェイに投票しました
書生 ハーヴェイは木こり ダニエルに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で木こり ダニエルに投票しました
双子 リックはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
未亡人 オードリーは木こり ダニエルに投票しました
ちんぴら ノーマンは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、4人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人狼だったようだ。
双子 リックは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、双子 リック、未亡人 オードリー、ちんぴら ノーマン、の4名。
吟遊詩人 コーネリアス
おいでましー
2005/08/03 23:01:54
学生 メイ
リックかああああああああああああああ!!
ダニエルお爺ちゃん、ネリーちゃん。
墓下へよーこそーーー。
2005/08/03 23:02:17
雑貨屋 レベッカ
うはwww
2005/08/03 23:02:27
見習いメイド ネリー
やっとお墓にいけました。(涙)
つらかったです。(涙)
2005/08/03 23:02:48
書生 ハーヴェイ
ん…ネリーさん襲撃ですか…?な、なんででしょうね…。
ダニエルさん、ネリーさんお疲れさまでした。

今日は…蛇鍋を供えればいいんでしょうか?
(0)2005/08/03 23:03:01
吟遊詩人 コーネリアス
えーってことは…大ハズレー
2005/08/03 23:03:11
木こり ダニエル
墓下のみなさん、こんばんはじゃ〜。
2005/08/03 23:03:16
未亡人 オードリー
ネリー!? なんだか…吊り先設定ミスな気がしますけど…。
(1)2005/08/03 23:03:21
学生 メイ
なーんで女王様食わないのーーー??
2005/08/03 23:03:23
村長の娘 シャーロット
ダニエルさん、ネリーさん
墓場にようこそいらっしゃいました。
ダニエルさんは人狼様だったのですね。
2005/08/03 23:03:24
ちんぴら ノーマン
…ネリーさん!!!
(2)2005/08/03 23:03:26
見習いメイド ネリー
レベッカ様、メイ様、コーネリアス様!
これが墓下ですのね。(感激)
2005/08/03 23:03:36
雑貨屋 レベッカ
.o0(ふー、また検屍官ハーブ物語が語れるわ)
2005/08/03 23:03:47
ちんぴら ノーマン
(冥土…じゃなかったメイド服、返せなかったッスね…)
(3)2005/08/03 23:04:03
木こり ダニエル
みな、騙しててごめんなさいじゃ(汗
2005/08/03 23:04:06
学生 メイ
お爺ちゃん狼ですか!!
あぁ、私の勘、、、アテにならないorz
2005/08/03 23:04:53
書生 ハーヴェイ
一応5分ぴったり狙って霊能結果出します。


ん?コチコチですね…もう皆さんお分かりかと思いますが。

【ダニエルさんは人狼でした】
(4)2005/08/03 23:05:00
雑貨屋 レベッカ
.o0(つーか この最終形は??)
2005/08/03 23:05:14
吟遊詩人 コーネリアス
もー信じまくりでしたよきこり氏。
あんまりにも喋らないから。

メイド君はやっぱり初心者ってことかね?
2005/08/03 23:05:16
木こり ダニエル
(あまり騙されてもらえてなかったようじゃが・・・(涙))
2005/08/03 23:05:25
学生 メイ
よっしゃ明日は一本釣りで狼殲滅ーーーー!!
2005/08/03 23:05:56
未亡人 オードリー
ダニエルさんが鍋具のはずですから、ネリーにはダニ鍋を捧げましょう。(イヤすぎ)
(5)2005/08/03 23:06:17
見習いメイド ネリー
レベッカ様、お元気でしたか。(涙)
メイ様、白っぽかったので安心しました。(涙)
コーネリアス様守護者だったのでしょうか。(涙)
ダニエル様やっぱり!!(涙)
2005/08/03 23:06:21
木こり ダニエル
>>コーネ殿
そういってもらえると少しは浮かばれるのじゃ。
2005/08/03 23:06:22
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに怯えた。
2005/08/03 23:07:14
雑貨屋 レベッカ
いやー、だまされてたよ
守護とか占い師とかが >お爺さん
2005/08/03 23:07:16
ちんぴら ノーマン
oO(勉強しにきたのは霊能じゃなくて医学だったッスか…?)

ハーヴェイさん、疑ってゴメンッス。
(6)2005/08/03 23:07:24
学生 メイ
メイを喰ったのお爺ちゃんかーーーっorz

…ダニ鍋降ってきたよ。女王様から。
2005/08/03 23:07:35
ちんぴら ノーマン
(←ダニ鍋が先に目に入って嫌な想像をした人)
(7)2005/08/03 23:08:17
見習いメイド ネリー
>コーネリアス様
初人狼の初心者です。(涙)
ログはたくさんよんだので、これでいけるー
と思ってたのですが、甘かった。(涙)

初心者=村人臭さ爆発でごめんなさいですの・・・。
2005/08/03 23:08:18
吟遊詩人 コーネリアス
いやいや、騙りにしては喋らなさすぎる。
しかも狼なら、こんなに喋らないなんて意味ないじゃないかーってだけのことで。
意味…なかったんですか??

(酷)
2005/08/03 23:08:34
未亡人 オードリー
霊能判定のことすっかり忘れてたわ。ありがとう、ハーヴェイさん。これで私も安心して貴方に調べてもらえるわ…(何を)
今日の議題は【本日の吊り先】のみで良いでしょうね。全員そろえばコミットしてもよろしいかもしれませんね。
(8)2005/08/03 23:08:37
学生 メイ
勘→ハーヴェイさん狼
状況証拠→お爺ちゃん狼

でした。
…状況だけで良かったんじゃんorz
2005/08/03 23:08:42
学生 メイ
>ネリーちゃん
村人臭さといえば私のほーが白くさかったと思いますよ。
結果ノーマークでしたし(笑)
2005/08/03 23:09:36
未亡人 オードリー
あ、吊り先設定ミスとか言わないほうが良かったか…。ふー、戦犯にならなくて良かったー。
2005/08/03 23:09:51
木こり ダニエル
ワシこそ素人臭だしまくりですまんかった。
初ウルフで右も左もわからず・・・相方様には大変ご迷惑をおかけしてしもうた。
2005/08/03 23:09:51
吟遊詩人 コーネリアス
あーはは大丈夫大丈夫メイド君、私も初心者だから!
(どーん!)
守護のくせしていきなり吊られて…しかも自業自得の寡黙吊り、

…ごめんなさいっ!!
大人しく赤ワイン煮になりますっ!!
2005/08/03 23:10:09
書生 ハーヴェイ
>>6
いやだなぁ、医学とオカルトは紙一重なんですよ。

いえいえ、疑われてもしかたないですからね。
今日残ることができてほっとしています。
…と、いうか普通に俺(かオードリーさん)襲撃でくるかと思ったんですけど。
(9)2005/08/03 23:10:31
雑貨屋 レベッカ
ンーーーーーーーーー。

女ばっかり喰ってるなぁ。
2005/08/03 23:10:42
木こり ダニエル
>>レベッカ殿
真じゃったんじゃな〜。
ワシはの勘ははずれまくりじゃ。
2005/08/03 23:10:54
双子 リックは、ごめん、間に合わなかった!
2005/08/03 23:11:00
書生 ハーヴェイは、双子 リックに「今晩はーお疲れさま。」
2005/08/03 23:11:21
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに、こんばんは〜ッス
2005/08/03 23:11:57
学生 メイ
女ばっかり…あぁっ、そーいえばそーだねぇ。
じゃあやっぱりラストウルフは【リック君】。
理由?初日に私にスリーサイズ聞いてきたから。
2005/08/03 23:11:59
書生 ハーヴェイ
>>8
え!?そ、そんな…
[書生 ハーヴェイは、ドキドキしている。]

…なんて言ってる場合じゃありませんでした。
確かにコミット進行できればいいですが確実に狼は自分吊りなら反対してくると思うので全員票が揃う…ということはないと思いますよ。
(10)2005/08/03 23:11:59
吟遊詩人 コーネリアス
って感じで守護者が守護者らしくない最期を遂げたために…
狼さ、もしかしてまだ守護が鉄板ついてると思って、未亡人襲撃しないんじゃないかね?
んでだ、きこり氏が頼りっぱだったということはかなり切れるステルスがいるってことで…双子君か?
彼がステルスなら私は降参だー。
2005/08/03 23:12:19
未亡人 オードリー
私は当然ハーヴェイさんかと…。
泣き濡れる日々になるかと思っておりました。
(↑ネリーのことは忘れているらしい)
(11)2005/08/03 23:12:33
書生 ハーヴェイは、oO(でも吊り先考えるのは俺とオードリーさんだけですね)
2005/08/03 23:13:18
村長の娘 シャーロット
これは……リックくんが吊られて終焉ですわね。
私もCO時の状況から見てダニエルさん人狼と思ったのですが。
ハーヴェイさんとダニエルさんの間に
少なからず温度差を感じて、ダニエルさんが寡黙なのは真故?と考えたらわからなくなりましたわ。
2005/08/03 23:13:28
双子 リック
え〜と・・・結局昨日はダニエルさん吊りだったんだね。んで、今日はネリーさん襲撃・・・?
僕視点だとノーマンさん狼決定なんだけど・・・
(12)2005/08/03 23:14:23
雑貨屋 レベッカ
ママっ子 対 真メイドか…。
2005/08/03 23:14:24
学生 メイ
りっくんノーマンさんで一騎打ちかー。
がんばれノーマンの毛根!!
2005/08/03 23:14:33
雑貨屋 レベッカ
フフ…。
2005/08/03 23:14:50
未亡人 オードリー
>>10
あ、票が揃う、という意味ではなくて全員集まれて意見が出揃ったら早めに決定を出してもいいかも、という意味でしたわ。
紛らわしくてごめんなさいね。
(13)2005/08/03 23:15:02
木こり ダニエル
ワシが寡黙だったのは単純に忙しかったからじゃ。まったく申し訳ない〜(土下座
2005/08/03 23:15:39
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに、そうね…やっぱり時間かけて考えたほうが良いでしょうしね。
2005/08/03 23:15:40
書生 ハーヴェイ
oO(オオオオードリーさん!…う、嬉しいけど墓下から何かネリーさんの怖い視線が…怖い声が…聞こえる気がす…る…)
(14)2005/08/03 23:15:41
双子 リック
詰めを誤った・・・襲撃先ランダムだよorz
(*0)2005/08/03 23:16:00
学生 メイ
>>14
大丈夫、ネリーちゃんは悲しみのあまり声が出ないみたいだよ。
2005/08/03 23:16:35
双子 リック
・・・せめてノーマンさんに行ってくれてれば・・・
2005/08/03 23:16:39
未亡人 オードリー
リックさん、間に合いませんでしたのね。
まあ灰の方々からすると考える余地もないですわね…。
(15)2005/08/03 23:16:54
学生 メイ
>お爺ちゃん
リアル大事大事!がんばったことが大事なんですよ☆
2005/08/03 23:17:20
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイさん、オードリーさんと仲良くッス…。
言わずもがなッスけど、俺からするとリック坊が狼ッスね。
(16)2005/08/03 23:17:28
双子 リック
コミット進行同意してもいいかな・・・でも自分吊り提案はルール違反だし投了なんてしたくないし・・・
(*1)2005/08/03 23:18:14
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに今ごろ、墓下はアイス鍋でしょうから気にしないでいいわ。
2005/08/03 23:19:38
書生 ハーヴェイ
>>13
いえ、了解です。なら俺も今意見出しますね。
▼リック
にします。
理由は>>3:40>>3:62>>4:72辺りです。
(17)2005/08/03 23:19:40
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そうだ、狼がやってきたから新しいお友達登場〜
ドラゴンのディー君です♪
彼は肉食なんだけど契約で人間を食べる事はできないんだ。
だからきこり氏、大人しく食われてね。
でも人狼ってなかなか死なないらしくて〜一回死んだと思っても生き返って、また食われて…エンドレスっていう恐ろしい拷も…
あっ

ばくー。食われちゃった…
2005/08/03 23:20:11
書生 ハーヴェイ
また保留60秒撤回するの忘れてたorz
2005/08/03 23:21:06
書生 ハーヴェイ
あれ、微妙にかみ合ってない…すいません。

一つ考えるとしたら、何故今日俺やオードリーさんが襲われず、わざわざネリーさんを襲って灰を狭めてきたのかですね。もっと言えば、同じ灰を襲うのでもネリーさんよりノーマンさん襲う方がまだ理解できるんですが…
(18)2005/08/03 23:21:30
吟遊詩人 コーネリアス
アイス鍋ってか…
とりあえずきこり氏が食べられては生き返り食べられては生き返り…って感じだよー

進めるのかねー進めないのかねー
2005/08/03 23:21:41
双子 リック
僕は、オードリーさんとハーヴェイさんの意見が揃っているんならコミットしていいと思うよ。
(19)2005/08/03 23:21:44
木こり ダニエル
>>メイちゃん
素で目頭が熱くなり申した。。。
ありがとうじゃ。
2005/08/03 23:21:58
学生 メイ
女王様!アイス鍋投入してくれないと食べられないよ!!

>ドラゴンのディー君
触って良い?ねぇ良い?
一説によるとドラゴンのテリーヌってすごい美味しいらしいんだぁ…。
うろこはアクセサリーにもなるし☆
2005/08/03 23:22:12
書生 ハーヴェイ
>>16
あは…は……仲良く…するには、熊や虎や蛇とも仲良くならないといけないんですよね……はは…は……
(20)2005/08/03 23:22:25
双子 リック
あーもう墓下ですごいのに叩かれてる気がする・・・ごめんなさいダニエルさんレベッカさんー!!!orz
2005/08/03 23:22:29
書生 ハーヴェイ
>>19
んー状況的にはリックの方が厳しいと思うんだけどなー。
この発言、村人ならしない…よな?
2005/08/03 23:23:07
木こり ダニエル
なんじゃ〜この大トカゲは!
ワシのマサカリ君MkIIと勝負するつもりじゃな!!
2005/08/03 23:23:24
双子 リック
双子 リックの襲撃対象が、見習いメイド ネリーに自動決定されました。

双子 リックはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました

もっと考えてよコンピュータ(笑 襲撃対象になんで投票してるんですか・・
(*2)2005/08/03 23:24:30
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
もう懺悔し切れない・・・
2005/08/03 23:26:06
ちんぴら ノーマン
俺もリック坊と同じ考えッス〜<コミット
(21)2005/08/03 23:26:20
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
>>17あら…話が早い方ね。
>>19ごめんなさいね、リックさん。

私も吊り希望は【リックさん】です。更新前にも述べましたが、私の中ではダニエルさんよりも黒印象です。
ノーマンさん黒は昨日の時点でもほとんど考えておりません
(22)2005/08/03 23:26:42
吟遊詩人 コーネリアス
きこり氏…食われては生き返り…ながら勝負するとは、さすがきこり…。
ディーは人から譲り受けた大事な子なので…

食 べ な い で く だ さ い。
2005/08/03 23:26:45
未亡人 オードリー
皆様の意見出揃いましたね。ではコミット進行いたしましょう。
(23)2005/08/03 23:27:40
ちんぴら ノーマン
>>20
美しいものにはトゲがあるとか聞いた事あるッス。
熊とか虎とかの世話させられないように、気をつけてッス…。
(24)2005/08/03 23:28:11
雑貨屋 レベッカ
おわりね〜
2005/08/03 23:28:13
学生 メイ
えー、残念…。
じゃあゾンネ鍋でガマンするよ。
ネリーちゃん、鍋用意ヨロシクぅっ♪
2005/08/03 23:28:34
吟遊詩人 コーネリアス
おおー来るねー

よし、ゾンネ、ディー、三人で…

謝 り 倒 そ う !
2005/08/03 23:28:40
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>23
了解です。
(25)2005/08/03 23:28:53
木こり ダニエル
じゃな〜。
相方どの、敗因は全てワシじゃ。エピで折檻でもなんでも受けるぞい・・・。
2005/08/03 23:29:29
雑貨屋 レベッカ
ノーマンおめでとう!(ぇ
2005/08/03 23:29:43
書生 ハーヴェイ
>>24
え?熊とか虎とかの世話はメイドのノーマンさんのお仕事ですよね?
大丈夫、安心して下さい。人の仕事までとりませんから…!
(26)2005/08/03 23:29:55
ちんぴら ノーマン
>>23
オッケーッス〜。
(27)2005/08/03 23:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
10
0
0
2
8
0
0
8