人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(718)独り言練習村 : 4日目 (2)
酒場の主人 フレディ
>>193
信用の低いほうの占い師から吊る?
霊能じゃない?
(198)2005/07/28 21:54:54
墓守 ユージーン
こんばんわ、ウェンディ。
2005/07/28 21:55:09
双子 ウェンディ
おもってないおー。
2005/07/28 21:55:20
学生 ラッセル
>>195
ハーヴェィはナサニエル占うんだよね…??
ハーヴェィ・ナサニエル偽はありえない
(199)2005/07/28 21:55:27
酒場の主人 フレディは、黒黒だったらが、ぬけた>>198
2005/07/28 21:55:34
隠者 モーガン
>>196
ラッセル、「結果による」のじゃ。「信用高い占い師が黒を出した方を先に吊る」のじゃ。
(200)2005/07/28 21:55:40
踊り子 キャロル
もうちょっとで更新だ!!!
2005/07/28 21:55:44
踊り子 キャロル
ラッセル!ラッセル!ラッセル!
2005/07/28 21:55:58
双子 ウェンディ
おにーちゃん、こんばんはーなのっ。

ざっとこ読みしたけど
なかなか白熱の展開なのー。
2005/07/28 21:56:17
踊り子 キャロル
みんなこんばんわ〜^^
2005/07/28 21:56:22
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに思われてる、思われてる(笑)
2005/07/28 21:56:24
学生 ラッセル
>>197
いいや、ハーヴェィとナサニエルを吊り、といってた…
(201)2005/07/28 21:56:29
双子 ウェンディ
おねーちゃんも、こんばんはー。
2005/07/28 21:56:35
酒場の主人 フレディ
こんなにpt使ったの初めてだぜ〜

なんとなくモーガン黒じゃないかなあ!
って思った。
ニーナ守護でおk−!
2005/07/28 21:56:51
隠者 モーガン
フレディ、>>193>>62への返答であって、今日の最終決定とは全く関係ないのじゃ。質問への返答じゃよ。
(202)2005/07/28 21:56:55
墓守 ユージーン
>>196
ラッセル、反対因子だからこそ、自分達に有利だと思って喋ってないんじゃないのか。

ラッセル!ラッセル!
2005/07/28 21:57:03
書生 ハーヴェイ
>>197
…喋って疑われたら、もう黙り通したいですよ私…orz
(203)2005/07/28 21:57:04
学生 ラッセル
>>200
その信用度はどこから来ているの??
どうして自分視点での考えをスパッと述べていないの…??
(204)2005/07/28 21:57:15
冒険家 ナサニエル
結局は今日モーガン吊りで詰みですよね?そう難しく考えなくてもいいんじゃないでしょうか。
(205)2005/07/28 21:57:48
酒場の主人 フレディは、pt使いまくった。もうしゃべれねえ。墓下いかなきゃ・・・
2005/07/28 21:58:19
隠者 モーガン
ラッセル、ワシは今>>62への返答をしているだけじゃ。
今日の最終決定とは切り離して考えてほしい。
(206)2005/07/28 21:58:44
墓守 ユージーン
キャロルもこんばんわ、だ。

狼組には負けたくないもんだが、まとめ役のラッセルが不安。
いっそ襲ってやってくれ。(酷)
2005/07/28 21:58:44
双子 ウェンディ
まとめ役はたいへんなのー。
2005/07/28 21:58:47
学生 ラッセル
>>203
ごめん、ハーヴェィではなく、ラインの人を疑っていることが大きい要因…

モーガン、なんだか言っていることが一貫していないように見えるのは、僕が混乱しているせい??
僕がまとまっていないのかな…
(207)2005/07/28 21:58:48
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエル詰みではない。あと1匹狼いるんだが・・・?
2005/07/28 21:58:59
双子 ウェンディ
おにいちゃん…酷だおorz
2005/07/28 21:59:21
学生 ラッセルは、>>202 そう単純に考えられればどれだけいいか…orz
2005/07/28 21:59:40
踊り子 キャロル
ラッセルの優柔不断(?)には狼も混乱しました(ぉ
だっていきなりあそこで私吊りになるなんて思わなかったしw
2005/07/28 22:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
26
26
2
32
0
26
0
59
18
0