人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(697)のどかな大人数村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ふぅ
しばらくここで休むとするかぁ

少し疲れたからな
(0)2005/07/15 14:09:34
お尋ね者 クインジー
逃げるのに夢中で忘れてたけどな。

・勿論、希望が多ければ24時間コミット進行も可能

後半になれば、48時間の必要がなくなるケースもでてくるだろうからな。あくまで臨機応変に対応しようぜ。
(1)2005/07/15 14:12:48
お尋ね者 クインジー
というか、この村リアルで何日かかるんだ?

先が見えない感じも俺にふさわしいのかもな。

では、またな
(2)2005/07/15 14:14:15
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/07/15 19:10:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
…失礼。
(4)2005/07/15 19:15:50
お尋ね者 クインジー
さて、のんびり待つとするか
(5)2005/07/15 21:57:43
お尋ね者 クインジー
>>4
ハーヴェイ、よろしくな

とりあえず人が集まるまで、待ちの一手だな。
(6)2005/07/15 22:01:29
お尋ね者 クインジーは、自分の家をわらで作りはじめた
2005/07/15 22:03:01
お尋ね者 クインジー
気にしないでくれ。。。

単なる暇つぶしだ
(7)2005/07/15 22:03:43
書生 ハーヴェイ
・・・さて、人はいつごろになれば集まるのかな・・・。
(10)2005/07/16 00:48:48
お尋ね者 クインジー
>>8
おっ、ニーナ
まだまだ、先は長いけどよろしくな。

>>10
48時間更新の大人数村の需要が、どれだけあるかだよな。
(11)2005/07/16 10:07:56
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
今晩は皆様、初めまして。

この度村の外れでささやかながら飲み物屋を
開店致しました、ローブマリーと申します。

まだ他の人を余りお見かけしていませんが、
以後、お見知りおきを。
(14)2005/07/16 17:48:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、遠くの地方から移って来たばかりなので、言葉が変かもしれない。
2005/07/16 17:49:11
酒場の看板娘 ローズマリー
お見知りおきを。

宜しくお願い致します?
御贔屓に?

どれが正しいのでしょう。
(15)2005/07/16 17:50:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、挨拶の言葉を練習している。
2005/07/16 17:51:07
酒場の看板娘 ローズマリー
慣れない言語を懸命に喋っているせいで、
話し言葉が異様に丁寧。
2005/07/16 17:52:21
酒場の看板娘 ローズマリー
私は先程、人に会いました。
どなたでしょう。

一度お会いした人には、確か…
(16)2005/07/16 17:55:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、のどかな村の言葉を練習しながら店の掃除を始めた。
2005/07/16 17:56:19
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/07/16 23:00:00)
お尋ね者 クインジー
>>14
おっ、飲み物屋か。。
俺も喉が渇いてきたところだったから丁度いいな。

おすすめはなんだい?
(17)2005/07/17 01:56:05
お尋ね者 クインジー
ここ最近はまともな飲み物を飲んだ記憶がないぜ。

少しは健康を考えたほうがいいかもしれねえな。。
(18)2005/07/17 01:57:56
お尋ね者 クインジーは、ぶつぶついいながら集会場を去っていった
2005/07/17 01:58:02
酒場の看板娘 ローズマリー
やはり長いと一月近くかかる設定は、需要が少ないのでしょうか。
実験的にやってみたいと感じて入った私でも、
ラストウルフになぞなってしまったら精神的にキツそうだと思います、が…。
2005/07/18 00:02:34
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
のどかなのは、良いことだ。
(19)2005/07/18 02:12:43
お尋ね者 クインジー
うーーん。
人が集まらないねぇ。。。

やはり、需要事態が少ないのだろうか。
(20)2005/07/18 02:13:18
お尋ね者 クインジー
>>19
って…
こんな時間に人に会うなんてな、正直びっくりしたぜ。
よろしくな、マンジロー。
(21)2005/07/18 02:15:00
異国人 マンジロー
邪魔させてもらう。大人数とやらに興味を持ってな。
(22)2005/07/18 02:15:24
異国人 マンジロー
>>21
去ったと思わせて顔見せとはお主やるな。
こちらこそよろしく頼む。
(23)2005/07/18 02:16:16
お尋ね者 クインジー
>>23
ふっ。
去ったのは昨日だからな。。。

今書き込んだらマンジローの発言があってかなりびびったぜ。
(24)2005/07/18 02:19:38
異国人 マンジロー
俺もまさか居るとは思わず驚いた次第だ。
まあ、他が集まるまでのんびり待つとするか。
(25)2005/07/18 02:25:39
お尋ね者 クインジーは、再びぶつぶついいながら集会場を去っていった
2005/07/18 02:26:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、幾つかのガラスのポットを運んで来た。
2005/07/18 20:12:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>20
需要は時期によっても変化を見せます。
まだここのタイプのデータが少ないので、分からないのですね。
(26)2005/07/18 20:15:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、ポットを並べた。中身は、橙・赤茶・焦げ茶・緑・透明。
2005/07/18 20:17:03
酒場の看板娘 ローズマリー
橙:オレンジジュース
赤茶:紅茶
焦げ茶:コーヒー
緑:緑茶
透明:お酒
2005/07/18 20:17:57
酒場の看板娘 ローズマリー
私は紫色を忘れました。
(27)2005/07/18 20:20:55
酒場の看板娘 ローズマリー
透明:マンジローの国のお酒
紫:ワイン
2005/07/18 20:21:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、紫色の液体の入った容器を追加した。
2005/07/18 20:21:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、赤茶と焦げ茶の容器を指差して言った。
2005/07/18 20:23:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>17
私はこれらが好きです。
最後のふたつは恐らくのどが乾くであろうと推測されます。

皆様方には、好きなものを飲まれることを、希望します。
(28)2005/07/18 20:25:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、店先に戻り、腰を下ろした。
2005/07/18 20:26:07
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/07/18 23:30:00)
書生 ハーヴェイ
ゆっくり待っていたら追い出される寸前にまでなってしまった…。
(29)2005/07/19 00:04:02
お尋ね者 クインジー
>>28
どれ、喉がかわいてるし1つもらうぜ。
(30)2005/07/19 09:27:39
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーがおすすめしている 焦げ茶 の容器を手に取った
2005/07/19 09:28:19
お尋ね者 クインジー
ゴクゴク

ふむ。。。

これは何味だ?
俺は味にうといからな、美味いのは確かなんだが。。
とりあえず、喉のかわきは癒されたぜ
(31)2005/07/19 09:30:41
お尋ね者 クインジー
>>29
のんびりしすぎると追い出されるんだったな。。。
(32)2005/07/19 09:33:46
お尋ね者 クインジー
ふむ

大人数村が人気ないというより、全体的にみて、48時間更新の村そのものに、人気がなくなってるような気がするな。

48時間or72時間の所は皆24時間コミット進行のようだしな。

ここもそうした方が人が集まるんだろうか?
(33)2005/07/19 09:38:04
お尋ね者 クインジー
俺としては48時間更新の方が都合がよかったからってのもある訳だけどな。。。

すでに25人村の24時間更新の村が存在してたから、違うタイプの村のほうがいいと思ってたんだがな。
(34)2005/07/19 09:43:05
お尋ね者 クインジー
人が集まりづらくなってる標準編成でも、48時間更新村と昼更新村の集まりはさらに大変のようだな。


>>26
まさに時期によって変化を見せるって感じだな。
(35)2005/07/19 09:59:42
酒場の看板娘 ローズマリー
……Proxyは使っていないのですが。
PCから発言できませんね。
2005/07/19 18:28:24
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん。
LANを通してだと使っているのですね…。
2005/07/19 18:36:38
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言は可能、と。
2005/07/19 18:37:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、各ポットの中身を独り言で呟いたようだ。
2005/07/19 18:37:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?
もしかして、表発言も可能なのでしょうか?
2005/07/19 18:38:02
酒場の看板娘 ローズマリー
集まる人は、まだなのですね。
しかし飲み物はこのままにしておきましょう。
(36)2005/07/19 18:40:18
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/19 18:42:15
酒場の看板娘 ローズマリー
発言できるようになって良かったです。
2005/07/19 18:42:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
ptの支給方法が変わりましたから、コミット進行で
長期型の村を進めるといった従来の形は、変化するかも
しれませんね。

不思議なことに、お昼に夜が明ける村でも、一日が48時間
ある村でも、人の集合が早いこともあるのです。
(37)2005/07/19 18:46:09
酒場の看板娘 ローズマリー
それでも私は、待つことに致しましょう。
(38)2005/07/19 18:47:29
酒場の看板娘 ローズマリー
まどろみながら。

次に目を覚ましたときには、このローズ間マリーは、
もしかしたらこの村に閉ざされているかもしれません。
2005/07/19 18:48:26
酒場の看板娘 ローズマリー
廃村になった村でも、独り言は村が閉じた後に読めるのです。

不思議ですね。
2005/07/19 18:49:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、いすにもたれて、笑みを浮かべながら目を瞑っている。
2005/07/19 18:49:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ふたつ上の独り言
×ローズ間マリー ○ローズマリー
2005/07/19 18:50:23
異国人 マンジロー
ここはまだのどかでいいな。

どれ、俺も一つ頂くとする。
(39)2005/07/20 02:14:31
異国人 マンジローは、橙色の容器を手に取った。
2005/07/20 02:14:58
異国人 マンジロー
―ごくり。
何だこれは?果実の味、かな。

不快ではない不思議な味であった。
(40)2005/07/20 02:20:37
異国人 マンジロー
2005/07/20 14:30:00
て、もうすぐではないか?
あと12時間か。
(41)2005/07/20 02:33:05
異国人 マンジロー
それまでに人が集まれるのかどうか甚だ怪しいが、まあ、待つか。
(42)2005/07/20 02:38:11
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/07/20 10:50:00)
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary