人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(687)試験運用・中期村2 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、14人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の12名。
村長の妻 エレノア
呪殺、きた・・・。

鳥肌が立ったわ。
(0)2005/07/13 23:03:33
医師 ヴィンセント
まじかーーー!
(1)2005/07/13 23:03:44
新米記者 ソフィー
死者2人?
(2)2005/07/13 23:03:47
流れ者 ギルバート
は?

ユージーン占ったのってトビーだったよな?(汗
(3)2005/07/13 23:03:53
見習いメイド ネリー
やっと、集会場に入れた。
(4)2005/07/13 23:06:16
異国人 マンジローは、【シャーロットは人間だったよ】
2005/07/13 23:06:52
流れ者 ギルバート
一応、霊能判定を聞こうか…。

とりあえず
っ【▼マンジロー】

トビー、セシリア安らかに眠れ。
(5)2005/07/13 23:06:55
医師 ヴィンセント
えーと、なんつーか、昨日あんだけ頑張っていたマンジローになんて声をかければいいのか‥‥

まぁアレだよ!守護の護衛をトビーから引き離しただけでも人外的にはGJだよ!敵ながら天晴れ!
(6)2005/07/13 23:06:55
村長の妻 エレノア
【仮決定】
占い 
>>2:139
卍→●ロッテ
トビー→●ユージーン

ということで、トビー君真、卍偽が確定したわ。
妖魔がユージーンということは、霊能が真狼狂とみて間違いないので、卍は狼の可能性が高いわ。
(7)2005/07/13 23:06:59
新米記者 ソフィー
……トビー、最後に大仕事してくれたわね。
ありがとう。

もう想像がついているかもしれないけれど、
【セシリアさんは人間】だから、【マンジローは偽】よ。
(8)2005/07/13 23:07:03
見習いメイド ネリー
え?呪殺?
(9)2005/07/13 23:07:11
ちんぴら ノーマン
何だこの霧の濃さは・・・

【すまん、俺は霊能者じゃないぜ】

能力者確定できるかと思ってCOしたんだが。。。
失敗しちまったみたいだ。
混乱させて悪かった。
(10)2005/07/13 23:07:15
見習いメイド ネリー
トビー真、マンジロー偽確定ってことかしら。
(11)2005/07/13 23:07:24
村長の娘 シャーロット
呪殺…
でも肝心のトビーさんが…
(12)2005/07/13 23:07:28
逃亡者 カミーラは、【セシリアは人間でした】って言っていいのかな? 霧が・・・
2005/07/13 23:07:30
お嬢様 ヘンリエッタ
呪殺おめでとうー
10分に霊一斉できますか?
(13)2005/07/13 23:07:38
牧師 ルーサー
お、重い……


で、これが神の思し召しか??
(14)2005/07/13 23:07:41
新米記者 ソフィーは、霧が深くて……5分一斉はちょっと無理だったわ。ごめんなさい。
2005/07/13 23:08:29
異国人 マンジロー
集会場の扉が急に重くなったな。なかなか入れなかった。

うむ、死者2名、素晴らしい。人狼は新たな必殺技を編み出したようだ!
(15)2005/07/13 23:08:33
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに溜息をついた。
2005/07/13 23:08:38
ちんぴら ノーマン
って、うお、トビー真、卍偽が確定したのかい!
(16)2005/07/13 23:08:39
村長の娘 シャーロット
>>10
どうやって確定…?
一斉なのに…?
(17)2005/07/13 23:08:56
逃亡者 カミーラ
というかマンジロー偽決定だよな。
呪殺なかなか見られるもんじゃない・・・
トビー安らかに眠っておくれ。

そしてノーマン撤回かい。
(18)2005/07/13 23:09:01
学生 メイ
霧濃すぎ…


って死体3体?!呪殺が成功したって事だよね?
(19)2005/07/13 23:09:32
新米記者 ソフィー
>>13
あ、ごめんなさい。
一応5分一斉のつもりで行動していたから……霧が深くて確定までに2分くらいかかったけど(苦笑)
(20)2005/07/13 23:09:51
逃亡者 カミーラは、メイ・・・セシリアまで死体あつかいかい(苦笑
2005/07/13 23:09:52
村長の娘 シャーロット
>>15
その解釈は面白いけど残念ながら今日までの命…

これで私の無実は確定…
(21)2005/07/13 23:10:03
牧師 ルーサー
ふむむ。ノーマンのCOとあいまって、少し混乱している。
とりあえず、▼マンジローは確定なのかな。敵ながら天晴れ、だ。
(22)2005/07/13 23:10:13
村長の妻 エレノア
>>10
・・・このタイミングで撤回って。

ノーマンに対しては、いい意味でも悪い意味でも、いろいろ考える材料が増えそうだわ・・・。
(23)2005/07/13 23:10:26
異国人 マンジロー
セシリア、ユージーン、トビー。安らかにな…

ふ…。
(24)2005/07/13 23:10:37
流れ者 ギルバート
ということはシャーロットは確定白だな。
セシリアも確定白吊りということだ。

しかしノーマン…狂人含む人狼サイド2潜伏ということか。
(25)2005/07/13 23:10:51
お嬢様 ヘンリエッタ
【あんけーと】
■1.今日の吊り先
■2.能力者の印象
■3.グレーの印象
(26)2005/07/13 23:10:53
医師 ヴィンセント
>>10
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 なにそれー。一斉なのにー?
もういっその事マンジローより先に吊りたい気分だよプンプン。
(27)2005/07/13 23:11:12
新米記者 ソフィー
>>10
……まいったわね。ここに来て撤回ですか。
(28)2005/07/13 23:11:30
逃亡者 カミーラ
そうだね、ノーマンは結社ならば今後の吊り希望からはずすし、一応結社じゃないから非結社COしてほしいと思うよ。
そうじゃなきゃあまりにもあやしすぎるんでね。
とりあえず今日は▼マンジローなわけだが
(29)2005/07/13 23:11:39
村長の娘 シャーロット
>>10
吊られたい狂人…?
その確定できると思うって所をもう少しききたい…
(30)2005/07/13 23:11:52
学生 メイ
カミーラ、いいツッコミをありがとう。
でもまとめて数えてないと勘違いしそうでさ…。
(31)2005/07/13 23:11:56
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローの>>15の気持ちを思うと涙が止まらない。
2005/07/13 23:12:08
異国人 マンジロー
ま、マテ。落ち着いてよくみてみろ。

そうだよ、ユージーンなんて、元々いなかったんだよ。
ほら、そこに横たわっているのは丸太じゃないか。

[ジョン・マンジーニはユージーンの服を身に纏った丸太を指さしてみた]
(32)2005/07/13 23:12:09
見習いメイド ネリー
あとはソフィーさんとカミーラさんの真偽?
で、マンジロー、霊能者のうち一人、が狂狼だとするとグレーに狼が2匹いるってことか。
とにかく今日は▼マンジローで、霊能ローラーするかどうかは今日の会議次第?
(33)2005/07/13 23:12:21
逃亡者 カミーラ
■1 ▼マンジロー 狼か狂人かはまだわからないがな
■2 ソフィーは狼か狂人かといえば狼に見えるな
■3 まだ人数が多くて整理できていないんだ・・・ちょっとまとめるからまってほしい。
(34)2005/07/13 23:12:59
流れ者 ギルバート
自分用確認。
灰はエレノア、ヴィンセント、ネリー、ルーサー、俺、ノーマンと。
ノーマンは微妙だがな。
(35)2005/07/13 23:13:00
村長の妻 エレノア
なんかもぅ、面白展開が過ぎてますわ。

■1.▼卍 狼≧狂だから、1匹駆逐かしら?
■2.ノーマン撤回で、ソフィVSカミーラ。
発言の頻度や印象からだとややカミーラ優勢?
■3.ノーマンを灰として印象に入れたほうがいいのかしら?グレスケは出すべき?
(36)2005/07/13 23:13:24
異国人 マンジロー
【COする。私はニンジャだ!】

とノーマンに追従。
(37)2005/07/13 23:13:31
新米記者 ソフィー
■1.マンジロー。偽確定だし、当然よね。
一応、明日の私とカミーラさんの結果で、狼か狂人かの判断もできるかもしれないし。
■2.こうなってみると、どちらかといえばマンジロー狂人っぽいから、カミーラ狼? まぁ、あり得なくはないわね。
■3.まだちょっと保留ね。
(38)2005/07/13 23:13:54
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローお疲れ様。
私が首絞めたるから安らかに眠れ。
(39)2005/07/13 23:14:17
学生 メイは、流れ者 ギルバートに自分が数えられていない事に気づきショック…。
2005/07/13 23:14:18
逃亡者 カミーラは、エッタがなんだか怖い・・・
2005/07/13 23:14:30
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでぐりなでぐり
2005/07/13 23:15:03
流れ者 ギルバート
■1 ▼マンジロー。霊能判定も面白そうだ。
■2 若干カミーラのほうが好印象だがほぼ五分五分だ。信頼を稼ぐ偽の可能性もある。
■3 うーん、ノーマンが非常に微妙なんだが。他は後で。
(40)2005/07/13 23:15:16
新米記者 ソフィーは、>>39がちょっと気に入った(爆)
2005/07/13 23:15:26
異国人 マンジロー
ど、ドキ。ドキドキドキ。
締められちゃう? 絞められちゃう?

みんなの視線が微妙に冷たいわん。
(41)2005/07/13 23:15:30
流れ者 ギルバートは、うを!メイすまん!
2005/07/13 23:15:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
ノーマン込みで。
グレスケは出来れば、くらいです。
(42)2005/07/13 23:15:46
逃亡者 カミーラ
エレノア、遅刻は問題にせよ、落ち着いて意見を言っている白印象
ヴィンセント、マンジローとのからみしか記憶になす
ネリー、印象ないなぁ・・・
ルーサー、キャラ的にあやしい
ギルバート、医者と同じ
ノーマン、もっすご怪しい。撤回が・・・
メイ、COの遅さ以外はおっちょこちょい人間っぽいかな
(43)2005/07/13 23:16:25
村長の妻 エレノア
トビーくんが死んでしまったけれど、これで「あらいやん妖魔の勝利」がなくなったわけよね。
とりあえず、撤回したノーマンを含めて、ローラーについても考察したいと思うわ。
(44)2005/07/13 23:16:26
村長の娘 シャーロット
確定白は意見後…?
(45)2005/07/13 23:17:18
逃亡者 カミーラ
>>44
それには同意。なんというか南無南無ユージーン・・・という感じだ。
(46)2005/07/13 23:17:37
牧師 ルーサー
■1.今日の吊り先
こればかりは▼マンジローで異論の余地がないだろう。>>32が悲哀を誘うというか、神が面白いと仰っているのでもっとやってくれ。
■2.能力者の印象
ソフィー若干劣勢。狼か狂人どちら、との問いは、マンジローとの兼ね合いで狼な気がする。
■3.グレーの印象
作成中だ。
(47)2005/07/13 23:17:45
医師 ヴィンセント
■1.ノーマン怪しすぎて怪しすぎて仕方が無いんだけどマンジロー地上に放置しとくのも酷なので▼マンジロー
■2.えーと、これは狼が占霊どっちにいるかも考え直さなきゃならないのか‥‥まいった。
占 トビー、真ならもっと頑張ってしゃべってほしかった。いや、これはマンジローを褒めるべきか。
霊 うーん、カミーラの方がツッコミも速くて的確だし議論頑張ってるぶん好印象だよ。
(48)2005/07/13 23:17:50
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ。私を殺すというのかい?

仲間だというのに。
(49)2005/07/13 23:18:08
流れ者 ギルバート
ローラーはまだいいだろう。
マンジローとノーマンの判定次第では色々わかるかも知れん…まぁ、ノーマン吊るかは微妙だが。
(50)2005/07/13 23:18:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>45
あとでお願いしますー
だいたい出たと思ったらおっしゃってください。
(51)2005/07/13 23:18:41
異国人 マンジロー
よし、ノーマン。こうなったら君もニンジャCOだ。撤回するくらいならいっそニンジャにならないか?
(52)2005/07/13 23:19:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49
いやむしろ仲間だからこそ私の手で殺して差し上げたいのですよ。(ニヤリ)
(53)2005/07/13 23:19:36
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに手裏剣を投げた。
2005/07/13 23:19:48
見習いメイド ネリー
■1.今日の吊り先 マンジロー
■2.能力者の印象 ソフィーやや真より
■3.グレーの印象
グレースケール
黒:ノーマン > エレノア = ヴィンセント = ルーサー = ギルバート > ネリー:白
(54)2005/07/13 23:19:55
学生 メイ
■1.今日の吊り先
▼マンジロー。せめて霊能真偽の参考になって役立ってねw
■2.能力者の印象
どっちつかず。ノーマンの撤回COもあったしなぁ…。
■3.グレーの印象
まだ決めかねてるよぅ。

うーん…頑張って早く発言しようとするとコケるし、遅いと怪しまれる…どのみち僕って駄目じゃん…。
(55)2005/07/13 23:20:08
村長の妻 エレノア
白 メイ>>>ヴィンセント≧ギルバート≧ルーサー≧ネリー>>>ノーマン 黒

ノーマンが結社じゃなければ、吊り逃れ狼にも見えるのよね。
(56)2005/07/13 23:20:31
村長の娘 シャーロット
■1.▼マンジロー(それいがいならノーマン
■2.カミーラさんがやや優勢(ノーマン狂人で真狼?
■3.メイさん  おいつけていない印象…
ヴィンセントさん 変態医者 どことなく発言が適当に見える…
ギルバートさん ルーサーさん お母さん(エレノア) あたりさわりのないことを言っている印象ややエレノア印象薄め…
ノーマンさん とりあえず吊るだけじゃ飽き足らない…
ネリーさん  一番印象が薄い 
(57)2005/07/13 23:20:40
医師 ヴィンセントは、ごめんちょっとトイレ。
2005/07/13 23:21:08
異国人 マンジロー
ていうか…あの… ゴメン。
実はシャーロット占ってなかったんだ…よ…。

最後の方で、ユージーンの占われたがらなさっぷりがつい気になっちゃって…さ。
(58)2005/07/13 23:21:12
新米記者 ソフィー
■3.
エレノア:遅刻以外は印象よし。
ヴィンセント:マンジローとの対立は、ライン切り…?と穿って見そう。
ルーサー:印象ほとんどなし。
ギルバート:わりと好印象。どこがといわれても微妙だけど…
ノーマン:偽COと撤回が怪しいけれど、それで黒とは言えない
メイ:どちらかといえば、ついて来れてない村人っぽい。ついていけてない気持ちは分かるだけに、疑えない(爆)
(59)2005/07/13 23:21:30
学生 メイは、集会所の隅でいぢけていた…何人か僕灰考案から外されてる?
2005/07/13 23:21:39
見習いメイド ネリー
どうしてメモが貼れないの?
(60)2005/07/13 23:21:47
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/13 23:21:51
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/13 23:22:24
新米記者 ソフィー
(続き……というか忘れ(爆))
ネリー:ごめんなさい、忘れていたわ。…というくらい、印象薄。
(61)2005/07/13 23:22:34
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/13 23:22:57
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/13 23:22:58
村長の娘 シャーロット
>>58
私白判定出す前ならまだ0.00000000001%くらいは考えたけど…
(62)2005/07/13 23:23:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/13 23:23:17
異国人 マンジロー
交互占い…そう、妖魔呪殺のための交互占い。
そのはずだった。

でも、なぜなぜ?
こう、つい『手がすべっちゃった』っていうかさ!

そういうことって、なくない?
あるよね。

私はあるぞ!
(63)2005/07/13 23:23:22
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/13 23:23:30
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに溜息。
2005/07/13 23:23:54
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/13 23:24:03
流れ者 ギルバート
■3追記。
□エレノア≧ヴィンセント>メイ>ネリー>ルーサー>>>ノーマン■
エレノアとヴィンセントは意見が活発でいい感じに見える。
メイは完全について来れてないだけのような気がするがそれだけで白すぎるわけではないからな。
ネリーは白より二人より発言に積極性というか、白さを感じない。ここが中間。
ルーサーはどうも気になる。単に胡散臭いだけかも知れん。
ノーマンは…撤回したしなぁ…。
(64)2005/07/13 23:24:17
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/07/13 23:24:25
異国人 マンジロー
さて、皆の愛がますます深まった気がするが、ひとつ気持ちを切りかえていこうじゃないか(爽やかな笑顔で)
(65)2005/07/13 23:24:39
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/13 23:25:06
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローおもろすぎ。
偽確定のままぎりぎりまで飼い殺してあげたいかもv
(66)2005/07/13 23:25:12
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/13 23:25:52
村長の娘 シャーロット
マンジローさんもこのさいアンケートを…
(67)2005/07/13 23:25:55
見習いメイド ネリー
> メイ
ごめんね。= で結んだ一団の中よ。私よりは黒いけど(当然)ノーマンさんよりは白いの。
(68)2005/07/13 23:26:12
村長の娘 シャーロット
>>67
真占い師の勤めだからもちろん拒否権なし…
長くしゃべって疲れた…
ふわ〜〜…
(69)2005/07/13 23:27:06
異国人 マンジロー
もう死んでしまった占い師ぽい人が真かも!?
なんて、未練を感じる必要はないよ。

私がきっと狼を引き当てるだろう。
俺の云う通り、吊っていけば必ず勝てる。
どっちかは知らんけど。
ニンジャ占い師だし。

>飼い殺し
う、せ、せづねぇ…
(70)2005/07/13 23:27:16
ちんぴら ノーマン
■1.今日の吊り先
▼卍
理由は、ニセモノだから(笑)

■2.能力者の印象
真 カミーラ>=ソフィー 偽
よく発言をしてくれるカミーラの方が、好印象。
だが、印象程度のレベルなので、正直まだイーブンというところ。
(71)2005/07/13 23:27:30
流れ者 ギルバート
>>66
しかし呪殺が発生している以上飼い殺す以外道が無い…(苦笑



というかノーマン、もっと喋ってくれ。余計怪しんでしまう。
(72)2005/07/13 23:27:33
学生 メイ
白 エレノア≧シャーロット≧ルーサー>ヴィンセント≧ギルバート>ネリー>ノーマン 黒

ぶっちゃけ殆ど平行にも見えなくもない…?
(73)2005/07/13 23:27:37
逃亡者 カミーラは、メイ・・・シャロは確定白よ
2005/07/13 23:28:04
学生 メイは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/07/13 23:28:16
新米記者 ソフィー
>>66
狂人なのか、狂人を装った狼なのか、早めにはっきりさせたいけれど……気持ちは何となく分かるわ。(爆)
(74)2005/07/13 23:28:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/13 23:28:33
村長の娘 シャーロット
>>71
で一斉COなのに確定狙いについてなんでかをさっきから聞いてる…
私ノーマンさんにも無視…?
(75)2005/07/13 23:28:50
お嬢様 ヘンリエッタ
やばい、マンジローいじめ楽しすぎる。
みんなもどんどんいじめるといいよ。
(76)2005/07/13 23:28:55
ちんぴら ノーマン
■3.グレーの印象
・エレノア、鋭い発言を良くしてくれていると思う
・ヴィンセント 鋭そうだけどいまいち真意みえず
・ネリー、寡黙めでわかりにくいかな
・ルーサー、中庸の立ち位置だと思う
・ギルバート、さり気に無難路線推奨派に思える
・ノーマン、清く正しい
・メイ、焦ってる感じは人間ぽいが、発言内容は??がままある
(77)2005/07/13 23:29:26
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/13 23:29:45
学生 メイ
ごめん、またコケたね。シャーロット抜きで見て下さいっ!

ぅぅ…今にも投げ出したい気分。でも駄目っ!くじけずに頑張るのよ僕っ!!
(78)2005/07/13 23:29:57
村長の妻 エレノア
さてと、>>56のグレスケについて、自己回答よ。

メイ:純粋に「ついてこれない村人」だと思ったわ。
逆を言うと、「ついてこれない村人を装った狼」だとしたら、かなり凶悪ね。
ヴィンセント:意見が活発に出てくる方だと思ったわ。卍を責めるポイントが同じだったところも、印象に強く残った点かしら。
ギルバート:発言数は少ないものの、意見はしっかりしているように見られる。
ルーサー:中庸、という印象かしら。怪しいわけでもなく、意見も少ないわけでもなく、といったところ。
ネリー:とにかく、印象が薄いわ。意見が見えてこないし。潜伏している方なのか、発言が薄いのか、わからないわ。
ノーマン:吊り逃れ撤回?発言数自体も少なかったし、一斉で村人騙りをするメリットが感じられないわ。占2CO霊3COが判明した時点で撤回してもいいはず。
(79)2005/07/13 23:30:09
村長の娘 シャーロット
マンジローさん早くアンケート…
議題の進行に差し障る…
ノーマンさん…個人的に吊り…
(80)2005/07/13 23:30:10
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン>>77 清く正しい奴は騙りはしないと思うぞ(苦笑
2005/07/13 23:30:43
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの首に縄をかけ始めた。
2005/07/13 23:31:20
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/13 23:31:21
村長の妻 エレノアは、学生 メイの頭をなでなで。頭よくなーれ、頭よくなーれ。
2005/07/13 23:31:27
異国人 マンジロー
■1.今日の吊り先
ぶっちゃけ、▼【ノーマン】だな。
なにしろ、『撤回したのがあやしすぎる』
■2.能力者の印象
守護者は俺様を守ってれば負けはねえよ。
■3.グレーの印象
ヘンリだけは吊ってはいけない。ニンジャショーの相方だから。
ルーサーがなんか怪しい。黒い。帽子の中身がヌルヌルしてるし。
(81)2005/07/13 23:31:47
牧師 ルーサー
>卍
神が噴いていた。

白:メイ>ヴィンセント>エレノア≧ギルバート≧ネリー>ノーマン:黒

ノーマンは結社でないのならば、どうも……。ふぅむ。内訳が微妙になってしまう。
占い師:真狼
霊能者:真狂狼、で、真っ先に吊ってもらいたい狂人だろうか?
メイは憎めない。後で教会においで。
ヴィンセントは些細なことで疑ってすまなかった。特に動揺した様子もなし、好感度アップだ。
他3人は、白黒つきがたい。ただ、ネリーが最も印象に残っていない。
(82)2005/07/13 23:31:56
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを押しとどめた。まだ早い。多分な。
2005/07/13 23:31:59
異国人 マンジロー
ねえ、みんな!

占い先決めなくていいの?
俺、勝手に占っちゃうよ!?
(83)2005/07/13 23:32:32
新米記者 ソフィー
シャーロット、気が早いわ(笑)
まぁ、ノーマンが村人騙りだというのなら、立派に吊り候補だとは思うけどね。
(84)2005/07/13 23:33:04
逃亡者 カミーラは、>>83 好きに決めていいよ!
2005/07/13 23:33:09
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローヘンリエッタちゃんでも占ってみる?w
2005/07/13 23:33:20
医師 ヴィンセント
■3.
エレノア、遅刻以外で特に悪印象無し。
ネリー、いわれてみればなんか印象薄いねぇ。なんでだろ。
メイ、ログの速さにいっぱいいっぱいに見えるのは不慣れ故か赤ログとの両立ゆえか。
ルーサー、言葉数のわりに、わりと突っ込み鋭いタイプ?
ギルバート、前面に出て攻めるタイプ。多弁村人か、仮に人狼なら前衛もこなせる器だろう。
ノーマン コメントのしようが無い。結社じゃなかったらどう扱っていいのかわからなくなってきた。

グレスケは難しいけど
白 ルーサー>ギルバート>エレノア>メイ>ネリー>ノーマン 黒
(85)2005/07/13 23:33:29
お嬢様 ヘンリエッタ
卍>ユージーンでも占えば?
(86)2005/07/13 23:33:42
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをぎりぎり足が付く高さに吊るした。
2005/07/13 23:33:48
新米記者 ソフィー
>>83
どうぞご自由に。(^^)
(87)2005/07/13 23:33:55
流れ者 ギルバート
>>83
いいと思うぞ。
そうだな、マンジローは誰を占ったら呪殺して真確定できそうかな?(笑顔
(88)2005/07/13 23:34:08
ちんぴら ノーマン
ぶっははは

ところでエッタお嬢、俺、いつまでヨゴレやってないといけないの?
偽占いに黒を出させようと、黒々振舞ってきたが、もう必要ないよな。
お嬢もいつ狙われるかもしれないし、占い師は確定しちまったから・・・これ以上俺が潜伏している意味無いよなぁ。

【俺は結社だぜ。相方はそこの縦巻きロールのお嬢ちゃん】
(89)2005/07/13 23:35:12
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/13 23:35:22
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず。

【本決定】
吊り
▼マンジロー
(90)2005/07/13 23:35:40
異国人 マンジロー
>>86
いやいや、ヘンリー。俺、昨日ユージーン占ったんだよ。

妖魔のユージーンを占いに推してたシャロとヴィンスは白っぽい気がしたよなんとなく。
(91)2005/07/13 23:35:46
流れ者 ギルバートは、静聴している。言うと思ったし。
2005/07/13 23:36:08
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマン吊ったままでハリセンで殴った。
2005/07/13 23:36:11
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】それしかないだろう
(92)2005/07/13 23:36:33
逃亡者 カミーラは、エッタ、相方拒否してもいいぞ!(笑
2005/07/13 23:36:36
異国人 マンジロー
いぃいぃいいいやぁああぁああぁああ!!!!!
(93)2005/07/13 23:36:54
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/07/13 23:37:04
牧師 ルーサー
>>81
……神よ、悪しき卍マークに天罰を。帽子は僕らの友達だ。

って、>>89、やはりそうだったのか……。
(94)2005/07/13 23:37:14
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
(95)2005/07/13 23:37:37
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですねーもう必要ないですねー
いやみんなの反応見たくって放置してたんだけどねー
ということで
【紛れもなくノーマンが結社員の相方です。】
(96)2005/07/13 23:37:40
流れ者 ギルバート
【本決定了解】だ。
あとは灰の叩き合いか…。
で、ノーマンは明日吊るのか?(真顔
(97)2005/07/13 23:38:12
学生 メイ
【本決定了解也。】
(98)2005/07/13 23:38:20
新米記者 ソフィー
>>89
あのー、もしもし?
偽占いに黒出しされたかったのなら、なぜ騙りますか?
役職者を占う人なんか、普通いませんよ。
まぁ、これ以上黒出しされるとしたら、吊られたあとなので、吊りの無駄を回避するためにも今名乗ってくれるのは有り難いかもですけど…
(99)2005/07/13 23:38:48
村長の娘 シャーロット
>>93
吊られても呪殺は可能…
死んでも真は証明可能…

ところで霊能発表は更新後…?
(100)2005/07/13 23:38:48
ちんぴら ノーマン
まあ、ロッテの話に回答をするとだ。
人外は一斉っていっても2・30秒くらいは様子見て、一人くらいずらしてくること多いからなあ・・・
俺、いのいちで霊能COしただろう?これみて狼とか狂人が、COやめてくれないかと狙ったんだ。
うまくいかなかったがな。
今日占い師が確定したので、騙りをやめる必要もなかったのかもしらんが(真の護衛のため)ローラーも始めるかもだし、皆をこれ以上混乱させるのもねえ、と思ってな。取り消した訳だ。
灰も狭まるしな。もう地雷は意味がねえ。
(101)2005/07/13 23:39:02
村長の妻 エレノア
>>89
吊り逃れ撤回じゃないとわかった時点で、霊の内訳は真狂か真狼。どちらかといえば、真狂っぽい気がするわ。
(102)2005/07/13 23:39:11
新米記者 ソフィー
【本決定了解】
まぁ、当然よね。
(103)2005/07/13 23:39:11
異国人 マンジロー
私を吊ったら負けるだろう。

私を吊ったら負けるだろう。
(104)2005/07/13 23:39:22
流れ者 ギルバート
まぁそうだろうな…。
この場合、真霊脳の身代わり以外余り意味は無かったと思うが。
(105)2005/07/13 23:39:24
逃亡者 カミーラ
なんだ・・・ノーマンを結社騙りで吊れると思ったのに(ぉぃ

まあノーマンは騙りお疲れ様だ。
(106)2005/07/13 23:39:28
医師 ヴィンセント
>>89
ノーマン結社?まぁ、展開としては妥当な所だよね。
今後ともよろしくー。
ていうかおいちゃん、面白展開はもうおなかいっぱいだよ。
(107)2005/07/13 23:39:29
ちんぴら ノーマン
>>96
ああ、それは分かってるぜ。
皆には申し訳ないが、俺も堪能させてもらった。

んで、【本決定了解】したぜ。
(108)2005/07/13 23:39:38
牧師 ルーサー
【本決定諒解】
霊能者ローラーは、ぎりぎりの時まで待つべきかな?
(109)2005/07/13 23:40:09
村長の妻 エレノア
>>104
私を吊ったら狼が負けるだろう。
 と解釈するわ。

【本決定了解】
(110)2005/07/13 23:41:07
逃亡者 カミーラ
霊能ローラーを急ぐ必要もなくなったし、ぎりぎりまで狼を見つけてからするならローラーされたいな。
(111)2005/07/13 23:41:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶっちゃけ昨日ノーマン吊る気満々でした。
吊って黒出ないかなーとか。

霊騙りに結社考えてる人ぜんぜんいなかったし。
(112)2005/07/13 23:41:25
医師 ヴィンセントは、そうそう、【本決定了解でーす】とみなに告げた。
2005/07/13 23:41:28
流れ者 ギルバート
>>101
騙った時点で地雷になってないと思うぞ。

>>109
了解じゃないのか?(誤字が気になっている
(113)2005/07/13 23:41:36
ちんぴら ノーマン
【現況纏め】

・確定白:エッタ、ノーマン、ロッテ
・偽:卍
・灰:エレノア、ヴィンセント、ネリー、ルーサー、ギル、メイ
・霊能:カミーラ、ソフィ

[墓下確定役職]
・妖魔:ユージィン
・占い師:トビー
(114)2005/07/13 23:41:56
学生 メイ
ノーマン狂人かと思ったんだけどなー…でもこれで灰が縮んだって事だね。
(115)2005/07/13 23:42:00
見習いメイド ネリー
【本決定諒解】
(116)2005/07/13 23:42:02
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者ローラーは待つべきだと考えています。
急ぐ必要はないでしょう。
(117)2005/07/13 23:42:23
異国人 マンジロー
ヘンリー、ノーマン、見事な狼の連携だったよ。

俺が結社霊能地雷という奇策を試してみたかったばかりに…セシリア…ゴメン…。
(118)2005/07/13 23:42:48
ちんぴら ノーマン
>>112
ぶはははは。それ嫌だな。
つーか、お嬢は結構毒舌だねえ。
(119)2005/07/13 23:42:59
逃亡者 カミーラ
いまの間にちょいと10分ほど離席してもいいか?
風呂がそろそろ水になったようだ・・・
(120)2005/07/13 23:43:00
流れ者 ギルバート
>>112
なるほど、結社を吊って霊能の偽を見るのか?
というかそれは凄い奇策じゃないのか?(汗
(121)2005/07/13 23:43:02
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタを支持した。
2005/07/13 23:43:07
ちんぴら ノーマン
>>113
途中で取り消して、お嬢に占い対象に挙げてもらうとかしようかと思っていたからねえ。つう意味だよ。
(122)2005/07/13 23:43:34
逃亡者 カミーラ
そして更新後、発表だけしてまた議論凍結だよな
発表時間も決めておいておくれ
(123)2005/07/13 23:43:54
流れ者 ギルバートは、ところで【あとコミット3名】だ。
2005/07/13 23:43:57
村長の娘 シャーロット
>>109
マンジローさん狼なら…
残り10人の狼2狂人1…
狂人なら…
残り10人の狼3…
こっちは次の日吊れないと厳しい…
もうすぐで眠れる…
ふわ〜〜…

ところで霊能発表後に議論凍結…?
(124)2005/07/13 23:44:07
牧師 ルーサー
>>113
誤字ではない、誤字ではないぞ!
たとえるならば、守るを護ると表記するようなものだ。
(125)2005/07/13 23:44:14
異国人 マンジロー
みんな、俺の実験がとんでもない結果を招いて本当にすまなかた。
吊っても吊っても終わらなければその時は…ぐふっ
(126)2005/07/13 23:44:31
医師 ヴィンセント
マンジロー吊って明日は10人、
10→8→6→4→2で吊りは4回。
灰霊霊灰と吊るのがいいのかな?
(127)2005/07/13 23:44:33
逃亡者 カミーラは、じゃあしばし離席
2005/07/13 23:44:38
学生 メイ
>>114
ノーマンまとめてくれてありがと〜!とてつもなく助かるよっ!!
(128)2005/07/13 23:44:45
新米記者 ソフィー
まぁ、霊ローラーの必要性は、マンジローの結果次第かしらね。
マンジローが狼だったら、真狂が妥当でしょうから、霊ローラーの必要性もぎりぎりまではないし…。
(129)2005/07/13 23:44:59
流れ者 ギルバート
>>122
なるほど、面白い手だな。
でもその前に吊られたと思うぞ(汗
まぁ、結社だから大丈夫だろうが…。
(130)2005/07/13 23:45:06
見習いメイド ネリー
おっと、【本決定了解】
(131)2005/07/13 23:45:25
学生 メイは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/07/13 23:45:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラ
いいとおもいますよー

>>119 >>121
奇策一回やってみたかったっていうか・・・
ノーマンごめんね☆
(132)2005/07/13 23:45:35
ちんぴら ノーマン
>>118
卍、お前はサイコーだっ!
ネタとしてはな・・・(笑)

と、俺も真面目に灰を考察していくとするか。
(133)2005/07/13 23:45:39
村長の娘 シャーロット
>>114
セシリアさん…かわいそうに…
(134)2005/07/13 23:45:51
ちんぴら ノーマンは、>>130 相方が生きてりゃ、まず平気だろうなあ、普通は。
2005/07/13 23:46:13
新米記者 ソフィー
>>112
やってみても面白かったんじゃないかしら?(笑)
一度は見てみたい奇策だったかも(笑)
(135)2005/07/13 23:46:15
流れ者 ギルバート
前回の例だと【結果発表後に議論停止】だな。
第一声か定時一斉だろう。
(136)2005/07/13 23:46:23
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンの>>114に感謝した。
2005/07/13 23:46:27
ちんぴら ノーマンは、学生 メイの頭を、なでた。ま、落ち着いてがんばんな、お嬢ちゃん。
2005/07/13 23:46:42
牧師 ルーサー
発表するのか?
考察時間のためには発表してもらった方がありがたいが……。

さよなら卍。君のことは忘れない。
酒場で、仲良くやってくれたまえ。特にセシリア君と。
(137)2005/07/13 23:47:05
異国人 マンジロー
カミーラ、俺は先に逝くががんばってくれ。

カミーラがんばれ。超がんばれ。

ネリーもがんばれ。超がんばれ。
(138)2005/07/13 23:47:30
医師 ヴィンセント
おいちゃんトイレにいってすっきりしたらすっかり気が抜けちゃったよ。あと13分か〜。がんばろう。
(139)2005/07/13 23:47:44
村長の妻 エレノア
発表後に凍結でいいわね。
で、私は明日も執務があるので、早々に退散する予定よ。
今日は遅刻しちゃって、本当にごめんなさいね。
(140)2005/07/13 23:48:19
牧師 ルーサー
酒場ってどこだ。墓下だ。
どこから酒場なんて単語が出てきたんだ……。神よ。
(141)2005/07/13 23:48:19
ちんぴら ノーマン
>>132
まあ、策としては確かに面白いな・・・
しかしわざわざ白を吊って、反応が白白だったら、かなり損になっちまうけどな。普通に吊りをわざわざ一手無駄だからな。むむむ、っと。
(142)2005/07/13 23:48:42
流れ者 ギルバート
>>ノーマン
そうだな、普通は平気だ。
まずないだろうがそこで結社が襲撃されてると結社騙りに見られそうだが(苦笑
まず普通そんなことはないだろうがな。
(143)2005/07/13 23:48:44
学生 メイ
えへへ…w

結社ズが頑張ってるんだから僕も頑張らなきゃ!
ヘンリエッタのノーマンへの殺意は本気に見えたけど…。
(144)2005/07/13 23:48:47
村長の娘 シャーロット
>>136
定時一斉じゃ…?
さっきもそうだし…
(145)2005/07/13 23:48:51
村長の妻 エレノアは、この村には、酒場関係者いないのね、そういえば。
2005/07/13 23:48:53
新米記者 ソフィー
>>138
あら? 人狼CO?(笑)
(146)2005/07/13 23:49:08
異国人 マンジロー
え? まぢで今日、俺、吊られムード?

[ジョン・マンジーニはいまさらながら集会場が卍吊り一色なことに驚いている。]
(147)2005/07/13 23:49:41
牧師 ルーサー
>>138
卍君は、最後の最後まで飽きさせないな!

カミーラ・ネリー、参考までに何か返答はあるかい?
(148)2005/07/13 23:50:12
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/07/13 23:50:13
ちんぴら ノーマン
ん〜
微妙な発言が、結構転がっていそうだなあ、っと。

で、更新の結果を見てから議論停止か。
了解だ。
(149)2005/07/13 23:50:36
医師 ヴィンセント
>>138
ほほぉ、マンジローさん最後まで頑張るねぇ。
せっかくだから赤ログでの皆さんのコードネームも教えてくださいな。
(150)2005/07/13 23:50:37
異国人 マンジロー
うっそ。ありえんよー。

ヘンリーとデコを盲信してはアブナイ!

セシリアの呪詛の声が聞こえてこないか?
俺は聞こえる。

確かに聞こえる。
(151)2005/07/13 23:50:42
学生 メイは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2005/07/13 23:50:53
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジロー今この場の主役は、お前だぜ!吊られ隊のな!
2005/07/13 23:51:05
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2005/07/13 23:51:12
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに【英雄よさらば】を繰り返した。
2005/07/13 23:51:17
異国人 マンジロー
マンジローのアホーと言ってる。

ああ、俺は馬鹿だったよ。

人狼結社の支配を許してしまうなんて…っ
(152)2005/07/13 23:51:35
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/07/13 23:51:40
医師 ヴィンセントは、なんでみんなこんなにエピムードなんだろうと思った。
2005/07/13 23:51:41
村長の妻 エレノアは、やだ!気づいたわ!結社がデコデココンビじゃない!
2005/07/13 23:51:43
学生 メイ
(まさか前日、セシリアに同じ事しようとして間違えただなんて言えない…
(153)2005/07/13 23:51:46
新米記者 ソフィー
>>151
セシリアの呪詛の声は、主に貴方宛だと思うけど?(笑)

……ついでに、ヘンリーとデコって、1人しかいないじゃん、とか思ってしまった私…(爆)
(154)2005/07/13 23:52:23
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローを吊ってエピだったら、神の前で裸よさこい踊りをしてやるのに。
2005/07/13 23:52:36
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローのマゲにはなむけのチョコクリームを詰めた。
2005/07/13 23:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
発表は5分に一斉でいいですかー?
霧が気になりますけど。

>>142
ノーマン吊りだと黒が出ると思ったんですよー
結社考えてる人いなかったし、むしろ霊に狼いる雰囲気だったし。
(155)2005/07/13 23:52:56
異国人 マンジロー
>>150
俺は『ニンジャ』だ。それがヒントだ。

ニンジャっぽいのとか頭がぬるぬるのを探すんだな。
ふはーっはっははは!!
(156)2005/07/13 23:53:08
流れ者 ギルバート
実際、マンジローとカミーラが、というよりこの状況で占霊騙りが狼ということはあるまい。
まぁ、ノーマンの先走りを見て狂人が思いとどまった可能性も無くは無いが。
(157)2005/07/13 23:53:16
新米記者 ソフィー
>>155
5分ね、了解。
霧に負けないように頑張るわ(笑)
(158)2005/07/13 23:54:16
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/13 23:54:24
異国人 マンジロー
>>154

そうか! デコ仲間、デコ結社だったのか!

…って、みんな騙されちゃダメダー

デコ狼なんだよ!

残りの一人もきっとデコ。間違いない!
(159)2005/07/13 23:54:26
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー強く抱きしめた。
2005/07/13 23:54:58
ちんぴら ノーマン
【メモ貼ってないやつ、メモを貼ろうぜー】
(160)2005/07/13 23:55:07
村長の娘 シャーロットは、メモを貼った。
2005/07/13 23:55:58
村長の娘 シャーロットは、メモを貼った。
2005/07/13 23:56:04
村長の娘 シャーロットは、メモを貼った。
2005/07/13 23:56:09
異国人 マンジロー
ギルのバンダナって、鉢がねっぽいよね。
パッとみニンジャっぽくね?

…いや、俺が何を言おうとしているかは… ふふっふのふー♪
(161)2005/07/13 23:56:18
見習いメイド ネリー
次の更新でサスペンドして、後は明日の21時のはずだけど、霊能結果も明日の21時05分ってことかしら?
(162)2005/07/13 23:56:29
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロット落ち着いてw
2005/07/13 23:56:32
流れ者 ギルバート
エピモード、というより議論が完全に停止しているな。
まぁこれは動かないだろうし俺もゆっくりするか。
(163)2005/07/13 23:56:32
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/13 23:56:55
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/13 23:57:12
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/13 23:57:26
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/13 23:57:27
村長の妻 エレノア
できれば、霊能発表後考察ができるから、05まで(霊能発表まで)は、サスペンドしないでいただきたいんだけれど、どうかしら?
(164)2005/07/13 23:57:37
村長の娘 シャーロット
24:05発表…
明日の日程は今日と一緒…
多分一番安定…
(165)2005/07/13 23:57:41
逃亡者 カミーラ
ただいま、ってなに卍、適当なCOしてるの。。。
意味不明だし!
(166)2005/07/13 23:57:59
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローの結果が、確定黒かパンダ(狂人?)かもしれませんわ。
2005/07/13 23:58:13
見習いメイド ネリー
じゃ、霊能結果が出たところでサスペンドなのね。
(167)2005/07/13 23:58:45
医師 ヴィンセント
狂人潜伏する意味の有る構成じゃないしねー。
コネ狂臭いからカミソフィに狼1かー。
灰(自分抜いて)5人中2匹の人狼‥‥
確白三人も居るから灰喰ってくれる期待も出来ないしー。おいちゃんむずくて頭から煙が出そうだぜー。
(168)2005/07/13 23:58:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162
24:05に発表、凍結という感じで考えてます。
(169)2005/07/13 23:59:07
牧師 ルーサー
>>160
ご忠告感謝感激雨嵐。

さて、マンジローとセシリアの、墓下どつき漫才というか復讐を楽しみにしている。
(170)2005/07/13 23:59:14
村長の娘 シャーロット
時間まで眠る…
くぅ〜〜……
(171)2005/07/13 23:59:24
異国人 マンジロー
>>166
おいおい、黒髪仲間だというのに、今更そりゃぁつれねぇぜ。

かげろうお銀役はお前にまかせるって言ったぢゃないか…。
(172)2005/07/13 23:59:25
異国人 マンジロー
あっ いやぁ

つ、吊られちゃうっ

吊られちゃいますうぅう!
(173)2005/07/13 23:59:53
異国人 マンジロー
みんな、さらばだ!!
(174)2005/07/14 00:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
18
10
11
11
17
11
10
0
0
16
18
0
14
28