人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(685)失われた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
今日も一日、平和な生活が送れた事を神に感謝しましょう。さあ、神に祈りをささげるのです。

…あれ、私のロザリオはどこへ行ってしまったのかしら??
これは…大変だわ(焦燥
(1)2005/07/11 10:50:39
修道女 ステラ
さ〜て、忙しいのですが、やめられない人狼審問…
この村が終わったらしばらく休みになりそうなのです。
悔いの無いように精一杯がんばりましょう!
しかし、失われた村…
よく分かりませんが、何か失えばよいのでしょうか??(汗
2005/07/11 10:54:08
修道女 ステラ
とりあえずグレンのまねをして、ロザリオでも無くしてみました。何か違うような気がしますが、まあ後の村人に任せることにしましょう。
とりあえず希望はランダム。
ここまでのランダム経緯は
人狼>守護者>今回?
果たして何になるものやら…
2005/07/11 10:56:14
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/11 10:59:45
修道女 ステラ
ステラのRPはどんな感じでいけばいいのでしょうか・・・
神聖な淑女、清楚でおしとやかな雰囲気?
なんだか無理そう(笑
ルーサーが来てくれればやりやすそうなのですが。
とりあえず年齢は25歳くらいで信仰心の強い性格、炊事係を受け持つかも?といった感じで行きましょうか。
マニアックなシスターなんて演じれそうにありませんですし(汗
2005/07/11 11:08:43
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2005/07/11 12:30:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
…こんなトコで独りで待たなきゃいけないなんて…。
早く誰か来てよ…っていうかアーヴァインさんが居ないって話が違うじゃないかぁ!!
(2)2005/07/11 14:27:21
学生 ラッセルは、集会場の隅で震えている。「怖いよぅ!!!」
2005/07/11 14:28:20
学生 ラッセルは、集会場の中央に移動してみた。「余計怖いよぅ!!!」
2005/07/11 14:29:13
学生 ラッセルは、地面に這い蹲った。「意外にも怖くない!!!」
2005/07/11 14:29:51
学生 ラッセルは、そのままの体勢で居る事にした。「妙に落ち着く…(うっとり」
2005/07/11 14:30:29
学生 ラッセル
初ラッセル。
初10人村。
志望ロールおまかせ。

はぁーやくーこーいーこーいー………(あと半年ある事に気付いた)
さ、ささらさや?
2005/07/11 14:31:40
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
ふぃ〜、この時期は鉄を打つのにも一苦労じゃわい。暑くてたまらん!何かひんやりするものでもないかのう・・・
(3)2005/07/11 15:46:10
鍛冶屋 ゴードン
アーヴァインはもう出て行ったのか。折角奴の剣のメンテナンスが終わってここにもって来ておいたのに、仕方ない、この集会所に置いとくとするかの。
(4)2005/07/11 15:48:37
鍛冶屋 ゴードン
このキャラだと職人肌の爺さんキャラRPになるかな。
まあてきとーにやってくか。
2005/07/11 15:49:36
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/07/11 15:53:37
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンに気付かない。「…落ち着く…」
2005/07/11 16:03:52
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/11 16:05:28
鍛冶屋 ゴードンは、剣を床に放り投げた。
2005/07/11 16:34:51
鍛冶屋 ゴードン
おぉ、ラッセルよそんな所にいたのか、すまない、もう少しで剣が当たるところだったな。
しかし、怪我無くてよかったよかった、ハッハッハッハッハ。
(5)2005/07/11 16:37:11
鍛冶屋 ゴードンは、大声で笑い飛ばした。照れ隠しのつもりだろうか。
2005/07/11 16:37:15
鍛冶屋 ゴードン
それじゃあわしもここで休ませてもらうとするかの、鍛冶場は暑くてかなわんわ。
(6)2005/07/11 16:39:30
鍛冶屋 ゴードンは、どかっとソファーに腰掛けて眠りについた。
2005/07/11 16:39:43
学生 ラッセル
あ、ゴードンさんこんにち…(傍らに転がる剣を見つけて)


いィやあァァァァァァァ!!!!!!
だだだ誰、がこ、こんな所に剣なんてお、置いたの………?

[...は再び集会場の隅で膝を抱えた。「怖いぃ…」]
(7)2005/07/11 16:50:17
学生 ラッセル
しかも照れ隠しって…ラッセル貞操の危機!?
2005/07/11 16:51:09
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンの「照れ隠し」発言が引っ掛かっている。
2005/07/11 16:54:36
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
よぉ♪飲んでるかい
(8)2005/07/11 17:05:19
のんだくれ ケネス
よぉ♪酒くれよ
俺のは無くなっちまった
(9)2005/07/11 17:07:43
のんだくれ ケネスは、グラスを裏返しにし、酒を強請った
2005/07/11 17:09:27
鍛冶屋 ゴードン
ケネスよ、お主酒臭いぞい、ゆっくり眠れんじゃないか。後髪も伸びすぎじゃ。ヒゲもしっかり剃れぃ!
まったく暑苦しい奴じゃ。
(10)2005/07/11 17:14:43
鍛冶屋 ゴードン
爺さん、お前もなってツッコミ待ち!
2005/07/11 17:14:54
学生 ラッセル
あっ、ケネスさんこんちには。
まさか酔っ払って僕の傍らに剣を転がすような真似、してませんよね?ね?ね?
(11)2005/07/11 17:43:15
鍛冶屋 ゴードン
お、ラッセルよ、この剣に目を付けたのか、お主なかなかの慧眼を持ってるようじゃの。刃渡り56センチ、通常の剣より薄く加工しておる。この剣の銘はアイスソードといってな、いや、特に特別な力を持っているという訳じゃないんじゃが、鍛冶場が暑くて名前だけでも涼しげなものをと思いこの名前を付けたのじゃ。そもそも剣というのは・・・(以下長々とうんちく
(12)2005/07/11 17:57:58
鍛冶屋 ゴードンは、剣について語り始めた。このままだと1時間は語り続けそうだ。
2005/07/11 17:58:16
のんだくれ ケネス
いいじゃんよぉ
そのうち剃るさぁ

おぉラッセル?お前の家に行ったところまでは覚えてるんだが、あとは記憶に無いなぁ
・・・そういえば俺の剣は何処だ?
(13)2005/07/11 18:00:57
のんだくれ ケネスは、面倒くさそうに床にゴロンと転がった
2005/07/11 18:01:31
鍛冶屋 ゴードン
>>13わしに対するツッコミはまだかぁぁ!!!
2005/07/11 18:02:22
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/11 18:06:09
鍛冶屋 ゴードン
>>13
む、ケネスよ、この剣はアーヴァインの奴じゃぞ。お主にはまず剣より剃刀とハサミの方が必要そうじゃの。待っておれい、その内作ってやるからの。代金は、そうじゃの、お主の秘蔵の酒で、といいたい所じゃが、どうせもう飲んでしまってそうだから、後払いでいいぞい。
(14)2005/07/11 18:07:46
のんだくれ ケネスは、メモを弄っている
2005/07/11 18:12:12
のんだくれ ケネス
ん?
んじゃ俺の剣はどこいったんだ?

まぁいいか使う事もねぇしな
酒さえあれば他に何もいらねぇ
(15)2005/07/11 18:13:48
のんだくれ ケネスは、トロンとした目でグラスを玩んでいる
2005/07/11 18:18:23
学生 ラッセル
え、僕の家ってどういう事ですかケネスさん!?
ちょ、ケネスさぁぁぁぁぁん!!?

あ、あの、ゴードンさん僕は剣とか興味ないですっていうかアイスソード!?
(16)2005/07/11 18:25:45
のんだくれ ケネス
んぁ!?

あぁ酒が切れててよぉ
お前のお袋さんに分けて貰おうと思ってさ
(17)2005/07/11 18:31:53
鍛冶屋 ゴードン
ヘンリエッタよ、立派になって、わしがお前の父親じゃ、とは言えぬのじゃ!すまん、いつかお前にわしの正体を明かせる日までは、すまん・・・
2005/07/11 20:51:41
鍛冶屋 ゴードン
そう、あの日は今日のようにねっとりとまとわりつく暑さが印象的な日じゃった。あの暑い日、わしはジェーンと関係におち、そして産まれたのがエッタ、お前じゃ。
2005/07/11 21:01:14
鍛冶屋 ゴードン
そう、わしはずっとあの日の十字架を背負って生きているのじゃ、エッタ、お前が真実に耐えられるその日までは、このことは言えぬんじゃ
2005/07/11 21:07:50
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
全く仕入れも大変だわね。
体中もうガタガタよぉ。肩が痛いわ…。
(21)2005/07/11 21:08:57
雑貨屋 レベッカ
こんばんわ。なんとか間に合ったみたいね。
あらヘンリエッタ、かわいらしいぬいぐるみね。
今度うちでもそういうの扱ってみようかしら。

ところで、私もメモを残していくことにするわ。
(22)2005/07/11 21:12:55
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/11 21:14:57
雑貨屋 レベッカ
ヘンリエッタ、大丈夫よ。
今は私がそばについていてあげるわ。
ぬいぐるみさんも一緒よ。
…まだ怖いかしら?
(23)2005/07/11 21:16:49
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/07/11 21:17:57
学生 ラッセル
>>17
え、まだ母はお酒飲んでるんですか!?
あれだけお医者様に固く止められてたのに!!
きちんと全部のお酒を(飲むという行為で)僕が処分しておいた筈なんだけどなぁ…。
(25)2005/07/11 22:10:25
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタと雑貨屋 レベッカの美しい愛を見て何ていうか…変になりそう。
2005/07/11 22:10:52
学生 ラッセル
お嬢様 ヘンリエッタ!懐かしいなぁ。
初めてプレイしたキャラだったなぁ。
すごい濃いRPやったなぁ。
ダブルスケールとかSMとか死神さんとか筋肉とか色々あったなぁ…(遠い目
2005/07/11 22:11:53
学生 ラッセルは、【純愛】とか【純粋】とか【素直】でとてもダメージを受ける。
2005/07/11 22:12:39
学生 ラッセル
しかも似た匂いを感じるよその反応!
ヘンリエッタDA・I・SU・KI・ダ★
2005/07/11 22:23:07
学生 ラッセル
>>26
いやいやいや、何も恥ずかしがる事はないんだよ、エッタちゃん。ていうか寧ろそれは推奨されるべき事でとっても正しいんだよ。うんうん、そうそう正しい。もう本当に。だからそんな照れなくてもいいんだよ。

[...は何故かお嬢様 ヘンリエッタに熱弁している]
(27)2005/07/11 22:25:15
修道女 ステラ
あらまぁ
いつも間にやら迷える子羊達が…(雄羊も混ざってるみたいですが)
大丈夫よ、みんな。
神を信じればきっと救われます。人狼とやらに襲われることもないでしょう。
(28)2005/07/11 22:28:53
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
んー、良い天気だ
これで収穫もよくなりゃ良いんだけどな。

よろしく
グレンだ。
(29)2005/07/11 22:29:14
農夫 グレン
【狂人志望】
2005/07/11 22:33:05
農夫 グレン
結構人来てるね。
今夜中にアーヴァインの奴、集会所に来るかもね。

・・・ラッセル。
そんな子供にまだ、愛とか早いぜ。
それより、自分ががんばれ(笑)
(31)2005/07/11 22:36:21
学生 ラッセル
>>28
シシシシ、シスター!!!!
お願いですからもう本当に僕はこんな怖い思いをしたくないんです、だから本当に人狼なんて居ないデスヨネ!!!?そして僕は雄羊ですか?子羊デスカ????

>>29
ア、グレンさん、こんばんわ。
宜しくお願いしますね…?

>>30
え、エッタちゃん?どうしたの?
あ、レベッカさんが居なくなったから寂しくなっちゃったかな?
(32)2005/07/11 22:39:01
農夫 グレン
狂人になれるといいけどな。
まぁ別に何でもいいですけどね。

勝ち狙うことは変わりないし
それよりもRPどうするか・・・。
2005/07/11 22:39:16
学生 ラッセル
>>31
ぼ、僕には…無理ですよ…。純粋とか、愛情とか、素直とか、そういう言葉聞くと…その…ぞわっとするんですよ…。
(33)2005/07/11 22:40:28
農夫 グレン
>>30
おっと、タイミング悪かったな
自分の部屋で寝ているから、アーヴァインが来たら起こしてくれよ。
(34)2005/07/11 22:41:14
修道女 ステラ
>>29
あら、グレンさんこんばんは。
収穫は神の御心です。祈りを捧げればきっと豊作を迎えられますよ。

>>32
ラッセル君は子羊に決まってるでしょ(ニヤリ
信仰深ければきっと救われます。主はいつでもあなたを見守っていますよ。
(35)2005/07/11 22:42:34
学生 ラッセル
僕の中ではラッセル=変態キャラなんだよねえ…。
うん、想像以上に使いやすい。
今度から変態RPはラッセルにするかな。
でもちょっとオーソドックス過ぎるかなー…。

中の人は 真 剣 だ !!
2005/07/11 22:43:19
修道女 ステラは、怪しげな壷を取り出した。
2005/07/11 22:43:40
学生 ラッセル
>>35
oO(いいいいい今にに、にや、ニヤリって、ニヤリってしたぁあぁぁああぁぁあぁあ!!!!!!!!!)
(36)2005/07/11 22:44:28
修道女 ステラ
さあ、みなさんの為にこのありがたい壷をお売りしたいと思います。
これをもっていればきっと救われますよ。襲撃はおろか吊られることも無いでしょう。
神の加護を受けることが出来る壷なのです。
今なら大特価20万円!
(37)2005/07/11 22:45:46
修道女 ステラ
>>36
今なら学生ローンもOK!
ラッセル君是非購入なさい。
(38)2005/07/11 22:46:57
雑貨屋 レベッカ
知らない間に人が集まってきてたのね…。
シスターも相変わらずいい性格してるわね。
その笑顔が怖いわ…。
とりあえずラッセル、あなた少し落ち着いなさいな。
(39)2005/07/11 22:47:48
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに謎のボトルを差し出した。ラベルには「BEER」と書かれている。
2005/07/11 22:48:19
学生 ラッセル
やばい、シスターのキャラがマジDAISUKI。
何その清楚そうな見てくれの詐欺商売。
2005/07/11 22:49:18
雑貨屋 レベッカ
と。
>>31
グレン、よろしくね。
そうそう、このあいだ新しい肥料が届いたからあとで見に来て頂戴。
(41)2005/07/11 22:50:53
学生 ラッセル
>>38
無理ですよう…僕、無職ですよ?
学生ってお金は払うものでもらえるものじゃないんですよぅ…。

>>39
そんな、だって…レベッカさんは怖くないんですか?人狼だなんて…!!

>>40
レベッカさんも来たみたいだし、落ち着いたみたいだねエッタちゃん。よかったよかった(笑顔
(42)2005/07/11 22:51:38
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに「いいの?」と聞いただけで一気にボトルを傾けた。
2005/07/11 22:52:11
修道女 ステラ
(あら、私としたことが教会の資金を集めるためとは言え、またアコギな事をしてしまったわ…)
(ルーサー牧師に見つかったら大変大変)
>>39
こんばんは、レベッカさん。
あなたも相変わらずと言った感じそうですね。
すました横顔が…。
(43)2005/07/11 22:54:51
修道女 ステラ
それにしても私の大切なロザリオはどこへ行ってしまったのかしら…
仕方ないわ、また鍛冶屋のゴードンに注文することにしましょう。
刃渡り56センチのロザリオを!
(44)2005/07/11 22:57:19
修道女 ステラ
そろそろアーヴァインも帰って来るかもしれませんし、私は一旦沐浴に行かせてもらいますね。
それではまた。
(45)2005/07/11 22:58:20
学生 ラッセル
さて今回のラッセルの設定。

母親がアルコールで身体が悪く医者に酒を止められている。
親孝行なラッセルはシッカリと酒を処分しようと決意するも棄てるには勿体無い…という貧乏症から自ら飲む事に。
実際はラッセルの母親も同じ道を辿って此処まできているのだが…。
父親は早くに居なくなった。
どうも失踪したらしい。
母親は陽気な人物でケネスとも仲がいい。
但し、酒飲み仲間。
本人はどうにか学校に通うものの、苦学生として授業料免除や奨学金制度を受けている。
どうも父親の不在が原因で幼少時は大いに捻くれていたようで、純粋なものに弱い。
そして何より自分がしっかりしなくてはという思いからとても慎重(周囲から見れば臆病)な行為を心がけている。
おかげで同級生よりもかなりズレたキャラクターとなってしまい。学校でも浮きっぱなしである。
勿論本人は気付いてもいない。
2005/07/11 22:58:55
雑貨屋 レベッカ
>>42
ええ、ツケといてあげるわ。
うちで仕入れた極上品だから味は折り紙付きよ。
…あなたのお母様の一番のお気に入りなんだけどね、それ。
>>43
ああら、シスターには敵いませんことよ?
ホホホホホ。
ところで、またいい感じの壷を仕入れたの。
安くしとくわよ。
(46)2005/07/11 23:00:31
修道女 ステラ
アーヴァイン呼び捨てしちった。
駄目です。
真面目なシスターなんて無理そうなのです。
だんだんと暴走し始めました(汗
2005/07/11 23:02:09
農夫 グレン
・・・結構人居たんだな。
起きちゃったよ。

>>40
悪い悪い。
そうだな。可愛らしいレディーだよ(悪気無し)
だけど俺だってこう見えて23なんだぜ?
おじさんは勘弁して欲しいな。

>>41
レベッカいつも悪いな
後で寄らしてもらうよ。
(47)2005/07/11 23:04:04
修道女 ステラ
壷仕入れてるのはレベッカなのね(笑
おそろるべし女性二人…
2005/07/11 23:04:57
学生 ラッセル
oO(シスターもレベッカもどうして昔から仲悪いかなぁ…)

>>46
いや、ツケじゃ駄目です。今払います。
…って、母はやっぱりまだ飲んでるんですか!?
あんなにお医者様に止められてるのに…今度買いに来てももう売らないで下さいね、レベッカさん?お願いします…。
(48)2005/07/11 23:05:53
学生 ラッセルは、農夫 グレンの年齢COに驚愕。「にににににじぅさんんッッッッッ!!!!?」
2005/07/11 23:07:40
雑貨屋 レベッカ
>>47
アンタまだ23だったのっ!?
い、意外だわ…。
(てっきり私よりはるかに年上なんだとばっかり…)
(49)2005/07/11 23:09:15
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに「ならお母様のツケも一緒にお願いねっ」と手を出した。
2005/07/11 23:11:19
学生 ラッセル
でもエッタの年齢次第では23も立派なおぢさんですよね(にっこり
2005/07/11 23:13:12
学生 ラッセル
…母もツケてたんですか…。
もう本当に、お酒は売らないで下さいね。
もし脅されたら…そうですねこの中に水でも入れて渡してください。つ【焼酎の瓶】

[...は雑貨屋 レベッカに酒代を渡した]
[ちなみに財布はどうやらがま口のようだ]
(51)2005/07/11 23:16:07
学生 ラッセル
>>50
おのれシュウマイ頭なぞに究極の萌え【お兄様】を盗られてしまうとは。
かくなる上は僕は【おにいたん】で行くしか…ッッ!!
2005/07/11 23:17:21
農夫 グレン
おいおい、無精ひげ生やしてるからって
そういうリアクションは悲しいぜ。

見た目からそういわれるのは
しょうがないかもしれないけど・・・。
(52)2005/07/11 23:19:53
学生 ラッセル
oO(グレンさんってひげは生やしてないような…)
(53)2005/07/11 23:22:42
雑貨屋 レベッカ
>>51
あんたのお母様、暴れるからねぇ…。
わかった。その瓶貰っとくわ。
バレたら「お宅のお坊ちゃまに言われました」って言うけど。
>>52
あはは、ごめんなさい。
だって、ねえ。アゴのあたりにひげだし帽子がアレだし…。
とりあえずこれ、使ってみれば?
つT 【ひげそり】
(54)2005/07/11 23:27:08
農夫 グレン
(個人的に髭が顎にあるように見えるのだ)
(55)2005/07/11 23:27:14
雑貨屋 レベッカは、焼酎の瓶を手に入れた!お金[5530]を手に入れた!
2005/07/11 23:28:13
雑貨屋 レベッカは、商人レベルが上がった!
2005/07/11 23:28:26
学生 ラッセル
oO(み、見えた!グレンさんの髭が見えた!!)

>>54
ええ、構いませんよ。お願いします。
それに…母が暴れても大した損害はないでしょう?
本人は至極真面目に暴れているみたいですけど、周囲から見れば…地団駄を踏む子供の方がまだ恐怖ですよ。
(56)2005/07/11 23:29:34
学生 ラッセル
なんかこれじゃ真面目な親孝行な好青年じゃないか。

 つ ま ら ん ぞ ?
2005/07/11 23:31:00
学生 ラッセルは、【貢ぐクン】レベルが上がった!
2005/07/11 23:31:25
学生 ラッセルは、【尻に敷かれ度】も上昇した!しかし本人は喜んでいる!
2005/07/11 23:33:28
のんだくれ ケネス
んぁ!?

酒くれぇ
酒だ!酒!!
(57)2005/07/11 23:35:25
のんだくれ ケネス
あぁ・・・ラッセルか・・

お前のお袋さんともよく一緒に飲んだもんだ・・
二人で一緒に朝までな・・・
(58)2005/07/11 23:37:09
のんだくれ ケネスは、遠くを観る目で過去を振り返っている
2005/07/11 23:37:56
学生 ラッセル
>>57
あ、ケネスさんこんばんわ。
もう母とお酒は飲まないで下さいね?
その代わり僕と飲みましょう。
つ【BEER】
(59)2005/07/11 23:37:57
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスのシブさに正直胸☆キュンした。
2005/07/11 23:38:50
雑貨屋 レベッカ
>>57
あらケネス!うわ、酒臭っ…。
ていうかあんたいつになったら溜まったツケ払ってくれるのさ。
酒場のフレディも困ってたわよ?
…とりあえず大人しくこれでも飲んでなさい。
つ日 【発泡酒】
(2005/07/11 23:41:31、雑貨屋 レベッカにより削除)
雑貨屋 レベッカ
>>57
あらケネス!うわ、酒臭っ…。
ていうかあんたいつになったら溜まったツケ払ってくれるのさ。
酒場のフレディも困ってたわよ?
…とりあえずラッセルと二人で大人しく飲んでなさいな。
(60)2005/07/11 23:42:40
学生 ラッセル
レベッカさんも飲みませんー?
(61)2005/07/11 23:45:08
のんだくれ ケネス
あぁ・・レベッカか・・

金ならあるさ・・出稼ぎで稼いできたからな・・・
といっても、もぉ残っちゃいないが・・
フレディに「そのうち払う」と、よろしく言っといてくれ・・・
(62)2005/07/11 23:46:24
雑貨屋 レベッカ
もう、またなの!
稼いできちゃすぐに酒代にしちまうんだから。
…はぁ、なんだか頭が痛くなってきた。
私も一杯貰うわ、ラッセル。
(63)2005/07/11 23:48:32
のんだくれ ケネス
初めてなのに、こんなにキャラになりきってい〜のでしょ〜かw
2005/07/11 23:51:54
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに つ【BEER】
2005/07/11 23:52:11
雑貨屋 レベッカは、差し出されたBEERをあおった。
2005/07/11 23:52:59
雑貨屋 レベッカ
…ぐぅ、ぐぅ、、、
(64)2005/07/11 23:56:05
雑貨屋 レベッカは、BEER一杯で眠ってしまったようだ。「おやすみぃ〜」
2005/07/11 23:56:22
学生 ラッセル
…昔っからレベッカさんはすぐ眠るなぁ。
どんな…ナニをしてる時でも…ま、其処も可愛いかな。
(65)2005/07/11 23:57:44
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/07/11 23:50:00)
学生 ラッセル
あああああ萌えキャラがああああああああ
2005/07/12 00:01:40
農夫 グレン
ヘンリエッタ・・・orz
(66)2005/07/12 00:03:48
学生 ラッセル
…………。


orz
(67)2005/07/12 00:10:06
学生 ラッセル
なんか字が白くなってセンタリングが解除されてますが何の仕業ですかこれは。
2005/07/12 02:20:14
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/07/12 07:00:00)
農夫 グレン
今日も張り切って、
畑を耕しますか。
レベッカの肥料が良い感じだよ。

.o0(ヘンリエッタカムバック!)
(72)2005/07/12 08:54:58
農夫 グレン
>>49
・・・・・・・(推理中)・・・・・・・・

・・・レベッカ。
お前、俺より年上か?
そっちの方がはるかに意外だ。
最近の化粧品は馬鹿にならないなぁ(何が?)
(73)2005/07/12 08:57:57
のんだくれ ケネスは、眠そうに目をグシグシした
2005/07/12 10:18:24
のんだくれ ケネス
あぁ・・
もぉこんな時間か・・
といっても、する事なんて無いがな・・・
(74)2005/07/12 10:19:42
農夫 グレン
今晩には集まるっぺ?
ヘンリエッタ帰っちゃったか・・・
残念だ。

ケネスと絡もう
2005/07/12 14:22:57
農夫 グレンは、鍬を担いで戻ってきた
2005/07/12 14:23:39
農夫 グレン
土が硬すぎるんだよな・・・
鍬がぼろぼろだ。
レベッカの店の肥料で何とかなっているけど

ゴードンさん、もっと丈夫な鍬頼めないかな?
もうこれは使い物にならないよ。

>>74
働けよ(笑)
なんなら俺の畑仕事手伝ってくれ
報酬に酒ぐらい出してやるさ・・・。
.o0(自家製の米で作った酒だけどね)
(75)2005/07/12 14:28:36
農夫 グレン
.o0(年齢スケール
高;ゴードン>ケネス>レベッカ>グレン≒ステラ>ラッセル;低
と言ったところか?)

今晩にはアーヴァインも来るだろう
また、後でな。
(76)2005/07/12 14:31:22
農夫 グレンは、布団に倒れこんだ
2005/07/12 14:31:49
修道女 ステラ
こんにちは、みなさん。
お昼のミサの時間ですよ。
それにしてもなにやら、いたような気がしたが、気のせいだった人が多い村ですね(汗
さすがは失われた村と言ったところでしょうか(謎
>>76
レベッカ>ステラあたりなかなか見る目がありますね、グレンさん。フフフ
(77)2005/07/12 15:01:04
学生 ラッセル
ああ、確かにシスターは10代っぽいよね。
年齢不詳(+恐怖)があるから見た目で年齢を決めていいかな。うん、シスターは【二十歳未満決め打ち】で。
(78)2005/07/12 15:09:17
学生 ラッセル
ランダムにしてたつもりがおまかせになってるのに今頃気付いたYO!!
2005/07/12 15:12:02
修道女 ステラ
>>78
実は序盤の独り言で25歳ぐらいと決めていたりします。
20歳未満だなんて…
2005/07/12 15:15:15
修道女 ステラ
>>78
あらあら、20歳未満だなんて嬉しい事言ってくれますね、ラッセル君(ニヤリ
本当の年齢は秘密にしておきましょう。
(79)2005/07/12 15:18:41
農夫 グレン
ラッセル←←←←←←(カモ)←←←←←←←
 ↑                 ↑
(親子)                ↑
 ↓                 ↑
ラッセル母←(のんだくれ仲間)→ケネス ↑
 ↑              ↑  ↑
(お得意様)→→(踏み倒し常習犯)→↑  ↑    
 ↑                 ↑
レベッカ←(好敵手)→ステラ→→→→→→↑
 ↓                
(お得意様)               
 ↓                 
グレン←(お得意様)←ゴードン
            ↓
          (お得意様)  
            ↓ 
          アーヴァイン 

ぱっと見こんな感じかな?
2005/07/12 15:27:09
農夫 グレン
さて、最初の課題は
【この村で一体何が失われたか?】
だな。

自警団?ラッセル母?

後者が自然か・・・。
2005/07/12 15:33:25
農夫 グレン
おっとっと、
ステラにラッセル居たのか。
ログ見返していたら、皆参加時間書いているみたいだから、俺も張るよ。

>>78
案外歳行っているかもな(笑)
(80)2005/07/12 15:38:13
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/12 15:39:12
農夫 グレン
謎の機械(ステラネンレイホソクシマス・・・
0・・・1・・・・・・4・・・7・・・・・・12・・・17・・・・・ビ――――
Error Error シュツリョクシャットダウン)

.o0(ちっ。駄目だったか)
(81)2005/07/12 15:51:17
農夫 グレンは、謎の機械をしまった。
2005/07/12 15:52:40
学生 ラッセル
oO(まま、また、またニヤリってしたあぁああぁ!!!!!)

>>80
そそんなこといっちゃ駄目ですよグレンさん!!
(82)2005/07/12 16:03:41
学生 ラッセルは、再び集会場の隅で震えている。
2005/07/12 16:04:22
学生 ラッセル
>>81
あれ、グレンさん、その機械、、、、
僕がガラクタで適当に組んだやつじゃないですか。
なんで持ってるんです?

oO(学校の研究室にほっぽっといた気がするんだけど…)
(83)2005/07/12 16:06:01
農夫 グレン
>>83
ん?レベッカに貰ったんだけど
ラッセルの物だったん?

と言うか、なんてもの作っているんだ
(84)2005/07/12 16:17:14
学生 ラッセル
>>84
え、レベッカさんに?
…どういう事だろ…後で聞いてみよ…

まあ僕が作ったって言っても本当に組んだだけで研究室にあった古めかしい説明書通りにやってるだけですよ。
訳の解らない道具が多いんですよねぇ…。
(85)2005/07/12 16:25:17
農夫 グレン
じゃ、おれは畑の見回りに行ってくる
アーヴァインが来たら呼んでくれ。
(86)2005/07/12 16:25:30
農夫 グレンは、集会所を出ました
2005/07/12 16:25:31
学生 ラッセル
Σ スレ違った

勿論キテ○ツナリョ?
2005/07/12 16:29:20
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ひょっこり。
(87)2005/07/12 16:36:11
踊り子 キャロル
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!
…みたいな?

みんなに会えるまでゴロゴロしてようっと。
(88)2005/07/12 16:46:45
踊り子 キャロルは、床でくねくねしている。
2005/07/12 16:47:37
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/12 16:57:44
学生 ラッセル
あの、初めまして…踊り子の方ですよね?
なんでわざわざこんな辺鄙な所に?
(89)2005/07/12 17:22:00
踊り子 キャロル
学生さんかな?かっわいいー!

ん〜とね。小さい頃に出ていった母親を捜しに来たんだよー。風の噂でこの辺って聞いたんだ。
私と同い年ぐらいの男の子を連れてったらしいんだけど。
すっごい酒好きだったんだって。
学生さん、なにか知らない?
(90)2005/07/12 17:36:42
鍛冶屋 ゴードン
ふぃ〜、昨夜は結局会話に入ることができなかったぞい。残念じゃわい。
>>44ステラよ、お主一応は神に仕える身じゃろうが、修道女が刃物は厳禁じゃて。
そこでじゃ、フレイルタイプのロザリオを作って進ぜよう。これなら修道女の教えにも反さないはずじゃ、多分。
>>75グレンよ、お主のためにわしが新たに改良したくわを持ってきたぞい。今までのくわとどこが違うのかというと、何と三枚刃!これでちょっとがんばれば髭剃りにも使用できるという究極の一品!なお、怪我をしても保障はしないのでそのつもりでな。
 みんなもわしにつくってほしいものがあったらどんどんいうんじゃぞ。
(91)2005/07/12 18:18:01
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
今日からこの村で人を救うことになりました。
経験は浅いが使命は果たします。
(92)2005/07/12 18:22:28
鍛冶屋 ゴードン
お、これは見かけない踊り子さんじゃな、はじめまして、このあたりは始めてかの?ふむふむ、酒好きの男を連れて行ったとな、この村には酒好きのケネスという男がいるが、ちょっとお主と同年代にはみえないかの。まあゆっくりとこの辺りを探すといい、母親がみつかるといいの。
(93)2005/07/12 18:23:02
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/12 18:26:57
鍛冶屋 ゴードン
>>92これはこれは、この村にお医者さんが来てくれるとはありがたい、それじゃあわしに作れるものは無いかの?言ってくれれば医療用の器具を進呈するぞい。
(95)2005/07/12 18:27:05
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/07/12 18:20:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
人狼の詳細キボンヌ
(96)2005/07/12 18:28:39
双子 リック
漏れはリックと言います。
(97)2005/07/12 18:29:31
医師 ヴィンセント
>>95
ゴードンさん、ありがとうございます。
では、さっそくメスを5本ほどお願いします。
備えあれば憂いなしといいますし・・・。
(98)2005/07/12 18:31:39
双子 リックは、2チャンネラー(?)のようだ。
2005/07/12 18:31:51
鍛冶屋 ゴードン
>>97リックよ、一つよいことを教えて進ぜよう。人狼の詳細とな、そうはいうがの、
【男は時にだれでも狼になる時がある。】もんなんじゃ。お主はまだ年端も行っていないようだから知らなくてもいいことかもしれんがの。
(99)2005/07/12 18:32:53
双子 リック
.。OO○(ハッ!一応漏れ子供じゃん!それらしく振舞わんとやばいんちゃうか?
(100)2005/07/12 18:33:22
鍛冶屋 ゴードン
>>98
ふむ、それじゃあ早速メスの製作にとりかかるとするかの。しばし待っておれい、明日にはゴードン印のメスを持ってくるわい。
(101)2005/07/12 18:34:39
双子 リック
>>99
おじちゃん、きわどいこと言うね・・・
(102)2005/07/12 18:35:15
医師 ヴィンセントは、鍛冶屋 ゴードンにお辞儀をした。
2005/07/12 18:35:35
学生 ラッセル
>>90
えッ…お酒好き…?
あの、キャロルさんの年齢をお聞きしても…よろしいですか?
あ、僕はラッセルといいます。
(103)2005/07/12 18:39:21
学生 ラッセル
>>99
ええ、そ、そうなんですか?
じゃあこの人狼騒ぎとか言うのは…もしかしてアーヴァインさんの…!?
い、いやああああぁぁあぁあああぁっぁぁぁッ!!!!

[...は瞳に涙を溜めている]
(104)2005/07/12 18:41:01
学生 ラッセル
>>96
…というわけでどうやら>>104が真相かもしれない!
(105)2005/07/12 18:42:11
学生 ラッセルは、物凄く挙動不審に辺りをきょろきょろしている。
2005/07/12 18:43:10
学生 ラッセル
oO(2ちゃんねらーなのか…2ちゃんねらーって何だろう…)

[知らない割には正しい表記が出来る学生 ラッセルだった!]
(106)2005/07/12 18:44:36
鍛冶屋 ゴードン
>>104
ラッセルよ、お主もうちょっとしゃきっとせんかい!そうじゃな、お主は人狼に襲われるとひとたまりもなさそうじゃからな。ほれ、これを持って置くといい。アーヴァインの剣(アイスソード)じゃ。なーに、アーヴァイン用の武器はまたあとで鍛冶場に取りに行くとするわい。
(107)2005/07/12 18:44:48
踊り子 キャロル
あっ!名乗るの忘れてたー
私はキャロルよ。みんなよろしくね!

鍛冶屋さん、酒飲みなのは母親のほう。ごめんなちゃい!説明たりなかったー
(108)2005/07/12 18:45:48
雑貨屋 レベッカ
ラッセル。
だからアンタは少し落ち着きなさいって。
(スパァン!)
(109)2005/07/12 18:46:06
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/07/12 18:46:13
双子 リック
>>106
そうだね、2チャンネラーってなんだろ?
自分で言った割には何だかわかんないよ〜
(110)2005/07/12 18:47:03
雑貨屋 レベッカ
>>108
キャル、よろしくね。
あたしはこの村で雑貨屋をやっているレベッカよ。
お母さんを探してるのか。見つかると良いわね。
ところで、酒飲みの母親といえば…。
(111)2005/07/12 18:48:03
学生 ラッセル
>>107
いい、要りませんよぉ!!!!
だだだだって、剣だなんてえ…うう、っ、ひっぐ…やめてくださいよう…。
…でも、タダでくれるんでしたらどうせですから、投げナイフに使えるようなダガーを10本ほど頂きたいです…。
(112)2005/07/12 18:48:46
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/07/12 18:49:39
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/07/12 18:50:07
学生 ラッセル
>>108
…あの、キャロルさん、僕の母がすごいお酒が大好きでその所為で身体も壊してるんですけど…。

>>109
い、痛いよレベッカぁ…。
落ち着いてるよう…。

>>110
んー…2ちゃんねらー…。
誰か知りませんかー?【2ちゃんねらー】について!
キャロルさんとかヴィンセントさんならこの村の外から来てるからもしかすると知ってるかもしれないし…。
(113)2005/07/12 18:51:36
踊り子 キャロル
私は17よー
(114)2005/07/12 18:51:40
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/07/12 18:51:50
鍛冶屋 ゴードン
遅かったorz
2005/07/12 18:52:19
学生 ラッセル
なんで皆僕の発言の後にはコピペを貼ろうとするんだろう。
前村から変な習性が…?
ちなみに前村では僕;キャロル 相手;ラッセルで恋愛RP…今回は完璧変態キャラでイキたいからなあ…。
2005/07/12 18:52:27
学生 ラッセル
みみみ、皆さんどうして僕を見つめるんですかぁ!!?

[...は俯いた。顔は真っ赤だ!!]
(115)2005/07/12 18:53:14
学生 ラッセル
ていうかおまかせにしちゃって結社も居ないからきっと村人カナー。
2005/07/12 18:53:31
学生 ラッセル
>>108
Σ 
僕は前世でこの道17年の踊り子 キャロルをRPしますた…。
2005/07/12 18:54:22
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/07/12 18:54:35
雑貨屋 レベッカ
oO(…生き別れた姉弟の感動の再会劇…?)

ちゃんと確かめる必要がありそうね。ふふふ。
(116)2005/07/12 18:54:53
学生 ラッセル
>>114
ええと…それで…そのお酒が大好きな母を持つ僕は仮にも学生なのでキャロルさんと…その…同年代、なんですけど…。
(2005/07/12 18:55:51、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
>>114
ええと…それで…そのお酒が大好きな母を持つ僕は仮にも学生なのでキャロルさんと…その…同年代、なんですけど…。
ちなみに、父は僕は見た事ないです。失踪した?らしくて…。
(117)2005/07/12 18:56:37
雑貨屋 レベッカ
タイミング逃してるからここで言っちゃおう。


女 は 30 歳 か ら が 華 な の よ !!
2005/07/12 18:56:39
雑貨屋 レベッカ
どうでもいいことだけれど、
ラッセルがキラの2P色に見えて仕方ない…。
_| ̄|○
2005/07/12 18:57:42
学生 ラッセル
ラッセルキャロルの恋愛RPの次の村でよもやラッセルキャロルの姉弟RPをするのかァ!?

なんて数奇な運命だ!
もしかして僕はラッセルを使う時は変態キャラじゃなく感動キャラでいくべきなのか!?(どんなキャラ?
2005/07/12 18:58:24
鍛冶屋 ゴードン
隠れエッタの父親ってRPやろうと思ったが、いなくなっちゃったので、ラッセルの隠れ父親RPに変更してみるか…
2005/07/12 18:58:32
学生 ラッセル

この辺りにキャロルの独り言
2005/07/12 18:59:30
踊り子 キャロル
私は…。
母親がいなくなってから、父親にキャラバンに売られたの。
両親の顔なんて覚えてないわ…

ちなみにラッセル君…?あなたのお母様の髪の色は何色?
(118)2005/07/12 19:02:25
鍛冶屋 ゴードン
う、父親に売られたのか、ってことは父親RPできない?あ、売ったのは義理の父親で、実はわしが実父って事で頑張ってみるか。
2005/07/12 19:04:18
踊り子 キャロルは、少し悲しげに目を伏せた。
2005/07/12 19:04:27
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
参上アル!楽しげな雰囲気に惹かれてやってきたアル★
アルアル看護婦の参加時間は後でメモにも貼るけど20時〜24時アルネ!

よろしくアルv(*'ー')ノシ
(119)2005/07/12 19:12:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
13
14
2
1
10
5
6
31
9