人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(685)失われた村 : 1日目 (2)
のんだくれ ケネス
能力者の内訳は、リック待ちだな・・・
(198)2005/07/13 16:35:22
学生 ラッセル
>キャロルさん
飴有難うゴザイマス♪
…僕は貴方の…??

(夜又来るのでとりあえず今の所のアンケ)
占い先;グレンさん。霊能+纏め役なので是非とも白かどうか占ってもらいたいです。

内訳;リック君が来ないとちょっと出せないです。夜に来たときにまだ居なかったら仮提出はしますね。
(199)2005/07/13 16:39:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/13 16:42:04
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/13 16:47:15
医師 ヴィンセント
>>190
キャロルさん、待たせてすみませんでした
キタキタダンスができるくらいの体力があれば風邪も薬なしに治りますよ^^
(200)2005/07/13 16:50:19
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/13 16:51:03
鍛冶屋 ゴードン
みんなグレン占いって意見が目立つが、わしは反対じゃな。限られた占いを真か狂、これはわしの考えじゃがな、に使うのはどうかと思うぞい。グレンが狂でも占いで白と出るわけじゃしな。そこについてみんなの考えを聞きたい。
(201)2005/07/13 16:55:09
農夫 グレン
リック来ないな・・・
それよりも回答が謎過ぎる。

謎の機械により皆の年齢が判明した。
ゴードン   48歳 グレン  23歳 
ヴィンセント 33歳 ラッセル 17歳
レベッカ   31歳 キャロル 17歳
ケネス    27歳 ステラ  測定不能 
ニーナ    24歳 リック  測定不能

果てしなく意外だ・・・。
(202)2005/07/13 16:56:51
医師 ヴィンセント
>>201
まだリックさんがいるのでグレイさんの白判断は早すぎる気がします。
確かに占いは少ないですがグレイさんの>>184の発言から狂人はないと判断します。狂人なら占われたがるはずですが、自分以外と言っていますし。
(203)2005/07/13 17:04:27
鍛冶屋 ゴードン
ステラは実はわしとどうせd、げふんげふんっ、じ、持病の癪が、ふぅ、なんでもないわい、忘れてくれい。
(204)2005/07/13 17:04:57
のんだくれ ケネス
その機械・・・売ってくれ・・
(205)2005/07/13 17:09:16
農夫 グレン
良く分からんが、
リックがどっちにCOしようと俺を占うことは無いので灰から考えてくれ。愚手だ。
(206)2005/07/13 17:09:47
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに「レベッカへのつけを払うのが先だな」と言った。
2005/07/13 17:11:18
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンをロザリオで小突いた。
2005/07/13 17:44:13
鍛冶屋 ゴードン
う、ステラすまん、このことは他言無用じゃったな。
それじゃあわしの占い希望を出すぞい。
●ケネス:多少寡黙気味な部分があるのが気になった。現段階の決定じゃから、とりあえずな。
(207)2005/07/13 17:48:09
修道女 ステラ
みなさん、こんばんは。
ちょっと顔を出しに来たのですが、グレンさん占いが多いみたいですね…
私は反対します。灰から占い先を挙げるべきではないでしょうか?
グレンさんの真偽に関わらず、霊能者候補はローラーも出来るわけで、占うのはもったいなさ過ぎると思います。
狼2潜伏の場合を考えるならばなおさらだと思います。
(208)2005/07/13 17:49:02
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンさんったらご冗談を。フフフ
2005/07/13 17:49:59
修道女 ステラは、スイカを頂きながら議事録よみよみ。
2005/07/13 17:53:05
のんだくれ ケネス
ん・・?

確かに寡黙だな・・・俺は・・
(209)2005/07/13 17:57:38
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/07/13 17:57:42
鍛冶屋 ゴードン
>>209
ケネスよ、そう気を悪くするな、まだ現段階でって事じゃからな。ほかに怪しいポイントが見つかればその人を占ってもらおうと考えとるぞい。
(210)2005/07/13 18:00:09
のんだくれ ケネス
いいってことよ・・・

人狼が出たって事で、皆、疑心暗鬼になってんだろ・・
(211)2005/07/13 18:05:07
のんだくれ ケネスは、酒を見つけようと、家捜しを始めた
2005/07/13 18:05:24
修道女 ステラ
遅くなっては慌ただしくなってしまうと思いますので、暫定でアンケートに回答しておきますね。
□1.占い先
●ケネスさん
寡黙だからと言うよりは、議論的な話が少なかったので挙げさせてもらいました。現状では判断材料が少ないので…すみません。
□2.能力者の内訳は?
グレンさんは回避COを希望していました。よって偽であった場合、狂人である可能性は低いと思われます。
よって真=狼>狂
ニーナさんは強い発言力で動いていますが、現状では判断しかねます。ただ占いに関して細かな設定を考えつつ一斉も希望していました。この動きは真か占い語りをはじめから決めていた人外だと思われます。
一応、真≧狼=狂としておきます。
(212)2005/07/13 18:19:38
修道女 ステラは、農夫 グレンから仕入れた素材で料理を作り始めた。
2005/07/13 18:21:14
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/13 18:23:28
修道女 ステラ
幸福のクリームシチューと聖なるポテトサラダ(謎)ができましたよ♪
どうぞご自由にお召し上がりください。
(お金は取りませんので心配なさらずに…笑)
あ、信仰心は皆低いかもしれませんが、できれば召し上がる前のお祈りくらいはお願いしたいと思います…

それでは、また夜に来ますね。
(213)2005/07/13 18:28:53
修道女 ステラは、修道院へ帰っていった。
2005/07/13 18:30:02
双子 リック
ごめんなさい!遅くなりました。
全然発言できなくて・・・・
えっと、占霊CO非COした方がいいのかな
(214)2005/07/13 18:32:27
医師 ヴィンセント
リックさんキター!
(215)2005/07/13 18:33:42
見習い看護婦 ニーナ
グレさん暫定纏め役お疲れ様アル!
リッ君まだアルな…。
つかレベッち、みそじだったアルか…Σ(´□`)
つかグレさんは年下アルか…

仮決定時間20時アルか…ちょっと遅れるかもしれないので(なるべく間に合うように戻るアル)意見投下しておくアル。
(216)2005/07/13 18:34:04
双子 リック
えっと
【僕は非能力者です。】
(217)2005/07/13 18:34:23
見習い看護婦 ニーナは、おっとっと!リッ君COよろしくアルー!
2005/07/13 18:34:47
見習い看護婦 ニーナ
……な、なんだって――――!!!!!
(218)2005/07/13 18:36:15
双子 リック
占い先もかんがえまーす
(219)2005/07/13 18:36:36
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナを見て困惑した。 いけないんでしょうか!?!?
2005/07/13 18:37:04
鍛冶屋 ゴードン
む、食事ができとるな。えっとお祈りって何だったかの?
「ささやきえいしょういのりねんじろ」
これでいいはずじゃ。ではいただくとするか。
(220)2005/07/13 18:37:13
医師 ヴィンセント
能力者確定ですね
では占い先の変更をケネスさんにします
理由・・・まぁ、判断材料が少ないので意見統一させます
(221)2005/07/13 18:38:01
農夫 グレンは、マジでか?
2005/07/13 18:38:14
鍛冶屋 ゴードンは、シチューとポテトサラダを食べ始めた。うん、おいしい。
2005/07/13 18:38:16
見習い看護婦 ニーナ
( ゚Д゚)ポカーン

>リッ君
いえあの…占でも霊でもないって事で?
(222)2005/07/13 18:38:33
鍛冶屋 ゴードン
ってリックも非能力CO!?んじゃ能力者霊占い確定じゃと!?
(223)2005/07/13 18:39:23
農夫 グレン
えーと【暫定決定】
●ニーナに占い先を伏せてもらい委任
黒発見まで黙秘

なお、彼女の参考になるように
回答と意見は出すこと

びっくりだ・・・。
(224)2005/07/13 18:39:59
双子 リック
●ケネスさんで・・・
僕の次に寡黙と言うことで・・・
(225)2005/07/13 18:40:11
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/13 18:40:16
農夫 グレン
いや、待て。落ち着け
確定能力者2人なんだよ。
とりあえず吊る奴が居ないなどうしよう。
(226)2005/07/13 18:41:55
双子 リック
能力者確定したんですね〜
頼もしいですね〜
(227)2005/07/13 18:42:37
双子 リック
じゃあ、僕はディナーに行って来ます。
7時30分前には帰ってくると思います。
(228)2005/07/13 18:44:00
農夫 グレン
う〜ん、参ったな・・・
明日俺吊られてみるか?

果てしなく微妙だ・・・。
(229)2005/07/13 18:44:40
見習い看護婦 ニーナ
えーと…ワタシは占希望出さない方が良いアルカ?
まさか確定するとは思ってもみなかったアルが…

リッ君ありがとう!!!(ぎゅーvv)
(230)2005/07/13 18:45:06
鍛冶屋 ゴードン
う〜ん、これはわからん、わからん展開に・・・
(231)2005/07/13 18:45:09
農夫 グレンは、吊られても駄目だっちゅーの、病んでるな。
2005/07/13 18:46:29
見習い看護婦 ニーナ
ていうか灰の占吊ローラーで終了アルヨ…いやGJ出なかったらダメあるか?
逆に混乱してるアル。
(232)2005/07/13 18:46:46
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに出さなくていい。>>224撤回
2005/07/13 18:47:32
農夫 グレン
灰が8人(狂狼狼守村村村村)
2回で人外吊らなきゃ駄目か。

とりあえず、今日は伏せて
明日遺言発表するか?
GJ出ると楽なんだが・・・。
(233)2005/07/13 18:50:53
農夫 グレン
悪いが、潜伏占い師でした。
は聞かないからな。
ニーナ占い師を信じるぜ?

ってすまん。後ニーナ進行頼む
(234)2005/07/13 18:53:03
雑貨屋 レベッカ
よーやく終わらせて帰ってこれた…。
リック非COなのね。
これで、占霊真確定か。ふむふむ。
(235)2005/07/13 18:58:35
見習い看護婦 ニーナ
…とりあえず能力者確定を踏まえて、占希望を出してもらうアル。

■占先希望は?
■小ネタ・提案をどうぞ。
(236)2005/07/13 18:58:53
雑貨屋 レベッカ
あたしのアンケ回答も書いとくよ。

□占い先
ヴィンセントかしら。全くの勘だけれどね。
あたしだって人のことなんか言えないけどさ、ケインより喋ってるはずなのになんか影が薄い気がするんだよねェ。
とはいってもほんとうにただの勘だから、気に障ってたら謝っておくわ。>ヴィンセント
□2.能力者の内訳は?
占霊真確定じゃないの?
現状じゃあ疑っても仕方ないもの。
占霊両潜伏なんてありえない話だわ。
あたしはグレンとニーナを信じるよ。
(237)2005/07/13 18:59:59
雑貨屋 レベッカは、「リロ忘れ…」とさめざめ泣いた。
2005/07/13 19:00:43
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/13 19:01:37
雑貨屋 レベッカ
oO(グレンに売った年齢スケール、微調整の必要アリね)
(238)2005/07/13 19:05:46
見習い看護婦 ニーナ
>>233じゃあ今日は皆の希望を聞きつつ、占い先は言わないアルね。
じゃあ仮決定時間もいらないアルか…目安を一応【21時】に設定するアル。
よろしくアル皆さん。
(239)2005/07/13 19:06:06
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに今日の更新で遺言できるか練習しとき。遺言【狼】
2005/07/13 19:07:40
見習い看護婦 ニーナは、あ、今日の更新時から占い先を遺言するアルか?
2005/07/13 19:09:05
見習い看護婦 ニーナは、いや今日は襲撃ないアルか。ちょっと勘違いアル離席するアル。
2005/07/13 19:10:32
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナいや、練習ね。【狼】って書いて更新前投稿できる?
2005/07/13 19:11:21
双子 リックは、ただいま〜
2005/07/13 19:19:59
雑貨屋 レベッカ
リックおかえり。

…なんかおなかすいたな。もう夕食時か。
シスターの作ってくれたご飯でも食べながらゆっくりさせて貰うわ。
(…南無南無参…)いただきま〜す。
(240)2005/07/13 19:24:32
双子 リック
□1.占い先(理由は?)
●グレンさん↑>>225で述べた通りです。
□2.能力者の内訳は?
二人とも真としか・・・・
(241)2005/07/13 19:24:33
双子 リック
.。OO○(グレンさんじゃねぇぇぇ!!!
ごめんなさい・・・・
●ケネスさんの間違いです・・・
(242)2005/07/13 19:28:53
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/13 19:33:34
踊り子 キャロルは、くねくね踊りながら起き上がった。
2005/07/13 19:42:32
踊り子 キャロル
チャイナ看護婦さんと農夫さん確定!やっほーい!二人ともよろしくねー。
ていうか、これで真潜伏とか言ったらグーパンチ☆
二人をむっちり信じるよー。
(243)2005/07/13 19:45:45
踊り子 キャロル
占い先希望は変更なし。ラッセル君、農夫さん占い希望が追従に見えるしー。

>>202
な、なんだってーーー
雑貨屋さん、アンタ三十路だったの!意外だわー。
のんだくれさん、アンタ27歳で肝不全…?やばくない?
(244)2005/07/13 19:52:53
双子 リックは、また10時くらいにきます〜
2005/07/13 19:59:06
雑貨屋 レベッカ
あたしの魔法の箱に霧がっ!

>>244
うふ、見た目が年齢を裏切ってるでしょ。
でもね、キャル。あんたも覚えときなさい。
女 は 30 歳 か ら が 華 な の よ !
(245)2005/07/13 20:00:40
踊り子 キャロル
>>245
もう少しで私とダブルスコアねー。どおりで化粧品の数が多いと(げふげふ
あの機械さ、壷修道女さんの年齢がちゃんと計測できるように改造できないの?
(246)2005/07/13 20:07:29
雑貨屋 レベッカ
あたしが作ったわけじゃないからなー。
ラッセルんとこに持ち込んで改良させてみようと思ってるんだけどね。
あたしもシスターの年齢には興味があるし、ここは是非にも正しい値を出してほしいところよね。

oO(あぁ、この子の肌…。羨ましい)
(247)2005/07/13 20:11:43
鍛冶屋 ゴードン
>>246
・・・だから、ステラとわしはd、いや、急に悪寒がしたのでやめとこう。
(248)2005/07/13 20:12:28
鍛冶屋 ゴードンは、ぶるっと身震いをした。
2005/07/13 20:12:37
踊り子 キャロル
鍛冶屋さんとどうせd(ryだとすると、すごいわかづくr(ry
壷売るだけあるわー。

…私もナニカ悪寒が(ぷるぷる
お風呂に入ってこよっと(ぴゅー
(249)2005/07/13 20:21:20
のんだくれ ケネス
ん〜・・・

俺に集まってるねぇ・・・
(250)2005/07/13 20:26:11
雑貨屋 レベッカ
oO(ドモホ○ンリ○クルじゃあ対抗できない)

いってらっしゃい、キャル。
私も少し店に戻って帳簿の整理をしてくるわ。
21時か21時30分には戻るから。
(251)2005/07/13 20:27:10
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレン、多分出せるアルー>遺言練習するアル
2005/07/13 20:34:40
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに占い先を遺言しちゃいかんよ?よろしく
2005/07/13 20:42:49
見習い看護婦 ニーナ
狼って書くアルね。>グレさん


ケネスンとラッさんは、真霊確定したグレさん以外の占い先希望をよろしくアルヨー
(252)2005/07/13 20:47:04
農夫 グレンは、3人しか促していないぞ。ちゃんと議論にも参加しないと・・・。
2005/07/13 20:59:38
学生 ラッセル
リアル用事で今日は遅くなります22時迄には来ますね。
占い先はケネスさんでお願いしたいです。寡黙さんは序盤で明らかにしておきたいです。
(今鳩なので帰ったら議事録読みますが一応これで。遅くなってすみません)
(253)2005/07/13 21:01:10
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/07/13 21:20:13
農夫 グレン
まー、RPも面白いからいいんだけど
自分が人間だ!ってアピールしていかないと
まず負けるよ?
灰が8人も居るんだし。

ニーナサンキュ
(254)2005/07/13 21:30:52
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/13 21:34:07
農夫 グレン
で、ラッセルこれは何だ?>>107
書いてある事が分からんのだが。

さて、冷めたシチューでも食べようか。
(255)2005/07/13 21:36:55
農夫 グレンは、食事を始めた
2005/07/13 21:36:59
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/07/13 21:38:19
雑貨屋 レベッカ
昨日の寡黙さん多弁さん大賞。
※データは7/13深夜1時頃のもの。
順 人 数 残pt
1  学 31 124
2  踊 25 234
3  農 21 435
4  雑 20 386
5  修 19 296
6  看 18 266
7  医 16 657
8  鍛 15 432
9  呑  5 883
10 双  4 880
(256)2005/07/13 21:44:20
修道女 ステラ
戻って参りました、こんばんは。
能力者二人とも確定ですか!?おめでとうございます。
正直なんと言うか、驚きです…
占い先伏せでニーナさんに委任了解しました。
黒発見まで黙秘とは、判定が白の場合は結果も伏せるということでいいのでしょうか。
(257)2005/07/13 21:44:51
雑貨屋 レベッカは、無意味かもしれないけどね…。
2005/07/13 21:45:57
鍛冶屋 ゴードン
ステラ、促しありがとう。とりあえず現時点でのわしの占い候補は●ケネスで変わらんわい。>>250から何の反論もしてないのが気になっての。ってことでわしは一応コミットしとくぞい。
(258)2005/07/13 21:46:04
見習い看護婦 ニーナ
ケネスン…キツい言い方になるアルが、意見出してくれないなら吊りたくなるアルヨ…待ってるアルヨ。
レベッちありがとうアル!
(259)2005/07/13 21:50:40
学生 ラッセル
ただいまです。

>>255
襲撃・吊りで(守護GJがなかった場合)の人数変化です。2日目 10>8>6>4>2 6日目です。
>が吊り回数です。吊り4回の内、2回で少なくとも狼を1匹吊らないと人狼側の組織票による吊り(=わぉーん)で村人側が詰みます…が、あくまでも守護GJがなかった場合なので今の所はほんの参考程度です。
(260)2005/07/13 21:52:01
双子 リック
今日も、忙しくて
そんなにいられなさそう。
狼は2人しかいなかったから
偽りは避けたのかな?
狂人が偽らなかったのは驚きだけど・・・・
11時にはもう一回顔出せると思いますが
コミットしておきます。
(261)2005/07/13 21:54:06
学生 ラッセル
あ、占い師/霊能者確定ですね!?

グレンさん、ニーナさん、よよ、よろしくです!ていうか人狼ってほ、本当だった、んだ…。
(262)2005/07/13 21:54:08
学生 ラッセルは、集会場でガタガタ震えている。「怖いよ怖いよぅ…」
2005/07/13 21:54:27
農夫 グレン
>>260
ああ、そうか
原文じゃ全然違うこと書いているから
何言っているんだと思ったぜ。
(263)2005/07/13 21:56:46
学生 ラッセル
>>263
すみません…ついつい脳内垂れ流してました…orz
(264)2005/07/13 21:58:01
見習い看護婦 ニーナ
>>259
…やっぱりキツい言い方だったアル。反省アル。ケネスンは勿論、気分を害した方がいたら、本当に申し訳ないアル。
占い先はぼんやり思ってるアル。更新は定刻になりそうアル。
(265)2005/07/13 21:58:19
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/13 21:59:16
踊り子 キャロルは、タオル姿でくねくねしながら戻ってきた。
2005/07/13 22:00:41
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルを見て顔を真っ赤にした。
2005/07/13 22:01:14
雑貨屋 レベッカ
何よりも占霊真確定したのは頼もしいことだわ。
二人とも、頼りにしてるわよっ。
さて。
あたしは今のところ11時まで居られる予定だけれど、一応コミットしておくわ。

oO(…ケネス。
   あなた、ほんとうにそれでいいの?)
(266)2005/07/13 22:04:03
踊り子 キャロル
のんだくれさん、ビール大量に飲ませれば意見でてくるのかしらー。
占い票集めてることについて、なんか思うことはない?
チャイナ看護婦さん、ビール注射してみたら?
(267)2005/07/13 22:05:49
雑貨屋 レベッカ
oO(あたしのお気に入りのターオールーーー!)
oO(ラッセル、促しありがとっ<必殺ウィンク>)
(268)2005/07/13 22:06:03
学生 ラッセル
oO(一応コミットしておきました)
(269)2005/07/13 22:06:13
学生 ラッセル
>>268
いえいえ…
oO(ういんく…レベッカさんにされても…怖い…)
(270)2005/07/13 22:06:58
農夫 グレン
まぁニーナに全面的に任せる
思いっきり裏かいてもよし。
まんま占ってもよし。

確定させたのが悪いんだからね。
まぁ、ケネス占いはもったいなさそうと
ぼそりと呟いてみるテスト。
ブラフ師登場!(オイ
(271)2005/07/13 22:10:57
踊り子 キャロル
占い先伏せでチャイナ看護婦さんに委任、了解ー。
負担かけちゃうけど、恋愛占いぐらいの気持ちでどーんと狼当ててねー!

いちお、コミットしておくー。
(272)2005/07/13 22:12:34
修道女 ステラ
う〜ん、私もノドがかれてるし特に意見もないので一応コミットしておきます。
明日の時点で灰は確実に1人減りますね。
灰7人ですか…
順当に占いと吊りで狭めていくしかありませんね。
明日に備えて明後日以降のパターンでも計算しておきます。
(273)2005/07/13 22:14:50
踊り子 キャロル
さすが雑貨屋さん、タオルシャンプーリンスに至るまで、風呂場にあったのは最高級品だったわー。
あんなに使ったの初めてー。ゼイタク♪
いつまでも美しくあるのは努力の賜物なのねー。
(274)2005/07/13 22:16:29
見習い看護婦 ニーナ
緊張するアル―――!!!


ケネスーン!!アルコール(めち…エチル)用意してるからきて欲しいアル―――!!!
(275)2005/07/13 22:17:20
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをじっと見つめながら、タオル姿でくねくね。@3
2005/07/13 22:17:39
のんだくれ ケネス
電話してた・・・
仕事も立て込んでたし・・・(仕事で忙しい人はこのゲーム無理ですか?)

まぁ占っても白だし、吊られてもいいけど【狼】ではないぞ・・・

上記の発言で、気分を害したのなら謝罪する
(276)2005/07/13 22:19:42
医師 ヴィンセント
ケネスさん!休肝日忘れないでくださいよ!
(277)2005/07/13 22:20:00
学生 ラッセル
やややややめてくださいよキャロルさぁん!
[...は顔を真っ赤にしたまま踊り子 キャロルに背を向けた]
(278)2005/07/13 22:20:18
修道女 ステラは、踊り子 キャロルさん、そんなはしたない姿で…いけませんよ(汗
2005/07/13 22:20:56
農夫 グレン
委任するからって
意見出さんのもどうかと思うが・・・。

>ケネス
まぁ突然死しない程度にがんばれ
(279)2005/07/13 22:21:42
雑貨屋 レベッカ
そうよがんばってるのよ目尻の小じわは許せないのッ!
それなのにアンタときたらなにその珠のお肌!
シスターに至ってはそれ作り物じゃないのっていいたくなるくらい肌理が整ってるし!
…おかあさん、30歳からって、大変ですね…(ホロリ

あぁ、もう夜もいい時間だからこれ置いとくわ。
つ[吟醸ゆめざくら]
つ[越ノ氷輪山]
つ[えびちゅビール]
つ[ポ○ジュース]
つ[珍味のおつまみ]
(280)2005/07/13 22:26:07
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカが置いた【えびちゅビール】を手に取った。「カシュッ」
2005/07/13 22:26:55
踊り子 キャロルは、【越ノ氷輪山】もーらい!ぐびぐびおいち〜♪
2005/07/13 22:28:46
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2005/07/13 22:29:33
見習い看護婦 ニーナ
ケネスーン!!・゚・(ノД`)・゚・


今からでも良いから希望をあげてほしいアル。
(281)2005/07/13 22:30:35
医師 ヴィンセント
未成年のラッセルくんが飲酒とは医師として見過ごせません!おやめなさい!
(282)2005/07/13 22:32:55
学生 ラッセル
>ヴィンセントさん
キャロルさんも僕と同じ年ですよ?
(283)2005/07/13 22:33:33
雑貨屋 レベッカ
今はあたしも意見らしい意見はないなぁ。
霊占も真確定しちゃってるしさ。
これで両潜伏なんて事態はありえないと思ってる。
人狼と狂人が偽証しなかったのは確かに意外だけれどね。
残ってるのは黒2白6。完全にステルスに走るつもりかしら。
占いに関しては、あたしは一応占い先にヴィンセントを推したけど、先にも言ったとおり完全にあたしのカンだから根拠があるわけじゃないの。
だから、占い先はニーナに一任するわ。
占い先は黒を引き当てるまでは伏せておくのよね?
(284)2005/07/13 22:36:11
のんだくれ ケネス
占い希望か・・?

メモで残してあるはずだが・・・

グレンだ
(285)2005/07/13 22:36:58
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラ慰めるくらいならシスターの使ってる化粧品教えてよね。
2005/07/13 22:37:31
医師 ヴィンセント
>>283
キャロルさんはもう飲んでしまわれてるので^^;
ラッセルくんは手にとったところをハケーン!
(286)2005/07/13 22:37:43
見習い看護婦 ニーナ
いやだから…グレさんは対抗が出ず霊確定したんで、他のヒトをあげてほしいアルよ。
(287)2005/07/13 22:38:25
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに「え?これ4本目ですよ?」後ろには空き缶が転がっている!!
2005/07/13 22:39:09
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにうろたえた。
2005/07/13 22:41:23
踊り子 キャロルは、【吟醸ゆめざくら】も飲み始めた。キモチヨクナッテキター
2005/07/13 22:41:28
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/07/13 22:41:41
のんだくれ ケネス
あぁ・・そうだったな・・・すまない

ヴィンセントだ

理由は・・勘だ・・
(288)2005/07/13 22:42:12
学生 ラッセル
oO(キャロルさんタオルのまんまだけど…まさか脱いだりしないよね…?)
 [...は沼だ]
(289)2005/07/13 22:42:52
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに、ご指名ありがとうございますと言った(違
2005/07/13 22:44:20
見習い看護婦 ニーナ
ありがとうアル、ケネスン!
さて遺言練習は良いアルが、霧が不安アル…
(290)2005/07/13 22:46:27
農夫 グレン
判断材料が少ないのは困ったものだ
まぁ多弁でも怪しかったら吊るしかない
と脅しを入れてみよう。
(291)2005/07/13 22:46:43
農夫 グレンは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/07/13 22:46:50
学生 ラッセル
>>291
僕デスカ!!吊り数損するだけですよう…。
(292)2005/07/13 22:48:58
雑貨屋 レベッカ
あと10分で、夜明けね。
霧は大丈夫かしら。
(293)2005/07/13 22:51:47
踊り子 キャロル
キタキタダンス〜
くねくねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(294)2005/07/13 22:53:38
踊り子 キャロルは、タオルを投げ捨てたー!くねくね〜ん
2005/07/13 22:54:22
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、しばらくこっちに戻ることができたぞい。なにやらわしの知らぬ間に宴会がはじまっておったようじゃの。とりあえず、今わしが考えてるのは、【何故狂人まで潜伏したか】じゃ。考えがまとまったら話そうと思うから、みんなも考えてみてくれい。
(295)2005/07/13 22:54:48
修道女 ステラ
そろそろノドを使い切りますね。
しかし、明日は実際の所何を議論すればいいものやら…
(296)2005/07/13 22:55:14
医師 ヴィンセント
いい骨格してますね〜
くねくねにオーラを感じます
(297)2005/07/13 22:55:26
雑貨屋 レベッカ
キャル、タオルの下、なんでうちで扱ってる踊り子の衣装なのか、じっくり聞かせてもらおうかしら?
(298)2005/07/13 22:56:41
見習い看護婦 ニーナ
遺言練習   つ【狼】
(299)2005/07/13 22:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
28
35
29
33
25
13
38
42
18