人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(676)冬風の吹く村 : エピローグ
双子 リックは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは村長の娘 シャーロットに投票しました
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
双子 リックは村長の娘 シャーロットに投票しました
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、4人が投票した。
見習いメイド ネリー に、2人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
生存
oreore
1/2
4/8
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
pipiru
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
Johnny
1/2
0/0
0/1
33%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
fauna
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
人狼
生存
koyuki
0/0
2/2
0/0
100%
牧師 ルーサー
村人
死亡
oiko
2/3
1/1
0/0
75%
双子 リック
結社員
生存
konndou
5/11
0/2
0/1
35%
新米記者 ソフィー
結社員
死亡
maki
5/10
0/5
0/1
31%
踊り子 キャロル
狂人
死亡
lazyfuzz
1/1
1/1
0/0
100%
未亡人 オードリー
村人
死亡
leeha
5/8
1/2
0/0
60%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
minekura
5/8
1/3
0/0
54%
文学少女 セシリア
守護者
死亡
kasmi2
1/2
0/0
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
生存
ruha
1/3
3/3
0/1
57%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
poteto
0/2
0/0
0/0
0%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
Kayu
2/3
0/1
0/0
50%
墓守 ユージーン
霊能者
死亡
sillius
1/4
0/3
1/2
22%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
aoiro1
7/8
3/6
0/0
71%
異国人 マンジロー
聖痕者
死亡
till
3/7
1/5
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
(0)2005/07/24 23:03:12
書生 ハーヴェイ
リックのアホーー!!!!!!
(1)2005/07/24 23:03:15
異国人 マンジロー
おーつかーれさまー
(2)2005/07/24 23:03:17
冒険家 ナサニエル
おつかれさん
(3)2005/07/24 23:03:23
村長の娘 シャーロット
こらーーーーーまんじろーーーーーー私の聖痕者希望かえせーーーーーーーーーーー!!!!
(4)2005/07/24 23:03:29
雑貨屋 レベッカ
おつかれさま〜
(5)2005/07/24 23:03:36
異国人 マンジロー
って、何でリックロッテにー!!!?
(6)2005/07/24 23:03:40
新米記者 ソフィー
…4表?
(7)2005/07/24 23:03:52
書生 ハーヴェイ
リーーーーーーーーーーーーーーック
てめえ誰に委任してんだゴルァァァァァァァ!!!!
(8)2005/07/24 23:03:55
冒険家 ナサニエル
…ヘンリエッタのあの行動と、セシリア食い…
あー何となく思い浮かべてただけに…まぁ良いか
(9)2005/07/24 23:04:02
雑貨屋 レベッカ
…PPにすらなっていない件について
(10)2005/07/24 23:04:08
逃亡者 カミーラ
みんなお疲れ様ー。
って、なんでリックはシャーロットに投票してるんだー!
(11)2005/07/24 23:04:12
見習いメイド ネリー
いえあー。
(12)2005/07/24 23:04:16
異国人 マンジロー
>ロッテ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ご、ごめんなさーいっ!(逃
(13)2005/07/24 23:04:17
双子 リック
あ!まちがえたorz
(14)2005/07/24 23:04:22
双子 リック
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
僕のばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ヽ(`Д´)ノ
(15)2005/07/24 23:04:57
墓守 ユージーン
・・・・・・・・・・・
(16)2005/07/24 23:05:04
のんだくれ ケネスは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/24 23:05:07
見習いメイド ネリー
>>14
ありがとうリック♪
(17)2005/07/24 23:05:10
未亡人 オードリー
リック………………………
(18)2005/07/24 23:05:10
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2005/07/24 23:05:15
書生 ハーヴェイ
ネリーには本当に神が付いていたんだな・・・・
(19)2005/07/24 23:05:21
双子 リックは、壁に頭をぶつけ始めた
2005/07/24 23:05:31
新米記者 ソフィー
…出かけちゃうので少し話したらいなくなります。
本当、頼りない結社でごめん。
(20)2005/07/24 23:05:32
のんだくれ ケネス

       \_    _/ _/
         \ / /
           ξ
         Λ⊥Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ´∀`) < 発信 ゆんゆん
   ◯    /    /   \_______
     \/       |
      / // ̄| | |
      (_)__)(_)_)
(21)2005/07/24 23:05:34
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタが狂人は読めなかったなぁ。
完敗です。
(22)2005/07/24 23:05:34
見習いメイド ネリーは、双子 リックを抱きしめた。
2005/07/24 23:05:35
墓守 ユージーンは、双子 リックを黙って刺した。
2005/07/24 23:05:36
村長の娘 シャーロット
マンジロー、君は今すぐ地下室へ、いいね!
反省汁!
(23)2005/07/24 23:05:38
踊り子 キャロル
おつかれさまでしたー(σ´ヮ`)σ
(*´ヮ`)ニヨニヨ
(24)2005/07/24 23:05:45
冒険家 ナサニエル
まぁ俺のすべきことはあれか
墓下の住人に食わせる予定だった「おはぎ」を、生存者に食わせることか…

−そういって、針がところどころ飛び出たおはぎを生存者の口に押し込んだ−
(25)2005/07/24 23:05:52
墓守 ユージーン
こんなんなっとくいかないー!!!
(26)2005/07/24 23:05:59
村長の娘 シャーロット
(あーちなみに私はkokoro=tatari=kororo=pipiruですので。ソフィーさんは狂猫とホステス村でお会いしましたね)
(27)2005/07/24 23:06:13
雑貨屋 レベッカ
>>23
マンジローさんは私のものよ!
(28)2005/07/24 23:06:16
文学少女 セシリア
・・・はぃ?
(29)2005/07/24 23:06:19
未亡人 オードリー
………まあ、PPより清々しい負けね(笑)
(30)2005/07/24 23:06:20
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりセシリアが守護者ですか…。
あの吊りから占いシフトがこのGJだらけの状況を生み出したとは…。
(31)2005/07/24 23:06:20
踊り子 キャロル
あー、村長はoreoreちゃんかぁ。
納得。
(32)2005/07/24 23:06:28
冒険家 ナサニエル
リックには、この赤いのくれてやるよ
なんで赤いのかは俺の独り言でもみとけ

−そういって思いっきり押し込んだ。とげとげおはぎをー
(33)2005/07/24 23:06:48
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッター!!!
(34)2005/07/24 23:06:48
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにタンスを掲げながら踊りかかった
2005/07/24 23:07:19
雑貨屋 レベッカ
ログにおぼれてきます!
(35)2005/07/24 23:07:19
新米記者 ソフィー
>>27
そういうことになりますわね。
このシリーズの設定知らなかったから、しくじったんだよね。
ヘンリエッタにはRP面で悪い事したなぁ。

ソフィー死んでいてくれた方がやりやすかったと思うだけに。
(36)2005/07/24 23:07:28
双子 リック
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・(以下略
(37)2005/07/24 23:07:40
異国人 マンジロー
う、恨むならランダムの神様を…(めそ

ちょっとログ読んでから寝ます…おやすみなさいー。
(38)2005/07/24 23:08:04
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、コーラ村村長&未知リック君!

(´-`).。oO(めるひぇん村の件に書いてたのはこの村の事か・・・)
(39)2005/07/24 23:08:08
新米記者 ソフィー
無理やり設定つじつま合わせることにするためソフィーの霊を憑依させたソフィアスという設定に作り直しました。
(40)2005/07/24 23:08:19
書生 ハーヴェイ
私もログ見てきます
エピローグで笑い飛ばそうと思ったのになー
おかげで最終日の墓ログ大混乱起こってますよ?
(41)2005/07/24 23:08:20
踊り子 キャロル
流石私の息子ね(墓ログ参照)。
ぐっじょぶよリック。
(42)2005/07/24 23:08:22
お嬢様 ヘンリエッタ
な、なんでわらわがハーヴェイに襲われなければならんのじゃ!?
(43)2005/07/24 23:08:22
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/07/24 23:08:31
文学少女 セシリア
ぇ、なぜカミーラさんの後オードリーさん吊りになってるの・・・?
(44)2005/07/24 23:08:39
逃亡者 カミーラ
じゃ、今日はそろそろ休むよ。
みんな、おやすみなさーい。
(45)2005/07/24 23:08:46
墓守 ユージーンは、ログを読む気にもならない・・・。
2005/07/24 23:09:29
踊り子 キャロルは、寝た人に手を振った。
2005/07/24 23:09:33
未亡人 オードリー
というわけで、○風シリーズ初参戦でした。
勝手の分からない人間がお騒がせしましたー

淑女RP疲れるので解除……
(46)2005/07/24 23:09:34
村長の娘 シャーロット
>カミーラさんへ
私はID違うけど、コーラ村のメイおぢさんと未知村のサマリー1個上占いで殺された妖魔エッタですよー。
(47)2005/07/24 23:09:45
文学少女 セシリア
あの時私じゃなくてヘンリエッタさん襲撃してくれればGJ三回目だったのに(ぐすん)
(48)2005/07/24 23:09:52
文学少女 セシリア
ユージーンさんの時失敗したなぁ・・・
ごめんね、まさか占いが真・狼とは・・・
(49)2005/07/24 23:10:24
双子 リックは、ログの海に投身自殺。
2005/07/24 23:10:47
冒険家 ナサニエル
【 狂 神 は 俺 だ 】

あーすっきりした…
(50)2005/07/24 23:11:12
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/24 23:11:14
新米記者 ソフィー
という事で出かけてくるわね。
結局また私が戦犯ということか。
(51)2005/07/24 23:11:23
書生 ハーヴェイ
キシャァァァァァァ!!!
どうして!どうしてお主は常に私の斜め上を行くのだ!!
前回だって、前回だって!!
守護者で狂人守って「後出し同時黒をする人狼はいない!」

とかはっきり言った次の日の私のキモチワァァァァァ!!!
(52)2005/07/24 23:11:25
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットの胸の中で泣いている。中の人はこのさい無視。
2005/07/24 23:11:54
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、キャロルの騙り解除は結局のところどういう意図があったのかが気になるのでちょっとログ読んでくるじゃよ。
(53)2005/07/24 23:12:00
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを胴上げしながらリンボーダンスをしている。
2005/07/24 23:12:08
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにコーラ村の続きしよっか★ じゅるり。
2005/07/24 23:12:26
未亡人 オードリー
>>44
確かにそうよね(^-^;
(54)2005/07/24 23:12:39
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットの額にキスをした「お・ば・ちゃ・ん♪」
2005/07/24 23:13:11
書生 ハーヴェイ
まいったぁ!俺はまいったァ!
どうしても私は誰かの罠に引っかかる!
引っ掛けようとして引っかかる!
あ〜、参ったぁあああああああああああ!
(55)2005/07/24 23:13:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
だってすべては奇策が悪いのです!
やられたらやりかえす!
(56)2005/07/24 23:13:35
村長の娘 シャーロット
(とゆーかruhaさんのお陰で私とJLナサニエルさんの間で妖魔エッタという滅茶苦茶なメタ情報植えつけられてるんですが?|||orz)
(57)2005/07/24 23:13:55
踊り子 キャロル
>>53
だれかが言ってたけど、守護の守りを偏らせるための方法。
村長がかなーり偽くさかったから早めに能力者食った方がいいと思ってね。

それにあたしは吊られて1手吊りを消費できればそれでいいのだ♡
(58)2005/07/24 23:14:00
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに囁いた「あの時のアーノルドも見ているわよ」
2005/07/24 23:14:28
書生 ハーヴェイ
>>56

私は関係そこに関係ナイワアワワワワ!!!
(59)2005/07/24 23:15:04
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/24 23:15:14
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに囁き返した「男の事なんて覚えてません」
2005/07/24 23:15:15
冒険家 ナサニエル
>>56
奇策じゃなくて、俺のは ノ リ 。
(60)2005/07/24 23:15:17
冒険家 ナサニエル
>>56
奇策じゃなくて、俺のは ノ リ ですが。
(61)2005/07/24 23:15:39
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/24 23:15:59
冒険家 ナサニエル
うわぁ。微妙なことしたorz
(62)2005/07/24 23:15:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
まあ、わたくしから占い師=真+狼で確信して動けたからよかったのでしょうか…。
(63)2005/07/24 23:16:18
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタァァァァ!
キサマ墓ログ見終わったら覚えておれよぉぉぉぉ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ
しゃ、シャーロット、ちょ、ちょ〜と墓ログ待つのはまとうね?
(64)2005/07/24 23:17:10
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさんのあの考察、「ぇぇ〜!?」って感じだったけど、結果的に襲撃避けになってたなぁ。

ぅ〜、やられた。
(65)2005/07/24 23:17:13
村長の娘 シャーロット
>>64
ハーヴェイさん・・・墓ログは広島に帰ってからですわ。
(今受験先の愛媛県松山市)
(66)2005/07/24 23:18:23
村長 アーノルド
まあ、なんだその・・・お疲れ。
(67)2005/07/24 23:18:29
文学少女 セシリア
さて、赤ログなどなど読んでこよう・・・
(68)2005/07/24 23:18:35
未亡人 オードリー
ひとまず寝ます。おやすみなさい…
明日から仕事がハードになるので、こられないかもです。
来たら構ってやって下さいね、程度で。
ではおやすみなさいませ。
(69)2005/07/24 23:18:44
書生 ハーヴェイ
だって、今度こそ会えたんだよ?ろくにお話もできなかったのに
いやー、嬉しいな、もちろんちゃんと話すよ、
だからちょっとまずどこかむこうで話をして待とう。
ああ本当に嬉しいぞーこん畜生。
だから、まず本当にちょっと待っててくれ
(70)2005/07/24 23:18:47
村長の娘 シャーロット
エッタちゃん、夏風邪の時の前科があるから素かと思った(ぁ
(71)2005/07/24 23:18:53
書生 ハーヴェイは、ガッツポーズをした。
2005/07/24 23:19:09
村長 アーノルドは、頭をボリボリ掻いた
2005/07/24 23:19:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
だって、村長が襲われるわけないもの。あんな感じでいかないのぅ。…それ以前はずっと村長=真で考えていたのは内緒じゃ。
(72)2005/07/24 23:19:46
文学少女 セシリア
ところでナサニエルさん・・・

――もじもじとしながら――


実は、私あなたの娘なんです。
・・・お父さんなんですよ?
(73)2005/07/24 23:20:05
村長の娘 シャーロット
あー鳩は今日復活しましたので安心してくださいませ。
(電話帳とか全部吹っ飛んだけど)
(74)2005/07/24 23:20:08
文学少女 セシリア
>>72
初日のシャーロットさんの発表の仕方でシャーロットさん真って思ってました。
独り言では悩んでたけどw
悩めば悩むほどメタが〜。
(75)2005/07/24 23:21:12
お嬢様 ヘンリエッタ
よし!
やっぱり先にログ読んでくるじゃよ。
(76)2005/07/24 23:21:28
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/07/24 23:21:30
村長の娘 シャーロット
(とゆーか690村ジェーン殺人事件にも入ってる人は誰ですか?)
(77)2005/07/24 23:21:31
村長 アーノルド
狼としては一般村人を陥れるしか仕事する隙が無いので、色々言ったが正直良心咎めたのも本当。

まあ、割り切ってくれい。こちとら久しぶりの勝ちだったよ。結果的にリックのミスがあったとはいえ。
(78)2005/07/24 23:21:46
冒険家 ナサニエル
>>73
……………
さぁ。職業、冒険家。人狼騒ぎにケリがついた
世界の果てを目指して羽ばたこう、俺――

―ナサニエルは爽やかに現実逃避した―
(79)2005/07/24 23:21:48
書生 ハーヴェイ
安心しろセシリア、家系図はちゃんと、ちゃ〜んとあるから
(80)2005/07/24 23:22:06
雑貨屋 レベッカ
>>77ノシ
(81)2005/07/24 23:22:24
村長の娘 シャーロット
>>80
ハーヴェイさんも私の夫として既に書き込んでいますからね♡
(文句ねぇよな?)
(82)2005/07/24 23:23:03
文学少女 セシリア
>>79

ち・な・み・に
お母さんからの手紙を預かってます。


――ナサニエルに手紙を手渡した――
(83)2005/07/24 23:23:37
村長の娘 シャーロット
>>81
姉さんか・・・姉さんだったのかロ●コンは・・・。
(84)2005/07/24 23:23:50
踊り子 キャロル
あら、ナサニーまって。私も行くー。
(85)2005/07/24 23:24:26
雑貨屋 レベッカ
>>84
ロ●いうなぁ〜
(86)2005/07/24 23:24:35
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアの手紙をとりあげてゴミ箱に棄てた。
2005/07/24 23:24:59
冒険家 ナサニエル
>>83
―手紙を受け取り、震える手で文字を―
―追おうとして、くしゃくしゃに丸めて食べてしまった―

黒やぎさんたら(ふぉんぐしゃ
(87)2005/07/24 23:25:16
書生 ハーヴェイ
>>82
家庭内暴力がないと言い切れるならな、まあ無理だろ

>>82
当然ですよ、シャーロットさん
ボクもおんなじキモチです
(88)2005/07/24 23:25:36
冒険家 ナサニエル
ふふ、ふふふふふ!
ごめん俺キャロルと逃避行したい!!
(89)2005/07/24 23:26:05
文学少女 セシリア
――キャロルとナサニエルの連携を見て――

・・・


――携帯電話を取り出した――

もしもし? お母さん?
お父さんに会えたけど、手紙を読まずに捨ててたよ?

ぁ、ぅん。わかった。
(90)2005/07/24 23:26:18
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/07/24 23:26:34
書生 ハーヴェイ
墓下の全ての理由を知っているものども、
ナサニエルをとらえるのだ
逃すな、こうもり一匹分たりとも逃がすな!
(91)2005/07/24 23:27:07
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/07/24 23:27:23
文学少女 セシリア
うん、でね、踊り子さんと浮気してるっぽいの。

ぁ、うん。お父さんには内緒にしておくね。


・・・ぃぇぃぇ、じゃあ、うん。わかった。


――携帯電話をしまって、ナサニエルににっこりと笑いかけた――
(92)2005/07/24 23:27:28
雑貨屋 レベッカ
>>90
お母さんはジェーンさん方面にシフトね(墓ログ参照)
(93)2005/07/24 23:27:31
冒険家 ナサニエル
あいづちじゃないー!!orz
(94)2005/07/24 23:27:37
冒険家 ナサニエル
浮気じゃないー!
若い日の過ちを責めないでー!!(自滅
(95)2005/07/24 23:28:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/07/24 23:28:32
村長の娘 シャーロット
>>95
この外道!
こんな可愛い娘を!
(96)2005/07/24 23:29:05
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/24 23:29:09
文学少女 セシリア
――目を細める――

過ち?
過ちで私が生まれたのですか?

私自身過ちの塊なんですか・・・?



――ナサニエルの首に手をかける――

ね? お父さん??
答えて?
(97)2005/07/24 23:29:17
踊り子 キャロル
ふふ、あの子に見せつけてあげましょうかナサニー。
(98)2005/07/24 23:29:29
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに濃厚キス。
2005/07/24 23:29:46
書生 ハーヴェイ
>>95
反バカップル同盟(元)会長として、
てめえは許さんナサニエル!

>>95
ナサニエルさん、ボクはそういうのはいけないと思うのです
(99)2005/07/24 23:30:19
冒険家 ナサニエル
いやぁあああああああああああああ泥沼ぁああああああああああああああああああああああああああまた俺壊れるのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(100)2005/07/24 23:31:04
冒険家 ナサニエルは、こんな100ゲトいやだorz
2005/07/24 23:32:16
文学少女 セシリア
――キャロルのキスを間近で見て――


はぁ、こうしてまた過ちで子どもが産まれるのね・・・
(101)2005/07/24 23:33:08
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、今からでも熱くなりませんか・・・フフフ。
(逃げられると思ったら大間違いですが)
(102)2005/07/24 23:33:28
書生 ハーヴェイ
>>102
ナサニエル、逃がしてやるから貴様の妹を何とかしやがれ

>>102
え、いや、ボクは、その・・・
(103)2005/07/24 23:35:36
冒険家 ナサニエル
いやもうこうなったら開き直るしか人道的にやばい気もするが、ほら立場は夏風邪の逆転なワケで、俺狂神で、だからまぁ人間的な倫理とか無視してもいいかなとか思ったりしたりして…
(104)2005/07/24 23:35:51
文学少女 セシリア
>>103
ハーヴェイさん、邪魔する気なんですか?(にっこり)
(105)2005/07/24 23:36:06
村長の娘 シャーロット
←聖痕やる気満々だったので何もプロの段階で考えずキャラ作ってた人。
(106)2005/07/24 23:36:30
書生 ハーヴェイ
一言言っておくと、冬風常識度はどう考えても
村長>ナサ>レベ>シャロだとみなが思ってるぞ、ナサ君
(107)2005/07/24 23:36:56
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに接吻をした。
2005/07/24 23:37:06
村長の娘 シャーロット
>>107
私が一番の常識人・・・当たり前かな、かな?
(逆なんていわせねーぞ?)
(108)2005/07/24 23:37:55
雑貨屋 レベッカ
>>107
ハヴェさん?
シャロに告げ口しますよ?
(109)2005/07/24 23:38:20
書生 ハーヴェイ
>>105
若いね、これからの人生を思って一言プレゼントを贈ろう

『幸せなのは自分だけでいいんだよ』

ケケッケケケケケ
(110)2005/07/24 23:38:33
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを力強く抱きしめた。
2005/07/24 23:38:56
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを自室のベッドに括りつけて全●に剥いた。
2005/07/24 23:39:18
双子 リック
ログ89だけ見てきた。
だからハヴェもといジョニーはあんなことを。
ちなみになんとなく聞いたんだよ、アレ。
シンクロしてたなんてびっくり
(111)2005/07/24 23:39:40
書生 ハーヴェイ
当然ですよ、ボクのキモチに偽りはありません

レベッカ、私が墓下で言ったセリフ、おぼえてるか〜い?
(112)2005/07/24 23:39:58
村長の娘 シャーロット
(とーりーあーえーずー、聖痕者(;つД`) )
(113)2005/07/24 23:40:06
双子 リック
>>107
僕>>>>>>その他>>>> >>107
だと思うのは僕だけかな、かな?
シャロ、ついでにひぐ・・ですか?
(114)2005/07/24 23:40:50
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイの首に縄を巻いている。
2005/07/24 23:41:22
村長の娘 シャーロット
ああ、設定ひぐら(ryとかイリスのアトリエとか色々混ぜてる。
(115)2005/07/24 23:41:32
書生 ハーヴェイ
>>114
最終日表ログ80を聞いて、
その言葉には心の底からの同意を送るぞ
(116)2005/07/24 23:41:45
雑貨屋 レベッカ
>>112
なにか?(にっこり
私が一番常識人ってやつかしら?
(117)2005/07/24 23:41:52
村長の娘 シャーロット
最後のアゾットやら、エグザグノシスとかはイリスのアトリエ。
ぴぴる(ryはそのまんま。
(118)2005/07/24 23:43:15
双子 リックは、書生 ハーヴェイと心から友情を誓おうとしている。
2005/07/24 23:43:22
書生 ハーヴェイは、首の縄をジョニーの力を解放して炎をつけた。
2005/07/24 23:43:41
書生 ハーヴェイは、アツき炎により自分が焼かれている
2005/07/24 23:44:10
双子 リック
ぴぴるぴ(ry はあれですね。
ナサニーさk(ry なんだw
(119)2005/07/24 23:44:21
書生 ハーヴェイ
ケ!レベッカよ、もう隠す必要はねえよな?
てめえは・・・おあっちゃあああああああ!!!火、ひぃぃ!

ふう、それにしても何だかアツいですね、シャーロットさん
(120)2005/07/24 23:45:17
書生 ハーヴェイは、双子 リック深い友情を感じた。
2005/07/24 23:45:42
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの上に覆いかぶさってキスをしている。
2005/07/24 23:45:54
書生 ハーヴェイ
うむ、撲殺して生き返らして、また撲さ(エンドレス
(121)2005/07/24 23:46:08
文学少女 セシリア
常識・・・常識・・・
(122)2005/07/24 23:46:11
見習いメイド ネリー
墓下ログ長いなー。
読み返すのがコトですじゃ。
ちなみに今回は絶対負けると思った。
7日目のGJで勝負捨て気味だったね。
(123)2005/07/24 23:47:29
村長の娘 シャーロット
あー最強のメタ吊りでネリーと兄さん早々と消した方がよかったかなぁ・・・。
(124)2005/07/24 23:48:15
書生 ハーヴェイ
(もう疲れたんでここでジョニーヴェイとボクーヴェイ分裂)
常識あるのはリックと村長と私だけだな
他のやつらにはいっぺんたりともねえよ
(125)2005/07/24 23:48:25
見習いメイド ネリー
>>124
どんなメタ吊りだよぅ。
(126)2005/07/24 23:49:17
村長の娘 シャーロット
(冥土としてやる気のない吊り)
(127)2005/07/24 23:50:11
双子 リック
>>125
村長って意外と常識人だったよね
ハヴェと僕は言わずもがなさー
(128)2005/07/24 23:50:51
見習いメイド ネリー
>>127
そのうち食う相手に尽くす必要なんかないヤーン。
(129)2005/07/24 23:51:01
書生 ハーヴェイ
ってか私ネリーの中の人狼と敵対して勝った覚えないんだが
(130)2005/07/24 23:51:33
村長の娘 シャーロット
(一応私の設定ではハーヴェイさんはシャーロットと既成事実は作ったことになっています。でなければ兄さんを利用したホムンクルスの精製ができませんからねー)
(131)2005/07/24 23:51:40
墓守 ユージーン
>>71に激しく同意した。この人はズレた意見をごり押ししてるだけの村人と思ってました!
(132)2005/07/24 23:52:10
書生 ハーヴェイ
ってか明日テストなのに楽しすぎて寝れねえや
ハハハハハハハハハハ
(133)2005/07/24 23:52:13
墓守 ユージーンは、寝ます〜ノシ
2005/07/24 23:52:39
見習いメイド ネリー
そうそう、冥土と看護婦の見習いコンビはキャラ性能がすごくいいんですが。
全部最終日まで生存してますよ。
(134)2005/07/24 23:52:42
雑貨屋 レベッカ
←明日実習で朝早い人
(135)2005/07/24 23:53:19
見習いメイド ネリー
>>131
狼、狂人やって負けたことないから。
あんただけじゃないです。
(136)2005/07/24 23:53:35
見習いメイド ネリーは、アンカーミス
2005/07/24 23:53:53
書生 ハーヴェイ
おおユージーン、ナサが来る、にはめちゃめちゃ笑った
アンタ最高だぜ
(137)2005/07/24 23:54:03
見習いメイド ネリーは、>>130ですな。
2005/07/24 23:54:05
双子 リック
<明日7時起きでいろいろある
(138)2005/07/24 23:54:17
冒険家 ナサニエル
>>134
初日に吊られたよ俺
ってーか俺もメタ吊りでネリーやっときゃよかった…(ぁ
(139)2005/07/24 23:54:26
書生 ハーヴェイ
お休みユージーン〜
(140)2005/07/24 23:54:38
雑貨屋 レベッカ
←朝6時にはおきないと間に合わない
 準備もまだしてない(ぁ
(141)2005/07/24 23:55:05
書生 ハーヴェイ
そう、ルーサーはぺペロんちーのなのだな
(142)2005/07/24 23:55:19
村長の娘 シャーロット
明日5時からフェリー乗って広島帰ってその足で授業受けに大学へ。

ぬるぽ。
(143)2005/07/24 23:55:29
双子 リックは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/07/24 23:55:49
村長の娘 シャーロット
さぁ、ハーヴェイさん夜を楽しみましょうか。
フフフフフフ。
(144)2005/07/24 23:56:17
双子 リック
僕も寝るよ。おやすみ
(145)2005/07/24 23:56:29
雑貨屋 レベッカは、眠った人たちおやすみなさい
2005/07/24 23:57:16
書生 ハーヴェイ
ログなげぇ、未だ2日目だよ
(146)2005/07/24 23:57:34
書生 ハーヴェイ
>>143
ガッ!
>>144
逃げられませんか?イベントボスですか?

>>144
シャーロットさん、では、ボクがエスコートいたしますよ
(147)2005/07/24 23:58:34
雑貨屋 レベッカ
←逆からたどって現在5日目
(148)2005/07/24 23:58:53
冒険家 ナサニエル
残念だな。ハーヴェイ>五日目呻き
俺の誤字は、意図的にやってるんだよ。くっくっく…
(149)2005/07/24 23:59:45
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/07/25 00:00:30
見習いメイド ネリー
>>139
マイベストキャラですな。
まあ、冥土は二回とも人狼だったり看護婦は二回とも狂人(狂信者)だったり、やってる職が微妙なだけですが。
(150)2005/07/25 00:01:35
村長の娘 シャーロット
(そういや、同時進行やってた678村にたくさん秋風の人がいたのですが何かの陰謀でしょうか?)
(151)2005/07/25 00:01:59
書生 ハーヴェイ
ギルバート独り言で
●ナサニエル
▼ハーヴェイとか言ってんな、吊るのは私のが優先なのか・・・
(152)2005/07/25 00:02:40
冒険家 ナサニエル
さて。明日当たりにニューIDでも取ろうかな…
gidoraじゃない、別のヤツ
(153)2005/07/25 00:03:49
見習いメイド ネリー
>>151
わたしいたね。
三日目襲撃で役立たずってた狂人。
人狼側勝利だったけど。
(154)2005/07/25 00:04:31
冒険家 ナサニエル
カキョーインやめろ、ハーヴェイw
吹いたぞw
(155)2005/07/25 00:04:43
村長の娘 シャーロット
>>154
すぱーん!

アニタが可愛そうだったわね・・・。
(156)2005/07/25 00:05:22
冒険家 ナサニエル
おい!!
なんだよあの相関図は!!
待て!ちょっと待て!頼むから待てー!!orz
(157)2005/07/25 00:10:47
雑貨屋 レベッカ
>>157
待 た な い v
(158)2005/07/25 00:12:08
書生 ハーヴェイ
     i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
     |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
    /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   い、いいじゃないか   
  /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  俺だって遊びたいんだ
 ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
 |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
(159)2005/07/25 00:12:47
書生 ハーヴェイ
あの家計図はアレで固定だな、うん
反対の人は手を挙げてくださ〜い
(160)2005/07/25 00:15:49
村長の娘 シャーロット
>>159
私をめちゃめちゃにして!(爆)
(161)2005/07/25 00:15:51
冒険家 ナサニエル
絵茶ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
俺の借りた絵茶を貴様らぁあああああ!!!

orz
(162)2005/07/25 00:16:52
書生 ハーヴェイ
・・・・・・あの絵チャナサニエルのものだったんだな
(163)2005/07/25 00:17:34
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに●●●+***そして*
2005/07/25 00:17:58
雑貨屋 レベッカ
>>162
マンジローさんとデートしたの(きゃ
(164)2005/07/25 00:18:01
冒険家 ナサニエル
キャーロールー…
色々と傷心してる俺を慰めてー…
(165)2005/07/25 00:18:05
文学少女 セシリア
――>>165メモ――
(166)2005/07/25 00:19:52
冒険家 ナサニエル
いや。ちょっと勘違いしたか…
まぁいいが、俺を差し置いて楽しそうなことしてたな貴様らぁぁぁあああ
(167)2005/07/25 00:20:10
村長の娘 シャーロット
(絵茶ってどこだ・・・?絵BBSなら知ってるけど)
(168)2005/07/25 00:20:19
冒険家 ナサニエル
ぎゃ!
セ、セシリアいたのか…
(169)2005/07/25 00:20:35
書生 ハーヴェイ
>>164
え、暗殺の相談じゃなかったのか?
(170)2005/07/25 00:20:40
冒険家 ナサニエル
(俺も絵茶どこかと。どこにアドはっつけた…)
(171)2005/07/25 00:21:17
雑貨屋 レベッカ
>>170
………(にこ
(172)2005/07/25 00:21:44
文学少女 セシリア
は〜い、お父さん☆
(173)2005/07/25 00:22:00
雑貨屋 レベッカ
(えちゃはtillさんのwikiページからいけます)
(174)2005/07/25 00:22:20
書生 ハーヴェイ
>>172
・・・・・・っく(蛇笑
(175)2005/07/25 00:22:32
雑貨屋 レベッカ
>>175
……………………(にこにこっ
(176)2005/07/25 00:23:49
冒険家 ナサニエル
やぁ、俺の可愛い娘(棒読み
……うーん。一夫多妻制とか通らない?
(177)2005/07/25 00:24:12
書生 ハーヴェイ
>>176
・・・・・・・・・・・・っくく(邪笑
(178)2005/07/25 00:24:41
雑貨屋 レベッカ
>>178
……………………(にっこり
うふふv
(179)2005/07/25 00:25:37
文学少女 セシリア
>>177
やりたければどうぞ(にっこり)

止めはしませんがどうなるか保障は致しません♪
(180)2005/07/25 00:26:03
村長の娘 シャーロット
(とりあえず入って見たものの誰も居なかった)
[シャーロットはハーヴェイのためなら雌にもなる覚悟を決めている]
(181)2005/07/25 00:26:24
書生 ハーヴェイ
>>179
・・・・・・・・・・・・っっくかか(闇笑
(182)2005/07/25 00:27:52
雑貨屋 レベッカ
>>182
ほんと楽しいですわね?(にこ
うふふふふv
(183)2005/07/25 00:29:55
書生 ハーヴェイ
>>183
ほんとうほんとう、ところで私は負けず嫌いさ?
くくかかかかか(闇
(184)2005/07/25 00:30:47
書生 ハーヴェイ
とりあえずログ読み終了
なんていうか、私に真面目なキャラは無理だと分かりました
せめてネリークラスが限界の模様
今回は教訓に生かします
(185)2005/07/25 00:31:44
冒険家 ナサニエル
やめんか、そこ

うー…何とか穏便に終わる手は無いのか…
(186)2005/07/25 00:32:13
書生 ハーヴェイ
ちなみにカキョーインAAはここから持ってきました
ttp://blog.livedoor.jp/kemui/archives/23484319.html
何故こんなところから、とかJOJO関係ないだろここ、
ナドというナサニエルの突っ込みは受け付けません
(187)2005/07/25 00:33:05
雑貨屋 レベッカ
>>185
私も負けず嫌いですのよ?
うふふふふv
(188)2005/07/25 00:33:18
村長の娘 シャーロット
>>185
私を愛して〜〜〜。
(189)2005/07/25 00:33:41
雑貨屋 レベッカ
>>186
なにがですかーv
(190)2005/07/25 00:33:53
書生 ハーヴェイ
今思い出したが、
あの時シャロとソフィーのハザマにはさまれてた私だが、
今この光景を見て、周りの人の思いが非常によく分かる

というかそのどちらにも同じ人が絡んでるのが笑えるが
(191)2005/07/25 00:34:19
書生 ハーヴェイ
シャーロット〜〜〜
アナタは大変なものを盗んでいきました

ボクの、心です
(192)2005/07/25 00:34:59
書生 ハーヴェイ
言ってからすごくジョニーが後悔しています

>>188
そうですか、そうですかーっっくくく
(193)2005/07/25 00:35:40
冒険家 ナサニエルは、←絵茶に居る人。誰かこい。pt消費抑えたいだろ(ぁ
2005/07/25 00:37:36
書生 ハーヴェイ
自分の発言の後に時が止まると異常に不安です
ナサニエルのザ・ワールド独り言の気持ちが少しだけ分かりました
ジョニーです、ジョニーです、ジョニーです
(194)2005/07/25 00:37:50
雑貨屋 レベッカ
>>193
ええ、そうなのよ
うふふふふふ
なんだかデジャヴを感じるわね?
(195)2005/07/25 00:38:47
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを目を潤ませ物欲しげに見ている・・・。
2005/07/25 00:40:06
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを見つめて・・・・・
2005/07/25 00:42:15
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをお姫様抱っこして遠くへ去っていった
2005/07/25 00:45:01
文学少女 セシリア
読み終わった・・・


・・・


・・・・・・・



・・・今日提出のレポート書いてないや・・・
(196)2005/07/25 00:51:57
見習いメイド ネリー
まだ読みきれん・・・。
とりあえず四日目ヘンリエッタに独り言で村人認定、表で攻撃されてたのが嬉しいやら面倒やら。
どーせいっちゅーねん。
(197)2005/07/25 01:18:23
見習いメイド ネリー
やっとほぼ読了。
ふむ。
(198)2005/07/25 01:32:31
書生 ハーヴェイ
何故あそこから人狼が逆転できるのだろうか・・・
(199)2005/07/25 01:38:42
雑貨屋 レベッカ
激しく疑問
(200)2005/07/25 01:41:28
雑貨屋 レベッカは、おやすみなさい
2005/07/25 01:42:21
村長の娘 シャーロットは、裸のままハーヴェイに抱きついた。
2005/07/25 01:42:47
書生 ハーヴェイは、私もそろそろ眠ることにしよう
2005/07/25 01:43:35
冒険家 ナサニエル
ハレンチ…
(201)2005/07/25 01:44:06
冒険家 ナサニエル
>>199
夏風邪メイが言ってたろ。人間側のミスリード、と

っていうか初日確定黒が出ると人狼がPPで勝つジンクスでもあるんかと小一時間
(202)2005/07/25 01:45:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary