人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(673)試験運用・中期村!! : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
げはははははは!
いいかオマエら、ここは【中期村】だ!(仮)
多分に実験的要素が含まれている。
実験に協力してくれる勇気のある奴らの参加を待ってるぜ!
(0)2005/07/05 21:33:40
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
二度目の村立てご苦労様ですよケネス君
(1)2005/07/05 21:33:58
のんだくれ ケネス
短期村と何が違うか?
【この村は1時間コミット進行だ!】
そして
【21時開始で24時になったら次の日に持ち越し!】
の予定だ。大体リアル1日に2〜3日進む予定でいるぜ。
参加時間については都合があるなら言ってくれ。皆で検討しよう。
(2)2005/07/05 21:34:10
のんだくれ ケネス
大体2〜3日で終わるだろう。
今回の場合10人試験弐型だからな、多分リアル2日で終わる。
【短期村の展開の早さについていけない人、週末の短期村が待てない人】の参加も待ってるぜ!
(3)2005/07/05 21:34:23
のんだくれ ケネス
あと大事なこととして【この村は実験村だ】
何か思うところがあったらプロローグ・進行停止中のインターバル・エピローグでガンガン突っ込んでくれ!

ああ、24〜21時のインターバル中のログ読み返しは今のところアリの予定だ。
この辺も思うところがあったら言ってくれ!
(4)2005/07/05 21:34:33
のんだくれ ケネス
とりあえず実行犯の俺からは以上だな。
後は首謀者の突っ込みを待つか…(ニヤリ

ということで参加者募集中だぜ!
開始予定は【人が集まった日のキリのいい時間】だ!
議論開始は開始の合図が入ってからにしてくれよ!
それまでRPで遊んでるのは大いに歓迎だ!
(5)2005/07/05 21:34:46
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/07/05 21:34:51
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/05 21:35:06
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:35:18
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:35:37
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
お邪魔しまーす♪
ネリーはネリーのままですよーw
(6)2005/07/05 21:35:39
吟遊詩人 コーネリアスは、に話の続きを促した。
2005/07/05 21:35:43
のんだくれ ケネス
説明待てっつったろーが!!(笑
まぁいいや、説明&村建て直し完了だぜ。
(7)2005/07/05 21:35:44
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:35:50
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:35:55
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:36:03
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:36:08
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:36:15
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
おぶざーばーのシャーロットです。
よろしく新入りですが、いじめないでくださいね。
(8)2005/07/05 21:36:19
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:36:20
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
さてと……ただいま戻りました。
(9)2005/07/05 21:36:24
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:36:25
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:36:31
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:36:36
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:36:41
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ケネス再度村立て&説明ご苦労さま〜

あたしも同じキャラだよ、改めてよろしく!
(10)2005/07/05 21:36:46
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:36:47
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/05 21:36:55
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/07/05 21:37:02
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よぉみんな、さっきぶり。
(11)2005/07/05 21:37:05
文学少女 セシリアは、血と羽毛にまみれて…(略
2005/07/05 21:37:10
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーイ、こんばんは。
村立てお疲れ様っ。

おしとやかは喋りにくかったから、少しはじけていくわねv
(12)2005/07/05 21:37:29
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
おじさんは、いつでもどこでもフレディよ。
(13)2005/07/05 21:37:46
見習いメイド ネリー
あ、入るの早かったですね。
あわてんぼうさんなのですw

シャーロットさん、よろしくお願いしますね。
(14)2005/07/05 21:37:55
のんだくれ ケネス
いや、早かったのはコーネだ。ネリーは悪くない。
(15)2005/07/05 21:38:44
文学少女 セシリア
ケネスさんご苦労様……でものんだくれは嫌いです(きっぱり
だって酔っぱらいに…………………………………

…………………………………………

……………………………

………………

……





だもんね…
(16)2005/07/05 21:38:57
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/07/05 21:39:11
酒場の主人 フレディ
ケネスさん、村立てありがとう。
そしてお疲れ様♪
(17)2005/07/05 21:39:12
ちんぴら ノーマンは、とりあえずいっぱいやっている。
2005/07/05 21:39:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>7
若気の至りというやつですよ
(18)2005/07/05 21:39:30
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、新しいコね。
宜しく〜♪
(19)2005/07/05 21:39:42
逃亡者 カミーラ
シャロも来てるね、よろしくお願いね
(20)2005/07/05 21:40:20
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに抱きつかれた姿勢で寸打。ボディにめり込む!
2005/07/05 21:40:35
村長の娘 シャーロット
みなさんよろしくおねがいします〜

ケネスの恋人(ということで事後承諾させる予定の)シャーロットです。 ロッテでもシャロでも好きなようにお呼びくださいませー
(21)2005/07/05 21:40:41
酒場の主人 フレディ
あら、シャロちゃんが新しくお目見えね。
よろしくv
(22)2005/07/05 21:40:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>15
ケネス君は女の子にはやさしいですね
私も拗ねてしまいますよ
(23)2005/07/05 21:40:51
のんだくれ ケネス
男に抱きつかれる趣味は無ぁぁぁぁぁぁいっ!!
あと来てないの誰だ?
(24)2005/07/05 21:41:29
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
あああ、でおくれたーーー
(25)2005/07/05 21:41:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
1
2
3
2
2
2
3
1
8