人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(669)医者も頬染む看板娘村 : エピローグ
農夫 グレンは旅芸人 ボブに投票しました
医師 ヴィンセントは墓守 ユージーンに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンは旅芸人 ドリスに投票しました
旅芸人 ボブは墓守 ユージーンに投票しました
旅芸人 ドリスは墓守 ユージーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

墓守 ユージーン に、4人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、1人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
旅芸人 ドリスは、農夫 グレンに襲いかかった!
農夫 グレンは旅芸人 ドリスを護衛している……
しかし、その日旅芸人 ドリスが襲われることはなかった。
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
守護者
死亡
arctan
2/4
0/0
0/0
50%
医師 ヴィンセント
人狼
生存
nanami
2/2
2/3
0/0
80%
見習いメイド ネリー
占い師
死亡
idia
5/8
2/6
0/0
50%
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
kazuki
2/3
0/1
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
leily
2/3
0/0
0/0
66%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
TAMAKI
2/6
0/6
0/0
16%
学生 ラッセル
村人
死亡
sunsuke
6/10
0/2
0/0
50%
墓守 ユージーン
霊能者
死亡
kamioa
5/7
0/4
0/0
45%
旅芸人 ボブ
狂人
生存
wufei
3/3
1/1
0/0
100%
旅芸人 ドリス
人狼
生存
poring
4/7
2/2
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
医師 ヴィンセント
皆、騙して悪ィーーーー!!!
(0)2005/07/09 23:01:08
農夫 グレン
おつかれさまあああああああああああああああああああああ
(1)2005/07/09 23:01:32
酒場の主人 フレディ
おつかれさーん
(2)2005/07/09 23:01:32
墓守 ユージーン
おつかれさまー
今回の人狼は良い立ち回りだった
負けて本望はっはっは
(3)2005/07/09 23:01:35
旅芸人 ボブ
ヴィンセントが狼とは!!!
(4)2005/07/09 23:01:47
医師 ヴィンセントは、土下座した。
2005/07/09 23:01:51
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/09 23:01:53
農夫 グレン
うりゃああああああ
(5)2005/07/09 23:01:55
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりヴィンセント狼かー…負けたワ。でも本当に悔い無い。
(6)2005/07/09 23:02:02
酒場の主人 フレディ
おまえかぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!
(7)2005/07/09 23:02:07
旅芸人 ドリス
(旅芸人ドリスは皆を残らずのみこんだあと、胃を悪くして吐き出した。)
ぺっ

ということで…皆、おつかれさまでした!!
(8)2005/07/09 23:02:13
学生 ラッセル
Σうわ、医者先生狼でアタリだったのか!
(9)2005/07/09 23:02:25
旅芸人 ドリス
そして、超騙しまくってごめーーーーーーーん!!!
鬼狼でつた。
(10)2005/07/09 23:02:50
医師 ヴィンセント
っつーかグレン守護者ーーー!!
嘘だろー!
(11)2005/07/09 23:02:51
墓守 ユージーン
やっぱグレン守護者だったかー
そしてローズが馬鹿な村人Bだったか
ヴィンセントにやられた><
(12)2005/07/09 23:02:56
旅芸人 ボブ
最後は、わおーんよりこっちの方が良いかなぁと思いまして・・・
よく計算できず、ご迷惑かけました。>狼さん方
(13)2005/07/09 23:03:09
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/09 23:03:13
酒場の看板娘 ローズマリー
戦犯だワ、もうまったく逆予想してたモノ。
でもちょっとすっきり。皆ありがとーっ!
(14)2005/07/09 23:03:15
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/09 23:03:24
学生 ラッセルは、回線が重くて鳩・・・
2005/07/09 23:03:33
旅芸人 ボブ
狼さんたちに助けられましたなぁ。
ユージーン、強敵すぎ!(笑)
(15)2005/07/09 23:04:08
農夫 グレン
ラッセルちゃんに、ソフィーちゃん守れなくてほんっとすみません(号泣
(16)2005/07/09 23:04:12
旅芸人 ドリス
まあなんていうか、あれですよ。
最後はローズとヴィン先生が生き残ればそれでよかったというストーリー。
壮大な嫁取り計画。
(17)2005/07/09 23:04:44
酒場の看板娘 ローズマリー
てか、本当に最後守護者と狼で残ってたのくぁΣ
そして皆墓下から見てたのネ。最後までミスリードごめんなさい(てへ)
(18)2005/07/09 23:04:45
農夫 グレン
ボブは一生ゆるさねえぞ(笑
このデボラばーさんめ!
(19)2005/07/09 23:05:03
酒場の主人 フレディ
やっぱりお前にはローズはやらんっ!



まぁ、でも狼に食われるのやだから許してやるよ(笑)

なぁところで、誰が誰だったんだ?
名前見ても見直さないとわからんぞ。
COして欲しいと思うのは私だけか?
(20)2005/07/09 23:05:26
医師 ヴィンセント
まさか狼引くとは思わなかったんだよ……許せ…orz

そしてオーナー、さっきから俺殴り過ぎだ痛ェ!
(21)2005/07/09 23:05:52
旅芸人 ドリス
>ボブ
いやいや、ボブ超感謝。
何度も切り捨てようとしてごめんね〜っ!
ありがと!
てかユージーンは強すぎ。
グレンが信頼度 ユージーン>ドリスっていったとき、まあそうだよなあとか思った、アハ
(22)2005/07/09 23:06:21
墓守 ユージーン
さて、村人達による村人狩りが済んだ所で
次の勝負をしかけるか
よーし
ローズ ソフィー ちょっとこっち来い(ぇ
(23)2005/07/09 23:06:33
旅芸人 ボブ
【デボラ ネー!!】

グレン!あなただったのね(笑)
(24)2005/07/09 23:06:36
農夫 グレン
俺は前回ニーナだ!
ヴィンセントの
「俺の腕がよかったら…」
発言に反応したくてたまらなかった(汗
(25)2005/07/09 23:06:55
旅芸人 ドリス
(ちなみに私再戦村に紛れ込んだ異邦人です)
お邪魔させて頂きました〜皆様ありがとう〜。
(26)2005/07/09 23:07:11
農夫 グレンは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/07/09 23:07:13
学生 ラッセル
僕は皆さんとは設定的にも、
村的にも初対面ですね。
普段は15人標準編成にしかいませんので。
(27)2005/07/09 23:07:41
農夫 グレンは、旅芸人 ボブを大根で殴った。
2005/07/09 23:07:41
旅芸人 ボブは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
2005/07/09 23:08:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
何?(槍構え)
(28)2005/07/09 23:08:12
医師 ヴィンセント
>>15
ボブはナイスだったぞ。最後まで。風邪大丈夫だったか…?

>>20
娘さんは頂きます(にっこり)
(29)2005/07/09 23:08:19
墓守 ユージーンは、ワックスと白いペンキを持ってきた
2005/07/09 23:08:21
旅芸人 ボブ
でもグレンの推理は、ずっと当たってたわネー!!
グレンの白さも怖かったわ・・
(30)2005/07/09 23:08:51
墓守 ユージーン
少しは白さを磨くのだー!っはっはっはっはっは!
【ソフィーとローズにぶちまけた】
(31)2005/07/09 23:09:22
酒場の主人 フレディ
なにーーーーーーーーーーーー!?!?!
印象って変わるもんだなぁ(笑)
ニーナがグレンかよ(笑)全然結びつかなかった。

ボブもわからんかった(笑)
(32)2005/07/09 23:09:37
墓守 ユージーン
おっとご免
ヴィンセントのお嫁さん 前より綺麗になったよ
どう?
(33)2005/07/09 23:10:12
農夫 グレン
>>32
いやマスターがウェンディって方が(ry
(34)2005/07/09 23:10:16
医師 ヴィンセント
再戦じゃない奴らも参加してくれて有り難う。感謝だ。
楽しかったぞ。ラッセル、ドリス、ユージーン。

>>25
ニーナ……いつの間にそんな小汚ねェ農夫に…
(35)2005/07/09 23:10:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
あ、ごめん。あたし天然黒だから白さ磨きとかするつもりないノ。ごめんなさぁーい。
(36)2005/07/09 23:10:39
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/07/09 23:10:49
旅芸人 ドリス
グレン白かったね〜。怖かったよ!
そして、ネリーidiaさんか……お久しぶりです。
なんかすごい苛めてすんませんっ。
必死なのすごい伝わってきました。よくがんばった!
ありがとう〜。
(37)2005/07/09 23:11:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンの髪の端を槍で貫いた。重い音がした。
2005/07/09 23:11:28
酒場の主人 フレディ
墓下で言ってるが一応。
「ウェンディ」だ。

狼が相手じゃ勝てんな。
仕方ない、許そう。

つ【ローズ】ドゾ
(38)2005/07/09 23:11:54
旅芸人 ドリス
よし、では家に帰ろう……。またねんミ☆
(39)2005/07/09 23:12:20
旅芸人 ボブ
独り言で、すごい計算がんばってるんで、見てやってくださいな(笑)

いやー、ほんと難しかった。
ランダムに素直にいける性格なら楽だったんだが・・・
(40)2005/07/09 23:12:26
新米記者 ソフィーは、インクまみれでハリセンに怯えている。ぷるぷる。(前村リック)
2005/07/09 23:12:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーなでり。リックだとすぐにわかったのよー
2005/07/09 23:13:39
医師 ヴィンセント
>>33
Σおい何やってんだてめェ。マジで病院入れるぞ!
(41)2005/07/09 23:14:03
学生 ラッセル
>>36
僕の白さを25%ずつ交換しませんか?
(42)2005/07/09 23:14:31
新米記者 ソフィーは、忙しいのもあってさっさと逃げていった。
2005/07/09 23:14:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、7/6はレポートに追われていた&7/7はその為の睡眠不足で倒れかけ&今現在37.7とか(あははん)
(43)2005/07/09 23:15:47
酒場の主人 フレディ
( ̄□ ̄;)!!
りっくか!!

双子の成長後…

リック  →きれいなお姉さん
ウェンディ→おっさん

…自分で言うのもなんだが、なにか間違ってないか?(笑)
(44)2005/07/09 23:16:16
学生 ラッセル
>>43
僕今週ずっと熱中症でした・・・・・・・
しかも室内で。
(45)2005/07/09 23:16:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
あまり白すぎるとすぐに襲撃されちゃうからネ(・ω・)25%の黒さは読んでアラ探しを表面だけするといいよー
(46)2005/07/09 23:16:42
医師 ヴィンセント
よし、ログ読んでくる。
正直色々と反応が怖いがorz
(47)2005/07/09 23:16:44
農夫 グレン
とりあえずネリーには謝っても謝りきれねえ…
(48)2005/07/09 23:17:22
旅芸人 ボブ
グレンの肉まんは食べたくないわネー!!

ハッハー!!
(49)2005/07/09 23:17:38
墓守 ユージーン
素直な気持ち 楽しかったよ(遠い目)
…RP…途中で完結できなかったかー無念無念
(50)2005/07/09 23:17:42
酒場の主人 フレディ
ね、熱か!?
ローズ、寝ろ!!!

全くお前はすぐ無茶をするから…

墓でね、ぱぱ、お前のこと狼とかゆってるけど、許してね☆
(51)2005/07/09 23:17:43
墓守 ユージーン
とりあえずお疲れ様!風呂はいって寝るとすっかー
んがごー
(52)2005/07/09 23:18:20
農夫 グレン
みんな前回とは違うキャラ選ぼうとした結果、濃いのばかりになってしまった感じが…(笑
(53)2005/07/09 23:18:33
学生 ラッセル
>>46
鳩から粗探しがすんごい難しいんで、
今回結構難儀しました。
途中意識失ってます(汗
(54)2005/07/09 23:19:28
酒場の主人 フレディ
婆さんは婆さんのほうが濃かったけどな(笑)

野菜さんきゅ、好き嫌いなく全部食べたぞ。
(55)2005/07/09 23:19:33
農夫 グレン
>>52
負けはしたがユージーンが真でよかった…
おつかれさまな!
(56)2005/07/09 23:19:35
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに全部食べたのか(笑
2005/07/09 23:20:10
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずユージーンお疲れ様。ぷちむかついてていろいろ言ってるけどごめんなさいネー(笑)

てか皆濃すぎてもー(笑)
(57)2005/07/09 23:20:26
酒場の主人 フレディ
うん、私を信じてくれて嬉しかったぞ(笑)

この村も楽しかったな。

みんなお疲れ様!!!!!!!
(58)2005/07/09 23:20:36
学生 ラッセル
あ、グレンさん、ジャガイモ頂きました
つ【蒸し芋】
(59)2005/07/09 23:20:45
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに墓場の中に調理室までできたぞ(笑)
2005/07/09 23:21:15
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンにいろいろとご馳走様だ m(__)mペコ
2005/07/09 23:21:48
農夫 グレンは、学生 ラッセルに蒸し芋を頂いた。
2005/07/09 23:21:52
農夫 グレン
さあみんなでスイカでも食うか!
ラッセルの鳩も食え食え!
(60)2005/07/09 23:22:27
農夫 グレンは、スイカを大量に持ってきた。
2005/07/09 23:22:43
農夫 グレン
とりあえずスイカ割りだな。
スイカ並べるから、ボブも並べ!
(61)2005/07/09 23:23:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あたらめてお疲れ様ー。

最後の最後のセリフが言えなかったー、けど恥ずかしいから言わない(・ω・
(62)2005/07/09 23:23:29
旅芸人 ボブ
スイカ!!ワタシの大好物ネー!!

グァホギボィベゲ!!
(63)2005/07/09 23:23:39
旅芸人 ボブ
そうそう、ワタシも並んでね・・・
「もっと右、もっと右ー!!」

って、なんでやねん!!
(64)2005/07/09 23:24:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブをすいか割りの棒でぼぐっと殴った。
2005/07/09 23:24:57
旅芸人 ボブは、当然のように、血が飛び出した。白目だ。
2005/07/09 23:26:20
学生 ラッセル
>>60
一個全部頂いてもいいですか?
(そういうお年頃)
(65)2005/07/09 23:26:41
酒場の看板娘 ローズマリー
Σボブーーーーーー!?

ってあたしがやったことだケド(ぁ
(66)2005/07/09 23:27:44
酒場の看板娘 ローズマリー
スイカが苦手な人はスイカジュース作るワ。

・・・あたしが苦手ナノorz(と同時に夏苦手CO)
(67)2005/07/09 23:28:58
農夫 グレン
あああああ
やっぱりメイの守護者奪ってたかあああああああ
もうね
まじでごめんごめんごめん
ごめんよネリーーーー(号泣
(68)2005/07/09 23:32:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、あー…窓から来る風が涼しいワ…。
2005/07/09 23:33:21
旅芸人 ボブ
最後の霊能判定出すとき、ギリギリまで【白】を出そうとしてたのは、秘密です。
(69)2005/07/09 23:35:08
農夫 グレンは、とりあえずネリーの為にかたっぱしから野菜用意。
2005/07/09 23:35:37
旅芸人 ボブ
ヴィンセントが>>4:17 で言ったのを見てから削除したのネー!!
ほんとに危なかったネー!!

ハッハー!!

(どっちの方がよかったのか、いまだに分かりません)
(70)2005/07/09 23:36:39
旅芸人 ボブ
actで「あーん、1秒ズレたネー!!」とか言っときながら、実際の霊能判別は、中途半端な時間。

この点を追求されたらキツイと思ってたわ・・

途中で削除した証なのよね。
(71)2005/07/09 23:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー
皆ログ眺めてる最中よネ。

お酒作っておくワ…あと。

オーナー、自分の娘を景品のように差し出すのやめなさい!(笑)あたしは自分でヴィンセントの所行きマス。
(72)2005/07/09 23:38:41
学生 ラッセル
墓下は読んだら地上の人怒りそうかもしれない。
(73)2005/07/09 23:39:44
農夫 グレン
キノなラッセルは三日以上村に居られなかったんだよ…

>>71
ぬはは。まったく気がつかなかったぞ。
白確定だったらドリス吊ってたかなぁ。余計悩んだかもなぁ。
(74)2005/07/09 23:40:40
農夫 グレンは、自分も酒飲みながらログ漁り中〜。
2005/07/09 23:41:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
白確定だったらドリス吊りゴリ押ししたワ。orz
(75)2005/07/09 23:42:16
医師 ヴィンセント
あー、例によって墓下が長いぞ……。
オーナー暴れすぎだ。学生もな!

>>70
あ、やっぱり……(笑)1秒ずれたっつってたからそうかなと思ったぞ。超GJ!
(76)2005/07/09 23:42:21
医師 ヴィンセント
>>74
そ れ だ !
(77)2005/07/09 23:42:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そして墓下の和気藹々が面白い…。(癒)

鳩でBGM両親の喧嘩な時は本当にもう凹んで吊って欲しいとか思ってしまってマシタ…orzごめん
(78)2005/07/09 23:43:34
学生 ラッセル
あ、お墓の下で大暴れしてた方が
後で読んで面白いと思ってくれるかなと。

>>74
僕もその通りになってびっくりしました(苦笑。
最初、キャラ固まってなかったんですけど
予想以上に皆さん元キャラ判るんで
それにもびっくりしましたね。
(79)2005/07/09 23:50:41
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしなんというか、前回は二日目で襲撃くらってたカラあんまり来なかったケド、今回は来たワー…。
胃が痛いってかこのふらふら加減久しぶりー…(ぽて)
(80)2005/07/09 23:51:30
酒場の主人 フレディ


(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
(81)2005/07/09 23:52:52
酒場の主人 フレディ
早く寝ろ、ローズは。

また明日、元気になって遊びに来い!!
(82)2005/07/09 23:54:03
酒場の看板娘 ローズマリー
多分まだ眠れないからー…(ぐずる娘)

今日は風呂入って寝るべきかそんまま寝るべきか本当に悩んでマス。
(83)2005/07/09 23:57:54
酒場の主人 フレディ
さて、ログ読みみんな言ってるようだし、私は今日は失礼するよ。明日は午前中だけ顔を出せると思う。

みんな、とても楽しかったぞ。
ありがとう!!

そうそう、ローズよ、お前にこれを渡しておく。
我が妻マーキュリーがお前が嫁に行くときはこれを渡してほしいと言っていたからな。

つ【すんげぇ高そうなウェディングドレス】

それじゃおやすみ。
(84)2005/07/09 23:59:57
酒場の主人 フレディ
お風呂は入るな!!
常識だぞ(笑)
(85)2005/07/10 00:00:36
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/07/10 00:00:42
酒場の主人 フレディは、みんなに投げきっす☆
2005/07/10 00:02:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
そ、それは…っ!
マーキュリーさん…いえ、母さまが大事にしていた…。
あ、ありがとう、ありがとうオーナー、いえ、フレディ父さん…(ぐすっ)

(とうさん、で一発で倒産って出たのはキニシナイ)
(86)2005/07/10 00:02:34
旅芸人 ボブ
そっか。狂人は狼に委任しとけば良いのよね・・
意味の無い計算ばかりしてたわ・・

ハッハー!!
(87)2005/07/10 00:03:27
医師 ヴィンセント
流し読みだがやっと読めた…。
おやすみオーナー。また明日。独り言で謝ってたけどナイスキャラだったぞ。(むしろオーナー居なかったら止める奴が居なかっ…げふん)
(88)2005/07/10 00:04:30
医師 ヴィンセント
>>86
フレディ倒産……(爆笑)
っつーか大丈夫なのか?体調あれなら早く寝ろよ。何なら添い寝す(自主規制

……こんな事ばっかりやってて申し訳無ぇorz
(89)2005/07/10 00:06:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブは一人流血キャラで面白かったデス。
オーナーはしっかりストッパーしてくれたのでからかい甲斐がありました(ぁ
グレンは…肉まん大丈夫?中身とびちってない?
(90)2005/07/10 00:06:22
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブどんまい。意図は伝わったぞ!っていうかマジで婆さんか…
2005/07/10 00:07:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>89
添い寝するとうつっちゃうわヨー(笑)
いや、村の名前見て見て。ラブコメでいいじゃなぁい(笑)

すいませんあたしもかなりノリノリでした(
(91)2005/07/10 00:07:31
学生 ラッセル
僕は10人村ってどうなんだろう?って
ついうっかり(うっかりなのか)
入ってしまったんですけど・・・・・・

何か審問繋がりの友人に羨ましがられました。
(92)2005/07/10 00:11:35
旅芸人 ボブ
【ほっほ、前村で、もうまとめ役はコリゴリだったんでの。今回は狼サイドでいかせてもらったぞよ。ほっほ】


・・・・ワタシったら、一体何を!?

ハッハー!!
(93)2005/07/10 00:13:14
医師 ヴィンセント
…グレン、守護者になって相当叫んでるな(笑)
流石、元俺の部下だ!笑ったぞ。
(94)2005/07/10 00:13:15
農夫 グレン
>>92
15人村一回しか経験ないけど
個人的には10人村の方が好きかなぁ。一人一人じっくり考えられるって言うかなんて言うか。
みんなどうなんだろ?
12人村狂人二人ってのも1回やってみたいかなぁ。
(95)2005/07/10 00:13:45
農夫 グレン
>>94
計らずとも医者の意思を継いでしまった看護婦だ(笑
守護者は辛いな…ほんと
(96)2005/07/10 00:14:44
学生 ラッセル
誰か添い寝してください
(現在37.7℃)

・・・・・・慢性熱中症ヤバイ超ヤバイ

お風呂はシャワー程度がいいと思います。
ローズさんの髪の長さだと洗髪は
湯あたりの可能性がとても高そうです。
(97)2005/07/10 00:15:07
農夫 グレン
>>93
【ボブもっと笑え!】

ハッハー!!
ハッハー!!
(98)2005/07/10 00:15:15
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに「俺が治してやる。風邪は移すと治るんだぜ」と言った馬鹿)
2005/07/10 00:16:18
農夫 グレン
>>97
ラッセルが女の子COしたら迷わず添い寝だ!
(99)2005/07/10 00:16:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントのセリフに赤面した。は、恥ずかしっ…!!!
2005/07/10 00:17:39
学生 ラッセル
>>95
15人と10人で「定石の違い」をとても感じましたね。
15人村だと一斉CO反対派が少なくないですし。
(だからこそ>>1:32の手法が流行です)

心証と印象と能力者の信用勝負が、15人村より
大事だと痛感。
(100)2005/07/10 00:18:54
医師 ヴィンセント
>>96
人狼の辛さも改めて分かったぞ……orz
つーか役職交換か!凄ぇな!
ん、俺が人狼になったのはニーナから移ったんだな。きっとそうだ(笑)
(101)2005/07/10 00:19:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、あたしはともかく中身はセミロングだからシャワーだけはあびときマショ…。汗でだくだくはやっぱり嫌ヨ…。
(102)2005/07/10 00:19:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary