人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(651)ジョニちゃん人形の村 : 4日目 (2)
隠者 モーガン
眠いのー

―――魔法瓶を上下に振っている―――
(198)2005/07/05 21:36:06
文学少女 セシリア
――セシリアはふてくされている――
(199)2005/07/05 21:37:05
流れ者 ギルバート
200!!
(200)2005/07/05 21:37:45
隠者 モーガン
戌の刻じゃの…
(201)2005/07/05 21:38:44
修道女 ステラは、銀の五寸釘片手に戻ってきた。
2005/07/05 21:39:14
逃亡者 カミーラは、銀の弾丸を磨いている。
2005/07/05 21:40:15
流れ者 ギルバート
...と、見える様に壁に釘を打ち付け終えて満足。
(202)2005/07/05 21:40:27
隠者 モーガン
致命傷でサックリよりも3日間ぐらいの方が効くのかのう?

―――針を探している――― 
(203)2005/07/05 21:40:54
修道女 ステラ
ウェンより一足先に戻ったぜ。
ウェンはもう少し長湯するみたいだぜ。
(204)2005/07/05 21:41:34
隠者 モーガン
皮…皮むき…

―――薄手のナイフを取り出している―――
(205)2005/07/05 21:43:00
修道女 ステラ
>>203
物騒な爺様だな。
セシリアといいカミーラといい、この村には危ない奴が多くて困るぜ。
ウェンの情操教育上色々と心配だぜ。
(206)2005/07/05 21:43:46
流れ者 ギルバート
…んー…なんか獣の本能がちーっとばかりこっから離れた方がいいみたいな感じで囁いてる気がしてきたんで

先に汗流しに逝って来るわ
(207)2005/07/05 21:43:47
隠者 モーガン
うむ…。む?
なーに大丈夫じゃよステラさん
じーさまは別に何かやらかそうとか思っているわけじゃないからな
人間には
(208)2005/07/05 21:46:08
修道女 ステラ
そうなのか。なら構わないぜ。
何をしようとしてるのかイマイチつかめない所がそこはかとなくデンジャラスだけど、私やウェンに被害がないなら黙殺しとくぜ。
(209)2005/07/05 21:48:29
隠者 モーガン
あー眠い
(210)2005/07/05 21:48:34
隠者 モーガンは、寝た。
2005/07/05 21:50:33
修道女 ステラ
爺さん、眠気覚ましになんか罰魔法いっとくか?
(211)2005/07/05 21:50:52
修道女 ステラ
って、寝やがったか。
ならまぁせめて夢の中で退屈な思いをしないように……
『寝ると必ず高い所から落ちる夢を見る呪い』をプレゼントだぜ。
『寝ると必ず夢の中で小便をする呪い』は膀胱の弱った爺様にかけると洒落にならない可能性が高いので回避だぜ。
(212)2005/07/05 21:53:36
文学少女 セシリア
>>212かけてほしいのー

今まで悪夢見たことない・・・(実話)
(213)2005/07/05 21:54:27
修道女 ステラ
>セシリア
とは言え、私は同じ魔法は二度と使わない主義だからな……
後者で良かったらかけてやるけど要るか?
(214)2005/07/05 21:56:35
文学少女 セシリア
後者はや〜


ぁ、【人に追いかけられる】悪夢みたいの☆
(215)2005/07/05 21:57:50
修道女 ステラ
むぅ、私の罰魔法のレパートリーにそれは入ってないな。
悪夢っぽい罰魔法だと……
『夜目を覚ましてスリッパを履くと必ずゴキ○リがスリッパの中にいて踏み潰す呪い』ってのがあるぜ。
(216)2005/07/05 22:01:10
文学少女 セシリア
>>216
最大級の悪夢なの・・・
(217)2005/07/05 22:02:18
学生 メイは、ねぼけながらやってきた
2005/07/05 22:02:33
学生 メイ
まだすすまないの?
(218)2005/07/05 22:02:36
修道女 ステラ
メイ、おはよう(?)だぜ。
ダニーが来るまで夜は明けないからな。
今夜はエピ突入無理かもな。
(219)2005/07/05 22:03:48
学生 メイ
そかー、じゃあコミットのママねるー
おやうみー
(220)2005/07/05 22:05:20
流れ者 ギルバート
悪夢といえばヘンなのばっか見るなぁ俺

人斬り包丁で背中からばっさり切られたり医者と看護士に取り囲まれてヘンな注射3本ぐらい打たれたり大量の巨大ヒルに追いかけられたり…

普通の夢が見たい(遠い目
(221)2005/07/05 22:06:05
学生 メイは、ふらふらと出ていった
2005/07/05 22:07:13
修道女 ステラ
おやすみだぜ、メイ。
どちらにせよ現状集まってる人数は少ないし、エピは明日で良いかもだな。
墓下はどうなってるか知らないけどな。
(222)2005/07/05 22:07:27
修道女 ステラ
ギル>>221
なら>>212で爺様に使わなかった方の罰魔法いっとくか?
(223)2005/07/05 22:08:43
流れ者 ギルバート
夜明け明日なら100発言ぐらいできるか?俺
(224)2005/07/05 22:09:49
流れ者 ギルバート
>>223
何度か見たことあるし遠慮する…

そういや
歯が折れたり抜けたりする夢をよく見るんだが…
なんか暗示してるのかこれは…?
(225)2005/07/05 22:11:35
修道女 ステラ
>>225
夢占いならソフィーの専門分野だな。
私は占い系はからっきしなんだ。大人しく専門家に任せるぜ。
可能なら何か適当な解釈でもつけてやってくれ。
(226)2005/07/05 22:13:53
流れ者 ギルバートは、ああ、ダニが来て、俺が気付いたら即コミットする予定ナリ
2005/07/05 22:14:29
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートそれで良いんじゃねえか?エピも長いことだし。
2005/07/05 22:15:59
流れ者 ギルバート
調べた

昔から歯が抜ける夢は親が死ぬ前触れだといわれている。上歯は父親、下歯は母親を指し、きゅう歯は親兄弟を離れ、奥歯は親に死に別れることを示している

…………………………………………orz
(227)2005/07/05 22:17:06
修道女 ステラ
そんな夢を良く見るってーのは、さすがギドラって感じだな。
なんか複数遺伝子が混じってるだけに親っぽいものがたくさんいるんだろうぜ。
(228)2005/07/05 22:18:52
文学少女 セシリア
先生ー
夢で人狼をプレイしてる自分がいるんですが何の暗示ー?(PCじゃなくて、実際に自分が世界に入り込んでる夢)
(229)2005/07/05 22:19:08
流れ者 ギルバート
ついでにもう1つ
人を殺す夢
自分が周囲の人達を誤解しているという暗示。気になることがあるなら早く解決しておいた方がいいでしょう。また、これはあなたの浪費に対する警告でもある。

…………………まぁ…二度ほど見たことあるんだよな…
(230)2005/07/05 22:21:15
修道女 ステラ
表出してないだけで蚊やら蝿やらの遺伝子も混じってるんじゃねえか?

その辺でギルの親(?)の蚊とかが「パーン!」と潰されると歯が抜ける夢を見る……とか。
(231)2005/07/05 22:21:54
修道女 ステラ
>>230
今回みたいに人狼騒ぎに巻き込まれてると良く見そうな感じだな。
(232)2005/07/05 22:22:54
修道女 ステラ
>>229
ちなみにその夢の中でセシリアは人間だったのか?
それとも……?
(233)2005/07/05 22:23:53
文学少女 セシリア
>>233
村人の場合のみですね〜
(234)2005/07/05 22:24:45
流れ者 ギルバート
>>231
止めてくれ(笑
なんかマジ他のモン混じってる気がしてきちゃうから
(235)2005/07/05 22:26:09
新米記者 ソフィー
ありゃ、てっきりエピかと思ってきたんだけどな。
(236)2005/07/05 22:28:15
流れ者 ギルバート
みんなでダニщ(゚Д゚щ)カモォォォン
(237)2005/07/05 22:29:44
修道女 ステラ
ソフィー、おかえりだぜ。
既に会話内容はエピモードだけどな。
(238)2005/07/05 22:30:18
流れ者 ギルバート

 わおーん
(239)2005/07/05 22:31:39
新米記者 ソフィー
まぁ、そうだね。
(240)2005/07/05 22:33:30
修道女 ステラ
セシリア>>234
それを聞いて安心したぜ(笑
(241)2005/07/05 22:34:07
流れ者 ギルバート
まぁ結社がわおーんしても華麗にスルーされるわな…ふっ…
(242)2005/07/05 22:36:18
修道女 ステラ
うーん、ダニーが来そうな気配がないぜ。
今日も森深く潜ってるのかも知れないな。

戻って来ないウェンの事が心配だし、私はそろそろお暇させてもらうぜ。
皆、また明日な。
おやすみだぜ。
(243)2005/07/05 22:38:09
修道女 ステラ
>>242
結社が……というより自称ギドラがだな。
そもそもプロローグでも第一声で吠えてなかったか?
(244)2005/07/05 22:39:53
修道女 ステラは、双子 ウェンディの様子を見に行くため空へ舞い上がった。
2005/07/05 22:41:03
新米記者 ソフィー
ダニエルさん、昨日の様子からすると0時過ぎでしょうかね、来るとしたら。
(245)2005/07/05 22:49:05
流れ者 ギルバート
>>244
お茶目なジョークだ

ダニ、かもなぁ…
まぁ俺起きてるからノープロブレーム
(246)2005/07/05 22:50:27
木こり ダニエル
やれやれ、森が荒れてきてるぜ・・・すまねえな、ようやくこっちに来たんだ、が・・・村長が食われてるじゃえか!
あんないい村長を食うなんぞふてえ狼だ。
流石のわしも塩スープをやるわけにはいかねえな。
(247)2005/07/05 22:52:03
木こり ダニエル
とりあえずコミットはしたぜ。
さて、村長のくれた死海の塩で作った塩スープを食いながら・・・議事録をしっかり読んでくるか・・・
(248)2005/07/05 22:53:35
流れ者 ギルバート
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コミットせい!俺もした!!

夜明けだ!!

▼トビー!!
(249)2005/07/05 22:54:12
新米記者 ソフィー
おや、やっと夜明けですか。
(250)2005/07/05 22:55:06
流れ者 ギルバート
よっしゃ。全員コミット完了
さぁハーヴェーイ。やっと会えるな。くっくっく!!
(251)2005/07/05 22:55:09
逃亡者 カミーラ
夜明けか…ギルバートにはもったいない。
(252)2005/07/05 22:56:43
流れ者 ギルバートは、並べた拷問具をニヤニヤしながら眺めている。
2005/07/05 22:57:04
修道女 ステラ
おや?ウェンが見つからなかったんで戻ってみたら、夜が明けるのか。
それならもう少し起きていようかな。
(253)2005/07/05 22:57:38
文学少女 セシリア
万が一わんちゃん吊られたら困るから・・・

【ギルバート投票から委任になおしておいたの】
(254)2005/07/05 22:57:41
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラ>>252のセリフが意味深だぜw
2005/07/05 22:58:07
流れ者 ギルバート
>>252
……………なにが?
(255)2005/07/05 22:58:09
逃亡者 カミーラ
▼ギルバートに変更した。
(256)2005/07/05 22:58:10
流れ者 ギルバート
>>256
ふっ…さすがだカミーラ
(257)2005/07/05 22:58:55
新米記者 ソフィー
・・・実はワオーン
(258)2005/07/05 22:59:26
双子 ウェンディ
鳩さんになる前に一言だけ顔出しっ!(汗
夜明けるのですかー?

ディは…に委任してるのよ♪
(259)2005/07/05 22:59:43
修道女 ステラ
食い:ギルバートじゃないのか。
ちょっとがっかりだぜ(ぇ。
(260)2005/07/05 22:59:50
新米記者 ソフィー
とか言ったらいろいろ面白いよね。
(261)2005/07/05 23:00:00
流れ者 ギルバート

 わお――――――――ん!!
(262)2005/07/05 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
2
0
38
3
40
0
10
21
1
18
3
36
1
87
3
0