人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(651)ジョニちゃん人形の村 : 2日目 (3)
流れ者 ギルバート
>>319
ガキが一番怖い、とだけ

安心シレ。俺の予想だとお前よりも俺かモーガン爺
守護狙いでグレーが食われるだけだろう
理由は言わんが、墓下に行く可能性は低いと思うぞ
(398)2005/07/04 21:13:51
修道女 ステラ
……ハーヴェイ。罰魔法確定。
くらえ!『角ばった物の脇を通る度に角に足小指をぶつける呪い』!
(399)2005/07/04 21:14:40
修道女 ステラは、ビビビビビ……
2005/07/04 21:15:31
書生 ハーヴェイは、ねえ、誰かシャ●ク使えない、シャ●ク
2005/07/04 21:15:58
流れ者 ギルバート
モーガン爺ー
そろそろ本決定出すか?
22時に一応夜明けた方が良いと思うんだが
(400)2005/07/04 21:16:15
見習い看護婦 ニーナ
んーそんなに私って意見ないかな?
2日目はあんまり発言できてないけど
1日目は時間限られてる中結構がんばってるつもりなんだけど・・(RPさえまともにできてないのに)

ま、今日は十分取り戻せるでしょ(にっこり)
(401)2005/07/04 21:16:29
書生 ハーヴェイは、そういい残して呪いから逃げ出そうと外に脱出を試みた
2005/07/04 21:16:30
流れ者 ギルバート
>>399
うはww地味にイタスwwwwwwww
(402)2005/07/04 21:17:22
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/04 21:17:31
修道女 ステラは、無駄だ!呪いはどこまでもお前を追いかける!
2005/07/04 21:17:39
双子 ウェンディ
議事録が頭に入ってこないのよ…(泣

>>398
理由は聞かないけど、わんちゃんと言わんとしてることはわかるのよー。
(403)2005/07/04 21:18:27
書生 ハーヴェイは、ドアの角に足の小指をぶつけた、NOOOOOOOOOOOO!!!!!
2005/07/04 21:18:56
隠者 モーガン
じゃ。
仮決定をほんけってー?で
ソフィーさんは今日中に占い先を明記してくだされ
(404)2005/07/04 21:19:18
見習い看護婦 ニーナ
最初から真に見えなかったのもあるんだけど
ソフィーさんはどうして占い先襲撃とか考えるの?
あなたが真なら自分が襲われると思わないのが不思議なのよね
(405)2005/07/04 21:19:28
書生 ハーヴェイは、悲鳴を上げながらも外に出た。
2005/07/04 21:19:36
隠者 モーガンは、仮決定に異論ある日といないよな?
2005/07/04 21:21:22
牧童 トビー
ただいま
(406)2005/07/04 21:21:51
修道女 ステラは、【異論ないぜ】。
2005/07/04 21:21:51
流れ者 ギルバート
【本決定】
●ウェンディ
▼リック
ソフィーは夜明け前に確実に誰を占うか公言すること

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(407)2005/07/04 21:21:56
隠者 モーガンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/04 21:21:59
書生 ハーヴェイ
仮決定に異論はない、
●ウェンディのままでいいんだよな?
(408)2005/07/04 21:22:16
見習い看護婦 ニーナ
占い師に妖魔がいるなら村人騙りが無い限り人狼からはいることがバレてる
ローラーになるのはほぼ決まりだから人狼はもう妖魔が吊れると見込んでるし真を襲撃しても問題ないのよね
(409)2005/07/04 21:22:26
書生 ハーヴェイは、集会場から逃げ出す途中何かの角に足の小指をぶつけた。
2005/07/04 21:22:58
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイが豆腐の角に足をぶつけたように見えた。まあ気のせいだろう
2005/07/04 21:23:38
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
(410)2005/07/04 21:23:54
流れ者 ギルバート
>>405
むしろ襲ったら狂人or真の二択
真だったら▼ケネスあたり免れない予感
狂人でもまぁ襲撃あるかも知れんが、ローラーが楽になるので如何でもヨロシ

そんなかと
(411)2005/07/04 21:23:54
牧童 トビー
【本決定了解】

異論ないけど、ウェンディ占い希望してた人いたっけ?
(412)2005/07/04 21:24:32
隠者 モーガン
>>412
なんじゃ
多数決じゃないと駄目なのか
(413)2005/07/04 21:25:10
書生 ハーヴェイは、とうふ・・・と安心した瞬間、対人地雷に足の小指をぶつけた。
2005/07/04 21:25:21
修道女 ステラ
【本決定了解だぜ】
(RP)守護者はギルや爺様、占い師ともなんてほったらかして最優先でウェンを守る事!(RP終)

と、悪いが飯がまだなんで飯食ってくるぜ。
更新まで大きな動きはなさそうだしな。更新には少し遅れるかもだけど、すぐ戻れると思うぜ。
(414)2005/07/04 21:25:50
書生 ハーヴェイは、派手に吹き飛んだ
2005/07/04 21:25:58
牧童 トビー
今日も発表40分でいいの?
昨日と同じ条件で
(415)2005/07/04 21:26:00
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】ィィィィィィィ!!!!
(416)2005/07/04 21:26:06
双子 ウェンディ
【本決定了解】なのよ。
占い1回無駄にしちゃうけど…怪しいディがいけないのよね。ごめんなのよ…;
(417)2005/07/04 21:26:07
修道女 ステラは、ダッシュで魔道電子レンジ操作!(離席
2005/07/04 21:26:50
牧童 トビー
>>413
多数決じゃなくていいけどね
誰も選んでない人になると、じゃあみんなの意見は?って思うって昨日もいったよ
(418)2005/07/04 21:27:16
木こり ダニエル
【本決定に従うぜ】。
さて、時間までゆっくりと塩スープでも味わいながら斧の手入れでもするか。
(419)2005/07/04 21:27:39
隠者 モーガン
>>417
あー…そのすまん。
怪しんでいるわけじゃなくて偽が黒を出しやすい位置と人狼っぽい人を見たらウェンディになったんじゃ
(…20%ぐらい私怨かもしれない)
(420)2005/07/04 21:28:04
流れ者 ギルバート
>>412
多数決でコネ
っつーてもコネ黒く見えんのだ俺には

つか潜伏目立ってたら終わりでしょ
むしろ斜め上を逝ってウェンディで!
(421)2005/07/04 21:28:45
隠者 モーガン
>>418
うむ。みんなの意見は大事じゃが
意見を大事にして
占い(最大)5回で9人から人狼1匹見つけられるのかの?
(422)2005/07/04 21:29:06
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
>>411
ケネスさんが逃れられるかどうかは5人になってからの話ね
パンダになったら終盤へのきっぷをもらったようなもんだからケネスさんにはどんどんしゃべってほしいわ
(423)2005/07/04 21:29:35
牧童 トビー
まとめ役だけが完全に希望とおせるなら、ほかの人たちはただの判断材料なの?
(424)2005/07/04 21:29:47
流れ者 ギルバート
まぁ守護は好きなトコ守っとけ
私怨好みRP〜好きにしなさいってことで
(425)2005/07/04 21:30:03
隠者 モーガン
>>421
いや
多数決じゃとセシリアじゃと思うぞ
(426)2005/07/04 21:30:38
双子 ウェンディ
>>420
そこ、私怨ってなんなのよー!(笑
(427)2005/07/04 21:31:29
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/04 21:32:06
隠者 モーガン
決定をただ機械のように了解すれば良いと思っているわけじゃないじゃろ?
異論があるなら言いなされ
(428)2005/07/04 21:32:08
書生 ハーヴェイ
>>424
だが結構現状では難しいのではないか?
占い希望を出していない人とかいるのに
(429)2005/07/04 21:32:18
新米記者 ソフィー
>>405>>409
えーと、わたしを真とした場合、ケネスというステルス役、狼側の命綱が初っ端から見つかって表に出てるのよ。
わたしを襲えばその後のローラーで村の勝ちは確定する。だから狼はそんな手は使えないわよ(これで襲われてたら超笑う)。
(430)2005/07/04 21:32:32
書生 ハーヴェイは、ギルバートの居る辺りに落下していく
2005/07/04 21:32:34
村長 アーノルドは、ただいま戻りました
2005/07/04 21:32:51
隠者 モーガン
そもそも>>424は【本決定了解】と言った時点で言うべきではないとわしは思うぞ
了解したのだったら異論はなしじゃろ?
何故了解しながら言うのじゃ?
(431)2005/07/04 21:33:09
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをキャッチ。いらっしゃい、エサ。
2005/07/04 21:33:24
隠者 モーガン
>>427
わしの脳内統計によると双子は人外率が高いとか何とか(もにょもにょ)
(432)2005/07/04 21:33:56
村長 アーノルド
どうやら本決定も出たようですね。
【本決定了解】
です。
(433)2005/07/04 21:33:58
隠者 モーガン
後3人コミットしておらんぞ
してくだされ
(434)2005/07/04 21:34:46
流れ者 ギルバート
>>426
でもセシリア占い師2人が挙げてるから微妙っちゃ微妙なんだよな
どっちが狼とかまだよーワカランけど
(435)2005/07/04 21:34:47
牧童 トビー
>>428
異論があるならもっといってる
理由もある程度納得要ったから了解した
でも、決め方が好きじゃない
(436)2005/07/04 21:34:53
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをプラカードでぶん殴った。それは禁句だ!
2005/07/04 21:35:02
書生 ハーヴェイは、ええと、ギルバートの食い物は鹿と馬のどっちだっけー?
2005/07/04 21:35:36
隠者 モーガン
私怨は冗談だとしても
ウェンディの位置は非常に良い位置だとわしは思う
白よりにも黒よりにも置かれない人は占われにくいからの
ラストウルフの位置としてはとても良いのじゃ
(437)2005/07/04 21:35:47
見習い看護婦 ニーナ
>>430
「わたしを真とした場合」ってあなた真なんでしょ?
どうも他人事みたいな話し方がそう見えないのよね
(438)2005/07/04 21:36:21
踊り子 キャロル
【本決定了解】

占い結果発表はどうするんだにゃ?鳩故に時間あわせはちょっときついんだが、多少ずれてもいいならがんばるニャ〜
(439)2005/07/04 21:36:22
のんだくれ ケネス
あ。
スマン…席外してた。
【本決定了解だ。】
(440)2005/07/04 21:36:42
流れ者 ギルバートは、俺コミットしたぜ
2005/07/04 21:37:05
隠者 モーガン
>>439
無理せずがんばってくだされ
(441)2005/07/04 21:37:13
書生 ハーヴェイは、何かを思いついた。 ギルバートに馬鹿を差し出した
2005/07/04 21:37:20
隠者 モーガンは、わしもコミット済み
2005/07/04 21:37:24
新米記者 ソフィー
>>438
まあ、見えようが見えまいが、呪殺の有無で判ることじゃない?
焦っても運は来ないわよ。
(442)2005/07/04 21:38:06
書生 ハーヴェイ
キャロルが少し難しいらしいが、結果発表はまた
一斉でいいのかな?
(443)2005/07/04 21:38:21
隠者 モーガン
>>436
…どういう決め方が良いんじゃ?
(444)2005/07/04 21:39:12
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ、そのネタは昨日の時点で気付いてたぞ俺…
2005/07/04 21:39:13
隠者 モーガンは、>>443一斉でお願いする
2005/07/04 21:39:35
逃亡者 カミーラ
>まとめ役へ
私の結果発表は占い師の後?前?自由?
(445)2005/07/04 21:39:56
書生 ハーヴェイは、(そり気づいてるだろう、しかし忙しくて出せなかった・・)
2005/07/04 21:40:20
新米記者 ソフィー
幸いにして、わたしは占い師としての真偽を完全に確定させることが可能な状況にある。
もはや口でなんと言おうと無駄、その真にしか起こせない状況を見せればいいのよ。
その状況が証拠となって、私の真を証明するわ。
(446)2005/07/04 21:40:33
流れ者 ギルバート
発表方法はーまぁまた昨日と同じでいいかと
鳩辛いだろうがまぁ頑張ってくれ

41分てなんかキリ悪い感じしてきたんで
【40分に一斉発表してくれ。保留セットも頼む】
(447)2005/07/04 21:41:02
隠者 モーガン
>>445
後…でお願いしておこうかの
(448)2005/07/04 21:41:11
隠者 モーガンは、後1人コミットしておらんぞい
2005/07/04 21:41:46
双子 ウェンディ
>>437
ふみゅ…そういう理由なら占われても仕方ないのよ。
ディもそういう位置にいるのはわかってるのよ…むー。
(449)2005/07/04 21:42:29
逃亡者 カミーラ
>>447
……10分の間違え?
(450)2005/07/04 21:42:31
双子 ウェンディ
>>447
夜明けから40分も待つですかー?
(451)2005/07/04 21:42:58
村長 アーノルド
>>387
私も口下手なのですが、一番信頼されていないということは、一番信頼を高めやすい位置に居るということです。
そこから真に村のことを考え、発言や提案をしていけば必ず考え直してくれる人が出ます。
そしてその人達が貴方を信頼してもらうために他の人を説得してくれる、そういう状況になった時、
貴方の信頼度は以前のあなたとはまるで違うものになっているはずです。
しかし、諦めてしまってはそこで他の人の評価は変わりません。
大事なのは諦めずに村のために行動すること、これだけでも信頼を高めることができる、
そう私は思っていますよ。
(452)2005/07/04 21:43:17
流れ者 ギルバート
あと1人コミットしてないな…だーれーだー?
(453)2005/07/04 21:43:23
見習い看護婦 ニーナは、コミット済み〜
2005/07/04 21:43:53
書生 ハーヴェイ
>>447
10分じゃないのか?
(454)2005/07/04 21:43:55
隠者 モーガンは、村長 アーノルドに拍手した。
2005/07/04 21:44:00
牧童 トビー
>>444
他の人たちは人狼を探してないとでも?
貴方は自分の考えだけを頼りにするのですか?

考え方が違うのでしょうけれど
昨日に引き続いての部分が影響してるとは自分でもおもいますし
決定は了解してるのでお気になさらず
納得いかないならまたそのとき言うだけですから
(455)2005/07/04 21:44:01
流れ者 ギルバート
はいはいスマンorz

【10分だ!10分!!】
(456)2005/07/04 21:44:13
のんだくれ ケネス
夜明けはまだか?
(457)2005/07/04 21:44:14
隠者 モーガン
占い師4人コミット確認お願いする
(458)2005/07/04 21:44:41
書生 ハーヴェイは、コミットしてありますぞ
2005/07/04 21:45:32
村長 アーノルド
そういえばダニエルさん、昨日変わった塩を手に入れたのでお渡ししておきますね。
(459)2005/07/04 21:45:53
木こり ダニエル
流石は村長だぜ、わしなんかの言葉よりずっと重みがあるな。
いい言葉を聴くと塩スープも旨くなるぜ・・・
因みにわしゃもうコミットしてるぜ。
(460)2005/07/04 21:46:07
村長 アーノルドは、木こり ダニエルに「死海の塩」と書かれた袋を手渡した
2005/07/04 21:46:10
牧童 トビー
コミット済み〜

多分僕のせい>40分
昨日とごっちゃになってた
(461)2005/07/04 21:46:29
双子 ウェンディ
うー、占い結果でたらディは寝るのよ…さっきから頭が痛いのよー…(泣
(462)2005/07/04 21:46:31
隠者 モーガン
>>455
しておらん
と言うか出来るほどの思考が出来るわけないじゃろうが
しかし誰が敵か分からんのじゃ
全員の意見を反映させられない
かと言って1人の意見を反映させられない
自分の意見以外に手はないじゃろう
(463)2005/07/04 21:46:39
村長 アーノルド
これは非常に塩辛いために生き物がまったくすんでいない湖「死海」から取られた塩だそうです。
珍しいものでしたので塩スープに使ってみてください。
(464)2005/07/04 21:48:15
踊り子 キャロル
コミット済みニャ。

10分了解ニャ
(465)2005/07/04 21:48:30
隠者 モーガン
多数決をとると占い師の意見が非常に影響されるんじゃよな
それはもう物凄く

占い師の意見を抜いたとしても灰色の占い希望先はバラバラ
どうやって決めるんじゃ?

わしだって考え抜いた末に決めているんじゃ
簡単にいやとは言わないで欲しいのう…
(466)2005/07/04 21:49:21
隠者 モーガンは、ソフィーさんはコミットしたかえ?
2005/07/04 21:49:39
新米記者 ソフィーは、ん、コミット済みよ。
2005/07/04 21:49:54
村長 アーノルド
それは大変ですね、ウェンちゃん。
ふむ・・・シスターならいい薬を持っているかもしれませんね。
(467)2005/07/04 21:50:02
隠者 モーガンは、おりょう?
2005/07/04 21:50:07
のんだくれ ケネス
>>464
人間が飲んでもヤヴァイとかいう代物じゃないよな?
(468)2005/07/04 21:50:13
見習い看護婦 ニーナ
>>446
あら
私はあなたに対抗する占い師じゃないわよ
「口でなんと言おうと」って言われてもあなたから見れば私は村人なはずなんだけど?
ま、私の印象は変わってないわ
(469)2005/07/04 21:50:47
流れ者 ギルバート
むぅ。

モーガン爺、トビー、そのヘンでその話題はストップしてくれ
俺が言えた義理ではないが不毛だ…
(470)2005/07/04 21:50:58
隠者 モーガン
>>468
薄めれば良いんじゃないかの?
確か死海の塩は高級品と聞いた気がするのー
(471)2005/07/04 21:51:11
隠者 モーガン
…全員コミット確認お願いするぞー
(472)2005/07/04 21:51:45
隠者 モーガンは、コミット確認発言もともに
2005/07/04 21:51:47
のんだくれ ケネス
まあ…トビー。
本決定には異論を挟まず従う事にしようぜ。

文句があるなら仮決定で言い尽くしてしまえ。って事だ。
(473)2005/07/04 21:51:50
新米記者 ソフィー
>>469
私が、なんと言おうとってことよ。
たとえここで人狼CO、狂人COしても、呪殺によって真を証明できるってこと。
(474)2005/07/04 21:52:24
のんだくれ ケネス
【コミット確認済みだ。】
(475)2005/07/04 21:52:47
隠者 モーガンは、…リック?
2005/07/04 21:53:14
牧童 トビー
>>464
簡単に言っているつもりはないです
僕には僕の考え方がありその考えにのっとって発言している
貴方とは考えが反しているということです
(476)2005/07/04 21:53:54
見習い看護婦 ニーナ
まあまあトビー君
言いたいことはわからないでもないけど
この二人ふざけ気味だけど肝心のところは考えてるようだし
決定に不服があるなら仮決定の時にしっかり反論すればいいでしょ
(477)2005/07/04 21:53:55
流れ者 ギルバート
いや別に決定内容に逆らうのは構わん
判断材料になるからな

まぁ異論の種類による訳だが…
(478)2005/07/04 21:53:55
村長 アーノルド
>>460
大丈夫だと思いますよ。
「塩辛すぎて」生き物が居ないそうですから。
(479)2005/07/04 21:53:58
木こり ダニエル
おお!?村長、これはまた希少な素材だな!
ありがたい、またいい塩スープをご馳走するぜ!
全く、わしゃ幸せな村に住めて本望だぜ・・・
(480)2005/07/04 21:54:14
牧童 トビー
了解です
おとなしくしてますね
(481)2005/07/04 21:54:40
流れ者 ギルバート
………あと1人だーれーでーすーかぁぁぁぁ?
(482)2005/07/04 21:54:43
隠者 モーガンは、RPより前に確認発言してくだされorz
2005/07/04 21:55:18
見習い看護婦 ニーナ
>>474
そういうことなのね
私の予想を裏切ることを期待してるわ
(483)2005/07/04 21:55:31
双子 ウェンディ
ディはコミットしてあるのよー。

>>467
ステラお姉ちゃん?後で聞いてみるのよ。そんちょさん、ありがとなのよ♪
(484)2005/07/04 21:55:31
逃亡者 カミーラ
私は普通に進めているが…。
(485)2005/07/04 21:55:38
書生 ハーヴェイ
まさか・・・ここに居ないのか・・・?
(486)2005/07/04 21:56:57
のんだくれ ケネス
>>479
ちょっと待て!
嫌な予感がするんだ…その塩はヤヴァイって俺の勘が!
(487)2005/07/04 21:57:14
流れ者 ギルバート
ふっ…
(488)2005/07/04 21:57:57
新米記者 ソフィーは、直前発表控えます。
2005/07/04 21:58:54
書生 ハーヴェイ
・・・ギルバート、その笑みはなんだ
(489)2005/07/04 21:59:18
流れ者 ギルバートは、…無理そうな気がしてるんだが…
2005/07/04 21:59:26
隠者 モーガンは、新米記者 ソフィーにそうしてくだされ
2005/07/04 21:59:31
書生 ハーヴェイ
ああ、達観の笑みだったか、疑ってすまぬ
(490)2005/07/04 22:00:14
隠者 モーガン
あー…
メイとかコーネリアスとかセシリアとか
その辺りですか?
リックですか?
お願いだから日が変わったらコミットしてけれ…
(491)2005/07/04 22:01:01
のんだくれ ケネス
>>490
結社の何を疑えってんだw
(492)2005/07/04 22:01:25
流れ者 ギルバートは、メイは既にコミット発言していた。他は知らん
2005/07/04 22:01:52
木こり ダニエル
さて、またちょいと森に入ってくるぜ。
何、とりあえず夜が明けるまでには一回戻るから気にしねえでこの死海の塩で作った塩スープを味わっていてくれ。
(493)2005/07/04 22:02:04
双子 ウェンディ
…だ、誰なのよ。コミットしてないの…。
早く寝かせて欲しいのよぅ…(泣
(494)2005/07/04 22:02:10
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/04 22:02:25
村長 アーノルドは、木こり ダニエルに期待していますね
2005/07/04 22:02:28
隠者 モーガンは、霧かの?
2005/07/04 22:19:05
隠者 モーガンは、霧かの?
2005/07/04 22:19:18
隠者 モーガンは、ん…何か上手く言った?
2005/07/04 22:19:40
学生 メイ
うわあああああああああああああああああああ!!!
ごめんなさい!
コミットしてなかった!
今コミットしたわ!
吊ってきますorz

Λ⊥Λ
(495)2005/07/04 22:19:45
学生 メイは、コミットしてから首を吊りに逝った
2005/07/04 22:20:01
隠者 モーガンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/04 22:20:17
隠者 モーガン
あー良し良し発言できなくて困ったわい
(496)2005/07/04 22:20:19
見習い看護婦 ニーナは、今日はやたら霧が濃い
2005/07/04 22:20:28
書生 ハーヴェイ
>>492
いやてっきりコミットを直前にしようとたくらんでいたのかと・・・
(497)2005/07/04 22:21:51
書生 ハーヴェイ
メイだったか・・・
(498)2005/07/04 22:22:04
隠者 モーガン
ソフィーさんはいるかの?
直前発表の準備をよろしく

占い師4人の方々もいるかの?
(499)2005/07/04 22:22:25
牧童 トビーは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/07/04 22:22:51
踊り子 キャロル
霧で鳩の寿命奪われたんだが…。

40分発表ね。とりあえず、占い結果発表してすぐ落ちるニャ
(500)2005/07/04 22:22:54
修道女 ステラ
戻ったぜ〜。(霧が濃くてなかなか発言出来なかったけどな)
(発言時間検証のために待ち時間60秒にしてるから話しにくくて仕方ないぜ)
(501)2005/07/04 22:22:57
村長 アーノルドは、早速塩スープを味わっている
2005/07/04 22:23:10
隠者 モーガンは、ソフィーさんや?
2005/07/04 22:23:56
流れ者 ギルバート
お。きたきたー
というか霧が濃すぎるぜ…
(502)2005/07/04 22:24:26
隠者 モーガン
もしいなかったらコミット外さなきゃならんのだが…
(503)2005/07/04 22:24:35
学生 メイは、集会所の隣の木から【決定了解】と逝っている。
2005/07/04 22:24:40
新米記者 ソフィーは、あ、OK。今戻ったわ。
2005/07/04 22:25:17
踊り子 キャロル
保留60で発言しておくニャ
(504)2005/07/04 22:25:32
書生 ハーヴェイ
おっと危ない60秒セットを忘れるところだった
助かったぞステラ

助かったついでに呪いも解いてはくれまいか
(505)2005/07/04 22:25:38
流れ者 ギルバートは、モーガン爺、反応が無かったらもうちょいと伸ばすか?
2005/07/04 22:25:39
隠者 モーガンは、おうよしよし。カミーラさんはいるかえ?
2005/07/04 22:25:42
逃亡者 カミーラ
【風呂入ってくる】
最短発表の40分に戻ってるかどうか分からんが、その辺はよろしく。

覗いたら*す。

と言いたかったが、もう上がったから不要だな。
(506)2005/07/04 22:25:44
流れ者 ギルバートは、あぁ、いたいた。よかったな
2005/07/04 22:25:51
隠者 モーガンは、全員いるな。では進行じゃ
2005/07/04 22:26:19
流れ者 ギルバート
さぁハーヴェイ
何を疑ったんだ?

事によっては俺は今夜貴様を襲撃するぞ色々と
(507)2005/07/04 22:26:38
隠者 モーガン
保留時間60秒で
【39分に発言し】
【40分に確定】じゃからな
気をつけてくだされ
(508)2005/07/04 22:27:33
村長 アーノルド
>505
昨日の話からすると夜が明けたら15秒にもどるんですかね?
(509)2005/07/04 22:27:39
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートから薔薇の気配を感じた・・・
2005/07/04 22:27:53
隠者 モーガンは、>>508でよかったはずじゃよな?
2005/07/04 22:27:55
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート答えはここだ>>497
2005/07/04 22:28:03
書生 ハーヴェイ
そういえば、ギルバートが最初に言ったとおり、
40分結果発表になってるな・・・
(510)2005/07/04 22:28:27
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドをプラカードで殴った。
2005/07/04 22:28:28
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートが、そーなのかーアーノルド!?
2005/07/04 22:28:38
牧童 トビー
>>508
了解

>>509
それ以外だとちょっと思いつかないんだよね
(511)2005/07/04 22:29:11
村長 アーノルドは、プラカードに薔薇という字が書いてあるのを見て取った
2005/07/04 22:29:21
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/07/04 22:29:42
新米記者 ソフィー
ま、基本に忠実、勘に忠実に、【ハーヴェイ占い】で、いくよー。
(512)2005/07/04 22:30:07
流れ者 ギルバート
ほぅ…まぁ襲撃先かえるの面倒なんで決定で(にやり
(513)2005/07/04 22:30:07
双子 リック
(514)2005/07/04 22:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
13
29
62
17
44
16
22
39
18
31
12
27
46
75
7
33