人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(651)ジョニちゃん人形の村 : 1日目 (3)
書生 ハーヴェイは、|― ̄)・・・・
2005/07/02 00:34:27
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスに冗談なら占い師COをソフィーさんが希望していたような・・・
2005/07/02 00:35:11
書生 ハーヴェイは、議題が出てなさそうなのでやっぱり寝ることにした
2005/07/02 00:36:33
村長 アーノルド
とりあえず【私は村長】です。
(398)2005/07/02 00:36:38
吟遊詩人 コーネリアスは、ログを読み始めようと頑張っているが・・・
2005/07/02 00:39:56
流れ者 ギルバート
ふっ…思わず私怨から即吊りしたくなってしまいましたわ…対抗とか出てこないでくださいね勿論
(399)2005/07/02 00:40:00
流れ者 ギルバート
アンケート第1日〜僕らの悪夢は今始まった〜

■1.本日の占い方法
(浮かばなかったら浮かばないでもかまいませんわ)
■2.能力者内訳
(言いがかりでも結構ですから理由つきで)
■3.占い候補
(グレーでも能力者でも理由つきで)
■4.ジョニーへ一言(RP)

占い師専用アンケ
■妖魔狙いで占いたい香具師スケール
(400)2005/07/02 00:41:16
のんだくれ ケネス
おーす。
適当に戻ったけど…リアル酒入っててどうにもならんので寝る。
(401)2005/07/02 00:43:01
流れ者 ギルバート
モーガン様追加がございましたら補足をお願いいたします

では…私は明日に備えて失礼させていただきますわ
(402)2005/07/02 00:43:27
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/02 00:43:52
のんだくれ ケネス
お?
ギルバートの姉ちゃんまだ起きてたのか。
アンケート投下お疲れ様だぜ。

…悪いケド答えるのは明日にさせてくれ。
(403)2005/07/02 00:44:09
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/02 00:49:05
のんだくれ ケネス
とか言いながらメモ貼る俺。
理由はメンドイからまた戻った時にな♪

かなり適当だ。
印象順にならべただけだし。
(404)2005/07/02 00:51:02
のんだくれ ケネスは、高笑いしながら集会所を後にした。
2005/07/02 00:51:13
村長 アーノルド
ギルバートさん、アンケートありがとうございます。
しかし私もそろそろ眠いので明日答えさせていただきます。
(405)2005/07/02 00:54:54
村長 アーノルドは、あざのついた首をさすりながら集会所を後にした
2005/07/02 00:55:13
踊り子 キャロル
いつのまにか寝てしまったんだニャ〜
(406)2005/07/02 01:02:06
吟遊詩人 コーネリアス
読んできました。
まさかまじめにやってこれとは・・・
【誰にも対抗はしません】私はただの村長です。
■1.本日の占い方法
誰でも構わないが、全員で一人の灰を占って欲しい。
■2.能力者内訳
キャロル妖魔は決め打ちたいが、理由を考えるほどの余裕が無いんだ。すまない。時間が取れた時に出来る限り詳しく考察するよ。
■3.占い候補
表と時間がないとわからないな。灰なら誰でもいいよ。
■4.ジョニーへ一言(RP)
私もジョニーのようになりたい・・・
(407)2005/07/02 01:09:18
踊り子 キャロル
>>407

ニャー。理由がないのに妖魔決めうちなのかニャ?
わけわからないニャ。私が妖魔ならどうして占い師が交互されそうな人数なのに出たのかニャ・・・?

ていうか現段階で守護COとかノイズになるだけだと思うんだけど・・・。

やっぱりこの村は未知との遭遇村に乗り遅れた人が入ってきた村なのかニャん・・・。
(408)2005/07/02 01:15:32
吟遊詩人 コーネリアス
すみませんが、今日はもう去らせていただきます。
また後日
(409)2005/07/02 01:16:12
吟遊詩人 コーネリアス
あ、最後に
>>408
その奇策村発言からですよ。裏の裏を狙っているのかなと。
守護COは取り消すのも取り消さないのも混乱の元だから触れないようにしたのだが・・・まあ、いいか。
おやすみキャロル。良い夜を
(410)2005/07/02 01:18:54
踊り子 キャロル
占い師騙りの予想だけど。

ソフィー :狂≧狼
トビー  :狼≧狂
ハーヴェイ:妖魔≧狂

って感じかなー。印象だけどねぇ。

主観になっちゃうんだけど、まずソフィーさんは勝手にCOしたんだよね〜。確かに妖魔いる村だと1日目COが主流ってか私も希望だったんだけど、1日目COやるにもさいろいろやり方があるじゃん。一斉とか、「能力者宣言させて」順番にCOとかさ。フライングすることによってそういうことをさせなくしようとしたんじゃないかな〜。
(411)2005/07/02 01:20:49
踊り子 キャロル
>>410
つまりは裏の裏を狙ってるだろってことなのね・・・。

奇策村と同じにされたらたまらないニャ。そんなこと言われても、反論できないしね〜。
(412)2005/07/02 01:22:10
踊り子 キャロル
トビーはあんまり目立った発言見つからなかったニャ。ボロを出さないようにしている狼かなって思うニャ。

ハーヴェイはさっき言ったニャ。
真ならローラのほうがいいなんて言えないニャ。だって自分が吊られなければ、その1回を別の人に仕えるんだニャ〜。
(413)2005/07/02 01:28:09
踊り子 キャロル
■1.本日の占い方法

正直、これが1番難しい気がして来たニャ・・・。

占い師相互の方法をとっても、明日呪殺がない限り、3日目占い師襲撃される可能性がとても高いと思うニャ・・・。

でもグレーを占っても結社地雷がない以上、黒出し放題で、白3黒1とか白2黒2とか吊るのにもめちゃくちゃ悩ましい人がいっぱい出来そうな予感なんだニャ〜・・・。

ちょっと占い師相互でいい方法がないのか考えてみるニャ・・・。
(414)2005/07/02 01:32:16
踊り子 キャロル
占い師ABCD

【1案】2人ずつの相互
A→C B→C C→A D→A
A→D B→D C→B C→B
A⇔B C⇔D

【2案】全員別の人占い
A→B B→C C→D D→C
A→C B→D C→A D→B
A→D B→A C→B D→C

うーん、占い師交互だとこれくらいしか思いつかないんだニャ〜・・・。

何やっても3日かかるんだニャ。だったら、真確定する【2案】がいいかにゃーと思うんだな。
(415)2005/07/02 01:41:33
踊り子 キャロル
■妖魔狙いで占いたい香具師スケール

ハーヴェイ>トビー>ソフィー

かにゃ〜。
(416)2005/07/02 01:42:17
踊り子 キャロル
霊能者がよくわからないんだニャ・・・。

ただ狼が占い師を2人騙ってた場合、呪殺で確定したら、いっきに2人吊られちゃうんだな〜。

だから真狼>真狂だと思うんだニャ。

印象だとかミーラさん真かなーって思うけど、5分に近いニャ。
(417)2005/07/02 01:48:21
踊り子 キャロルは、更新は24or48を希望なんだニャ。
2005/07/02 01:48:54
踊り子 キャロル
■4.ジョニーへ一言(RP)

ニャー、対ジョニー専用兵器の私の力思い知るんだニャ〜。まずは右手からいただくよ!
(418)2005/07/02 01:51:05
吟遊詩人 コーネリアスは、寝床に帰っていった。
2005/07/02 09:51:25
双子 ウェンディは、集会場にやってきた。
2005/07/02 09:54:34
双子 ウェンディ
おはよーございますっ!
…あれ?もうこんにちはの時間??

アンケート了解したのよ。考えてきたから、すぐ出すのよ。
(419)2005/07/02 09:56:25
双子 ウェンディ
■1.本日の占い方法
時間かかっちゃうけど、相互かなぁ…。
キャロルおねえちゃんの提示してる2案がいいんじゃないか、って思うのよ。
■3.占い候補
うーん、相互占いで、キャロルお姉ちゃんにはトビー君かハーヴェイ君を占ってもらいたいのよ。
理由は2参照なのよ。
灰からもちょっと考えてみるのよ。
■4.ジョニーへ一言(RP)
ジョニーちゃん…ディもお人形欲しいのよ。作って欲しいのよ。
(420)2005/07/02 09:57:41
双子 ウェンディ
■2.占い師
ソフィーお姉ちゃんは最初のCO。そしてなんか対抗欲しがってるような発言してるのよ。→占い師を引きずり出そうとしてる狂人?と思うのよ。何人か出てくるかわからない状態での妖魔のCOはありえなさそうなのよ。狂≧真≧狼>妖
キャロルお姉ちゃんは早期からの相互を推してるのよ→呪殺される妖魔には考え辛いと思うのよ。最後に出てきて信用を得ようとした狼?とも考えられるのよ。でも、今のところ一番主張がはっきりしてると思うから、真≧狼>狂>>妖
ハーヴェイお兄ちゃんはジョニーがいると思いながらも早くからローラー推してたり(理由は述べてるけど)、真占い師を道連れにしようとしてる狼?といった感じなのよ。妖魔の線は>>221の失敗してるだろ〜というのを見て、ばれるの怖れてる妖魔?ともちょっと思ったのよ。狼≧妖≧真>狂
トビー君は…一番よくわからない…ごめんね。ただ、思いつきで発言しちゃってる所見ると、群れて行動してる狼とは思い難い…のよ。単体で動いてる妖魔?という感じなのよ。4人目でのCOも、それまでの内訳真狂狼とみて相互されないと思ってでてきたんじゃないかなー、って…思ったのよ。妖≧真≧狼>狂
(421)2005/07/02 09:58:14
双子 ウェンディ
霊能者
とりあえず、内訳は真狼か真狂だと思うのよ。騙り遅れちゃった狂人か、確定させない為に狼さんが出てきたか…と思うのよ。妖魔さんはでてこないと思うのよ。あの状況で、出る位なら灰にステルスしていたほうが余程安全だと感じるのよ。
それで、今のところ、カミーラお姉ちゃんが真よりなのよ。
色々考えてお話してるように見えるのよ。リックは、どちらかといえば確定させない為に出て来た狼さん、と言う感じなのよ。

まだ印象だけだから、言いがかりいっぱいなのよ…ごめんね。
(422)2005/07/02 09:58:41
双子 ウェンディ
なんか、アンケート回答だけ見ると、キャロルお姉ちゃんを妄信してるように見えるのよ、ディ…。
でも、キャロルお姉ちゃんの提示した相互占い案はいいと思うのよ。時間かかっちゃうけれど、上手くいけば初日で本物の占い師さんが確定するかもしれないから。

今のところキャロルお姉ちゃんが一番真に見えるって事だから、他の自称占い師さんのお話によってまた考えを改めると思うのよ。
(423)2005/07/02 10:01:49
双子 ウェンディ
そうだ…まだ自称占い師さんと結社さん以外でコミットしてない人がいるのよー。
コミット忘れちゃめっ!なのよ。
(424)2005/07/02 10:04:09
双子 ウェンディは、ディは遊びにいってくるのよ♪また夜に来るのよ。
2005/07/02 10:08:43
新米記者 ソフィー
おはよーです。
昨日はさっさと寝てしまってごめんなさーい。

>>421
ん、他の編成ならその意見も間違ってはいないけどここはジョニー(妖魔)村なのよね。わざわざ真引きずり出さなくても勝手に初日に出てきてくれるわ。
あと、対抗は欲しかったわね。やっぱり数出てきてこそでしょう。5,6人目登場は、偽としてもすごくいい判断だと思うわよ。
(425)2005/07/02 10:40:20
新米記者 ソフィー
■1.グレー内潜伏の発見の方が急務な気がします。
いっそ占い師は誰か襲われたら全吊りで放置するのも手かと。新特定の出来るキャロル相互占い2案も惹かれますけど、やはり狙い目はグレーだと思われます。
■2.能力者内訳
占い:真狂狼妖。
昨日の発言参照。
霊能:真狼
カミーラ>リック
純粋に発言内容のみを考えた場合、やはりカミーラに信が置けますからね。
■3.占い候補
ウェンディかセシリア
発言内容中庸から。
セシリアは発言数だけなら多弁なんだけど、議論に関しては、さほど・・・という感じ。ウェンディはいきなり相互推してるのがちょっと微妙。
■4.ハスタラビスタ。
なんちて。

占い師専用アンケ
□ハーヴェイ>キャロル>トビー
(426)2005/07/02 10:50:33
隠者 モーガン
全員来た様じゃのー

ああ、じーさまからささやかなお願いなんじゃが
【=と≧はなるたけ使わないで欲しい】のう…
同じとそれ以下。
何て記号使われたら結局の所どう見ているのかよー分からんのじゃ
出来れば>で結んで欲しいんじゃて

後メモ貼らない奴から吊ると言う案もあるのー…ひょひょひょ
(427)2005/07/02 11:03:12
隠者 モーガン
ちなみに誰も気付いていないのでわしが指摘しておく
ホントは読み返した誰かがして欲しかったんじゃが…まあええ

>>286のハーヴェイさんの発言はいかがなもんかのー?
是非ともこの発言の意図を聞きたいのう
(428)2005/07/02 11:07:04
逃亡者 カミーラ
おはよう、しかし私は魂となって話しかける。
どうやって戻ればいいんだ…?

■1.本日の占い方法
相互占い。真剣に考えて占い師に妖魔がいると思う。
最高3日かかってしまうのがデメリットだが…。
問題はグレー狼をどうするかだな。
今日呪殺が起きてくれれば話は早いのだが…。
(429)2005/07/02 12:05:51
逃亡者 カミーラ
■2.能力者内訳
《占い師》
真:キャロル>ソフィー>トビー>ハーヴェイ:偽

・キャロル(真>狼>妖>狂)
このなかでは一番まとも。それゆえに危険な部分もあるのだが。
>>92で違う村のことを引っ張り出すのはややいただけんが、気持ちは分かる。

・ソフィー(狂>真>狼>妖)
COした理由は分からんでもない、それは真贋考察に入れていないが…
対抗をたくさん募るのは村人側としてはどーよ?と言った感じ。
混乱を呼ぶだけだと思うのだが…その辺はどうだ?
今の所事態を引っ掻き回したい狂人のように見える。
(430)2005/07/02 12:09:37
逃亡者 カミーラ
・トビー(狼>妖>真>狂)
トビーは狂人なら何故今出てきた?と言った感じ。
ノリのいい狂人という線も考えられるが今の時点では考えない。
現在の所、発言自体が少ないからなんとも言えない。
ほぼ消去法的な考えで狼か妖魔には見えるのだが…。

・ハーヴェイ(妖>狼>狂>真)
ハーヴェイも狂人にしては無謀すぎるが、真としては投げやりすぎ。
トビーと折り合いをつけるため、狂>真という表記にさせてもらった。
真占い師が初っ端からローラーを口にするのは解せん。
…最初は結社かと思ったが違うみたいだな。
>>286だが、単純にギルバートが村側だったから天敵がいないと言う意味のRPかと思ったが…。
改めてみてみると何か白々しいな。
(431)2005/07/02 12:19:14
逃亡者 カミーラ
《霊能者》
まさか、対抗が出るとは思わなかった。

・リック(狼>狂>妖)
霊能者を確定させたく無かったという事だ。
それか私がまとめ役をすると狼側の不利益になると判断したのか?
狼の視点で狂人が既に占い師に出ていると判断したため、狼が騙ることにしたのか。
狂人が占い師を騙るのをやめ、霊能者を騙ることにしたのか。
後者だと占い師に狼が2匹いる事になるが…それはどうなんだろうな。
以前、占い師が真狼狼結という村はみた事があるが…その時の初回襲撃は真だったな…。
戦略としては考えられるが…。
(432)2005/07/02 12:24:47
逃亡者 カミーラ
■3.占い候補
・灰
●村長
良い人なんだが、そのRPで隠れ蓑にされたのでは困るという印象。
灰占いなら…統一か交互だよな。
時間を決めてジャストに結果発表とかはどうだ?統一するなら。
今の所灰で交互するメリットが見当たらない…まさかの時の保険には良いと思うが…。

・能力者
ハーヴェイ>トビー
妖魔っぽい2人は早いところ真っぽい人に占って貰った方がいいだろう。
(433)2005/07/02 12:33:57
逃亡者 カミーラ
■4.ジョニーへ一言(RP)
そこまでだ、寝てろ。
(434)2005/07/02 12:35:17
流れ者 ギルバート
おはようございます…
まぁ私が言うべきことではないのですが…
>モーガン様
>>428は私も確かに引っ掛かりを覚えましたが、コミット後でも占い対象の変更は可能です。その辺はメタになりますので触れない方が良いかと存じますわ

余りにも不用意な発言ですけれども…ね
(435)2005/07/02 12:38:28
逃亡者 カミーラは、ああ、そっちのことか。確かにメタになりそうなのでスルーする。
2005/07/02 12:48:09
流れ者 ギルバート
それから…

 メ モ は れ 貴 様 ら

張らないお方は全員的と見做しますわよー?
(436)2005/07/02 12:48:15
双子 リックは、一輪車にのってやって来た。
2005/07/02 12:48:26
流れ者 ギルバートは、的ではなくて、敵…ですわ…
2005/07/02 12:48:54
双子 リック
こんにちは〜ちょっとだけきたよ〜
■1.本日の占い方法
難しいね。とりあえず、灰の中から選ぶのかな。
占い師の中に妖魔がいる気がするんだよね・・・・
まず、相互占いスタートでもいいかもね。
(437)2005/07/02 12:50:41
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/02 12:51:54
双子 リック
■2.能力者内訳
ソフィー 妖>狂>真>狼
いくらなんでも早すぎるCOだと思うね。
もうちょっと、他の動きを見てからのCOをした方がいいと思う。
もしくは、みんなそろってからで。
(438)2005/07/02 12:55:47
双子 リック
キャロル 真>狂>狼>妖
キャロルさんの場合、妖魔は無いと思うね。
1番最後のCOだし、ローラーまたは相互
占いされかねないからね。
(439)2005/07/02 12:58:18
双子 リック
トビー 妖>狂>狼>真
僕、かなりCOの順番的に見ているなぁ・・・・
トビーは妖魔の可能性が高いかな。
2、3人の占い師なら、ローラーは開始しづらいと思うし。
2人なら相互できるけど、3人以上になったら
それは難しくなうからね。
(440)2005/07/02 13:00:58
双子 リックは、矛盾してるなぁ・・・・
2005/07/02 13:01:14
双子 リック
4人になれば、狼が確実にいるだろうし
ローラーしやすくなるね。
相互は大変だから、僕の能力で真偽が
わかるんだろうなぁ。
(441)2005/07/02 13:02:54
双子 リック
ハーヴェイ 狂>>その他
狂の可能性が高いね。
占いローラーをほのめかすのはどうかと思うし。
狼 妖 なら自分をさらすようなことはしないと思うし。
(442)2005/07/02 13:04:45
双子 リックは、あとのアンケートはまたあとで〜
2005/07/02 13:08:04
双子 リック
霊能
カミーラ 狼>妖>狂
霊能COをさせてくれるようもとめて、
自分が1番最初にCOしたね。
モーガンさんが確定するって言ったけど。
そんなことさせたくないから、COしたんじゃないのかな?
(443)2005/07/02 13:08:06
新米記者 ソフィー
>>438
ん?あたしが妖魔なの?
特攻妖魔、いい響きだね。

>>436
全員『まと』とみなすわけですね。
(444)2005/07/02 13:11:45
流れ者 ギルバート
ふ、ふふふふふふ…
全員その脳天を射抜きますわ…よ…

(ギドラはヤケになってスナイパーライフルを持ち出してきた)
(445)2005/07/02 13:18:48
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/02 13:20:24
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:21:19
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに襲い掛かった!次の日の朝無惨な姿で以下略。
2005/07/02 13:22:28
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを返り討ちにしたようだ。
2005/07/02 13:23:01
流れ者 ギルバートは、こ、このお方は…!これはもう▼ソフィーで決定ですわね
2005/07/02 13:25:41
学生 メイ
ハーイ、昨日は疲れて寝ちゃったメイでーす。
すっごい進んでるね…
議事録読んでくるけど時間かかりそう。
(446)2005/07/02 13:27:29
学生 メイ
えーとお、とりあえず
【私は占い師でも霊能者でも結社員でも狼でも妖魔でもジョニーでもないよ】
(447)2005/07/02 13:47:43
学生 メイは、いーそーがーしーいー。また夜来るからその時に意見出すっ。
2005/07/02 13:49:00
隠者 モーガン
>>435
ま、一応突っ込んでおこうと思ってのー

>>443
狂人より妖魔の可能性を前に持ってきた理由を教えて欲しいの
(448)2005/07/02 13:57:38
隠者 モーガン
>>438
リックや、COの早さなんぞ聞いておらんぞい
そのスケールになった理由を書かないとサクッと吊るぞい
(449)2005/07/02 13:59:38
隠者 モーガン
>>426
アンカー貼らんとどの発言か分からんぞい
プロローグの発言参照と言うことかの?昨日の発言という事は
(450)2005/07/02 14:05:10
隠者 モーガンは、新米記者 ソフィーに探すの面倒なので省かないよーに
2005/07/02 14:07:07
隠者 モーガンは、と思ったらメモにあった。分かりにくー
2005/07/02 14:16:14
修道女 ステラ
よお、今日は割と過ごし易い天気だな。
村長の出先も雨止んだかな?
っと、アンケートが出てるみたいなんでまずそれに答えるぜ。
(451)2005/07/02 15:57:23
修道女 ステラ
■1、相互占い
灰を占ってもまず確定情報は出ねえだろうからな。
キャロル>>415の2案をベースに誰が誰を占うか、結社が決めるのが良いと思うぜ。
■3、上記の通り。
誰が誰を占うか指定して良いなら、キャロルにソフィーを占ってもらいたいかな。
■4、割と袋の鼠っぽいな?観念してCOするのも格好良いかもだぜ。
(452)2005/07/02 16:02:07
隠者 モーガン
>>452
確定情報がでないという事の根拠を出来れば教えて欲しいのう
(453)2005/07/02 16:03:23
修道女 ステラ
■2、下記の通り
ソフィー:妖魔
占い方法についてアンケが出るまでは語らなかった辺りから、「ヤブをつついて蛇を出す事を恐れた妖魔か?」という印象。
ハーヴィをスケープゴートにしようとしてる節もあるしな。

ハーヴェイ:狂人
確かに発言が妖魔くさい部分もあるが、妖魔だとすれば露骨すぎるだろ。占い師を騙った時点で妖魔ならある程度の覚悟は決めてるはずだ。
自分に疑いの目を集める事で狼をフォローし、あわよくば占い先、もしくは吊り先になる事を望む狂人でFAだ。
(454)2005/07/02 16:07:36
修道女 ステラ
爺さんちょっと待ってくれ。先にアンケートの答えを完遂するぜ。

トビー:狼
消去法&言動からはっきりとした意思を感じられないから。どう動こうか決めかねてる狼かな?と。

キャロル:真
言動、CO時期、選択した戦術から一番真らしいと思うぜ。

以上、敢えてスケールなしで言わせてもらったぜ。言いがかりは承知の上なので間違ってたらすまねえ。
(455)2005/07/02 16:11:28
修道女 ステラ
で、>>453だけどな。
私以外にも言ってる奴もいるけど、占い師が4人いて、内3人が偽者である以上、確定の白は出にくいと思う。
狼とすればグレーを狭める訳にいかないし、妖魔としてもラストウルフを確定されればローラーで潰されるし、狂人としても狼に組する以上確定白出しでグレーを狭める訳にいかねえだろ?
仮に同時出しだとしても3人の内誰かは黒出して来るだろう。黒を占った場合は少なくとも狼は白出すだろうしな。
(456)2005/07/02 16:15:30
隠者 モーガン
>>456
灰色にいるのは黒1人じゃ。
1人の自称占い師が出せる黒の数も…じゃな
意味分かるかのう?ひょひょひょ
(457)2005/07/02 16:17:51
修道女 ステラ
>>457
ああ、そうか!すまねえ、大ボケだったぜ!
だとすれば同時発表にしておけばかなり相手の手を封じれるか。
ちょっと占い方法と占い先について考え直してみるぜ。けど現在の心理的優先は交互だな。
占い師の真が確定できた方が吊り数に余裕出来るし。
途中で占い師が食われる事も考慮に入れて考えてみるぜ。
(458)2005/07/02 16:24:26
修道女 ステラは、一応現状意見って事でメモ貼っとくぜ。
2005/07/02 16:25:07
隠者 モーガンは、うむ。伝わったような伝わらないなようじゃな。まあええわい
2005/07/02 16:26:48
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/02 16:28:11
修道女 ステラは、隠者 モーガンに多分伝わってるぜ。黒出しした占い師は用済み。
2005/07/02 16:29:48
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに鳩からですが灰から黒が出た霊能もですか
2005/07/02 16:40:04
隠者 モーガンは、…(端から霊能ローラーをかけようと思っているなんて言えない)
2005/07/02 17:00:15
流れ者 ギルバート
とりあえず先に

【能力者は意見をグレーよりも先に出してもらいたい】

各々時間の都合もあるでしょうし厳守せよとは言いませんが、人狼2匹紛れてるであろう能力者の意見を先に伺いたいので…後はトビー様、ハーヴェイ様ですね
(459)2005/07/02 17:04:01
流れ者 ギルバートは、(占い師片っ端から吊りたいとか口が裂けても…)
2005/07/02 17:04:50
修道女 ステラ
うあっと、■2は能力者内訳だった。占い師しか答えてなかったぜ。
という訳で補足だ。
■2、カーミラ、リック
5分5分だな。けど偽の方は狼だろうと思うぜ。
(460)2005/07/02 17:06:29
隠者 モーガン
て言うかさー
じーさま意見言いたくて言いたくてしょうがないのに
我慢してやってるんだからさー
さっさと言えってのこのやろう

何て事は言わないがの、意見は早めにな
(461)2005/07/02 17:06:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/02 17:07:36
木こり ダニエル
おう、話が進んでるな。
とりあえずパンと塩スープを食ってアンケートとやらに答えるぜ。
しかし村長、ここまで若造どもに任せっきりでいいのか?わしらの出る時代じゃねえとは言ったがよ・・・
(462)2005/07/02 17:08:52
修道女 ステラは、木こり ダニエルにモーガンは若造じゃねえと思うぜ。
2005/07/02 17:10:07
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/07/02 17:10:55
流れ者 ギルバートは、↑アクションミスorz
2005/07/02 17:11:27
木こり ダニエル
おっと、確かに爺がいたな。
若造扱いはいけねえな。塩スープにパンをつけるから勘弁してくれ。
(463)2005/07/02 17:12:42
隠者 モーガン
この村はジョニーに滅ぼされる前に高血圧で自滅しそうだの
ま、それも良きかな良きかな
(464)2005/07/02 17:13:47
流れ者 ギルバート
私、ジョニーは酢味噌に和えて踊り食いしようと思っておりますの

珍味に違いありませんわ!
愛しいジョニーは何処にいらっしゃるのかしら…
(465)2005/07/02 17:20:48
流れ者 ギルバートは、早く意見揃わないと本気でRPでpt食い潰し…
2005/07/02 17:21:42
隠者 モーガン
じーさまも食い潰したいのー
突っ込み人生に走って抑えてはいるんじゃが
て言うか今日更新出来るんかのうー?
(466)2005/07/02 17:23:49
木こり ダニエル
■1.本日の占い方法
霊能の二人を占うのはどうだ。交互でも一斉でもいいがよ。霊能に狼がいると思ってるからなんだが、もしそうならどっちかは黒なわけだ。それに対してどう反応するかで何か見えてきたりしねえか?
とりあえず何も言わねえよりはマシだろ。
■2.能力者内訳
霊能が真と狼。占いの方は真、狼、狂、ジョニーってとこじゃねえか?内訳・・・まだわからねえ。とりあえず全員吊っとけ、とまではいわねえがちと議事録でも読んでみるぜ。全く、わしゃ斧とパンと塩スープだけだってのによ・・・
■3.占い候補
占い方法でも言ったが霊能のどっちかをやってみちゃどうだ。灰色の中のも探せ?やれやれ、回らねえ頭を使うから塩スープ食って待ってろ。
■4.ジョニーへ一言(RP)
塩スープやるからさっさと出て来い。斧は嫌だろう?
(467)2005/07/02 17:25:55
流れ者 ギルバートは、今日夜明け迎えないと喉の痛みで死にますわ…
2005/07/02 17:28:35
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/02 17:30:35
木こり ダニエル
おっと、変な生き物の喉がやべえようだな。
この塩スープで喉を潤しておけ。
(468)2005/07/02 17:30:39
隠者 モーガン
生存者17人のうち、9人が「時間を進める」を選択しています。

わしとギルさんと占い師4人を差っ引いても11人がコミットせねばいけないはずだがのー
おかしいのう?さっさとコミットしてくだされ、してない方々
(469)2005/07/02 17:36:43
双子 リックは、馬に乗ってやってきた。
2005/07/02 17:37:49
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルの心遣いに感謝した。でも塩スープは…
2005/07/02 17:41:32
木こり ダニエルは、塩スープ以外喉を潤すものを出そうとしない。
2005/07/02 17:42:28
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに植物栄養剤を渡した。
2005/07/02 17:45:47
流れ者 ギルバートは、私はジョニーではありませんわモーガン様…(;つД`)
2005/07/02 17:50:57
双子 リック
>>449
COの早さで決めちゃいけないんでしょうか?
例えば
占いCOが多ければ、占いや吊りを回避したい
妖魔も同じように参加して来るでしょうし、
狼は、狂人のCOを他のCOに牽制するために
早めのCOをしてくるかもしれません。
まぁ、今回は、そのようにならなかったようですが。
(470)2005/07/02 17:51:17
双子 リック
>>448
一応 狼>妖>狂
ってしたけど、90%狼と見て間違いないと思うね。
狼ならかぶらないようにCOするだろうし。
占 狼妖狂真
霊 狼真
って感じだと思う。
(471)2005/07/02 17:54:52
見習い看護婦 ニーナ
あーもー私全然発言できてないじゃない!
またすぐに出かけるんで夜にがんばります

まとめて来たんで連続投下するけど許してね♪
(472)2005/07/02 17:59:56
見習い看護婦 ニーナ
まず数的に考えて能力者は真2狼2狂1妖1だと思います
(これを前提に考えてるんで村人騙りがいたら無駄になるかも・・)
狼3COなら妖潜伏で終盤とても悩みそうだけど
そうなると狼も灰にいるかもしれない妖魔を探すのが難しいでしょうし自分たちもリスクが高いんで多分ないと思います
(473)2005/07/02 18:00:35
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
占い師が6人出た後でCOしているので
騙りが狂なら占い師が4人出た段階で結社2騙りと仮定しても最低1人の人外が騙ってることがわかる
COの合図を待つか占4COした段階で出ればいいのに6人目を確認してからCO又は対抗してるのがどうも引っかかるのよね
単にタイミング考えてたら6COになってたってオチかもしれないけど
妖なら占い師大量COを見て、相互占い→呪殺なし→灰占いの流れを期待して霊能に出てきたのか?
でも霊能が襲撃されたらまず吊られるだろうから潜伏してる方がずっと安全だと思う
だから霊能内訳は狼>狂>>妖と見ています
リック君の発言がちょっと少なかった分今のところカミーラさんの方が真よりな印象ですが、まだまだこれからの発言次第よね
(474)2005/07/02 18:01:09
見習い看護婦 ニーナ
占い師
まず結社員が騙る場合は序盤に出ると人狼が考えたとすれば
ソフィーさんが狼じゃない場合
白が3人目出た段階で、結社員が騙った可能性を考えて4人目が人狼の可能性が高いと思います
もし4人とも白だったら村人騙りまで考慮した5人目が人狼かな
6番目ともなると真なのかそれを見越した狼なのか
ソフィーさんが狼だった場合
これはいろんなパターンがありそうで難しいです
4人目に人狼が騙って先に真を見つけようとしたのか?
1人目が人狼なら5、6人目が人狼とは考えにくいですね
(475)2005/07/02 18:01:46
見習い看護婦 ニーナ
どっちにしても4人COしてる段階で狂人や妖魔が騙りにくるとは考えにくい
狂人なら人狼の邪魔をしないように霊能者に回るでしょうし妖魔なら潜伏が安全策だと思います
(476)2005/07/02 18:02:13
見習い看護婦 ニーナ
COの段階で思ったことは今のところこんなところです、これから発言とかを見ていかないと何ともいえないけど
偽なら
ソフィーさん:狂>狼>妖
トビー君:狼>狂>妖
ハーヴェイさん:妖>狂>狼
キャロルさん:狼>狂>妖
って感じかな
中でもハーヴェイさんは序盤から自分吊り(ローラー)発言等があって一人で信用落としてる感じがしてしまいます
自分吊りを発言する自称能力者は基本的に信用してないので呪殺でも出してくれないと偽確定だと考えてます
5,6人目の狂人、妖魔が考えにくいと言っておきながら何ですが狂or妖?
今の段階だと発言を加味してもキャロルさんが一番真よりに思ってます
(477)2005/07/02 18:02:54
見習い看護婦 ニーナ
■1.本日の占い方法
一応キャロルさんの2案に一票
占い師に妖魔がいそうなんで相互したんだけど、下手したら完遂する前に襲撃にあいそうで悩みます
能力者に狼が2匹いる可能性が高いので灰占いでも悪くないかも
■2.能力者内訳
>>473>>477を参照
■3.占い候補
トビーさんを希望します(灰からなら)
>>307「5人目、6人目でハーヴェイさんとキャロルさんまで騙り占い師CO」
どうして騙り占い師なんでしょうか?ということで
■4.ジョニーへ一言(RP)
やっぱり注射は苦手かしら?(いいの浮かばない・・)
(478)2005/07/02 18:04:02
見習い看護婦 ニーナ
バタバタしててごめんなさい
穴だらけかもしれないけどこんなところです

それじゃいってきまーす♪
(479)2005/07/02 18:05:16
逃亡者 カミーラ
>>478
……ニーナ…トビー灰じゃない。

と言う事で議事録を読んでくる。
(480)2005/07/02 18:07:39
双子 リック
■3.占い候補
ソフィーさんかトビーさんです。
なんかスケール超かぶってる二人ですが・・・・
妖魔狙いと言うことで。
■4.ジョニーへ一言(RP)
汝 不レ 待レ 負 
(481)2005/07/02 18:10:01
修道女 ステラ
>>478
トビーは灰じゃないぜ。自称占い師だぜ。
後メモ貼っといてやった方が良いと思うぜ。
それとコミットは完了してるか?
ちなみに【私はコミット済みだぜ】
(482)2005/07/02 18:10:38
流れ者 ギルバート
ジョニーがジョニーなら本当に楽しいのですけれども
世の中そう上手く逝ってたら神も仏も要りませんわ

■4.酢味噌に和えて踊り食いさせてくださいな?(にこり
(483)2005/07/02 18:14:18
流れ者 ギルバート
暇なので議題追加させてもらいますわー

■5.妖魔狙いするならばどの占い師に誰を占って欲しいか
(484)2005/07/02 18:15:52
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/02 18:16:39
逃亡者 カミーラ
>>484

■5.
キャロル → ハーヴェイ
理由は>>430 >>431に書いている通り、真っぽく見てみる人物に妖魔っぽく見えている人物を占ってほしい。
(485)2005/07/02 18:19:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/02 18:20:02
流れ者 ギルバートは、何となく聞きたくなったのでお付き合い下さい。
2005/07/02 18:20:04
修道女 ステラ
■5、■3で回答済みだぜ。
アクションの残りが心元ないんでメモ貼りかえるのはやめとくぜ。(アクション残り2回)
(486)2005/07/02 18:20:45
双子 リック
■5.ん〜
キャロルさんに、トビーさんか、ソフィーさんかな。
(487)2005/07/02 18:31:21
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/02 18:34:22
文学少女 セシリア
☆きち☆


う〜、鳩さんなの…
発言洗えないの…

もうちょっと待って!!(モーガンさんごめんなさい!)
(488)2005/07/02 18:35:15
木こり ダニエル
>>467の■2に補足するぜ。
言うなら切り株でしかなかった木に接木するようなもんだ。
占い師だが書生は狂人、ちょんまげ女は真以外、金色有利、てなとこか。
理由は書生は皆がつついてるローラー発言だが、妖魔と真道連れにするつもりだったんじゃねえかと思ったのさ。
ちょんまげ女は発言のどっかに「テメエが真なんだが」てのがあったんだ。わしゃこれが気にくわねえ。テメエが真ならわざわざ強調する必要もねえと思わねえか?まぁちょんまげ女を疑った理由はそんだけだ。
金色有利なのは緑の若造が何か言ってる印象がないからだな。まぁこりゃ仕方ねえよな。
霊能の方はカラス頭有利だ。金の若造がこいつもどっかで「テメエが真なんだが」て言ってるとこがあったんだ。兎に角「なんだが」みてえなのを最後につける奴は胡散臭え。
■5.妖魔狙いするならばどの占い師に誰を占って欲しいか
増えてるな。これはわしが判断した中ではちょんまげ女か緑の若造だな。
塩スープを飲めばこの通りよ。
(489)2005/07/02 18:35:50
文学少女 セシリアは、【コミット完了♪】
2005/07/02 18:36:20
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルの「ちょんまげ女」やら「カラス頭」にウケている。
2005/07/02 18:37:59
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/07/02 18:40:12
逃亡者 カミーラは、拳を握っている。だが顔は笑顔。
2005/07/02 18:42:48
見習い看護婦 ニーナ
あちゃー><
トビー君占い師COしてましたね
ごめんなさい
訂正訂正ーっていってもあんまりこれといった人がいないんだけど
■3.占い候補
コーネリアスさん
妖魔のいる村で守護者COなんて占うか吊るかで悩むのがイヤなのね
襲撃してくれたら儲け者だけどまずしないだろうし
多分村人騙りだと思うんだけど
(490)2005/07/02 18:44:27
木こり ダニエル
やれやれ、いくら塩スープを飲んだとはいえ慣れないことはするもんじゃねえな。
ん?どうしたカラス頭?塩スープが飲みてえのか?
それならそんなにプルプルしねえで言えばやるってのによ。ほら、旨いぜ?
(491)2005/07/02 18:44:44
見習い看護婦 ニーナ
あわててたとはいえコミットもメモも貼ってない・・orz
(492)2005/07/02 18:45:22
隠者 モーガン
>>490
村人騙りだと思うのに何故占いたい
(493)2005/07/02 18:46:06
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/02 18:46:13
逃亡者 カミーラ
>>491
……す、すまんな。

[塩スープをゆっくり飲んでいる]
いつもながらうまいな。
(494)2005/07/02 18:46:28
木こり ダニエル
おう、そう慌てんな青いの。
塩スープでも飲んで落ちついとけ。
(495)2005/07/02 18:46:30
流れ者 ギルバート
>>489
できればその「テメエが真なんだが」的発言にアンカーを引いてくださると嬉しいのですが…
(496)2005/07/02 18:47:24
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに、おう、旨いだろ?と慈愛の笑顔を浮かべた。
2005/07/02 18:47:28
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバート仕方ねえな、ちと待ってろ・・・と斧を持って探し始めた。
2005/07/02 18:48:18
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/02 18:48:36
見習い看護婦 ニーナ
■5.も訂正
キャロルさん→ソフィーさんorトビー君
(497)2005/07/02 18:48:38
隠者 モーガン
今日の占いで妖魔呪殺を狙う人は
明日呪殺が起きなかった時の事と
それ以降も続けるかどうかという事を言って欲しいのう
(498)2005/07/02 18:49:02
牧童 トビー
鳩より
ごめん、まだ帰れないんだ
20時くらいになる
仮決定いつですか?
間に合うかな…
(499)2005/07/02 18:51:31
隠者 モーガン
ダニエルさんや
霊能者を占って判定が出たらどうするのかの?
十中八九パンダ霊能者の出来上がりじゃと思うが
ラインを見てラインで吊るのかの?
どういう意図があるのか教えてくだされ
(500)2005/07/02 18:51:52
木こり ダニエル
あったぜ。
金の若造の>>205とちょんまげ女の>>219だ。
これについてまだ聞きてえってんならまた言ってくれ。
よし、塩スープをもう一杯いっておくか。
(501)2005/07/02 18:53:11
逃亡者 カミーラ
>>498
>>415を基本に相互を1回始めたら、相互は完遂したいと思っているぞ。
そのための決断を今日する必要があるのだが…。
真は最低2回呪殺するチャンスがある。
最悪2人まで可能性を潰せると言う事だ。

---
補足:襲撃判定より呪殺判定の方が先なので襲撃されても呪殺はできる。
(502)2005/07/02 18:54:41
見習い看護婦 ニーナ
>>498
2手3手かかる占い方法はやり始めたら完遂させないと意味がない
灰を交互とかならいったん完遂したあとの状況(襲撃、能力者の残状況)を見て決めるべきだと考えてます
(503)2005/07/02 18:54:44
隠者 モーガン
相互を完遂したとするがの
灰色はどうするのかの?
9人の中から1人を見つけるのは勘ではちと難しいぞい
(504)2005/07/02 18:57:31
流れ者 ギルバート
>>501
有難う御座います
貴方の意見はわかりましたわ

ふむ…
(505)2005/07/02 18:57:45
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/07/02 18:59:11
流れ者 ギルバートは、AC枯渇する前に促しておきますわ。@21回ありますけど。
2005/07/02 18:59:45
木こり ダニエル
・・・霊能二人がなんか放置されてる気がしたから上げてみたんだ。わしゃあくまで霊能の二人が真と狼だと思っているから個々がどういった判断を下すかで何か見えてくると思ったんだ。
因みにこれをやるならわしゃ両方とも吊るくらいのつもりなんだがな。
・・・後、占い師4人と霊能二人からの情報なんぞ多すぎてわしじゃあ纏め切れんから減らしたかったからだ。
木を隠すなら森の中、てのがあるがそれなら森の木を減らしゃいいと思ったんだよ。
わしの処理能力が低いからって怒るなよ?落ち着いて塩スープだ。な?
(506)2005/07/02 18:59:56
隠者 モーガン
呪殺狙うのは良いがのー
灰色のラストウルフの対策も考えた方がええぞい
なんせ今日の方針次第で終盤までレールが決まるんじゃからの
ああイヤじゃイヤじゃ、めんどくさくてかなわん
いっそのこと灰色9人を無反動砲で撃ちたいのー
(507)2005/07/02 19:00:55
新米記者 ソフィー
えーと。
相互しなくてもすでに妖魔は掌中なわけで・・・。
おそらく最初の襲撃にでも占い師狙ってくると思いますよ、狼。
だから、今日の占いで呪殺が起きればいいですけど、起きなかった場合、村は結社員以外の確定白なしで灰が狭まらない、なんてことにもなりうるんですが・・・。
(508)2005/07/02 19:01:20
見習い看護婦 ニーナ
>>504
確かにそうだけど
相互って呪殺で真を確定させるためにするんでしょ?
その真が先に襲撃されたらダメだけど
呪殺が出たら残りの占い騙りを吊りながら灰を占いでローラーするだけだし
モーガンさんの話は真が襲撃された時の話なのかな?
(509)2005/07/02 19:02:54
流れ者 ギルバートは、サラダスパを食べつつ思案中。
2005/07/02 19:02:58
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートのサラダスパの隣に塩スープを置いた。
2005/07/02 19:03:45
見習い看護婦 ニーナ
あと呪殺が起きなかったらまた難儀なことになりそうなのよね
(510)2005/07/02 19:04:27
修道女 ステラ
>>498
カミーラ>>502と同感だ。付け加えて言うなら狼から見ても襲える占い師は(占い師が真妖狼狂という前提で)3人いる。上手く真を食い当てる事が出来るかどうかは賭けだと思うぜ。
悩ましいのは吊り先を襲撃された時だな。この場合呪殺が発生してもそれを確信出来ねえ。まぁ霊能を吊り先にすればほぼ半々で狼だからその可能性はある程度抑えられるけどな。
(511)2005/07/02 19:05:13
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/02 19:05:29
新米記者 ソフィー
そういう点を考えると、わたしとしては灰占いをしたいところです。
もちろん、妖魔が占い師の中にいることがほぼ定まっている以上、統一占いの方を推しておきます。
交互占いは完遂に時間がかかる上、妖魔呪殺という真確定要素が消えるわけですからやる意味は薄いです。
(512)2005/07/02 19:05:42
見習い看護婦 ニーナ
>>508
どうして最初から占い師襲撃なんですか?
(513)2005/07/02 19:05:57
新米記者 ソフィー
>>513
占い師が一人でも消えたら占いに信用がなくなる、かつ占いローラーに持ち込ませれば妖魔を安全に消せるでしょう?
灰の人狼を逃げ延びさせたいのなら、最初の襲撃で占い師に来ることはほぼ確定だと思うわ。
(514)2005/07/02 19:09:05
流れ者 ギルバートは、また塩スープ…ですか…(飲みたくなさそう
2005/07/02 19:10:18
隠者 モーガン
>>514
最初っから信用なんてないがの
(515)2005/07/02 19:10:31
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートにパンもつけてやった。
2005/07/02 19:11:42
新米記者 ソフィー
>>515
4人揃ってれば確定白は作れるでしょう。
そういう意味での信用です。
(516)2005/07/02 19:11:47
流れ者 ギルバート
ふっ…議論に混ざれないこのジレンマ…

因みに私も占い師誰も信用してませんわ
むしろ狼さん、占い師食ってくださいとノシつけて送りつけたくなるほどに
(517)2005/07/02 19:13:31
踊り子 キャロル
ただいまなんだニャ〜。更新は今日するのかニャ?
(518)2005/07/02 19:15:27
見習い看護婦 ニーナ
>>514
言ってることはわかるんだけど
灰のステルスを生かすためなら別に相互でも統一でも襲撃は同じじゃないかな?
人狼から見て能力者に妖魔がいるのがわかってるなら灰の中から探す必要もないし
何よりステルスが安全になるわ
(519)2005/07/02 19:15:49
双子 リックは、ご飯食べてました。
2005/07/02 19:15:59
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/02 19:16:34
隠者 モーガン
まあ占い師を襲撃してくれるとローラーに使う吊りが1回減ってものすごーく楽じゃのー
それは大歓迎
どうせ良く分からん占い結果が出るんじゃ
占い師がいてもいなくても終盤は変わらんて
(520)2005/07/02 19:16:50
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/02 19:17:21
流れ者 ギルバート
ま、襲撃するならキャロル様でしょうか?
今のところ一番真と見られているようですし…

それでソフィーさんとか食ったらそれはそれで笑いますわー
(521)2005/07/02 19:17:49
隠者 モーガン
という訳で
占い師食っても地獄(灰色に使う吊りが1回増えるから)
占い師食わなくても地獄(真占い師が生き残るから)
な中盤をお楽しみくだされ人狼さんや
(522)2005/07/02 19:18:08
新米記者 ソフィー
>>519
同じだよ。
だから早いうちに、少しでも灰を狭めるために灰占いに動こうといってるの。
(523)2005/07/02 19:18:11
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/02 19:18:19
新米記者 ソフィー
>>521
多分、わたしも笑う。
(524)2005/07/02 19:19:08
双子 リックは、ぼくもー
2005/07/02 19:19:50
修道女 ステラ
>>504
真が確定してそいつが存命なら、以後そいつを守護者が守りつつ戦えばそれでOK。
それ以外のケースなら狼は襲撃を無駄に使ってるか、占い師を食ってる事になるのでローラーの手間が減ってる事になるので以後は潰しあいか。
正直、占い師は今回ジョニーを引き釣り出した時点で既に良い仕事してると思うぜ。4人の内誰も欠けずに占う事が確定情報を得る絶対条件な現状、灰を占ってる時間を作るには、ある程度占い師の真贋を決め打たねえと厳しいと思うぜ。
(525)2005/07/02 19:21:11
踊り子 キャロル
ニャ〜。確かにグレーが9人。黒は1回しか出せないとしても、灰占いやっても黒1白3が4人出てきそうなんだニャ〜。全員なんてもちろん吊ってられないんだよ。

でも、占い師相互やってる最中に襲撃or呪殺偽装or呪殺+守護GJとか起きちゃうと、グレーがほぼ情報0で狼1を見つけなきゃならなくなるんだよね〜・・・。

うーん・・・。どっちがいいんだろ。
(526)2005/07/02 19:22:42
踊り子 キャロル
更新は今日でいいのかな・・・?

いかんせんとてもとても眠いニャ・・・。今日ならがんばって起きてるけど、明日なら寝ちゃうかもしれないんだニャ〜。
(527)2005/07/02 19:23:39
修道女 ステラ
灰を占っても下手すれば確定情報が1つも得られないまま誰か食われて終わりなら、1手目で真確定して以後楽勝になる可能性のある相互を推しとくぜ。
リスクが同じならリターンのデカイ方に賭けたいからな。
てな訳で色々悩んだがアンケート結果はメモにあるまま確定で構わないぜ。
(528)2005/07/02 19:26:05
木こり ダニエル
そうだ、予め言っておくがわしゃ明日はちょいと集会所に顔が出せるか妖しいぜ。
斧とパンと塩スープで生きてきたから鳩もいねえしな。
まあ明日の分の塩スープも用意しておくから勘弁してくれ。
(529)2005/07/02 19:26:38
逃亡者 カミーラ
あの…3、4日ぐらい議論したらある程度灰の中で誰が白いとか黒いとか判断が分かれるんじゃないか?
能力者の結果だけが材料ではないとは思うのだが…。
ちょっとこれは楽観的過ぎるか。

>ソフィー
今日灰占ったとして、明日の吊りはどうするんだ?
灰から吊るのか?ローラー開始するのか?
(530)2005/07/02 19:30:47
双子 リック
ローラー開始の時期は難しいねぇ・・・
吊る順番間違えれば負けかねないし・・・・
(531)2005/07/02 19:34:33
新米記者 ソフィー
>>530
それはわたしだけに聞かなきゃいけないことかな?
今日呪殺起こらなくても、明日の吊りには困るわけだけど。

まぁ、それはおいといて。
明日の吊りは当然灰だね。
キャロルが懸念するようにパンダが出来たら当然その人でいいでしょう。
付け加えるなら、役目が終わった占い師には占い師候補を占わせればいい。
パンダ出来なかったらそれはそれで万歳。
灰占い、灰吊りを続行。
これで問題ない気もするけどね。
(532)2005/07/02 19:44:46
逃亡者 カミーラ
>>532
一応、能力者の中で灰占いを強く希望してたように見えたから見通しだけ聞いておこうと思ってな。
考えは分かった、ありがとう。
(533)2005/07/02 19:47:03
牧童 トビーは、集会場に走りこんできた 
2005/07/02 19:54:55
牧童 トビー
遅くなってごめんなさい
議事録読み返してきますです!
更新日いつ?
仮決定は更新日?前日?
ごめんなさい、どこかにありますか?
(534)2005/07/02 19:56:53
流れ者 ギルバート
更新…どうするべきかしら?
個人的には本日の22時か23時あたりに強制的に夜明けを迎えたい所なのですけれども

仮決定は議題の進行具合から何時出すか決めますわ
(まだ決めてないのかとか突っ込むなソコ)
(535)2005/07/02 19:59:52
新米記者 ソフィー
>>535
今日の22時更新予定してるのに仮決定がまだとかないでしょう。
23時に更新予定、仮決定本決定はそれぞれ更新2時間前、1時間前くらいがいいんじゃないかな?
(536)2005/07/02 20:02:25
牧童 トビー
>>535
ありがとうです
今日今まで全然これる時間がなくてどうしようかと思った…
アンケートできるだけ急ぎます!
(537)2005/07/02 20:03:29
双子 リックは、また9時以降にきますね〜
2005/07/02 20:04:05
村長 アーノルドは、集会所に入ってきた
2005/07/02 20:04:34
村長 アーノルド
遅れてすいません、少し確認した後急いでアンケートにこたえますね。
(538)2005/07/02 20:05:32
修道女 ステラ
>>536
まぁ待てよ。他の能力者の参加時間がきちんと確定してからだろ。
決定後占い師が決定に従えなかったりしたら意味ねえぜ。
>ギル&爺さん
その辺含めて能力者の方々には今夜参加出来る時間を明言するよう言った方が良いんじゃねえか?
(539)2005/07/02 20:13:28
木こり ダニエル
村長、今日も村の諸事お疲れさん。
パンと塩スープがあるから一息ついてくれ。
何、落ち着いたほうが色々見えてくるってもんだ。
(540)2005/07/02 20:16:02
新米記者 ソフィー
>>539
ああ、そうだね。
ただ、どっちにしても更新の直前に本決定とかは勘弁して欲しいかな。
それなりの余裕は欲しい。
ちなみに22時更新、23時更新はギルの希望だよ>>535
(541)2005/07/02 20:20:30
逃亡者 カミーラ
これから夕飯だ。
仮決定・本決定は、20時頃に夕飯があるかもしれないが基本的にいつでもいい。
更新前後は必ず居るようにするからな。
(542)2005/07/02 20:22:54
踊り子 キャロル
22時更新、23時更新。ともに大丈夫だニャ
(543)2005/07/02 20:35:49
村長 アーノルド
■1>>457のモーガンさんの灰占いの意見は興味深い。
ただローラーのかけ方を詰めきれなかったので最初は妖魔狙いの相互でもいいかもしれません。
■2占い師の真贋については
>>362>>264
でも言っていますが狂人、(結社2)人狼の順にCOしたと思っています。
だからソフィーさん狂人、トビー君人狼と今は思っています。
でハーヴェイさんとキャロルさんの内訳は
ローラーを>>211であげてたりみんなから怪しまれているが必死に勝ち方を考えているようにも思える。
それよりもキャロルさんは>>1でアンケートを作るといって>>3で人任せにしている。
普通の村人ならこれでもいいかもしれませんが真の占い師ならあそこで自分の納得のいくアンケートを作ってもおかしくないと思うんです。
そして特に退出も戻ってきた旨のacもないことのに一番最後にCOしている。
ひょっとしたらずっと待機して場が整うのを待っていたのではないか、とも思えるのです。
だからハーヴェイさん>キャロルさんですね。
■3交互占いをするならハーヴェイさんとキャロルさんで互いに占って欲しいですね。
(544)2005/07/02 20:35:59
村長 アーノルドは、木こり ダニエルに感謝してパンと塩スープを飲んだ
2005/07/02 20:36:25
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/02 20:38:24
流れ者 ギルバート
…肝心の自傷する占い師ハーヴェイ様の姿がまだ見えませんし…大丈夫なのでしょうか?傷心して丘の上で勝手に首吊りでもしてるんじゃないかと冷や冷やしてるのですが…

状況によっては夜明けは明日まで延びるかもしれませんね(遠い目
(545)2005/07/02 20:41:20
学生 メイ
やっと戻って来れたー
急いでアンケートとか出すね。
(546)2005/07/02 20:43:15
村長 アーノルド
■4
>>407
ついに私にも対抗COが来ましたか。
コーネリアス君、【私が村長です】それとも次の村長選挙にきみもでるというのですか?
>>433
RPのみで占い対象に挙げられると困ってしまうのですが、実のところ貴方の気持ちもよく分かります。
だから私はみんなが賛成するなら占われることもやぶさかではありません。
ただ、そのときは必ず統一でお願いしますね。
(547)2005/07/02 20:44:12
学生 メイは、サドとかマゾのアンケートはスルーするからね。場所わからんし
2005/07/02 20:44:38
村長 アーノルド
すいません、もう出ないといけないのでいったん席を外しますね。
本決定が今日行われるなら鳩から結果だけは確認できると思います。
(548)2005/07/02 20:45:16
村長 アーノルドは、みなに一礼していそいで集会所から出て行った
2005/07/02 20:45:33
学生 メイ
■1.本日の占い方法
交互2:2かなあ・・・。
ただこの能力者の数だと占い師相互もいいかなと思うね。
■2.能力者内訳
6人書ききれるかな…
考えてくるよ。もう少し待って
■3.占い候補
じゃあ●村長さん。
なんとなくよなんとなく
■4.ジョニーへ一言(RP)
私が殴り倒してあげるから覚悟してねミ☆
(549)2005/07/02 20:49:24
修道女 ステラ
私も食事と入浴のため一時離席させてもらうぜ。
22時頃までには戻るぜ。
なんだかそろそろウェンが入浴してるような気配がするんだ。
私は私の愛の直感を信じるぜ!
(550)2005/07/02 20:49:25
のんだくれ ケネスは、酒瓶片手に千鳥足で現れた。
2005/07/02 20:54:35
のんだくれ ケネス
とりあえず帰還。
議事録読んでくるぜ。
(551)2005/07/02 20:55:17
見習い看護婦 ニーナ
お先にご飯とお風呂済ませてきました
内職しながら待機してますね

>>547
村長さんどうして統一占いを希望するんですか?
(552)2005/07/02 20:56:49
逃亡者 カミーラ
>村長
もちろんRPだけじゃない。
今の所、まともな事を言って白印象を与えているという感じもするんだ。
これはステラにも言えるんだけどな。
(553)2005/07/02 20:59:31
書生 ハーヴェイ
すまんぞ〜、遅くなった
とりあえず>>428に説明しとくと、アレは普通にRPのつもりだったのだ

プロローグで私をぼこぼこにしてきたメイとかが傍に居なかったんで、という意味だ
それではアンケート考えてくる
(554)2005/07/02 21:08:03
牧童 トビー
■1.本日の占い方法
相互占い
 グレー占いの案も出てるみたいだけど、僕からすると相互で呪殺ねらいたいね
 グレーを占ってのビジョンがちょっとまだ良くつかめないってのもある
 グレー占いなら統一がいいな
 妖魔は占い師にいるだろうし

■2.能力者内訳
 占い師 真狼狂妖
 霊能者 真狼
 が一番可能性が高いと思う
 まず狼3COと霊能者に妖魔がいるって可能性はかなり低いと思うし、狼が占い師に2COもあまりないかなと思う
 
 ソフィーさん  妖>狂>狼
 妖魔が6人目にでてくるのってちょっと考えにくいと思う
 相互占いやローラーがかかりやすくなるしね
 最初にCOして、占い師を多数引きずり出そうとしてる発言が目立つ
 能力者がCOするまでの言動って参考になったりするし、占い師初日COはほぼ確実だった中早期COしたのは狂人かなとも思う
(555)2005/07/02 21:15:11
双子 ウェンディは、集会場に戻ってきた。
2005/07/02 21:15:43
牧童 トビー
ハーヴェイさん 狂>妖>狼
 ローラー発言は妖魔としてはあからさますぎてうかつだと思う
 狂人が占い師を特定させずに妖魔を道ずれにしたいがための言動かと思った
 普通に占われたくない妖魔もあるかもしれないけど

 キャロルさん  狼>>妖>狂
 最後に信用を得たいと思ってでてきた狼かと思う
 妖魔が裏をかいて出てきても、ローラーされたらおしまいだし、キャロルさんが狂人なら霊能者にまわったったと思う
 印象からになっちゃうけど

 カミーラさん 真>狼
 リック    狼>真
 どちらかというと、村のために積極的に意見言ってるカミーらさんが真より
 リックの発言ももっとみたいな
(556)2005/07/02 21:15:46
牧童 トビー
■3.占い候補
 ●ソフィーさん
 妖魔かなと思うから
 グレーなら●セシリアさんあたりかな?
 グレーの狼は寡黙にはいないだろうし、中庸層が一番ありそう
 発言数のわりにはといったいいがかりです
 
■4.ジョニーへ一言(RP)
 隠れてないででてきちゃいなさい!

占い師専用アンケ
■妖魔狙いで占いたい香具師スケール
 ソフィーさん>ハーヴェイさん>キャロルさん
(557)2005/07/02 21:16:21
隠者 モーガン
ぶっちゃけた話自称占い師が黒を全て出し切れば他の人は自動的に確定白なんじゃがのー
かなり穴があるから提案は出来んな
(558)2005/07/02 21:16:37
隠者 モーガンは、意見で終えた?た?たったた?
2005/07/02 21:17:02
のんだくれ ケネス
■2.能力者内訳:偽>ハーヴ>トビー>ソフィー>キャロ>真
霊>カミーラ>リック

とまあ印象は変わらずって感じなんだが…。
ハーヴェイを真と見るのは難しいな。狂>妖>狼。
発言の少ないトビーを次点に…狼探してる気がしない。
ソフィー、キャロルは検討付かない。
呪殺での真確定を狙ってる姿勢見てややキャロル真寄り。
(559)2005/07/02 21:18:17
隠者 モーガン
うん?
ギルさんコミットしたかえ?
(560)2005/07/02 21:18:22
双子 ウェンディ
今日もぽかぽかこんばんわっ♪
とりあえず、議事録読んでくるのよ。
(561)2005/07/02 21:18:31
のんだくれ ケネス
お。
ウェンディ、ステラが浴室で待ってるらしいぞ。
(562)2005/07/02 21:19:33
隠者 モーガン
【生存者17人のうち、12人が「時間を進める」を選択しています】
占い先が決まってないのにコミットしちゃ駄目じゃろ占い師さん。変な気を起こしてわしらがコミットして日が進んだらどうする気じゃ
(563)2005/07/02 21:19:46
隠者 モーガンは、ちなみに名前は言ってないがピンポイントで話しかけてるぞ
2005/07/02 21:21:05
逃亡者 カミーラ
>>563
ハーヴェイじゃないか?
(564)2005/07/02 21:21:25
流れ者 ギルバート
>>560
してませんわよ?

突然ですがさっさと吊りたい能力者ズ
1位:ハーヴェイ
モロ私怨ですわ
2位:トビー
別次元の私怨ですわね
3位:リック
過去の私怨ですわ

以上ですわ。まぁ人外の1匹2匹3匹ぐらい居るでしょう多分
(565)2005/07/02 21:21:30
隠者 モーガン
という訳でハーヴェイ
分かったかい?>>428を指摘した意味が
(566)2005/07/02 21:22:38
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/02 21:22:44
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに「なっち印の胃薬」を渡した。効能は知らん
2005/07/02 21:24:53
牧童 トビー
>>565
まって、まって
別次元の私怨ってなにさ
身に覚えないぞ
(567)2005/07/02 21:24:54
牧童 トビーは、心の中で泣いている
2005/07/02 21:25:33
流れ者 ギルバートは、なっち印…ありがたく頂戴しますわ。
2005/07/02 21:25:59
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/07/02 21:26:33
のんだくれ ケネス
>>565
全部私怨か。

…過去の私怨と別次元の私怨は気になるな。
(568)2005/07/02 21:28:51
双子 リックは、熊に乗ってやってきた。
2005/07/02 21:29:54
双子 ウェンディ
>>425
うーんと…対抗さんが多いと、内訳考えやすいからですかー?でも、それだと、灰さんからステルスさんを探すのが大変なのよ…。えーと、考えたけど、ソフィーお姉ちゃんはそのために灰占い推してるですかー?

>>427
あう、ごめんなさいなのよ…。これからは使わないように気をつけるのよ。
メモも今から貼るのよ。ごめんね。
(569)2005/07/02 21:30:23
のんだくれ ケネス
えーと…他に何か言う事あったか?
アンケートにはとりあえず答えたよな?俺。
(570)2005/07/02 21:30:41
書生 ハーヴェイ
ああ、そういうことか・・・
なんでそんなことになったかというと、
最初RPついでででギルバートにセットしておいたんで、
コミットだけはできたんだ・・・
占い師として本当にうかつだった・・・
・・・マジすまぬorz
(571)2005/07/02 21:31:10
隠者 モーガン
宣言しよう!
アンケート以外喋らない奴は吊りである。と
(572)2005/07/02 21:31:54
踊り子 キャロル
わっ・・・、まじで寝てしまっていたニャ・・・。危なかった。
(573)2005/07/02 21:32:12
隠者 モーガンは、でででに笑っている。ギルさん占ってどうすんねん
2005/07/02 21:32:23
隠者 モーガン
という訳でアンケートには答えたよなと言うケネスは吊り筆頭じゃの
(574)2005/07/02 21:33:02
双子 リック
【僕はアンケート以外で喋ってるぞ!】
(575)2005/07/02 21:33:05
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/02 21:34:04
のんだくれ ケネス
>>572
なんだってーッ!

と言っても情報も何も無いし…
能力者の印象は言った…よな?
(576)2005/07/02 21:34:09
流れ者 ギルバート
>>571
別に私はその程度で疑ってませんから気になさらずに。寧ろ偽者ならそーゆーミスは極力避けるものだと思ってますので私は
(577)2005/07/02 21:34:17
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/02 21:34:33
踊り子 キャロル
灰占いをするとしたら、●ステラかな。

単純に1番喋ってくれてからね。選んで見たんだニャ。にしても9分の1だしなぁ・・・。白狙いの狼だったら怖いな程度かな。
(578)2005/07/02 21:35:04
隠者 モーガン
>>576
目を皿のようにして喋る事を探せ
(579)2005/07/02 21:35:41
新米記者 ソフィー
>>569
そういうことになるわね。
(580)2005/07/02 21:35:44
牧童 トビー
グレー占いの場合だと、早期に狼を発見できた占い師は占い師占いに移行ができるのか
うーん
これって、みつかるの遅くなると厳しくないのかな?
なんか混乱中
(581)2005/07/02 21:35:54
隠者 モーガンは、質問とかは喋りやすいじゃろて。探さないうちから言うな、じゃの
2005/07/02 21:36:26
双子 リック
>>574
というか、吊り筆頭は
発言数一桁の人じゃない?
(582)2005/07/02 21:36:28
のんだくれ ケネス
>>574
だったらアンケート無しで進行するって言われた方が楽だったんだがなぁ。

もちろん努力はするぜ。
最低限答えるべき物って意味でアンケートに抜けあったか確認したかっただけなんだが…。
(583)2005/07/02 21:36:41
学生 メイ
うーん私もアンケートしか答えてないわよね。
しゃべることはいっぱいあるんだけどありすぎてどうしようか
とも思う・・・しかも長いから見切れないっ
(584)2005/07/02 21:36:43
隠者 モーガン
>>583>>584
みにくいじゃん。アンケ回答としてメモに貼らせないと
だからアンケートを作るのじゃ
(585)2005/07/02 21:38:09
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/07/02 21:38:37
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナ?
2005/07/02 21:39:08
学生 メイは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/07/02 21:39:41
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/07/02 21:39:48
学生 メイは、隠者 モーガンただのミスよorz
2005/07/02 21:39:59
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/07/02 21:40:12
牧童 トビー
グレー9人で占い師は4人、狼判定が重なればうまくいけば確定白が一気にできるのか
そうなってくると、偽はうかつに黒判定も出せなくなる?
(586)2005/07/02 21:40:42
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/07/02 21:40:47
牧童 トビーは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/07/02 21:41:26
隠者 モーガン
という訳で考えはガンガン垂れ流そうぞー
ありすぎるならひとつずつ書いていけば減るじゃろうて
(587)2005/07/02 21:41:52
流れ者 ギルバート
というか能力者考察が薄っぺらい方、
片っ端から吊りたい感じなのですが(にこり

そろそろまとめ始めた方がよろしいでしょうか?<モーガン様
(588)2005/07/02 21:42:18
双子 ウェンディ
むぅ。メモ貼っちゃった後だけど。
アンケート回答した後にまた考えたんだけど、占い師さんも霊能者さんも後々ローラーするのであれば、占ってもなぁ…って気がしてきたのよ。明日、真の人が妖魔の騙りさん呪殺してくれれば話は違うんだけど。
今日は占い師さんも印象だけだから、ちょっと厳しいかなって思ったのよ。
だから、灰占いでステルスさん探した方がいいのかなぁって考えたのよ。
ちょっと占い方法については悩んでるのよ…今のところ、妖魔さん呪殺を願って、まだ相互希望だけど。
(589)2005/07/02 21:42:20
双子 リックは、脳みそを垂れ流した。
2005/07/02 21:42:23
逃亡者 カミーラ
>>586
狂人当たりは嬉々として黒出しそうだぞ?
いきなりはないかも知れんが。
(590)2005/07/02 21:42:54
双子 ウェンディは、えーと、誰にのど飴あげればいいですかー?
2005/07/02 21:43:30
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/02 21:43:57
隠者 モーガン
見難くてもよし。
考えは垂れ流せ!
喋らない人は墓場行きじゃー(忙しい人は勿論考慮するがの)
最後まで生き残りたかったら喋るのじゃ
(591)2005/07/02 21:44:28
双子 ウェンディは、まだ議事録全部読みきれてないの…(泣)
2005/07/02 21:44:52
隠者 モーガン
>>588
ハーヴェイどんがまだじゃろて
わしも考察したいのう
(592)2005/07/02 21:45:01
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/02 21:45:25
双子 ウェンディは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/07/02 21:45:59
学生 メイ
ねえ・・・誰かCO順のアンカー知らない?
多すぎてどこか分かんない
(593)2005/07/02 21:46:02
牧童 トビー
>>590
それで、占い師占いに移行して全員占っても呪殺おきず吊りコース?
そうなると人狼判定でた人早々に吊るのってどうかと思えるんだけど、じゃあどうしたらいいのってなるか…
(594)2005/07/02 21:46:16
双子 リックは、>>591モーガンが徐々に「女王の教○」の先生に見えてきた
2005/07/02 21:47:00
隠者 モーガン
>>166
霊能者一覧は消えたぞな
(595)2005/07/02 21:47:06
書生 ハーヴェイ
■1.占い方法
占い師間占い

もう占い師として失敗だらけで、信用なんかありゃしなそうだ・・・
だから実際に妖魔占いで証拠を示すくらいしか信じてもらえる方法が見つからない

■2.ハーヴェイ真、キャロル狼、トビー妖、ソフィー狂
ソフィーはタイミングからみて人狼はおそらくないと思う
妖魔だったらその後何人出てくるか分からないのに出てきたことからソフィーは狂>妖>狼

妖魔は騙ってくるメリットがさっぱりなんでよく分からんが
あの時キャロル視点ではどう見ても騙り占い師が最低2人、
もしくは3人ほど居るような状況だ
そこからさらに出てくるなど妖魔としても狂人としても、ほとんど考えられない
だからキャロルは狼>>狂=妖
(596)2005/07/02 21:47:57
牧童 トビー
>>594
違うか、そんなに占える時間ないよな
(597)2005/07/02 21:48:47
隠者 モーガンは、双子 リックにそれはどうコメントすれば良いのかの?
2005/07/02 21:48:55
流れ者 ギルバート
>>592
ふふ、私は今の今まで一切考察なんてしていませんわ(笑
思考の垂れ流しはちょいとセーブしますわ
(598)2005/07/02 21:49:12
のんだくれ ケネス
>>589
確かにそうだが…相互占いは真確定の可能性も妖魔がいる換算が高い以上、やって損は無いと思うんだが。

今日呪殺あると狼側はどうしようも無いっぽいし。
(599)2005/07/02 21:49:26
書生 ハーヴェイ
トビーは、消去法で妖魔になったようなものだな
少なくともキャロルは人狼には見えない
そしてソフィーは妖魔かも知れないが、タイミング的に信頼を落とすような
出方をするかなあ?と言ったところだ、だからトビー妖>狂>狼

カミーラは出たタイミングから見て、本物の霊能者に見える
人狼はどちらかというとあの時は全員の意見を聞いてから
動き出すものだろうと思っているからね

リックの方は、どちらかというと霊能者はしばらくまって出てこさせる予定だったがはやくに出られてあわてて対抗した人狼に見えるんだよな

■3.占い候補
相互間占いでトビー

■4.おとなしく投降しなさい、ここの村人達敵に回して
無事でいられる要素はない、
出てくれば9割殺しくらいで許してくれるだろ、たぶん

占い師専用アンケ
■妖:トビー>ソフィー>キャロル
(600)2005/07/02 21:49:34
逃亡者 カミーラ
>>597
狂人の動き誰にも予測は出来ないが、早い段階で狂人アピールし無いと真と誤認されて襲撃されてしまうからな。
既に狂人っぽく振舞っていて真に見えない場合は別だが。
(601)2005/07/02 21:51:19
牧童 トビー
>>600
キャロルさん狼予想してるよね?
違うの?
(602)2005/07/02 21:51:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
36
40
82
23
52
43
32
48
34
72
15
46
48
88
6
33