人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(642)いつか見た夢 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
牧童トビーがあらわれた!
牧童トビーは様子を伺っている。

ぬはっ 童貞のまま狼に食われて死んだはずなのに
生きてるよボク! ここにいていいんですか?いいんですよ。

よろしく。ちょっとよろしく。
(0)2005/06/26 20:09:22
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
愛してるよジェーン……ふがっ
(1)2005/06/26 20:11:01
冒険家 ナサニエルは、空を抱き締めた。
2005/06/26 20:11:33
冒険家 ナサニエル
おや?夢ですかそうですか……。

おっかしーなー……。

まあいいや、ちょっと良く分からないけど居座る事にしよう。
(2)2005/06/26 20:12:48
冒険家 ナサニエルは、というわけで皆さん宜しくお願いします。
2005/06/26 20:13:04
牧童 トビー
というわけでローカルルール!

○中の人が解っても、それを推理の材料にしてはいけないし、公表してもいけない。

○ガチの勝負はするけど、中の人批判はダメ君。
「リアル狂人」とか、そういう言葉は超NG

○ごはんですよは桃屋ですよ。
(3)2005/06/26 20:13:44
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
墓下に持っていくものリスト。
1.ケネスさん用お酒
2.クインジーさん用ファブリーズ

……ええとあとなんだっけ。
(4)2005/06/26 20:14:20
学生 ラッセル
こんばんわトビー君
(トビー……?!)
それにナサニエルさん。
夢が覚めたらまた夢だった時にあったようなそうでないような。

そんなわけでよろしくお願いします。
(5)2005/06/26 20:16:09
牧童 トビー
>>4
ラッセル、S極2号忘れちゃダメだよ!

8時丁度の〜南極2号で〜♪
(6)2005/06/26 20:16:16
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビー>>3了解!ごはんですよは美味しいよな。
2005/06/26 20:16:21
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
うーんうーん。
宇宙船がー…、エイリアンがー…。


…はっ。お、おはようございますっ?
(7)2005/06/26 20:17:29
冒険家 ナサニエル
トビーお下品wwww
2005/06/26 20:17:32
見習い看護婦 ニーナは、>>3 了解♪ ごはんですよ、は味が濃いと思う…。
2005/06/26 20:18:57
冒険家 ナサニエル
こんばんは皆……。
何だか見たことあるような無いようなそんな感じだが……。
まあ宜しく頼む(きょろきょろ)

俺の超絶美人の花嫁を探していたんだが、何処に行ったのか知らないかい?
(8)2005/06/26 20:19:03
学生 ラッセル
>>3
むしろ桃屋じゃないご飯ですよを知らないんだ僕は。
>>3了解しました】

S極2号は穏やかな村にはなかったんだけど、それもしかして今の流行なの?(汗)
(9)2005/06/26 20:19:24
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルあれ以来どこの村でも花嫁といえば…になってる気がする
2005/06/26 20:21:02
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに本当か!?(笑)流石俺のハニー……。
2005/06/26 20:22:28
見習い看護婦 ニーナは、>>3 なら前村のアンケはいらないよね?
2005/06/26 20:24:31
冒険家 ナサニエル
マジかー(爆笑)
まああれ以来、ジェーンにときめいてしまう俺です。
いやージェーン可愛いって。うん。
2005/06/26 20:25:03
学生 ラッセル
oO(ナサニエルさんのお相手といえば……て感じだけど)

こんばんわニーナさん。
(ニーナ……)
夢の続きの続きで2人のニーナさんに会った気がする。じゃあこれもまた夢なのかな。
(10)2005/06/26 20:25:41
牧童 トビー
いらないね。
各自推理しよう。知らぬが花、さ!

くくっ
ボクが来たからには人狼だろうとエイリアンだろうと、巨人ファンだろうと

怪しいヤツはみんな

熱 湯 風 呂 に 落 と す か ら な 。
(11)2005/06/26 20:28:25
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル君、こんばんは。
夢の、続き…?

そういえばあたしも、夢の続きの続きであったような…。
なんだか、変な感覚ね?笑
(12)2005/06/26 20:29:16
冒険家 ナサニエル
うーん……何だか…言われてみれば不思議だな。

君はニーナって言うのかい?

会った事は無い筈なのに、君の事はよく知ってる気がする……。何だか変な感覚だな(笑)
(13)2005/06/26 20:30:38
冒険家 ナサニエルは、阪神-巨人戦も観戦中。
2005/06/26 20:30:55
見習い看護婦 ニーナ
>>11
ね、熱湯!?
そんなことしたら大火傷しちゃうよ!
あーん、そんな事になったらあたしだけじゃ対処できませーん。TT
(14)2005/06/26 20:31:52
牧童 トビー
ふふっ 続きだかなんだか知らないけど
そこらじゅうに宣伝貼り付けてきたから。

この村は絶対開始させる。
(15)2005/06/26 20:31:52
冒険家 ナサニエル
>>15
頼もしいなトビー(笑)
その意気や良し!!!
(16)2005/06/26 20:33:13
見習い看護婦 ニーナ
>>13
うん、ニーナです。
あなたは…ナサニエルさん、でしたっけ?

あたしも、なんだろう。不思議な感覚…。
これからどうぞ、よろしくお願いしますね。笑
(17)2005/06/26 20:34:36
見習い看護婦 ニーナ
>>15
うんうん、二度も…なんて嫌だもんね。

…って、二度って一体何の事だっけ。
変なの、思い出せない…。
(18)2005/06/26 20:35:37
見習い看護婦 ニーナ
本当は昨日の夜短期で使った

【お金とモノに吊られやすいメイちゃん】

で入ろうかなーとも思った!笑
けど、前村にメイちゃんいたからにゃ〜。
2005/06/26 20:36:40
学生 ラッセル
一箇所は見たような気がしないでもない>宣伝

今回は絶対あの夢のようにはならないぞ……今回?
(19)2005/06/26 20:38:21
見習い看護婦 ニーナ
ぶっ。
吊られやすい、って。

釣られやすいだっての。うわーん。
2005/06/26 20:39:07
学生 ラッセル
はいっラッセルなのです!
前回の開始待ち中のナサさんとニーナさんしか分からないのです!
例によって24hについていけるかどうかが最大の問題なのです!寡黙吊りだけは避けないと……(汗)
2005/06/26 20:40:11
学生 ラッセル
あれ、そういえばこの村、試験n型じゃないんだ。
標準かぁ。妖魔無しの村ってほとんどやったことが実はなかった……。
2005/06/26 20:42:31
見習い看護婦 ニーナ
どっかのヒューバートさん来てくれないかな〜。
おびえにおびえて恋愛RPしたいなー!

ムリかなーー。笑

これで学園ヒュー君が来たら笑うしかないけど。笑
でもありえなさそー。
2005/06/26 20:43:12
冒険家 ナサニエル
それにしても此処は何処なんだ……?
俺が今までいたとことは違うみたいだし……。
(20)2005/06/26 20:43:45
学生 ラッセル
>>20
ナサニエルさんは冒険家だから、あちこちいらしてるんでしょう? 蛇とかと戦ったりとか。
どんなところにいたんですか?
(21)2005/06/26 20:45:14
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
…姫さんっ!!

――クインジーはがばり、と身体を起こした――
(22)2005/06/26 20:45:53
お尋ね者 クインジー
…あ?
夢…なのか…?
(23)2005/06/26 20:47:14
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの声にビクリと身体を揺らした。
2005/06/26 20:47:53
お尋ね者 クインジーは、あたりを見回している。
2005/06/26 20:48:38
学生 ラッセル
ク……クインジーさん……こんばんわ。
(…どうして…何で、みんないる…なんで…まさか…うあ…)
(24)2005/06/26 20:49:12
見習い看護婦 ニーナ
び、っくりしたー…。いきなり大声が聞こえたんだもの。
えーっと、こんばんは?
(25)2005/06/26 20:49:17
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
……むぅ…
(意訳:変な夢見たなぁ。
邪魔な姉さんや妹達をお互いに殺し合わせて
弟達を永遠に私だけのものにする夢…)
(26)2005/06/26 20:49:35
冒険家 ナサニエル
>>21
ああ、大蛇と戦ったり幻の地底人を探したりしていたよ。
一度巨石が転がってきた事があってね…あの時はもう駄目だと思った……。

最近はちょっと身体を休めようと冒険は止めて、執筆活動の傍らにとある屋敷に訪れてお見合いを……してたんだが、どうも此処は違うみたいだしな……。

あ、フリーのライターやってるんだ。
良かったらどうぞ。
(27)2005/06/26 20:49:45
見習い看護婦 ニーナ
――心の奥が、チクチクする。

 どうしてだろう。あの人を見ていると…。

罪悪感で、胸がいっぱいになる。
2005/06/26 20:49:51
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに自分のサインを書いた本を手渡した。
2005/06/26 20:50:03
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんは。
みんな、いい夜だね。
(28)2005/06/26 20:51:13
冒険家 ナサニエル
って、うわ、新しく人が来たみたいだな……。
こんばんは、どうやら初めて見る人たちばかりみたいだ。
名前は何ていうんだ?
(29)2005/06/26 20:51:22
お尋ね者 クインジー
…っあ、そこの…看護婦さんか?
大声で寝言言っちまったみたいだ。
地声がデケェんでよ、驚かせてすまねえ。
(30)2005/06/26 20:51:23
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルのサイン本を受け取った。なんか嬉しい。
2005/06/26 20:51:25
見習い看護婦 ニーナ
なさにーさんは、本人さん。
ニーナは、生まれ変わりって設定でいいかなー。
統一しなくていいのかなー。

すべてを忘れた本人、でゴー。
でも相手がエイリアンじゃないから守護能力はないけどね。
でもランダム守護になったらどーしよー。笑
2005/06/26 20:52:12
踊り子 キャロル
何だか長い夢を見てた。
そう、とても、とても長い夢。
何であたしはここにいるんだい?

あの時、全てが終わったはずなのに……
(31)2005/06/26 20:52:44
文学少女 セシリア
………ん…
(意訳:あれ?変だな、あれは兄さんだけど兄さんじゃないし
あのトビーも私の愛する弟じゃないみたい。
わかった、これも夢なんだ。)

こんばんわ、みなさん。
私はセシリアといいます。
(32)2005/06/26 20:53:14
学生 ラッセル
こんばんわ、セシリアさん。

……きゃ、キャロル!……さん……
(えええ、なんで……なんで?また僕は……いやあれは夢だ。夢なんだ!)
こ、こんばんわ……。
(33)2005/06/26 20:53:30
見習い看護婦 ニーナ
>>30
こちらこそ驚いちゃってごめんなさい。

――少しだけ辛そうな表情をして。

あの、どこかでお会いしたこと…ありませんでしたっけ?
(34)2005/06/26 20:53:44
学生 ラッセル
今のところの設定:
今回、ラッセルの出身村にいたキャラが多くて動揺している(笑)
2005/06/26 20:54:37
冒険家 ナサニエル
やあキャロル!君もここに来たのかい?

……あれ?どうやら…俺が知ってる君とは……違う?
(35)2005/06/26 20:54:45
見習い看護婦 ニーナ
>>32
セシリアちゃんね。
あたしはニーナ。よろしくね。

――ニーナはセシリアに笑顔をむけた。
(36)2005/06/26 20:54:51
踊り子 キャロル
>>29
初……め、て?
え?
だって、あんたはあの時の……

(小さく頭を振って)

違う、アイツじゃ、ない?
はじめまして、になるのかな。
あたしはキャロル。旅の踊り子だよ。
(37)2005/06/26 20:54:53
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ふぁ…私、いつのまに寝てしまったんでしょう…

ええと、ここは?
それに私、どうして修道服を…?
(38)2005/06/26 20:55:41
冒険家 ナサニエル
>>32
こんばんは、セシリアって言うんだな。
俺はナサニエル。宜しくな!
(39)2005/06/26 20:56:26
踊り子 キャロル
ニーナに、ナサニエル。セシリア。
それから、ラッセル。

何だい、この顔触れ。
これじゃ、まるで、あの夢の村そのものじゃないか……
(40)2005/06/26 20:56:52
お尋ね者 クインジー
ってか、ここはどこなんだ?

俺ァ、確か…。
まっすぐな道の果ての、小さな村。
そこでちっさな姫さんと…。

ま、夢だったってこったろうな。
…生きてんだからよ。
(41)2005/06/26 20:56:52
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナの顔を見ると薄く笑った。
2005/06/26 20:57:10
冒険家 ナサニエル
素晴らしい集まりぷりです。嬉しい♪
役職はランダム!さーどうなる事やら……。
2005/06/26 20:57:12
文学少女 セシリア
ニーナ姉さ…ニーナさん、よろしく。(ふふり)

ナサニエル兄さ…ナサニエルさんも。
(42)2005/06/26 20:58:25
見習い看護婦 ニーナ
>>40
??
キャロルさんって言うんですね。よろしくおねがいします。

でも、あたし、名前言いましたっけ?
初対面…だったと思うんですけど…。
(43)2005/06/26 20:59:08
踊り子 キャロル
>>33
ラッセル?あたしの顔に何か付いてるかい?

……いや、その反応もある意味当然、か。
ん?
いや、あれはあたしの夢で、しかもそこでラッセルは……?
(44)2005/06/26 20:59:21
踊り子 キャロル
あ〜、クインジーさんは真っ直ぐな村の結社クインジーさんか。
お久しぶりです〜、あそこのセシリアです。
2005/06/26 21:00:02
学生 ラッセル
こんばんわ。ステラさん。

(やっぱりあれは夢なんだ。そうだよな、はは……)
(45)2005/06/26 21:00:10
お尋ね者 クインジー
何人か見た顔がいるが…どうも雰囲気が違うな。
…世の中にゃ、同じ顔が3人居るっつーがね。
ここまで揃ってると気味が悪ぃや。

>>34
いや…俺ァあんたに会ったこたねぇよ。
人違いじゃねぇのか?
(46)2005/06/26 21:00:34
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに少し気圧されたが、また微笑み返した。
2005/06/26 21:01:11
文学少女 セシリア
すでに面白くてしょうがない…
2005/06/26 21:01:14
踊り子 キャロル
>>43
えっ?
あ、ああ、そうさね。

(そう、だからあの夢のニーナはこの娘じゃない、筈)
(47)2005/06/26 21:01:40
学生 ラッセル
>>44
あなたは……。
ううん、やっぱり違う、はず。僕の夢に出てきただけなんです……すみません……。
(48)2005/06/26 21:02:34
お尋ね者 クインジー
えーと、初めまして、になるんだろうな。
クインジーってんだ。宜しく頼むわ。

皆、知ってる顔がいるのか?
…俺も、夢の中で見た顔がちらほらいるんだがよ。
(49)2005/06/26 21:02:39
冒険家 ナサニエル
んー……何かよく分からないけど、皆困惑気味みたいだな?

まぁ折角こうして集まったんだ。皆仲良くしような♪
(50)2005/06/26 21:02:57
冒険家 ナサニエルは、細かい事はあまり気にしない。
2005/06/26 21:03:09
見習い看護婦 ニーナ
>>46
そう、ですか…。

…そうですよね。
ごめんなさい。あたしったら何言ってるんだろ。

あ、えーっと、お名前、聞いても良いでしょうか?
(2005/06/26 21:03:23、見習い看護婦 ニーナにより削除)
お尋ね者 クインジーは、集会場の隅で煙草に火を点けた。
2005/06/26 21:03:16
見習い看護婦 ニーナ
>>46
そう、ですか…。

…そうですよね。
ごめんなさい。あたしったら何言ってるんだろ。

>>49
クインジーさんって言うんですね。
こちらこそよろしくお願いします。
(51)2005/06/26 21:04:07
学生 ラッセル
うわー今回揃ってきた……ドキドキ
トビー、ニーナ、クインジー、キャロル……
2005/06/26 21:04:08
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/06/26 21:04:22
冒険家 ナサニエル
ジェーンの見合いRから出張ナサニエルです。
性格は至って楽天家で流され気味。
ジェーンにべた惚れ。
2005/06/26 21:04:27
文学少女 セシリア
……よ……んむ
(意訳:みんなの様子を見る限り
やっぱりこの雰囲気はおかしいね。
あの愉快な8日間が夢だったかどうかはともかく、
これは夢かもしくはそれに準ずるものと見た!
…あれ?前にもこんな夢見たことあるような…?
それもつい最近の気がする…)
(52)2005/06/26 21:04:55
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/06/26 21:05:15
お尋ね者 クインジー
なんだか皆さん有名どころのキャラクターで
ちょっと場違いだったかとおどおどしているクインジーです。
318、まっすぐ村のクインジーなんですが、
あのキャラは本当はもっと子供っぽいキャラだった筈なんです。
今度こそ、本当のキャラクターで行こう。
と、まぁ個人的なリベンジですな。
2005/06/26 21:05:31
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに不思議そうな顔をしながら微笑んだ。俺の顔に何かついてる?
2005/06/26 21:05:55
修道女 ステラ
…あの騒ぎの後に私は還俗して、彼と一緒に世界中を冒険して歩いてた。
密林の遺跡や絶海の孤島を巡り、深い谷に眠る伝説を求めて…。

でも…あなたは彼にそっくりだけど、違うのですね…。
(53)2005/06/26 21:06:14
学生 ラッセル
>>50
そうですね……。今ここにいることがリアルなんだと……思いたい。
(54)2005/06/26 21:07:01
踊り子 キャロル
夢……夢か。

そう、あたしは夢の中で人間じゃなかった。
気ままに旅を続けながら、気ままに小さな村を滅ぼして回っていたんだ。

何時だったか、どっかの村で、何故かあたしみたいな存在を崇拝する少年に出会った。頭の切れる子だったから、それ以来連れ歩くようになって。

でも。
ある山麓の村で、獲物と目をつけた男が寄りによってあたしに告白しやがって。
でも……あたしはそいつを喰らった。
バカだよな。血まみれになりながら「好きだ」なんて言いやがって、さ。
それで……あたしは……
(55)2005/06/26 21:07:08
見習い看護婦 ニーナ
>>50
あは、それもそうですよねっ。
あたしもそれに賛成。

皆で仲良くすれば、問題はないですしね?笑
(56)2005/06/26 21:07:15
文学少女 セシリア
>>49ん……れ?
(あれ?この人…兄さんじゃないはずなのに知ってるような?)

よろしく、兄さん。もとい、クインジーさん。
(57)2005/06/26 21:07:29
学生 ラッセルは、集会場の椅子に座ってナサニエルの本を読みはじめた。
2005/06/26 21:07:37
踊り子 キャロル
(頭を振って)

まさかね。
あんなの、只の夢、だよね。
大体、あたしが何で人外魔境な存在にならなきゃならないんだ、全く。
(58)2005/06/26 21:08:01
冒険家 ナサニエル
>>53
俺に…そっくりな人がいるのか?しかも同じような冒険家……。

俺は君に会った事は無いよ、残念だけど…君の彼とは違うみたいだ。
(59)2005/06/26 21:08:01
見習い看護婦 ニーナ
うわー、仮面ナシ村も入りたかったなーー。
なんでこんな面白そうな村が一緒にたつんだっ。
ハリセンエピで言ってたゲーム村にも入りたいしー。

まだ先だろうケド。
2005/06/26 21:08:32
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
いらっしゃいませこんばんわ〜
って、あたしがお客さんだね〜あはは〜
(60)2005/06/26 21:08:47
踊り子 キャロル
>>50
まあ、そうさね。
変な夢のことは忘れて楽しくやろう?
(61)2005/06/26 21:08:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、きょろきょろとあたりを見回して・・・・・・あれれ?
2005/06/26 21:09:41
お尋ね者 クインジー
設定
・甘いもの好き、お菓子好き。
 うっかりすると夕食前に食べ過ぎて夕飯が入らないこともしばしば。
・いたずら好き。仕込んだ小道具を使う。
(へび花火を仕込んだ煙草とか、ブーブークッションとか)
・酒は飲めそうなのに下戸。
(バーボンの瓶を持ってることもありますが、中身はウーロン茶)
・うっかり誰かの足を踏んでしまったりすると
「すいません!」と90度のお辞儀。

やってみたいコネタですな。
どこまで本編で出せるか、さー頑張るぞ。
2005/06/26 21:09:45
修道女 ステラ
そうですね。こうして集ったのも、神のお導きですし、楽しくしましょう♪

あ、お茶でも淹れてきますわね。
(62)2005/06/26 21:10:12
修道女 ステラは、ぱたぱたと台所に向かって駆けていった。
2005/06/26 21:10:35
お尋ね者 クインジー
ま、こうして集まってるのも何かの縁、ってやつだな。

…てーか、俺たちは何でここにいるんだ?
(63)2005/06/26 21:11:24
酒場の看板娘 ローズマリー
んーとんーと、変な夢を見た人は
ここに行きなさいって、アーヴァインさんに
言われてきたんだけどー、皆様変な夢を
見ていらっしゃる?
(64)2005/06/26 21:11:38
冒険家 ナサニエル
流石に不安になってくる……俺って双子とか三つ子だったのか?

(頭に手をやる)

美形の冒険家、しかも双子とか三つ子……これは売れるかも!?
(65)2005/06/26 21:11:38
冒険家 ナサニエルは、反応する所がちょっと人とはズレている。
2005/06/26 21:11:54
お尋ね者 クインジー
…もしかして、よ。

ここの自警団の長、アーヴァインとか言うんじゃねぇだろうな?
(66)2005/06/26 21:12:01
文学少女 セシリア
>>62
あ、姉さん私いつものチャイね。


……
………あ

姉さんじゃなかった。まぁいいか。
(67)2005/06/26 21:12:20
お尋ね者 クインジーは、灰皿にぐっと煙草を押し付けた。
2005/06/26 21:12:54
冒険家 ナサニエル
>>62
ああ、宜しく頼むよシスター。
ありがとな。
(68)2005/06/26 21:13:37
踊り子 キャロル
>>66
…………っ!

何、だって……?

だって、あいつは……っ!
そんなっ……!
(69)2005/06/26 21:13:55
文学少女 セシリアは、「原色真菌類図鑑」を眺めている。
2005/06/26 21:14:38
見習い看護婦 ニーナ
>>63
なんでって………、え、なんで、だろ?

あれあれ?だって、ここに居るのが当然で…なんでって言われても…。

>>64
変な夢…、うん。見たけど…。
あたしもそうだったのかな。アーヴァインに…?

うん、そうだ。アーヴァインに言われたからここに居るんだよ、うん。
(70)2005/06/26 21:15:01
冒険家 ナサニエル
>>64
夢?いや……だって……俺の【あれ】は夢なんかじゃ……でも……。

って、アーヴァイン?アーヴァインって……。
(71)2005/06/26 21:15:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
へ?
警備団さんがアーヴァインさんであり
アーヴァインさんと言えば自警団長じゃないの?

・・・・・・あたし、勘違いしてないよね?
お店のお手伝いしてるからって、頭がお酒に
浸かってないよね?ね?
夢の中の自警団長さんもアーヴァインさんだったけど
ここの自警団長さんもアーヴァインさんだよね?
(72)2005/06/26 21:15:21
踊り子 キャロル
あいつが、あいつと同じ名前の男が、この村の自警団長?
ちょっと待っとくれ、それってっ……!

本当にアイツなのか、やっぱりあれが夢で、アイツと同じ名前のだけの別の誰かなのか。
もう、もう勘弁してくれよ、あんなことはっ!
2005/06/26 21:15:30
文学少女 セシリア
へぇ…
(意訳:兄さんここじゃ自警団長なんかしてるんだ…)
(73)2005/06/26 21:15:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の頭がおかしいのかどうかを「大人のドリル」で検証中
2005/06/26 21:16:23
見習い看護婦 ニーナ
oO(でも、アーヴァインって確か―……

  ううん、あれは、夢…)
(74)2005/06/26 21:16:26
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーの「大人のドリル」を興味津々に覗き込んだ。
2005/06/26 21:16:56
踊り子 キャロル
何で、何でこんなところでアイツに再会しなきゃならないんだよっ!
いや、そもそも、夢のあいつとここの村のアーヴァインは、みんなと同じでやっぱり別人なんだろ?
じゃあ、それじゃあ、あたしはっ……
(75)2005/06/26 21:17:45
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの「大人のドリル」を覗いた後、微笑みながら後ずさった(難…)
2005/06/26 21:17:51
踊り子 キャロルは、唇を噛んで俯いた。
2005/06/26 21:18:01
見習い看護婦 ニーナ
>>75
あ、あの、キャロルさん?
大丈夫ですか?おちついて…、ね?
(76)2005/06/26 21:19:43
学生 ラッセル
こんばんわ、ローズマリーさん。
(僕はまだ夢を見ているんだろうか……ナサニエルさんやステラさんやセシリアさんが実は……そんなばかな……)

そういえば……アーヴァインさんがここに集まれとは言ったけれど、訳は教えてくれなかったな。
(77)2005/06/26 21:19:49
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(「13枚の金貨から重さの違うの1枚を
天秤を3回だけ使って発見しなさい」なんて
できないよー・・・・・・)
(78)2005/06/26 21:19:51
お尋ね者 クインジー
…俺ァ、さっきまで見てた夢の中でよ。
まー詳しいことは省くが、死んじまってたわけなんだ。
その中で出てきた自警団の長が、アーヴァインって名だった。
ここも、同じ名前だってのか?

ま、俺ァ今こうして生きてるんだ。
何か偶然の一致ってやつだろ、ほれ。
死んだ奴が生き返るかよ。
(79)2005/06/26 21:20:03
文学少女 セシリアは、突然1人でうろたえだした。
2005/06/26 21:20:26
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに弱弱しい笑みを見せた。
2005/06/26 21:20:30
学生 ラッセルは、そういえば……メイはどうしたんだろう……メイ??
2005/06/26 21:20:33
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルの様子におろおろしている。
2005/06/26 21:21:05
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの背中を撫ぜようとした。
2005/06/26 21:21:08
冒険家 ナサニエル
ちょ…キャロル…だよな?
何か事情は分からないんだが…その、あんまり思いつめない方がいいぞ?
さっきのシスターがお茶を入れてくれるらしいから、一先ずそれでも飲んで落ち着こうぜ?な?
(80)2005/06/26 21:21:35
踊り子 キャロル
ああ、うん。
大、丈夫、だよ。

そう、あれは夢だったんだ。
だから、気にしちゃ、いけないんだ……
(81)2005/06/26 21:21:40
踊り子 キャロル
……でも。
何もかもが夢だったで済ませてしまうのは、やっぱり辛いものがあるな……
2005/06/26 21:22:17
文学少女 セシリア
あれ!?
あれれ!?
あれあれ!?

(意訳:…どうしよう。なんか私の体変だよ。魔力が無いよ。
どうしよう、これじゃ兄さんに襲撃されて殺される!)
(82)2005/06/26 21:22:21
お尋ね者 クインジー
ほれ、大丈夫だってキャロル。
夢は夢だぜ。落ち着けよ。

尼さんがさっきお茶入れてくれるっつってたよな。
何か腹に入れりゃ、気分も落ち着くだろ。
(83)2005/06/26 21:23:15
見習い看護婦 ニーナ
>>78
おおっ、懐かしい問題!
3つにわけてわけてーってやるんだよね、確か。
4:4:5にして、4:4を天秤にのせて、傾いたら傾いた方を1:1:2にして、傾いたらどちらか1枚と残り2の内の1枚をのせて、ってやつ。
よし、覚えてた!
2005/06/26 21:23:33
学生 ラッセルは、踊り子 キャロル、大丈夫、あなたは気丈なまとめ役だったから…??あれ??
2005/06/26 21:24:11
文学少女 セシリア
あ……んむ
(意訳:あ…そっか夢だからか。びっくりした。)
(84)2005/06/26 21:24:13
酒場の看板娘 ローズマリー
んー・・・・・・みんな怖いお夢見てるんだねー
あたしの夢は、どっちかってと、なんていうか
えーっと、不思議系?

男の格好をした女言葉の人たちがいっぱいいてね、
あたしはその中であたしなんだけど、何故か
男の人になっちゃってるんだよー
(85)2005/06/26 21:24:14
修道女 ステラは、ワゴンにティーセットと焼きたてのスコーンを乗せて戻ってきた。
2005/06/26 21:24:34
踊り子 キャロル
ああ……うん。
ありがとう、シスター。
お茶、頂くよ。
(86)2005/06/26 21:24:35
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアの頭を撫でた。君も大丈夫か?
2005/06/26 21:25:08
文学少女 セシリアは、キャロルたちを横目に「古代気候学」を読み始めた。
2005/06/26 21:25:12
見習い看護婦 ニーナ
>>81
嫌なことは…思い出さなくっても良いと思います。
うん、思いださなくったって…良い、よね…。

>>82
セシリアちゃんも、どうしたの?大丈夫?
(87)2005/06/26 21:25:21
踊り子 キャロル
ゴメンラッセル。
廃村になった村でメイで入村したのは私です。。。
2005/06/26 21:25:36
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを怪訝そうに見た。
2005/06/26 21:25:40
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに「大丈夫だよ。」と言ってくすりと笑った。
2005/06/26 21:25:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえずお店からこっそり持ち出してきた食べ物を振舞った
2005/06/26 21:26:00
お尋ね者 クインジー
…13枚の…金貨なんて持ってねぇから、銅貨でいいよな。

んでもって、一枚だけ重さが違う、と。
それを天秤で3回計ってみつけろってか。
(88)2005/06/26 21:26:23
お尋ね者 クインジーは、こっそり片隅のテーブルで財布をひっくり返している。
2005/06/26 21:26:35
見習い看護婦 ニーナ
>>85
それは、面白い夢ですね。
男の人かあ…。あたしも小さい頃は男の子に憧れもしたし、
そういうのが、残ってて、夢に出たのかもしれませんね?笑
(89)2005/06/26 21:26:52
学生 ラッセル
シスター……ありがとうございます。お茶、いただきます。
セシリアさんは難しい本を読むね。

>>87
そうだよね……思い出す……夢のことなんて、気にしてちゃいけないよね。
(90)2005/06/26 21:28:03
冒険家 ナサニエル
>>85
男?どっからどう見ても君は綺麗な女性なのに?
あはは、面白い夢だな。
俺の夢もそんな怖い夢とかじゃなくてね……いや、夢…だったのかな?
あんなに素敵な夢だったのに……。
(91)2005/06/26 21:28:20
修道女 ステラ
お待たせしました。お茶とお菓子ですよ〜。

スコーンは半分に割って、クロテッドクリームとジャムを塗って食べると美味しいですよ。
お茶は、セイロンティとコーヒーを用意しましたわ。
あと、どなたかがチャイを、って言っていたのが聞こえたので、チャイもありますよ。

お腹が空くと不幸な気分になりますからね。まずはゆっくりお茶をして、落ち着きましょう♪
(92)2005/06/26 21:28:31
踊り子 キャロル
あ〜、クインジー?
今気付いたけど、何だかあんたの見たっていう夢。どっかで聞いたことあるような気がするんだけど……
小さなお姫様とか、異国の騎士とか、そんな連中がいたような……
(93)2005/06/26 21:29:51
見習い看護婦 ニーナ
>>92
わあ、美味しそう!
あたしも貰って良いのかな?
(94)2005/06/26 21:30:01
文学少女 セシリア
>>90
面白いよ、読む?
過去に気候の大変動が最低三回はあったらしいよ。
地軸がずれて太陽の位置が変わったり…

ん?ラッセル君生きてたの?
たしかステラ姉さんが…って夢の話か。
(95)2005/06/26 21:30:41
見習い看護婦 ニーナ
――財布をひっくり返すクインジーを見て。

oO(あの問題の答え、知ってるけど…教えない方が良いよね。)
(96)2005/06/26 21:31:04
お尋ね者 クインジーは、銅貨をテーブルのあっちへやったりこっちへやったり。
2005/06/26 21:31:19
文学少女 セシリアは、「ありがとうステラ姉さん。」
2005/06/26 21:31:21
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラのお茶とお菓子に目を輝かせた。
2005/06/26 21:31:52
踊り子 キャロル
>>92
シスター、頂いていいかい?
いい香りだね。
今夜はゆっくり眠れそうだ。
(97)2005/06/26 21:32:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃんそうかもしんないねー
酒場でおつとめしてるのもあるかもしんないし、
お仕事不規則でお酒毎日だから変な夢は
あんまりあたしは気にしてないんだけどー

どっちかてと、みんな揃って狼さんが登場人物で
出てくるってことが怖いかも・・・・・・(汗
(98)2005/06/26 21:32:09
冒険家 ナサニエル
>>92
おお、美味そうだな!
いただいてもいいかな?シスター。
まずは腹ごしらえと行こうぜ。空腹の時に何か考えたって何も浮かんじゃこないぜ♪
(99)2005/06/26 21:32:16
文学少女 セシリア
>>93
私も知ってる…
たしか…

「愛」って増えるんじゃなかった?
(100)2005/06/26 21:32:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78のこたえ

http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?GoldenBall
2005/06/26 21:33:11
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア、僕、文系だからそっちの方はさっぱりなんだ。
2005/06/26 21:33:31
お尋ね者 クインジー
――鼻をひくひくして、香りに気づいた――

お、コーヒー貰うぜ。尼さんありがとよ。
…この菓子も貰うぜ、旨そうだ。
(101)2005/06/26 21:34:53
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに、増えてたねぇ……(遠い目)
2005/06/26 21:35:25
見習い看護婦 ニーナ
>>98
狼?…まさか、人狼…とかだったり、って、そんなわけないよね?
人狼は、あたしの見る夢の敵の通称だし。

あは、ごめんなさい。変な事言っちゃって。
(102)2005/06/26 21:35:50
お尋ね者 クインジー
>>93>>100
小説のネタか何かなのかね、俺でも知ってるってのがあれだけどよ。

そうそう、キメ台詞が「愛って増えるんだろ?」ってやつだよ。
(103)2005/06/26 21:36:59
文学少女 セシリア
>>102
…ん………
(人狼は兄さんと…って、だめだなあ、どうしても混ざる。)
(104)2005/06/26 21:37:29
お尋ね者 クインジーは、スコーンをそのままで頬張ってショック。…あんまり甘くない。
2005/06/26 21:38:01
学生 ラッセル
>>102
Σ(゚Д゚)
……。
(105)2005/06/26 21:38:07
文学少女 セシリアは、こっそりと集会場の周辺を散策しに行った。
2005/06/26 21:38:25
踊り子 キャロル
>>102
(紅茶を啜りながら)
あたしは自分が人狼になった夢を見たんだ。
敵、じゃなくてね。

その夢で、ナサニエルは特に手強い好敵手だったよ。
(106)2005/06/26 21:38:26
お尋ね者 クインジーは、コーヒーに砂糖をざらざらざらざらざらざら…。
2005/06/26 21:38:50
修道女 ステラは、「人狼」という言葉に小さく肩を震わせた。
2005/06/26 21:39:34
冒険家 ナサニエル
>>102
人狼?人狼ってあの…人が狼になるっての?

あはは、地底人とか探してきたけど、俺はそんなの見たこと無いぜ。もしもそんなのいたら大スクープだ。
(107)2005/06/26 21:40:04
学生 ラッセル
oO(僕を人狼だって言った……見つけたって言ったのがニーナさんだった……)

クローテッドクリームのスコーン、美味いなぁ……。
(108)2005/06/26 21:40:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103
えーとえーと、昔お店に来たいちげんさんの
お客さんがね、あたしに愛を下さいって言うの。

それでね、あたしが、あたしはまだ愛とか恋とか
わからないんですよーって言ったら、
「愛って増えるんだろ?」って笑ったの。

あのお客さんのお名前、なんていったかなー・・・・・・?
(109)2005/06/26 21:40:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、スコーンをペタペタジャムを塗りながら頬張っている
2005/06/26 21:42:02
お尋ね者 クインジー
――音を立ててコーヒーをすすりながら――

むー、この問題おかしかねぇか?

だってあれだろ?
同じ金貨なのに重さが違ったらよ。
それって、偽モンって言うんじゃねーのか?

――首をかしげて考え込んでいる――
(110)2005/06/26 21:42:04
冒険家 ナサニエル
>>106
君が人狼に?はは、それは不思議な夢だな。
しかも好敵手だなんて……。
俺が知ってる君は…俺の影の相棒でいつも助け合いながら色んな事件を解決していたよ。まーライバルっちゃーライバルだったけどね、仕事上の。

スコーン美味しいな♪有り難うシスター。
(111)2005/06/26 21:42:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110
いやそれはその・・・・・・つかえない金貨さがしって
ことで(汗

(アーヴァインさんは変な夢を見た人より
偽のお金を使った人を取り締まるべきだと
思うんだー)
(112)2005/06/26 21:44:56
お尋ね者 クインジー
>>109
なぁ、もしかしてそいつ、栗色の髪の毛して
額に布っきれ巻きつけてなかったか?
んでもって、ギルバートとか何とか…。
(113)2005/06/26 21:45:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、時々そうゆう不届きモノがいるから困るよー
2005/06/26 21:45:39
見習い看護婦 ニーナ
oO(…皆、【人狼】を知ってる…?

  まあ、有名なお話だしね…、うん。)
(114)2005/06/26 21:45:43
冒険家 ナサニエル
さて…腹も膨れた事だしちょっとその辺を探索してくるよ。
また後でな♪

.oO(さて……皆が拘る「夢」とやらが何か…調べてみたくなるな。これも冒険さ)
(115)2005/06/26 21:46:27
冒険家 ナサニエルは、皆に手を振りながら集会場を後にした。
2005/06/26 21:46:46
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの手元をのぞき込んでいる。
2005/06/26 21:47:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに首を傾げた「どうかしましたか?ちょっと視線を感じたから…」
2005/06/26 21:47:30
修道女 ステラ
人狼……あの時、私は辺境の村で人狼が現れたという知らせを受けて、命じられていたのですわ。

…そう、この村雨丸とツッコミ丸が、私の退魔具で…
(116)2005/06/26 21:47:48
修道女 ステラは、二本のハリセンを取り出し、愛おしそうに見つめた。
2005/06/26 21:48:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113
んーんーんー(頭を抱えている

なんかね、「かぜのうわさ」とかによると
戻るところを探して彷徨っている幽霊が
ちょーどそういう名前と姿なんだって。
姉ちゃんはそれをみたんだとかお客さんに
言われたことがあるけどー
どうなんだろうなぁ?(汗
幽霊も変な夢も見ちゃうって、私やっぱり
しばらくお酒抜きでお仕事かなー?
(117)2005/06/26 21:51:02
踊り子 キャロル
>>111
へえ、そんな夢を見たんだ。
不思議なもんだねえ。
(118)2005/06/26 21:51:40
学生 ラッセル
(...はニーナに狼狽えた)
な、な、なんでもないんです。
現実をみないとね。はは……スコーンも紅茶も現実にあるもんだし……。
そうだな、ナサニエルさんの本をまた読んでみよう……。
(119)2005/06/26 21:52:34
学生 ラッセル
一気に人が来たあと、途絶えたなぁ。
今日中に始まるかなーって勢いだったけど……。
2005/06/26 21:54:02
踊り子 キャロル
>>117
ああ、その噂なら聞いたことがあるよ。
確か、無事にあるべき場所に、自らのネタローンに帰れたって噂。
ずっと待たせてた人の下に帰れたんだってさ。

別の村で知り合った巫女さんに惚れられたらしくて、でも結局その娘は護るだけ護って置いていっちまったそうだけど。
(120)2005/06/26 21:54:04
見習い看護婦 ニーナ
>>116
ハリセンネタでくるなら、メイで入れば…!!笑

ハリセン教に入信しませんかー?せんかー??何
2005/06/26 21:54:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル(ヘタクソな字で核)「巫女」どー読むか意味とかわかんない(汗
2005/06/26 21:57:31
見習い看護婦 ニーナ
>>119
――不思議に思いつつも、微笑んで頷いた。
(121)2005/06/26 21:58:27
修道女 ステラ
ここは不思議な場所ですね…。
みんな何かしら夢の記憶を持っていて、それらに人狼が絡んでるなんて…。

ちょっと、集会場の周りを散策してきますわね。
夜の風にあたって、落ち着いてきます。
皆さん、また後ほど。
(122)2005/06/26 21:58:47
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに手を振った。
2005/06/26 21:59:18
踊り子 キャロル
あー……何ていうか。
異教の神様を崇める占い師の女の子、だったかな?
で、魔女だ何だといわれてた、らしい。
あたしもよく知らないけど。
(123)2005/06/26 22:00:00
踊り子 キャロルは、修道女 ステラまたね。
2005/06/26 22:01:10
お尋ね者 クインジー
んが、13枚をどうやったら半分に出来るんだよ!(逆ギレ)
…あ?半分にしなくてもいいのかこれは。
あ、そうか、そういう手があるんだな。

>>117>>120
俺の見た夢じゃ、そのギルって奴が…狼だったよ。
そして、尼さんもだ。
妙な夢だよな、しっかし。
(124)2005/06/26 22:01:30
酒場の看板娘 ローズマリー
んー・・・・・・魔法使いさんたちの集会も
ここからちょっと離れた村で開催されてるよって
お客さん言ってたなー。

世の中にはいろんなことができる人がたくさん
いるんだねー
あたしが幽霊を見ても、皆さんが人狼の夢を
一緒に見ても、おかしくない世の中だよー・・・・・・


たぶん。
(125)2005/06/26 22:02:34
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
クッ……クハハハハハッ!
時代はまたこの司馬仲達を求めるか!
良かろう、なれば何度でも、我が知略により魏に天下をもたらせてみせようぞ…!!
(126)2005/06/26 22:02:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、スコーンを食べながら読書中のラッセルに気付いた。
2005/06/26 22:03:31
逃亡者 カミーラは、空気を全く読まずに登場。
2005/06/26 22:03:48
お尋ね者 クインジー
金貨を6:6:1の3つに分ける。
6と6を天秤にかける。
そこで傾かなければ、残した1枚が偽造。
傾いたら、重かったほうを3:3に分けて天秤に。

って、あれ?偽モンは重いとも軽いともわかんねぇんだよな。
だったらこのやり方じゃマズイのか。
(127)2005/06/26 22:04:24
お尋ね者 クインジーは、頭をがりがりとかきむしっている。
2005/06/26 22:04:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルさー、変なこと聞いていい?
ラッセルは生まれた時から今までずっと
男の子だよね?
そうだよね?
(128)2005/06/26 22:05:25
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2005/06/26 22:05:40
見習い看護婦 ニーナ
>>126
はっ。…貴方は夢の中の夢で見た気がする…。
えっと、こんばんは?
(129)2005/06/26 22:05:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラの言葉が古すぎてよくわからなかったが「こんばんわ」とお辞儀
2005/06/26 22:06:52
見習い看護婦 ニーナ
>>125
いきたかったですー!!!
あうう、どうしてあんな面白そうな村が一緒にたつのか!
2005/06/26 22:07:00
逃亡者 カミーラ
>>78のって
1gだけだと天秤が重さを検知できない、とかないよな…?

6/6/1で計測→天秤が釣り合ったら余りの1枚が偽物。
 傾いたら重い方の6枚を持って来て
2/2/2で計測→
 天秤が釣り合ったら余りの2枚
 傾いたら重い方の2枚
 の中に偽物が混じってるので、その2枚を最後計ればOK。

もしくは
3/3で計測→傾いた方の3枚を取って
1/1/1で計測。

とか書いてみる。
…御免みんな分かるよな、こんなん(汗)
2005/06/26 22:07:42
お尋ね者 クインジー
>>126
よう、カミーラ。
笑顔がすっかり上手くなった…
ってか、妙に気合の入った高笑いだな。
(130)2005/06/26 22:07:42
修道女 ステラ
仲達キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2005/06/26 22:07:54
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーを心の中で応援している。がんばって…!
2005/06/26 22:08:09
踊り子 キャロル
>>128
何言ってるんだい、ラッセルはずっとあたしと旅を……
って、これは夢の話か。
(131)2005/06/26 22:08:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、どうしてもわからなかったらぐーぐる先生にきいてみよー
2005/06/26 22:08:48
学生 ラッセル
はっ!かみ……司馬……夢の夢!
こ、こんばんわ……。

>>128
???
そ、そうだけど……そうだと思っているけど……
(いきなり自信がなくなるじゃないか、そんな単刀直入に言われると……)
(132)2005/06/26 22:09:17
逃亡者 カミーラ
あ。そゆことか。<重いか軽いか分からない
じゃ、移動するのかな…金貨を。

ちょっと考えてみよう(笑)
2005/06/26 22:09:41
学生 ラッセルは、思わず集会場の陰で確認してしまった。(何
2005/06/26 22:10:09
文学少女 セシリアは、雑誌を持って帰ってきた。
2005/06/26 22:10:11
踊り子 キャロル
>>126
ええと、どちらさん?
初対面だよね?
(133)2005/06/26 22:10:34
見習い看護婦 ニーナは、そんなラッセルを不思議そうに見つめている。←笑
2005/06/26 22:11:12
文学少女 セシリア
変な雑誌売ってたよ。
「月刊孔明の罠」だってさ。

歩きながら読んじゃった。
(134)2005/06/26 22:11:13
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(ニーナちゃん、あたしズルして
お答えの本読んだけど説明文読んでも
わかんなかったよー(涙)

キャロルちゃんとあたしの夢は違う夢だから
でてきたラッセルも違うラッセルなんだねー
夢が違うと同じ人が人格まで違うってのは
なんかおかしいけどー・・・・・・
(135)2005/06/26 22:11:29
学生 ラッセル
ええ?キャロルさんと旅……?
(キャロルさんはばびゅーんて出てきて、みんなのまとめ役になったんだ……けど……)
(136)2005/06/26 22:12:35
逃亡者 カミーラ
うむ。
何だか夢の中で会ったような異邦人が沢山居るな!

…夢?
む、曹操様と共に魏を率いて張魯と戦った、のが…夢?
いや、そんな筈は…

…どこだ、ここは?

>>130
髪居羅?南蛮の将の名前か?
そういう貴公は何者だ?…その赤い髪、貴公も南蛮の…?
(137)2005/06/26 22:12:47
文学少女 セシリア
ん?違うラッセル?

…ん?
(意訳:なんだろう、アロハシャツ着てボール持った
ラッセルが一瞬思い浮かんだ。なんでだろ。)
(138)2005/06/26 22:13:00
逃亡者 カミーラは、バールのようなものを構えて警戒中。
2005/06/26 22:13:39
文学少女 セシリアは、なぜかごく自然に ?カミーラ に話しかけた。
2005/06/26 22:13:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんねラッセル、あのね・・・・・・・
あたしの夢のラッセルは女の子を目指してる
ラッセルだったの。
なんか不安になって訊いちゃっただけだから、
あのそんな、えーと、ごめんなさい(滝汗。
(139)2005/06/26 22:13:54
お尋ね者 クインジー
うがーっ!
俺ァどーせ掛け算が「ににんがし」で止まってる男だよ。
わかんねーってばこんなもん!!
(140)2005/06/26 22:14:03
文学少女 セシリア
あ、タッちゃん、これ読み終わったからあげる。
(141)2005/06/26 22:14:20
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに見られていたことに気がついて大ショック!いやっそのっ
2005/06/26 22:14:23
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに ?雑誌 を渡した。
2005/06/26 22:14:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの肩をぽんと叩いて、大丈夫です、あたしもだよー。
2005/06/26 22:14:55
お尋ね者 クインジーは、テーブルを一徹返しして、きちんと戻すと集会場の外へ出た。
2005/06/26 22:15:14
見習い看護婦 ニーナ
>>135
――声を潜めて。
文を読みながら適当なもので実践してみたら解るかも?
ローズさんもがんばって下さいね。笑
(142)2005/06/26 22:16:02
学生 ラッセル
>>139
ΣΣ (;Θ∋Θ)
(143)2005/06/26 22:16:30
文学少女 セシリア
>>143
クス、私の夢の中じゃゾンビになってたよ。
(ゾンビにしたの私だけど。)

あ、でも安心して、姉さんが消滅させたって言ってたから。
(144)2005/06/26 22:18:05
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
 ゴホゴホッ……!
 ふぅ、夏場になっても夜風は身体に毒ですね……。
(145)2005/06/26 22:18:28
逃亡者 カミーラ
>>134
何ッ!孔明め、この私を差し置いて月刊誌デビューとは…ッ!!

[セシリアから雑誌を奪い取る]

【これで貴方も火計成功!着火剤10%増量でよく燃えます!火矢100本セット只今セール中】
【どうしても城が守れない貴方へ!合肥新城モデル投石機でもう大丈夫】
くそ、広告でページを稼いでいるだけではないか…!卑怯な…(うぬぬ)
(146)2005/06/26 22:18:56
踊り子 キャロル
さて、夜も遅いし、そろそろ失礼するよ。
今夜も仕事があるんでね。

じゃ、また明日。
(147)2005/06/26 22:19:38
逃亡者 カミーラは、?雑誌 を読みふけっている。
2005/06/26 22:20:11
文学少女 セシリア
>>147
ばいばい、キャロルさん。
(148)2005/06/26 22:20:28
逃亡者 カミーラは、袋とじを発見!
2005/06/26 22:20:32
逃亡者 カミーラは、……ちょっと顔が赤くなっている……!
2005/06/26 22:20:47
文学少女 セシリアは、「広告でページ稼ぎ」に何度も頷いた。
2005/06/26 22:20:58
学生 ラッセル
>>144
ΣΣΣΣ( ̄□ ̄川)

……僕の知らない僕はいったい何を……いや、それは人の夢なんだ……現実は僕だ、でも僕の夢は……??

こ、こんばんわシャーロットさん。
(149)2005/06/26 22:20:59
見習い看護婦 ニーナ
>>145
――何かに驚いたように、シャーロットを見て。
あっ、あの、こんばんは…。
(150)2005/06/26 22:21:51
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/06/26 22:22:12
逃亡者 カミーラ
>>147
む。お休み、異邦のご婦人。

…何だか夢で見たことがあるような者も居るし、ないような者も居るようだな…。
はて。
さて、ここは何処なのだろうか…?
(151)2005/06/26 22:22:26
村長の娘 シャーロット
>>149
 こんばんは。
 えぇと……ラッセルさんでよろしかったですよね?
(152)2005/06/26 22:22:30
冒険家 ナサニエルは、ふらりと戻ってきた。
2005/06/26 22:22:37
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットをじっとみつめた。
2005/06/26 22:22:48
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/06/26 22:23:04
冒険家 ナサニエル
ふう、そこら辺を一周してきたが、特に変なものは見つからなかったよ。

っと、人が増えてるみたいだ……あれ?

何か…あの目付きの悪い人物は、見たことが……。
(153)2005/06/26 22:23:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分がどうやら人の夢で悪さしてないようで安心安心
2005/06/26 22:24:03
村長の娘 シャーロット
 え、えぇと……
 ニーナさんでセシリアさんで……そ、そちらの方(カミーラ)って村にいましたっけ。

 ごめんなさい、村の方々の名前ぐらいは覚えてないといけないのですが……なにぶん、あまり家の外に出られないので。
(154)2005/06/26 22:26:00
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
あははっ ネリーが来ましたよぉ〜
(155)2005/06/26 22:26:04
学生 ラッセル
>>152
そうです。よろしく。
……シャーロットさんは、この村の村長さんところのご令嬢のシャーロットさんですよね。
oO(僕の夢には……出てきてない……)
(156)2005/06/26 22:26:13
冒険家 ナサニエル
って、そこの君はシャーロット?
シャーロットかい?

俺の…妹……。
(157)2005/06/26 22:27:04
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーは……仲間で……(照れ)……
2005/06/26 22:27:06
村長の娘 シャーロット
(あ、あぁ、また覚えがない顔の人が。 <ナサ)
(村民じゃないよね? ……たぶん。)
(158)2005/06/26 22:27:20
見習いメイド ネリー
みぃ〜なぁ〜さぁ〜ん〜こんばんわぁ!!
(159)2005/06/26 22:27:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル仲間で勝負パンツCOとかしてたの?(違
2005/06/26 22:28:15
見習い看護婦 ニーナ
oO(ローズさんは、確か…とっても頼りにしてたような…。)
(160)2005/06/26 22:28:21
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに警戒した。
2005/06/26 22:28:40
見習いメイド ネリー
あははっ なんだかネリーの住んでる村にぃ
ネリーの知らない人がいるような気がしますけどぉ…

…気のせいですよねぇ〜
(161)2005/06/26 22:29:03
冒険家 ナサニエル
>>159
こーんばーんはーーー!!!
やあネリー、今日はご機嫌みたいだな?
何か…あったのかい?

.oO(それとも…またこのネリーも俺が知ってる彼女とは…違うのかな?)
(162)2005/06/26 22:29:04
学生 ラッセル
こんばんわ、ネリーさん。
人が増えてきた……やっぱりここは現実の村だ。見たような人もいて混乱するけど、うん、この村にしかいない人もいる。そうだよな……。
(163)2005/06/26 22:29:14
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわーいらっしゃいませー
お客様こちらお手拭になりまーす♪

・・・・・・はっ!
だーかーらー
あたしが今はお客様なんだってばー!
(164)2005/06/26 22:29:37
村長の娘 シャーロット
>>156
 そうです。
 本当ならあなたと机を並べていてもいいはずなのですが、なにぶん身体が弱いもので。
(165)2005/06/26 22:29:49
見習い看護婦 ニーナ
>>155
ネリー…?あ、あなた、壊れたんじゃ…。
って、それは新しい夢の話だった。

こんばんは、ネリー。いきなり変なこと言ってごめんね。
(166)2005/06/26 22:29:55
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーそそそれはもっとずっと以前の……うああああああ!
2005/06/26 22:30:00
見習いメイド ネリー
…あれ?

でもぉ〜 確かぁ〜 ネリーの村でぇ
人狼さんが出たってぇ 噂が立ってぇ…
(167)2005/06/26 22:30:06
文学少女 セシリア
…?
(意訳:シャーロット?
遠い昔に会ったような会わなかったような。)

…ネリー姉さんどうしたの。
酔ってるの?お酒強かったはずだけど。
(168)2005/06/26 22:30:44
学生 ラッセル
だめだ!wそれはラッセル以前の記憶なんだ!
……いやあれは勝負パンツじゃなくてその日のパンツアンケートだった……。
2005/06/26 22:31:36
冒険家 ナサニエル
もう12人Σ
物凄い集まりぷりだなー、こりゃ今日か明日中には埋まるな。素晴らしい。
2005/06/26 22:32:34
見習いメイド ネリー
ネリーはぁ 村の人達にぃ〜
ネリーの推理を言ったんですけどぉ〜

誰もぉ〜信じてくれなくてぇ〜
(169)2005/06/26 22:32:52
酒場の看板娘 ローズマリー
んーニーナちゃん
その頼りになるローズは少なくとも
あたしじゃないよー
あたしはお酒の樽をひょいひょい担ぐくらい
力持ちなだけで、あんまり頭も器量も良くない(涙
(170)2005/06/26 22:33:25
逃亡者 カミーラは、袋とじに気を取られ…が、ハッと気づいて慌てて雑誌を閉じた。
2005/06/26 22:33:39
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラの様子を眺めてニヤニヤしている。
2005/06/26 22:34:23
見習いメイド ネリー
結局ぅ ネリーの推理通りの人がぁ
村人を全員襲って…

(171)2005/06/26 22:34:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、17段ある九九なんて九九じゃないやい!
2005/06/26 22:34:38
見習い看護婦 ニーナ
>仮面ナシ村
私は宇治かな〜。ブルーハワイも捨てがたいけど。
あああ、でも、レモンもラブ。
(←他の村のプロローグにつっこみをいれるな。)
2005/06/26 22:34:39
村長の娘 シャーロット
.oO(夢……ベッドから起きられない私には見飽きたもの。)
.oO(完治した夢は見たけれど、それは素直に喜べないものだったような。)
(172)2005/06/26 22:34:39
見習いメイド ネリー
……夢?
(173)2005/06/26 22:35:03
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/06/26 22:36:00
見習いメイド ネリー
あははっ ネリー寝ぼけてしまいましたぁ〜
(174)2005/06/26 22:36:26
文学少女 セシリアは、「袋とじこそ孔明の罠…」と呟いた。
2005/06/26 22:36:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに悪いことを言ってしまったろうか、と心配になった。
2005/06/26 22:37:03
見習い看護婦 ニーナ
>>170
それは別の意味で頼りになりそうです。笑
でも、ローズさんって器量が悪いようにはみえないけど…。
(175)2005/06/26 22:37:05
見習い看護婦 ニーナ
というか、集まりがいいー♪
今日中にはじまるかーしらーー♪

前村に居た人は、皆いるかにゃー?
2005/06/26 22:37:50
見習いメイド ネリー
>>168

こんにちわぁ〜 …セシリア…ちゃん?

初対面のような気がしますけどぉ〜

あははっ ネリーの住む村にぃ
ネリーが知らない人がいるはずありませんよねぇ〜
(176)2005/06/26 22:38:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、パチンコの必勝法を開くのがそんなに怖いことかなー?
2005/06/26 22:39:53
逃亡者 カミーラ
いや、何も見ていない、ぞ。うん。

ん?また新しい者が来たのか…
…練依?
また聞いたことのない名だな…

(孔明や陸遜殿は居られるようだが…
 …いやしかし、見た目は彼らであっても…中身は彼らではないような…?
 一体これは、夢の続きなのか…それとも今までが、夢…?)
(177)2005/06/26 22:40:06
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアの手を握って上下にふった!
2005/06/26 22:40:07
逃亡者 カミーラは、ひ、卑怯なり孔明…まさか擦るとこんな…!(顔真っ赤)
2005/06/26 22:40:48
文学少女 セシリア
>>176
こにちわ。

………ちっ
(意訳:ちぇ、本物の姉さんもこんなだったら楽だったのに。)
(178)2005/06/26 22:40:48
見習いメイド ネリーは、シェイクハンド!シェイクハンドぉぉぉぉ!!
2005/06/26 22:41:02
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(夢と袋とじは夜開くらしいよ?)
(179)2005/06/26 22:41:40
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー、ななななんでもありません!大丈夫です!たぶん……
2005/06/26 22:42:09
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーにガクガク揺さぶられながら物思いにふけっている。
2005/06/26 22:42:19
見習いメイド ネリー
>>162

こんばんわぁ〜
あははっ ネリーはいつもこんな感じぃですよぉ〜
(180)2005/06/26 22:43:00
逃亡者 カミーラは、鼻の上の方押さえながらクールダウン中。
2005/06/26 22:43:41
見習い看護婦 ニーナ
>>179
ぶっ。   うまい!って感じ。笑
2005/06/26 22:43:54
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを不思議そうにみている。
2005/06/26 22:44:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに救急箱からカット綿を出して応急処置
2005/06/26 22:44:49
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエル殿、この危険な兵器(雑誌)は一先ず貴公に託す…!
2005/06/26 22:44:51
見習いメイド ネリー
>>163

こんばんわぁ〜

…何だかぁ 初対面のようなぁ
知ってる人が多いですねぇ
(181)2005/06/26 22:44:57
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラを薄笑いを浮かべながら眺めている。
2005/06/26 22:45:16
逃亡者 カミーラは、とりあえずそこら辺に居たナサニエルに雑誌を渡してダウンした。
2005/06/26 22:45:24
見習いメイド ネリー
>>166

あははっ ニーナさんこんばんわぁっ!

今度はぁ ネリーの言う事もぉ
少しは信じてくださいねぇ〜


…あれぇ? それは夢だったんでしたっけ??
(182)2005/06/26 22:46:35
村長の娘 シャーロット
 本当に、見覚えがない人が多いですね。
 でも、村に住んでらっしゃる人も……あぁ、早く覚えないと。
(183)2005/06/26 22:47:07
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの雑誌に興味を持っている。でも兵器って……危険?
2005/06/26 22:47:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラを風通しの良い場所に横にさせた。でもカミーラさん女性じゃ??
2005/06/26 22:47:13
見習い看護婦 ニーナ
タ、タっちゃん!?大丈夫ですかっ!?

って、ああ、ごめんなさいっ。
夢でそう呼んでたからついっ!!
(184)2005/06/26 22:47:20
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに礼を言いながら雑誌を持って部屋を出ていった。
2005/06/26 22:48:41
見習い看護婦 ニーナ
>>182
ネリーの夢の中には、あたしが出てきたんだ?
何の事かは解らないけど、あたしはネリーを信頼してるよ?
(185)2005/06/26 22:49:00
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルがどこに行くのかが気になる。とても気になる。笑
2005/06/26 22:49:41
逃亡者 カミーラ
>>183下のアクション)
ああ、危険だ。
陸遜…じゃなかった、ラッセル殿…で良かったかな…?
貴公のような若い将では…クッ…あの罠にはとても太刀打ち出来ん…!

…あ(くらっ)
(186)2005/06/26 22:51:23
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを信頼の目で見た。
2005/06/26 22:51:32
逃亡者 カミーラは、また頭に血が上って倒れた。思い出したらしい。(謎)
2005/06/26 22:51:44
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、じ〜
2005/06/26 22:51:48
酒場の看板娘 ローズマリー
んーと、あたしは怖い夢とかおかしい夢とか
見てもあんまし
「あーお酒呑み過ぎちゃったんだなー」
くらいしか思わないんだけどー。

みんな夢のとらえかたは人それぞれなんだねー
夢のお話、酔っ払った人はよくしゃべらっしゃるし、
それで夢判断とかいってお金取る人もいるからー。
当たるもひゃっけ、当たらぬもひゃっけ?

あれ?言葉の使いかた違ったかな?
(187)2005/06/26 22:52:13
見習いメイド ネリー
…ネリーってぇ こんな性格でしたっけぇ〜?(笑)
2005/06/26 22:53:26
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの視線に気づいて、不思議そうに見つめ返した。
2005/06/26 22:54:26
見習いメイド ネリー
何かぁ ホントにアホの子って感じになっちゃってるなぁ〜(笑)

ちなみにぃ〜 役職希望はぁ 人狼さんですぅ〜
2005/06/26 22:55:14
見習い看護婦 ニーナ
いったいどんな袋とじー!?笑
タっちゃんかわいすぎる〜〜〜〜〜。笑
2005/06/26 22:55:36
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、負けらんねぇ。 じ〜
2005/06/26 22:55:45
学生 ラッセル
>>186
カミー……ッと、ええと、司馬仲達……?様?
そんな恐ろしいモノを……。ナサニエルさんはさすが冒険家だなぁ。
……きっと、外で処分しようとしているんだな。
本が兵器になるっての、すごいな。大学の教官にこれでレポートが書けるか聞いてみなくちゃ。

……セシリアさんはでも、大丈夫だったんだよね??
うーん?
(188)2005/06/26 22:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(溶接機を誰かさんつかってるの?)
(189)2005/06/26 22:56:43
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーからなんとなく目をそらせない。 じ〜〜
2005/06/26 22:58:22
文学少女 セシリア
>>188
私は弟以外にはたいして興味が無いからね。
暇つぶしに本を読むだけだよ。
(190)2005/06/26 22:58:35
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに(むむぅっ やりますねぇ〜) じ〜
2005/06/26 23:03:21
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに(め、目をそらしたら負けな気がする…っ) じ〜
2005/06/26 23:04:24
逃亡者 カミーラ
>>188
む…そうだな。
うむ、例えば我らにとって南蛮戦の暑さは大敵。
だが、生まれた時から彼の地で育った南蛮の兵士たちにとっては
暑さなど何でもないだろう。


つまり、そういうことだ(謎)
(191)2005/06/26 23:05:11
見習いメイド ネリーは、まばたきぃしてなかったのでぇ 目が痛いぃ…
2005/06/26 23:05:37
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナにギブアップ(笑)
2005/06/26 23:06:15
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナが、にらめっこチャンピオンですっ!!!
2005/06/26 23:06:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーとニーナに「あいぼん」を差し出した。
2005/06/26 23:07:36
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。「あたしの勝ち♪…意味はあんましないけど。笑」
2005/06/26 23:08:01
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、「に、にらめっこなら笑ったあたしが負けなんじゃ…!?笑」
2005/06/26 23:09:29
村長の娘 シャーロット
>>191
 よく分かりますそれ。
 私から見たら、普通に生きることが何でもない人がいっぱいですから。
 
(192)2005/06/26 23:09:33
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/06/26 23:09:35
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、さんきゅ〜べり〜まっちぃ
2005/06/26 23:10:24
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、あれぇそうでしたっけぇ??
2005/06/26 23:10:51
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、試合には負けたがぁ勝負には勝ったってぇ事ですよぉ
2005/06/26 23:12:11
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにありがとう♪
2005/06/26 23:14:16
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに頷いた。 じゃあ、そういうことで。笑
2005/06/26 23:14:49
学生 ラッセル
>>191
なるほど……分かったような。
つまりセシリアさんは生まれつきあの兵器に囲まれていたって訳なんですね。
そしてナサニエルさんも……。
(193)2005/06/26 23:15:04
見習い看護婦 ニーナ
>>1919
台詞が…。もっともらしいけど…。なんというか…。笑
2005/06/26 23:18:29
見習い看護婦 ニーナ
ぶっ。


未来にもほどがあるわー!!!!笑
2900レベルの間違いですな。


orz
2005/06/26 23:19:31
見習いメイド ネリーは、気がついたらいつの間にか床に寝ている(また明日〜)
2005/06/26 23:23:05
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ああ……夢…か……

赤い色に魅せられた、あの瞬間は……
(194)2005/06/26 23:24:44
文学少女 セシリア
ネリー姉さ…ネリーさんおやすみなさい。
(195)2005/06/26 23:25:27
美術商 ヒューバートは、葉巻に火を付けた。煙からはかすかにバニラの香りがする。
2005/06/26 23:25:29
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ふう、久しぶりに出張の仕事が入ったわけですが、
まだまだ目的地は遠そうですね。
この村で休ませてもらいましょうか。
(196)2005/06/26 23:26:21
学生 ラッセル
ネリーさん、お休みなさい。

ヒューバートさん、こんばんわ。
やっぱり変な夢を見た人がアーヴァインさんに集められているみたいだ。
(197)2005/06/26 23:26:46
見習い看護婦 ニーナ
>>194
!!!!!
(198)2005/06/26 23:27:08
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
……あ、れ?
この村は一体……

僕は、彼女だけは護りたくて……それだけに、ただ必死で……

……あれは、いつの事だった?
(199)2005/06/26 23:27:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
1
1
30
12
6
18
22
7
25
21
5
19
24
1