人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(639)チュッ!夏パーティ : 6日目 (2)
双子 リック
>>190
感情でルーサー牧師狼を捨てたシャーロットさんが言うのはどうかと思うけど…
(198)2005/07/04 00:26:47
医師 ヴィンセント
>>190
では。
ルーサーさんは占い師が確定しなければまとめ役になりそのまま占われる流れでした。
この時パンダが出れば当然吊りです。
ここでルーサーさんを占わない決定になったとします。
そうなればいずれ守護者を守るためという理由で吊りになったでしょう。
それをわかっていてあの場でまとめ役に出てくるでしょうか。
また先ほども言いましたが「黒狙いで占う理由がわからない」は人間だからこその発言だと思っています。
このことからどちらかを選ぶのならシャーロット、となるわけですが、先も言った通り個人的な希望は▼リック君です。
ですがこれも説明した通り最長二日かかる可能性のある選択よりは最長でも確実に一日で終わる選択を選ぶべきであると考えました。納得いかないであろうことは承知していますがご理解ください。
(199)2005/07/04 00:27:04
牧師 ルーサー
だが、俺もシャーロット東方もとい、投票は賛成したくはないところだな・・・
(200)2005/07/04 00:27:05
酒場の看板娘 ローズマリー
何のために…いや、もう詰んでるし、ちょっとくらいはRPに走ってもいいかなと私は思うんだけど…吊られる方となってはそうもいかないのが心情なのかな?(苦笑
2005/07/04 00:27:11
のんだくれ ケネス
理由?

グレーローラーだッ!!

もはや変更不可能よッ!!
WRRRY!!
(201)2005/07/04 00:27:28
のんだくれ ケネスは、てか、更新まだかよ・・・
2005/07/04 00:27:41
隠者 モーガン
なんだかニーナが本当の娘(…いや、孫じゃな)のように見えてきたワイ(ニッコリ)

いつものスマイルニーナで微笑んでみせておくれ〜♪

ところで、孫がニーナなら、娘は誰なんだ(笑)
資産家ジェーンってことはないよな?(^^;;;
(202)2005/07/04 00:28:37
酒場の看板娘 ローズマリー
おぉ、ちゃんとした説明がでた。
すごいぞヴィンセント。
ていうか、この村のまとめ役は辛そうだ。
頑張ってるね。お疲れ、後もうちょっとだよ。
2005/07/04 00:28:47
村長の娘 シャーロット
私は感情で推理はしていないわよう。RPは切り離して判断してほしかったんだけど…。
(203)2005/07/04 00:28:49
医師 ヴィンセントは、屋台に行きたかった。
2005/07/04 00:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
14
0
10
34
31
20
0
0
32
0
0
0
10
15