人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(618)ごま油 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
農夫 グレン は、見習い看護婦 ニーナに投票した
書生 ハーヴェイ は、のんだくれ ケネスに投票した
医師 ヴィンセント は、のんだくれ ケネスに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
修道女 ステラ は、のんだくれ ケネスに投票した
牧童 トビー は、のんだくれ ケネスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、の7名。
牧童 トビー
シャーロット?
灰色?
(0)2005/06/18 01:30:58
書生 ハーヴェイ
【ケネス人狼】

じゃ、今日は【吊り:ヴィンセント】ね。
これで終了。
(1)2005/06/18 01:31:02
お嬢様 ヘンリエッタ
みっけた!
エッタ、びっくり!

【ステラが狼だヨ!】

てっきりヴィンセントさんだと思ったのにナー。
(2)2005/06/18 01:31:37
牧童 トビー
ありゃーあっけねえー。

つっても仲間売りって可能性もなきにしもーあらずーだがまあ今日吊るのはエロ医者か。本日7名明日は5名。
(3)2005/06/18 01:32:17
書生 ハーヴェイ
【全員発言後にコミットを選択】

あと30分で決着を着けてしまおう。
(4)2005/06/18 01:32:19
牧童 トビー
お? うお!?
(5)2005/06/18 01:32:36
農夫 グレン
いやま、99%終わるけど、終わらないかもよ。
その場合はどっちだろうねぇ。とか妄想して楽しむ。
(6)2005/06/18 01:32:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、待って!
ごま油あげるから、ストップ!

エッタも信じられないけど、ステラのほうが狼なんだヨ!
ヴィンセントさん吊っても、村は続くヨ!
(7)2005/06/18 01:32:41
修道女 ステラ
【ヴィンセントさんは人間でした】

終わりですね。
(8)2005/06/18 01:33:15
医師 ヴィンセント
さて・・・占い先の発表をしておきますね。
真実のごま油を飲んで、グレンを見た結果は、

グレンは人狼でした。

ようやっと、占い師の役目を果たすことが出来ましたね。
(9)2005/06/18 01:33:22
牧童 トビー
まあ全員吊ればおっけー。
(10)2005/06/18 01:33:29
書生 ハーヴェイ
>>2
ステラとヴィンセント、エッタの誰が狼でも問題ない。
あと吊りは3回あるし、狂人もその過程で吊れて最終日はどんな最悪でも【村・村・占い騙り狼】だ。
狼には確実に勝ち目はない。
あまり好きではないが僕は狼に今日の投了を薦めるよ。
(11)2005/06/18 01:34:38
医師 ヴィンセントは、ごま油の蓋を開けておいた。
2005/06/18 01:34:44
農夫 グレン
お、面白くなってきた。

ヴィンセント狂人確定じゃん。
(12)2005/06/18 01:34:52
牧童 トビー
んー。
医者生かしておいて占い師占わせて、あとのどっちかを今日吊る?
(13)2005/06/18 01:35:06
見習い看護婦 ニーナ
えっと、あたしもヴィンセントさんは狼じゃなくて狂人だと思います。

だって、ハーヴェイさんを襲撃しないって事は、今日ヴィンセントさんが吊られても大丈夫だって言う事なんじゃないかなぁって思うからです。

まぁ、パッションですけどね。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(14)2005/06/18 01:35:09
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりステラもエッタを狼といってきたネ!
当然だよネ!

でも、ここで、エッタとステラを両方吊れば、村は終わるヨ!
村人勝利だネ!

今日のエッタの吊り投票は、当然ステラだヨ!
(15)2005/06/18 01:35:22
書生 ハーヴェイ
>>8
ヴィンセント人間って…
これでヴィンセント狂人確定か。

【今日はステラ吊り】でいいね。
明日があったエッタ吊りで終了。
これで終わりだな。
(16)2005/06/18 01:36:05
牧童 トビー
あー、医者は狂人確定か。ふむ。
(17)2005/06/18 01:36:12
農夫 グレン
エッタ→ステラ狼判定(ステラ狼・ヴィン狂)
ステラ→ヴィン人判定(エッタ狼・ヴィン狂)

ヴィン→ケネス白判定から、偽確定。
(18)2005/06/18 01:37:10
牧童 トビー
ステラ吊り了解です班長。
(19)2005/06/18 01:37:23
修道女 ステラ
そうですね。
なぜヴィンセントさんが狂人で占い師を騙ったのか、さっぱりわかりませんでしたわ。
(20)2005/06/18 01:37:31
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(21)2005/06/18 01:37:44
牧童 トビー
コミット済み。15分くらい寝てくる。ねもい。
(22)2005/06/18 01:38:28
修道女 ステラ
あら?
ヘンリエッタさん。おかしいですわよ。

「やっぱり」ってどういうことかしら。
(23)2005/06/18 01:38:31
書生 ハーヴェイ
よしあと20分はしりとりをするぞ。
以前某お方が作ったルールの「〜の〜」という縛りだ。
同じ言葉に対するレスは先に発言されたほうが採用。
ってことで開始しよう。

【村側の勝ち】
(24)2005/06/18 01:38:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ吊り了解だヨ!
わーい、これで村は助かるネ!

前祝いにごま油の一気いくよー!
(25)2005/06/18 01:39:06
見習い看護婦 ニーナ
>>14

と思ったら、ヴィンセントさん人間確定ですかー

正直パッションすぎ!

そして、あたしは今夜もごま油でべとべとー
(26)2005/06/18 01:39:25
見習い看護婦 ニーナ
【ちょうどいい温度のごま油】
(27)2005/06/18 01:41:46
修道女 ステラ
はふぅ。
【血まみれのステラ】
(28)2005/06/18 01:41:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
なんでおかしいの?
だって、ハーヴェイのこと襲えないんだから、ヴィンセントさん偽は今日確定するでしょ。
そしたら、もう詰みだもん。
変に先延ばしにするより、エッタ狼とか言っちゃったほうがいいと思うヨ。
エッタはステラはエッタのこと狼って言ってくると思ってたもん。
だから。「やっぱり」って言ったんだヨ!
(29)2005/06/18 01:42:23
書生 ハーヴェイ
もし明日も続いたら強制しりとり大会開始だから。
狼は無駄な30分を作らない為にもCOしてくれたほうがいい。

正直人狼では珍しい完全詰み状態だぞ、これは。
(30)2005/06/18 01:43:14
お嬢様 ヘンリエッタ
偶然にもどっちも「ら」ダネ!

「ラッセルのフリーダム」
(31)2005/06/18 01:43:24
見習い看護婦 ニーナ
どっちにしろ、「ら」かよ!
(32)2005/06/18 01:43:28
お嬢様 ヘンリエッタ
かっこの種類を間違えたヨ!

【ラッセルのフリーダム】

だネ!
(33)2005/06/18 01:44:09
医師 ヴィンセント
うーむ・・・ハーヴェイの判定が正直信じられないのですが・・・。

・・・何も言えませんね。ここは延々とごま油を飲んで黙秘とさせて頂きます。
(34)2005/06/18 01:44:56
修道女 ステラ
【無理して参加したのねケネス】
(35)2005/06/18 01:45:02
医師 ヴィンセントは、1ガロンのごま油を一気飲みし始めた
2005/06/18 01:45:31
見習い看護婦 ニーナ
【村がごま油まみれになるシステム】
(36)2005/06/18 01:45:43
修道女 ステラ
いいえ、私はヴィンセントを狼と言っても良かったのよ?
(37)2005/06/18 01:45:51
修道女 ステラ
どちらにせよ、もう一日ステルスして欲しかったんだけどね。
(38)2005/06/18 01:46:41
見習い看護婦 ニーナ
【すいません!グッスリ眠って明日の仕事に備えてね、ケネス】
(39)2005/06/18 01:47:18
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、先生はあたしに熱したごま油をかければいいと思う、いつものように。


 す ご く 喜 ぶ よ
(40)2005/06/18 01:49:15
医師 ヴィンセントは、あっさりとごま油1ガロンの一気が終わってしまった。
2005/06/18 01:50:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ、それって自分が狼だって認めるんだネ!
(41)2005/06/18 01:50:55
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに、リアクションを取るほど熱くない、あったかい油をかけた。
2005/06/18 01:51:13
医師 ヴィンセントは、次のごま油を飲もうとした瞬間、ニーナの発言を聞いて吹いた。
2005/06/18 01:51:43
修道女 ステラ
皆の健康のためにネ♪
(42)2005/06/18 01:52:38
書生 ハーヴェイ
>>37
ステラお疲れ様。
今回の勝負は完全な詰みだからな。
狼には申し訳ないが投了は悪い判断ではないと思う。

…わずかでも可能性がある状態での投了は僕は認めないけどね。
(43)2005/06/18 01:52:43
見習い看護婦 ニーナ
あ、いや、ぬるい!ぬるい!

ぬるくてベトベトー!ぬるいー


でも


 こ れ も い い か も
(44)2005/06/18 01:53:46
修道女 ステラ
短期で守護者を見つけるのは難しいわね。

あら、今夜の襲撃がトビーになってるわ。
うふふ、うふふふ……。
(45)2005/06/18 01:53:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ、かっこいいヨ!
見直したヨ!

これ、エッタの秘蔵のごま油!
ステラにわけたげるネ!
(46)2005/06/18 01:54:22
農夫 グレン
あははうふふ
(47)2005/06/18 01:54:47
修道女 ステラ
いえ、可能性はあったの。
ヘンリエッタが、ヴィンセントを人間と言ったら、私は守護者COするつもりだったわ。
(48)2005/06/18 01:54:50
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに秘蔵の高級ごま油をわけた。友情の証。
2005/06/18 01:54:56
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに死ぬ程熱いごま油をかけておいた
2005/06/18 01:56:14
修道女 ステラ
霊能者のハーヴェィがスライドしたように、守護者の占い師騙り。
十分効果的だとおもわないかしら?

うふふふふw
(49)2005/06/18 01:56:18
見習い看護婦 ニーナ
トビー君襲撃してもだめだよー

だって

ごま油の守護者はニーナだからね。

だから、熱いごま油もぬるいごま油もどんとこいだよ!
(50)2005/06/18 01:56:52
書生 ハーヴェイ
>>48
面白い策だが、昨日で取り下げていない時点で不信感は残るな。
論陣の張り方次第ではあるが相当厳しい戦いだと思うよ。
(51)2005/06/18 01:57:34
修道女 ステラ
あら、じゃぁニーナさんを襲撃する事にするわ。
(52)2005/06/18 01:57:42
牧童 トビー
うわあなんか俺モテモテ。
いいのかなあ生きてて。
(53)2005/06/18 01:58:08
修道女 ステラ
昨日取り下げたら、私が襲撃されて、あなたではなくヘンリエッタが食われるわよ?

ラストステルスが残されるもの。
(54)2005/06/18 01:58:59
農夫 グレン
じゃあ俺、占い師です。
農業占いをしています。

ハーヴェイは【すごかった】
(55)2005/06/18 01:59:23
見習い看護婦 ニーナ
やん、襲撃するときはごま油かけて味付けてねー。

でも、ニーナは常にごま油まみれだから味付ける必要ないかも!
(56)2005/06/18 02:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
6
8
2
10
13
9
9
0
0