人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(614)筋肉といっしょ : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ヌゥォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオ
(7)2005/06/17 21:23:26
旅芸人 ボブは、高高度から村に落下してきている
2005/06/17 21:23:52
旅芸人 ボブ
着陸体勢!!
フロント!!ラァットスプレッドォォォッ!!
(8)2005/06/17 21:25:05
旅芸人 ボブは、集会場横の地面に着陸した。
2005/06/17 21:25:11
旅芸人 ボブ
YEAH!村人のミナサーン、グッドイヴニング!!
ワタシは流離いの筋肉ゲイ人「ビルダー・ボブ」ダヨ!
しばらくコノ村で興行していくカラ、
イイ感じに楽しんでいってクダサーイ!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!
(9)2005/06/17 21:31:34
旅芸人 ボブは、マッスルジャグリングを始めた。
2005/06/17 21:32:17
旅芸人 ボブ
>>10
OH!フザケてるとはヒドイ物言いネー
ボブはいつだって本気ダヨー?本気ポーズを見たいデスカーッ?

フゥーーンッ!!
(14)2005/06/17 22:22:35
旅芸人 ボブは、玉乗りしながらポージングしている。
2005/06/17 22:23:13
旅芸人 ボブ
OH!プリティなオジョウサン。
ブロンズ像なんかよりも、
モットモット、ビューティフォーな生身のMUSCLEが
目の前にあるというノニ…
(18)2005/06/17 22:57:14
旅芸人 ボブ
>>16
確かにこの村は、マッチョメェンが多過ぎマース。
おかげで折角のワターシの筋肉ゲイが霞んでしまーいマスヨ。

キット、何か秘密が有るハズネー。
(19)2005/06/17 22:59:58
旅芸人 ボブ
>>21
OH!YEAH!なんという強烈な一撃!!
モット…モット激しく!!!出来ればスデで!スアシで!
じゃなかッタ、落ち着いてクダサイーイ!
(23)2005/06/17 23:04:56
旅芸人 ボブ
>>20
OK!プリティガール!
アノポーズは本当はイベント時しかやらないんダケード、
今日は特別ネー!!

HUUUUUUUUMMMMMMMMMMMHHHHHHH!!
(26)2005/06/17 23:06:49
旅芸人 ボブは、ローリング・リバース・アブ&サイ(2005Ver.)をきめている。
2005/06/17 23:07:26
旅芸人 ボブ
OH!?ポージング中に予想外のキック!?
アタラシイ、カイカーン!?
じゃナカッタ、ネリサンネリサン、落ち着いテクダサーイ!!
(28)2005/06/17 23:09:32
旅芸人 ボブ
(ソウカ…ネリーサンはキット、幼少時に十分な父親の筋肉を
 受けずに育ってしまったんデースネ……
今度彼女がやって来たら、このワタシのマッスルハグで、
筋肉による愛情を教えてあげなケレバ…)
(31)2005/06/17 23:13:24
旅芸人 ボブ
>>29
HAHAHAHA!!アレくらい、オ安い御用ネー!!
本当はあのポージングに更に横回転が加わるハズだったんデースが…
(32)2005/06/17 23:15:33
旅芸人 ボブは、学生 メイに手を振った。
2005/06/17 23:17:56
旅芸人 ボブ
では、ワタシもそろそろ眠るとするネー。
でもその前に、チョットだけこの村を見物してみマース。
See you!!
(35)2005/06/17 23:25:36
旅芸人 ボブは、バイセップスを強調した側転をしながら村を後にした。
2005/06/17 23:26:02
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/06/18 03:00:00)
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/06/18 12:00:00)
鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)
(2005/06/18 14:30:00)
旅芸人 ボブは、ジャンピングシューズで集会場にやって来た。
2005/06/18 21:07:46
旅芸人 ボブ
グッドイ〜ヴニング!
今日も元気に大道ゲイに励みマース!!
ドウゾ、ごゆっくりお楽しみクダサーイ!!
YAHOOOOO!!
(49)2005/06/18 21:22:03
旅芸人 ボブ
>>48
メイサーン、コンバンワー!
ジャンピングシューズとは、
東の島国・ヤーパンに古来より伝わるトイウ伝統的な
移動手段デース。

サムラァーイ、ニンジャー、ゲイシャガール達も
ミンナこのシューズを履いているという話ネー。
(52)2005/06/18 21:27:28
旅芸人 ボブは、バック宙マスキュラーポーズをきめた。
2005/06/18 21:28:31
旅芸人 ボブ
>>53
OH!別に他意はアリマセーン。
でもある種のポリシーネー

>>54
大マジデース。
ワタシのヤーパン人のフレンズ「ヤシタケ」もそうイッテマーシタ。
(56)2005/06/18 21:30:46
旅芸人 ボブ
>>55
オゥケェーイ!!
予備が有りますから、オカシしマース。
YEAH!!
(57)2005/06/18 21:32:00
旅芸人 ボブは、学生 メイにジャンピングシューズを渡した。
2005/06/18 21:32:06
旅芸人 ボブ
>>60
You're welcome!
お安いゴヨウデース。

しかしコノ村、「筋肉といっしょ」という名前の割に、
コノ集会場でマッチョメーンをとんと見まセーン。
ドチラにイらっしゃるのでショーウカ?
(62)2005/06/18 21:43:58
旅芸人 ボブは、「輝け!ジャンピングマッスルショー」の準備を始めた。
2005/06/18 21:48:53
旅芸人 ボブ
OH!ショーで使う鳩が!!
HEY!カンバック!カンバック、サムソン!!
(66)2005/06/18 21:54:08
旅芸人 ボブは、サムソン(鳩胸)を追いかけて行った。
2005/06/18 21:55:15
旅芸人 ボブ
サムソン、逃げちゃダメダーヨ。
このあたりには鷹が生息しているんダカラ。

オヤ?美術商の方がお見えデースね?
ナイストゥーミートゥー!ボブデース!
(76)2005/06/18 22:04:03
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/06/18 22:08:20
旅芸人 ボブ
カワイソウニ…
貴方には幼少の頃の父親からの筋肉愛が足りていなかったのデース!
さあワタシが!このワタシが!
真実の筋肉の愛を!!
(84)2005/06/18 22:09:45
旅芸人 ボブ
筋肉を受け入れるのデース!!
(86)2005/06/18 22:10:29
旅芸人 ボブ
マッスルハグ!効果ナシ!
(93)2005/06/18 22:14:07
旅芸人 ボブ
YEAH!NICE KICK!
このカイカン!ズッと待っていマーシタ…!

じゃなかッタ、ネリサン!落ち着いてクダサーイ!!
Keep calm!Keep calm!
(95)2005/06/18 22:16:41
旅芸人 ボブ
>>77
それは残念デース。
この村のマッチョの秘密を
教えていただこうと思ったーのデースガ…

>>86
心配には及びマセーン。
いざとなったら、私の友人のマイコーに助けを求めマース。
彼は無罪を勝ち取るプロフェッショナルネー!
(101)2005/06/18 22:19:48
旅芸人 ボブ
>>102
OH,YEAH!
ワタシ、チェリーボーイ大好物ネー!!
イタダーキマス!
(103)2005/06/18 22:21:31
旅芸人 ボブ
OH!NO!NO!NO!
単なる良いマチガイねー!!
この国の言葉ムズカシイヨー!
(111)2005/06/18 22:27:46
旅芸人 ボブ
>>112
本当デース!!
ワターシの国の言語は「B」と「P」、
「O」と「A」の発言の区別がないんデース!!
信じてクダサーイ!!
(115)2005/06/18 22:31:18
旅芸人 ボブ
OH!ハリセンやら、ホウキやら!
なんというカイカン!でも出来れば直にスデで!ナマアシで!

じゃなかッタ、落ち着いてクダサーイ!!
(119)2005/06/18 22:34:19
旅芸人 ボブ
>>117
NO!NO!信じてクダサーイ!
マイコーもただの弁護士のフレンズネー!!
トミオカとかいう名前の日系人ヨー!!
(126)2005/06/18 22:38:27
旅芸人 ボブ
OH…マタしても言語の壁ネー…

アノ時もウッカリ、
「ダイバー」を「ゲイバー」と良い間違えたばっかりに、
ハワイの海に沈められるトコロダッターヨ…
(132)2005/06/18 22:43:41
旅芸人 ボブは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/06/18 22:44:44
旅芸人 ボブ
>>136>>137
NO!NO!NO!NO!オーマイガッ!!
チョ、チョット待ってクダサーイ!!
ソノ台詞早過ぎマース!!
ソノ発言は二日目以降でナケレバ聞き得ないモノデース!!!


オーマイガッ!オーマイガッ!
言い間違いで命までウシナウなんて……
まさに「クチはワザワイのモト」ネ。
今なら「Freeze!」と「Please」を聞き間違えた、
ヤーパン人の気持ちがヨク分かりマース。

オゥ、サムソン?慰めてくれるのカイ?

(ホーホー、ホホー、ホーホー、ホホー)

………WHAT'S!?アドンが逃げ出しタ!!?
それはイケナイ!!犠牲者が出る前に捕まえナイト!!
(138)2005/06/18 22:57:01
旅芸人 ボブは、アドン(ホワイトタイガー)を捜して集会場を出て行った。
2005/06/18 22:58:49
旅芸人 ボブ
アウチ!!アドォーン!!アドォーン!!
腕を噛まないでクダサーイ!!
引き摺らないでクダサーイ!!NO!!!NO!!
千切れチャイマァァァァス!!!
(152)2005/06/18 23:46:31
旅芸人 ボブは、アドン(虎)に引き摺られながら集会場の横を横切っていった。
2005/06/18 23:46:37
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/06/19 00:00:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
天丼!
(157)2005/06/19 00:08:20
修道女 ステラは、食べている 天丼!
2005/06/19 00:09:17
旅芸人 ボブは、左腕から血を流しながら集会場にやって来た。
2005/06/19 00:21:36
旅芸人 ボブ
オウケ〜イ…虎の捕獲に成功、しマーシタ…
この通り無事デース…ピ、ピンピンしてマース…

マサーカ、本当に屏風から虎が飛び出すナンテ!
チン衛門のヤロ!アトでオボエテオケ!!ファッキン!!
(160)2005/06/19 00:25:21
旅芸人 ボブは、痛みで意識がやや混濁している。
2005/06/19 00:25:24
旅芸人 ボブ
おっとアブナイ…
怪我の痛みで、ウィッキューさんの夢を見ていまーシタ。
止血…止血しなイト…

>>162
ハハウエサマ・・・?
OH!!マミーの事ネ!
そう言えば、ワタシもしばらく故郷に帰っていまーセンネ・・・
マミーのクリームシチューとチェリーパイはとてもオイシイネ…
(163)2005/06/19 00:34:34
旅芸人 ボブ
OH!サンキュー、ハーヴェイ!
人のヤサシサにボブ、ナミダ垂れ流し!

>>164
唇から血を出すホド発音練習シマーシタカラネ。
フフーン。
(165)2005/06/19 00:51:29
旅芸人 ボブ
(こんなコト、口に出しては言えマセンガ、
 ローズさんが居なくなった所為で、
 >>146以降のハーヴェイさんは見えない女性と会話しながら酒を飲んで居る、
 チョット頭のカワイソウな人みたいに見えてしまいマースネ。

 So言えば、コンな感じのホラーストーリーが有ったヨウナ・・・
 OH!モシモそういう流れナラ、
 ハーヴェイさんは体力を吸い取られ、次第に痩せ細り、
 ヤガテ……!!オーマイガッ…)
(166)2005/06/19 00:59:43
旅芸人 ボブ
ケ…怪我の治療センキューネ、ハーヴェイ!
ワターシはもう、ネ…寝マース。
ハーヴェイ、身体にはキ、キ、気ーヲ付けテ!!

グッナイエヴリワン!
(167)2005/06/19 01:07:32
旅芸人 ボブは、トライセップスを強調しながら、そそくさと集会場を後にした。
2005/06/19 01:07:54
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/19 01:31:24
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/19 01:38:01
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/06/19 01:50:00)
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/06/19 02:20:00)
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/06/19 07:40:00)
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/06/19 11:50:00)
旅芸人 ボブ
オォマィガッ!
筋肉バカリが次々に消えていきマース!
となると次は…ワタシ?
NOォォォォォォォッッッ!!!
(175)2005/06/19 11:53:05
旅芸人 ボブ
OH!?
メイサンまでもが!?
呪われてマース!!
(176)2005/06/19 11:53:36
旅芸人 ボブ
ああ、ナルホド
謎が全て解けマーシタ…
(177)2005/06/19 12:04:27
旅芸人 ボブ
ネリーさんの闇討ちデースね
(178)2005/06/19 13:10:22
修道女 ステラ
zzz
(179)2005/06/19 13:12:38
修道女 ステラは、寝ている のんきちゃんだ
2005/06/19 13:12:43
旅芸人 ボブ
>>180
ダッテ、筋肉or親筋肉派ばかりが狙われてるネー?
マッチョ粉砕運動委員会(略称:マッチョさんイイ)
の貴方が襲っているとしか思えマーセン!
となると、次に狙われるのはワータシ?
オーマガッ!!


(冗談はトモカク、本当の所は↓こういう事みたいデースが…)
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=B1%2F421%C2%BC&word=%BC%F6%A4%EF%A4%EC%A4%BF%C2%BC#content_1_1
(181)2005/06/19 13:38:43
旅芸人 ボブ
HEY!!カモン筋肉!!
マッスル村民カムヒアー!!
(182)2005/06/19 13:50:46
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
Hi,Bob ひさしぶりネー
こんなところで会うなんて奇遇ダーネー

そういえばアナタが劇団musclesから独立して
もう2年もたっているノーネー
今じゃあもう売れっ子ゲイ人だもノーネー
素晴らしイーネー
(183)2005/06/19 14:14:48
旅芸人 ドリス
来て早々悪いケード
ちょっと村を散策して来ルーネー
(184)2005/06/19 14:16:02
旅芸人 ドリスは、ハイテンションで村を散策しに行った
2005/06/19 14:16:35
旅芸人 ボブ
>>183
Hi!2年ぶりだネ、ドリス!!
…OH,もうイナイようだネ。
キミがここにいるという事は、他のmusclesの面々も
近くに来ているのカナ?

>>185
ソレは残念デース。
ツマリ、もうココは単なる筋肉村という訳デースカ。
機会がアレバ、いつかまたお会いしまショウ
(186)2005/06/19 15:58:20
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/06/19 16:10:00)
旅芸人 ボブは、集会場を後にした。
2005/06/19 16:35:15
旅芸人 ボブ
Oh…ナカナカ人数が集まらないネー

チョット、筋肉の秘訣を探りに行ってクルネー。
(187)2005/06/19 16:35:17
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
どうも〜。ハードゲイでぇ〜す!フーーーーー♪
おやおやぁ、廃村の危機がある村があるようだね。
オぉぉぉぉケぇぇぇぇイ!

コレは俺の出番かなぁぁ?
しかも筋肉村!
このしなやかバデーは豹のような筋肉で覆われてるんだよ。ホォォォォォ!
(189)2005/06/19 18:37:17
学生 ラッセル
さてさてー。
じゃぁお近づきの印に…。

[ハードゲイはレザーパンツから肉まんを取り出した]

どぉぉぉぞぉぉぉ!
ホカホカだよ。フぅぅぅぅぅぅ♪
(190)2005/06/19 18:39:00
学生 ラッセルは、腰を素早くグラインドさせている。
2005/06/19 18:39:57
学生 ラッセル
おやおやぁ?
誰も居ないようだね。
俺は寂しいよ。

オぉぉぉケぇぇぇイ!
また後で来るよ。フぅぅぅぅぅぅ♪
(191)2005/06/19 18:44:42
学生 ラッセルは、腰をグラインドさせながら集会場を後にした。
2005/06/19 18:45:13
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/06/19 21:50:00)
旅芸人 ドリスは、ダンスをしながら集会場に来た
2005/06/19 21:51:36
旅芸人 ドリス
Hi,Hi,muscles!!muscles!!

そういえば、私の自己紹介忘れていたノーネー
私はドリス。劇団musclesの団員なノーネー
この近くで講演があるからみんな来て欲シーノー
(193)2005/06/19 21:53:26
旅芸人 ドリス
>>186
数日後にこの近くで公演があるノーネー
できたらボブも参加して欲シーノー
きっと、お客さんミンナ喜んでくれるに違いないヨー
(194)2005/06/19 21:56:43
旅芸人 ドリス
>>188
いままで9人村から出て行ったけど下3ケタが0分00秒
なのはきっとそういうシステムになっていると思うノーネー
9人全員が自然と00秒ぴったりなるわけないと思うノーネー
>・・・でも、それだと皆が戻ってこない理由が分からないの。
私もこれは不思議だけどきっと再戦に参加する全村の人が思ったよりも少なすぎたからじゃないかと私は思うノーネー
>>181のサイトを覗いてきたけど
「再戦面子の日程的都合等により」と書いてあるから多分そうだと私は思っているノーネー

私も421村の人と対戦できないのは残念だけど
みんなで良い村を作り上げていきましょうネー
(195)2005/06/19 22:04:34
旅芸人 ドリス
>ラッセル
あら、ずいぶんキャラの濃い人が来たノーネー
私は肉まんは結構なノーネー
ネリーさん辺りがきっと欲しがるんじゃないかシーラー?
(196)2005/06/19 22:07:48
旅芸人 ドリス
私は舞台の公演が近いからちょっと運動するノーネー
近くにいるから呼べばすぐ来れるワー
(197)2005/06/19 22:12:38
旅芸人 ドリスは、トレーニングを始めた
2005/06/19 22:14:13
学生 ラッセルは、腰をグラインドさせながら登場した。BGM:Livin' la vida loca
2005/06/19 22:30:13
学生 ラッセル
オッケ〜イ!
ハードゲイでぇ〜す!フぅぅぅ♪

自己紹介がいるんだね。
ハードゲイ学生 レイザーラッセルです。フォーーー♪
それ以上でもそれ以下でもないからヨロシクねぇぇぇ!
(198)2005/06/19 22:32:22
学生 ラッセル
>>196
おや?肉まんは嫌いかな?
好き嫌いはいけないなぁ。
でも、それなら…。

[ハードゲイはレザーパンツからホカホカのあんまんを取り出した]

こっちをどぉぉぞぉぉ!
肉まんはネリーに残しとこうね。ホぉぉぉぉぉお♪
(199)2005/06/19 22:34:02
学生 ラッセルは、ブリッジをしながら腰を振っている。フーーーー♪
2005/06/19 22:34:45
学生 ラッセル
誰も居ないみたいだから。待機だ。フォーーーーー♪
(200)2005/06/19 22:36:13
旅芸人 ドリス
>>199
Hi,Russel
私は結構なノーネー。さっき食べてきたばかりだからおなかいっぱいなのーネー
どうせならネリーさんに二つとも上げるべきなノーネー
(201)2005/06/19 22:39:34
学生 ラッセル
人が居た。フォーーーー♪

>>201
そう、残念。フォぉぉぉ…
じゃあ、両方ともネリーにあげることにするねぇぇ。

[ハードゲイはごそごそと肉まんとあんまんをレザーパンツにしまい込んだ]
(202)2005/06/19 22:42:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
59
5
1
5
73
14
5
8
73
51