人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(611)貧しい村 : エピローグ
村長 アーノルドは双子 ウェンディに投票しました
双子 ウェンディは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
美術商 ヒューバートは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、2人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、2人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人狼だったようだ。
村長 アーノルドは双子 ウェンディを占おうとしたが、双子 ウェンディは既に死んでいた。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
占い師
生存
nappe
2/2
1/1
0/0
100%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
george99
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 リック
村人
死亡
fumi
5/6
0/0
0/0
83%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
sacra
1/1
0/2
0/0
33%
学生 ラッセル
霊能者
死亡
uru
3/4
0/2
0/0
50%
学生 メイ
村人
死亡
kuronoa
2/2
0/0
0/0
100%
美術商 ヒューバート
狂人
生存
pandora
2/5
0/3
0/0
25%
吟遊詩人 コーネリアス
守護者
生存
raiching
3/5
0/0
0/0
60%
語り部 デボラ
人狼
死亡
kumamin
0/0
0/2
0/0
0%
旅芸人 ドリス
村人
死亡
pppeach
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
双子 ウェンディ
お疲れ様でした♪
(0)2005/07/04 14:30:35
吟遊詩人 コーネリアス
えっと、勝利なのでしょうか…?
(1)2005/07/04 14:31:00
美術商 ヒューバート
お疲れ様でした!
ランダムで負けたorz
(2)2005/07/04 14:31:08
語り部 デボラ
おつかれさまー!
ランダムにまけたー!残念♪
(3)2005/07/04 14:32:11
村長 アーノルド
勝った…のか?
よぼよぼ。

お疲れさまー!
ちょう短期決戦だったねー。
(4)2005/07/04 14:32:16
吟遊詩人 コーネリアス
お、お疲れさまでした…。
まさか…ウェンディが人狼だとは思ってもみませんでした…
(5)2005/07/04 14:33:03
美術商 ヒューバート
御免よ人狼達。

ちょっと狂人すぎたかなぁ…
(6)2005/07/04 14:33:48
村長 アーノルド
ログよんでくるー。
(7)2005/07/04 14:33:58
吟遊詩人 コーネリアス
守護者ってこんなにしんどいんだ…orz
ラッセル…護ってやれなくてゴメンよ…
(8)2005/07/04 14:35:17
語り部 デボラ
いやー狂人はGJでしたよ。
こちらが上手く活かせなくて申し訳なかったくらいです!
(9)2005/07/04 14:35:44
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバート、狂人上手いと思った…。
デボラも良い感じでした。ぐふぅ…

ログ見て来ようかな…。墓場は静かそうだけど…。
(10)2005/07/04 14:37:50
美術商 ヒューバート
うーん…私としてはもっと狼っぽい動きをして吊られようかと思ってたんだが…

朝顔出せなくてねぇ…気が付いたらデボラさん吊りになってたから
PPに賭けたんだが…いやはや。ごめんなさい!
(11)2005/07/04 14:41:45
学生 ラッセル
気づいたら終わっていた。
勝っているジャン〜
(12)2005/07/04 14:44:53
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに襲いかかった。
2005/07/04 14:49:57
美術商 ヒューバート
(なんで3日目の吊りがアーノルドじゃなくて
 コーネリアスになってたのかが自分で解らん…
(13)2005/07/04 14:51:50
語り部 デボラ
まあ、時間無くて混乱してましたからね。
どっちにしてもランダムでしたね。

突然死が二人ってのは困りましたが、この村の空気は好きでした。
もっとRPで遊びたかったです!
コーネさんと愛を語らったり♪
最後は苦し紛れに色々あがきましたが、水に流してください!

では一旦落ちます。また後で顔出します!
みなさま、お疲れ様でした。
(14)2005/07/04 15:00:38
村長 アーノルド
ただいま。ログ読んできたよー。
突然死2はキツかったなあ…。
(15)2005/07/04 15:07:23
村長 アーノルドは、語り部 デボラに手を振った。『またあとでー!』
2005/07/04 15:07:55
美術商 ヒューバート
おかえりー。

…!ラッセルってやくざのニーナさん!
(16)2005/07/04 15:08:10
村長 アーノルド
狼デボラ婆さんのコードネームの『桃』
と狂人ヒューバートの『桃のシャーベット』が
微妙にシンクロしてて笑ったよ。
(17)2005/07/04 15:14:33
学生 ラッセル
>>16
ヒューバートはサニーなの?
ニーナを追ってきたのかな〜♪ルンルン
(18)2005/07/04 15:15:35
美術商 ヒューバートは、物陰に隠れた。
2005/07/04 15:15:59
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに襲われて、よろこんでいる。
2005/07/04 15:16:55
双子 ウェンディ
ログ読み終〜了〜!
>>17
あはは、そういえばそうですね♪
(19)2005/07/04 15:17:12
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと、森の神様が側にいらっしゃるので、無口になりますね。結構お仲間多いのかな…(職場からの参戦…)

途中で森とか出しちゃって、狩人(守護者)と思われてないか不安でした…。
(20)2005/07/04 15:19:28
美術商 ヒューバート
>>17
そんなことがあったのか!?
そこまで読めてなかった!
(21)2005/07/04 15:19:51
学生 ラッセル
>>20
僕も月曜日は職場入りしちゃっていて…こっそりこっそり

「森→狩人」って発想はないですよー(笑
(22)2005/07/04 15:21:13
美術商 ヒューバート
私も毎回職場からだったんだが…
もうバレバレだけどやってるよ。
(23)2005/07/04 15:23:01
学生 ラッセルは、森ビルならあるかな〜?
2005/07/04 15:24:00
学生 ラッセル
お互いに職場で嫌われないように頑張りましょうね(汗
(24)2005/07/04 15:29:21
美術商 ヒューバート
ふふふ…そうだな…
(25)2005/07/04 15:35:53
村長 アーノルド
職場DE人狼多いんだね。
私は自宅での作業の合間に…だから
こっちが気になると仕事がストップしてしまう…。
(26)2005/07/04 15:42:23
村長 アーノルド
お腹すいたな…。リアルで(笑)
何かあるかな。

また来るよ。
これから来る人にもお疲れさま!
(27)2005/07/04 15:50:46
学生 ラッセルは、村長 アーノルドにメンチカツサンドをプレゼント。
2005/07/04 15:57:38
学生 ラッセル
僕は当分、豚肉はいらないな…(遠い目
(28)2005/07/04 15:58:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
先輩とよばせて下さいっ!w
画像表示をoffにしたら誰の発言か分かりにくいし…。パタリ。
(29)2005/07/04 16:05:54
学生 メイ
やっほ!
終わったんだねー。
うわお、ギリギリ。
そしてリアル学生のメイちゃん、鳩に頼りっぱなしでした!!(ぐっ
鳩も皆もお疲れ〜♪
(30)2005/07/04 17:38:03
美術商 ヒューバート
ちょっと出かけてきたよ。

>>29
私みたいな人になるなよ…。
(31)2005/07/04 18:00:54
学生 メイ
それにしてもこっちの国は携帯版あって便利だねぇ。
騎士のほうのクローンなんて携帯版あるのにしゃべれないもんなぁ。
(32)2005/07/04 18:12:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>30
メイもお疲れさま〜。
わお〜ん(伝書人狼)
(33)2005/07/04 18:13:25
村長 アーノルド
メイお疲れさま。
(34)2005/07/04 18:24:06
村長 アーノルドは、学生 ラッセルにもらったメンチカツサンドをむさぼり食っている。もしゃもしゃ
2005/07/04 18:24:44
美術商 ヒューバート
メイとは全然絡めなかったなぁ。
いやはや。
(35)2005/07/04 18:29:28
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートをじっと見つめている。腹が減っているらしい。
2005/07/04 19:06:16
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドに餅をあげた。
2005/07/04 19:09:27
村長 アーノルド
餅…
(どういう意味だ…これを喉につめろというフリなのか?
こ…ここは芸人として喉につめるべきだろうが…
命を危険に晒す訳には…いや芸人として…うおおおお)
(36)2005/07/04 19:32:44
村長 アーノルドは、悶絶している。
2005/07/04 19:33:12
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドにビールを差し出した。
2005/07/04 19:40:50
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートに貰ったビールで餅を流し込んだ。『うーん。テイスティ!』
2005/07/04 20:19:07
村長 アーノルドは、お腹がいっぱいになったので集会所の隅で転がっている。ぐう。
2005/07/04 20:26:17
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドを踏ん付けた。ぐにゅ
2005/07/04 21:13:49
吟遊詩人 コーネリアス
貧しい食事の割りには村長、お腹のお肉が…。
(37)2005/07/04 21:14:47
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドのお腹をつんつんつんつん(マシンガンつんつん)
2005/07/04 21:15:34
双子 リック
あらら〜
終わってる?!

絶望的な状態だと思ったんだけどなぁ・・・
みんなすごいや!
(38)2005/07/04 23:02:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>38
リックもお疲れさまでした!最後はランダムによる賭けでしたが…。リック吊りを進言してしまい申し訳ありませんでした。
わお〜ん。
(39)2005/07/04 23:17:14
双子 リック
なにはともあれ、みなさんお疲れ様
村長さん、詩人さんGJでした

詩人さんはけっこう狼に見えたなぁ
守護者は狼のつもりでやってみるといい
・・・という話からすると納得なんだけどね
(40)2005/07/04 23:34:41
双子 リック
>>39
ううん、詩人さん
あそこで僕が積極的に自分吊りを進言すると村長さんが黒くなるからアレでよかったんだよ
ただ、2人の突然死は予想外だったけどね

どちらかというと僕の墓下暴走発言の方が謎でした
こちらこそごめんなさい
(41)2005/07/04 23:37:48
双子 リック
せっかく来たけどそろそろ寝るね
最終日コミット進行だったからエピローグが長いんだね
明日の朝、また来るよ
(42)2005/07/04 23:40:13
学生 ラッセル
帰ってきた〜。
メイもリックもお疲れさまです。
(43)2005/07/05 00:46:45
学生 ラッセル
僕もビールを頂いちゃおう。…んぐんぐ、んまいー!
ヒューバートはいいブルジョワだなあ。
(サニーもイイ人だったね…。人狼荘の村ページができているよ。やったねRP賞受賞。)

突然死2人でゲーム的には厳しかったけど、なごやかなムードのなかで終われてよかったです。

突然死したお二人さん。今度はスケジュールに気を付けてね。

僕もninjin国で鳩書き込みができずに寡黙吊りされちゃった過去があるから、偉そうなことは言えないけれども、その経験から参加表明のタイミングは慎重に決めています。
(44)2005/07/05 00:57:21
学生 ラッセル
…エピに顔出してもいいんだよ。
さあ、怖くない…。こっちへおいで…。
(45)2005/07/05 01:00:14
学生 ラッセルは、シャーロットとドリスを呼んでみた。
2005/07/05 01:11:19
学生 ラッセル
まだ内職も残っているので家に戻りますね。
おやすみなさい。
(46)2005/07/05 01:12:28
村長 アーノルドは、勢い良く起き上がった。
2005/07/05 17:31:54
村長 アーノルド
コーネリアス君に随分、腹を突かれていたようだな…。
じりじりするよ…。
彼は本当に吟遊詩人なのだろうか…。
(47)2005/07/05 17:33:20
村長 アーノルド
誰か来るまで少し待ってみよう。
(48)2005/07/05 17:34:05
村長 アーノルドは、ゴロゴロしている。『そ〜れ。ゴロゴロ』
2005/07/05 17:59:07
村長 アーノルド
誰も来ない様であるな…。
また夜にでも来よう。
(49)2005/07/05 18:55:21
村長 アーノルドは、そのまま転がりながら集会所を出て行った。ゴロゴロゴロ
2005/07/05 18:56:31
美術商 ヒューバート
やみのくにからシュビドゥヴァーァ

…あれ、誰もいないのかい?
(50)2005/07/05 22:01:33
美術商 ヒューバート
なんだいなんだい!
おじさん折角合間をみて来たっていうのにサ!
お出迎え無しかヨッ!スネちゃうよ!
おじさんスネっつあうよ!!
(51)2005/07/05 22:02:49
美術商 ヒューバートは、集会場の中でびっくさんだーマウンテンを再現!
2005/07/05 22:05:19
美術商 ヒューバート
ゴオォォォォォオウウウゥ…!
ゴゴゴゴゴォォォ…!ガァァァァ!
ヒュン…!ヒュン…グオァ…ッ!

(注:音真似)
(52)2005/07/05 22:07:40
吟遊詩人 コーネリアス
お?ヒューバートいるのかな?
(53)2005/07/05 22:13:12
美術商 ヒューバート
…!
(54)2005/07/05 22:13:35
吟遊詩人 コーネリアス
今日は、色々忙しくて昼間に顔を出せませんでした…。伝書兎で失礼するぴょん。
(55)2005/07/05 22:14:39
美術商 ヒューバート
ななんな、な、な!!
何もみてないな!?きいたのか!?
いや、むしろ此処で何かへんな音真似してる奴なんか見てない…?
あれ、見ませんでしたか?…ねえ、どうなのよ?
(56)2005/07/05 22:15:12
美術商 ヒューバートは、兎の血を抜いた。
2005/07/05 22:15:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>56
ええ、森のざわめきしか聞こえませんでしたが、何か?
(57)2005/07/05 22:16:47
美術商 ヒューバート
そう…そうなの。ならいいんだけど…

まあ、その森のざわめきに免じて、この兎は私が食べてあげるよ。
免と兎って似てるしな。
(58)2005/07/05 22:18:26
吟遊詩人 コーネリアスは、兎の口にレバーとほうれん草を詰め込んだ!
2005/07/05 22:18:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>58
兎っておいしいのでしょうか…どきどき
(59)2005/07/05 22:21:22
美術商 ヒューバート
んまいぞ?
多分。
(60)2005/07/05 22:24:02
美術商 ヒューバートは、兎の毛と皮を剥いで細切れにした。
2005/07/05 22:24:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>60
では…▼伝書兎で…
(61)2005/07/05 22:25:31
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートのうさぎ捌きをよだれを垂らしながら見つめている
2005/07/05 22:26:24
美術商 ヒューバート
…割と非情だな?君。

まあ、異議はない。
(62)2005/07/05 22:26:44
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、5日ぶりにまともな料理をいただけそうなのに…滝に打たれる時間のようです。
村長やラッセルに奪われませんように…。
(63)2005/07/05 22:30:12
吟遊詩人 コーネリアスは、兎料理を戸棚に隠して、お風呂セットを抱えて出掛けた
2005/07/05 22:31:08
村長 アーノルドは、猛スピードで転がりながら登場。
2005/07/05 23:29:49
村長 アーノルド
おっと…こんな所に兎が…。
名前が書いて無いようだが…食べてもいいのだろうか…
ドキドキ
(64)2005/07/05 23:30:48
村長 アーノルドは、辺りを見回している。『うむ…誰も居ない…。』
2005/07/05 23:31:59
美術商 ヒューバート
いるいる。
(65)2005/07/05 23:32:49
村長 アーノルド
ギャー。
み…見逃してくれ!
(66)2005/07/05 23:33:28
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ。やはり噴水での行水は夜に限りますね…。毎晩、湯(?)に困らなくなったのも村長が噴水を作ってくれたおかげですね。感謝せねば…
(67)2005/07/05 23:34:51
村長 アーノルド
ドキッ。

や…やあ…コーネリアス君。
私は兎など狙ってはおらぬよ。はっはっは。
(68)2005/07/05 23:35:54
双子 ウェンディは、ひょっこり参上。
2005/07/05 23:36:04
双子 ウェンディ
村長さんやヒューバートさんの顔が並んでるとむさ苦しいですね。
コーネリアスさんの顔はむさ苦しくないんですけど。
まあそんなことはいいです。こんばんは、人狼ウェンディです♪

顔を出せるのはこれが最後になりそう……
突然死が2人出たのは残念でしたが、とっても楽しかったです。
改めてお疲れ様でした!
特にヒューバートさん、とっても頼りになる狂人でしたよ。
(69)2005/07/05 23:37:54
村長 アーノルド
(いやはや…噴水を作るつもりはなかったのだが…
あまりの空腹にヤマイモを掘っていたら温泉が湧いてしまったのだ………温泉………村おこし…)
(70)2005/07/05 23:39:12
村長 アーノルド
ん?このダンディな私を捕まえてむさ苦しいとは…。
言うなちびっ子め!
(71)2005/07/05 23:40:24
村長 アーノルド
>>69
お疲れだったのね。
突然死は残念だったけどこちらこそ楽しかったよ。
ありがとー。
またどこかでご一緒出来るといいね。
(72)2005/07/05 23:43:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>69
ウェンディお疲れさまです。いや、本当に素敵な白っぷりでした…。
(73)2005/07/06 00:06:29
美術商 ヒューバート
>>69
ありがとうウェンディ。
そう言って貰えると私も嬉しいよ。

今度はもっと力を上げて、狼達の味方を出来るよう頑張る。
また一緒になれるといいな。
(74)2005/07/06 00:17:15
学生 ラッセル
…貧しい村人が湯浴みに集うのでは、温泉客が集まりそうにありませんね。せめて浴衣を着せるとか。
(ラッセルは兎料理を食べてみた)
(75)2005/07/06 01:02:46
学生 ラッセル
うー、旨いのかな?
(76)2005/07/06 01:04:13
村長 アーノルド
…むちむちギャルが居れば集客もできようが…。
我が村のアイドルデボラちゃんでは…なあ…。
(77)2005/07/06 01:05:10
村長 アーノルド
そろそろ、エピも終わりだな。
私も今日は少し私用で忙しくなりそうなので
ここらで失礼するよ。

突然死は残念ではあったが
ブルジョワ対貧乏の対決楽しかったよ。
またどこかで出逢えるといいな…。
ではでは。
(78)2005/07/06 13:13:45
村長 アーノルドは、転がりながら集会所を後にした。アデュー。
2005/07/06 13:14:14
学生 ラッセル
エピも終わりですね。

>>78村長もお疲れさまでした。
いつも僕のネタを拾ってくれて嬉しかったです。
「チラシが夕食」大好きだった。
(79)2005/07/06 13:32:39
吟遊詩人 コーネリアス
もう、エピ終っちゃいますか!?
(80)2005/07/06 13:56:02
吟遊詩人 コーネリアス
み、皆さん一人一人にメッセージを送ろうと思っていたのに…!あぁ…なんてことだ…
(81)2005/07/06 13:57:46
吟遊詩人 コーネリアス
みんな、お仕事とか学校…頑張りましょうね…w
(82)2005/07/06 13:58:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary