人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(603)黒い霧に覆われた村 : 5日目 (1)
踊り子 キャロルは資産家 ジェーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
木こり ダニエルは踊り子 キャロルに投票しました
見習いメイド ネリーは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
墓守 ユージーンは見習いメイド ネリーに投票しました
資産家 ジェーンは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、2人が投票した。
踊り子 キャロル に、3人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、木こり ダニエル、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、墓守 ユージーン、資産家 ジェーン、の5名。
木こり ダニエル
ルーサー襲撃で
(*0)2005/06/13 02:00:12
医師 ヴィンセント
まー占い師吊りなら1/2で人狼。
2005/06/13 02:00:15
木こり ダニエル
おっとGJ。
(*1)2005/06/13 02:00:24
医師 ヴィンセント
おろw
2005/06/13 02:00:32
木こり ダニエル
いや、違うのか。
(*2)2005/06/13 02:00:43
お尋ね者 クインジー
終わったろ。GJ出ても詰みだ。
2005/06/13 02:00:46
牧童 トビー
自分も守れないような奴に他人が守れるわけがない!
っておじいちゃんが言ってたよ。
だから僕は守護者じゃないと思うんだ。
2005/06/13 02:00:59
牧師 ルーサー
む、どゆこった…
2005/06/13 02:01:01
お尋ね者 クインジー
なんで占い師吊らないんだかな。
2005/06/13 02:01:08
踊り子 キャロル
あちゃ〜。
大失敗。てへ。
2005/06/13 02:01:30
墓守 ユージーン
擬似になったかな。
(*3)2005/06/13 02:01:30
牧師 ルーサー
まあでも、わおーんですね…
2005/06/13 02:01:32
見習いメイド ネリー
あぁ、そうそう。
ダニエルさんとルーサーさんに聞いておきたいことがありました。

なぜ、初日、みなの話が進んでない中でCOしたのですか?
(0)2005/06/13 02:01:35
木こり ダニエル
ユージーン、わおーんしよう
(*4)2005/06/13 02:01:40
医師 ヴィンセント
ジェーン、かむばーっく
2005/06/13 02:01:57
牧師 ルーサー
ん…守護GJ!
(1)2005/06/13 02:02:07
墓守 ユージーン
すみませんね、まぁ勝ちですが。

さらりと済ませたかったな…。
(*5)2005/06/13 02:02:18
木こり ダニエル
ん?GJか。
守護者は生きてたのか。
(2)2005/06/13 02:02:23
お尋ね者 クインジー
詰みの最終日ならないほうがいい。
…くそったれ。
2005/06/13 02:02:33
木こり ダニエル
ネリーが守護者なんだな。
(3)2005/06/13 02:02:44
資産家 ジェーン
あー……キャロルは人間だったの。ミスリーダーだあははorz
(4)2005/06/13 02:02:56
医師 ヴィンセント
キャロル白判定でGJだからネリーが狩人ってことになって、あれっ!?とか思ってるのかな。
2005/06/13 02:02:57
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
ちがいます。僕がキャロル襲撃のままでした。
ごめんなさい。
(*6)2005/06/13 02:03:07
医師 ヴィンセント
むしろ人狼側はネリー食うと思ったんだけどな…
2005/06/13 02:03:45
牧師 ルーサー
ユージーンが守護者なんでしょうか…?
(5)2005/06/13 02:03:52
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
フ。
墓下COはなし?
2005/06/13 02:03:57
見習いメイド ネリー
うぅ、またしても間に合いませんでした。ごめんなさい。

そして守護者さま、GJならさすがですわ。 

あ、襲撃失敗偽装も考えられるのでしたっけ…。
(6)2005/06/13 02:04:08
牧師 ルーサー
わおーんしたほがいいかなっと…
2005/06/13 02:04:14
医師 ヴィンセント
COありなしとかじゃなく、もうバレバレと思うんですが…。
2005/06/13 02:04:28
木こり ダニエル
そうか、ユージーンの可能性もあるんだな。
(7)2005/06/13 02:04:29
木こり ダニエル
そこでユージーンが
「いえ私は人狼です」と答える。
(*7)2005/06/13 02:04:40
医師 ヴィンセント
キャロル食われてキャロル襲撃だったので失敗ってオチなのかなw
2005/06/13 02:04:51
資産家 ジェーンは、状況が読めない……
2005/06/13 02:04:52
踊り子 キャロル
審問では吊り対象を襲撃しなきゃ、GJは出ないのよ。
フ。
2005/06/13 02:05:01
牧師 ルーサー
それにしても、ユージーンか私を襲えば良いだけなのに、ケッタイなことをしますね、お二人とも。
(8)2005/06/13 02:05:25
墓守 ユージーン
もう隠しても意味が無いですかね。

僕が守護者です。
(9)2005/06/13 02:05:30
踊り子 キャロル
だから今日の襲撃はアタシね。

…アタシが守護者よ。ちっ。
2005/06/13 02:05:35
木こり ダニエル
引っ張るのかw
(*8)2005/06/13 02:05:41
牧師 ルーサーは、黒いキノコスープを更におかわりしている。
2005/06/13 02:05:44
医師 ヴィンセント
ネリーが守護者でジェーン守ってたかもしれないじゃーん。
2005/06/13 02:05:45
見習いメイド ネリー
えぇぇぇぇ! 
ちょ、ちょっと待ってください。>>4

これまで狼は1匹も見つけられてないのですか???
(10)2005/06/13 02:06:00
墓守 ユージーン
間違えました、訂正します。

【僕が人狼です】
(11)2005/06/13 02:06:01
医師 ヴィンセント
>>9
人狼COしておわろうよ…。
2005/06/13 02:06:10
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
む、ユージーンが…狼?
…やられたぁ。
2005/06/13 02:06:20
木こり ダニエル
ルーサー、信じられないかもしれんが、ユージーンは襲えないんだよ。
(12)2005/06/13 02:06:32
牧師 ルーサー
さて。守護者のユージーンさん。どちらに投票しましょうかね?ふふ。
(13)2005/06/13 02:06:53
お尋ね者 クインジー
・・・ルーサー狂?
2005/06/13 02:06:53
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
【ワシも人狼だ】

これで分かったかな?
(14)2005/06/13 02:07:09
踊り子 キャロル
てか…眠いんだけど…もう2時過ぎてるんだけど…(滂沱)。
2005/06/13 02:07:10
墓守 ユージーン
今日のご飯…いや処刑はネリーさんを希望します。

ジェーンさんはちょっと…ね。
(15)2005/06/13 02:07:14
見習いメイド ネリーは、呆然としている。
2005/06/13 02:07:20
医師 ヴィンセント
ルーサー狂ならルーサーのGJだねえ。
2005/06/13 02:07:21
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
うわ、モーガン真なのね……これは読めなかった。
(16)2005/06/13 02:07:46
医師 ヴィンセント
>>キャロル
テレビでF1やってるよ。
2005/06/13 02:07:54
木こり ダニエル
真占い師はモーガンだったんだよ。
(17)2005/06/13 02:08:04
資産家 ジェーン
ジェーン吊り希望なの。紐は強めで。
(18)2005/06/13 02:08:12
牧師 ルーサー
GJ…ですが、時既に遅し、とはこのことですね。
申し訳ない。
では、ネリーさんに投票いたしましょう。
(19)2005/06/13 02:08:18
墓守 ユージーン
僕とっても寂しかったんですよ。墓守してても誰も来ないし…。

けど皆が来て、すごくにぎやかになりました…。
(20)2005/06/13 02:08:41
踊り子 キャロル
アタシ、これからもう一つの審問にエントリーしなきゃなんないのよ…。
しかもお風呂も入らなきゃだし、明日はしっかり朝から会社あるし。

全然議事録も読めてないし。
墓ログ読みに行く気力もないわぁ…。
2005/06/13 02:09:11
牧師 ルーサー
しかし賑やかな最終日です。狼狼狂霊守。
(21)2005/06/13 02:09:20
木こり ダニエル
いやいや、ネリーを縛る方が楽しそうだ。

▼ネリー
(22)2005/06/13 02:09:23
医師 ヴィンセント
がんばれ、キャロル。
俺も明日仕事あるよ。ははは。
2005/06/13 02:09:36
牧師 ルーサー
結構時間が遅くなってしまいましたねえ…
(23)2005/06/13 02:09:37
見習いメイド ネリー
うぅ、そういうことでしたか。。

村のみなさんごめんなさい。
(24)2005/06/13 02:09:40
木こり ダニエル
いや、守護者はいないよ。
襲撃ミスだ。
(25)2005/06/13 02:10:19
踊り子 キャロル
今回はなんか失敗しちゃったわね〜。
短期村って一瞬のミスが命取り…(落涙)。
2005/06/13 02:10:24
資産家 ジェーン
つーかジェーンは汁じゃないの。勘違いしてる人多すぎなの……。
(26)2005/06/13 02:10:33
資産家 ジェーンは、汁ならもうちょっとましだよぅと嘆いてる。
2005/06/13 02:10:46
牧師 ルーサー
ユージーンさんが、不思議な白さでしたねえ…
(27)2005/06/13 02:10:54
木こり ダニエル
うっへっへ。ネリー縛っちゃうぞー。
がうー♪
(28)2005/06/13 02:10:58
踊り子 キャロル
てか、真占い師!!!!
2005/06/13 02:11:01
牧師 ルーサー
え、ジェーンさん、汁漏れてますよ?
(29)2005/06/13 02:11:12
牧師 ルーサーは、そういいながら何らかの汁を漏らしている。
2005/06/13 02:11:55
墓守 ユージーン
最終日の吊りが不明だったので、襲撃と被ったようです。時間をとらせてすみません。
(30)2005/06/13 02:11:58
見習いメイド ネリーは、バラ園に逃げ込んだ。棘が痛くて誰も近づけないだろう。
2005/06/13 02:12:19
木こり ダニエルは、「初めての亀甲縛り」を読んでいる。
2005/06/13 02:12:26
お尋ね者 クインジー
>>30
狂人食えば確定なのに…。
30分ながびいたじゃねえか(ぉ
2005/06/13 02:13:29
木こり ダニエル
まあ全員コミットしてるようだし、後はまったりと過ごすしかないな。
(31)2005/06/13 02:13:33
見習いメイド ネリー
ユージーンさん、序盤で疑ってたのに、どこで反転してしまったんだろう。うぅ不覚。
(32)2005/06/13 02:13:38
資産家 ジェーン
RP解除するの。

>>29
どこをどー勘違いすればそうなるんだか。
中の人は心で汁さんに謝りまくりだったよっ!

つーかだめ能力者で本当にすまんかった。エピで吊りやがれ。でもこんな奴にまとめ役任せた村側にも責任の一端は(以下略)
(33)2005/06/13 02:13:54
墓守 ユージーン
ネリーさん…どこかなぁぁぁぁぁ…

村の人も少なくなっちゃったから寂しいかな。

でももうすぐ、会えるよ。
(34)2005/06/13 02:14:26
医師 ヴィンセント
>>33
なりゆきでまとめ役してただけじゃん…。
2005/06/13 02:14:34
牧師 ルーサー
いや、最終日の襲撃は難しかった…と思います。
(35)2005/06/13 02:14:34
お尋ね者 クインジー
>>33
おめーしか白確定いねーんだよ。
2005/06/13 02:14:40
医師 ヴィンセント
あと15分もあるなあw
2005/06/13 02:15:44
牧師 ルーサー
墓下でネオチ大量発生していないか心配です。
(36)2005/06/13 02:15:46
牧師 ルーサーは、墓石をゆらしまくった。
2005/06/13 02:15:47
墓守 ユージーン
解除ですかね。

僕への疑惑は=モーガンさんへの信頼という構図が出来ていたと思います。ですのでモーガンさんの信頼が下がれば下がるほど、反比例で僕の白さが無意識に埋め込まれたんだと思います。
(37)2005/06/13 02:15:56
牧師 ルーサー
起きろ!寝たら死ぬぞ!
(38)2005/06/13 02:16:12
牧師 ルーサー
RP、ホボしてませんよ。
(39)2005/06/13 02:16:29
墓守 ユージーン
ダニエルさんの占いリードが無ければ勝てなかったと思います。ありがとうございました。
(*9)2005/06/13 02:16:31
見習いメイド ネリー
ジェーンさん、そんなこと言わないで下さい。
(40)2005/06/13 02:16:33
資産家 ジェーン
つーか能力者嫌いに能力者やらせるなと……。せっかく初日に村人で占師騙りか守護騙りしようと思ってたのにorz

これで誰かわかったかな?こんな発言する奴一人しかいねぇろ。
(41)2005/06/13 02:17:27
木こり ダニエル
ルーサーは理論は完璧だったけど、モーガンの占いセットミスから、モーガン真寄りに考えていたなあ。
(42)2005/06/13 02:17:41
資産家 ジェーンは、参加者の中で、ね。
2005/06/13 02:17:46
牧師 ルーサー
というか、私、結構危ない橋渡ってすみません。
ヴィンセント黒だしがフツーだと思います。ハイ。
(43)2005/06/13 02:17:55
牧師 ルーサー
確定霊能者、て自分でなったわけじゃないのがしんどいですね。フフ。
(44)2005/06/13 02:18:59
医師 ヴィンセント
>>43
俺に黒だしはタイミングはやすぎじゃないかな…。
2005/06/13 02:19:05
墓守 ユージーン
僕も短期で霊能者あたった事ありますが、辛いです。

たぶん短期の人気無し職No.1かと…>霊能者
(45)2005/06/13 02:19:11
見習いメイド ネリー
>>36
ほんとうに心配です。みなさん無事でしょうか。いえ無事ではないのですけども。
(2005/06/13 02:19:43、見習いメイド ネリーにより削除)
踊り子 キャロル
ルーサーが真だと思ってたのに〜。
残念。
フ。
2005/06/13 02:19:39
見習いメイド ネリー
>>36
ほんとうに心配です。みなさん無事でしょうか。いえ無事ではないのは解っているのですけども
(46)2005/06/13 02:20:11
牧師 ルーサー
今回、霊能と悩みました。
でも、私は、今回再会できた方々にとって、狂人かな、って。
(47)2005/06/13 02:20:12
踊り子 キャロル
ええと、次の更新で終わり?
お風呂入ってこようかな〜。
2005/06/13 02:20:32
木こり ダニエル
霊能者は希望した事ないなあ。占い師もないけど。
(48)2005/06/13 02:20:52
墓守 ユージーンは、ぼーっとしている。
2005/06/13 02:21:09
牧師 ルーサーは、牧師ブロック!
2005/06/13 02:22:06
資産家 ジェーン
いつもお任せさ。
それでいつも変な役職が着たり。
(49)2005/06/13 02:22:32
墓守 ユージーン
墓の下の友達の皆さんも、時間だけ辛いので寝なきゃいけない方はおやすみしてくださいね。
(50)2005/06/13 02:22:35
資産家 ジェーンは、自分の頭の悪さを嘆いている。
2005/06/13 02:22:39
牧師 ルーサー
コレがやりたかった だけですっ…!
(51)2005/06/13 02:22:42
墓守 ユージーン
牧師ブロックキター
(52)2005/06/13 02:22:59
見習いメイド ネリー
能力者、確定すると村としては嬉しいのですけど、まとめ役が漏れなくついてくるのがつらいですね。
(53)2005/06/13 02:23:01
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンを慰めた。
2005/06/13 02:23:32
牧師 ルーサー
そうですね、ムリはいけませんです。はい。エピはそれなりに時間有りますしね。
むしろ地上でエピモードすみませんよ。
(54)2005/06/13 02:24:33
墓守 ユージーンは、資産家 ジェーンに感謝した。
2005/06/13 02:24:35
木こり ダニエル
とりあえずジェーン襲撃にしとくか。
ルーサーでもいいんだけど。
(*10)2005/06/13 02:25:13
牧師 ルーサー
よし!ここで小噺を一つ…
(55)2005/06/13 02:26:48
墓守 ユージーン
▼ネリー ×ジェーンで決定しました。
(*11)2005/06/13 02:26:48
牧師 ルーサー
昔々…
(56)2005/06/13 02:27:21
墓守 ユージーン
独り言なんて、ほとんど使う時間ないね…
2005/06/13 02:28:10
牧師 ルーサーは、急に喉が枯れた。
2005/06/13 02:28:22
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/13 02:28:43
医師 ヴィンセント
ルーサーしょっぱいな。
2005/06/13 02:28:44
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/13 02:28:55
木こり ダニエル
はうっ、続きがきになるっ!!
(57)2005/06/13 02:28:57
牧師 ルーサー
げほんげほんっ、ごふっ
(58)2005/06/13 02:29:34
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/13 02:29:40
医師 ヴィンセント
やっとエピいけるぜ。
2005/06/13 02:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
0
0
8
21
0
0
0
10
7