人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(588)荒野の村 : 4日目 (1)
吟遊詩人 コーネリアスは双子 ウェンディに投票を委任しています。
双子 ウェンディは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
学生 メイは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは踊り子 キャロルに投票しました
双子 ウェンディは踊り子 キャロルに投票しました
新米記者 ソフィーは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 メイは踊り子 キャロルに投票しました
美術商 ヒューバートは踊り子 キャロルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは踊り子 キャロルに投票しました
異国人 マンジローは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、7人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人間のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに襲いかかった!
学生 メイは美術商 ヒューバートを護衛している……
しかし、その日美術商 ヒューバートが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の6名。
異国人 マンジローは、>>186 何?! それは期待出来るな! よーし頑張るぞー
2005/06/14 23:00:21
双子 ウェンディ
>>181
あたし、なにも言えない。
ごめんね。でもメイちゃんは残したかったの。
(0)2005/06/14 23:00:40
見習いメイド ネリー
>>186
Σえっ双子!?衝撃のCO・・・!?
2005/06/14 23:00:51
新米記者 ソフィーは、「ええ!?」
2005/06/14 23:00:52
双子 ウェンディ
霊判定次第ね。
2005/06/14 23:01:21
異国人 マンジロー
コーネリアス
楽しみだなぁ〜クックック…
(1)2005/06/14 23:01:25
書生 ハーヴェイ
メイ…!それにキャロルさん…

二人ともご冥福を祈ります。
(2)2005/06/14 23:01:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>185
いやいや あなたの推理は正解ですよ。
2005/06/14 23:01:35
踊り子 キャロル
おつかれ〜。
そして、皆ごめん〜。
2005/06/14 23:01:38
美術商 ヒューバート
メイさん…真、でしたか…。
お二方の、ご冥福を…。
(3)2005/06/14 23:01:44
見習いメイド ネリー
日付が変わった・・・メイちゃんとキャロルさんが・・・
2005/06/14 23:01:54
学生 メイ
ウチ襲われたん?
灰なんに??吊り足りるんちゃうん???
2005/06/14 23:02:18
見習いメイド ネリー
キャロルさん!お疲れ様ですっ(ぶんぶん手を振り)
2005/06/14 23:02:31
新米記者 ソフィー
メイ・・・・なんて姿に・・・

明日の一面はあなたで飾ってあげるわね
(4)2005/06/14 23:02:31
美術商 ヒューバート
キャロルさん…人狼、でしたか…

…よかったぁ…(苦笑
2005/06/14 23:02:52
見習いメイド ネリー
うう、どうなってるのかもうさっぱりです・・。
メイちゃんもお疲れ様です。
2005/06/14 23:03:11
新米記者 ソフィー
てことは、私に黒出した占い師が狼か・・・
メイ白だったとわ・・・本当にごめんなさい
2005/06/14 23:03:29
踊り子 キャロル
実は【真占い師だぜ】(笑)

ごめん。嘘。
2005/06/14 23:03:36
学生 メイ
墓はピンクなんやね。
困ったなあ。キャロはん、ウチらもがんばろか?(笑)
2005/06/14 23:04:01
吟遊詩人 コーネリアス
占い結果を報告する
【ソフィーは人間でした】
やはり卍吊りか。
(5)2005/06/14 23:04:05
学生 メイ
キャロはん狼なん??ちゅうか、普通に2潜伏?
2005/06/14 23:04:32
冒険家 ナサニエル
二人ともお疲れ様。
残りのグレー吊って終わり・・・か?
2005/06/14 23:05:02
双子 ウェンディ
メイちゃん。
本物だったのね…。責めたててごめんね。
えっと、能力者の判定は?
(6)2005/06/14 23:05:03
踊り子 キャロル
うう。ランダム。。。
2005/06/14 23:05:28
踊り子 キャロル
この中に狂人さんは居る?
2005/06/14 23:06:06
見習いメイド ネリー
キャロルさんすごいCOですよ!(笑)

>墓ピンク
あうあうあうあう・・・(真っ赤です)す、すいませ・・
2005/06/14 23:06:52
吟遊詩人 コーネリアス
うむ
(*0)2005/06/14 23:06:53
異国人 マンジロー
新米記者にしては広いバスタブ
そして綺麗な装飾
あぁ…美しい
【ソフィーはヴィーナスのような女性だった(人間)】
(7)2005/06/14 23:07:04
美術商 ヒューバートは、マンジローさんの発表待ちです…。
2005/06/14 23:07:06
学生 メイ
ウチは真守護。黒守護でほんまごめん。
でも、灰を狭くしたんで許してな。
2005/06/14 23:07:13
見習いメイド ネリー
ううん、あたしは2日目に言ったとおりに【しがないメイドさん=村人】ですよ。
2005/06/14 23:07:21
美術商 ヒューバート
私の番ですね。
【キャロルさんは人狼でした。】

ソフィーさんは白確定ですか…詰み、でしょうか?
(8)2005/06/14 23:07:56
書生 ハーヴェイ
ソフィーさん白確定ですね。おめでとうございます。
と、いうことはやはり占い師の内訳真狼なんですね…
(9)2005/06/14 23:08:10
冒険家 ナサニエル
あんまり素晴らしいタイミングで俺が襲われる
もんだからピンクに染めてやった(胸を張る)

俺はただの村人だ。
2005/06/14 23:08:19
双子 ウェンディ
あっ
おおはずれーっ
2005/06/14 23:08:31
異国人 マンジロー
さーて占い師ローラーで終わる訳だが
もう可愛そうだからコーネリアス吊りでコミットを押してとっととナサニエル、ネリー、メイ、キャロルを起こしてあげようか
(10)2005/06/14 23:08:32
学生 メイ
占い師吊って詰みなんか?
ウチ襲撃の意味分からんのやけど。
2005/06/14 23:08:41
書生 ハーヴェイ
>>8
そうですね。詰んでると思います。
(11)2005/06/14 23:08:59
双子 ウェンディ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
2005/06/14 23:09:02
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
っと、まだ狂人の可能性を考えなければなりませんでしたね…。
占い師の内訳が真狼なのは確定ですね。
(12)2005/06/14 23:09:54
異国人 マンジロー
騙れなかった狂人…誰だろう(遠い目)
(13)2005/06/14 23:09:56
新米記者 ソフィー
とりあえずほっとしてるわ。(覗かれちゃったみたいだけど・・・)
灰に1潜伏だったわね。
自分の推理が外れてたので軽くショックだわ。

皆疑わしい行動とっちゃってごめんなさい。
(14)2005/06/14 23:10:04
美術商 ヒューバート
最後の議題です。
■占い師、どちらから吊りましょう?

ええと、私に委任してコミットして下さると助かります。
(15)2005/06/14 23:11:07
書生 ハーヴェイ
あ、そうか。
今日真吊っちゃうと明日ランダム勝負になっちゃうんですね。
(16)2005/06/14 23:11:09
双子 ウェンディ
あーん。
しかもそこで確定白つくるから…
吊れないしっ
2005/06/14 23:11:15
吟遊詩人 コーネリアス
卍、おまえは毒されているぞ。哀れに思う。
(17)2005/06/14 23:11:18
踊り子 キャロル
うあお。
ギリギリランダムの可能性がある。

占い師内の仲間は内緒。。。
2005/06/14 23:11:18
冒険家 ナサニエル
真狼なのか。狂人誰だろう、そして何をやって
いたんだろう(笑)
2005/06/14 23:11:29
見習いメイド ネリー
えぅーだってだってナサニエルさんが す すきだったから う、うれしくて つい・・・
胸を張っていわないでくださいッ、は、はずかしいじゃないですかっ(見習いメイドネリーは冒険かナサニエルをぺしぺしたたいた)
2005/06/14 23:11:37
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>15
うーん。そうね。
ヒューバートちゃんに答えが出てるなら、それがいいかな。
(18)2005/06/14 23:12:32
新米記者 ソフィー
とりあえずヒューバートに委任&コミットさせてもらったわ
(19)2005/06/14 23:12:52
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
GJ出たら、こっち的にもっと酷い事になってたからだと思うぜ。

しかし、ピンク。。
2005/06/14 23:13:17
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>15
了解です。
【ヒューさんに委任でコミットしました】
(20)2005/06/14 23:13:19
見習いメイド ネリー
そっか、真狼だったのですかー。
うーん、狂人ほんと誰なんだろう(笑)騙ってないから見当がつかない・・
2005/06/14 23:13:28
新米記者 ソフィー
あとは個人的には占い師同士のノーガードな戦いを見てみたいところね・・・
(21)2005/06/14 23:14:00
異国人 マンジロー
あ、私から吊っても良いぞ
騙れなかった狂人への贐として
しかしあれだねー
哀れだ、守護者を危惧し
その襲撃先選択

まぁ仕方ない…
騙りに出たのが初めてか それとも
単に恐れただけか…やれやれ
守護者を生かして旨く立ち回れば
それこそメイを狼に仕立てられたものを…
まぁ仕方が無い

これも経験だ
(22)2005/06/14 23:14:32
美術商 ヒューバート
>>16
ええ、ネリーさんかナサニエルさんが狂人でない限りは…。

>>18
正直、決まってないんですよ…(汗
そしてすみません、これから鳩になります…。
(23)2005/06/14 23:14:44
異国人 マンジロー
ヒューたんに委任ね了解♪
(24)2005/06/14 23:14:59
学生 メイ
村勝利は75%やね。
ちゅうか、アレや。ピンクにはピンクで対抗せなあかん。
狼と守護であっても、や。

――学生 メイは踊り子 キャロルに抱きついた(笑)――
2005/06/14 23:15:09
双子 ウェンディ
ひょっとして、あたし騙りに出ないから、げんなりしちゃった?
2005/06/14 23:15:11
踊り子 キャロル
俺の予想じゃ、ハーヴェイあたりだな。
2005/06/14 23:15:13
見習いメイド ネリー
ぴ、ピンクってしみじみ言わないでください・・(汗)
2005/06/14 23:15:53
新米記者 ソフィー
それにしても双子の生き別れキャロルが人狼だったなんて・・・なんであんなふうになってしまったのかしら。悲しいわ・・・
(25)2005/06/14 23:15:53
吟遊詩人 コーネリアス
【ヒューバート委任完了コミット完了】
(26)2005/06/14 23:16:09
踊り子 キャロル
そうだな。
俺もそう思ってたところだ。。。

―――双子の妹 キャロルは、学生 メイに襲い掛かった。―――
2005/06/14 23:16:42
双子 ウェンディ
えーっ、決まってないの?
時間を進める、待とうか?
(27)2005/06/14 23:16:56
学生 メイ
>>25
双子やったんか。ウチ、かなり素で間違えそうになった事何度もあるんやけど、これで納得したわw
2005/06/14 23:17:00
書生 ハーヴェイ
これから占い希望を出しあって、最終的にはヒューさんが最後に時間を進めればいいんじゃないでしょうか?
(28)2005/06/14 23:18:00
異国人 マンジロー
>>21
よーし!闘っちゃうぞー(ぶんぶん)
ククク詩人よ…
拙者も武士の端くれ…
刀の一本や二本
懐に隠して…(ごそごそ)
あ、あれ?
無い……

ま、まぁここは マーシャルアーツで勝負だ!
(29)2005/06/14 23:18:07
見習いメイド ネリー
Σえー対抗ー!?襲ってるー!!
2005/06/14 23:18:16
美術商 ヒューバート
【23:30にコミット進行します。】
吊り先は時間まで悩みます…。
(30)2005/06/14 23:18:20
学生 メイ
お願い。。。。。乱暴にしないで。。。。

――次の日の朝、学生 メイはあられもない姿で発見された――
2005/06/14 23:18:23
異国人 マンジローは、シャドーを始めた ぶんぶん しゅっしゅ ブシュッ(?)
2005/06/14 23:18:46
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや卍。村の連中はおまえが偽物だと確信したと思うよ。
(31)2005/06/14 23:18:48
踊り子 キャロル
ヒュー。がんばれ。

そのプレッシャーに打ち勝ってこそだぜ。
2005/06/14 23:19:17
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/06/14 23:19:35
冒険家 ナサニエル
確かに似てるな・・・双子か!
これでランダムで勝って狼側は嬉しいのかな(笑)
ハーヴェイあたりが狂人なんだろうか。

(ネリーに叩かて、笑って額を小突く)
ネリーが可愛いからピンクになるのは
しょうがないってことで一つ。
2005/06/14 23:19:40
美術商 ヒューバート
大体は固まってはいるのですがね。

先に謝ります。ランダム戦になったとしたら申し訳ありません…。
(32)2005/06/14 23:20:13
双子 ウェンディ
今、ヒューバートちゃんに必要なのは、言葉よね。
どっちが本物だと思うか。
(33)2005/06/14 23:20:17
異国人 マンジロー
oO(しかし…キャロルの村人騙りか?!は伏線だったのか…あれを見破るとは…やっぱり頼りになるのは村人だな)
チェーストー!
(34)2005/06/14 23:20:33
書生 ハーヴェイ
>>30
俺達も意見言った方がいいですか?
それとも何も言わない方がいいでしょうか…?
(35)2005/06/14 23:20:45
新米記者 ソフィー
>>30
了解したわ
(36)2005/06/14 23:20:50
双子 ウェンディ
うーん。どっちが狼さま?
両方白判定しちゃったから、わかんないままよ…?
2005/06/14 23:21:08
双子 ウェンディ
あ、マンジロー本物か。
この感想は、赤ログ持ちには出ない。
2005/06/14 23:22:15
学生 メイ
冗談はともあれ。

ウチを襲撃せずに狼に仕立てた方が良かった思うんやけど、実際のとこ、どうなんやろ。

ちゅうか、灰食いしすぎや。灰じゃないとマズクて食えんとか、そういうグルメなんか?
2005/06/14 23:22:23
異国人 マンジロー
言葉数が少なくなってきたぞ!
ほらどんどん喋って もっと足掻いてごらん
ふふふ〜んふふーん♪
墓下でネリーちゃんと遊びたいなー
メイとは何の話しようかなー
ナサニエルとは酒を飲もう
キャロルとは 踊って暮らそう

ん〜楽しみだな〜
(37)2005/06/14 23:22:39
美術商 ヒューバート
>ハーヴェイさん
言いたいことがあれば、言って下さると嬉しいです…。
(38)2005/06/14 23:22:55
踊り子 キャロル
―――次の日の朝、双子の妹 キャロルは一行では言い表せない程の壮絶な姿で発見された――
2005/06/14 23:22:58
冒険家 ナサニエル
ネリー・・・
俺も襲っていい?(真顔)
2005/06/14 23:23:05
見習いメイド ネリー
双子・・・言われて納得してしまったんですけど・・!そっかー。(笑)
ハーヴェイさんがあやしいかなぁ。ウェンディちゃんってことは無いような気がするんですけど・・・。

(小突かれて額さすりつつ)
うー。あう、そ、そんなこといわれたら、その、嬉しくって言い返せないじゃないですかー!(今度は頬を引っ張ってみた。うにー)
2005/06/14 23:23:25
双子 ウェンディ
今日のマンジロー、いつもからもう一段おかしいような…
(2005/06/14 23:23:52、双子 ウェンディにより削除)
踊り子 キャロル
えと。

正直にいうと。。
昨日のナサニエル襲撃はあたしのポカ。大ポカ。
2005/06/14 23:24:10
冒険家 ナサニエル
>>37
ネリーの3メートル以内に
近づかないでくれ・・・!(笑)
2005/06/14 23:24:13
双子 ウェンディ
今日のマンジローちゃん、いつもからもう一段、テンションが高いような…
(39)2005/06/14 23:24:25
異国人 マンジローは、どっちでも楽しくてしょうがない ごめんね狼さん達
2005/06/14 23:24:27
見習いメイド ネリー
待って!待って待って!どんな姿なの!
壮絶って何!メイちゃーん!キャロルさーん!!!
(見習いメイド ネリーは夕日に向かって叫んだ)
2005/06/14 23:24:53
学生 メイ
なんか、お邪魔みたいやから、おとなしく仕事するわ。
仕事の片手間での参加なんよ。
2005/06/14 23:24:56
冒険家 ナサニエル
そうなのか…!ポカって言うと・・・
霧が深かったからなのか?
2005/06/14 23:24:56
双子 ウェンディは、さっぱりわかんない…と、頭を抱えた。
2005/06/14 23:25:50
吟遊詩人 コーネリアス
恒例のラストウルフか。つまんねえ。
(*1)2005/06/14 23:25:51
踊り子 キャロル
うん。
本当は、霊能襲撃予定だったんだけど。
2005/06/14 23:26:00
冒険家 ナサニエル
俺は帰宅が遅すぎてまとめ役に立候補できなかった
んだよな・・・

ああ、邪魔なんてことはないよ。
皆でゆっくりしよう、うまくすればもうすぐ
終わるのかな?
2005/06/14 23:26:10
見習いメイド ネリー
>メイちゃんを狼に仕立てた方が
そうですよね、何でなんだろう。灰グルメって・・・危険なグルメの狼さんですね・・・

>大ポカ
え、そうなんですか?えと。決定ミスとか・・・?
2005/06/14 23:26:34
美術商 ヒューバートは、申し訳ありません、0時まで悩ませて下さい…orz
2005/06/14 23:26:39
書生 ハーヴェイ
>>38
ありがとうございます。
かえって混乱させてしまうと申し訳ないんですが…

初日のコーネさんの突然の占い師COですが、狼がやるにはかなりリスクが高いような気がします。そこを逆手にとった…と考えられないこともないんですけどね。すいません、結局は分からないんですが…
(40)2005/06/14 23:27:00
学生 メイ
あぁ、、良かった。ヒューはんには来ん思てヌヌ子はん守っとったわ。
2005/06/14 23:27:04
双子 ウェンディ
うう…赤ログがコワイの。

ぷるぷるぷる。
あたしわるい狂人じゃないよぅ。
2005/06/14 23:27:17
踊り子 キャロル
ごめん。
相方〜。
2005/06/14 23:27:29
見習いメイド ネリー
え  何 おそ  って  て
えええええええ!?
だだだだだめですよっひひひひとが見てるじゃないですかー!(大慌てで真っ赤だ)
2005/06/14 23:27:56
新米記者 ソフィー
とりあえずことごとく推理が外れてる自分としては
ちょっと有用な言葉はだせそうにないわ。
自分の潔白を証明するので精一杯だったし・・・
(41)2005/06/14 23:28:14
双子 ウェンディ
ハーヴェイちゃん食べにいくのは、そんなに高リスクなのかなあ。

ダメ?無茶だった?
2005/06/14 23:28:14
見習いメイド ネリー
邪魔じゃないですよーっ
皆でのんびりしましょう?
2005/06/14 23:28:53
学生 メイ
――学生 メイは、見習いメイド ネリーにゆっくりのんびり襲いかかった――

これでいいんやろか・・・
2005/06/14 23:29:52
異国人 マンジロー
因みに僕が狼だった時の襲撃先は
こうするだろうなーってのを提示する
三日目
【ハーヴェイ襲撃】
まず白をこれ以上増やさない事こそ大事
ウェンディが狂人だと踏んで
こっちを選択するね
四日目朝
【とりあえず灰を襲撃】
これでちょっとボロっぽいけど
この時灰は4人?編成位で誰吊っても変わらない
そんな選択だよね
5日目朝
【無難に狙われ無さそうな人を襲撃〜fin〜】
まぁ旨くは行かないだろうが
灰襲撃何てしないない
(42)2005/06/14 23:30:00
双子 ウェンディ
どきどき…
(43)2005/06/14 23:30:42
異国人 マンジロー
おんやー?時間が進まないね
(44)2005/06/14 23:30:47
双子 ウェンディ
あれ?
ひとり進めてないよ。
(45)2005/06/14 23:31:46
異国人 マンジロー
あーコーネリアスもっと遊ぼうかー
ハーッハッハッハッハッハッハ
(マンジローの目は何時に無く恍惚としている)
(46)2005/06/14 23:32:34
双子 ウェンディ
…ちょっと、お風呂はいってくるの。
あたしはヒューバートちゃん委任済みなの。
(47)2005/06/14 23:32:51
書生 ハーヴェイ
>>44
>>45

>>39下アクションで0時に延ばすとヒューさん仰ってましたよ。
(48)2005/06/14 23:32:59
冒険家 ナサニエル
ネリーには襲い掛かっちゃダメだ、俺のだから!(笑)

って、許可が下りなかった・・・
人が見てなかったらいいんだろうか(殴


10人村で襲撃ミスは痛いよな、昨日の霧は
すごかったからな・・・不運だったね。
2005/06/14 23:33:09
吟遊詩人 コーネリアス
もし生きたら【わお〜ん】して死のうw
(*2)2005/06/14 23:33:34
異国人 マンジローは、暴れている
2005/06/14 23:33:37
見習いメイド ネリー
―――見習いメイドネリーは学生メイになぜか襲われている自分に気づいた――

なな、なんでこのようなことにっ!?
2005/06/14 23:33:38
異国人 マンジローは、暴れまくっている
2005/06/14 23:33:45
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイちゃん、GJ!
2005/06/14 23:33:46
双子 ウェンディ
あ、ほんとだ。ちっとも気付かなかった…
あぶなかったー
(49)2005/06/14 23:33:52
異国人 マンジローは、散々暴れまくって 集会場の机の角に腰を当てた!
2005/06/14 23:34:48
異国人 マンジローは、ちょっぴり痛かった
2005/06/14 23:35:03
美術商 ヒューバート
0時まで悩ませて下さい、とさっき言いました…すみません。

決まったので、コミットします。間違っていたら、申し訳ありません…。
(50)2005/06/14 23:35:08
双子 ウェンディは、クマさんのタオルもって、お風呂にたたたっ
2005/06/14 23:35:11
踊り子 キャロル
―――双子の妹 キャロルは、ドサクサに紛れて学生ボディーガード メイに覆いかぶさった。―――
2005/06/14 23:35:32
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
マ ジ デ ゴ メ ン 相方。
2005/06/14 23:36:28
書生 ハーヴェイ
>>50
いえ、大事な決断をまかせてしまって申し訳ないです。
どうもありがとうございます。
もし間違っていてもすでに狂人いないかもしれませんし、明日ランダム戦になったとしても頑張りましょう。
(51)2005/06/14 23:36:42
見習いメイド ネリー
あう、そ、そうです!ナサニエルさんのなんです!はぅ(混乱してる)

だ、だって恥ずかしいじゃないですか!
み、みてなかったら、そりゃ・・・やじゃない、ですから・・・(もじもじ←・・・)

霧はあたしも混乱しました・・・。
遺言も残せないし(遠い目)
2005/06/14 23:36:51
異国人 マンジロー
コーネリアス
じゃぁ僕は自爆票をするから
君は僕を吊ると良い
ウェンディが狂人だって信じて
明日50%勝負に出るが良い
僕は心置きなく
吊られて死のう 墓下の皆と楽しくらんらん腰振って
(52)2005/06/14 23:37:09
新米記者 ソフィーは、了解。間違ってても気にしないで。きっと大丈夫よ
2005/06/14 23:37:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>46
おやおや卍、おまえは済んでいる。
万次郎 サムライならば 清くしろ 今のお前は 偽占い師 (コーネリアス 句)
(53)2005/06/14 23:37:52
異国人 マンジロー
しかし…
このビデオとも 今日でお別れか…
(54)2005/06/14 23:38:19
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー見届けさせてもらうよ。
2005/06/14 23:38:41
学生 メイ
仕事するわ。見とらんから、あんなことでもこんなことでもやってOKやよ。
なんなら、道具貸そか?(道具?!
2005/06/14 23:38:51
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローからビデオを没収した♪
2005/06/14 23:39:39
異国人 マンジロー
oO(ハーヴェイ、ウェンディ、ソフィー…全員の秘密が詰ったこのテープ…)
(55)2005/06/14 23:39:43
踊り子 キャロル
あと30分。暴れ続けるのも確かにアレだな。

俺もしばらくマナーモードする。
2005/06/14 23:40:12
異国人 マンジロー
ヴィンセントにでも売ろう(遠い目)
(56)2005/06/14 23:40:28
吟遊詩人 コーネリアス
吊られたか。残念
(*3)2005/06/14 23:40:53
異国人 マンジローは、秘密の穴にこっそりしまった
2005/06/14 23:40:55
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの>>55発言に動揺している。
2005/06/14 23:41:34
見習いメイド ネリー
ど、道具ってなななな・・・!?(汗)

マンジロウさん、売るのは、売るのはどうかと・・・・
2005/06/14 23:43:42
新米記者 ソフィーは、ヴィンセント・・・高く買ってくれそうね・・・
2005/06/14 23:43:46
異国人 マンジローは、ヒューバートの自宅で何かを眺めている
2005/06/14 23:44:39
冒険家 ナサニエル
ネリー…じゃあ今日は一緒に寝ようか?
(顔を近づけて意地悪く微笑む)

俺は狼じゃないからな、痛くしないよ・・・。

ていうか、もう、可愛すぎてどうすればいいのか・・・。

あと30分か・・・まったり見守るかな。
2005/06/14 23:44:49
美術商 ヒューバート
…あれ?私のRP旅の美術商…。
2005/06/14 23:46:03
異国人 マンジロー
カレーライス…
(57)2005/06/14 23:46:11
吟遊詩人 コーネリアス
うむ。
2005/06/14 23:46:11
異国人 マンジローは、立てかけられたネリーにそう呟いて あとにした
2005/06/14 23:46:23
冒険家 ナサニエル
何!?>>57
2005/06/14 23:48:01
見習いメイド ネリー
え、え、えっ!?あう、えと、ね、寝るだけですよ、寝るだけですからねっ
(真っ赤で目をあわせられません)

・・・・い、いたくするのは、やーですよ・・?
(じー)


あと、30分かー・・・のんびりしましょうかー。
2005/06/14 23:48:53
見習いメイド ネリー
>>57
か、カレー!!?
2005/06/14 23:49:41
吟遊詩人 コーネリアス
更新まだかい?
2005/06/14 23:50:42
異国人 マンジロー
表が静かだと墓下がかわいそうなので
ここで墓下としりとりでもしようかな

しりとり 【り】
(58)2005/06/14 23:53:35
異国人 マンジローは、返事が無い ただの屍のようだ
2005/06/14 23:54:32
見習いメイド ネリー
・・・り・・・りんご?

って聞こえないじゃない!なにやってんのあたしー(がっくり)
2005/06/14 23:54:47
冒険家 ナサニエル
(後ろからぎゅっと抱きしめて肩に顎を乗せる)
そうだな…寝るだけ、ね。
またそんなに赤くなって・・・大丈夫かい?

ふふふ、冗談だよ。君のことは俺なりに大切に
していくつもりなんだ…理性の保つ限り・・・きっと、多分・・・。

(自信がなくなっているらしい)
2005/06/14 23:55:22
美術商 ヒューバート
仲間切りにしてはコーネリアスは二日連続でキャロル挙げ…。変に思える。

うーん…というか、コーネリアスが狼ならば、今日の占い、先出しで白出す…?黒出しでパンダにして吊り消費させないかな…?
2005/06/14 23:55:26
異国人 マンジロー
ん?電波キャッチしたぞ?

ヨーデル 【ル】
(59)2005/06/14 23:55:37
異国人 マンジローは、何かずれてる気がしてきた
2005/06/14 23:56:07
冒険家 ナサニエル
墓下に気を使ってる・・・!(笑)

っていうか立てかけられたネリーって何だ
気になるぞ!(笑)

もうあと5分なんだな。
2005/06/14 23:56:20
双子 ウェンディは、┃_・)ジー…
2005/06/14 23:57:25
異国人 マンジロー
ん〜
ちょっと簡単な単語にしてくれないと判らないよー

バイキンマン【ン】
(60)2005/06/14 23:57:28
異国人 マンジローは、全てが終わった そんな気がしてきた
2005/06/14 23:57:49
双子 ウェンディ
ヒューバートちゃん、決心ついた?
(61)2005/06/14 23:58:13
学生 メイ
ちょい様子見にきたんやけど、、難しいな。
リで始まってヨで終わり、ルで始まってバで終わる。
2005/06/14 23:58:47
異国人 マンジロー
最後に占うのは〜
やっぱ死体をどうやって剥製にしてるか気になるなー
【●ヒューバート】
(62)2005/06/14 23:59:30
異国人 マンジローは、占い先をヒューバートにセットした
2005/06/14 23:59:46
見習いメイド ネリー
あぅ(ちょっとびっくとした)
だ、大丈夫ですよー・・・た、たぶん、大丈夫。
・・・あったかい・・・

あう、なんか自信なさげですよー・・?
えと、大丈夫、えと、ちゃ、ちゃんとあたしも頑張ります、・・・よ?むりは、いけませんからねっ。
2005/06/14 23:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
11
7
0
0
0
9
5
21