人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(584)誤字踊るうっかり村 : 4日目 (2)
村長の娘 シャーロット
>>187
どちらも狼でなければ占い師は吊っても問題はないです
(灰色より能力者の方が確実に人外が見えてますから
本当は確実に見えている人外は残しておくべきですが
残しすぎてPPになってもしょうがないですから)
ですが
どちらも狼ならば占い師吊って大丈夫なわけないです

…何だか自分でも解読出来ない発言ですが
多分こんな感じでしょうか。
ぶっちゃけ片方の可能性ばっかり追うなと
私は言いたいのです。
(198)2005/06/17 18:54:35
見習い看護婦 ニーナ
■a.ナサニエル襲撃の理由
ZZ.ネリーと一緒にいちゃついていやがれ

という要因かもしれませんと本気で思ってるのは内緒だわん^^;
(199)2005/06/17 18:55:37
見習い看護婦 ニーナ
冗談抜きで言うのならば、白削り&守護者狙いでナサニエル
さんだったと思うわん。
あと、もう一つは占い先および灰からは現状まだ食べられない。
→潜伏狼さんを狭められたくない。
ってことではないかなあ?と思っているわん。

ちなみに守護者守護として、昨日可能性が高かったのは
1.結社
2.占い師の誰か
3.確定白
だと思っているわん。
その上で狼さん側としては占い師はもし捨て駒と狼さんが考えて
いるのならば、わざわざ襲撃してまで削る必要もなく、それに
未だ決めうちもされていない状況。だったら狙うなら1か3。
1は守護がついている可能性が高いしそれなら守護狙いも含めて
確定白を食べる。って考えではないかなあ、と思うわん。
狼側からすればどっちでも良かったんじゃなかったかな?
ただ、マンジローさんよりナサニエルさんの方が守護者っぽかった
と思ったのでは?
(200)2005/06/17 18:56:11
見習い看護婦 ニーナ
■b.(狼占い師がいるとして)白出しの理由。
>>48からだとAとDの併合理由かなあ…。
Bはさすがに楽観的すぎるし、Cもないと思えるわん。

これももう少し考えてみるわん。
(201)2005/06/17 18:56:48
見習い看護婦 ニーナ
異常だわん。
また席を外しますわん。

シャルさん返答ありがと。
あの発言の意味合いよく分かったわん。

ただ、
>>192
文章的には「悲観的」ではなく「楽観的」では?
くだらない突っ込みわん^^
(202)2005/06/17 19:01:25
村長の娘 シャーロット
>>202
そっそこら辺はうっかり脳内変換ですわ
(203)2005/06/17 19:02:53
見習い看護婦 ニーナ
それで本決定までに戻れないかもしれないわん。
本当申し訳ないわん。

更新時間前後には戻るよう努力するわん。。。

ああ、あと希望が出すことができるのであれば
私はシャルさんに占って欲しいですわん。
理由はケネスさんとシャルさんの間で揺れ動く女心なのだわん。
(204)2005/06/17 19:06:41
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、念のため今日は

【フレディさんに委任して時間を進めたわん】

鳩とかで変更に対応できるようには頑張るわん。。。
(205)2005/06/17 19:09:34
のんだくれ ケネス
 鳩から。俺が質問したのは、シャル【自身が】悲観的、楽観的云々ではなくて、シャルの【他の人に対する】楽観的すぎませんか?と言う発言が不可解だという意味だ。誰もシャルが悲観的すぎるとは言ってない。
(206)2005/06/17 19:10:39
異国人 マンジロー
ちょっと様子見ー。
やっぱりケネス殿は切れ者でござるな。突っ込みの文章の立て方が上手いでござる。

うっかりさんでもあるでござるがw
2005/06/17 19:16:47
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/17 19:22:09
見習い看護婦 ニーナは、忘れてました_| ̄|● 張っておきましたので。
2005/06/17 19:22:42
踊り子 キャロル
ただいまぴょん。
ニーナ来てたぴょんね。お疲れぴょん。

>>178
それ考えてなかった…ごめんぴょん…orz
占い師吊りはまだ早いって事ぴょんね。納得ぴょん。

あと、私の>>164はあくまでフレディ>>155へのレスだぴょん。
明日のわおーんを防ぐのに偽度の高いローズを吊るのも手じゃないかと思っただけぴょん。だからみんなの意見を聞きたいって書いてるんだけどぴょん。。。
私だって決め打ちは怖いぴょんよ。もちろんわおーんも怖いぴょんけど。今のところは占い師吊りを推す気はないぴょん。
(207)2005/06/17 19:40:50
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は早く帰れたがおー

>>179からの流れを読んでも未だに理解出来ない私がいるがお…。
自分頭悪いがお…?
(208)2005/06/17 19:45:05
踊り子 キャロル
>>186 ニーナ
了解。ありがとぴょん。
その通りぴょんね。
(209)2005/06/17 19:47:59
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーおつぴょん。
2005/06/17 19:48:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルの腕に噛み付いた。(挨拶)
2005/06/17 19:50:13
踊り子 キャロルは、痛いぴょんよぅ(泣
2005/06/17 19:54:18
お尋ね者 クインジー
リアル突然死するぞコラ。
(210)2005/06/17 19:54:23
お尋ね者 クインジー
仕事辞めていいか?
(*22)2005/06/17 19:55:10
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーおかえりぴょん。
2005/06/17 19:56:24
酒場の看板娘 ローズマリー
大佐お疲れ様〜!

未だ仕事中?
(*23)2005/06/17 20:00:06
お尋ね者 クインジー
いや。
途中で切り上げてきたけど。
(*24)2005/06/17 20:00:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ありゃ。平気ですかー?
ホントお疲れ様ですよ。
(*25)2005/06/17 20:01:58
踊り子 キャロルは、夕飯食べてくるぴょん。
2005/06/17 20:03:03
お尋ね者 クインジー
はぁ・・ とりあえずアンケートな。

■1.今日の占い先
まぁ バラ続行なら続行でいいかなって思うんだけど。
やっぱり3日間占い先固定ってきついぞ。
組み合わせで強いて希望を挙げるなら
ソフィーをケネスに占って貰いたい。

■2.今日の吊り先
オレから見て純灰はキャロルしか居ないけど
やっぱ今日の発言見ててもキャロル狼には見えないんだよな。
あるとしたら妖魔。ってか妖魔だと思う。
本当は占って欲しいんだけど交互辞めるのも気持ち悪いし
占い師や1/3白吊るよりは▼キャロル。
但し昨日までに狼が1匹も吊れてなくて
なお且つキャロルがただの村人だとマジ死ねるから強く押せない。
印象で吊り先決めるよりは論理的に無駄がない吊りって事。
無理やり第二希望挙げるなら▽ソフィー。
でも正直、占いで1/3白判定だけっていう確固たる判断材料が出てる奴を今日吊りたくない。
(211)2005/06/17 20:10:59
村長の娘 シャーロット
>>206
いや…
どう読んでも上の可能性(狼が最大数いる)ばっかり追っていたから
最低数のことも考えた方がいいと

楽観的と言うのは微妙に言葉があっていませんでした
(212)2005/06/17 20:13:19
村長の娘 シャーロット
>>211
でも同意したのはクインジーさん以下じゃありませんでしたっけ
バラバラ占い
(213)2005/06/17 20:14:00
お尋ね者 クインジー
■3.グレースケール
白 ニーナ>キャロル>コー>ソフィー 黒
各占い師の占い結果込みでこんな感じ。
ニーナ怪しいと思ってたけどケネスから人間判定出てっからな。
なんかソフィーが今日になって微妙に思考停止とか言ってるのが
追い詰められた狼の感じがしなくもない。

■4.今日の占い方法はどうするか。
本音を言えばキャロルを占いに入れて欲しい。
真確定する希ガス。
でもそうすると昨日の占いに無駄が出来るから微妙なんだよな。
もしも今日キャロル吊らないのならケネスに占って貰いたい。
(214)2005/06/17 20:16:25
吟遊詩人 コーネリアス
帰ってきました。
結局アンケート全然纏まってないですが、一応出しておきます。
(215)2005/06/17 20:16:35
お尋ね者 クインジー
>>213
まぁ そうなんだけどな。
その時は全員白出す事想定してなかったからよ。


って。だからナサ襲撃したんかもしれんな。
(216)2005/06/17 20:17:33
吟遊詩人 コーネリアス
■1.今日の占い先(第二候補も)
3交互続行ならもちろん●ソフィー○ニーナ
暫定白吊りなら●キャロル○クインジー
灰吊り・占い吊りなら●ソフィー○クインジー
総合して●ソフィー○クインジー
■2.今日の吊り先(第二候補も)
正直言って困ってます。
灰吊りなら▼キャロル▽クインジーなんですが…。
■3.グレースケール
白:クイン>ニーナ≧キャロ>ソフィー:黒
■4.今日の占い方法はどうするか。
占いを吊らないのであれば3交互続行。
正直暫定白はあまり吊りたくありません。
暫定白から吊るぐらいなら、その人を占った占い師から吊るべきだと思っています。
■5.占い師の内訳予想
   真:狼:狂
ケネス5:4:1
ローズ3:2:5
シャル4:5:1
(217)2005/06/17 20:22:44
村長の娘 シャーロット
>>217
相変わらず中堅どこですね


ケネスは真占い師なんだろうか…
2005/06/17 20:25:47
お尋ね者 クインジー
コーちゃんとラインできた(´・ω・`)
(*26)2005/06/17 20:25:57
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん……なんか微妙なラインを保ってるねえ…
(*27)2005/06/17 20:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうかほぼ全員が大佐白って。後が怖いんだけど。
(*28)2005/06/17 20:29:40
お尋ね者 クインジー
■5.占い師の内訳予想
ちょい書き方変えるな。

     A B C D
ケネス  真 狼 狂 狂
ローズ  狂 狂 真 狼
ロッテ  狼 真 狼 真

で、A>B=C>D ってなってきてるわ。
(218)2005/06/17 20:30:14
お尋ね者 クインジー
で、A>B=C>D ってなってきてるわ。
なんかローズが真っぽく見えてきたってよりロッテ狼っぽく感じるからこう。
ケネスは相変わらず真印象が強い。
穴がないのが怪しいって意見もあるけど穴がないのは真も同じ。
意見も整理されてるし筋も通ってる。
もしも偽なら相談出来る狼っぽいと思う。
狂人って線は薄く感じるけど騙りに出た以上、
真の立場で発言するってことだったらケネス狂もあり得ると思われ。
つかケネス騙りだったらすげぇ強いんだけど。
(219)2005/06/17 20:30:55
村長の娘 シャーロットは、>>218うっかり問う幅忘れですねー。良く分かります
2005/06/17 20:31:08
お尋ね者 クインジー
あとロッテ妖魔って線は消した。
狼から占い師が3人とも人間に見えてるなら
昨日のフレディの結社COで占い師襲撃すると思う。つか普通するだろ。
で、ロッテが狂人装ってるように思えてきたんだが・・。
ロッテが真で襲撃避ける為に狂っぽく振舞ってるなら辞めて欲しい。
そういう占い師何人か見たことあるから。
当然村は全部負けてるぞ。

で、ローズは他二人に比べて自分真って主張がすげぇ弱い。
占い師に狂がほぼ確実に居てて
ケネスに狂人って可能性が薄く感じるから狂人っぽ。
オレ的に寡黙な占い師は狂人の事が多いから。
意見として納得出来る所もあるから真の可能性も見てるけど
やっぱ初日に統一推してたのがオレ的に偽要素。
あと誰もローズ真と予想してないのが真だった時怖いな。
(220)2005/06/17 20:31:40
お尋ね者 クインジーは、等幅・・。
2005/06/17 20:32:24
お尋ね者 クインジー
てか被ってる行あるし。

■6.妖魔が誰か(誰だったか)の予想
キャロルと予想。
占って欲しいぴょん。
(221)2005/06/17 20:33:23
村長の娘 シャーロット
>>220
狂人なんて装ってませんよ
これが普通なんです。
悪かったですね天然狂人で
(222)2005/06/17 20:33:53
お尋ね者 クインジー
はい。
すぴ狼とロッテ狂をすっぽり抜かしてみた。
ロッテへのサイン。
で、突っ込まれてもいい訳考えてある。
(*29)2005/06/17 20:37:04
村長の娘 シャーロット
いや。装うも何も狂人だし
きょうじーん。
誰も私を狂人だ何て思っていやしねえ
(2005/06/17 20:37:30、村長の娘 シャーロットにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
私が狂人だったら気付いてない!(笑)
(*30)2005/06/17 20:38:22
異国人 マンジロー
戻ったでござる。
全員のアンケートが出揃ったようでござるな。
(223)2005/06/17 20:39:23
お尋ね者 クインジー
>卍
オレ意見揺れ易いか?
そんな事初めて言われたんだが・・。
(224)2005/06/17 20:41:09
お尋ね者 クインジー
でケネス狂だったらどうしよ(´・ω・`)
(*31)2005/06/17 20:42:01
お尋ね者 クインジー
あとな。
めちゃくちゃソフィー妖魔だと思えてきたぞ。
もしソフィーがまじでケネスの占い先着たらヤバイかもしれん。
(*32)2005/06/17 20:43:08
異国人 マンジロー
まず、占い師真贋の再提出でござる。
■5:
ケネス 真>狼>狂
変わらずでござる。ただ、一番下だからといって、狂人の線を疑ってないわけではないでござる。

ローズ 真=狼>狂
今日の吊り先を見て、少し考えを変えたでござる。
今までは狂人の可能性が高いと思っていたでござるが、キャロル殿が占い師吊りの話を切り出し、その後シャロ殿を吊りに挙げているでござる。
まだ後ろに8人も控えている状態、ひょっとしたら占い師吊りの方向に話が流れていくかもでござる。
どちらが狼か解っていない狂人としては、少々??かなと思ったでござる。
ただ、狂人切りに出た狼というのもあるかと思うでござる。

シャロ 狼>真=狂
印象は変わらずでござる。
(225)2005/06/17 20:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィ妖魔なのかなぁ……。
何か私にはキャロルが妖魔にみえてなんない。
ケネス真指定してさっさと占い師吊りしようとしてるとこが
(*33)2005/06/17 20:49:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>225
え、それで真に傾くんか?(笑)
(*34)2005/06/17 20:50:12
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/17 20:50:38
お尋ね者 クインジー
まじキャロル妖魔だったら度胸あると思うけど・・。
オレが妖魔なら占い師吊りなんて
妖魔と疑われるとわかっているから
先頭切って言えないわ。
(*35)2005/06/17 20:51:58
異国人 マンジロー
>>224
確かに、検証はきちんとしているように見えるでござるよ。
ただ、適当なところで同意している様に拙者は見えたでござる。
>>116でいうと、【流されやすい】より、その後の一文の方が拙者としては重要視しているでござるな。

ついでに、質問でござる。
>>2:113の発言、あれは何故あのような発言をしたのでござるか?
(226)2005/06/17 20:52:44
お尋ね者 クインジー
とりあえずオレは表じゃ攻撃するかもしれんけど
頑張って真になってくれぃ!
(*36)2005/06/17 20:53:09
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん…。ソフィ決め打ちでケネス殺すか、呪殺偽装?
狐だけに妖魔とか?ラッセルGJすぎる(何
(*37)2005/06/17 20:53:31
お尋ね者 クインジー
>>226
ぬー。
多弁妄信型は危ういって言われたから自重してんだけどな・・。

あと>>2:113 か?
いや、普通に皆の占い希望見ての感想だけど。
(227)2005/06/17 20:55:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*36
何とか頑張ってみる。
と云うかみんなもう思考停止なのかんぁ…
(*38)2005/06/17 20:56:36
お尋ね者 クインジー
>>*37
それを言うならウェンだって
オレに狼耳を(ry
(*39)2005/06/17 20:57:13
酒場の看板娘 ローズマリー
何か仕組まれてるよこの舞台!(まて

ソフィ妖魔を信じてニーナかコー食いかなぁ?今日は…
(*40)2005/06/17 21:00:34
異国人 マンジロー
■3:
総合的なグレースケール
○尋者=踊子>看護=詩人>記者●

ローズ・シャロを狼として見た場合のグレースケール
○看護>尋者=踊子>詩人>記者=(メイド)●

ケネスを狼として見た場合のグレースケール
○尋者>詩人>記者>看護>踊子●
(228)2005/06/17 21:00:59
異国人 マンジロー
>>227
なるほど、了解したでござる。
確かにいっぱい挙げられてるでござるなw
(229)2005/06/17 21:01:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ソファを毛だらけにした。
2005/06/17 21:02:16
お尋ね者 クインジー
うーん。
迷うな・・。
今日キャロル吊りで占い先襲撃すると
狂が黒出さない限り明日吊り先オレ一択だけど。
(*41)2005/06/17 21:03:01
酒場の看板娘 ローズマリー
んー…
ケネス真、ソフィ妖と仮定して
ロッテの占い先襲って、私が黒出してあえて偽物になろうか?
(*42)2005/06/17 21:03:58
異国人 マンジロー
〜続き
■4:占い師吊りは、実は拙者も考えたでござる。
ただ、ローズ殿の印象が変わった事で誰を吊って良いか解らなくなった事と、
狂人を吊って、明日人間を吊ると、人3狼3妖1で終ってしまう可能性がある事。
後、シャロ殿の言っていた、狼が2名既に吊られている場合を考えると、やはり今はまだ決め打ちする時期で無いと考えたでござる。
よって、占いは交互続行でござる。
(230)2005/06/17 21:06:15
踊り子 キャロルは、もどりん♪
2005/06/17 21:06:26
お尋ね者 クインジー
いや それなら普通にすぴの黒判定は偽だと
村視点でわかるから黒出ししても吊られないし。
すぴ偽確定するから吊り先に困ってるこの村なら
コミット進行で吊られるべ。
(*43)2005/06/17 21:06:33
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルをじっと見つめた。
2005/06/17 21:06:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、そうかぁ…
狂人は本当に白しか出さないつもりなんだろうか…。

ソフィ襲撃被りで黒出しのがまだいいのかな?
(*44)2005/06/17 21:07:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、キャロルとマンジローのまげを解体している。
2005/06/17 21:08:08
異国人 マンジロー
■1:占い対象は現状維持。
希望としてはケネス>ソフィー・ローズ>ニーナ・シャロ>コー、を希望でござるな。
今まで、白ばかりでござる。反動で全黒とかなったら面白いでござるな(冗談
(231)2005/06/17 21:09:06
お尋ね者 クインジー
ケネス真、ソフィー妖決め打ちするなら
襲撃被せる方が良さそうだな。
ソフィーがただの村人であってもケネスに狼疑惑つけれるし。
(*45)2005/06/17 21:09:41
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに首を傾げた。
2005/06/17 21:09:48
お尋ね者 クインジー
ただしコーかニーナが妖魔でロッテ真だとやっぱり死ねる。
なんつー賭けばっかしてる狼だ・・。
(*46)2005/06/17 21:10:49
酒場の看板娘 ローズマリー
此処まで来たらもう綱渡りしかない気が!
(*47)2005/06/17 21:12:02
お尋ね者 クインジー
よっしゃ。
ソフィー妖魔だ!
キットソウダ。
今日のソフィーの思考停止っぷりはもう死が免れない妖魔にしか見えない。まじ。
(*48)2005/06/17 21:13:18
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃先ソフィーで仮決定ー

私は黒出そうか?
(*49)2005/06/17 21:14:28
お尋ね者 クインジー
キャロルよー。
ぶっちゃけ何者よー?
オレだけにこっそり教えて。
(232)2005/06/17 21:14:31
お尋ね者 クインジー
黒出しって相手はニーナだよな?
なんかケネス狼、ニーナ狼って
割とありそうな組み合わせだけど
ニーナを完全に敵に回すけどな。
ニーナ視点じゃすぴ狂人に見えるか?
(*50)2005/06/17 21:16:12
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、狼だと見てるはず。
んでも、切羽詰まってる村人軍を何とかこっちに引き込めないかなぁ…
(*51)2005/06/17 21:17:59
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにこっそり耳打ちした。「ごにょごにょ…」
2005/06/17 21:18:00
お尋ね者 クインジー
む。
キャロル守護だったりする?
(*52)2005/06/17 21:18:03
異国人 マンジロー
■2:吊り希望は▼キャロル殿でござる。
昨日吊られたネリー殿は、占い真贋でケネス殿を偽と見ていたでござる。
いまいち、その理由が拙者にとって??だったので、狼だとするとローズ・シャロ側だと思うでござる。
(少々短絡思考なのは解っているでござるが、占い真贋が皆バラバラの状態であえて対抗候補を推すというのも拙者としてはよく解らんでござる)

で、前述のとおり、拙者はまだ占い師の真を決めかねているでござる。
キャロル殿は>>3:159に対してすぐ>>3:162とフォローを入れたりと、ケネス殿狼ならば狼の可能性が高いと思っているでござる。
昨日、ローズ・シャロ側の疑わしい人物を吊ったので、今日はケネス殿側の怪しい人物を吊りたいでござる。
消極的安全策、でござるな。

ただ、今日のアンケートから勝負を急いでいる妖魔にも見えたので、それも理由のうちでござる。
その場合は呪殺は諦めでござるな。
(233)2005/06/17 21:18:32
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/06/17 21:18:36
村長の娘 シャーロット
あ。
ずるいですー
私にも教えてくださいー
(234)2005/06/17 21:19:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>233
楽観視してませんかー!?
(*53)2005/06/17 21:19:32
異国人 マンジローは、PT切れ、しばし静観しつつご飯食べてくるでござる。
2005/06/17 21:20:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 21:20:56
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 21:21:09
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 21:21:19
お尋ね者 クインジーは、はい 3HITコンボ。
2005/06/17 21:22:00
お尋ね者 クインジー
あ あとすぴはロッテと1括りにされてる事に突っ込んだ方がいいよ。
(*54)2005/06/17 21:24:05
吟遊詩人 コーネリアス
うぅ…確率論まで考え出したらえらい事になってきてしまいました…。

とりあえず>>178の危険性を計算してみました。
(死者含む確定白と占いを除く)7人から2回とも狼吊ってた確率は2/7*1/6=1/21。
3回の吊りで3人連続で狼吊る確率は1/21*1/3=1/63。
…で合ってますよね?
これを多いと取るか少ないと取るかはそれぞれだと思いますが、占い吊りを考慮する際の目安にどうぞ。
(235)2005/06/17 21:24:20
お尋ね者 クインジー
ケネスvsローズ&ロッテだったら
どう見てもケネス真しかないじゃん。
(*55)2005/06/17 21:24:43
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに…
逆に狼全生存の確率ですが、5/7*4/6=10/21。
人外全生存の確率は4/7*3/6=2/7。
…こっちの方がリアルで嫌な数字ですね…orz
(236)2005/06/17 21:26:20
酒場の看板娘 ローズマリー
なんて聴けばいいかなぁ…なんでじゃ?て問う暗いしか思いつかない…
(*56)2005/06/17 21:26:30
お尋ね者 クインジー
>>236
大丈夫。一匹は吊れてるよ。
フレディのおかげでorz
(*57)2005/06/17 21:26:57
村長の娘 シャーロット
>>235
だから…このゲームは確率論じゃ語れませんって
確かに大事ですけど…
確率が低かろうと高かろうと
ありえる朱鷺はありえる
ありえない朱鷺はありえないんです
(237)2005/06/17 21:27:18
吟遊詩人 コーネリアスは、あ、>>235-236は占い内訳が真狼狂の場合です。
2005/06/17 21:28:08
お尋ね者 クインジー
【台本】

>>233
あの・・ちょっと気になったんだけど
あたしにとってはケネスとロッテ両方狼側なんだけど・・。
(*58)2005/06/17 21:29:00
お尋ね者 クインジー
みたいな感じで。
コピペすると誰が作ってるかバレるから
RP混ぜて自分の言葉に変えて発言plz
(*59)2005/06/17 21:29:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>237
もちろん確率論はあくまで目安です。
確率がゼロでない限りはどんなに小さな可能性でも”有り得る”訳ですからね。
(238)2005/06/17 21:30:24
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー、何で私とロッテが一括りにされてるがお?
こっちの立場で云わせて貰うとロッテ&ケネスなんだけど…
あと、内訳見てると訳解らなくなってくるんだけど
狂人は結局誰だと思ってるがお?甲乙付けがたいのかな。

こんな感じでいいかな
(*60)2005/06/17 21:31:36
お尋ね者 クインジー
あい。
オレ吊られたらすぴラストウルフだから
台本頼り過ぎないように適当に。
(*61)2005/06/17 21:32:38
吟遊詩人 コーネリアス
正直言いますと、確率論に頼りたくなるぐらいに見当つかないんですよね…orz
まさかここまで情報が少ないままだとは思っても見なかったので…。
(239)2005/06/17 21:33:01
お尋ね者 クインジー
でも卍は確定白だから疑うってよりも

「あたしに言わせると勘違いだよー」って感じで。
(*62)2005/06/17 21:33:31
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットもぴょんか?しょうがないぴょんね。「ごにょごにょ…」
2005/06/17 21:34:44
吟遊詩人 コーネリアス
…ってかですね、考え出しちゃうとそれこそ
「ここまで疑わしいのがいないって事は先の2名が狼だったのでは…」
とかまで本気で考えたくなっちゃうんですよ…。
でも思考停止はしたくないので、出来る限りの全てをしようと思ったわけです。
(240)2005/06/17 21:34:51
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー、何で私とロッテが一括りにされてるがお?
こっちの立場で云わせて貰うとロッテ&ケネスなんだけど…
あと、内訳見てると訳解らなくなってくるんだけど
狂人は結局誰だと思ってるがお?甲乙付けがたいのかな。
(241)2005/06/17 21:34:57
吟遊詩人 コーネリアス
ぶっちゃけ俺は
狼:シャル・ネリー・ソフィー
妖:キャロルorクインジー
だと思ってるんだけどね^^;
2005/06/17 21:35:57
酒場の主人 フレディは、まだ忙しいようだ
2005/06/17 21:37:46
酒場の主人 フレディは、本当みんなごめん
2005/06/17 21:38:58
酒場の主人 フレディ
わり、あと1時間くらい手が話せない。ウェンディが来なければ、戻ってきてから仮決定出す。
(242)2005/06/17 21:38:59
お尋ね者 クインジー
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
仕事入ったorz
(*63)2005/06/17 21:39:00
お尋ね者 クインジー
なんで仮決定の時に仕事入るんですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*64)2005/06/17 21:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
(((゚д゚;)))ガクブル
(*65)2005/06/17 21:39:32
吟遊詩人 コーネリアス
…あ、でも俺の直感はあの時ネリー妖魔説を取ってたんだよな…。
そうなると残り狼はキャロ…かなぁ?
少なくともクインは狼ではなさそう…。
2005/06/17 21:39:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ホントお疲れ様…
リアル有線してね!
(*66)2005/06/17 21:40:07
異国人 マンジロー
>>241
そうなんでござるよな。
正直に言うと全員が狼に見えるでござる。
狼と真は似て非なるものでござるから、必然的に狂人が誰か検討つかなくなるでござる…。

あと、シャロ殿とローズ殿がひとくくりにされている訳でござるが、ローズ殿からはラインが見えないから、でござるかな。
狼もどちらが真か解っていないのなら、拙者なら間違いなくケネス真と見るでござる。
狼が狂シャロをフォローしている可能性もある、と考えたら、必然的に上の様になっていたでござる。
(243)2005/06/17 21:45:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>243
そこで行き着く答えはローズ真ですよ!!
(*67)2005/06/17 21:47:03
異国人 マンジロー
さて、これで拙者の腹の中は全てぶちまけたでござる。
2005/06/17 21:50:06
双子 ウェンディ
うわぁん、忙しいにゃんっ
今日は意見も出せそうにないにゃんっ
フレディにゃんに一任するにゃん
ごめんにゃん〜
(244)2005/06/17 21:50:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/17 21:51:03
異国人 マンジロー
昨日、拙者が狩人ともとれる様な発言をしたつもりでござるが…、襲撃がこちらに流れてくれれば良いのでござるがな。
2005/06/17 21:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
で、マンジローはケネス真として見てるからそう言う推測って事で
少なくとも私とロッテがグルと想定して考えてるがおね。
理解出来たがお。
(245)2005/06/17 21:51:28
双子 ウェンディは、ものすごいスピードで走り去ったにゃん
2005/06/17 21:51:34
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/17 21:55:11
異国人 マンジロー
>>245
いや、ケネス真と見ているわけではなく、上のグレースケールは、それぞれが狼として仮定のもとで話しているという感じでござるかな…。

まぁ。確かに今のところはケネス殿を一歩リードとして見ているでござるがな…
(246)2005/06/17 22:00:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246
あー成程。超揺らいでる状態って事がおね(汗
(247)2005/06/17 22:02:02
異国人 マンジロー
狩人と思われて喰われたら、一番ややこしい時期を皆に任せる事になるでござる。すまんでござる。
2005/06/17 22:04:30
異国人 マンジローは、この時間に独り言尽きたでござる_| ̄|○ |||
2005/06/17 22:05:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、でもそうしたら、ケネス狼だけ単独計算なのは何でがお?
(248)2005/06/17 22:06:07
異国人 マンジローは、独り言@2pt。誰か促しくれでござるー(笑)
2005/06/17 22:06:37
お尋ね者 クインジー
耐えた。
リアルの方は逃げ切った。

あとは人狼内か。
(*68)2005/06/17 22:10:20
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえりー!
(*69)2005/06/17 22:10:44
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 22:10:46
異国人 マンジロー
ケネス殿だけ単独計算なのは、
1)ローズ狼として見た場合、狼は多分ケネスを真と予想するだろうから
2)ケネス狼として仮定すると、別の人間(キャロル・ニーナ)が怪しく見える。

からでござる。
ニーナ殿は、昨日ローズ殿に説明した仲間切りの線があるうえ、今日ケネス殿から白判定を受けているでござる。
キャロル殿が怪しいのは、今日の吊り理由そのままでござるな。
(249)2005/06/17 22:10:52
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 22:11:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに独り言の続きを促した。
2005/06/17 22:11:15
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 22:11:21
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 22:11:54
異国人 マンジローは、ダミーがいっぱいでござる…。
2005/06/17 22:12:30
酒場の看板娘 ローズマリー
んー…?マンジローの考え方だと
ケネス狼とみた場合、妖魔が占い騙ってるって事がお…?
(250)2005/06/17 22:13:21
異国人 マンジロー
??
なんでそうなるでござる?
(251)2005/06/17 22:14:43
酒場の看板娘 ローズマリー
つかマジで意味わからん。
(*70)2005/06/17 22:15:20
お尋ね者 クインジー
皆狂人には見えないけど狂が居るだろうって主張じゃない?
確定白への質問多いと探り入れてるって思われるよ。
(*71)2005/06/17 22:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスが狼だと狂人の見分けが付かない、って事がお?
ごめん、激しく理解力悪いがお…
(252)2005/06/17 22:17:26
お尋ね者 クインジー
ケネス狼ならローズの手前申し訳ないが
やっぱりロッテ真だと思うよ。
オレ的に。ロッテ狂なら3人目のCOが意味不だって。

もし、ロッテが狂人で
【COしてしまった】のなら早い段階でパンダが出来ておかしくないと思うぞ。
(253)2005/06/17 22:20:14
異国人 マンジロー
まぁ、そうでござるな。
正直誰が狂人かはわからぬでござるが、
狂人は必ず居ると思っているでござるよ。

まぁ、占い師はいずれ黒判定が出れば、また情報も増えるであろう。
それまでは出来るだけ全ての可能性を考えておきたいでござる。
決め打つのはそれからでも遅くないでござるからな。
(254)2005/06/17 22:21:06
異国人 マンジローは、ちょっと反省(謎
2005/06/17 22:24:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、そもそもケネス狼で妖魔が騙り出てたら
狂人がスッポリ消えてるがおね…混乱し過ぎがお…

無駄にpt喰わせてごめんがお。
(255)2005/06/17 22:25:14
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに気にするなでござる。いっぱいのど飴もらったでござる。
2005/06/17 22:27:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、お詫びとしてマンジローに噛み付いた。
2005/06/17 22:28:38
異国人 マンジローは、ぎゃああああああ
2005/06/17 22:29:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごりごりと肉の感触を愉しんでいる。
2005/06/17 22:30:05
踊り子 キャロル
結社の2人は忙しそうぴょんねぇ…
(256)2005/06/17 22:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば仮決定時間過ぎてるがおね…
(257)2005/06/17 22:31:01
異国人 マンジロー
判断も難しそうでござるからな…
(258)2005/06/17 22:31:14
踊り子 キャロルは、ローズがマンジを齧ってる隙に自分のちょんまげをとり返した。
2005/06/17 22:32:33
酒場の看板娘 ローズマリー
!!
あー!!な、何するがお!私の宝物ーー!!がるる!!
(259)2005/06/17 22:33:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに襲いかかった!
2005/06/17 22:36:10
踊り子 キャロル
マンジので我慢するぴょん。
(260)2005/06/17 22:36:15
異国人 マンジローは、キャロルに気をとられた隙に自分のちょんまげを取り返した。
2005/06/17 22:36:22
酒場の主人 フレディ
よ、戻ったぜ。とりあえずアンケ投下してからログ読んでくる。

■アンケ回答。
1)今日の占い先 ●キャロル ○クインジー
2)今日の吊り先 ▼ケネス ▽ローズ
3)グレースケール
白>クインジー>ソフィー>ニーナ>コーネ>キャロル>黒
4)今日の占い方法はどうするか。
1人吊って残り二人で残りグレー2を占う。→結果を見て占い師どちらかの真に賭ける。
5)占い師の内訳予想
シャロ 真>狂>狼
ケネス 狼>狂>真
ローズ 狂>真>狼

シャロとケネスは昨日までの俺への追求を見て。狼ならば俺が潜伏共有って可能性を読めたと思う。逆に寡黙を積極的に吊るのはやはり村人的思考のように思える。ローズについては、意見が慎重で言葉を選んでいるような印象があった。

6)妖魔。これが大問題。すでに吊っているセシリアかネリーという可能性もあるが、妖魔っぽかったか?ということで、いまのグレー+暫定白5名のどこかにいると考えて保険を賭けておく。
(261)2005/06/17 22:36:51
お尋ね者 クインジー
なんて素敵な提案してくれるんだ!!!!!1111
(*72)2005/06/17 22:37:47
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディおかえりぴょん。
2005/06/17 22:39:18
酒場の看板娘 ローズマリー
えー、なんだそれすげー(笑)
(*73)2005/06/17 22:39:32
のんだくれ ケネス
戻った。
(262)2005/06/17 22:39:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、キャロルのまげを奪ってマンジローへ矛先を向けた。
2005/06/17 22:40:13
異国人 マンジロー
>>261
ふむ…フレディ殿はそう考えるでござるか…
拙者、寡黙吊りを積極的に推すのは狼だと思うでござるが…
理由付けに悩まずに済むうえ、吊り理由としては真っ当でござるからな。
(263)2005/06/17 22:40:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうかもろ追従っぺえー!(笑)<フレディの意見
(*74)2005/06/17 22:43:20
異国人 マンジロー
それに潜伏共有だと疑っていたのなら、尚更占いたいと思うでござる。
上手くいけばトラップ発動!真確定!となる可能性もあるでござるからな。
(264)2005/06/17 22:43:30
のんだくれ ケネス
戻ったところで、激しく信頼損なう行為かも知れんが・・

すまんorz
まだ吊り先出してなかった。
(265)2005/06/17 22:43:55
異国人 マンジローは、↑は真占い師の話でござる。狼なら吊りたいはずでござる。
2005/06/17 22:44:22
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに、(´∀`)つ【うっかりMVP】
2005/06/17 22:45:25
お尋ね者 クインジー
台本あげる。

>>264
フレディ結社と見抜いていたのなら
占いたいとは思わながお。
結社地雷って主に偽の黒出し抑制効果狙いじゃないがお?
妖魔村だと占い先になって食われる事多いし。
少なくともあたしは結社占いたいと思わない。
(*75)2005/06/17 22:46:58
のんだくれ ケネス
▼コーネリアス だ。 
 積極的じゃない。グレスケ位置黒寄りに置いているとはいえ、発言数こそ少ないものの積極的に狼を探そうという意思は感じられる。
 だが、占い対象者を省き、ソフィーを占いたいと言っている以上、残された吊り対象者はコーネリアスしかいない。
(266)2005/06/17 22:47:05
お尋ね者 クインジー
あー 適当に言葉は変えてね。
(*76)2005/06/17 22:47:19
お尋ね者 クインジー
あとコー吊りには断固反対シテー。

っていちいちうるさい奴でスマンorz
(*77)2005/06/17 22:47:57
酒場の主人 フレディ
とりあえず、積極的に占い吊りを推しているのは、俺、キャロル、ローズの3人みたいだな。残りは反対か、態度を保留といった感じか。

確かに、メリットデメリットがちょうど釣り合っている状況にも思えるがいずれ吊らなければならないわけだから、手数に余裕がある今のうちだとおもってるんだが。
(267)2005/06/17 22:48:39
のんだくれ ケネス
>>261
ちょっとわかり辛いんだが…

 俺は真だ。それをまとめ役のフレディに納得してもらえないのは、ちっと心外だ。マリーとローズがほくそえんでるだろうな。
(268)2005/06/17 22:49:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
潜伏結社だと思ったら占いたい、て変じゃないがお?
むしろその逆だと思うがお。
潜伏は黒出し抑制として使うがおよね?
妖魔居る村だと、偽装襲撃されたりして無駄になるがお。
私からすれば結社占うのはちょっと…がお。
(269)2005/06/17 22:51:06
お尋ね者 クインジー
マリーとローズは一緒がお。
(*78)2005/06/17 22:51:17
のんだくれ ケネス
>フレディ
 
 んー…周囲の人間にいくら信用されても、まとめ役に信じられないってことは情けない話だな。俺は思いっきり反論させてもらう。フレディの考えを帰ることは出来んかもしれないが、黒の1人の判定も出来ずに吊られるわけにはいかない。
(270)2005/06/17 22:51:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>268
それって私しかほくそ笑んでない事になるがお…。(笑)
(271)2005/06/17 22:51:57
酒場の主人 フレディ
>>264、そこだが、シャーロットは俺を吊りにケネスは俺を占いにあげていた訳なんだ。ただ、シャーロットはケネスのアンケートを見た結果でもあるから、確信しているわけじゃない。

>>268、納得というか材料としてそう考えているということだと思ってくれ。
(272)2005/06/17 22:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
やば、つぼった…(笑)<マリーとローズ
(*79)2005/06/17 22:53:59
のんだくれ ケネス
>>271
すまんorz マリーとシャルだorz
激しくうっかりだorz
(273)2005/06/17 22:54:46
のんだくれ ケネス
考えられるかスットコドッコイ!(´・ω・`)
2005/06/17 22:54:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテとローズでごっちゃになったがおね…(笑)
(実はアンケ提出の刻に自分でもやりそうになったなんて言えないがお…)
(274)2005/06/17 22:55:35
吟遊詩人 コーネリアス
すいません、少し席を外してました。

>>267
私としては占い吊りに反対はしませんが、占い吊りをするならば狼狙いよりも狂人狙いにすべきだと思っています。
理由としては狼全滅での妖魔勝ちという万が一の可能性を考慮して、ですね。
(275)2005/06/17 22:57:01
踊り子 キャロル
>>267
私は>>207で言ってるように占い師吊りを推してるつもりはないぴょんよ。
ちょっとアンケ回答>>151>>152の書き方おかしかったぴょんね。
ごめんぴょん。
(276)2005/06/17 22:57:48
異国人 マンジロー
占い師視点から見ると、結社っぽい人というのは予想できても、実際のところは予想でしかないでござる。
どうせ、予想ならトラップ発動を期待して占ってみたいと思わぬでござるか?
それに襲撃されても、結社が相方死亡を言わない限り、黒抑制にはなるのではないでござるかな?
それに、占い先襲撃があるのは妖魔無しでも同じでござる。
まぁ、交互の分、トラップが発揮しにくいと言うのと、妖魔無しよりは襲撃されやすいというのは、拙者も認めるでござるがな…。
(277)2005/06/17 22:57:52
のんだくれ ケネス
>フレディ

 論旨が一貫してないぞ、なんで結社潜伏を考えて占いたいと発言した俺が狼なんだ?
(278)2005/06/17 22:59:00
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/17 23:00:30
のんだくれ ケネスは、分からん。。。負けるぞ!?まじで。
2005/06/17 23:00:58
踊り子 キャロルは、促し欲しい人いるぴょん?
2005/06/17 23:01:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>277
其処に掛かるリスクとリターンをどう見るか、の違いがおね?
偽者でも在る程度「予想」していれば占いたいと思うんじゃないがお?
(279)2005/06/17 23:02:08
異国人 マンジロー
>>275
ローラーする場合、今日狂人を吊って、明日真を吊ったら人3狼3妖1の可能性もあるでござるよ。
ローラーじゃなくても明日人間を吊ったら同じ事でござる。
一概に狂人狙いが良いとは言えんでござるよ。
(280)2005/06/17 23:02:20
のんだくれ ケネス
必死になって反論する姿は、多分吊られたくない人狼に思われるだろうな。100も承知だ。だがな、ある程度の信頼を俺は得てきたと自負している。騙りCOのマリー、シャルがおめおめと生存図る状態になるのをおめおめ指咥えて見ているわけにはいかないんだ。村のためにもな。
(281)2005/06/17 23:04:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、20分くらい離席がお。難しいだろうけど早く決定欲しいがおよー。
2005/06/17 23:04:10
お尋ね者 クインジー
いや今日占い師吊りはまだ早くね?
ナサの言葉を借りるなら
今日一人占い師を吊っちまったら
今後出来得る確定白は最高一人だぞ。

あとケネスも
「オレを吊ったら負ける」的な事は
真だったら言わんでくれ。
狼の常套句だ。
(2005/06/17 23:04:56、お尋ね者 クインジーにより削除)
異国人 マンジロー
>>279
まぁ、その点は認めるでござる。
ただ、占い師と人狼が同じ人間を潜伏結社と思っているかなどわからんでござるからな…。
拙者なら占ってみたいと思うでござる。
(282)2005/06/17 23:04:45
お尋ね者 クインジー
アブネ 空気読んでなかった。
(*80)2005/06/17 23:04:54
のんだくれ ケネスは、反論するから、明確な理由を出してほしい。
2005/06/17 23:05:33
酒場の主人 フレディ
>>278 俺としては矛盾してるつもりないんだが、もう少し詳しく指摘してもらえると助かる。

うーん、もっと早く来てもう少し議論するべきだったな。
(283)2005/06/17 23:05:36
お尋ね者 クインジー
いや今日占い師吊りはまだ早くね?
妖魔生存してりゃ呪殺で一発真確定するかもしれんし。
ナサの言葉を借りるなら
今日一人占い師を吊っちまったら
今後出来得る確定白は最高一人だぞ
(284)2005/06/17 23:06:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>280
ああ、そうか…そうですね。
となると人外全生存と狼2死亡どちらの可能性が大きいかですね…。
そういう不安がある時点で、やはり灰吊りの方がいいんですかね…。
でも灰吊りでも5/2で白なんですよね…。
だったら占狼吊りの方がいいのか…。
(285)2005/06/17 23:07:14
酒場の主人 フレディ
>>281 いや、ケネスの立場も分かるし、ケネスを強く疑っているのは他の占い師を除けば俺だけだ。反論は非常に参考になるし、正直そういった理由で決めかねている。
(286)2005/06/17 23:07:42
お尋ね者 クインジー
>>285
たいむ。
5/2って2/5だと思うけどなんでそこだけ狼3匹生存仮定?
(287)2005/06/17 23:09:35
吟遊詩人 コーネリアスは、>>285 5/2って…2/5だし…orz
2005/06/17 23:10:07
のんだくれ ケネス
 仮にな、フレディを潜伏結社だと考えたとする。それを占いたいと一巻して言ってたから、フレディは俺を吊りたいという。フレディの発言はこのように見える。
 でだ。まず潜伏結社の可能性を考えたかどうか、これは現段階で議論すべき問題じゃない。俺の内側の考え、その時どう考えていたかをこの場で詳らかにすることは出来ないからな。だが、これだけはい言える。【結社だと考えた人物を吊りに挙げる人】と【結社だと思った人を占い対象に挙げる人】のどちらが真でどちらが狂か。これは単純な回答だろ?
 
(288)2005/06/17 23:10:25
お尋ね者 クインジー
やっべ。
コー黒くしたらすぴ偽になるわ・・。
いらん事したああああああああああああ
(*81)2005/06/17 23:11:09
異国人 マンジロー
>>287
人狼*2+妖魔1 で3人でござろう。
(289)2005/06/17 23:11:18
のんだくれ ケネスは、>>288 狂か→人外か
2005/06/17 23:11:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ナイスフォローマンジ…
(*82)2005/06/17 23:12:09
酒場の主人 フレディ
>>288 ああ、そこの説明が足りなかったか。つまり、狼ならば仲間ではない=白と確定できるから潜伏結社だと判断できる。狼でなければ寡黙なだけしか判断材料がない。そういう風に考えた。
(290)2005/06/17 23:12:45
酒場の主人 フレディは、23:30に本決定だします。もうしばらく待って
2005/06/17 23:13:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>287
あ、全く持ってそのとおりですねorz
人外が何人生きてるのかで変わってきちゃうので確率出せませんね^^;
(291)2005/06/17 23:14:22
お尋ね者 クインジー
いや。
でも他の人が見ればわかるけど
コーが狼3匹【生存】をしてる事を知ってるふうな口振りだったって指摘。

いや全然知らないはずだけど。
(*83)2005/06/17 23:14:24
異国人 マンジロー
>>290
フレディ殿には悪いでござるが、【白と確定=潜伏結社】の意味がよくわからんでござる…。
(292)2005/06/17 23:15:01
のんだくれ ケネス
>>290
 それはあまりにも、、シャルではないが楽天的すぎやしないか? 狼ではない=白だから結社。ということは、寡黙で白だったらみんな結社なのか?あまりにステレオタイプな考察だ。多弁な結社だっていくらだっているぞ。むしろ寡黙で白だったら守護者を考えるんじゃないか?
(293)2005/06/17 23:15:58
異国人 マンジロー
>>287
>>289拙者の勘違い&読み違えでござったな…_| ̄|○ |||
(294)2005/06/17 23:16:54
のんだくれ ケネス
だめだこりゃorz
2005/06/17 23:17:32
お尋ね者 クインジー
いや守護ならなおさら占ったらダメでしょ。
つかケネス、真なら落ち着け。
オレを吊ったら負けるぞ的な事は狼の常套句だって。
(295)2005/06/17 23:17:41
酒場の主人 フレディ
ふむ、俺の考え方も浅いかもしれないな。
もう少し占い結果を見て判断してもいいかもしれない。
(296)2005/06/17 23:19:18
のんだくれ ケネス
>クインジー 
分かってるがな…

それと守護者の霊は一般論だ。
それと俺は狼じゃないから、守護者判断の前提となる白確定は出来ん。
(297)2005/06/17 23:19:41
村長の娘 シャーロット

話がさっぱりぽんと読めない…
仮決定は何処?
(298)2005/06/17 23:20:38
吟遊詩人 コーネリアス
狼の常套句でもありますが、真なら結果を出さないまま吊られる事もよしとはしないでしょう。
私はどちらにしてもケネスさんは真か狼だと見ているので、どちらの意図であってもおかしくないな、としか言えませんが。
(299)2005/06/17 23:21:01
村長の娘 シャーロット
と言うか本決定は?
更新まで後40分ですよ?
(300)2005/06/17 23:21:12
村長の娘 シャーロットは、アクション見逃し。30分了解
2005/06/17 23:21:36
のんだくれ ケネス
とりえーず遺言書いとくかー…ったく。
2005/06/17 23:22:01
酒場の主人 フレディ
>>300
すまない、来るのが遅かったものでまだ決断に迷っている
(301)2005/06/17 23:22:44
お尋ね者 クインジー
ケネスつれええええええええええええええ。
(*84)2005/06/17 23:23:06
吟遊詩人 コーネリアスは、って、さっきから私、発言が怪しすぎですね…orz
2005/06/17 23:23:09
お尋ね者 クインジー
でもそれだと妖魔に勝たれるっぽいいいいいいいいいいい。
(*85)2005/06/17 23:23:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー妖魔!ソフィー妖魔だって!!
(*86)2005/06/17 23:23:56
村長の娘 シャーロット
>>301
いえ。どのような判断でも結社に責任を押し付けることはしませんから
連帯責任ですから、そこら辺は安心してください
(302)2005/06/17 23:24:06
酒場の主人 フレディ
ところで、占いを吊らないとすればグレーから吊ることになる。▼キャロルと考えているが、これについて異論はないだろうか?

まだどちらにするか迷っているが。
(303)2005/06/17 23:24:20
お尋ね者 クインジー
でもケネス真と言いつつ、
吊りに反対しないキャロルがすげぇ怪しいんだけど!!!!
(*87)2005/06/17 23:24:29
吟遊詩人 コーネリアス
うひ〜、正直頭グチャグチャです〜^^;
ってか、灰で怪しんでる人ってのがいないんだよぅ…。
キャロかソフィ吊りたい…でも3交互続行したい…。
灰だったらキャロだけど…。
2005/06/17 23:24:48
お尋ね者 クインジー
【どちら】って
▼クインジー ▼キャロル
の二択じゃないよね?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(*88)2005/06/17 23:25:13
酒場の看板娘 ローズマリー
えーーーー(笑)
(*89)2005/06/17 23:25:13
のんだくれ ケネス
 キャロル…orz

 どーしても俺、狼の考察から抜け出せないみたいねorz
2005/06/17 23:26:15
吟遊詩人 コーネリアス
これで明日ホントに全黒出しだったらどうしよ^^;
2005/06/17 23:26:28
酒場の看板娘 ローズマリー
めろんさんみてるー!?おれら結構ピンチだよ!
(*90)2005/06/17 23:26:33
お尋ね者 クインジー
占い師吊りだと下手するとすぴが吊られる。
(*91)2005/06/17 23:27:31
酒場の看板娘 ローズマリー
だよねえ…。
(*92)2005/06/17 23:27:49
異国人 マンジロー
拙者はキャロル殿で異論はないでござるよ。
拙者の希望通りでござるからな。

あと、フレディ殿偉そうに聞こえたらすまんでござるが、本決定は灰に尋ねるものでは無いと思うでござる。
(304)2005/06/17 23:27:52
村長の娘 シャーロット
>>303
正直純肺はさっぱりぽんなので
どっちでもいいかなーとかかなり思考停止してます
駄目ですね
(305)2005/06/17 23:27:55
村長の娘 シャーロットは、でも正直どっちもどっち…ふぅ
2005/06/17 23:28:30
酒場の看板娘 ローズマリー
判定どうすっかなう…
(*93)2005/06/17 23:29:07
のんだくれ ケネス
 正直言って、キャロル吊りには異論ありありだし、反論したい。だが、2択というなら俺は飲まざるを得んだろう。白だとは思うが、灰のキャロルと占い師の俺、どちらが生存した方が村により多くの情報を残せるか考えたら、俺が生き残るしかない。すまんキャロル、本当に申し訳ない。
(306)2005/06/17 23:29:16
酒場の主人 フレディ
いや、反応を見たくてね。
それじゃ、本決定を出す。
(307)2005/06/17 23:29:26
酒場の主人 フレディ
占い吊りは中止。

シャーロット:●コーネリアス
ローズマリー:●ニーナ
ケネス   :●ソフィー

吊り先
▼キャロル
(308)2005/06/17 23:30:08
お尋ね者 クインジー
>>307
やっぱりブラフかーッ!
アブネー!!
(*94)2005/06/17 23:30:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナか…。黒出して何とかなるかなぁ…きちー
(*95)2005/06/17 23:30:33
新米記者 ソフィー
あー。死んだかな。
2005/06/17 23:31:40
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん…キャロは俺予想では妖魔なんだがなぁ…まぁしゃ〜ないか…。
2005/06/17 23:31:43
村長の娘 シャーロット
>>261
えーと…
私はフレディさんが参加の石がない、またはとても忙しいと見えたので
吊ろうと思ったのです。
寡黙を残してまで勝ちたいとは思いません
忙しい人にまで強要してゲームを進めたいとは思いません
フレディさん吊りはそういう事です。

結社だとは全然思ってませんでした
むしろけn(ry
(309)2005/06/17 23:32:00
のんだくれ ケネス
ふぅ…なんとか残ったか。
2005/06/17 23:32:06
酒場の主人 フレディ
発表順は、ケネス→ローズ→シャーロットで頼む。
(310)2005/06/17 23:32:33
村長の娘 シャーロット
>>308
了解です
せっと完了
(311)2005/06/17 23:32:37
踊り子 キャロル
異論はもちろんあるぴょんよ。
私は妖魔じゃないしもちろん狼でもないぴょんよ。
(312)2005/06/17 23:33:06
異国人 マンジロー
【本決定了解】でござる。
(313)2005/06/17 23:33:17
のんだくれ ケネス
【本決定了解した】
(314)2005/06/17 23:33:22
酒場の看板娘 ローズマリー
もどったがおー。
【決定了解】がお。ニーナでセットしたがう。
(315)2005/06/17 23:34:18
のんだくれ ケネス
ソフィー占いでトップ発表な。

ソフィーはセット済みだ。
(316)2005/06/17 23:34:41
酒場の看板娘 ローズマリー
これで、コーネリ呪殺くらったらどうすっぺよ…
(*96)2005/06/17 23:34:59
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】。
(317)2005/06/17 23:35:12
お尋ね者 クインジー
本決定了解。
吊るのはなんか勿体ないんだけどな。
明日の占い結果も見てみたいし。
無難な策だと思う。
(318)2005/06/17 23:36:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>309でシャロ狼の予感UP…
2005/06/17 23:36:07
冒険家 ナサニエル
ほー。そっちにずらしたか。
さて…キャロルが吊られるかぁ…
ちなみに、俺が占先決定したときはこの展開は予想してなかったぞ。

…あの時は、▼フレディ→▼ネリーのつもりだったからなぁ。
2005/06/17 23:36:31
吟遊詩人 コーネリアス
そして俺に黒出しの予感バリバリ…w
2005/06/17 23:36:39
お尋ね者 クインジー
>>*96
コー妖魔はないと思う。
つかキャロルまじ守護っぽいね。
あとはソフィーが妖魔で明日の襲撃空振りしたら
大分押し返した事になるけど・・。

どうなる!?
(*97)2005/06/17 23:37:06
踊り子 キャロル
でもケネスと私の2択だっていうなら仕方ないのかな…。
(319)2005/06/17 23:37:24
吟遊詩人 コーネリアス
ってか、俺の予想当たってると…マジで全黒になるんじゃねぇかコレ^^;
2005/06/17 23:37:49
冒険家 ナサニエル
明日、【黒がいくつ出るのか】【占先襲撃はあるのか】
あたりが気になるなぁ。
2005/06/17 23:37:54
酒場の看板娘 ローズマリー
まて、明日!

ニーナ黒出したら喋りまくらんとな…
(*98)2005/06/17 23:38:09
新米記者 ソフィーは、破片を組み立てながらダッシュで滑り込み。
2005/06/17 23:38:22
のんだくれ ケネス
>キャロル

すまないorz
(320)2005/06/17 23:38:23
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに頭をさげた。すまんな。
2005/06/17 23:38:49
お尋ね者 クインジー
ソフィーきたこれ。
さあどんな反応するか!?
(*99)2005/06/17 23:39:03
吟遊詩人 コーネリアス
あ〜〜ん、微妙にクインジーも怪しくなってきたぞなんか^^;
でもキャロの方が人間っぽくないかな〜
2005/06/17 23:39:09
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/17 23:39:12
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/17 23:39:40
異国人 マンジロー
キャロル殿…申し訳ないでござる。
言いたい事があったら今のうちに言っておいて欲しいでござる。
(321)2005/06/17 23:39:40
新米記者 ソフィー
…ぜえぜえ。こんっ。
って、キャロル吊りこんか…。
ケネス、マトモな占いでお願いするこん…。

【本決定了解、こんっ】
(322)2005/06/17 23:39:59
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/17 23:40:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょんまげは…仕方ないから、土産にくれてやるがお。
大事にするがおよ。
(323)2005/06/17 23:40:31
新米記者 ソフィー
COするこん。

【あたしはFireFoxこんっ】
2005/06/17 23:40:40
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/06/17 23:40:42
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに優しくかじりついた。
2005/06/17 23:40:58
踊り子 キャロル
【本決定了解】

ちょっと悲しいぴょん…
(324)2005/06/17 23:41:03
新米記者 ソフィー
って、統一で呪殺確定だったら言いたかったの。
2005/06/17 23:41:08
お尋ね者 クインジー
すまん。キャロル。
(*100)2005/06/17 23:41:25
吟遊詩人 コーネリアス
ってか今になって思う事…。
なんで占い先がこの3人だったんだ?
客観的に見るなら俺・クイン・キャロのがよかった気がするよ…。
2005/06/17 23:41:29
新米記者 ソフィー
言って死ななかったら、アレだしね…
2005/06/17 23:41:35
新米記者 ソフィー
っていうか意味わかんないに100ガバス
2005/06/17 23:41:50
吟遊詩人 コーネリアス
それなら灰吊りにそこまで抵抗なかったんだよな、思えば…。
吊り辛い人をこそ占うべきだった…後の祭りだけど^^;
2005/06/17 23:44:16
吟遊詩人 コーネリアス

赤い予感w
2005/06/17 23:44:47
異国人 マンジローは、↑この辺にナサニエルがいる予感
2005/06/17 23:45:48
新米記者 ソフィー
↑いまのところあたし。
2005/06/17 23:46:04
酒場の看板娘 ローズマリー

わろた
(*101)2005/06/17 23:46:23
冒険家 ナサニエル
残念。下だ。
2005/06/17 23:46:28
お尋ね者 クインジー
さて。
明日黒出してニーナ吊れても
あとは狂人頼りになるのがちょっと情けないけど頑張るか。
(*102)2005/06/17 23:46:31
吟遊詩人 コーネリアス
ここで俺に白出たら…ケネス狼だと思っちゃうかも、俺…。
できればわかりやすく俺にだけ黒とか出てくれ…w
そしたら俺が吊られそうだけどなorz
2005/06/17 23:46:32
お尋ね者 クインジー
ベストは明日シャーロットがコーに黒出してくれる事なんだけどな。
(*103)2005/06/17 23:47:19
踊り子 キャロル
マンジありがと。

私は本当にただの村人よ。
覆るなら私じゃない人を吊って欲しい。
でも私が白だってことはみんなにはわからない事だもんね。
(325)2005/06/17 23:47:34
酒場の看板娘 ローズマリー
正念場だね…。
(*104)2005/06/17 23:48:06
冒険家 ナサニエル
>>325
ここでの「ただの村人CO」は守護者以外COでもあるし。
人外要素だよなぁ…
2005/06/17 23:48:49
酒場の看板娘 ローズマリー
かといってニーナに白出すのもどうかなぁ…?
(*105)2005/06/17 23:49:14
新米記者 ソフィー
うおおおあたしも遺言とか言いたいーー!
2005/06/17 23:50:37
お尋ね者 クインジー
>>*105
それコーに白出たらオレ吊りしかなくなる。
でもそれでケネス吊ってくれたらすげぇ助かるんだけどな。

どうする?
(*106)2005/06/17 23:50:51
踊り子 キャロル
自分の至らなさが原因なんだとお墓で反省会するわ。
あ、一応…
(326)2005/06/17 23:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…?白のがいいのか…?あれ?

やべ、計算できてない…

全員白の場合
9(結2、白1、白パンダ2、占い3、グレー1)

明日大佐吊られね…?
(*107)2005/06/17 23:51:15
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/17 23:51:22
酒場の主人 フレディ
さーて、今回も胃痛モードはじまってますよーorz
2005/06/17 23:51:35
のんだくれ ケネス
バンド練習してきたせいで指が痛い…
2005/06/17 23:51:36
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/17 23:51:39
新米記者 ソフィー
けらけら

愚かな人間どもよ
妾がなにかお前達に危害を加えたかい?
殺し合い、憎み合い
妾を追いつめた
お前達になんの権利があるんだい?

けらけら
2005/06/17 23:51:53
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/17 23:51:53
お尋ね者 クインジー
でもコーにロッテが白出ししたら
ロッテ狂でもオレ黒出しされる予感。
(*108)2005/06/17 23:51:53
酒場の看板娘 ローズマリー
発表順がなー。
ニーナ黒でいきまっしょい。一か八かだわ。
(*109)2005/06/17 23:52:00
新米記者 ソフィー
と、パクりのRP。
2005/06/17 23:52:05
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルをつんつんつついた。
2005/06/17 23:52:39
のんだくれ ケネス
フレディ…
おまえはGか!?
2005/06/17 23:53:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、ねむいがお…
2005/06/17 23:53:23
お尋ね者 クインジー
>>*107
普通に考えるとクインジー吊り一択。
逆に狼なら白出しなんてさせないとか
言えるけど・・。2/3白とかケネス吊る自信ない(´・ω・`)
(*110)2005/06/17 23:53:24
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/06/17 23:53:46
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/06/17 23:54:02
異国人 マンジローは、セクハラでござるか!Σ('ロ';)
2005/06/17 23:54:07
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/17 23:54:22
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/17 23:54:31
酒場の看板娘 ローズマリー
むうん。
がんばるっきゃねーね。
(*111)2005/06/17 23:54:42
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに噛み付いた。
2005/06/17 23:55:03
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディを小一時間問いつめた。
2005/06/17 23:55:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに笑顔で噛み付き返した。
2005/06/17 23:55:37
お尋ね者 クインジー
↑↑うぉーーー!!
ローズ狂なら絶対襲撃してる!!
したらキャロル狼になって
クインジー、キャロル両狼がすげぇ考えにくくなる!!
(*112)2005/06/17 23:56:19
お尋ね者 クインジー
と、物凄い利己的な襲撃先を言ってみるテスト。
(*113)2005/06/17 23:56:53
酒場の看板娘 ローズマリー
わっはは!…たしかに。(笑)
(*114)2005/06/17 23:57:17
踊り子 キャロル
あ、みんなお墓には毎日おいしいものをお供えするように。
(327)2005/06/17 23:57:35
のんだくれ ケネス
もう少しで夜が明けるな…
2005/06/17 23:57:46
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルの前から逃げ出した
2005/06/17 23:58:05
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを蹴っ飛ばした。
2005/06/17 23:58:14
村長の娘 シャーロットは、>>327 (。・x・)ゝ  溶けたシャーベットでも備えます
2005/06/17 23:58:16
酒場の看板娘 ローズマリー
毎日遺髪でチョンマゲつくってやるがお。
(328)2005/06/17 23:58:24
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに頷いた。
2005/06/17 23:59:03
お尋ね者 クインジー
でもよくよく考えるとニーナ、コーが両狼だったら
ソフィー襲撃=ケネス真らしく見えちゃうんだよな。
(*115)2005/06/17 23:59:13
お尋ね者 クインジー
ケラレター。
(*116)2005/06/17 23:59:32
異国人 マンジロー
さて…また夜が来るでござるな…。

今日は月が見えぬ…闇夜でござる…。

"ジンロウ"はどう動くのでござるかな……。
(329)2005/06/17 23:59:42
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに、新鮮なトマトを渡した
2005/06/17 23:59:55
踊り子 キャロル
そろそろか…。
みんな明日からも頑張ってぴょん。
(330)2005/06/18 00:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
17
0
23
25
5
24
47
0
0
38
0
30
34
49