人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(562)神秘的な村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ぬぅぁしゃぁぁぁぁ!!
人狼だとぅ!?
この徒手空拳の使い手、アーノルド・ステラコフが
一網打尽にしてやるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(0)2005/06/03 15:26:14
村長 アーノルドは、誰もいない集会場で構え叫んでいる。
2005/06/03 15:27:03
村長 アーノルド
ハハハ、人狼め、私に恐れをなして逃げおったか!
他愛ない!
この村は村長であるこの私がいれば
「もぅまんたい」というものだっ!
(1)2005/06/03 15:28:52
村長 アーノルド
 
(2)2005/06/03 15:29:18
村長 アーノルド
  
(3)2005/06/03 15:29:38
村長 アーノルド
・・・妻と娘は私を置いて旅行に行ってしまった。

なんで私だけ留守番なのだ。
(4)2005/06/03 15:30:22
村長 アーノルド
ヒマだ、果てしなくヒマだ。
家の掃除でもしてこうよう。
(5)2005/06/03 15:33:32
村長 アーノルドは、妻の尻に敷かれてるようだ。
2005/06/03 15:33:34
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
村長さん…、荒れてるなぁ…。
エレノアさんて恐妻家だったのね…。
(6)2005/06/03 18:58:01
見習い看護婦 ニーナ
『神秘的な村』
何が神秘的なのか、そう、それは7つの不思議。

1.アーヴァインさんの死亡回数
2.村長さん一家の家庭事情
3.見習いメイドとメイドの境界線
4.ジェーンさんの性別
5.ヘンリエッタちゃんのおでこはソーラーシステム
6.リックくんがバケツを好んでかぶるわけ
7.グレンさんの頭のカブの収穫時期
(7)2005/06/03 19:13:17
見習い看護婦 ニーナ
謎だわ…謎だわ…。
気になって気になって、今日もニーナは眠れない…。
そんな気がする…。
(8)2005/06/03 19:14:36
見習い看護婦 ニーナは、頭を抱えて眠ってしまった。
2005/06/03 19:15:13
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やぁ、こんばんは。
冒険をしている内に村に迷い込んでしまったようだ。
此処は、神秘的な村、というのかい?
なかなか素敵じゃないか。
少し滞在させて貰うとしよう。皆、宜しく頼むよ。
(9)2005/06/03 20:44:10
冒険家 ナサニエル
――しかし、この近辺にある宝物が隠されているという遺産も気になっていてな。もしかしたら途中で抜けてしまうかもしれない。
(一日目に突入すれば当然抜けることはないが、ね。)
(10)2005/06/03 20:45:46
冒険家 ナサニエル
そこの看護婦の君。一つ謎を付け加えよう。

【ナサニエルは何故帽子に葉っぱをくっつけているのか】

答えは俺だけが知っているさ。
(11)2005/06/03 20:51:28
村長 アーノルド
ニーナ君、こんばんわ。
おぉ、旅をしておられる方もおるではないか。
ナサニエル君、ようこそ私の村へ。
(12)2005/06/03 22:35:34
村長 アーノルド
>>7
家庭の事情はいたって円満だ。
家族が旅行中に
未亡人のオードリーさんと浮気とか
そんな関係はもっとらんぞ、うん。

そ、そんな疑うような目で見るでないっ。
(13)2005/06/03 22:36:56
村長 アーノルド
>>11
フフフ、私の目は節穴ではないぞ。
ナサニエル君の葉っぱは実は体と
一体化しているに違いない。
つまり、
【ナサニエル君は植物だったんだよっ!】
(14)2005/06/03 22:38:20
村長 アーノルドは、Ω<な、なんだってー!?
2005/06/03 22:38:21
村長 アーノルド
週末が近づいているからな、
家族もそろそろ帰ってくるはずなのだが。
明日、明後日にはアーヴァイン君が
収集してくれるであろう。
(15)2005/06/03 22:40:08
村長 アーノルド
ぬぁぁ!しまった、私とした事が。
アーヴァイン君にイチャイチャ☆パラダイスを
貸したままではないか!

妻の居ぬ間に熟読しようと思っていたのに。
アーヴァイン、どこだっ。
アーーーーヴァイーーーーン!!!
(16)2005/06/03 22:44:59
見習い看護婦 ニーナは、フラフラと集会所へやって来た。
2005/06/03 22:45:08
村長 アーノルドは、血相を変えてアーヴァインを探しに行った。
2005/06/03 22:45:18
村長 アーノルドは、ニーナとぶつかった。
2005/06/03 22:45:32
村長 アーノルド
へぶぁ!?
(17)2005/06/03 22:46:01
村長 アーノルドは、ずっこけて3回程ころがった。
2005/06/03 22:46:14
冒険家 ナサニエルは、集会場の片隅で、くつくつと小さく笑んだ。
2005/06/03 22:49:18
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー、村長さん。
未亡人さんに目を付けて(もしかすると手を…)いたんだね。
これで一つ謎が解けたよ…。
(18)2005/06/03 22:49:22
見習い看護婦 ニーナは、鉄巨人のごとく何事も無かったようだ。ずーん
2005/06/03 22:49:51
見習い看護婦 ニーナ
でも知ってる?
ロッテちゃんは旅先であの悪名高い
ベンジャミンさんの船(奴隷船)に拉致されたとか…。
ニーナは心配でならないよ…。
風の…、そう風の噂だよ。
(19)2005/06/03 22:50:49
村長 アーノルド
この村長に足をかけるとは何奴じゃ!
さてはこれが人狼の罠かっ。
おのれぇ・・・、
とうとう姿を現したな人狼め。

この徒手空拳の使い手、アーノルド・ステラコフが(ry

って、ニーナ君ではないか。
ぬ、私は浮気なんぞしておらんぞ!
というか、浮気の事がバレたら殺されるではないか。
(20)2005/06/03 22:50:49
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/06/03 22:51:05
冒険家 ナサニエル
楽しい人々だな。この村はこんな人ばかりなのかい?
おっと、貴方が村長か。これは失礼。
俺は宝物を探して世界中を彷徨う冒険家のナサニエルだ。

因みに俺は人間だ。植物ではない。
【村長の答えはハズレ。一問の間解答権を得られません】
(21)2005/06/03 22:51:13
村長 アーノルドは、集会場の隅にいた何者かにモップを投げつけてみた。
2005/06/03 22:51:26
冒険家 ナサニエルは、モップが直撃して思わず帽子がずりおちた。
2005/06/03 22:52:09
村長 アーノルド
改めて。
ご機嫌麗しゅう、諸君。

【私が村長だ。】
(22)2005/06/03 22:52:35
冒険家 ナサニエル
な、何をなさるかッ。
しかしこれで証明できた。ほら、葉っぱと頭は繋がっていないだろう?
(23)2005/06/03 22:52:57
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルの頭が輝かしく光っていて目をやられた。
2005/06/03 22:53:08
冒険家 ナサニエルは、満足げに帽子を被りなおした。
2005/06/03 22:53:12
村長 アーノルド
う、うむ、そうだな。
人間のようだ・・・。

だが、その・・・。
スマン、ハゲていたとは・・・。
モップを投げたのは軽率だった・・・。
(24)2005/06/03 22:54:04
見習い看護婦 ニーナ
うーん、はっぱを付けているわけ…。
それは、発酵熟成具合を示してるんですね!
きっと帽子の中身はキノコ類の菌糸培養部屋…。
(25)2005/06/03 22:54:37
冒険家 ナサニエル
待て村長。貴方の目は節穴か!?
黒々と……否、青々と髪が繁っているだろう!!?

そしてそのCOに深い意味はあるのだろうか(悩)
まぁいい。俺も便乗しておこう。

【俺は冒険家だ。】
(26)2005/06/03 22:54:44
見習い看護婦 ニーナは、恐怖におののいている。
2005/06/03 22:54:52
村長 アーノルド
>>19
じ、人身売買だとぅ!?
いや、待て待て。
ベンジャミンとは旧知の仲だ。
アイツがそんな事をするような人間では・・・。

ぬぅぁぁぁぁ!ロッテーーーー!!
(27)2005/06/03 22:55:37
村長 アーノルドは、岸壁に立って娘の名を叫んだ。
2005/06/03 22:56:00
村長 アーノルドは、>>26 いや、でも、それは海苔・・・。いや、髪だな、うん
2005/06/03 22:56:47
冒険家 ナサニエル
看護婦の君も待ちたまえ。
私の帽子の中身は今しっかりと見せたはずだぞ。

【俺の頭は禿げてもいないし茸の養殖場でもない】
(28)2005/06/03 22:56:55
見習い看護婦 ニーナは、村長の真似をして「ロッテー」とヤマビコした。
2005/06/03 22:57:02
村長 アーノルド
いいか、ニーナ君。
ナサニエル君の髪に乗っているのは【海苔】だ。
しかし、あの若さゆえ認めたくないのであろう。
確かにキノコも繁殖しているが・・。

ココは髪の毛という事にしておこう。
(29)2005/06/03 22:59:18
冒険家 ナサニエル
>>27
ベンジャミンだと?あの悪名高い奴と友人であるのか?
むぅ、この村の村長、余り信用すべきではなさそうだ。
先ほどから俺のことをハゲだの海苔だの……
(30)2005/06/03 23:00:12
冒険家 ナサニエル
……想像するのは個人の自由だ。
だが【これは本当に天然海苔……じゃなくて、天然頭髪】
であるということだけは強調しておこう。
(31)2005/06/03 23:01:32
見習い看護婦 ニーナ
あのね、最近ニーナ本を読んでるの…。
『逆説の真実』というタイトル。

【俺は冒険家(⇒泥棒)だ】
【俺の頭は禿げてもいないし(⇒つるつるで)
茸の養殖場でもない(⇒しかありえない)】

う、うーん…、奇怪だね…ナゾニエルさん…。
(32)2005/06/03 23:02:19
村長 アーノルド
>>30
え、何、ベンジャミンってそんなに悪い奴だったのか?
学生時代の頃はジュースを買ってきてくれたり、
焼きソバパンを買ってきてくれたり、
靴を磨いてくれたりと親切な良い子だったのだが・・・。

うむ、懐かしいなぁ。
ベンジャミンVS6人でやったプロレスごっこは。
(33)2005/06/03 23:03:00
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/06/03 23:03:10
村長 アーノルドは、思い出を歪曲して伝えている。
2005/06/03 23:03:29
冒険家 ナサニエル
>>32
ニーナ君。悪書は燃やしたまえ。
誰がナゾニエルだ。誰が。
(34)2005/06/03 23:03:53
村長 アーノルド
ふむ、読書をして才を磨く。
私も見習わねば。
ナゾニエル君も一緒に
イチャイチャ☆パラダイスを見ないかね?
(35)2005/06/03 23:05:33
冒険家 ナサニエル
>>33
そうか……その話を聞く限り、ベンジャミンは本当の悪人ではないのやもしれぬ。……要するにパシリだったんだな。
いやしかし、その怨みが蓄積した余り悪人になったとも考えられるな。

まぁどうであれ、【村長が諸悪の根源であることは間違いない】
(36)2005/06/03 23:05:45
村長 アーノルド
>>36
ハハハ。こやつめ、ハハハ。
あまり冗談がすぎると
この徒手空拳の拳が火を吹くぞ。

アチョー。
(37)2005/06/03 23:07:49
村長 アーノルドは、ベストキッドの鶴の構えをとっている。
2005/06/03 23:07:51
冒険家 ナサニエル
イチャイチャ☆パラダイス……?
おお、それはもしやお子様には決して見せてはならない本か?ならば是非一緒に読……

ゴホンッ!!!

村長も悪書は燃やしたまえ。
(38)2005/06/03 23:07:56
見習い看護婦 ニーナは、村長とナゾニエルさんのイチャイチャを見て喜んでいる。
2005/06/03 23:08:53
村長 アーノルド
そういえばニーナ君、
ヴィンセント先生との関係はどうなったのかね。

噂によるとドロドロで濃厚な関係と聞いたが。
(39)2005/06/03 23:09:41
村長 アーノルドは、>>38 照れるでない、照れるでない、ハハハ。
2005/06/03 23:10:14
冒険家 ナサニエル
>>37
冗談ではな――あ、いや、失敬。少々言葉が過ぎたようだ。

(何気に筋肉質だからな、この村長は。迂闊なことが言えん)
(40)2005/06/03 23:11:02
村長 アーノルドは、内心、狼ビビってそんな事を言っているだけだ。<徒手空拳
2005/06/03 23:11:43
見習い看護婦 ニーナ
先生…先生は良いかたです。
ニーナになんてもったいなくて…。
(41)2005/06/03 23:11:55
村長 アーノルドは、ぶっちゃけ徒手空拳がなんなのかわからない。
2005/06/03 23:12:11
見習い看護婦 ニーナは、顔を赤くしてモジモジしている。
2005/06/03 23:12:14
冒険家 ナサニエル
ん、んむぅ。まぁ本を読むも読まぬにしても、今その本は村長の手元にはないようだな?やはり自宅のベッドの下に隠してあるのであろうか?
(42)2005/06/03 23:12:23
冒険家 ナサニエル
おや、可愛らしいな君は。
謙遜することはない。ニーナ君は十分に男性を惹き付ける魅力を持っている。自分に自信を持つと良いよ。
(43)2005/06/03 23:13:43
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/06/03 23:13:54
村長 アーノルド
ふむ、その言葉から察するに終わった・・・のかな。
先生との関係が続いていれば
七不思議へ殿堂入りするのだが。

噂によるとあんな事や、こんな事を・・・。
キャー、ニーナ君ってばエッチー!
(44)2005/06/03 23:14:12
冒険家 ナサニエルは、実は俺も徒手空拳が何なのかわからなかった。
2005/06/03 23:14:55
村長 アーノルド
あぁ!そうだ!
ベットの下には【でらべっぴん】があるだけで
イチャパラはアーヴァインが持っているのだっ!

あのムッツリスケベめぇ。
どこで熟読しているのやら。
(45)2005/06/03 23:15:33
見習い看護婦 ニーナ
うぅ、先生はニーナに興味なんて持ってませんよ。
患者さんへの診療だけが先生の生き甲斐ですから…。
決してクロロホルムで眠らせたり
無意味に全身麻酔なんてしてません。
(46)2005/06/03 23:16:47
村長 アーノルド
ナゾニエル君のためにも
イチャパラ☆奪還作戦をせねばっ!

お二方、密命のため村長はしばしココを離れる。
アーヴァイン、どこじゃーーー。
(47)2005/06/03 23:17:10
冒険家 ナサニエル
でらべっぴん。【DX☆ベッピン娘】のことであろうか?

そうか、アーヴァイン氏とやらにお貸ししているのか。
むぅ、いかんぞ。そのような悪書を読む者には罰が下る。最近巷で噂の人狼とやらに喰われるかもしれんな。
(48)2005/06/03 23:17:45
村長 アーノルド
>>46
患者さんへしてる行為を
ニーナ君が寝てる間にしてると聞いたのだが・・・。
ゲフン、いやなんでもない。
(49)2005/06/03 23:18:04
村長 アーノルドは、アーヴァインを探しに鶴の構えのまま去っていった。
2005/06/03 23:18:17
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/06/03 23:19:44
冒険家 ナサニエル
>>46
……そんな医師が居たら厭だ。しかしこの村の人々を見ていると、ニーナ君の言葉が真実に聞こえなくて困るのだが。
(50)2005/06/03 23:19:51
見習い看護婦 ニーナは、アイスクリームを買いに出かけた。(*^ー゚)/~~
2005/06/03 23:20:10
冒険家 ナサニエルは、鶴の構えに首を捻りつつ、村長を見送った。
2005/06/03 23:20:26
冒険家 ナサニエルは、ニーナ君はアイスクリームか。いってらっしゃい。
2005/06/03 23:20:45
冒険家 ナサニエル
さて、俺も一休みするか。
昨日から森や沼を抜けて疲弊しているからな。
この集会場に、毛布とシャワーは……ン、あるな。良かった。
(51)2005/06/03 23:23:45
冒険家 ナサニエルは、シャワールームへと向かった。某アニメの鼻歌が聞こえてくる。
2005/06/03 23:24:28
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんわ、おとうさまはもう休まれてしまったのでしょうか?シャーリーはおとうさまをおいて旅行に行ったりなんかしませんよ・・・たまにしか。
(52)2005/06/03 23:56:45
村長の娘 シャーロット
にしても・・・わたしとおかあさまが出かけているからって、おとうさまはしゃぎすぎです・・・。怪しげな本や浮気の話とか、私忘れませんからね・・・。あとでおかあさまに言いつけちゃいますよ?

ナサニエルさん、ニーナさんこんばんは。
月の綺麗な夜ですね。
(53)2005/06/04 00:03:24
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに口止め料として新しいお洋服をおねだりした。
2005/06/04 00:03:39
村長の娘 シャーロットは、ニーナとナサニエルに優しく微笑みかけた。
2005/06/04 00:04:47
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜〜〜ン。
墓の中からユ−ジーン参上!
ちなみに私が入っていた墓は人が入っていたからユージーン!!
そして目の前のあなたは私のユージーン!!!
ということでヨロシク!!
(54)2005/06/04 02:04:05
冒険家 ナサニエルは、くるまっていた薔薇模様の毛布から顔を挙げた。
2005/06/04 02:12:25
墓守 ユージーン
みんな寝てしまったようだね。
では私はエレノアさんが帰ってきて村長を処刑したときのために墓を作っておこう
和式、洋式どっちなのかな?
鳥葬とか風葬とか言われたらどうしよう。
まあ墓守としては村長の意見を尊重しないといけないんだけどね。
(55)2005/06/04 02:12:39
冒険家 ナサニエル
やぁ。ごきげんよう、お嬢さん。
そうか、君は村長の娘さんなのか。宜しく頼むよ。
漸くまともな人に会えたような気がして、無性に嬉しいんだ。

。o(でもあの村長の娘だからな……)
(56)2005/06/04 02:14:04
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドが希望しそうな墓を考えた「まさか私の家には来ないよな?」
2005/06/04 02:15:22
冒険家 ナサニエル
そして貴方は――ふむ、墓守さんか。
冒険家のナサニエルだ。余所者だが、何卒宜しく。
……君の管理する墓には入りたくないな。
(57)2005/06/04 02:15:34
冒険家 ナサニエルは、墓は人が入っていたからユージーン!!……に密かに噴いた。
2005/06/04 02:16:41
墓守 ユージーン
おお、起きておられる方がいましたか。
ナサニエルさん。みんなの愛すべき友人ことユージーンです。ヨロシク。
残念ですが私の管理しているお墓は私が住んでいるこれだけでしてね。すでに定員オーバーなんですよ。
もちろん、あなたが無理にとおっしゃるなら私としてはやぶさかではありませんよ。さあ!!
(58)2005/06/04 02:21:56
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに墓の入り口を指し示した
2005/06/04 02:22:08
冒険家 ナサニエル
そ、そうか、俺も君とユージーンか。
見かけによらず面白い人だな、君は。
……墓に住んでいるのか。住み心地は良いのかい?
悪いが俺はまだ死にたくないものでね。この集会場の毛布で我慢するよ。……さあ!!と言われても困るんだ。
(59)2005/06/04 02:24:24
墓守 ユージーン
おっと大分遅くなってしまいました。
今日は家で寝ることにしましょう。ナサニエルさんもお疲れのようですから早めにおやすみになるとよいですよ。
では、また明日。
(60)2005/06/04 02:25:26
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2005/06/04 02:26:28
墓守 ユージーン
そうですか毛布の寝心地も捨てがたいのですがやはりアレにくらべると・・・
では失礼いたしますよ。
(61)2005/06/04 02:26:28
墓守 ユージーンは、Uの字を描いて帰る男ユージーンと歌いながら墓に入って行った
2005/06/04 02:27:25
冒険家 ナサニエル
あぁ、おやすみ、ユージーン。
また明日会おう。

。o(家ってやっぱり墓のことか?……だよな?)
(62)2005/06/04 02:28:11
冒険家 ナサニエル
一眠りしたが、まだ夜中のようだな。いつもの野宿に比べれば断然眠りやすい環境であるはずだが。
やはり村長の「イチャイチャ☆パラダイス」に気が昂ぶって……い、いや、俺はそんなものに惑わされる男ではないはずだ。「でらべっぴん」のことも忘れるんだ、俺。

ふと思った。俺は偶然この村の集会場にたどり着いただけなのだが、続々と人が集まっているな。収集でも掛けられているのか。まぁ、旅先で人と会うのも冒険家の醍醐味。明日の出会いも楽しみにしていよう。

ではもう一眠りするか。
(63)2005/06/04 02:33:56
冒険家 ナサニエルは、薔薇模様の毛布に包まって集会場の隅で眠りについた。
2005/06/04 02:34:40
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
みんな、こんばんは。
僕はトゥバイアス・ドラゴンというんだけど、略してトビーで良いよ。
(64)2005/06/04 03:59:40
牧童 トビー
いきなりだけど、僕は今日の昼はいないんだ。
だから、時間関係の事を先に言っておくね。
■1.参加可能時間:20時〜24時
■2.決定時間希望:仮決定22時・本決定22時半
昼に全員集まってアーヴァイン兄さんが戻ってきて会議が始まっても、僕はいないからね。
夜からの途中参加になるよ。
(65)2005/06/04 04:02:53
牧童 トビーは、また夜にね。
2005/06/04 04:48:49
見習い看護婦 ニーナは、眠い目をこすりながらフラフラと現れた。
2005/06/04 05:19:04
見習い看護婦 ニーナ
おーはーよー。
眠いね…立ったまま寝そうだよ。
このままだと今日はじまるのかな?

あれ、ロッテちゃんが帰って来てる…。
風の噂は嘘だったのか…本当だったのか…。
ロッテちゃんのみぞ知る。
(66)2005/06/04 05:21:23
見習い看護婦 ニーナ
トビーくんも言ってるけど
ニーナも参加夜になりそーなの。
出先から早く帰れたら参加できるんだけど…。
いないからって墓作らないでね、ユージーンさん。
(67)2005/06/04 05:23:39
見習い看護婦 ニーナは、ナゾニエルのヒタイに「中」と書いて逃げ去った。
2005/06/04 05:24:06
墓守 ユージーンは、目を覚ました。
2005/06/04 07:06:56
墓守 ユージーン
おっはー!!
む、ナサニエルさん、ナウい化粧をしているじゃないですか。
しかし・・・何かが足りない・・・・むむむ・・・
(68)2005/06/04 07:10:25
墓守 ユージーンは、座禅を組み「ポクポクポク・・・・・・・・チーン」
2005/06/04 07:10:40
墓守 ユージーン
わかりましたよ、ユージーンさん。
こうすれば貴方の魅力は今の3割増になるはずです。
(69)2005/06/04 07:11:57
墓守 ユージーンは、ナサニエルの額の文字に手を加え「虫」に書きかえた。
2005/06/04 07:12:21
墓守 ユージーン
ふ〜〜む、実は私も参加できる時間が限られているのですよ。
昼間も夜も仕事が発生することがあるのです。
長時間にわたって参加できない時はあらかじめ意見等を述べておくことにします。
(70)2005/06/04 07:17:40
墓守 ユージーン
ふふふ、ニーナさん。遅れたからといって簡単に墓は作りませんよ。
医師と看護婦の楽園的な墓を作るのは計り知れない労力がいるのです。
奥さんが村長をシメ上げる墓なら簡単なのですが、ね。
(71)2005/06/04 07:30:28
墓守 ユージーン
ふう、今日はこの辺で。
墓を作るための土をグレンの畑から取ってこないといけないのでね。
(72)2005/06/04 07:37:19
墓守 ユージーンは、有事に強いユ−ジーンと歌いながら出かけていった
2005/06/04 07:37:50
村長の娘 シャーロット
おはようございます、皆さん。
おとうさまはまだ戻られていないんですね・・・。
朝帰り・・・?ど、どうしよう、くすん。

ナサニエルさん、こちらこそよろしくお願いしますね。
えっ・・・と・・・私もあなたに会えて嬉しいです。
良かったら旅のお話とか、聞かせて下さい。

ユージーンさん、トビーくんおはようございます。
私の参加時間は夜21時以降〜眠るまでと朝は11時
までになります。今日はお休みですので、ゆっくりさせて
いただきますね。
(73)2005/06/04 10:25:55
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/06/04 10:26:19
村長の娘 シャーロットは、アクションを間違えたようだ。
2005/06/04 10:26:37
村長の娘 シャーロット
そうです・・・朝ごはんをご用意しました。
スクランブルエッグとベーコン、コンソメスープと
ミルクにコーンフレークです。

簡単なものばかりで恥ずかしいですけど・・・

トーストかライスと一緒に食べてくださいね。

では、少しお出かけして参ります。
おとうさま、ちゃんと帰ってきてくださいね・・・
(74)2005/06/04 10:48:56
村長の娘 シャーロットは、は、皆にぺこりとお辞儀をして、外に出かけて行った。
2005/06/04 10:49:28
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ええと…こんにちはーいや違うわ、まだ夜なんかな…?
こんばんはー…いや違うわ、やっぱり朝や…あれ?わからん…

あの…入ってもええですか…?
(75)2005/06/04 11:28:08
逃亡者 カミーラ
なんかめっちゃ美味しそうなご飯置いてある…
あ、でも人数分しかないのんかもしれへんし…
我慢しよ…。
(76)2005/06/04 11:29:29
逃亡者 カミーラは、部屋の隅にて三角座り。お腹がグーキュルル
2005/06/04 11:29:51
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/04 11:31:42
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ

きゃほ☆ こんち〜
(77)2005/06/04 12:37:23
双子 ウェンディ
アンケ、出てるのかな〜?
どこかな?
探してきて、答えるっち☆
(78)2005/06/04 12:40:35
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディの存在に気がついた。
2005/06/04 12:45:48
逃亡者 カミーラ
あああ…違うねん、お嬢ちゃん。
あたしがメモ貼ったからかなぁ?
参加時間、とりあえず貼っといた方がわかりやすいかなあと思ってん。
別にアンケは出てへんよ。ごめんなぁ、まぎわらしくて。
(79)2005/06/04 12:47:17
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディの頭を撫で撫で。
2005/06/04 12:47:29
逃亡者 カミーラは、お腹が減ってキュゥ。隅の方でちょっとおやすみしとこ…。
2005/06/04 12:48:29
双子 ウェンディ
カミーラたん、こんち☆
アンケ探したけど、ないことに気付いて愕然としたっち・・・
(80)2005/06/04 12:48:47
双子 ウェンディ
ウェンは21:00〜24:00なら、顔を出せるっち。
その他にも、暇な時は覗けるっち。

カミーラたん、ウェンのランチのサンドイッチが残ってるっち。
わけてあげるっち♪
(81)2005/06/04 12:54:55
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
お邪魔するよ。
(82)2005/06/04 13:37:20
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは、皆様。
人狼が出たそうですが、私が必ず見つけて差し上げます。
泥船に乗った気分でいてくださいね♪
(83)2005/06/04 13:39:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
4
1
11
4
3
2
1
23
10