人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(553)星見の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
あん!
一番にここに来るって事は
お掃除しなきゃダメってことじゃなーい

やーん
(0)2005/05/30 12:44:05
見習いメイド ネリーは、しぶしぶ掃除を始めた。
2005/05/30 12:48:34
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あらら・・・人いないのね・・・
(1)2005/05/30 15:12:36
村長の娘 シャーロット
あら、いたわ。
でもネリーはどっかお掃除に行っちゃってるし、アーヴァインは見回り行っちゃってるし。
・・・暇だわ〜・・・(うだうだうだ
(2)2005/05/30 15:14:03
見習いメイド ネリーは、冷たいアップルティを飲みながら
2005/05/30 15:22:16
見習いメイド ネリー
この暑いのに、お掃除なんてやってらんな…
あら?シャーロットお嬢、お嬢も呼ばれたのん?
(3)2005/05/30 15:24:33
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/05/30 17:21:44
村長の娘 シャーロット
そうなのよ、ネリー。
私も親父に呼ばれたのよ。
本当に暑いわ・・・
そういえば、アーヴァインは見回りに出たまま戻ってこないのね・・・。
(4)2005/05/30 17:23:15
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー自警団長アーヴァインを足で小突いた
2005/05/30 17:23:55
見習いメイド ネリー
んとに、行儀の悪いお嬢だねぇ…
アーヴァインはハーゲ○ダッツのアイスでも買って帰ってきて
少しご機嫌取りしないと、食われる前に吊られる予感…
(5)2005/05/30 17:29:19
見習いメイド ネリー
久しぶりに24時間村だぁぁぁ
2005/05/30 17:32:23
見習いメイド ネリー
占いなんて信じないのよねぇ
素敵な王子様が迎えに来るでしょう?

こないこない はっはっは
(7)2005/05/30 21:33:52
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/05/30 21:50:00)
見習いメイド ネリー
あらら、小さい子は虐めたら駄目って事ね
肝に銘じておく……覚えてたら
(8)2005/05/30 22:04:33
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんわー…。
(9)2005/05/30 22:54:34
文学少女 セシリア
アーヴァインさんに呼ばれてきたけど…
…いませんね。
(10)2005/05/30 23:13:39
文学少女 セシリア
またきまーす…。
(11)2005/05/30 23:14:00
見習いメイド ネリーは、ソファに堂々と大の字で寝ている。
2005/05/30 23:17:14
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
 なんということだ・・・女性ばかりではありませんか、このあたりは・・・
(12)2005/05/30 23:31:04
牧師 ルーサー
 初めまして、流れ者ですがみなさん宜しくお願いします。ではまた後ほど・・・
(13)2005/05/30 23:34:08
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/05/30 23:40:00)
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーの顔にヒマだったので落書きをした。
2005/05/31 00:03:30
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/05/31 07:10:00)
見習いメイド ネリー
なんか…
鏡に落書きしたやつが居る…
(18)2005/05/31 15:27:59
見習いメイド ネリーは、顔に描いてあると思って無い
2005/05/31 15:28:34
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/05/31 17:30:00)
見習いメイド ネリー
本当にもう、みんな寂しがり屋さんねぇ
ネリは、夜の方が居ることが多いんだよね

うふふ、居るときならいっぱい弄ってあげるのにぃ
(19)2005/05/31 18:00:11
見習いメイド ネリーは、鼻の下に髭をかかれていることに気がついていない。
2005/05/31 18:00:22
村長の娘 シャーロット
・・・ぷっ・・・(ネリー気づいてないわ・・・余計おもしろい・・・でも笑ったら悪いわ・・・)
あ、人来てるわね。
いらっしゃ〜い。
(20)2005/05/31 18:15:46
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー見習いメイドネリーを見て爆笑した
2005/05/31 18:16:11
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:16:29
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
よーし!ウェンディ様のお通りだー!

みんな、よろしくなー!
(21)2005/05/31 22:01:39
見習いメイド ネリー
よぉ!
三代目
ご機嫌いかがかな?
(22)2005/05/31 22:02:55
双子 ウェンディ
うっしゃー!

とりあえず、アーヴァイン!何の用でウェンディを呼んだのだー!
(23)2005/05/31 22:04:16
双子 ウェンディ
>>22
よーう!
ご機嫌よろしくてよー!
How are you?ってなもんだー!
(24)2005/05/31 22:05:07
見習いメイド ネリー
アーヴァインがロ○コンだからじゃなーい(うけけ)
(25)2005/05/31 22:05:07
双子 ウェンディ
>>25
あらやだ!
ウェンディ照れちゃう!げへ♪
(26)2005/05/31 22:06:20
双子 ウェンディ
>>26
「げへ♪」は「えへ♪」の進化形だぞー!


というわけで、風のように去りぬ!まったなー!
(27)2005/05/31 22:07:26
見習いメイド ネリー
超合金も大変だぁねぇ<アーヴァイン

って、このネタ知ってる奴居たら
相当……(以下自主規制
(28)2005/05/31 22:07:27
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:08:13
双子 ウェンディは、ガニ股で集会場を後にした。
2005/05/31 22:08:39
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/05/31 22:08:43
双子 ウェンディ
「ウェンディ=可愛い」っていうイメージを覆すことに挑戦なの。

でも、あくまで独り言は正統派ウェンディなの。
2005/05/31 22:11:20
双子 ウェンディ
>>28
とりあえず元ネタわかってないけどハリセンしといたの(笑)
2005/05/31 22:12:00
見習いメイド ネリー
うげっ!
24時間村ちゅーのは、なんてPT少ないんだTT

駄目だ、72の48回しに慣れてると
これは、きついorz
2005/05/31 22:13:13
双子 ウェンディ
ついでに、毎度おなじみ(誰も知らない)「霊能者希望」で入ったの。

毎回霊能者希望で入るのに蹴られるの・・・

人気なのかなあ?
2005/05/31 22:14:58
双子 ウェンディ
あっ!しまったの!

ここ10人村だから結社いないの!

霊能確定→まとめ役の危険ありなの!

・・・盲点だったの・・・まとめ役は苦手なの・・・
2005/05/31 22:16:00
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。

……って、挨拶している場合じゃありませんことよーっ。
どーしてわたくしまで呼ばれなければいけませんのーっ?!
(29)2005/05/31 22:33:29
見習いメイド ネリー
あぁ、又お嬢だよ……
世話は、他の人に頼んでちょーだい
あたしは単なるコスプレメイド♪
(30)2005/05/31 22:34:51
お嬢様 ヘンリエッタ
だまりなさい。
コスプレだろうがなんだろうが、メイドはメイド。メイドならば使用人。
あなたはただいまより、わたくしの使用人と定めましたですわ。

ネリーさん。わたくしが何故ここに呼ばれなければいけなかったのか、きりきり話すがいいですわよ。
(31)2005/05/31 22:39:06
見習いメイド ネリー
けっ!
あたしは誰にも雇われないのぉ
そーねー、いい男に囲われるなら考えてもいーわよん♪

で、何で呼ばれたか?って
そりゃあーた、あーたが怪しいからでしょ(けけけ)
(32)2005/05/31 22:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
おだまりなさい。
…ずいぶんと不愉快な物言いをしますのね、ネリーさんは。
これだから、教育も行き届いていない下層の民というものは……ですわ。

……わたくしの、どこが怪しいというのか、はっきりきっぱり聞かせてもらおうじゃありませんの?
(33)2005/05/31 22:44:55
見習いメイド ネリー
ん?
そのだだっ広いおでこ♪
(34)2005/05/31 22:45:46
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。「おだまりなさい。」
2005/05/31 22:47:56
見習いメイド ネリーは、あ、一応気にはしてたんだwww
2005/05/31 22:48:50
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。「うるさいだまれ」
2005/05/31 22:49:55
見習いメイド ネリーは、当然、ヘルメット装備
2005/05/31 22:51:47
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーにハリセン連打連打連打。「……〜〜〜〜####」
2005/05/31 22:53:13
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを、取りあえず放置することにした
2005/05/31 22:54:28
お嬢様 ヘンリエッタ
…はぁ…はぁ……ぜぇ…ぜぇ………

……こ、このくらいで勘弁してあげますわ。感謝なさい。ぜぇ…ぜぇ…
(35)2005/05/31 22:56:00
見習いメイド ネリー
はい、お疲れw
そこに冷たいおしぼり有るから
「勝手に」使っていーわよん
(36)2005/05/31 22:56:49
お嬢様 ヘンリエッタ
……ネリーさん、「おしぼりを持ってきてくれませんこと?」
(37)2005/05/31 22:58:23
見習いメイド ネリー
「ネリー様、おしぼりをどうぞ私にくださいお願いします」でしょ?(微笑)
(38)2005/05/31 22:59:17
お嬢様 ヘンリエッタ
「そこのメイド、おしぼりをとってきなさい」……ですわよ?(嘲笑)
(39)2005/05/31 23:03:12
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか、このコンビ、楽しいかもですわ(笑)

前世の何処かで出逢った萌えネリーさんとはまた違った趣が(笑)
2005/05/31 23:03:54
見習いメイド ネリー
あぁ、やだね
人に物を頼む事を知らない奴は
(40)2005/05/31 23:04:19
見習いメイド ネリーは、とっととおしぼりを片づけた
2005/05/31 23:04:29
見習いメイド ネリーは、一人で冷たいオレンジジュースをおいしそうに飲んでいる。
2005/05/31 23:06:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、いやですわ。
己の本分もわきまえない人なんて
(41)2005/05/31 23:07:00
お嬢様 ヘンリエッタは、自分では作業しない。なぜならお嬢様だから。
2005/05/31 23:07:09
見習いメイド ネリー
お嬢様 ヘンリエッタは、自分では作業をしない。何故ならおでこだから。
(42)2005/05/31 23:09:28
お嬢様 ヘンリエッタは、をハリセンで殴った。「うるさいだまれ」
2005/05/31 23:11:23
見習いメイド ネリーは、エンドレスに成りそうなので、相手にしないことにした。
2005/05/31 23:11:57
お嬢様 ヘンリエッタ
……ふん。(ぷいっ)


アーヴァインもいないことですし、わたくしは帰りますわ。
夜更かしは、美容と健康の大敵ですのよ。
(43)2005/05/31 23:16:27
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに聞こえるようにわざと大きな声で独り言。「帰りますからねっ」
2005/05/31 23:17:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ロリーなお嬢様といえば、ツンデレですわよ。
その路線で頑張りますわーっ(笑)
2005/05/31 23:18:33
見習いメイド ネリー
淋しいなら淋しいってちゃんと言えば良いのにねぇ
(44)2005/05/31 23:23:21
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふう…今日は野宿しなくてすみそうだな…
…今日はこの村に泊めてもらうか。

誰か! いるかい?
(45)2005/05/31 23:27:11
見習いメイド ネリー
いる
が、メイドのコスプレしてるだけだから、頼むから用事は言いつけないで欲しいっと♪
(46)2005/05/31 23:28:14
流れ者 ギルバート
ぬぅっ! そうなのか!

…いやいや、どっか空き家でもなんでもいいから
泊まる所を貸してもらえないかと思ってね。
(47)2005/05/31 23:30:15
見習いメイド ネリー
なんか、やたらここは部屋が多いから
勝手に使って寝たら良いんじゃない?
一応、全部の部屋にベッドとシャワーは有るみたいよん
(48)2005/05/31 23:31:32
流れ者 ギルバート
ほー、そうなのかい?

とりあえず雨や風をしのげればなんでもいいさ。
んじゃ、お言葉に甘えて…勝手に部屋を借りるよ。
(49)2005/05/31 23:33:05
流れ者 ギルバートは、近くにあった適当な部屋に入り込んで、荷物を置いた。
2005/05/31 23:33:31
見習いメイド ネリー
あたしの家じゃないけどねぇ
(50)2005/05/31 23:33:53
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの声はもう聞こえていない。都合の悪い事は聞こえないようだ。
2005/05/31 23:34:32
流れ者 ギルバートは、集会場のソファーで既にくつろいでいる。
2005/05/31 23:35:38
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/05/31 23:35:55
牧師 ルーサー
 こんばんわ皆さん・・・すみません、少し仕事があったものですから・・・それにしても・・・
(51)2005/05/31 23:36:00
牧師 ルーサー
(鈍感な人だ・・・)
(52)2005/05/31 23:36:58
見習いメイド ネリー
ん?お布施は無いよ
あたしは、仏教だからねっ
(53)2005/05/31 23:37:01
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの顔にヒゲがあったが、そういう顔なんだと認識しているようだ。
2005/05/31 23:38:28
牧師 ルーサー
 とりあえずネリーさんと言い、ヘンリッタと言いノリの良い人が揃っているようだな・・・楽しみ楽しみ・・・
2005/05/31 23:38:29
牧師 ルーサー
 ギルバートさんこんばんわ。
 同性の方がいて心強いですよ。何しろ女子ばかりでしたから、私一人では不安だったのです。
(54)2005/05/31 23:39:42
流れ者 ギルバート
よう、神父さん。お邪魔させてもらってるぜ。

そういえば自己紹介がまだだったな。
俺はギルバート、21歳だ。
この辺りを旅していてね…よろしく、お嬢さん。

.oO(髭を生やした女性とは…世の中ってのは広いもんだな。)
(55)2005/05/31 23:40:12
見習いメイド ネリー
(この、牧師……あっちか?あっちなのか?)
(56)2005/05/31 23:40:27
見習いメイド ネリー
こちらこそ
まぁ、しばらくの間仲良くしよーや♪
(57)2005/05/31 23:41:16
牧師 ルーサー
 邪悪なる視線を感じる・・・何だ?
(58)2005/05/31 23:42:52
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーを怪訝そうに見た。
2005/05/31 23:43:04
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを、物珍しそうに見ている。
2005/05/31 23:44:13
牧師 ルーサー
 ともあれ、まだ人数が揃わないようですね。こういう時間というのはやはり苦手です。

(ここで誰かがふて寝していれば、また何かするのに・・・)
(59)2005/05/31 23:44:59
見習いメイド ネリー
(ぼーずってのは、古今東西関わらず大変なんだな……ふむ)
(60)2005/05/31 23:45:01
流れ者 ギルバート
(髭の生えた女性…まさか、オカ…い、いやいや。
 まさか、そんなわけないだろう。)
(61)2005/05/31 23:45:46
牧師 ルーサー
 ちなみに勘違いなさっているようですが、私は神父ではなく牧師なので、あなたの考えているような職業では無いかと思いますよ・・・お髭のネリーさん。
(62)2005/05/31 23:46:56
見習いメイド ネリー
(……こいつ、人の心を読むのか?)

――特に髭という単語は見落としている――
(63)2005/05/31 23:49:12
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。
ヴィンセント先生はこちらに来てませんか?
(64)2005/05/31 23:52:12
見習いメイド ネリー
牧師ってのは、生臭でもいいわけなんだな
了解したよw
(65)2005/05/31 23:52:41
見習い看護婦 ニーナ
牧師であることと、あちらの道の人であることは、きっと両立できると思う・・・・・
(66)2005/05/31 23:56:44
見習いメイド ネリー
見てないよぉ、ニーナ
(67)2005/05/31 23:57:02
流れ者 ギルバート
すまねぇ、俺は余所者なんでね…
残念ながら先生とやらは知らないな。
(68)2005/05/31 23:57:39
流れ者 ギルバート
(ん…牧師だったのか。
 まあ、牧師も神父も大して変わらねぇだろ)
(69)2005/05/31 23:58:07
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:58:14
流れ者 ギルバートは、カトリックとプロテスタントの違いを全く知らなようだ。
2005/05/31 23:58:29
牧師 ルーサー
(はっ! しまった、堪えていたのにぃっ・・・!)
(70)2005/05/31 23:58:55
見習いメイド ネリー
お前ら……
月夜の晩だけだと思うなよ?
(71)2005/05/31 23:59:41
流れ者 ギルバート
(あちらの道…?)
(72)2005/06/01 00:00:36
牧師 ルーサー
(刺激してしまったか、どんどん言葉使いが悪くなっているような気がする・・・)

 ところでニーナさん、その先生とやらはどのような方なのですか?
(73)2005/06/01 00:01:56
見習い看護婦 ニーナ
先生が来るまで待ってみます。

・・・・・牧師さんは、先生の好みかも・・・・・・
(74)2005/06/01 00:02:04
見習い看護婦 ニーナ
>>73
ヒゲとメガネとカツラが特徴です。
腕は確かなんだけど、趣味は・・・・変わってるかな
・・・・・僕にはよく分からないけど。
(75)2005/06/01 00:04:29
牧師 ルーサー
(何か・・・何か邪悪なものがまた新たにっ!?)
(76)2005/06/01 00:04:49
流れ者 ギルバート
ふぁ〜…今日はずっと歩いてたせいか疲れたな。
シャワーでも浴びて寝ることにするよ。
(77)2005/06/01 00:05:07
見習い看護婦 ニーナ
今回の目標:「生き残る」
2005/06/01 00:05:22
流れ者 ギルバート
…あー、そうだ。
さっき適当な部屋に荷物おいちまったけど、
この部屋は使っていいのかい?
誰か住んでたりしないだろうな?
(78)2005/06/01 00:06:19
牧師 ルーサー
 とゆーか、本当に女性キャラばかりだったからリアルに反して渋い男性にしたというのに・・・中身が女ってバレてるんですか・・・?

 弄られているという意味では初心者として幸せかもしれない・・・
2005/06/01 00:06:37
牧師 ルーサー
>>75
 ん? 僕?
 もしやニーナさんは・・・あ、いえ、何でも・・・
(79)2005/06/01 00:07:41
見習いメイド ネリー
しかし、ニーナ
あんたも「コスプレ」大変だよね(しみじみ)
(80)2005/06/01 00:08:42
見習い看護婦 ニーナ
>>78
ずっと人が使ってなかったから・・・・・・
「人は」住んでないと思う・・・・・・
(81)2005/06/01 00:08:55
見習いメイド ネリー
>>78
使った者勝ちさw
(82)2005/06/01 00:09:11
流れ者 ギルバート
…おいおい、やめてくれよ。
俺はそういうのは信じてないぜ?

まあ…誰もいないならいいや。
どうも部屋から生活臭がしたもんでね。
(83)2005/06/01 00:10:15
見習いメイド ネリー
あ・・そう言えばあの部屋

うんん、何でもない
ごゆっくりぃ♪
(84)2005/06/01 00:11:29
見習い看護婦 ニーナ
>>80
コスプレ・・・うん。もう・・・慣れました。
最近は、僕自身、結構気に入り始めてるんだ、この格好。
(85)2005/06/01 00:11:51
流れ者 ギルバート
……………。
(86)2005/06/01 00:12:15
流れ者 ギルバート
(こすぷれ……?)
(87)2005/06/01 00:12:40
見習い看護婦 ニーナ
ハチマキの人。気になったら、そこの帽子に頼むのが筋だと思う。
(88)2005/06/01 00:13:08
見習いメイド ネリー
ま、あれだ
気に入ってるんだったらいーんじゃない?
今度はおそろいでゴスロリしよーねぇw
(89)2005/06/01 00:14:13
流れ者 ギルバート
…何のことだかわからないが、
それをしてしまうと偉いことになりそうな気がする。
遠慮しておこう。

ま、俺は部屋で寝させてもらうよ。おやすみ…。
(90)2005/06/01 00:16:43
見習い看護婦 ニーナ
コスプレとは言え、一応、医療は学んでます。
うん、手術でメスを持った経験も、普通の人の倍はあると思う。
(91)2005/06/01 00:17:05
牧師 ルーサー
(ここの男女比率は一体どうなっているんだろう・・・でも聞くのが恐い・・・)
(92)2005/06/01 00:17:20
流れ者 ギルバートは、間違えて隣の部屋に入って鍵を閉めると、ベッドで眠りだした。
2005/06/01 00:18:11
見習いメイド ネリーは、ギルの入った部屋の入り口に塩を盛った……
2005/06/01 00:20:05
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートが入った部屋を見て、思わず目を伏せた。
2005/06/01 00:21:11
見習い看護婦 ニーナ
>>92

念のため聞いておくよ
僕はどっちに数えてるの?
(93)2005/06/01 00:21:55
牧師 ルーサー
 !?
いやその・・・・・・・・・・・・男。
(94)2005/06/01 00:23:17
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/01 00:26:48
見習い看護婦 ニーナ
こんな可愛い子をつかまえて、男?
おっさん、眉の下についとるんは、ガラス玉かなんかなんやろ。
ウチがもらっといたろか?
(95)2005/06/01 00:28:22
牧師 ルーサーは、適当な部屋を見つけて駆け込み鍵をガッチャン!
2005/06/01 00:34:12
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーが入った部屋を見て苦笑した。ガッチュン・・・・・
2005/06/01 00:35:20
見習い看護婦 ニーナ
みんな休んでしまったんだね。

ヴィンセント先生、ここに来るって言っていたのに。
先生が好みそうな人もいるし、間違いないと思ったんだけどな。
(96)2005/06/01 00:40:18
見習いメイド ネリー
……トラップルーム(汗)
(97)2005/06/01 00:40:34
見習いメイド ネリー
(ニーナに目配せして)
あの部屋……が……で……してる部屋だよね?

じゃぁ、先生は…
(98)2005/06/01 00:42:01
見習い看護婦 ニーナ
>>98

そうだね。もしかしたら、あの部屋に先生がいるのかも知れない。
帽子の人、大丈夫かな・・・・・・
(99)2005/06/01 00:49:58
見習いメイド ネリー
きっと何とかするさ、うん
さて、あたしは寝るけど一緒に寝る?♪
(100)2005/06/01 00:51:10
見習い看護婦 ニーナ
一緒に寝よっか。

それで・・・明日、良かったら、その衣装を着させてもらって良いかな。
(101)2005/06/01 00:57:00
見習いメイド ネリー
うん、いーよー
明日とっかえっこしよ♪
(102)2005/06/01 01:02:33
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
よろしくね。
(103)2005/06/01 01:13:21
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
もっさり登場。
(104)2005/06/01 09:07:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
1
13
37
14
5
3
8
14
1