人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(553)星見の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、3人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ドリス、の3名。
双子 ウェンディ
あああああ!?
(0)2005/06/05 01:00:51
旅芸人 ドリス
うふ♪
(1)2005/06/05 01:01:04
双子 ウェンディ
やってもうたーーーーーー!!!

ガクガクブルブル
(2)2005/06/05 01:01:21
お嬢様 ヘンリエッタ
…orz
(3)2005/06/05 01:02:52
旅芸人 ドリス
ニヤニヤ
(4)2005/06/05 01:02:55
お嬢様 ヘンリエッタ
本当にドリスさんが狼なのですか…orz
わたくし、穴があったら入りたいですわ……orz
(5)2005/06/05 01:03:51
旅芸人 ドリス
ありがとう、エッタ。
本当に感謝してるよ。
(6)2005/06/05 01:04:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディさん、申し訳ありません。
わたくし……恥ずかしすぎますわ………orz
(7)2005/06/05 01:05:15
双子 ウェンディ
あの、わおーんするならしてくれませんか?せめてもの情けで・・・
(8)2005/06/05 01:06:08
旅芸人 ドリス
今更演技をしても仕方ないよん。
(9)2005/06/05 01:06:13
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわ……先に自分で述べていたではありませんか。
わたくしを生かしている意味のことを………ドリスさん狂人とのミスリード故に生かされていたのですわね………orz
(10)2005/06/05 01:06:52
旅芸人 ドリス
あれ?狼はエッタだけでしょ?
わおーんしないの?
(11)2005/06/05 01:08:13
双子 ウェンディ
ととととととりあえずコミットしますね・・・
(12)2005/06/05 01:08:22
お嬢様 ヘンリエッタ
少なくとも1つだけ述べておきますわ。

ウェンディさん、貴方の判断は間違っておりません。
間違っていたのは、わたくしの論でした。

……お姉様の存在に、わたくし、もう少し拘っておくべきでしたのね……orz
(13)2005/06/05 01:08:34
お嬢様 ヘンリエッタ
前日までの議事録、全て破棄して水に流したいですわ……orz
(14)2005/06/05 01:09:35
旅芸人 ドリス
なんで今更そんな発言をするのかな・・・
わおーんすれば終わりだよ。
ウェンの言う事には賛成だよ。
(15)2005/06/05 01:10:37
お嬢様 ヘンリエッタ
申し訳ありません、墓下の皆様。
特に、ヴィンセントさん、ルーサーさん。
本当に申し訳ありません……わたくし、己の論に酔ってその綻びを無視してしまっておりましたわ……なんたること……orz
(16)2005/06/05 01:11:09
双子 ウェンディ
>>15
エッタが人間であたしが狼だからかもよ
(17)2005/06/05 01:12:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、わたくしにできることは、結果として、この身の潔白を訴えることのみになってしまいました……orz

本当に申し訳ありません。
わたくしのミスリードがために墓に追いやられた皆様………本当に申し訳ありません……orz
(18)2005/06/05 01:13:41
旅芸人 ドリス
まぁ・・・今一意図がよく分からないけど、コミットしとくよ。
吊りの相手はわかってると思うけど。
まぁ、これでエピだね。
(19)2005/06/05 01:14:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディさん。わたくしは貴方に委任しております。
貴方に全てをお任せすることこそ、わたくしの身の証とお思いくださいませ。
(20)2005/06/05 01:15:37
旅芸人 ドリス
とりあえず▼はウェンね。
よろしく〜
(21)2005/06/05 01:16:02
お嬢様 ヘンリエッタ
……orz

前日までのわたくしが、あまりにも愚かしくて泣けてきますわ……orz
(22)2005/06/05 01:17:26
双子 ウェンディ
>>21
>>17はまるっきり無視なのね!
(23)2005/06/05 01:18:18
旅芸人 ドリス
??
ごめん。本当にエッタの意図が読めないんだけど。
(24)2005/06/05 01:18:41
旅芸人 ドリス
>>23
え?そうなの?

というか、この状況でわおーんがないのが不思議すぎ。
勝ちでしょ?
(25)2005/06/05 01:19:55
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしからは、これ以上述べることはございません。

……さすがに今日は、発言も使いきる気になれませんわ。
(26)2005/06/05 01:20:08
お嬢様 ヘンリエッタは、あとは座して更新を待つのみ。
2005/06/05 01:20:54
双子 ウェンディ
ああ・・・墓が揺れているわ・・・

(((凸))))
(27)2005/06/05 01:21:09
旅芸人 ドリス
とりあえず▼ウェンでコミットしとくよん。
(28)2005/06/05 01:22:02
双子 ウェンディ
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・

ほんとに皆さんすみませんでした。
(29)2005/06/05 01:25:33
旅芸人 ドリス
>>29
ウェンはよく頑張ったよ。
まとめ方も公平だったと思うよ。
(30)2005/06/05 01:26:49
双子 ウェンディ
あなたが〜噛んだ〜小指が〜痛い〜
(31)2005/06/05 01:27:35
双子 ウェンディ
>>30
ありがとう・・・でも、あたいは村の皆に合わせる顔が無いわ!
(32)2005/06/05 01:28:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディさん。
先も述べたとおり、貴方の判断に誤りはありません。
誤っていたのは、わたくしですわ…orz
(33)2005/06/05 01:29:26
双子 ウェンディ
はっ!ありがとうっていうか、ドリスにとっては良い纏め役よね!
ちくしょーーーー!
(34)2005/06/05 01:29:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
11
0
12
0
12