人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(545)短期決戦!かぼちゃ村 : 4日目 (1)
冒険家 ナサニエルは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
牧童 トビーは書生 ハーヴェイに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の看板娘 ローズマリーは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは牧童 トビーに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは牧童 トビーに投票しました
書生 ハーヴェイは牧童 トビーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは牧童 トビーに投票しました
逃亡者 カミーラは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
お尋ね者 クインジーは牧童 トビーに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票しました
旅芸人 ボブは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、8人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは書生 ハーヴェイを護衛している……
しかし、その日書生 ハーヴェイが襲われることはなかった。
次の日の朝、旅芸人 ボブが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、の7名。
村長 アーノルド
発言数見ても、他の人と1桁違うし。きっと中の人も大変だと思われ。がんばれ〜
2005/05/28 23:30:40
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに今度こその気持ちで首に腕を絡めた。
2005/05/28 23:30:55
逃亡者 カミーラ
ご馳走さん♪
(*0)2005/05/28 23:31:11
村長 アーノルド
おー、ゴードン生き残った。寡黙が一度すり抜けるとしぶとく残るの法則だな。無念。
2005/05/28 23:31:14
語り部 デボラ
某守護COの人とかは強そうじゃのぉ<短期
というか、短期はおそらくチャットに慣れておるものが得になりそうじゃのぉ。さてさて。

いらっしゃいじゃ、トビーにボブよ。役職COはOK,中の人COはエピまで、と一応決めておる。てか、わしが今そう決めた
2005/05/28 23:31:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ、悪いね。

私にはハーヴェイしかみえない。
(0)2005/05/28 23:31:26
牧童 トビー
あーあ、吊られちゃったね。
2005/05/28 23:31:27
お尋ね者 クインジー
ん、順調に白確定からきたか。

【シャーロットは人間だぜ】
(1)2005/05/28 23:31:30
村長 アーノルド
トビー&ボブ、お疲れ。
2005/05/28 23:31:30
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
はい、吊りは@3回ですよー。
コミットよろ。
(2)2005/05/28 23:31:37
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ボブが襲撃されたの?
o0(これでようやくくねくね除外?)
(3)2005/05/28 23:31:56
冒険家 ナサニエル
ボブ連行か。確定白狙いだな。
(4)2005/05/28 23:32:01
村長の娘 シャーロット
狂人キター
(*1)2005/05/28 23:32:05
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
…ボブ?
…あぁ、確定白狙いか。

うーん?
(5)2005/05/28 23:32:15
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーどうだったの?ハーヴェイ。
(6)2005/05/28 23:32:22
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
もしローズ狂人なら負けてもしょうがない展開だね。
2005/05/28 23:32:25
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
もともとの発言力というか勢いというかごり押し力の強さが半端じゃないから<守護COの人。
それで短期村に集中参加してるのかな。
2005/05/28 23:32:45
書生 ハーヴェイ
トビーも人間。ごめん。中の人も分からなかった。
(7)2005/05/28 23:32:46
お尋ね者 クインジー
黒だったら困るなー
2005/05/28 23:32:47
逃亡者 カミーラ
狂人いらっしゃーい♪
(*2)2005/05/28 23:32:51
鍛冶屋 ゴードン
ボブか、まぁ妥当な所だな。
でクインジーはシャーロットに人間判定ね。
(8)2005/05/28 23:33:00
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、だから人間っつったろーがー。
2005/05/28 23:33:06
旅芸人 ボブ
OH!トビーSANと一緒に出稼ぎデース!
2005/05/28 23:33:16
牧童 トビー
>>7
最悪ーw
わかれよー。
2005/05/28 23:33:17
語り部 デボラ
ローズは真だったら明日来るじゃろー。
2005/05/28 23:33:38
酒場の看板娘 ローズマリー
まじかよorz
(9)2005/05/28 23:33:45
逃亡者 カミーラ
トビー人間?
えー?
推理振り出し…。

ローズ、トビーで狼路線考えていたのに。
(10)2005/05/28 23:33:58
村長の娘 シャーロット
なんで襲撃されてないのかがすごく不思議だわ>ローズ
(11)2005/05/28 23:34:01
牧童 トビー
明日ハーヴェイ襲撃でわおーんってシナリオ考えてるw
2005/05/28 23:34:29
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、クインジーが占ってない人を吊るか。
でも欠けた占い師を信じるってのもなぁー。
(12)2005/05/28 23:34:39
語り部 デボラ
今日ローズが人間じゃったら吊られると明日わおーんの可能性もあるしのぉ。
ここはクイを絶対吊ってほしいところじゃ。
2005/05/28 23:34:41
旅芸人 ボブ
ローズマリーSANは狂人だと思いマース!
2005/05/28 23:34:45
書生 ハーヴェイ
さー、気を取り直して
今日も●と▼出してくれよなー。
(13)2005/05/28 23:34:51
お尋ね者 クインジー
凄く不思議だ。>ローズマリー襲撃されてない

…俺に狼疑惑つけようって魂胆ー?
(14)2005/05/28 23:35:13
逃亡者 カミーラ
クインジーは真?

…シャーロット?
えーと…?
(15)2005/05/28 23:35:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>8↓actが真っぽい。
(16)2005/05/28 23:35:41
村長の娘 シャーロット
クインジーはあたしに白判定ね。
ちょっとだけ真かもしれないと思ったわ。
(17)2005/05/28 23:35:42
冒険家 ナサニエル
トビー白か……クインジーが狂人だとピンチだな……。
(18)2005/05/28 23:35:44
牧童 トビー
ローズ真で人狼がローズ狂人と思って襲撃してないんだったら笑う。
2005/05/28 23:35:45
お尋ね者 クインジー
うはwwwwwwwどうしよwwwwww

吊ってくれー…orz
2005/05/28 23:36:03
鍛冶屋 ゴードン
ドビー人間か…で吊りが後3回ね。
これでクインジーが狂人だとマズイな。
今日クインジーを吊ったとしても、もうミスできないのか。
(19)2005/05/28 23:36:19
村長の娘 シャーロット
トビーも人間だったの・・・
ものすごく襲撃状況は怪しかったのに
(20)2005/05/28 23:36:26
書生 ハーヴェイ
もー、今日はゴードン吊るよー。
いいでしょ?w
2005/05/28 23:36:49
お尋ね者 クインジー
だから真ってー
まぁ欠けた占い師だししゃーねーが。

今の状況は7人中潜伏2でピンチが危険?
(2005/05/28 23:37:38、お尋ね者 クインジーにより削除)
語り部 デボラ
前世がやっぱり印象強かったからのぉ。ローズ狂人で守護Co(笑)

ローズ真で人狼がローズ狂人と思っておるってことはないじゃろう。狼には占い師の組み合わせわかっておるからのぉ。
2005/05/28 23:37:30
書生 ハーヴェイ
あー、困ったなー。
どうすっかなー。
(21)2005/05/28 23:37:33
逃亡者 カミーラ
あと▼3回ね・・。

占い●ナサニエル
吊り▼ゴードン>ローズマリー

吊りはもう少し考えさせて
(22)2005/05/28 23:37:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテ、ゴードン、カミーラ、クインジー、ナサに2人ねぇ。

むう。クインジー真ならゴードン、カミーラ、ナサに2人か。今日まで信じてみるか。

つかさ、よく考えたら…なんでクインジー白ばっかだすの?
(23)2005/05/28 23:37:50
お尋ね者 クインジー
だから真ってー
まぁ欠けた占い師だししゃーねーが。

つうか潜伏2のままか。
辛いな…
そろそろ黒出てくれよ?
(24)2005/05/28 23:38:19
牧童 トビー
何言っても聞いてもらえなくて途中からやる気なくしてたのは秘密ー。

>でぼら
あぁ、そうか!
2005/05/28 23:38:20
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/28 23:38:55
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー狂ならそろそろ黒出すよな?人狼でも色が分かってるから、そろそろ黒出しても可笑しくない?マジで真?

ってことで、今日まで信じてみます。はい。
●ナサ
▼カミーラ
(25)2005/05/28 23:38:56
村長 アーノルド
モデム落ちたー。
なんか参戦中も読み込み遅くて村入口に飛ばされてログインし直した事も数回あったし、システム的にも向いてないのかもorz
2005/05/28 23:39:05
語り部 デボラ
状況的にトビーが怪しいのは明白じゃしのぉ。しゃーないわい。
2005/05/28 23:39:06
牧童 トビー
ローズの人が真で守護COしたの見たことあるけど、其れでも信じられない。
2005/05/28 23:39:08
旅芸人 ボブ
狼はクインジーSANとカミーラSANデスカネ?
2005/05/28 23:39:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 23:39:10
書生 ハーヴェイ
あー、昨日の●シャルは間違いだったかなー。
2005/05/28 23:39:14
お尋ね者 クインジー
…なんでって言われても
(26)2005/05/28 23:39:25
村長の娘 シャーロット
●お兄さま>カミーラ
こうなってくるとカミーラが怪しくなってきたわ。
最寡黙のゴードンは狼とは考えにくいし・・・
(27)2005/05/28 23:39:58
牧童 トビー
>そんちょ
人によってそういうのはあるみたいだね。それはしかたないよー。
2005/05/28 23:40:22
冒険家 ナサニエル
>>22
クインジーが狼or狂人で今日人狼を出稼ぎに出さないと、
明日わおーんだぞ?
(28)2005/05/28 23:40:24
牧童 トビー
次からは喋らないことにするか。
2005/05/28 23:40:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
やっばい、やっばい!マジ真?

誘導くさいカミーラ吊りで初日から変な感じのナサを占い。ゴードンは…喋ってくれ。
(29)2005/05/28 23:40:50
村長 アーノルド
トビー、それは初日の私と同じだ。寡黙としか理由付けないやつは変えてみやがれ!と思って色々喋ったが無駄だった。
2005/05/28 23:40:56
逃亡者 カミーラ
>>27
…おぃおぃ、シャーロット。
最寡黙のゴードンが怪しくないしは
どんなわけだ?
(30)2005/05/28 23:41:16
村長の娘 シャーロット
状況証拠だけを見るとローズがすごく怪しいのよ。
▼は現状ローズで保留しておくわ。
(31)2005/05/28 23:41:24
お尋ね者 クインジーは、なんで真だとヤバイんじゃー
2005/05/28 23:41:29
語り部 デボラ
カミーラは狼っぽいのぉ。
シャロか、ゴードンか、なっちか。
2005/05/28 23:41:56
牧童 トビー
>そんちょ
いや、議題について何も喋らないの。それで一回つりを免れればほぼ100%吊られないから。
2005/05/28 23:42:09
村長 アーノルド
喋らないと速攻吊りだぞ?まあ、墓下参戦も味がないわけではないが。そうだな、短期村の印象を一言で言うと「殺伐」だな。まあ「展開が早くてスリリング」と思う人もいるかもしれんが。
2005/05/28 23:42:31
牧童 トビー
下手すると他の人を本当に怒らせちゃうけどね。
2005/05/28 23:42:43
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず、もう灰吊りからミスできないと思っておくよ。
クインジーがどの場合でもな。

占い吊り、考えてきます。
(32)2005/05/28 23:43:08
お尋ね者 クインジー
●なっち
▼ゴードン
ごめん昨日と変わらない
寡黙ってのは一旦吊りを逃れると
一番ステルスしやすいと思うんだ。短期だと
(33)2005/05/28 23:43:09
村長の娘 シャーロット
>>30
ほんとうなら、真っ先に寡黙吊りにあっている位置じゃない?
そんな位置に狼がいるとはどうしても考えにくいの・・・
あたし頭固すぎかしら?
(34)2005/05/28 23:43:10
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ/ナサが人狼。狂人お婆ちゃんかな。
わおーん防止ならクインジー吊りだけど…んー。

クインジー吊りでもいいよ。今日は私喰いか灰襲撃しかない。ハーヴェイは襲えないしいいかも。

私をスケープゴートで使うなら、灰喰い。私を喰って灰を減らすか。
(35)2005/05/28 23:43:14
鍛冶屋 ゴードン
>>27
そんな理由で候補から外さないで…
申し訳なさ過ぎる。
(36)2005/05/28 23:43:44
語り部 デボラ
>トビー
しゃべれる人は、しゃべらんやつはつまらんから参加するなや! というやもしれんのぉ
2005/05/28 23:43:55
逃亡者 カミーラ
>>28
…そうか、その可能性を考えていなかったな。
シャーロット、ゴードン?
ナサニエル?…クインジー?ローズ?
…どれだ?
(37)2005/05/28 23:43:59
冒険家 ナサニエル
うーん、何だかすごくローズが狂人アピってる気がするぜ。
もしくは人狼の狂人へのアピールか?
だとしたら、シャロ・ローズ? 分からんが、
▼クインジー
ローズはハーヴェイ守護で。
(38)2005/05/28 23:44:42
牧童 トビー
>デボラ
うん、本気で怒られてた。
2005/05/28 23:45:02
逃亡者 カミーラ
今日ローズで行かない?
そろそろ良い頃かも?
(*3)2005/05/28 23:45:31
書生 ハーヴェイ
とりあえずはメモ貼ってくれ。
(39)2005/05/28 23:45:32
お尋ね者 クインジー
あおーんあってうかうか狂人COして
騙りあおーんとかだったら笑うなwww
2005/05/28 23:45:36
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/28 23:45:50
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/28 23:45:55
村長 アーノルド
がーっと喋れない奴は来るなもしくは吊る。吊りはついてけない奴から勘と印象で決める。昔の事は忘れた、先のことはわからない、駆け抜ける村、それが短期村。
2005/05/28 23:46:15
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 23:46:22
村長の娘 シャーロット
>>33>>36
そうね・・・じゃあちょっと考えを改めてみるわ・・・
(40)2005/05/28 23:46:27
牧童 トビー
>そんちょ
エピローグさえ荒れなければ何言ってもOKって所だと思ってるー。もしかしたら違うかも抱けど。

んーと、ただ喋らないんじゃなくて、全く議論に参加しないの。吊られかけても議論に参加しないの。そんな感じだと逆に吊られなかったりする。あんまりやりたくはないけどw
2005/05/28 23:46:52
村長 アーノルド
またモデムが・・・電話線長すぎるかな。
2005/05/28 23:47:11
語り部 デボラ
殺伐じゃが、後々にしこりが残らないのが短期のええところかのお
2005/05/28 23:47:29
酒場の看板娘 ローズマリー
わるい、クインジー。

やっぱりわおーん防止で吊るしかないや。
で、今日の襲撃先と明日のアンタの色で灰吊るしかないだろうなぁ。
(41)2005/05/28 23:47:31
牧童 トビー
(全く発言しないって意味じゃなくて、RP発言なんかはしてるのね。)
2005/05/28 23:47:34
牧童 トビー
もう確実なわおーん防止策ってないかな。
ローズ狂の場合を考えると。
2005/05/28 23:48:19
村長 アーノルド
トビー、守護COの人を見てるとそれで合ってると思うぞ。しかしそれでよく回避できるな。「あまりに怪しすぎて村人」ってやつか?
2005/05/28 23:48:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/28 23:48:40
逃亡者 カミーラ
狼・狂人COを絶対に嫌うなら▼クインジーだな。

ローズの位置が良く見えてこない。
いいや、ローズは真狩人として見よう。

▼ゴードンで。●ナサニエルの判定結果を見たい
(42)2005/05/28 23:48:43
村長の娘 シャーロット
そうね・・・迷ったけど、
●ゴードン▼ローズ
あたしはこうするわ
(43)2005/05/28 23:48:46
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/28 23:48:53
冒険家 ナサニエル
俺の中でのグレースケールは、
 白:ゴードン>シャロ=カミーラ>>>ローズ:黒
ってカンジだ。
(44)2005/05/28 23:49:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あーーー!クインジー狂でロッテ人狼っぽい。

わおーんされてもいいの?その可能性をどこで否定できる?
(45)2005/05/28 23:49:43
村長の娘 シャーロット
う〜ん、とりあえずはクインジー以外に吊りを持っていきたいのよね。
(*4)2005/05/28 23:49:48
語り部 デボラ
あれじゃな。きっとハーヴェイにローズは吊れまい。
2005/05/28 23:49:52
お尋ね者 クインジー
んん、ステルス2だと
安全に俺吊りはしゃーない所か…

黒いっこも発見できねーで終わる占い師ってのもorz
(46)2005/05/28 23:50:11
村長 アーノルド
あとでログ見る人へ。上の考察とか一切しないで済みません。上ですらついてけなかったので、下でしゃべりながらだと尚の事追いつきません。

そうだな、遺恨も思い出も残らない。私はどうも弱い性質でね。だからこそ今ここにいるのだろうけど。
2005/05/28 23:50:36
牧童 トビー
>そんちょ
そそ。それそれ。
こんなに議論に参加しない人狼が居るわけねえ!ってやつ。
2005/05/28 23:50:42
お尋ね者 クインジー
最黒の場所だけ一緒だな…>>44
(47)2005/05/28 23:51:03
牧童 トビー
考察?
あたまわるいからやらなーい。
2005/05/28 23:51:10
酒場の看板娘 ローズマリー
でもなぁ、ここのところのクインジーの発言は真っぽいんだよなぁ。マジで。

ゴードンは白だと思うから、そしたらカミーラとナサしかいないんだよな。
(48)2005/05/28 23:51:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:51:16
語り部 デボラ
くんちゃんよ、おぬしは贋じゃからそんなところで気にやむ必要はないんじゃわい

しかしあれじゃな、めしくったら眠たくなってくるのぉ。長生きしなかったのは中の人的に正解だったのかー
2005/05/28 23:51:18
逃亡者 カミーラ
クインジーは真に見えなくも無い。
ローズを真としてみれば、狂人は占い師だ。

放置で構わない。
▼ナサニエルにしたいがネタが無い。
今までの吊り先の判定を見ても、ゴードンは上手く逃れたとしか見えない。
(49)2005/05/28 23:51:39
鍛冶屋 ゴードン
>カミーラ1:24
この人数で占い師のCOを3日目と希望した理由ってあったのかな?
一応聞いておきたい。

▼クインジー
よって占いはなし。
(50)2005/05/28 23:51:51
村長の娘 シャーロット
>>38
それは同意ですわ。お兄さま。
クインジーとローズどっちが狂人なの・・・
ローズの行動で迷いますorz
(51)2005/05/28 23:51:58
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイー
そろそろ占い先(俺吊りでないなら)とかヨロシクー
(52)2005/05/28 23:52:18
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:52:21
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを小一時間問いつめた。
2005/05/28 23:52:31
村長 アーノルド
だが、ninjin国でもこないだのかぼちゃ村でも、「村人だろうけどノイズ」って・・・そうか。そんなのを吊ってる暇がないんだ(目鱗)セオリーも考え方もこれは180度違うな。
2005/05/28 23:52:35
逃亡者 カミーラ
なるんじゃない?(笑
狼COする?(笑
あ、今日の吊り先はハーヴェイでよろしくっていうだけね。<狼CO
(*5)2005/05/28 23:52:38
書生 ハーヴェイ
んー・・・わりいが、今日はクインジー吊らない。
それだけ言っとく。
わおーんされたらすまん。以上。
(53)2005/05/28 23:52:40
鍛冶屋 ゴードン
話せない(泣

もういっそ吊ってください…orz
2005/05/28 23:52:46
牧童 トビー
>アーノルド
人数少ないからねー。吊ってる余裕がないって子とよ。
2005/05/28 23:53:12
語り部 デボラ
しかし、あれじゃ。
前のかぼちゃ村では萌えで村人が襲われておったが、今回はキレイドコロがうまいこと上に残っておるのぉ
2005/05/28 23:53:12
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/05/28 23:53:28
牧童 トビー
>>53
あ、わおーんされるかもねw
2005/05/28 23:53:30
お尋ね者 クインジー
 吊 っ て く れ よ 
2005/05/28 23:53:33
書生 ハーヴェイ
クインジーは、●カミーラでよろしく。
(54)2005/05/28 23:53:44
冒険家 ナサニエル
>>53
了解。
(55)2005/05/28 23:54:01
語り部 デボラ
わおーんされるやもしれんのぉ。
2005/05/28 23:54:12
鍛冶屋 ゴードン
>>53
了解、考え直します…
(56)2005/05/28 23:54:23
お尋ね者 クインジー
>>54
ん。了解。
(57)2005/05/28 23:54:23
村長の娘 シャーロット
狼COはしましょうか。
それで・・・今日の襲撃よね&吊り。
(*6)2005/05/28 23:54:34
逃亡者 カミーラ
>>50
…この人数での短期のネタをよく知らなかった。
占い師は襲撃に合うのが怖いから後にしたかった。
考えはそれだけだな。
(58)2005/05/28 23:54:36
お尋ね者 クインジー
そーろそろ狼出すべき?
べき??
2005/05/28 23:54:43
鍛冶屋 ゴードンは、間違えた、>>54です…orz
2005/05/28 23:54:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
そしたらゴードンよりナサを吊りたい。

寡黙人狼がいたら、それはそれで諦める。
(59)2005/05/28 23:54:55
逃亡者 カミーラ
ローズ>ナサニエルかな
(*7)2005/05/28 23:55:12
お尋ね者 クインジー
シャーロット狼くさいと思ったんだけどな。
どうなんだろ。
2005/05/28 23:55:22
村長の娘 シャーロット
>>53
了解しましたわ
(60)2005/05/28 23:55:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、まった。

私の超ミスリードのトビー黒に追従したんだったな、ゴードン。
(61)2005/05/28 23:55:34
逃亡者 カミーラ
吊り逃れ決定ー♪
(*8)2005/05/28 23:55:39
鍛冶屋 ゴードン
>>58
了解、回答ありがとう。
(62)2005/05/28 23:55:48
逃亡者 カミーラ
ローズは狼COの邪魔になりそうだね
(*9)2005/05/28 23:56:12
村長 アーノルド
あー3度目!なんなんだよこれ!いや、原因は見当ついてるけど。マジでこれどうにかならない限り短期は無理だぁ(中の人モードの愚痴ですすみません)
2005/05/28 23:56:14
鍛冶屋 ゴードンは、間違えてなかった…>>53であってたよ…orz
2005/05/28 23:56:15
冒険家 ナサニエル
>>49 の意味がさっぱり分からん。
(63)2005/05/28 23:56:23
書生 ハーヴェイ
ローズ>>59 んー、ナサニエルに変えた瞬間に・・・。
どうして人の考えを先読みするかなw
もうローズの掌で踊ってるように思えるぞw
2005/05/28 23:56:40
逃亡者 カミーラ
ローズでいきたいな。GJは面倒。
(*10)2005/05/28 23:56:40
語り部 デボラ
アーノルドよ、モデムおだいじになのじゃ
2005/05/28 23:56:47
村長の娘 シャーロット
あたしも同じ間違いをしたわ・・・orz
>>54了解

ゴードンを慰めた。
(64)2005/05/28 23:57:05
鍛冶屋 ゴードン
>>61
まぁ、そうなるわな。
(65)2005/05/28 23:57:22
村長の娘 シャーロット
ローズセット、吊りはゴードンにしているわ。
(*11)2005/05/28 23:57:34
お尋ね者 クインジー
どうしよ
カミーラ人狼かなー?
2005/05/28 23:57:41
逃亡者 カミーラ
>>63
…頭の中を晒すとそうなるの。。
(66)2005/05/28 23:57:46
書生 ハーヴェイ
うー・・・悩む!
2005/05/28 23:57:49
書生 ハーヴェイ
ナサとゴードン どっち吊るか!
2005/05/28 23:58:05
牧童 トビー
そんちょ、ほんとう、どまい……
2005/05/28 23:58:10
冒険家 ナサニエル
放置で構わないのか?
わおーんされるかも知れないのに?

クインジーが真に見える理由を説明してくれ。
(67)2005/05/28 23:58:14
逃亡者 カミーラ
あ、私占い?
【決定了解】
(68)2005/05/28 23:58:26
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー真なら―――。

口ゴードン=ナサ>カミーラ■

ゴードンとナサがわからんな。
(69)2005/05/28 23:58:30
お尋ね者 クインジー
なっちは人間に見えるなー…
2005/05/28 23:58:42
逃亡者 カミーラ
吊りゴードンね(笑
(*12)2005/05/28 23:58:47
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンに、ドンマイ!
2005/05/28 23:59:01
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:59:18
村長の娘 シャーロット
ちょっと待ったゴードン!!!
あたしも間違えたと思ったじゃないorz

しくしくしくしく
(70)2005/05/28 23:59:21
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに決死の決意で首に手を絡めた
2005/05/28 23:59:23
書生 ハーヴェイ
ナサ>>67 今日は狼を吊る。
それとローズが狩人なら今日はGJ出すはず。
偶数だからねえか?w
2005/05/28 23:59:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:59:46
村長 アーノルド
電話線が壁をのたくって延々伸びてるせいなんだけどな。
まあシステムの整備も参加者の心得だ、自業自得だ。
2005/05/28 23:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
8
7
15
11
0
9
8
0
0