人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(536)難民の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ウェンディーはね、迷子じゃないの。
様子を見に来たの。
(2)2005/06/06 12:48:36
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアの隣に座り、一緒に読書を始めた。
2005/06/06 12:49:30
双子 ウェンディ
セシリアおねーちゃんが、いつの間にが寝てるの。
(わー、ヨダレ垂らしてるー)

くすくす…
(3)2005/06/06 19:31:27
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/06/07 01:20:00)
双子 ウェンディ
ウェンディーはね、今から夏休みの読書感想文書いちゃうの。
そしたら、夏休みその分いっぱい遊べるの。

くすくす…
(7)2005/06/07 12:35:42
双子 ウェンディ
そう言えば、迷子センターにリックがいたの。
でも、知らんフリしちゃった。
一人で帰って来れるかしら?

くすくす…
(8)2005/06/07 12:38:21
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/06/07 12:40:00)
双子 ウェンディ
セシリアおねーちゃんが、本を買いに出てしまったわ。

ウェンディはね、…ちょと寂しいの。
(9)2005/06/07 18:50:10
双子 ウェンディ
アクション相手がいないのは、寂しいなー。
2005/06/07 18:51:19
双子 ウェンディ
ウェンディはね、迷子じゃないの。
自衛団長さんに、さらわれてきたの。

でも、きっと王子さまが助けに来てくれるの。
ウェンディはね、待ってるの。

……くすくす。
(10)2005/06/07 20:30:36
双子 ウェンディ
ウェンディはね、白雪姫はおかしいと思うの!
だって、何回注意されても騙されるんだもの。
世間知らずを通り越してるわ。

くすくす…
(11)2005/06/08 10:57:19
双子 ウェンディ
それにね、王子様もおかしいと思うの!
いくら、白雪姫がきれいだったからって、死体を持って帰ろうとしたのよ。
何するつもりだったのかしらね?

くすくす…
(12)2005/06/08 11:00:46
双子 ウェンディは、御伽話は、子供だましよね…
2005/06/08 11:01:30
双子 ウェンディ
一日一つ、御伽話を紹介していこうかな?
ネタが尽きる前に、開始してくれぃ。

もしくは、時間に余裕が出来て別の村に移動したいわー。
2005/06/08 11:03:45
双子 ウェンディ
ウェンディはね、ラプンツェルは凄いと思うの。
高い塔から髪の毛を垂らして、それがロープのかわりになるのよ!
ぜひ、スカルプケアの秘訣を聞きたいの。

くすくす…
(13)2005/06/09 12:28:01
双子 ウェンディ
でも、とっても髪が長いから、シャンプー大変そうよね。
乾かすのにも、とっても時間がかかると思うの。
ウェンディだって、ちょっと大変なんだもの。

くすくす…
(14)2005/06/09 12:30:13
双子 ウェンディ
ウェンディね、近々お引越ししちゃうの。

新しいお家は、どんなところかしら?
くすくす…
(15)2005/06/09 21:03:01
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんはぁ〜。
(16)2005/06/09 22:00:51
見習いメイド ネリー
はあ、お掃除って苦手だわ・・・。
人の家ならちょっとはできるけど、自分ちって全然片付かない!
あたし、なんで女の子に生まれて来たんだろー。
(17)2005/06/09 22:05:20
見習いメイド ネリー
ん?人狼?
人狼ねえ。
人狼騒ぎになったらお仕事お休みになるかしら?
ふふふっ。
(18)2005/06/09 22:06:37
見習いメイド ネリー
あれ、ウェンディ、引っ越しするんだ〜。
今度はどんなおうち?
あまり大きなおうちだとお掃除が大変よ?
(19)2005/06/09 22:08:05
見習いメイド ネリー
久しぶりの人狼〜。
ちょっと時間もちょうどよかったのでやってみたくなりました☆
がんばろー♪♪
2005/06/09 22:20:03
見習いメイド ネリー
でも、これっていったいいつ始まるのかしらネ。
2005/06/09 22:20:30
見習いメイド ネリー
今回は人狼希望です。
久々の人狼なので、先輩方に教えを乞おうかと思っております。
が!私が人狼役やるとろくなことが無く・・・
ちょっと心配です。
2005/06/09 22:38:40
見習いメイド ネリー
48時間村で23時更新なんてとっても美味しいのに
なぜに不人気・・・?

私も22時がちょうど良い人の村に入りたかった気もする。
2005/06/09 22:40:11
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/09 22:40:46
見習いメイド ネリー
また後で来るねー。
(20)2005/06/09 22:41:17
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/06/10 00:07:28
双子 ウェンディ
ネリーさん、こんばんわなの。

ウェンディはね、新しいおうちにメイドさんいて欲しいって思ってるの。
でもね、ウェンディのおうちそんなに大きくないから、きっと住み込みは無理なの。
(21)2005/06/10 00:09:47
双子 ウェンディ
ウェンディのお部屋はね、とっても便利なの。
適材適所なの。
良く使う必要なものが、すぐ使えるように配置してあるの。
一切の無駄がない機能的なお部屋なの。

くすくす…
(22)2005/06/10 00:12:05
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
俺は、石鹸で頭洗ってるぜ。

部屋は納屋だな。
隙間風がひどいが夏には、快適だぜ。
(23)2005/06/10 00:26:41
農夫 グレン
住めば都ってこったな。

しっかし、ヒトオーカミね・・・
んなもん、マジでいるのかよ?
(24)2005/06/10 00:28:04
見習いメイド ネリー
おはよう〜。
今日も一日がんばりましょっ!

おうちねえ。
あたしは住み込みだから、自分ちって言ってもご主人の家の庭の使用人棟なの。
だから、部屋が散らかってるのはトップシークレットなのよねっ。

ウェンディ、通いで言ってあげようか。
あたし、料理も掃除も苦手なんだけど、洗濯は得意よ。
(25)2005/06/10 08:21:00
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに全自動洗濯機と乾燥機はある?と聞いた。
2005/06/10 08:22:06
見習いメイド ネリー
グレンさんちにもお手伝いに行ってあげようか!?

あ、バイトはご主人には内緒で(笑)。
(26)2005/06/10 08:23:14
見習いメイド ネリーは、慌てて仕事に戻って行った。
2005/06/10 08:23:22
農夫 グレン
難民が集まってるはずなのに、金持ちが多そうだな、この村は?!
(27)2005/06/10 10:05:31
双子 ウェンディ
グレンさんも、こんにちわなの。

難民は全財産を持って彷徨ってると思うの。
「私の財産は、この美貌よ」って言う人が、きっといると思うの。
(28)2005/06/10 12:26:25
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに、お料理の上手なメイドさんが良いな・・・
2005/06/10 12:29:00
双子 ウェンディ
ウェンディはね、湖に映った自分の姿に見とれて溺れ死んだナルキッソスは、目が悪かったと思うの。

だって、水面に触れば波紋ができて、その姿はゆがむんだもの。だから、本当は………

くすくす…
(29)2005/06/10 12:34:22
見習いメイド ネリー
こんばんは。
あたしは貧乏よ、グレン。
自分のものってなあんにもないもん。
お仕事にあぶれ難民よ。
お料理もへただから首にされそうなの、くすん。
(30)2005/06/10 23:07:58
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにそこをなんとか。
2005/06/10 23:08:03
農夫 グレン
台所なんて、どこにもねーよ。
人の手はいまんとこいらねえ、てか、金なんてないしな。
(31)2005/06/10 23:08:26
見習いメイド ネリーは、この村がちゃんと始まるか不安だ。
2005/06/10 23:09:07
見習いメイド ネリー
グレン、でも、お洗濯とかは必要でしょっ!
さあ、あたしを雇って。
今なら三食お昼寝付きなら格安よ♪
(32)2005/06/10 23:10:24
農夫 グレン
金持ちに使われてる筈のメイドが金持ちなら、俺はどうしようもねーなー。

最下層の最下層じゃねえか。
(33)2005/06/10 23:11:04
見習いメイド ネリー
最下層の下層って言わないで!
メイドは三食きちんともらえるし、おこづかいだってもらえるのよっ!
おやつだってもらえるし。
ただ、あたしはお小遣いをちょっとおやつとか帽子とかにかけちゃうから無いだけでっ!

グレンなんて地に足が付いた農夫じゃない。
安泰じゃないの?
(34)2005/06/10 23:14:35
見習いメイド ネリー
だんだん意味不明になって来た。
2005/06/10 23:16:06
見習いメイド ネリー
あたし、もっとお小遣いもらって、もっといっぱい帽子とかお菓子とか鞄とか持てるようになりたいなあって思うんだけど、なかなかそうはいかなくて、ちょっとバイト始めたい気分なんだ。

そう、つまり私は就職難民!?
(35)2005/06/10 23:16:09
見習いメイド ネリー
おっと、相変わらず、独り言は連続投稿すると発言の前に来ちゃうのね。
2005/06/10 23:16:47
見習いメイド ネリーは、台所のお酒をつまみ飲みしすぎてちょっとふらふら。
2005/06/10 23:17:17
農夫 グレン
ブルジョアジーに搾取される立場なんだよ、俺は。
プロレタリアートってやつだな。

資本家が俺の作った農作物の売り上げを左右しやがる。
思わず共産主義革命を起こしたくなるな。
(36)2005/06/10 23:17:33
見習いメイド ネリー
共産主義革命をグレンが起こしてくれたら、あたしは今の生活から解放されるのかしら?
子供の頃からメイドやってたので他の仕事ってわかんないのよねー。
実は、小説家とか向いてたりして!?
(37)2005/06/10 23:19:55
見習いメイド ネリー
そうねえ、そしたら、
メイドの女の子と美形の吟遊詩人の恋物語とか書くの。
わくわく。
(38)2005/06/10 23:20:55
見習いメイド ネリーは、夢見がちに暴走している!
2005/06/10 23:21:14
農夫 グレン
ところが、どっこい。
コルホーズに送られて今と変わらぬ生活だったり。

どーしよーもねーなー
あれだ、金を儲けつつも、税金やら何やらが、金持ちから取って国民に分配とか言う素敵国家は無いだろうか。
(39)2005/06/10 23:23:07
見習いメイド ネリー
あっ、ヤダ。あたしったら。
よく人の話を聞いてない!って言われるのよね。
えーっと、今の話はなんだっけ?
(40)2005/06/10 23:23:11
農夫 グレン
小説家か、副業で一発大当たりってのもありだよな。

俺と、同期(22)の奴が会社を興しやがったな、そういや。
今流行の企業家って奴だ。

(詳しくは一人事参照)
(41)2005/06/10 23:25:18
見習いメイド ネリー
うーん、よくわかんないけど、グレンって頭良さげで素敵ね。
なんで農夫なのかしら!?
社会主義ってお金わけてくれないの?
(42)2005/06/10 23:25:35
農夫 グレン
リアル・マネー・トレード
略して、RMTって奴だ。

MMOファイナンスとかってやってるぜ。
あーこーいうやり方があるのかと、いまさらびっくり。
2005/06/10 23:25:57
見習いメイド ネリーは、よくわからない難民の村だな、と思った。
2005/06/10 23:26:09
見習いメイド ネリー
ということは、グレンは22才なのね!?
やあん、わかいわね☆
えっ、あたし・・・?あたしは見た目は若く見えるってご主人様によく言われるわ☆☆
(43)2005/06/10 23:27:21
農夫 グレン
自給650円でコキ使われてるって感じだ。
早くやめてあたらしー職につきてー
2005/06/10 23:31:01
農夫 グレン
見た目かよt
(44)2005/06/10 23:31:47
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンにうろたえた。
2005/06/10 23:32:09
見習いメイド ネリー
女の子にその言葉遣いはなにようっ!
(45)2005/06/10 23:32:56
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/10 23:33:02
見習いメイド ネリー
気持ちだって若いって言われるもん!
「きみはもうちょっと大人にならないと・・・」とか「ネリーはかわいいなあ」とかっ。
え、えっと、ちゃんとした教育も受けてないメイドでごめんなさいねっ!
(>_<。)うわーん
(46)2005/06/10 23:34:59
見習いメイド ネリー
副業と言えば、あたしの知り合いは結構株でもうけようとしてる人が多いわ。
株って儲かるのかしら?
ちょっと本とか買ってみたんだけど。
(47)2005/06/10 23:37:43
見習いメイド ネリー
はっ、呆れてグレンが居なくなったわ。
やっぱり見た目のネタが悪かったのかしら。くすん。
(48)2005/06/10 23:43:36
見習いメイド ネリーは、ふかくふかく落ち込んで行った。
2005/06/10 23:44:31
農夫 グレン
あ、わりーわりー
ちょっと、再起動してた。

んで、ねよーかなー
(49)2005/06/10 23:59:38
見習いメイド ネリー
ああっ、グレンさま。
あたしと愛の語らいをする前に眠ってしまわれるのねっ
・・・なんてね。
小説家っぽく語ってみました。
(50)2005/06/11 00:03:12
見習いメイド ネリーは、ひま・・・。
2005/06/11 00:07:45
双子 ウェンディ
おはようございますなの。

ウェンディがいない間に、グレンさんとネリーさんができてるの。
ウェンディの王子様も早く来て欲しいの。
(51)2005/06/11 08:50:01
見習いメイド ネリー
おはよ〜う。
メイドなのに朝が遅いのってどうなのかしら!?
今日はお休みなのにスケジュールがいっぱい。
どうしようー。
お金欲しーよう。
(52)2005/06/11 11:05:20
見習いメイド ネリー
おはよう、ウェンディ。
そうよ、私とグレンさまはらぶらぶよっ!
え、一方的って言っちゃだめ(笑)。

中々人が集まらないわねえ。
アーヴァインさん、自警団長なのに村人にナメられてるのかしら?
(53)2005/06/11 11:07:23
見習いメイド ネリー
やっぱりかすたむ村は人気ね。
村の特色を出さないとダメなのかしら!?
ここは難民村だから、難民っぽくしないとだめ?

たとえば、、、
お仕事辞めて、おうちに帰りたいよう・・・しくしく。
(54)2005/06/11 11:14:33
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2005/06/11 11:14:37
見習いメイド ネリー
故郷のパンが食べたいよう・・・しくしく。
(55)2005/06/11 11:16:30
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/06/11 11:16:36
見習いメイド ネリー
連続でもアクションは発言の後にちゃんと来るのね?
2005/06/11 11:17:06
見習いメイド ネリー
パトラッシュ・・・ぼくはもう疲れたよ・・・しくしく。
(56)2005/06/11 11:19:20
見習いメイド ネリーは、ぱたりと倒れた。
2005/06/11 11:19:22
見習いメイド ネリー
難民を誤解してますがなっ!(独り突っ込み)

・・・さ、寂しい。
2005/06/11 11:20:10
見習いメイド ネリー
このVer.の人狼やるのはテストプレイ以来初めてですわ、
そういえば。
2005/06/11 11:20:40
農夫 グレン
できてるってなんだよt
(57)2005/06/11 11:40:55
農夫 グレン
むう、せめてトドメを刺すか。
安心しろ、ちゃんと畑の肥料にしておくt
(58)2005/06/11 11:41:40
農夫 グレン
15人で72時間ってのが、敬遠されるのか?
むう、コミット機能もあるし、みな来てほしいぜ。
(59)2005/06/11 11:43:23
双子 ウェンディ
ウェンデイはね、きっとみんな妖魔に憧れてるから、かすたむが人気なんだと思うの。

カスタードのシュークリームが、ウェンデイ好きなの。
(60)2005/06/11 12:58:46
双子 ウェンディ
ネリーさん、おやつ作って欲しいの。
ウェンデイ、お菓子家に憧れてるの。
(61)2005/06/11 13:01:52
双子 ウェンディ
ウェンデイはね、ヘンゼルとグレーテルの、ヘンゼルは詰めが甘いと思うの。
一日目は、小石をまいて迷子にならなかったのに、その小石を再利用しなかったんだもの。
それに、結局魔女のお婆さんをやっつけたのは、グレーテルだしね。

くすくす…
(62)2005/06/11 13:10:18
双子 ウェンディは、ネタが尽きてきた…
2005/06/11 13:11:38
見習いメイド ネリー
そうね!妖魔への憧れってあるのよ、絶対。
じゃあ、わかったわ!
私が妖魔役やるから!そしたら妖魔村と同じよねっ
・・・って宣言したら意味ない〜!(独り突っ込み)

ここは15人で48時間村よね?
ちょっと不安になって確認してきちゃったわ。
エピローグが長いだけで・・・>グレン
(63)2005/06/11 13:36:06
見習いメイド ネリー
私もおやつのおうちには憧れるわ〜。

うん、おやつ・・・つ・・つ、
作ったこと亡いけど、チャレンジしてみるね。

見習いのメイドだからベッドメイキングとかゴミ捨てしかやってないの。。。
わあああん、使えないあたしっ!
(64)2005/06/11 13:37:25
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/06/11 13:38:25
見習いメイド ネリー
ねえ、あなたっ、結婚したらおうちに台所作りましょうね。
狭くてもいいの。
あなたのために練習するから♪
(65)2005/06/11 13:38:31
見習いメイド ネリー
おっと、やっぱり連続だったらアクションの方が保留メッセージより先に来るのか。
2005/06/11 13:38:51
見習いメイド ネリー
そんなわけで、あたし、今からオールで遊
・・・仕事しに行ってくるわっ!
またねっ!
(66)2005/06/11 15:53:46
見習いメイド ネリーは、投げキッスをして去って行った。
2005/06/11 15:53:47
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
難民の村か・・・
私にはもってこいの環境ね・・・
いえ、なんでもないわ
(67)2005/06/11 16:08:09
逃亡者 カミーラ
この村は人がまだ少ないわね・・・
一回りしてこようかしら・・・
(68)2005/06/11 16:09:16
逃亡者 カミーラ
女性キャラのロールは初めてです

希望は占い師
前回占い希望で守護者だったので今度こそ・・・
めざせ全職業&全ロール(遠い目)
2005/06/11 16:10:51
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
なんだか騒がしいな。
人狼? アーヴァインがまた一人で騒いでいるだけでは無いのか?
(69)2005/06/11 16:27:43
村長 アーノルド
あいつはいつも空騒ぎを起こすからな。
今のところ何も無いようだな。夜にでもまた来るとしよう。
(70)2005/06/11 16:33:45
村長 アーノルド
前の村では何もしなかったからな。
今度は真面目に参加しなければな。
2005/06/11 16:54:50
逃亡者 カミーラ
あら、村長と入れ違いのようね
タイミングが悪いわ・・・
(71)2005/06/11 17:10:41
村長 アーノルド
ウェンディはもう1週間近くここで、童話にツッコミを入れ続けているのか。
ネタが切れそうになっても仕方が無いな。
(72)2005/06/11 22:39:51
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
そう…この村にもついに人狼が来てしまったのね…。


…………。


これも運命なのかしらね…。
(73)2005/06/12 00:42:17
双子 ウェンディ
おはようございますなの。
人が増えてウェンディ嬉しいの。

でも、ウェンディもうすぐお引越しだから、3・4日後にはおうちに帰るの。
お嫁さんで言うと、出戻りってやつなの。
(74)2005/06/12 10:05:22
双子 ウェンディ
ウェンディね、かぐや姫はなかなかしたたかだと思うの。
だって、5人の求婚者には無理難題を押し付けて断ったくせに、帝とはちゃっかり文通してるんだもの。

大人は権力に弱いのかしら?
くすくす…
(75)2005/06/12 10:07:07
農夫 グレン
ちょっとずつ人数が増えてきたな。

台所・・・んで、あなたってt
(76)2005/06/12 12:37:08
逃亡者 カミーラ
ウェンディは若いのにずいぶんといろいろと気づくのね
私の前科(逃亡している理由)を知っていそうで正直怖いわ
(77)2005/06/12 13:56:56
逃亡者 カミーラ
やはり最後の使用キャラは『ごくつぶし』になってしまうのかしら
彼でならロール重複はないと思うし・・・
2005/06/12 13:57:54
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/06/12 16:10:00)
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
皆さんこんばんは。
何か記事になる事はございませんか?
(79)2005/06/12 16:11:40
新米記者 ソフィー
あはは……
希望能力忘れてやり直しとか笑っちゃうよね……
ほら、みんなも私の事笑いなさいよ!
シクシクシクシク……
2005/06/12 16:13:11
新米記者 ソフィー
ちなみに審問は初参加です。
BBSはどこまで通用するのかしら……
あ、ちなみに……
こんな喋り方やってても【中の人は男】なの。ふふ。
2005/06/12 16:14:39
新米記者 ソフィー
人狼騒ぎですって!?
………あの人信用されてないみたいですわね……
それじゃあ、今回もニュースは無し……と。
はあ、私の王子様……じゃない、記事はいずこ……?
(80)2005/06/12 16:19:57
新米記者 ソフィー
暇ですわね………
ネタになりそうな物はないのかしら……
ううん、見つかりませんわね……
(81)2005/06/12 16:24:14
新米記者 ソフィーは、そう言って溜め息をついた………
2005/06/12 16:24:28
新米記者 ソフィー
これはちょっと興味が湧いてきたわぁっ!!
早速社に送信よ〜!!
FROM:難民の村
天才児(?)を発見!
これより調査をしようかと思います!
(82)2005/06/12 16:29:21
新米記者 ソフィーは、いろいろと道具を集めているようだ……
2005/06/12 16:29:34
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
何だろう、この胸のモヤモヤは・・・・・・気分が・・・・

やぁ、皆さんおそろいで。
(83)2005/06/12 16:42:52
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに怯えた。
2005/06/12 18:21:38
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの、後ろに隠れている・・・。
2005/06/12 18:22:35
双子 ウェンディ
もしかしたら、ウェンディもカミーラさんと同じように、逃亡者になるのかしら?

愛の逃避行…
くすくす…
(84)2005/06/12 18:25:06
村長 アーノルド
大分、人が増えてきたようだな。
(85)2005/06/12 19:36:47
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの頭を撫でてあげた。
2005/06/12 19:59:59
学生 ラッセル
怯えなくても大丈夫だよウェンディちゃん(ナデナデ
ソフィーさんはお仕事のことで頭が一杯だからちょっとアレなだけだよ・・・・・・・
(2005/06/12 20:06:24、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
あはは、怯えなくても大丈夫だよウェンディちゃん(ナデナデ
でもソフィーさんはお仕事のことで頭が一杯だからちょっと離れていた方が良いかも・・・・
(86)2005/06/12 20:07:16
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/06/12 20:33:23
新米記者 ソフィー
ええと……ウェンディちゃん……?
ウェンディちゃんは、双子って聞いたんだけど……
双子の、姉妹か兄弟はいるのかしら……?
(ふふふ………いたらきっとその子もスクープよ〜!!)
(87)2005/06/12 21:18:21
新米記者 ソフィーは、かなり興奮気味だ。
2005/06/12 21:18:26
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/06/12 21:59:40
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/06/12 22:02:05
新米記者 ソフィー
ブツブツ………
(これで好感度アップよね……?大丈夫よね……?
ついでで、ラッセル君辺りをいじろうかしら……?)
………ブツブツ
(88)2005/06/12 22:04:10
学生 ラッセルは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2005/06/12 22:04:40
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/06/12 22:09:07
農夫 グレン
・・・昔は、リックとギルバートが必ずいたような気がするが、
今は、ラッセルや冒険者あたりが、いっつも出てきてるような気がするな。

・・・まー、不細工キャラよかマシだが。
2005/06/12 22:15:38
双子 ウェンディ
7月入る前に終了しないと、スケジュールがキツイウェンディです。
48時間村なので、平均7日×2だとして…
うん、かなりヤバイッす。
2005/06/12 22:23:57
双子 ウェンディ
>>87
リックはね、きっとまだ迷子センターに保護されてると思うの。
でも、ウェンディは迎えに行ってあげないの。
くすくす…

ソフィーさんの笑顔が、なにか企んでいそうで怖いの。
(89)2005/06/12 22:28:01
双子 ウェンディは、村長 アーノルドの後ろに、今度は隠れることにした。
2005/06/12 22:28:36
農夫 グレン
ふああ〜・・・
気のせいか、やたら冒険家や男の学生を見かけるな。
(90)2005/06/12 22:31:37
農夫 グレン
千夜一夜物語って俺読んだこと無いけどあれってどうなのかな?

浮気した妻を許せず殺して、女性不信の王が物語を夜寝るとき物語を聞かせないと殺す
っつって女性に語らせた物語集だよな。
(91)2005/06/12 22:33:15
双子 ウェンディ
そういえば、ラッセルさんがウェンディの王子様候補なの。
多分、条例違反はギリギリセーフだと思うの。

グレンさんは、既にネリーさんが唾つけてるからダメなの。
村長さんは、コブつきだから論外なの。
でもウェンディはね、お髭のナイスミドルは、ちょと好みのタイプなの。
きっと、ウェンディはファザコンなの。

くすくす…
(92)2005/06/12 22:39:07
農夫 グレン
クトゥルー神話も、ラブクラフトが書いた真実を元にしたって作中の中の人物に言わせてるな。

・・・
遊星からの物体Xも、このクトゥルーに影響されてるらしい。
ゲームでも出たがある程度納得。
(93)2005/06/12 22:42:35
農夫 グレン
・・・ちょっとこのネタを何度も出すのはくどいが、

遊星からの物体Xは、共産主義者がテーマに入ってるらしい。
米ソ冷戦の中、アメリカの国内に潜むコミュニストってのは、こそこそ隠れてるのではなく
そこら辺の日常に居て・・・そして、自分自身も自覚しない内に、その考えに染まるのかもしれないって言うのがテーマにもあったらしいなあ。
(94)2005/06/12 22:44:48
村長の娘 シャーロット
――私が気になるのは、シンデレラのラストかしらね…現物は見たこと無いのだけれど。
(95)2005/06/12 22:46:08
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに驚いた。
2005/06/12 22:46:38
村長の娘 シャーロットは、こっそりと「シンデレラ」の「シ」を「ツ」に変えた
2005/06/12 22:47:14
双子 ウェンディ
>>91
ウェンディの知っているのは、ちょっと違うの。
奥さんが浮気して…の部分は同じなの。

女性不信になった王様は、夜伽の妾も毎晩殺すようになっちゃったの。
でも、頭の良い娘が、毎晩話をするから殺さないでね。ってお願いするの。王様は、その話が面白いから彼女を殺さないの。
彼女に満足した王様は、もう殺さないから自由になって良いよって言うの。
でも、彼女は王様の子供を身篭ったから、話が尽きてもお側にいますってオチなの。
(96)2005/06/12 22:58:01
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/12 22:58:02
学生 ラッセル
>>92
え・・・あ・・・その・・・僕で良いのならどうぞ。
条例違反は、まぁ何とかなる・・・のかな。
(97)2005/06/12 23:10:32
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
おう、何を呑むかな。

うちは、蒸留酒より醸造酒がメインだ。
(98)2005/06/12 23:13:47
酒場の主人 フレディ
醸造酒ってのはあれだな、ビール・ワイン・日本酒のことだな。

紹興酒もあるぜ。
(99)2005/06/12 23:21:05
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディに、ウェンディは寝る前にミルクを飲むの。お願いしたいの。
2005/06/12 23:22:18
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディに、ホットミルクをそそいだ。お代はつけとく。
2005/06/12 23:23:22
酒場の主人 フレディ
人狼たちも酒は飲むんだろうか。

酔ったら本性がでるっていうしなぁ。。。。
(100)2005/06/12 23:25:22
村長 アーノルド
ワシは蒸留酒派だ。ジンでもラムでもウオツカでも。
ストレートノーチェーサーって奴だな。
(101)2005/06/12 23:29:56
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/12 23:31:57
見習いメイド ネリー
こんばんは〜。ってもうすぐ寝ないとダメなんだけど。
結構みんな集まったのね。
ふふふっ、ダーリンも来てるみたいだし。
頭がいい人って素敵☆
(102)2005/06/12 23:34:09
見習いメイド ネリー
フレディ、私、梅酒を頂きたいわ。
なんだか無性に梅酒が飲みたい気分なの。
(103)2005/06/12 23:35:06
双子 ウェンディ
お代はきっと、ソフィーさんが取材協力費で払ってくれるの。

ウェンディはね、今日はもうオヤスミするの。
ネリーさんが、グレンさんにゾッコンラブなの。
羨ましいの。
(104)2005/06/12 23:36:14
農夫 グレン
頭悪い発言しま〜す。

ストレートでチェイサーつけて。
(105)2005/06/12 23:36:25
村長 アーノルド
梅酒ってのはリキュールに分類されるのかな?
(106)2005/06/12 23:36:43
農夫 グレン
ジャパニーズモルト、余市産ウィスキーよろしく。
(107)2005/06/12 23:38:08
村長の娘 シャーロット
…テキーラを飲むと体力が増えるわ。
焼酎を2杯もらってカラオケでも歌おうかしら。
(108)2005/06/12 23:38:52
学生 ラッセル
じゃぁ僕も寝る前に何か頂こうかな・・・ビールで。
(109)2005/06/12 23:40:16
農夫 グレン
あな〜たのため〜なら、どこま〜でも〜♪
(110)2005/06/12 23:40:42
酒場の主人 フレディ
うーん、しょうがない、みんな割りと蒸留酒派なんだなー

いちおう用意してあるから、呑んでくれ。
ウィスキーはシーバスリーガルがおすすめだ。

シャーロットは焼酎か。
いま、米焼酎しかないがいいか?

芋と麦のやつは明日以降だな。
(111)2005/06/12 23:42:14
酒場の主人 フレディ
ラッセルはビールか。

よし、今日はそろそろ閉店だから、俺も一緒にビールのむぜ。
(112)2005/06/12 23:43:29
見習いメイド ネリー
くだけたダーリンも素敵☆

えーっと、そういえば、ソフィーさんはカミーラさんの過去とか調べないの?
(113)2005/06/12 23:45:02
酒場の主人 フレディは、おのおのに、お酒を注いでまわった。
2005/06/12 23:45:10
見習いメイド ネリー
梅酒はリキュール類よ。
あたしは普段は日本酒派ね。
美味しいの、楽しみにしてるわ、マスター。
(114)2005/06/12 23:46:11
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディにお礼を言って梅酒を飲んだ。うまーい。
2005/06/12 23:46:22
酒場の主人 フレディ
俺はそろそろ寝るとするぜ。
コップはそのままでけっこうだ。明日かたずける。
(115)2005/06/12 23:47:28
見習いメイド ネリー
それじゃ、そろそろあたし寝ないと。
おやすみなさい。
(116)2005/06/12 23:47:59
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディと杯を交わした。
2005/06/12 23:48:03
見習いメイド ネリーは、皆さんとダーリンにおやすみなさいの挨拶をした。
2005/06/12 23:48:11
学生 ラッセルは、寝床へ向かった。
2005/06/12 23:51:57
村長の娘 シャーロット
…ありがとう。いただくわ。


…芋焼酎は飲めないけれど。
(117)2005/06/12 23:54:19
農夫 グレン
俺も失礼する、酒の代金置いておくぜ。
(118)2005/06/12 23:58:35
村長の娘 シャーロットは、焼酎を飲み終わるや否や眠ってしまった
2005/06/13 00:01:25
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/06/13 00:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、こんばんは♪
(120)2005/06/13 00:10:15
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
夜はこれからだってぇのに、酒屋のオヤジはもう寝ちまったのか

おっと、酒好きだからって酒に詳しいなんて先入観は止めてくれよ。
酒と女は甘ぁーいのに限るってな、はっはっはっはっ
(121)2005/06/13 00:12:32
酒場の看板娘 ローズマリー
って、あらあら、もうみんな帰った後なのね。
ふふ、仕方ないわね。
(122)2005/06/13 00:12:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、静かに後片付けをした。
2005/06/13 00:13:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに驚いた。
2005/06/13 00:14:07
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あ、明かりがついてる……こんばんは。
もうちょっと本が読みたくて何か飲み物を頂こうと…
でもフレディさんいないんですね。どうしよう…
(123)2005/06/13 00:19:06
のんだくれ ケネス
おや〜?
ローズマリーちゃんじゃねぇか。
いい具合にふたりっきりだしな…サービスはずんでくれよ♪
(124)2005/06/13 00:19:11
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2005/06/13 00:19:18
酒場の看板娘 ローズマリー
珍しいのね、こんな時間に。
もっと早く来てくれるかと思ったわ。
そうね、二人きりなんて久しぶり……と思ったら、お客さん、みたいね。

セシリアさんこんばんは。
(125)2005/06/13 00:21:28
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/13 00:22:25
文学少女 セシリアは、「えっと、あの…」と言いながら部屋に隅に身を寄せた。
2005/06/13 00:22:42
文学少女 セシリア
い、いえ…どうぞ私のことは気しないでください。
隅っこを貸していただければいいですから…
ほ、ほんと気にしないで…ください……(あせあせ
(126)2005/06/13 00:24:18
文学少女 セシリア
ど、どうしよう……お邪魔…だったのかな。
ああ〜、夜更かしせずに寝ちゃえばよかったぁ……
2005/06/13 00:27:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/06/13 00:27:14
のんだくれ ケネス
いいところだったんだがな…
ボンソワール、セシリアお嬢ちゃん。
(127)2005/06/13 00:27:25
のんだくれ ケネス
そんな端っこにいないで、楽しく酒でものもうや
両手に花ってのもオツだしな。
(128)2005/06/13 00:28:24
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに手招きをした。
2005/06/13 00:29:17
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか、ごめんなさい。
いいのよ? 全然。
飲み物よね? 何がいいかしら。
(129)2005/06/13 00:29:27
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスにうろたえた。
2005/06/13 00:30:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/06/13 00:31:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに少し赤くなりながら微笑んだ。何を飲む?
2005/06/13 00:32:35
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
こんばんは、ここは中々お酒がいける口の方が多いようですね。
残念ながら私はまったくの下戸ですが。
(130)2005/06/13 00:34:11
文学少女 セシリア
両手に花って言われても……

あ、はい!えっと、その……
ミルクに、できればカルーアの少量……(あせあせ
(131)2005/06/13 00:34:39
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
市民、人狼とは噂です。
噂は反逆です。
幸福は義務です。
(132)2005/06/13 00:37:18
のんだくれ ケネス
ファジーネーブル。
もちろんチェリーつきでな。
(133)2005/06/13 00:37:38
美術商 ヒューバート
ローズマリーさん私にはジンジャーエールを頂けますか?
…酒に弱いというのもこれはこれで中々やっかいなものです。
(134)2005/06/13 00:37:49
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちは、人狼騒ぎなんて…
物騒ですね…
(135)2005/06/13 00:37:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
4
22
1
35
1
6
4
26
6
4
4
3
2
5