人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : 6日目 (1)
村長 アーノルドは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
村長 アーノルドは村長の娘 シャーロットに投票しました
村長の娘 シャーロットは冒険家 ナサニエルに投票しました
木こり ダニエルは村長の娘 シャーロットに投票しました
書生 ハーヴェイは村長の娘 シャーロットに投票しました
雑貨屋 レベッカは村長の娘 シャーロットに投票しました
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
牧師 ルーサーは村長の娘 シャーロットに投票しました
新米記者 ソフィーは村長の娘 シャーロットに投票しました
冒険家 ナサニエルは書生 ハーヴェイに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、7人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、2人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人間のようだ。
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに襲いかかった!
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーを護衛している……
しかし、その日見習いメイド ネリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の8名。
雑貨屋 レベッカ
あー…なんつーか、予想通りorz
2005/06/03 22:00:55
見習い看護婦 ニーナ
村長キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

っとコミット進行狙いですかねっ
2005/06/03 22:01:11
木こり ダニエル
夜が明けたか・・
てえーおー!?
アーノルド?
(0)2005/06/03 22:01:12
吟遊詩人 コーネリアス
あーう。ソフィーも人間だったよぅ。
きついなぁ・・・
2005/06/03 22:01:18
見習いメイド ネリー
あら、なんだかんだで村長さん。
ま、本人も本望?
(1)2005/06/03 22:01:28
新米記者 ソフィー
微妙なところをっ!
2005/06/03 22:01:29
村長の娘 シャーロット
お墓のみなさんこんばんはー。

お父様・・・涙。
2005/06/03 22:01:29
書生 ハーヴェイ
アーノルド、か
親子そろっていけたわけだな・・・
発表は昨日の通りよろしく頼む
(2)2005/06/03 22:01:49
吟遊詩人 コーネリアスは、アーノルドさん。南無です・・。
2005/06/03 22:01:53
雑貨屋 レベッカ
RPについちゃーね。
あたしもグロイのは苦手よ。いやマジで。
ただ、こういうのに参加する以上そういう趣向の人もいるわけで。
つーか人狼自体実際グロイし。フツーに考えりゃ。違う?
自分が嫌いだからって人のRPを制限することはできない。それはただのわがままだ。
2005/06/03 22:01:58
村長の娘 シャーロット
ところで墓下COは有りですか無しですか?
2005/06/03 22:02:04
冒険家 ナサニエルは、ダニエルをバールで殴った。発言しておk?時間まで沈黙?
2005/06/03 22:02:09
見習いメイド ネリーは、能力者は一度ACで反応プリーズ
2005/06/03 22:02:13
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットあんたが易々と死んだらあかんぜよ・・・。
この村無抵抗平和主義者多すぎ・・・。
2005/06/03 22:02:21
新米記者 ソフィー
ありゃ、ここで村長って微妙な線を。
(3)2005/06/03 22:02:22
雑貨屋 レベッカは、村長さん…安らかに。あたしはいるわよー。
2005/06/03 22:02:36
冒険家 ナサニエル
ジョニーの配慮だろうね。うん
2005/06/03 22:02:46
見習い看護婦 ニーナ
墓下COは任意ー。
2005/06/03 22:02:52
村長の娘 シャーロット
あまり抵抗しても混乱するだけだからねー。

私ただの風邪引きだし。
2005/06/03 22:03:01
牧師 ルーサーは、村長の冥福を祈ります… 私もいます
2005/06/03 22:03:16
書生 ハーヴェイ
CO以外なら時間合わせもあるだろうから喋っていいよ
(4)2005/06/03 22:03:39
雑貨屋 レベッカ
先に作っとこう。

結果よ。

【ロッテはただの風邪引きだった。】

…なんていうか、予想通りっていうか…orz
2005/06/03 22:03:51
書生 ハーヴェイ
COじゃない、結果だったな
それ以外のならば言っていいよ
(5)2005/06/03 22:04:02
木こり ダニエル
黒だよ〜
(*0)2005/06/03 22:04:07
見習いメイド ネリー
なるほど、全員いるわね。
(6)2005/06/03 22:04:15
見習い看護婦 ニーナ
いや、表盛大にミスリードしてるからダニエルを追い込まんと・・・。
2005/06/03 22:04:16
吟遊詩人 コーネリアスは、おっと・・5分じゃないんですよね・・。
2005/06/03 22:04:18
木こり ダニエル
黒だよな?
ナサニエルとラインが出来るんだから
(*1)2005/06/03 22:04:25
村長の娘 シャーロット
でもってラストジョニーなんだけどダニエルさんだと飄々としすぎと思うのね。ソフィーさんだと揺れすぎだし、やっぱ一番余裕カマしてるネリーさんじゃないかなあ。
2005/06/03 22:04:27
冒険家 ナサニエル
じゃあ喋るよ
今更他のネタ浮かばないから用意していたネタを決行するよーとだけ。ハーヴェイは元ネタ分かっても何も言わないこと
オーケイ?
(7)2005/06/03 22:05:02
新米記者 ソフィー
ソフィーCOします!
一昨日から「ハーーーヴェイーーー!」って最終発言を取ろうとして連続で失敗しました!なむですーorz
(8)2005/06/03 22:05:22
書生 ハーヴェイ
ううむ、忙しい人を葬ってあげるとはやさしいな
2005/06/03 22:05:24
牧師 ルーサー
うん☆
黒判定の原稿書いてこぴぺしたわ!!
(*2)2005/06/03 22:05:54
村長の娘 シャーロット
>>8
んなもんどうでもええねん。ジョニー見つけて。
2005/06/03 22:06:02
雑貨屋 レベッカ
さあって、ルーサーさんがどう出るか。
ここでの黒出しは怖いものがあるしなー。
2005/06/03 22:06:08
木こり ダニエル

じゃあ頑張れ
(*3)2005/06/03 22:06:14
書生 ハーヴェイ
>>7
了解した。独り言にだけ喋っておくよ
それも嫌なら言ってくれい
(9)2005/06/03 22:06:20
見習い看護婦 ニーナ
ってかね、まともな推理してる人から消されてるんだよね・・・。

トビー>メイ>シャーロット
2005/06/03 22:07:04
牧師 ルーサー
あいー〜。
今日は襲撃がアーノルドさんに…。
うむむぅ…
(10)2005/06/03 22:07:12
牧師 ルーサー
頑張りますー
(*4)2005/06/03 22:07:13
冒険家 ナサニエル
>>9
独り言も禁止
つかもう分かってるでしょほぼ
(11)2005/06/03 22:07:34
書生 ハーヴェイ
ただしあまりにもハードなのは駄目だぞ
コーネが苦手らしいから
(12)2005/06/03 22:07:38
書生 ハーヴェイ
60秒を忘れぬようによろしく
後は11分まで黙るよ
(13)2005/06/03 22:08:11
村長の娘 シャーロット
てかネリー・ルーサーで決まりじゃない?
2005/06/03 22:08:32
冒険家 ナサニエル
ハードのラインがわかりません隊長!
…じゃ、普通に発表するよ、普通に
(14)2005/06/03 22:08:33
見習いメイド ネリーは、結果待ちモードです
2005/06/03 22:08:41
見習い看護婦 ニーナ
いや、ダニ&ルーサー。
リックが墓場でゲロってるから確定。
2005/06/03 22:09:10
木こり ダニエルは、チャットと両立モードです
2005/06/03 22:09:17
村長の娘 シャーロット
あら、ダニエルさんの方だったのね。
2005/06/03 22:09:48
雑貨屋 レベッカ
うが、一秒ずれた!
2005/06/03 22:10:11
雑貨屋 レベッカ
悔しい。
2005/06/03 22:10:21
吟遊詩人 コーネリアスは、発言しましたよ・・・
2005/06/03 22:10:35
牧師 ルーサー
2秒遅れたわ…
(*5)2005/06/03 22:10:35
雑貨屋 レベッカ
結果よ。

【ロッテはただの風邪引きだった。】

…なんていうか、予想通りっていうか…orz
(15)2005/06/03 22:10:59
吟遊詩人 コーネリアス
【ソフィーさんはただの風邪引き(人間)でした。】
(16)2005/06/03 22:11:00
牧師 ルーサー
判定結果です
【シャーロットは人狼でした】
(17)2005/06/03 22:11:02
冒険家 ナサニエル
ネタはやめて普通に発表するね

【コーネリアスは人間だったよ】
(18)2005/06/03 22:11:03
木こり ダニエル

まあそこは誤差ですな
(*6)2005/06/03 22:11:10
冒険家 ナサニエル
おk!ルーサージョニー!!
けけけけ、残念だったなレベッカ!
2005/06/03 22:11:27
木こり ダニエル
ラインが出来たな
(19)2005/06/03 22:11:47
村長の娘 シャーロット
え、ダサニエル、コーネリアス白判定?
2005/06/03 22:12:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>18 よかった・・・昨日は油断してたからホントにきつかった・・・。
 あ、狂人路線継続なんですね。
(20)2005/06/03 22:12:16
書生 ハーヴェイ
ナサニエル、そのネタはエピローグで
誰かを破壊するときに使ってくれたまえ

そして、やはり分かたれたか
(21)2005/06/03 22:12:28
見習い看護婦 ニーナ
おめでとう、パンダ。
2005/06/03 22:12:53
見習いメイド ネリー
ライン作成おめでとう。
さて、ここからどう動きますか。
コネ真とするとダニーがジョニー(ギャグじゃないよ)なわけですね。
(22)2005/06/03 22:13:22
新米記者 ソフィー
おーけー。
じゃあ、ソフィーもCOしましょう。
【ソフィーは医者です。】
【初日はナサニエル守護。よって最低でも狂人です】
守護順はナサニエル→アーノルド→ハーヴェイ→ネリー。
(23)2005/06/03 22:13:45
冒険家 ナサニエル
ぶー!!医者きたー?!
2005/06/03 22:14:11
冒険家 ナサニエル
ルーサー真キリコでレベッカジョニーね

▼レベッカ

で大団円!エピエピエピエピローグゥ!!
ヒャッホー!!
(24)2005/06/03 22:14:11
村長の娘 シャーロット
キリコローラーしてくれないかなあ。
2005/06/03 22:14:15
新米記者 ソフィー
よって、どのパターンであれキリコ両吊りで終了ですー。いえーい!
(25)2005/06/03 22:14:29
木こり ダニエル
>>22
それを言うなら吟遊詩人さん真なら
おいら視点でメイドさんがジョニーなんだが
(26)2005/06/03 22:14:29
見習い看護婦 ニーナ
>>23
オイコラ、ニーナ様守らんかい!
2005/06/03 22:14:36
書生 ハーヴェイ
今日の安楽死先をどうするかね諸君
■1▼ルーサーか、▼ナサニエルのどちらかから選んでくれたまえ、

■2コーネリアスはこのまま灰を検査するべきか
それとも能力者を検査したほうがいいか、
(27)2005/06/03 22:14:42
冒険家 ナサニエル
>>21
まぁ第一候補はハーヴェイだよね
破壊しつくそう。精神的にね☆
(28)2005/06/03 22:14:47
書生 ハーヴェイ
ごめん!間違えた!
▼レベッカだ!
ルーサーじゃねえ!!!
(29)2005/06/03 22:15:18
木こり ダニエル
>>25
ん?
でもナサニエル狂人だと灰色のジョニーが吊れてないが
(30)2005/06/03 22:15:22
見習いメイド ネリー
なるほど。
ナサ真圧倒的な推し方はそれでですか。
それなら納得ですよ。
今日の守り先は不思議だけど(苦笑。
(31)2005/06/03 22:15:27
冒険家 ナサニエル
俺襲撃したのかよジョニー!!orz
ぐあああ。PPか。PPだな
2005/06/03 22:15:32
雑貨屋 レベッカ
ラインが出来て、ソフィーが医者、と…。
こっち側だとまだ灰に1人…なのね。きついわ…。
(2005/06/03 22:16:11、雑貨屋 レベッカにより削除)
木こり ダニエル
60秒のままーだよ
(*7)2005/06/03 22:15:58
冒険家 ナサニエル
>>27
ハーヴェイぬっコロすよ?
(32)2005/06/03 22:16:23
村長の娘 シャーロット
>>29
レベッカじゃねえよ!
>>27であってるんだよ!
2005/06/03 22:16:29
牧師 ルーサー
うぃ今日はレベッカさん吊りで終了となるわけですね…。
うむ。

えぇと…時間を進めてから抜けますね。
(33)2005/06/03 22:16:29
新米記者 ソフィー
>>25
ちょっとちがった!?グレー忘れてた!?
まあでもナサニエル=狂はないでしょう?
(34)2005/06/03 22:16:31
牧師 ルーサー
>>29
しどい…
(35)2005/06/03 22:16:51
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
うん、今直したわ!!

今日の襲撃をどうしようか…
(*8)2005/06/03 22:17:00
雑貨屋 レベッカ
なんかもう、あたし達偽で決め付けてるところ悪いけど…あたし達真だから…。最後まで諦めないから。
(36)2005/06/03 22:17:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>23 そうなるとナサニエル狂人?うーん。凄いなナサニエルさん。相談してたかと思ってたのに。ズルイとか言ってすみません。
2005/06/03 22:17:24
木こり ダニエル
>>34
多分ないと思う
(37)2005/06/03 22:17:25
木こり ダニエル
ソフィーだね
確定白だし生かす理由がない
(*9)2005/06/03 22:17:32
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>ソフィー
ナット守護ありがとうーッッ!!
初日病死とかすっごい勢いで恐れてたから

▼レベッカ!
検査先ハーヴェイでセットしておk?
(38)2005/06/03 22:17:55
牧師 ルーサー
うん、そうしましょう。
ソフィー襲撃でセット☆
(*10)2005/06/03 22:17:57
村長の娘 シャーロット
>>34
キリコ両吊りいけー。
2005/06/03 22:18:00
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロット
ハリセン用意。
2005/06/03 22:18:15
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
>>36
でもなあ・・・
じゃあ灰色の誰がジョニーなんだ?
(39)2005/06/03 22:18:22
書生 ハーヴェイ
正直言って予想外だ
レベッカ端末ジョニーは絶対ないと思ったからな

少し考える時間が欲しい
(40)2005/06/03 22:18:52
木こり ダニエルは、つってもおいらとメイドさんしか灰色いないね
2005/06/03 22:19:05
雑貨屋 レベッカ
あーもう、最初からやられてたのね…なんであんな場面ででてくるのよナサニエル…。

あたし安楽死でも終わらないわよ?そしたらどうする気なのよ。
(41)2005/06/03 22:19:08
冒険家 ナサニエル
俺狂人。明日続くよ。残念だねー
明日狂人COするっきゃないね。楽しいww
2005/06/03 22:19:14
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイ委任で問答無用でダニエル安楽死じゃー!
2005/06/03 22:19:21
吟遊詩人 コーネリアス
今日ネリーさん守ってたの?なんで?
(42)2005/06/03 22:19:25
牧師 ルーサーは、そっとマフィンをおいて教会へ帰っていった
2005/06/03 22:19:27
見習いメイド ネリー
いや、さすがに無理。ソフィー狂人、ナサ&ルーサーがジョニーなら可能だけど、そんな可能性さすがにありえなさすぎですよ。
(43)2005/06/03 22:19:38
村長の娘 シャーロット
>>39
おまえじゃーーーーーーー!
2005/06/03 22:19:42
木こり ダニエル
>>43
何が?
(44)2005/06/03 22:20:50
見習いメイド ネリー
私も今日死ぬかも、みたいに思ってたのは秘密だ。

っていうか、コネ昨日のあのぶち切れ具合で狂人か・・・勘弁。ちょっと愚痴。
2005/06/03 22:20:51
書生 ハーヴェイ
>>23
本当かいソフィー!!!
ここでソフィーが端末ジョニーとして騙るメリットはないに等しいと私は思う

やはり▼レベッカだろうか
(45)2005/06/03 22:21:08
冒険家 ナサニエル
>>41
終わるから

【ハーヴェイ検査レベッカ投票でセット】したけどいいよね?
(46)2005/06/03 22:21:13
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>44
レベッカたち真の可能性
(47)2005/06/03 22:21:33
村長の娘 シャーロット
ルーサー吊れーーーーーー!
2005/06/03 22:21:42
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
うん?
まず、ジョニーからするとコーネリアス襲撃は無理。次にハーヴェイは襲うなら昨日。アーノルドはまあ忙しそうだから襲わないかなって。となるとネリーかダニエルですよ〜? よってネリー守護〜。
(48)2005/06/03 22:22:05
冒険家 ナサニエル
終わらない歌を歌おう
終わらない歌を…ね

明日も続く。そして俺が騙りだとバレる
ネリージョニーで正解だったみたいだw
ルーサージョニーは正直意外だったけどねw
2005/06/03 22:22:26
見習い看護婦 ニーナ
思考停止するニャー!!
2005/06/03 22:22:32
新米記者 ソフィー
ぶっちゃけナサニエルが狂人だった場合、初日のリック、昨日のシャーロットへの黒出しはありえないですー。
(49)2005/06/03 22:23:39
冒険家 ナサニエル
今日ソフィーが病死
俺、ネリー、ルーサー/ハーヴ、コネ、ダニ

のPP勝負。ここまで持ち込めた
ランダムに負けたら悔しいけど、うん
俺は頑張ったよねジョニー?
2005/06/03 22:23:42
雑貨屋 レベッカ
貴方かネリーちゃんのどちらかなんでしょうね。今まで全然考えてなかったけど。

それで。コーネリアス、貴方にはネリーちゃんを占って欲しい。多分ラストジョニーだと思うから…。

…なんかもう、偽と決め付けてる人多いし。
明日も続く恐怖を味わえ!というかもう明日からランダム戦だよ…ごめん、村の皆…orz
(2005/06/03 22:23:59、雑貨屋 レベッカにより削除)
村長の娘 シャーロット
村人のほぼ全員が盛大にミスリードしている素晴らしい村になってるわね。

しくしく。
2005/06/03 22:23:47
木こり ダニエル
レベッカ吊って終わらなかったらルーサー吊りかな?
(50)2005/06/03 22:24:02
書生 ハーヴェイ
仮決定23時コミット
▼レベッカ

はっきり言って確定白となったソフィーのナサニエル守った発言
どうかんがえてもレベッカラスト端末ジョニーとしか思えない
(51)2005/06/03 22:24:28
雑貨屋 レベッカ
貴方かネリーちゃんのどちらかなんでしょうね。今まで全然考えてなかったけど。
それで。コーネリアス、貴方にはネリーちゃんを占って欲しい。多分ラストジョニーだと思うから…。

なんかもう、思考停止してる人多いし…orz
(52)2005/06/03 22:24:36
村長の娘 シャーロット
>>49
あれは狂人アピールのつもりがジョニーだったっていう典型的な誤爆じゃー!
2005/06/03 22:24:38
見習い看護婦 ニーナ
【予想】
2日目ナサニエルはネタ仕込むのに忙しくてコーネリアスの結果を見て居なかった。

表で言ったらしばかれるよね?
2005/06/03 22:25:01
木こり ダニエル
あ。コーネリアス襲おう
ランダムになるけど
(*11)2005/06/03 22:25:08
新米記者 ソフィー
まあ、レベッカ安楽死で終わらなかったら明日からのランダム戦をハーヴェイに託しますー。
(53)2005/06/03 22:25:12
冒険家 ナサニエル
俺GJ!超GJ!
と言うわけでもうセットし、汗流してきていい?
(54)2005/06/03 22:25:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>48 灰色なら減っても推理しやすくなって歓迎でしょ?確定白守るべきでは・・・。
(55)2005/06/03 22:25:43
木こり ダニエル
なー
ルーサーいないよな?
一応おいらはコーネリに合わせたけど
(*12)2005/06/03 22:25:46
冒険家 ナサニエル
ん〜どうせ今日ソフィー病死だから
俺狂人確定だし?まぁ笑うさ。楽しかった
2005/06/03 22:26:14
見習い看護婦 ニーナ
ってかもうレベッカに黒出せないよ?よ?

今日はソフィー襲撃かな?かな?
2005/06/03 22:26:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>51 私を信用してるのかして無いのかどっちなんですそれは?(^^;
(56)2005/06/03 22:26:44
冒険家 ナサニエルは、汗流しにいって来るよー23時には戻るよ
2005/06/03 22:27:09
雑貨屋 レベッカ
…コーネリアス…ごめん、こんな相方で…orz
完全にあたしの力不足だ…。
(57)2005/06/03 22:27:11
木こり ダニエル
つかこれ・・・
明日ランダム?
コーネリアスくっときゃよかったんかなー
(*13)2005/06/03 22:27:20
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>55
う〜ん。じゃあコーネリアスさんに逆に聞きますよ?ソフィーが偽だった場合、なんでネリー守護なんて言ってCOするですか?
(58)2005/06/03 22:27:32
村長の娘 シャーロット
負けたわね(−−
2005/06/03 22:28:23
見習いメイド ネリー
んー、私は素村人(つまり狩人非対抗)なんですけどね。
ちうか、私ジョニーだとしたらなかなか危ない橋渡ってますな。圧倒的不利だったときからの延々コネ擁護とか。ま、もし私がジョニーでも、それくらいしなきゃリック検査された時点で勝てんかっただろうけど。
万一私がジョニーならおとなしく負けてくださいな。
(59)2005/06/03 22:28:24
学生 メイ
リック黒はありえなくもないのですねえ。
むしろ白出しても吊られる&霊能がパンダっちゃうとライン確定だし、黒黒だと狂人ってことで放置される。いいことないのです。
シャーロットに黒は狂人としてあたりまえ。
ずっと白じゃ灰にいるジョニーを追い詰めてしまうのですょ・・・
2005/06/03 22:28:30
雑貨屋 レベッカ
なんかもう色々と騙されててむかついたからナサニエル投票!
ハーヴ、これぐらいはさせて?自分投票なんて出来ないし。
(60)2005/06/03 22:28:41
書生 ハーヴェイ
>>56

信用というかソフィーのCOで一気にナサニエル真に傾いた
よってほぼナサニエル真だと私は思っている
(61)2005/06/03 22:29:31
冒険家 ナサニエル
どうぞどうぞw
って風呂いかんと。烏の行水だよ最近
2005/06/03 22:29:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>57
いえ、ソフィーがホントに守護なら(そうなんでしょう。きっと。私目線ではソフィー狂人とか予想不能)初日ナサニエルさん噛んでますし。
私が胡散臭かったんですよ。トビー君にも完全に疑われてましたし。
(62)2005/06/03 22:29:47
村長の娘 シャーロット
>メイさん
わたし狼の時灰2人まで減らして勝った事ある('ー'
2005/06/03 22:29:58
新米記者 ソフィー
>>59
その場合も大人しくは負けません。ランダム勝負に賭けさせていただきます!というわけで、今日はコーネリアスさん守護するのであしからず。
あとダニエルさん、実は守護で今日はソフィー守りますーとかブラフでもかましてやってください(ぇ
(63)2005/06/03 22:30:07
書生 ハーヴェイ
>>60
許可する

できれば私が手を下したいが、立場上そういうわけにはいかん
どうぞナサニエルに投票してくれたまえ
(64)2005/06/03 22:30:27
学生 メイ
ナッパ襲撃で真決めウチしちゃったっぽいね。
初日占い師襲撃なんか狂人襲う確率もずいぶん高いのに。
2005/06/03 22:30:33
新米記者 ソフィー
あと、コーネリアスさんはネリーを占ってくださいですー。
(65)2005/06/03 22:31:08
木こり ダニエル
>>63
【おいらが守護者】とCOするように言われた
今日守護するのはハー米だ
(66)2005/06/03 22:31:10
見習い看護婦 ニーナ
ハリセン賞ソフィー決定な、皆の衆。
2005/06/03 22:31:19
木こり ダニエル
>>65
最後まで占わないのねん
(*14)2005/06/03 22:31:46
新米記者 ソフィー
>>66
ソフィーまもってよぅ;;
(67)2005/06/03 22:31:59
村長の娘 シャーロット
私への黒判定でジョニーにようやくアピールできたんだもんね。
2005/06/03 22:32:08
見習いメイド ネリー
しまった・・・、このままじゃハーヴェイが生き残ってしまう。ナサも。
(68)2005/06/03 22:32:17
吟遊詩人 コーネリアス
 私が真と信じるならソフィー真確定でいいですよ?
私もソフィー守護と信用しました。
 でも、私疑うならソフィー真と信じれないじゃないですか。守護っぽい人何人も死んでるのに・・。
 あーう。ヴィンセントさん〜(;;)
(69)2005/06/03 22:32:26
雑貨屋 レベッカ
墓下逝ったらまず土下座だわね…orz
(70)2005/06/03 22:32:34
木こり ダニエル
だっておいら守護者じゃないし!
あ。言っちゃった
(71)2005/06/03 22:32:43
村長の娘 シャーロット
>>67
特大の鋼鉄製ハリセン用意しておきます。
2005/06/03 22:32:56
村長の娘 シャーロット
>>71
ジョニーだもんね。
2005/06/03 22:33:13
学生 メイ
黒だしされて、占い師COして最後まで生存した狼見たことありますけど…
だいたい狼がうまかったってゆうより村人が妄信して負けるんですよね。そゆとき(´・ω・`)
2005/06/03 22:33:23
書生 ハーヴェイ
ファイナル決定
●ネリー
▼レベッカ
以上だ、理由はもう必要ないと思う

今日の23時、つまり大体26分後に更新
(72)2005/06/03 22:33:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>66 !?ダニエルさん対抗?
(73)2005/06/03 22:33:44
木こり ダニエル
>>72
ラストウルフでラストグレー・・・
(*15)2005/06/03 22:33:54
見習い看護婦 ニーナ
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
【▼ルーサーを言い渡す!】
2005/06/03 22:34:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>65 ダニエルさん占ってもいいですか?
(74)2005/06/03 22:34:47
見習いメイド ネリー
墓下無視でエピモードですな。
やれやれ。
(75)2005/06/03 22:35:19
吟遊詩人 コーネリアス
狼意味不明・・・なんですかそれ?
2005/06/03 22:35:27
木こり ダニエル
>>74
占っても白だし
てか明日はないと思う
(76)2005/06/03 22:35:30
木こり ダニエル
どこが白いのか小一時間問い詰めたい気分だな
(*16)2005/06/03 22:35:40
冒険家 ナサニエル
破滅への第一歩w
PP2連勝負か。負けたくないwww
2005/06/03 22:35:44
学生 メイ
今日レベッカで明日ルーサー。
んでコーネリアス守護してればネリーが白になって・・・ 残りはダニエルだけ。
ギリギリ勝てるかもしれないけどナッパ狼説に走りそうデス。
2005/06/03 22:35:53
村長の娘 シャーロット
>>75
そして更新後肩を落とす村人達。
2005/06/03 22:36:00
新米記者 ソフィー
>>74
どちらでも意味は同じなので〜。
(77)2005/06/03 22:36:09
見習い看護婦 ニーナ
笑う私ら。
墓下ながいんだよ!
2005/06/03 22:36:35
雑貨屋 レベッカ
今回は完全に騙されたわ…orz
ずっとナサジョニーだと思ってたしね…見極められなかった…。

言っとくわ。あたし安楽死でも終わらないからね?むしろ下手したらこれからランダム戦だからね?これぐらいしかいえないけど、頑張って…。
(78)2005/06/03 22:36:49
木こり ダニエル

てか本決定でとるよ
(79)2005/06/03 22:36:53
村長の娘 シャーロット
ルーサー吊れるといいんだけどね。
ランダム戦になるからかなりキツイ。

あっちょんぶりけ。
2005/06/03 22:37:03
冒険家 ナサニエル
墓下騒がしいだろうなw
うはっwww
2005/06/03 22:37:05
新米記者 ソフィー
くっ!?
いいのですー…。あってるはずですー…。ナサニエル狂人なんて…ないはずですー…。シャーロットさんがナサニエル狂人を示唆した段階で…なくなってるはず…。あれがでてくるのは守護かジョニーだけのはず…。
(80)2005/06/03 22:37:14
書生 ハーヴェイ
コーネリアス真とすると

ソフィー医者ならナサニエルが後だし同時黒を出した
狂人として最大の禁忌のひとつを犯している
よってありえぬ

ソフィー狂人ならナサニエルとルーサーが端末ジョニーだが、
そもそもそれならダニエルかネリーが真守護者ならダウトだ
勝てる戦いを敗北に追い込むことになる
よってコレもありえぬ

一応コレが私の結論だ
何か異議か改造があれば言ってくれ
(81)2005/06/03 22:37:27
吟遊詩人 コーネリアスは、なんだ・・・意味不明?(@@;
2005/06/03 22:37:28
雑貨屋 レベッカ
>コーネリアス
できれば、ネリーを検査して欲しいけど…貴方に任せるわ。最後のジョニー、見つけてね?
(82)2005/06/03 22:37:40
村長の娘 シャーロット
>>80
私村人。
2005/06/03 22:38:16
書生 ハーヴェイ
>>66
千里の包みもありの穴から、一応聞いておく

ギャグだろう?
(83)2005/06/03 22:38:41
見習い看護婦 ニーナ
GJでねぇよなぁ。
2005/06/03 22:39:10
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、ダニエルさんは何?(@@;
2005/06/03 22:39:41
木こり ダニエル
>>83
当たり前だろ!
なんで村人が守護者COしなきゃいけないんだよ
つか真だったらソフィーが出た時点で即効出るか
潜伏するかだと思うが
(84)2005/06/03 22:39:54
吟遊詩人 コーネリアス
うあああああ。
大混乱です。なにこれ〜?
2005/06/03 22:40:07
学生 メイ
狂人ナッパはとても優秀だったと思うのですけど…
後だし黒は禁忌でもなんでもないのです。
5日目くらいならともかく、初日ではね。
2005/06/03 22:40:13
冒険家 ナサニエル
>>81
最大の禁忌を平然と冒しましたが何か?w
まぁその先入観のお陰でここまでこれたんだし

過信は敗北へ…残念だったなハーヴェイ
2005/06/03 22:40:14
村長の娘 シャーロット
てか100%コーネリアス襲撃でしょ。
そしてソフィーはダサニエル守護。
2005/06/03 22:40:24
見習いメイド ネリーは、>>63みると幸せになれるかも
2005/06/03 22:41:17
木こり ダニエル
と言うか
「ネタだ」
の一言に尽きるな
(85)2005/06/03 22:41:27
学生 メイ
ソフィー襲うと思うなあ。
ハーヴェイ生きてれば路線変わりそうにナイし。
2005/06/03 22:41:28
村長の娘 シャーロット
ナサ=狂はルーサーの行動から一目瞭然って何度も言ってたんだけどなあ。

ソフィっち記憶がぶっとんでるっぽい。
2005/06/03 22:41:46
見習いメイド ネリー
7人コミット来たねー。
さぁ、ハーヴェイ、最後のボタンを。
(86)2005/06/03 22:42:19
書生 ハーヴェイ
よし
ところであと一人、コミットしていないのは誰だね?
(87)2005/06/03 22:42:32
木こり ダニエル
一応
新聞記者さんの投げに答えたまでなんだがなー
(88)2005/06/03 22:42:33
新米記者 ソフィー
壊れたいって言ってたからネタふったですけど…。余計なお世話だったかも?:
(89)2005/06/03 22:42:40
吟遊詩人 コーネリアス
ええ?なに?すっごい混乱してるんですけど・・?
ネタ?なんで?何の意味が?
(90)2005/06/03 22:42:59
見習い看護婦 ニーナ
過去ログは斜め読みに100ペリカ
2005/06/03 22:43:01
書生 ハーヴェイ
その七人目は残念ながら私だ
(91)2005/06/03 22:43:08
村長の娘 シャーロット
>>89
壊していい?
2005/06/03 22:43:14
雑貨屋 レベッカ
はー…表にいられるのも、後20分かー。
というか、一応遺言。
あたし安楽死で終わらなかったらナサニエルと牧師様は偽確定よ。だってコーネリアスに白出してる以上、残るジョニーはあたしだけのはず、なんですものね?
(92)2005/06/03 22:43:34
吟遊詩人 コーネリアス
あ、なに?ソフィーさんがネタフリしてた?
本気で大混乱してました。
(93)2005/06/03 22:43:48
見習い看護婦 ニーナ
>シャロ
OK
2005/06/03 22:43:50
学生 メイ
あ、コネ襲撃しないと終わっちゃうのか。
てゆかナッパはもう襲われるはずないんだから・・・
コネ守ってほしいなあ・・・
2005/06/03 22:43:53
新米記者 ソフィー
くっ!?
ナサニエル=狂人なんてないですよね!?ないですよね!?それならシャーロット黒のときにジョニー側になんらかの反応が…ある…はず…。
(94)2005/06/03 22:43:58
書生 ハーヴェイ
>>90
どうやらダニエルのあのCOは冗談と言うことだ
ソフィーに嘘COして、と言われたネタに返しただけだろう
(95)2005/06/03 22:44:10
木こり ダニエル
>>90
あんまり真面目に「人狼」はやるなよ
特にこういう村は
(96)2005/06/03 22:44:12
吟遊詩人 コーネリアス
すみません、コミットします。
(97)2005/06/03 22:44:20
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
あ、じゃあコーネリアスさん?<未コミット
(98)2005/06/03 22:44:42
学生 メイ
がんばれレベッカ。
頼りはあなたダケ。
2005/06/03 22:44:42
見習いメイド ネリー
>>92
問題なし。
その場合も明日のコネの判定で総てがわかるよ。
実は私がジョニーとか言われて、明日も続いてたらどうしようか考えとく。
(99)2005/06/03 22:44:44
書生 ハーヴェイ
>>92
その通りだ
(100)2005/06/03 22:44:55
村長の娘 シャーロット
>>94
認めたくないのね、若さ故の過ちを。
2005/06/03 22:44:58
冒険家 ナサニエル
さぁ!在り得ない筈の7日目に驚くがいい人類よ!
2005/06/03 22:45:51
新米記者 ソフィー
うううう…。
やっばいー! なんか微妙にコーネリアスさんが真っぽいーーー!! ナサニエル=狂人…そんなわけないーーーー!! ないよね!?ないよね!?うわーん;;
(101)2005/06/03 22:45:52
吟遊詩人 コーネリアス
 ソフィーさん狂人?もう誰も信じられないーって混乱してた。
2005/06/03 22:45:53
見習いメイド ネリー
さすがにここまで天秤傾いてちゃどうしようもないって。明日から最悪二連ランダムだけど頑張るよ。
(102)2005/06/03 22:45:55
見習いメイド ネリー
明日があれば。
(103)2005/06/03 22:46:05
書生 ハーヴェイ
>>94
狂人は後出しで黒を出さない

これは【絶対】だ
たとえしても村人の益にしかならん

だから安心していいと思うよソフィー
(104)2005/06/03 22:46:09
村長の娘 シャーロット
>>101
なんか自分で壊れていきますー。
2005/06/03 22:46:15
村長の娘 シャーロット
>>103
あるの。
2005/06/03 22:46:42
木こり ダニエル
>>104
・・・・・・
(*17)2005/06/03 22:46:51
見習い看護婦 ニーナ
>>104
この村での絶対はニーナ様が【世界最強】だという事だけですよー。
2005/06/03 22:47:22
見習いメイド ネリー
>>101
エンターテイナージョニー連の最後の足掻きにしか見えません。
ていうか、ここで真っぽく見れるならなんで二日目三日目でそう見れなかったのさ。
(105)2005/06/03 22:47:42
冒険家 ナサニエル
>>104
いや出しちゃったけど
でも村の「不」利益になったよね?
げに恐ろしきはその先入観だった、ということさ
2005/06/03 22:47:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>101 信じられなくても無理は無いです・・・。
私も全くそうとは思ってませんでした・・・。

 さすがは、ハーヴェイを吊ろうとする人です。
(106)2005/06/03 22:47:48
雑貨屋 レベッカ
最後に告白するわ…。表にいられるのもあと少しだしね。
【あたしは、対抗だろうがなんだろうが、牧師様が好きだった!】

なんで対抗で出てくるのよ…本当ショックだったんだから。
(107)2005/06/03 22:48:00
学生 メイ
>>104
絶対じゃないよ。
あそこで後だし白だして狼のメリットになることはないもの・・・
黒3つ出たのだって見たことあるのです(笑)

今日GJしたら許してあげる、ソフィー( ゚¬゚)
2005/06/03 22:48:14
雑貨屋 レベッカ
>>104
いや、それをしたんだって、ナサニエルは…。
裏をかかれてたのよ…orz
(108)2005/06/03 22:48:54
見習い看護婦 ニーナ
どーせパンダになったら吊りだからね(笑)
2005/06/03 22:49:04
書生 ハーヴェイ
>>104
失礼、前半に黒が出てて後出しで同時黒にはしない
そもそも端末ジョニーですらめったに使わぬ手だぞ

その上先出しでシャーロット黒だしだ、
狂人にこんなマネができるならもう素直に褒め称えるしかない

今思うと、レベッカのあのリックへの一押しは
一日目から黒発見で信用度を落とすつもりだったのかもナ
(109)2005/06/03 22:49:26
雑貨屋 レベッカ
この占いで、白判出れば占ってない方、黒判出れば占った方がラストか。
…本当、ランダム勝負頑張って…。
(110)2005/06/03 22:49:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>104 だから裏をかけるんですよね。
 凄い・・・真占いを乗っ取る作戦・・・自力で考えたなら凄すぎます。
(111)2005/06/03 22:50:00
冒険家 ナサニエル
>>109
褒めて褒めてーw
暴走ハーヴェイ愛してるよww
2005/06/03 22:50:10
見習い看護婦 ニーナ
>>109
シャーロット白だってよ。
2005/06/03 22:50:38
吟遊詩人 コーネリアス
 ここまでできるならグロ系RPで精神的ダメージ与えてこなくてもいいのに〜!!
(112)2005/06/03 22:51:03
新米記者 ソフィー
>>105
今日以外はコーネリアスさん一貫して偽っぽかったですもん。
(113)2005/06/03 22:51:19
冒険家 ナサニエル
>>112
いや…グロRPはネタだったから…
それ苦手な人居るとか思ってなかったから…

グロは正直すまなかった、ごめん
2005/06/03 22:51:53
雑貨屋 レベッカ
(RPは個人の自由よー。人それぞれ趣向はあります。)
(114)2005/06/03 22:52:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>113 だって最近狼とか妖魔とかばっかりだったから〜
2005/06/03 22:52:18
吟遊詩人 コーネリアス
そっか、私の弱点なんで知るわけ無いですよね・・OTZ
(115)2005/06/03 22:53:16
新米記者 ソフィー
ハーーーヴェイーーー!
もしも明日続いてたら…ソフィーの無念を晴らしてくださいですー!おまかせしましたですー!
(116)2005/06/03 22:53:18
雑貨屋 レベッカ
うわーんごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
2005/06/03 22:53:29
冒険家 ナサニエル
2005/06/03 22:53:43
書生 ハーヴェイ
ああもう貴様らどうして最後の最後で突然白くなるのだ!!!
ちょっと躊躇してきたじゃねーかチクショー!!
(117)2005/06/03 22:54:08
冒険家 ナサニエル
するなするなw
しても困るしww押し切ってあと6分ww
2005/06/03 22:54:37
見習いメイド ネリー
←逆に偽にしか見えなくなってきてる
2005/06/03 22:54:54
吟遊詩人 コーネリアス
 だってずっと辛くてイライラしてたから。
ゴメン、きつく当たってたら・・。
2005/06/03 22:55:08
村長の娘 シャーロット
>>117
考え直すなら今のうちよ。
2005/06/03 22:55:13
冒険家 ナサニエル
俺明日ギリギリまで沈黙してよw
超性悪wwうぇwwwww
2005/06/03 22:55:35
書生 ハーヴェイ
ソフィーーーーーーーーーー!!
無論だ!もしそんな、ここまでの恐ろしい相手だとしても
絶対にやってみせる!

かつての村ではもっと確率の低いことだって起こったんだ!
(118)2005/06/03 22:55:36
学生 メイ
狼だったらほぼ黒出しますよ。初日なら。
白だして吊られないことの方が珍しいし・・・
2005/06/03 22:55:53
村長の娘 シャーロット
>>118
ソフィー信じてたら勝てるものも勝てないですから。
2005/06/03 22:56:04
双子 リック
ボクカテルンデスカー?
2005/06/03 22:56:10
見習いメイド ネリー
ま、お疲れさんってやつよね。
続いてたらハリセンだー。
2005/06/03 22:56:32
雑貨屋 レベッカ
>ハーヴ
ハーヴには本当、これから負担がかかることになるわね…ごめんorz
(119)2005/06/03 22:56:43
村長の娘 シャーロット
【村長の娘 シャーロットは、双子 リックのズボンを一気にずりおろした。】
2005/06/03 22:56:57
見習い看護婦 ニーナ
>リックさん
あなたは勝てません。
初日に吊られてますから。
2005/06/03 22:57:01
学生 メイ
ナッパが凄いと思うのは同意デス。コーネリアスさん。
2005/06/03 22:57:17
双子 リック
墓の下でズボン下げるなんて
あなた、不死者(ゾンビ)デスネー
2005/06/03 22:57:35
冒険家 ナサニエル
そしてネリーが微妙に黒い発言してるのをみんなスルーしてるのが笑えるな
2005/06/03 22:57:48
学生 メイ
リックはこれからミンチになるから勝てません('-'*)フフ
2005/06/03 22:58:03
村長の娘 シャーロット
ぽーくびっつ(ぼそっ
2005/06/03 22:58:07
双子 リック
もしかして、
ルーサーとダニーの個人勝利!?
いいねぁ〜
2005/06/03 22:58:28
冒険家 ナサニエル
うほっ!急いで戻って来たよ!!
髪の毛濡れまくりだけどキニシナイで!
さぁエピだ!エピーッ!明日とか無いから!
ナットグッジョブ!超グッジョーブ!!

ハリー!ハリーハリー!ハリーハリーハリー!
(120)2005/06/03 22:58:33
双子 リック
みんな対応ひどいアル!
2005/06/03 22:58:52
吟遊詩人 コーネリアス
狼グセもぬけてなかったですよねぇ。私。
2005/06/03 22:58:54
村長の娘 シャーロット
>>120
うるさいポークビッツ。
2005/06/03 22:58:58
見習いメイド ネリー
さて、真実はどちらか。
(121)2005/06/03 22:58:58
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/03 22:59:11
冒険家 ナサニエルは、浮かれに浮かれて踊り狂っている
2005/06/03 22:59:13
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/06/03 22:59:26
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルを、褒め称えた。凄いです・・・。OTZ
2005/06/03 22:59:28
双子 リック
明日は、どっちにしてもEPはないですね・・・
2005/06/03 22:59:33
書生 ハーヴェイ
さあ来るぞ!満願成就の夜が来る!!!
(122)2005/06/03 22:59:36
書生 ハーヴェイ
来なかったらナサニエル恐ろしすぎるぞ貴様
2005/06/03 22:59:43
新米記者 ソフィー
ハーーーーヴェイーーーーーー!!!!!!
(123)2005/06/03 23:00:04
村長の娘 シャーロット
>>122
ところがぎっちょんちょん。
2005/06/03 23:00:06
冒険家 ナサニエル
さぁエピローグだ!!
(124)2005/06/03 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
16
26
15
0
0
15
4
0
21
0
0
12
16