人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(527)異境の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
生存
kiriko
1/1
0/0
0/0
100%
書生 ハーヴェイ
人狼
生存
amamiya
0/1
1/1
0/0
50%
修道女 ステラ
占い師
生存
cunnon
1/1
0/0
0/0
100%
双子 リック
結社員
生存
panz
0/1
1/1
0/0
50%
双子 ウェンディ
村人
生存
palm
4/8
2/2
0/0
60%
新米記者 ソフィー
結社員
生存
tvcat
0/0
0/0
0/0
---
---
逃亡者 カミーラ
人狼
生存
terara
5/5
1/2
0/0
85%
教師 イザベラ
村人
生存
wufei
0/0
0/0
0/0
---
---
学生 ラッセル
村人
生存
QID2
0/0
0/0
0/0
---
---
学生 メイ
人狼
生存
198596
4/5
0/1
0/0
66%
牧童 トビー
守護者
生存
kaisen
0/0
0/0
0/0
---
---
交易商 ベンジャミン
村人
生存
salud
1/2
1/3
0/0
40%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
hamah
5/8
0/1
0/0
55%
資産家 ジェーン
村人
生存
Nick393
0/0
0/0
0/0
---
---
異国人 マンジロー
霊能者
生存
differs
2/2
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
修道女 ステラ
まぁ焦らずともエピローグがあるわけじゃが。(RP復活)
役職は・・・まぁおまかせでもランダムでも、あえて裏をかいて同じでも、別の役職希望でも良いような。
皆が一覧を全力でスルーするならの。

てかキャラとRP変えるなら希望役職は適当でも良いのでは。
(0)2005/06/08 00:30:46
学生 メイ
おまかせとランダム
少なくともどちらかに統一。
メタは徹底的にお掃除♪
(1)2005/06/08 00:30:47
逃亡者 カミーラ
この前ポイント全部使っちゃったよ。
(2)2005/06/08 00:30:50
修道女 ステラ
ぬお。食い込み御免w
(3)2005/06/08 00:30:59
逃亡者 カミーラ
やっぱりソフィー結社員だったか。
(4)2005/06/08 00:31:33
交易商 ベンジャミン
キャラ変更・役職ランダムorおまかせで了解。また会おう!!
っていつ入るの?誰作るの?ルールは?
(5)2005/06/08 00:31:46
逃亡者 カミーラ
ステラも占い師だし。
ステラ占い師だったらすぐ襲撃したくないから信用勝負にしようとか思ってました。
(6)2005/06/08 00:32:08
異国人 マンジロー
拙者のポイントは予定があるので使えぬ。すまん。
(7)2005/06/08 00:32:21
学生 メイ
>>0RP変えても
結構癖出るからね♪

と言うかね僕の最初の囁き「ガオー♪」
だったから一瞬素でロッティが誤爆したと思ったよ♪
(8)2005/06/08 00:33:12
村長の娘 シャーロット
もう、嘘つくの苦手(やりすぎる)って実感したので狼サイド以外の役職希望します。
(9)2005/06/08 00:34:40
修道女 ステラ
>>9
それもメタ材料になってしまうw
ロッテが誰かわからなければ問題はないが。
日々是前進。勉強の毎日ですな。
(10)2005/06/08 00:35:33
村長の娘 シャーロット
今現在、ウェンディとジェーン以外で13人いる模様です。
(11)2005/06/08 00:35:48
逃亡者 カミーラ
>シャーロット
転生先の役職希望は書いちゃダメだよ。
それもルール違反になります。
なので、必ず【ランダム】で。
(12)2005/06/08 00:36:10
学生 メイ
ポイントは僕が持ってもいいけど
役職自由に決めると、知り合いなんだし
まずいんで無いかい?

誰か!そうだこんなときこそ結社さん
まとめて♪
(13)2005/06/08 00:36:11
村長の娘 シャーロット
あう、すいません。【ランダム】了解です。
(14)2005/06/08 00:37:03
修道女 ステラ
とりあえず、廃村決定時にいなかったウェンディ(とジェーン)、それに賛成していなかった方々に謝罪。

勝手にこうしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
廃村を決めたのも私だったみたいで、申し訳ない。
新村へは【任意】で移動という形で良いと思います。
また、別の村に行くのもありだと思います。

本当に申し訳ありません。
(15)2005/06/08 00:37:33
新米記者 ソフィー
うう・・・操作がわからなかった
(16)2005/06/08 00:37:41
逃亡者 カミーラ
ポイントを持つ方が決めるのが一番良いのでは?
(17)2005/06/08 00:37:57
学生 メイ
アンケート投下
■村の名前は?
■更新時間
■編成
■その他

決定事項
RPキャラ変更
役職は「ランダム」
(18)2005/06/08 00:38:31
新米記者 ソフィー
あんまり細かいルール実は知らないです
ここ初めてで
(19)2005/06/08 00:38:40
修道女 ステラ
>>6
メタ襲撃!?w それも面白いかな、と思うけど(*ノノ)

とりあえずプロローグのマンズィROHの独り言に思いを馳せるステラです。結局どうしましょうか。
キャラ変えのランダムですよね?
(20)2005/06/08 00:38:56
村長の娘 シャーロット
いえ、もともと私の至らなさゆえに・・・もう、皆さん優しくって申し訳ないです。【メタ】と【ルール】、以後胸に刻みつけて気をつけます。
(21)2005/06/08 00:39:12
異国人 マンジロー
【おまかせ】でも可だな。
廃村はあの場に居た皆異論無い物だったのでステラが謝る事は無いと思うぞ。
(22)2005/06/08 00:39:18
教師 イザベラ
【ポイント持つ方に委任】
(23)2005/06/08 00:39:31
逃亡者 カミーラ
>>20
プロローグに書いています。
私が人狼でステラが占い師だと、プロローグであれだけがんばっていたステラを初回襲撃は忍びないなあって思っていて、ステラが占い師の場合は私個人では信用勝負にするつもりでした。
(24)2005/06/08 00:40:21
修道女 ステラ
っと、>>15につけたし。

決定はあくまで「廃村」であって、「同じメンツ」というわけではありません。賛成していなかった人、今いない人を考慮すると、現在皆と移民を考えている人は、改めて表明してほしく思います。人数とか諸々で。

・・・アクションのがわかりやすいかな?
(25)2005/06/08 00:41:14
修道女 ステラは、当然参加します('A`)
2005/06/08 00:42:06
交易商 ベンジャミン
>>19
じゃあ最も基本的な標準・記名・15人・1時更新にしましょうか?
(26)2005/06/08 00:42:41
新米記者 ソフィーは、参加希望です
2005/06/08 00:42:47
教師 イザベラは、どこまでも行くわよ【参加】
2005/06/08 00:43:04
交易商 ベンジャミンは、無記名だった。スマン。
2005/06/08 00:43:15
学生 ラッセル
>ソフィーさん
戦績見れば一発ですが、僕もです(笑)

>ステラさん
いえ、この村にもともと居て頑張り続けた貴方とベンジャミンさんこそ、この村の未来を決めるのに相応しいと思いました。どうぞその事で気に病まないで下さい。僕は新しい村に移住希望!
(27)2005/06/08 00:43:32
交易商 ベンジャミンは、そしてもちろん参加
2005/06/08 00:43:43
学生 ラッセルは、やっぱり発言が遅れてるなぁ…orz
2005/06/08 00:43:55
逃亡者 カミーラ
私は移住先にそのまま移る形でかまわないわ。
そして、折角カスタム村でやるのなら標準編成以外がいいわね。
私個人では、試験弐型は標準編成とほとんど変わらないので妖魔ありか試験壱型希望かな?
人数は最大で15人で問題ないでしょう。
(28)2005/06/08 00:44:15
学生 ラッセルは、発言してしまったけれど、参・加!
2005/06/08 00:44:36
修道女 ステラ
ああ、大事な時に10分前後離席に・・・;
すまぬ><。
(29)2005/06/08 00:45:39
学生 メイ
名前のセンス無いんだ僕
なんか決まるセリフ無い?

一般からも来るだろうし。
なんかハートをぎゅっと(?)するやつ♪

編成何にしようかな?
うむむ・・・
(30)2005/06/08 00:46:27
異国人 マンジローは、参加させて貰おう。
2005/06/08 00:46:36
村長の娘 シャーロットは、参加します。
2005/06/08 00:46:56
学生 ラッセル
>シャーロット
ここの村はとても素敵な村で、僕自身、まったく気にしてないし(先程の「楽しそう」発言参照・笑)、次の村でも宜しく頼むよ。
(31)2005/06/08 00:47:39
逃亡者 カミーラ
村の名前が特に無いのなら、システム側作成の物でかまわないと思うわ。
(32)2005/06/08 00:48:19
逃亡者 カミーラ
そのまま「異境の村」でもいいような…。
(33)2005/06/08 00:48:41
新米記者 ソフィー
『奴が来る』とか付いているとカッコいいかも・・・


orz
(34)2005/06/08 00:48:45
学生 メイ
あ、じゃあ僕参加する♪(当たり前だ)

やっぱ妖魔有りか壱型だよね〜♪
(35)2005/06/08 00:48:54
村長の娘 シャーロット
ラッセル&皆さんへ>
ありがとう。もう中の人ずっと目ぇうるうるです。
(36)2005/06/08 00:48:56
牧童 トビーは、僕も参加するよ。 
2005/06/08 00:48:58
学生 メイ
>>32
1ポイント使うし何かもったいないような気が(貧乏性)

編成は妖か壱でコイントスで決めよっかな(殴)
(37)2005/06/08 00:50:32
交易商 ベンジャミン
俺は純粋に勝負がしたいからなぁ。RPによって有利・不利が出てしまうような村はオススメしない。『困ったらジェーンを吊る村』とか。
(38)2005/06/08 00:50:38
異国人 マンジロー
ステラ殿に続いてシャーロット殿にもはじめてのお使いな感が……!

次の村で汚名挽回、頑張れシャーロット殿。
(39)2005/06/08 00:51:26
交易商 ベンジャミン
カスタムなら『異郷の村リターンズ』とか?
(40)2005/06/08 00:51:31
学生 メイ
そっちよりもRP考えないとだな・・・。
考えたと思ったら誰かに取られたとか
ありうるし(笑)
(41)2005/06/08 00:51:55
異国人 マンジロー
汚名返上だorz
挽回は名誉だ……orz
(42)2005/06/08 00:52:00
学生 メイ
>>38
僕もそれは反対♪
(43)2005/06/08 00:52:42
学生 メイ
え?でも今作って
皆すぐ入るほど
キャラ固まっている?

だったらすぐ作るけど。
(44)2005/06/08 00:53:48
逃亡者 カミーラ
RPは毎回何にも考えていない人。
(45)2005/06/08 00:54:37
教師 イザベラ
大丈夫ですわよ。
(46)2005/06/08 00:55:00
修道女 ステラ
ただいま。ウェンディの反応を見たいのが正直なところじゃ。エピは明日1時まで続くわけじゃし、RP考える時間も入れて明日でも良いやもしれぬ。
(47)2005/06/08 00:56:06
修道女 ステラ
っていうかRPになったりならなかったりと
中の人は大忙しです(←エピに入って気がぬけただけ
(48)2005/06/08 00:56:38
学生 メイ
じゃあOKか(笑)

えっと決定事項
名前(募集中)
編成(お楽しみ)←好みの編成があれば多数の取りたい
更新1時
役職ランダム

どちらにせよ15人居ないから
ちょっと待つかもね♪
(49)2005/06/08 00:57:19
学生 ラッセル
なりきりは任せろ!な人。
(50)2005/06/08 00:57:48
交易商 ベンジャミン
>>44
キャラって考えてから入るんですか?俺はいっつも考え無し。【RP解除済み】
(51)2005/06/08 00:58:20
新米記者 ソフィー
了解です
(52)2005/06/08 00:58:36
学生 メイ
あーそうか!
12人入って一般3人入ったら
締め出し喰らうんだ。
それ悲しいね。

パス付けるほどのポイント無いんだ(汗)
注意書きすればいいよね♪
(53)2005/06/08 01:01:05
異国人 マンジロー
拙者はRPは適当にその場で考えるから平気だが。

編成は皆の好きな形に任せる。
(54)2005/06/08 01:02:14
学生 ラッセルは、体育座りで様子を見守っている。「僕も編成はお任せ」
2005/06/08 01:03:35
学生 メイ
どうしよ?作っちゃう?
異境の村vol.2で行くよ。

最高責任者のステラさん決断を!
(55)2005/06/08 01:03:44
修道女 ステラ
リアルでまずいことになった(エピだしリアル事情持ち出してもいいですよね? 汗)

村立てはいつ予定かな?ネット出来るのがもって10分だから、今すぐ作って入村即落ちか、明日希望になってしまう;
今日に限ってごめんなさいいいい;

注意書きで頑張ってもらえたら嬉しい;;
(56)2005/06/08 01:04:24
修道女 ステラ
じゃあそれで(汗
ウェンディごめんなさい;
(57)2005/06/08 01:04:38
修道女 ステラは、ダメダメ責任者だorz と激しく落ち込み。
2005/06/08 01:05:24
交易商 ベンジャミン
1時更新はあまり人気が無いから大丈夫なような気もしますけど…ステラさんを待って明日にしますか?
編成はお任せします〜。
(58)2005/06/08 01:08:39
異国人 マンジロー
入って即落ちだとバレそうなので明日で良いのではないだろうか。
とりあえずリアルの方ファイト、ステラ殿。
(59)2005/06/08 01:08:51
修道女 ステラ
ってグダグダだ。入村出来なかったらそれは私の責任だし、最高権力(らしきもの)をベンジャミンに譲渡していいですか(汗)だめかしら;
(60)2005/06/08 01:09:15
学生 メイ
あ、じゃぁ今作るから
居る人は雪崩のように入ってきて

点呼&了解下さい♪
(61)2005/06/08 01:12:08
新米記者 ソフィー
流石にみんな入ってすぐ落ちるんじゃないかなぁ
この時間なら
入ってみんな落ちる方向じゃダメ?
(62)2005/06/08 01:12:33
村長の娘 シャーロットは、了解
2005/06/08 01:12:37
新米記者 ソフィーは、学生 メイに相づちを打った。
2005/06/08 01:12:46
逃亡者 カミーラ
今思ったけれど、「異境の村vol2」だとここに居なかった人は入りにくいような気もします。
それだったら普通に「異境の村」の方がいいような。
(63)2005/06/08 01:12:53
教師 イザベラは、なだれのように点呼&了解した。
2005/06/08 01:13:00
修道女 ステラは、ノ
2005/06/08 01:13:30
学生 メイ
異境の村vol.2
壱型にするね♪
(64)2005/06/08 01:13:41
逃亡者 カミーラ
今日の夜は入って即落ちの方向でかまわないわよ。
そして、この村に関する発言も極力抜きで、普通に進行という形で。
(65)2005/06/08 01:13:48
逃亡者 カミーラは、点呼です。
2005/06/08 01:14:08
学生 メイ
>>63
了解!
(66)2005/06/08 01:14:18
修道女 ステラ
村出来次第入っておちます;
こっちではもう反応出来ませぬ。でわ!
(67)2005/06/08 01:15:32
異国人 マンジロー
入って即落ち、了解。
(68)2005/06/08 01:15:49
学生 メイ
間違ってもシャーロットさん
入って謝ったりしないように(笑)

何食わぬ顔で入ってね
では作成♪
(69)2005/06/08 01:15:57
学生 ラッセルは、了解。
2005/06/08 01:16:19
村長の娘 シャーロット
ありがとうございました。
(70)2005/06/08 01:17:24
学生 メイ
できたよ〜♪
ではお休み♪
(71)2005/06/08 01:20:14
異国人 マンジロー
それではお疲れ様、だな皆。
また向こうで会おう。
(72)2005/06/08 01:21:08
学生 メイ
今居ない人も
こんな感じの状況です♪

興味あったら
参加してね♪
(73)2005/06/08 01:22:19
双子 ウェンディ
はわわわ〜〜。おにーちゃん、大変!!
ディがのんびりご飯食べている間にエピローグなの。みなさん、ディを待っててくれてありがとうなの。感謝うるうるものなの。

シャーロットお姉ちゃんも、次の村で楽しく漫才(?)するのーー。
(74)2005/06/08 01:36:49
修道女 ステラ
良かった・・・ウェンディをずっと気にしてた><
あちらでもよろしくね。

それとメイ、pt使って作成してくれて有難う。
昨日はバタバタしてたから言えなかったけど、これだけは言いたかったです。でわでわ。
(75)2005/06/08 16:56:36
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:56:54
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:57:02
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:57:13
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:57:26
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:57:37
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:57:45
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:57:51
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:57:59
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:58:10
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:58:17
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:58:29
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:58:35
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:58:42
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:58:53
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:59:00
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:59:11
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:59:36
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:59:42
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 16:59:51
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 17:00:00
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 17:00:07
学生 メイは、教師 イザベラを小一時間問いつめた。
2005/06/08 17:00:15
学生 メイは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/06/08 17:00:23
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/08 17:00:32
学生 メイ
一回やってみたかったんだよね♪
って、ステりんこんにちわ♪

遊んでいるの見られちゃった・・・
(76)2005/06/08 17:01:40
学生 メイ
ステりんどういたしましてだよーー
どうせカスタムなんかしないから
使った方がいいんだよ♪

あ、あとー
向こうでメタがなんとか言っている人居るけど〜
それは、こっちで連絡板として使ったほうが
向こうに人が入りやすいと思う♪
(77)2005/06/08 17:04:30
学生 メイ
ウェンちゃん
あっちょんぶりけーーー♪

すごい笑ったよー♪
入ってくれるなら頑張ろうね♪
敵か見方か分からないけどw
(78)2005/06/08 17:06:07
修道女 ステラ
確かにそうですね〜>>77
今初めて赤ログと独り言読んできました(笑)
戻ってきたら誰かいるーーーって思ってビックリです('A`)
私もアクション21回残ってるなぁ・・・('-';
(79)2005/06/08 17:17:42
学生 メイ
あはは♪
もうすっかり誰も来てないね♪

せっかくだから使い切ろうかな♪
(80)2005/06/08 19:03:22
学生 メイ
ガオー!ガオー!
食ーべちゃーうぞーー!

ラッセル来ないかな〜
(81)2005/06/08 19:04:54
修道女 ステラは、こっそり時々足を運んでいたりする(ほっほっ
2005/06/08 19:52:07
修道女 ステラは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/08 19:52:18
修道女 ステラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/06/08 19:52:49
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/08 19:52:59
修道女 ステラは、教師 イザベラもとい魔人 イ・ザベイラ に絶対服従。
2005/06/08 19:54:50
修道女 ステラは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/06/08 19:55:19
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/06/08 19:55:33
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/06/08 19:56:01
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに魔人 イ・ザベイラ の記事を書けば?と勧めた。
2005/06/08 19:56:37
修道女 ステラは、息切れしてきたので休憩。さらヴぁ。
2005/06/08 19:56:55
異国人 マンジローは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/08 20:31:19
異国人 マンジローは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/08 20:31:29
異国人 マンジローは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/08 20:31:42
異国人 マンジローは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/08 20:31:49
異国人 マンジローは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/08 20:31:58
異国人 マンジローは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/08 20:32:16
異国人 マンジロー
ふぅ。(すっきりした顔)
(82)2005/06/08 20:32:30
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary