人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(525)洞窟の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
つっぱることが漢の〜♪たった一つの勲章〜♪
だって この胸に し〜んじて生きてきた〜〜♪
(0)2005/05/23 09:54:25
修道女 ステラ
……あァ?まだオレしかいないのかよ。
アーヴァインは何やってんだっつーの!
誰でもいいからさっさと集めてこいっつーの!
(1)2005/05/23 09:55:06
修道女 ステラ
  ブンブン、ブブブン!

       ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ρ(゚Д゚ )< ステラ!ブンブン!1人!
    口⊇⊂  |  \_____
   /"/|/  丿┐         ブンブン!
   ///UU'//┐=3
   ◎ ̄ ̄ ̄└◎
(2)2005/05/23 09:56:00
修道女 ステラ
あーもう!数取り団もできねーしつまんねーよ!
オレ、ルーサーと麻雀打ってくる。アイツはいいカモだからさ。

アーヴァイン!オレが今度来るまでに村人どもを集めとけよ!
(3)2005/05/23 09:56:53
修道女 ステラは、ナナハンに跨って颯爽と集会場を後にした。
2005/05/23 09:57:24
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
おじゃましますー
(4)2005/05/23 20:35:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさんは
何か
頭の
ネジ
とれて
るん
ちゃうんかー!

って、隣町の神父さんが言ってました
トビー君と今日も仲良くハイゼルしてきます
またねーみんなー
(5)2005/05/23 20:37:51
修道女 ステラは、ナナハンに跨って颯爽と登場!BGMはゴッドファーザー。
2005/05/23 20:56:44
修道女 ステラ
んぁ。人が来てくれたのがマジ嬉しいんだけど!

でも失礼ぶっこいてんじゃねーよ!
オレは至って普通だっつーの!ハハン。
(6)2005/05/23 21:00:33
修道女 ステラ
あとな、「ヘンリエッタ!ブンブン!2人!」って言っとけ?
お前もこの村に来たからには数取り団のメンバーだからな。
(7)2005/05/23 21:02:05
修道女 ステラ
オレ、ルーサーと麻雀打ってるとこだったんだよな。
来たばっかだけど、奴を待たせるのも悪いから教会に戻るわ。

さっき国士無双アガったんだよ。今日のオレ、超ツイてる!!!
もっとルーサーを大負けさせてやるんだ!今日は徹マンだぜ!

んじゃ、またな。アーヴァイン、もっと呼んでこいよー!
(8)2005/05/23 21:11:16
修道女 ステラは、隣町の神父、シバくか…と言いながら集会場を去った。
2005/05/23 21:14:09
修道女 ステラは、パラリラパラリラパラリラパラリラ!
2005/05/23 21:18:44
修道女 ステラ
こんなステラが普通だったら嫌だよ(苦笑)
☆★☆★☆オレを止めてくれる優しい神父募集中☆★☆★☆
2005/05/23 21:29:37
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ハロー
(9)2005/05/23 21:57:18
村長の娘 シャーロット
あら、私しかいないのかしら。
ところで、ステラってあんな娘だったかしら…。
ほとんどチンピラのような…。
ああ、自分で数取り団のメンバーって言ってるわね。
(10)2005/05/23 22:01:39
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ぶんぶん、四人!
(11)2005/05/23 22:31:15
牧童 トビー
……ふう。よく分かんないけど一応言っとこうっと。
あのシスターさん怖いんだよねー…いっつもおいらの羊轢き殺しそうになってるし……
うう、怖いよー。
(12)2005/05/23 22:33:25
牧童 トビー
って、アーヴァインさん居ないのかぁ。ちぇ。

エッタは一緒に遊ぶ約束してたのに居ないしさー……
……あっ!まさか、リックの奴と会ってるんじゃないよね!?
そんなの嫌だー!
(13)2005/05/23 22:37:12
牧童 トビー
うー……とりあえず今日も元気に羊追うぞー…うう…。

またね!
(14)2005/05/23 22:38:37
牧童 トビー
人狼希望しちゃったよー!
通るかな、ドキドキだっ。
2005/05/23 22:39:10
牧童 トビーは、待っててねおいらの羊ー!と言いながら駆けて行った。
2005/05/23 22:39:52
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
文文?5人?
最近の若い者の考えてることは判らんのう・・

しかし、また人狼騒ぎとは・・
あと、一ヶ月くらいで大往生を決めれると思ったんじゃがのう・・
(15)2005/05/23 22:46:45
隠者 モーガン
まあ、人が集まるまでは盆栽でも弄ってるわい。
(16)2005/05/23 22:48:57
隠者 モーガンは、なめくじ並のスピードで、家に戻った。
2005/05/23 22:49:36
村長の娘 シャーロット
あら、お爺様、トビー君こんばんわ。
と思ったらもういませんのね…。

明日にはみんな集まるかしら。
(17)2005/05/23 23:06:41
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ふぇふぇふぇ。
アーヴァインの坊やは、わしみたいなばばにも用事かえ?
(18)2005/05/23 23:34:13
語り部 デボラ
おやおや、坊やはまだ戻ってきておらんようだね。
それなら、ばばは休ませてもらおうかね。ふぇふぇふぇ。
(19)2005/05/23 23:35:44
語り部 デボラ
ふぇふぇふぇ。なぜかばばで参戦じゃ。
血迷うたかいの、中のヤツは。ふぇふぇふぇ。
2005/05/23 23:36:08
語り部 デボラは、杖をつきながらゆったり歩いて出ていった。
2005/05/23 23:36:50
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ブンブン♪7人?
(20)2005/05/23 23:40:13
学生 メイ
あともうちょっとだねー
(21)2005/05/23 23:41:20
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/05/23 23:40:00)
修道女 ステラは、ナナハンに乗って颯爽と登場!ステラ様のお通りだぞー!
2005/05/24 00:01:18
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
遅くなってしまってすまない。
(23)2005/05/24 00:03:12
書生 ハーヴェイ
ああ、ステラ嬢がいるようだな。
しかしまだ集まりきってはいない。
(24)2005/05/24 00:06:08
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
ゴードン!ブンブン!9人! 

…て、何じゃこりゃ?
アーヴァインから合言葉じゃから言えと勧められたわい。
(25)2005/05/24 00:06:43
鍛冶屋 ゴードン
おおモー爺とデボ婆も来とるじゃないか。
今日は老人会の集まりじゃったかのう?
(26)2005/05/24 00:08:13
修道女 ステラ
もう勘弁してくれってルーサーが言ったから、切り上げてやった。
アイツ、麻雀弱すぎ。
オレに麻雀のルールを教えたのはルーサーなのにな。

うぁ、何このハイペースな人の集まりよう!あと1人かよ!
(27)2005/05/24 00:08:21
書生 ハーヴェイ
今晩和、ゴードン氏。
まだ、皆集まれていないようで、僕はいったん帰ってもいいだろうか。
読みさしのまま本を置いてきてしまったものだから。
(28)2005/05/24 00:09:42
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ブンブン…9人…

フォーーーーーーーー!!!!!!
(29)2005/05/24 00:09:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
2
3
2
1
8
2
4
2
2