人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(523)ラムの短期村−016 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 メイ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の10名。
牧師 ルーサー
ああ、なるほど。
確かに、霊に狂人の出てない自体は考えづらいな。
ただ、ゼロとは言えない。よく考えよう。

そして、守護者だが、占い対象、吊り対象ならCOでいいと思うよ。
白確したら結局喰い先だからね。欲張って、狼への抑止力なんて考えない事だ。
真確定しただけで勝てるわけじゃないし、占いに頼りすぎるのは危険だ。
(0)2005/05/22 21:01:05
雑貨屋 レベッカ
>>143
最初は二人とも相手を狂人だと言ってたじゃない!
(1)2005/05/22 21:01:07
新米記者 ソフィー
>>138
そうだと思うわ。でもステルス狂人の可能性をしっかり考えておけば、平気なんじゃないかしら。
人狼だって誰が狂人かわからないわけだしね。
(2)2005/05/22 21:01:11
学生 メイ
アーヴァインーーーー!!
(3)2005/05/22 21:01:26
冒険家 ナサニエル
真狂でもそれはそれでいいだろ。占い師真確定だからな。
(4)2005/05/22 21:01:29
文学少女 セシリア
狼引きました!!

モーガンさんは人狼です。
(5)2005/05/22 21:01:30
異国人 マンジロー
朝デース、アーヴァイン死亡確認デース。
(6)2005/05/22 21:01:31
新米記者 ソフィー
アーヴァイン――。(棒読み)
(7)2005/05/22 21:01:33
牧師 ルーサー
アーヴァイーン!!!

さて、セシリア君の結果は、と。
(8)2005/05/22 21:01:37
冒険家 ナサニエル
もう鳩タイム終わったぜ。
みんな迷惑かけたな。
(9)2005/05/22 21:02:02
新米記者 ソフィー
>>1
状況が変わったからよ。レベッカの意見が頷けたから。
(10)2005/05/22 21:02:07
踊り子 キャロル
アーヴァイン、安らかに…

セシリアちゃん、占いはどうだった?
(11)2005/05/22 21:02:08
墓守 ユージーン
とりあえず、今日の吊りは霊能者のどちらかなら、異存はないのだ。
勘で言うとキャロル殿を先のほうが良い気がするだ。
(12)2005/05/22 21:02:11
冒険家 ナサニエル
モーガン人狼キタ━━(゜∀゜)━━!!
(13)2005/05/22 21:02:24
学生 メイ
>>5
ええ!?
いきなりっ、モーちゃん・・・
(14)2005/05/22 21:02:35
文学少女 セシリア
霊能両吊りに反対するので おかしいと思ったら・・

●モーガン吊りでコミットしてください。
(15)2005/05/22 21:02:45
踊り子 キャロル
>>5
やった!さすがセシリアちゃん!
▼モーガン

占い希望はどうしようかな…
(16)2005/05/22 21:02:48
新米記者 ソフィー
>>5
セシリア、ナイス♪
じゃ、今日はモーガン吊りね。
(17)2005/05/22 21:02:49
雑貨屋 レベッカ
セシーに委任してコミット完了!

セシーは結果言わなくていいんじゃないかしら。
セシーが黙って一本吊りしちゃってもいいと思うわ!
(18)2005/05/22 21:02:52
隠者 モーガン
俺かい_| ̄|○
(19)2005/05/22 21:02:55
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/22 21:02:59
学生 メイ
>>9
おかえり、頑張ろうねっ
(20)2005/05/22 21:03:08
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/22 21:03:23
新米記者 ソフィー
★【コミットすること】★
(21)2005/05/22 21:03:24
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/22 21:03:33
雑貨屋 レベッカ
おうーーーー!
モーたん乙カレー!
(22)2005/05/22 21:03:37
文学少女 セシリア
アンケート

●今日の占い希望

メモに貼ってくださいね。
(23)2005/05/22 21:03:40
墓守 ユージーン
おやまぁ・・・じゃぁ、モーガン殿先に吊るのでよいだか?
とりあえず、セシリア殿に委任しただ。
(24)2005/05/22 21:03:43
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/22 21:03:45
踊り子 キャロル
コミットしたよ。
セシリアに委任済み。
(25)2005/05/22 21:04:14
冒険家 ナサニエル
>>20 ありがと^^
初っ端から狼HITかセシリア、イカすぜっ!
(26)2005/05/22 21:04:19
牧師 ルーサー
うわ、いきなりですか。
霊ローラー考えずとも、モーガン吊りで決定ですねえ。
灰が狭まらないのは惜しいですが。

鬼の、モーガン放置で灰と霊を削りに行く方法もありますが。

さて、まず、コミット。
(27)2005/05/22 21:04:24
隠者 モーガン
もう寝る。
(28)2005/05/22 21:04:29
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンを慰めた。
2005/05/22 21:04:34
異国人 マンジロー
セシリアさんに委任してコミットデース。
ぶっちゃけこれもう楽勝パターンデース。
余裕余裕ー。
(29)2005/05/22 21:04:40
隠者 モーガン
ホットケーキ食べよ。
(30)2005/05/22 21:04:42
新米記者 ソフィー
●ナサニエル

大人しいから占ってみて欲しいな。
セシリアは占い先伏せた方がいいよ。襲撃と重ならないようにね。
(31)2005/05/22 21:04:47
墓守 ユージーン
うん・・・みんなセシリア殿委任で、特に結果が白の時は言わないでよいと思うだ。
(32)2005/05/22 21:04:47
隠者 モーガンは、いじけている。
2005/05/22 21:04:48
冒険家 ナサニエル
よし、ここは俺が帰ってくるのを労わってくれた
●メイ
でいくぜっ!
(33)2005/05/22 21:04:53
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2005/05/22 21:04:57
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/22 21:05:30
踊り子 キャロル
>>27
襲撃をさせたほうが、グレーが減っていいんじゃないかしら。
(34)2005/05/22 21:05:32
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2005/05/22 21:05:44
牧師 ルーサー
>>18
ん〜、もう、残り1だから、隠す意味無くなったね。

●メイ君かな。
(35)2005/05/22 21:05:54
雑貨屋 レベッカ
占いかー。ここまできたら占いも霊でいいんじゃないかなあ。キャロルが人狼ちっくだしねえ。
(36)2005/05/22 21:05:58
学生 メイ
今日の占い先!
私は油断したくないから、余裕ぶっこいてる。
●マンジローで!
(37)2005/05/22 21:06:06
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/22 21:06:08
隠者 モーガン
■わしへの慰め募集中。
(38)2005/05/22 21:06:11
学生 メイは、隠者 モーガンを慰めた。
2005/05/22 21:06:31
新米記者 ソフィー
モーガン、愛してたのに――。

残念だわ。
(39)2005/05/22 21:06:32
文学少女 セシリア
3日目の結果が白なら伏せます。
そして4日目にまとめて公表します。
(40)2005/05/22 21:06:46
冒険家 ナサニエル
>>34 占い師の真が確定してるから霊襲撃する意味はなさそうだ。霊ローラーの助けを人狼がしてくれるとも思えん。
(41)2005/05/22 21:06:54
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/22 21:06:55
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンにお辞儀をした。
2005/05/22 21:07:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/22 21:07:41
新米記者 ソフィー
あ、霊占いでもいいかも。

●キャロルにしようかな。
(42)2005/05/22 21:07:43
踊り子 キャロル
●メイちゃん

>>14
驚き方がさ、悲しんでる感じするのよ。
(43)2005/05/22 21:07:45
異国人 マンジロー
占い先デスかー。
ぶっちゃけ余裕だから誰でもいいんじゃ無いデスかねー。

自称霊能者以外なら誰でもいいと思いマース。
知能犯な人狼の可能性のあるルーサーさんでも占っておきゃーいいんじゃないデスかねー。
(44)2005/05/22 21:07:53
墓守 ユージーン
うん・・・やっぱり占いはマンジローさんきぼうだ。
最初の勘を信じるだ。
(45)2005/05/22 21:08:04
隠者 モーガン
狩人はGJ狙ってもいいのよ〜ん♪
(46)2005/05/22 21:08:06
学生 メイ
>>40
了解!!
それでいいよ。
(47)2005/05/22 21:08:18
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンに、骨っ子をあげた。
2005/05/22 21:08:24
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/22 21:08:35
新米記者 ソフィー
>>42
あ、それじゃ灰が狭くならないか。
一応ステルス人狼いると思って、灰占いの方がいいのかぁ。

やっぱり●ナサニエル
(48)2005/05/22 21:08:40
牧師 ルーサー
>>34

ん? 襲撃させたほうがグレーが減るってどういうことですか?

別にモーガンをどうしようと、グレー襲うしかないですよね。
(49)2005/05/22 21:08:40
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンを愛撫した(何
2005/05/22 21:08:40
雑貨屋 レベッカ
人狼が霊ローラー反対してるって事は、素直に霊に人狼アリ、なんじゃないかな。

どうしてもグレーからなら・・・ちょい考えるね。
(50)2005/05/22 21:08:48
冒険家 ナサニエル
>>42 真狂の可能性もある。それはもったいない。
(51)2005/05/22 21:08:50
隠者 モーガン
ていうか狩人COしろ。
(52)2005/05/22 21:08:53
踊り子 キャロル
>>41
うん。グレー襲撃が先にありそうでしょ?

だから、グレーが減ってから占ったほうが、確率いいよね。
霊は、吊っておけばいいと思うよ。
(53)2005/05/22 21:08:58
墓守 ユージーン
>>40
ボク昨日からそれが良いと言ってるだ。
(54)2005/05/22 21:09:13
異国人 マンジロー
まあ、もう何したって余裕勝利でショウし、私占いでも全く構いまセーン。
けれど、私は守護者かも知れないCOをしているのでもしかしたら食われるかも知れまセーン。

けれど、別に食われても今回余裕そうデース。
(55)2005/05/22 21:09:20
隠者 モーガン
狩人COして〜ん♪爺からのお願いよ〜ん♪
(56)2005/05/22 21:09:21
文学少女 セシリア
霊能真狂 占い全白と仮定
明日  8人 占 霊霊 灰5
2日後 6人 占白白 霊 灰2
3日後 4日 占白白 灰
私か 今日占う人が食われなければ勝てますね。
(57)2005/05/22 21:09:52
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンの両肩にピップエレキバンを貼った
2005/05/22 21:09:53
新米記者 ソフィー
>>40
それがいいね♪
(58)2005/05/22 21:10:08
異国人 マンジロー
まあモーガンとかいういけ好かない爺の妄言は放置して、適当にローラーしていきまショーウ。
(59)2005/05/22 21:10:13
墓守 ユージーン
・・・そだね・・・霊能者占いでも良いかも・・・キャロルさん占って欲しいな。

昨日のモーガン占い希望も仲間切りっぽいし・・・。
(60)2005/05/22 21:10:18
踊り子 キャロル
>>49
あそっか、勘違いしてた。
どうせグレー襲撃に決まってるね。

>>53 を取り下げる〜。ごめん。
(61)2005/05/22 21:10:30
隠者 モーガン
そーそー。なんで爺占ったか教えてちょ♪
(62)2005/05/22 21:10:33
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/22 21:10:35
雑貨屋 レベッカ
卍って、敵でしょ!

なんとなく、ヤケクソ感が漂ってるよー(笑
(63)2005/05/22 21:11:08
新米記者 ソフィー
セシリアにお任せして……

珈琲でも飲んでるわ。
(64)2005/05/22 21:11:14
新米記者 ソフィー
>>63
爆笑
(65)2005/05/22 21:11:49
文学少女 セシリア
>>62 この状況で霊能ローラーに積極的に賛成しなかった
それが決め手です。
(66)2005/05/22 21:12:07
冒険家 ナサニエル
まだ20分もあるのかー、結構時間あるな(笑)
(67)2005/05/22 21:12:08
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/22 21:12:15
墓守 ユージーン
・・・まぁ・・・でも・・・やっぱり灰占いのほうが良いか・・・多分キャロルさん狼だと思うんだけどさ・・・
固いのは灰占いだね・・・。
(68)2005/05/22 21:12:18
牧師 ルーサー
メイ君静かですねえ。
占う必要もない気がしてきました。
(69)2005/05/22 21:12:20
隠者 モーガン
>>66
あっそ。
(70)2005/05/22 21:12:49
雑貨屋 レベッカ
>>57
その計算が確かなら、グレーから白狙いもアリ?!

なんだか楽ねえ。もうセシーに任せるよ(笑
(71)2005/05/22 21:12:53
牧師 ルーサー
>>63

そうかも知れないねえ(笑)
(72)2005/05/22 21:12:55
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2005/05/22 21:13:09
新米記者 ソフィー
(´-ω-`)zzz...
(73)2005/05/22 21:13:09
墓守 ユージーン
・・・ボクもお手洗いにちょっと行って来る・・・
(74)2005/05/22 21:13:22
異国人 マンジロー
静かなのは、諦めてるからじゃないデースかねー。
ぶっちゃけ私も今は特に推理しないでも勝てる気がしますデースがー。
(75)2005/05/22 21:13:27
隠者 モーガン
いやー言い訳すると本当に霊ローラーで吊り手数間に合うのかわかんなかったんだよねー。だってさー。最近霊能者ローラーって流行んないじゃん。
(76)2005/05/22 21:13:29
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/22 21:13:35
隠者 モーガン
>>73
寝るなっ!
(77)2005/05/22 21:13:57
冒険家 ナサニエル
>>63 敵ってひっかかるなー、レベッカ人狼でマンジが村側だったりしてなー。(笑)
それとあのヤケクソ感は、狂人で占って欲しいのかもしれんぜ?霊が真狼だったらどっかに狂人潜伏してるだろうからな
(78)2005/05/22 21:14:04
学生 メイ
何の話しようかな。
(79)2005/05/22 21:14:07
隠者 モーガン
>>74
トイレ行くなっ!
(80)2005/05/22 21:14:25
異国人 マンジロー
Zzz...
(81)2005/05/22 21:14:34
牧師 ルーサー
>>66
あー、それ見てキャロル君狼なのかなあって思いました。

マンジロー君狂人かな?
(82)2005/05/22 21:14:46
隠者 モーガン
>>79
ホットケーキを焼く。
(83)2005/05/22 21:14:47
新米記者 ソフィー
>>77
怒られた(涙)
(84)2005/05/22 21:15:00
学生 メイ
>>76
え、流行ってないの?
(85)2005/05/22 21:15:01
隠者 モーガン
>>81
おめーも寝るなっ!
(86)2005/05/22 21:15:05
踊り子 キャロル
わたしもお花摘んでくるね〜
(87)2005/05/22 21:15:13
異国人 マンジロー
人を狂人呼ばわり良くないネー!
ユタばかにしないでよ!
(88)2005/05/22 21:15:26
雑貨屋 レベッカ
狂人も敵じゃん!
(89)2005/05/22 21:15:34
学生 メイ
今は、何が流行ってるの?
モーちゃん
(90)2005/05/22 21:15:39
冒険家 ナサニエル
じーさん、怒ると血圧上がるぜ?
暇なら俺とお手玉でもすっか?
(91)2005/05/22 21:16:03
雑貨屋 レベッカ
なんとなく、キャロ人狼、卍狂人でFAな気がするー。
(92)2005/05/22 21:16:22
隠者 モーガン
>>85
流行んないでしょー。だって霊能者っていったら(この村の話は別として)真狂っていうのが相場でしょ。ってことは吊り手数7回で初回寡黙吊り霊能ローラーで残り吊り手数4吊りで狼3人吊らないといけないんだよ。
(93)2005/05/22 21:16:26
墓守 ユージーン
卍さんは狼か村人に思えるだよ。

狂人にしては一日目の大変な時期にお遊びが多いだよ。
(94)2005/05/22 21:16:43
学生 メイ
>>91
はいはいっ!!!
メイは、2つまでならできるよっ
すごいでしょう♪
(95)2005/05/22 21:16:53
隠者 モーガン
>>90
今の人狼側のマイブームは真占い師確定。
(96)2005/05/22 21:16:59
牧師 ルーサー
>>88

おお、すまないね。
じゃあ、私を狂人扱いして良いよ。

いや、こんな狂人がいたら、伝説になってしまうけれどね。
(97)2005/05/22 21:17:02
新米記者 ソフィー
>>92
うん、私も思ったかも。
(98)2005/05/22 21:17:30
文学少女 セシリア
今日占いの人か明日キャロル吊れば終わる気がする・・
(99)2005/05/22 21:17:32
異国人 マンジロー
ノンノン、私守護者かも知れないCOアルよ!
(100)2005/05/22 21:17:32
隠者 モーガン
>>91
お手玉投げつけるぞ。
(101)2005/05/22 21:17:40
冒険家 ナサニエル
>>95 おー、すげえ
おれお手玉したことねえよw
(102)2005/05/22 21:17:44
踊り子 キャロル
モーガンおじさま、トイレ行くなはひどいっ!
(103)2005/05/22 21:17:52
冒険家 ナサニエル
>>97 そんな狂人はステキ過ぎる!
(104)2005/05/22 21:18:16
新米記者 ソフィー
お爺ちゃんの言葉聞いたら、マジでキャロル人狼っぽい気がしてきたよ。
明日占い先白ならキャロル吊りたいわ。
(105)2005/05/22 21:18:30
墓守 ユージーン
・・・猿酒美味しいだ・・・
(106)2005/05/22 21:18:38
隠者 モーガン
短期村が長期に感じるのは久し振りだねぇ。
(107)2005/05/22 21:19:00
冒険家 ナサニエル
モーガン>>101 なんだ、寝る=相手にしてくれないだったから怒ってると思ったぜ。お手玉じゃなかったら何がいいんだ?リリアンか?
(108)2005/05/22 21:19:22
牧師 ルーサー
>>96

その言葉で、なんだか、罪悪感が湧いてきましたよ…(笑)
(109)2005/05/22 21:19:36
雑貨屋 レベッカ
ほんとだねぇ・・・(ほのぼの
(110)2005/05/22 21:19:52
異国人 マンジロー
おっとミナサーン、みんなこの爺の妄言にたぶらかされ過ぎデース。
↓の発言欄で、モーガンの発言を見えなくしてプレイするのをオススメしマース。
(111)2005/05/22 21:20:03
学生 メイ
>モーちゃん、ありがとう。

確かに狂が騙る事が多いね。
メイ納得!
短期だと、ちょっと、勝手が違うってことだね。
(112)2005/05/22 21:20:25
墓守 ユージーン
>>102
お手玉2個できるのは普通だよ・・・
(113)2005/05/22 21:20:33
牧師 ルーサー
>>111

マンジロー君。
それはひどいよ。
(114)2005/05/22 21:21:06
踊り子 キャロル
>>96
おじさま…

お茶、どうぞ。一番搾りよ。
(115)2005/05/22 21:21:06
文学少女 セシリア
真占い師確定で負けた村などいくらでもありますので
皆さん 油断しないように。
この老人の余裕たっぷりな態度が気になるわけですが・・
(116)2005/05/22 21:21:16
隠者 モーガン
>>108
あーリリアンって普通にわからんぞい。
(117)2005/05/22 21:21:22
雑貨屋 レベッカ
あ!やっぱり卍占いっていいかも(笑

狂人なら喰われOKだし、人狼ならなお良しだし!
(118)2005/05/22 21:21:35
墓守 ユージーン
>>111
でも、明日の占い先白だったらキャロル殿吊って終わらなかったら、襲撃先見て考えたら良いと思うだ。
(119)2005/05/22 21:21:41
冒険家 ナサニエル
ユージーン>>103 やったことねえとイマイチ分からんが、何となく2個って想像できるな。俺はメイのボケを無駄にしたってことか?w
(120)2005/05/22 21:21:43
隠者 モーガン
よゆうぷっぷー♪
(121)2005/05/22 21:21:52
異国人 マンジロー
あのいけ好かない爺の所為でイージーゲームデース。
そんな奴はくたばっておしまいなサーイ。
(122)2005/05/22 21:22:14
雑貨屋 レベッカは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:22:21
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンを鉄扇で殴った。
2005/05/22 21:22:25
隠者 モーガン
>>115
ありがとや。この爺をいたわってくれるのはソフィーちゃんだけじゃい。
(123)2005/05/22 21:22:30
冒険家 ナサニエル
モーガン>>117 あれだ、台湾出身のタレント
(124)2005/05/22 21:22:31
牧師 ルーサー
>>116

正しく。
油断していたら、セシリア君が喰われた時には完全手探りになるよ。
言葉を尽くす努力はしておいたほうが良い。
(125)2005/05/22 21:22:39
学生 メイ
>>113
ええー、普通じゃないよ。
すごーく、難しいんだよっ
3個なんて、トリプルAクラスの難易度なんだからっ!
憧れだよね、3個・・・
(126)2005/05/22 21:22:52
異国人 マンジロー
そうですネー、マンジ占いに私も賛成デース。
占ってしまいマショー。
(127)2005/05/22 21:22:53
新米記者 ソフィー
(´-ω-`)zzz...。oO(………)
(128)2005/05/22 21:23:00
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:23:07
隠者 モーガンは、雑貨屋 レベッカと文学少女 セシリアにベキラゴンを放った。
2005/05/22 21:23:08
隠者 モーガンは、新米記者 ソフィーを張り倒した。
2005/05/22 21:23:24
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:23:32
冒険家 ナサニエル
じーさん>>123 俺も相手してやってるぜ?それとも何だ、若い女性じゃないとダメか?w
(129)2005/05/22 21:23:34
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:23:44
新米記者 ソフィー
キャロルと名前間違えないでよね。

酷いわ、モーガン――。
(130)2005/05/22 21:23:47
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに呪文を跳ね返した。
2005/05/22 21:23:51
踊り子 キャロル
>>116
そだよね。ごめん。
まだ占い先と襲撃がかぶさるかもしれないし。
(131)2005/05/22 21:23:58
冒険家 ナサニエルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:23:58
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:24:04
隠者 モーガン
>>126
3個は1時間くらい練習すればできるぞい。
(132)2005/05/22 21:24:09
牧師 ルーサー
寝るな、ヨッパライ!
(133)2005/05/22 21:24:11
墓守 ユージーン
・・・まぁ、占い先と襲撃先が重ならなければ、本当に余裕な気がしてるんだよね・・・。

気を引き締めるにも新たな情報が得られる明日まで、どうしようもないし・・・中身当てでもする?
(134)2005/05/22 21:24:26
異国人 マンジロー
HAHAHA、この状況でセシリアさんを守らない守護者なんていると思ってるんデスかー?
みなさん、心配のし過ぎデース。
(135)2005/05/22 21:24:32
隠者 モーガン
あ、キャロルとソフィー間違えた。
よって▼モーガンで。
(136)2005/05/22 21:24:38
新米記者 ソフィー
ルーサーから愛貰っちゃった♪てへ。
(137)2005/05/22 21:24:39
隠者 モーガン
ごめんちゃーい♪
(138)2005/05/22 21:24:56
牧師 ルーサー
モーガンさん。
私も愛撫してあげたじゃないか。
……そうか、足りなかったんだね。
(139)2005/05/22 21:25:06
冒険家 ナサニエル
メイ>>126 よくわからんが・・・3個からがお手玉なんじゃねえの?
(140)2005/05/22 21:25:12
学生 メイ
>>116
はいっ、気をつけます!
メイ、頑張るっ

なっちゃん、痛いよ!
お手玉できないからって、あたらないでよね。
(141)2005/05/22 21:25:34
牧師 ルーサー
ソフィ君。
やはり、君の愛のカタチは激しいのだね…
(142)2005/05/22 21:25:43
踊り子 キャロル
おじさま、ハリセンでソフィーちゃんぶってる…
やっぱり、ソフィーちゃん狂人なのかな?
まあ、それでもローラーが無難、よね。
(143)2005/05/22 21:25:46
文学少女 セシリア
守護食われ→私食われ の可能性があります。
どちらにしろ人狼は 詰み確定の状態になる前に
私を襲撃するでしょう。
それまで守護が生きているかが勝負です。

その前に黒引けばいいんですけどね。
(144)2005/05/22 21:26:12
墓守 ユージーン
>>135
余計不安になるね・・・
(145)2005/05/22 21:26:34
新米記者 ソフィー
>>142
うふふ♪

こういう愛もいいでしょ♪
(146)2005/05/22 21:26:43
牧師 ルーサー
>>143

キャロル君。
その発言、不自然だよ…
(147)2005/05/22 21:27:01
隠者 モーガン
はっはーん♪人狼サイドは吊り計算なんてしてないよーん♪
(148)2005/05/22 21:27:29
冒険家 ナサニエル
>>146 俺は無視かよっ!別にいいけどな。
(149)2005/05/22 21:27:32
牧師 ルーサー
>>146

ああ、この刺激で、忘れていたときめきを思い出すかのようだよ。
(150)2005/05/22 21:27:42
新米記者 ソフィー
>>143
華麗にスルー♪
(151)2005/05/22 21:27:53
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:27:57
学生 メイ
守護者のタイプにもよるよね。
セシリア、襲われたら許さないんだから。
(152)2005/05/22 21:28:06
踊り子 キャロル
>>147
そう?
モーガンおじさまにとって、どっちが本物かわかんない証拠かもしれないじゃない。

と、思ったんだけど、ひと芝居うってるかもしれないよね。
(153)2005/05/22 21:28:33
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2005/05/22 21:28:38
異国人 マンジロー
さて、消化試合デース。
(154)2005/05/22 21:28:51
文学少女 セシリア
全員コミット確認。
モーガン。さようなら。
(155)2005/05/22 21:28:55
牧師 ルーサー
ここでセシリア君を守らない守護者は、伝説に名を残せるでしょうねえ。
(156)2005/05/22 21:29:04
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンにロケットランチャーを発射した。
2005/05/22 21:29:07
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンに別れを告げた。
2005/05/22 21:29:20
隠者 モーガンは、一足先にお疲れさま。
2005/05/22 21:29:20
新米記者 ソフィー
>>153
――はい?

私が寝てたから、殴っただけだと思うけど?
(157)2005/05/22 21:29:21
学生 メイ
>>140
3個からお手玉・・・2個はなんて言うんだろう。
うーん、よし、メイが名づけちゃおう!
(158)2005/05/22 21:29:26
踊り子 キャロルは、お茶をすすった。
2005/05/22 21:29:29
雑貨屋 レベッカ
うわーん! キャロルが訳わかんないよー!
(159)2005/05/22 21:29:38
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:29:39
隠者 モーガンは、ハイメガキャノンで応戦した。
2005/05/22 21:29:45
牧師 ルーサー
ナ、ナサニエル君からも愛が!?

い、いや、それは気の迷いだよ。考え直したまえ。
(160)2005/05/22 21:29:46
墓守 ユージーン
・・・モーガン殿結構大きいから、墓穴掘るの大変だっただよ。
(161)2005/05/22 21:29:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
12
19
22
13
14
10
18
15
14