人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(517)短期ハリセン勝負村12 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
旅芸人 ドリスは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
学生 ラッセルは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
牧童 トビーは墓守 ユージーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習い看護婦 ニーナは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは牧童 トビーに投票しました
書生 ハーヴェイは牧童 トビーに投票しました
医師 ヴィンセントは牧童 トビーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧童 トビーに投票しました
見習いメイド ネリーは牧童 トビーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは牧童 トビーに投票しました
学生 ラッセルは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧童 トビーに投票しました
流れ者 ギルバートは牧童 トビーに投票しました
お尋ね者 クインジーは牧童 トビーに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票しました
墓守 ユージーンは牧童 トビーに投票しました
旅芸人 ボブは牧童 トビーに投票しました
旅芸人 ドリスは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
牧童 トビー に、14人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは冒険家 ナサニエルを護衛している……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、旅芸人 ドリス、の13名。
旅芸人 ボブ
白で。
(*0)2005/05/21 21:00:40
お嬢様 ヘンリエッタ
疲れたぁ(汗
2005/05/21 21:00:43
書生 ハーヴェイ
チッ、エッタか・・・。
(0)2005/05/21 21:00:48
学生 ラッセル
【ニーナは人間だったよ】
(1)2005/05/21 21:00:58
旅芸人 ドリス
ああ、あんなにようしゃべっとったお嬢がいなくなってさみしいわー。トビーくんもおやすみやー。
(2)2005/05/21 21:00:59
墓守 ユージーン
ヘンリエッタおつかれ。
結果どうぞ。
(3)2005/05/21 21:01:00
牧童 トビー
死んだーorz
ごめん。正直な話、ついてけてなかった…;;
短期村の勉強もっとしてからこよう、自分…orz
2005/05/21 21:01:02
学生 ラッセル
うんごめん、確認せず素で白出ししてた(汗)
(*1)2005/05/21 21:01:08
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリかぁ・・・
狼さん、けっこう慎重だね。。
(4)2005/05/21 21:01:11
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ、エッタね…。
(5)2005/05/21 21:01:21
冒険家 ナサニエル
うへぇ、最多弁のヘンリエッタか‥‥南無。
トビーの霊能結果は占いトリオの発表待ちだ。
(6)2005/05/21 21:01:28
旅芸人 ボブ
エッタかい。判定待ち。
(7)2005/05/21 21:01:28
牧童 トビー
エッタお疲れー。
ごめんねー;;
2005/05/21 21:01:29
旅芸人 ボブ
OKOK。真っぽい。
(*2)2005/05/21 21:01:40
村長の娘 シャーロット
エッタちゃんとトビー君・・・安らかに眠ってくださいな・・・
(8)2005/05/21 21:01:47
冒険家 ナサニエルは、ヘンリエッタとトビーの墓にハリセンを手向けた。
2005/05/21 21:01:56
書生 ハーヴェイは、ギル?
2005/05/21 21:02:02
見習いメイド ネリー
エッタさん・・・。(亡骸に1輪の花を捧げた・・・。)
(9)2005/05/21 21:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーお疲れ。
いやいや、がんばってたのは伝わってたからこっちこそごめんね^^
2005/05/21 21:02:06
学生 ラッセル
エッタ……!白確狙いだったのか。
(10)2005/05/21 21:02:17
流れ者 ギルバート
俺の番だな。
ニーナは【人間】だったぜ。
(11)2005/05/21 21:02:20
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/21 21:02:22
学生 ラッセル
だよね、早い方が白っぽいよね?
って結果オーライだからってごめんorz
(*3)2005/05/21 21:02:38
冒険家 ナサニエルは、ていうか二人の墓がハリセン型なのに気が付いて驚いてる。
2005/05/21 21:02:38
見習いメイド ネリー
トビーさん・・・。(亡骸に機関車の玩具を捧げた・・・。)
(12)2005/05/21 21:02:41
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/21 21:02:45
村長の娘 シャーロット
とりあえず素ボケを何とかしよう、うん。
後はもう少ししゃべろう。
2005/05/21 21:02:49
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ、トビー、安らかに。
(13)2005/05/21 21:02:49
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタか……
お疲れさんだ
(14)2005/05/21 21:03:15
旅芸人 ボブ
占い:ギル ラッセル ハーヴェイ
霊能:ナサ
結社:ユージーン
灰:シャロ ヴィンセ ネリー ローズ クレイジー ドリス ボブ
(*4)2005/05/21 21:03:17
書生 ハーヴェイ
【ニーナは人間だ。】
(15)2005/05/21 21:03:19
牧童 トビー
機関車ー♪

というか、皆どうやって状況把握してたんだろ;;
僕なんて全然把握できなくって。ついつい、その場の勢いで発言を…。
2005/05/21 21:03:26
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
人狼は確定白から襲撃するつもりなのかな?
それとも、エッタの発言で痛いところを突かれたか?
(16)2005/05/21 21:03:37
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイを鉄扇で殴った。
2005/05/21 21:03:41
旅芸人 ボブ
さあ来い!ハーヴェイ!
(*5)2005/05/21 21:03:52
流れ者 ギルバート
う〜、きつい。思考が追い付かない。
俺どのくらいしゃべってるんだろう?
2005/05/21 21:04:07
旅芸人 ボブ
うそぉぉぉぉぉ!
(*6)2005/05/21 21:04:08
旅芸人 ドリス
ニーナはん、白確定おめでとさん。よろしゅうな
(17)2005/05/21 21:04:13
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/21 21:04:22
冒険家 ナサニエル
【トビーは人間だった】
ふむ、ニーナも白確か。今後ともよろしく。
(18)2005/05/21 21:04:23
学生 ラッセル
お、これでニーナも白確定か。
おめでとう、ニーナ!
(19)2005/05/21 21:04:33
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃんも確定白ですわね。
・・・狂人はもしかしてステルスしているのかしら・・・
(20)2005/05/21 21:04:49
書生 ハーヴェイ
ニーナ確定白か。
つか、判定割らんのな・・・。
(21)2005/05/21 21:04:51
学生 ラッセル
やばいねー……どっちが狂人なんだか(涙)
今日も白確喰っちゃう?
(*7)2005/05/21 21:04:52
流れ者 ギルバート
ニーナ、確定白おめでとう。
(22)2005/05/21 21:04:54
見習い看護婦 ニーナ
これで確定白ね!!
少しでも役に立てるように頑張るわ♪

でも、ちょっと判定割れを期待してたのに・・・
(23)2005/05/21 21:04:55
お尋ね者 クインジー
ニーナが白確定だな。
よろしくな
(24)2005/05/21 21:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
その場の勢いの発言で大丈夫だよー。
エッタもインスピレーションと反射神経でやってるし(笑)

>>16 いろんな人に絡みまくって気になるところは問いただしてるからそれでの特定は難しいと思うよ。
2005/05/21 21:05:01
村長の娘 シャーロット
とにかくユージーンさんに合わせ中
そして赤ログ交信終わり。
(*8)2005/05/21 21:05:04
医師 ヴィンセント
ニーナは人間確定か。
(25)2005/05/21 21:05:08
旅芸人 ドリス
ヘンリエッタお嬢の襲撃理由は、やっぱり村で一番よぉしゃべっとったからじゃないんかなぁ。噛めば議論が少し停滞気味になるとか期待したんちゃうやろかー。

あと、お嬢がうたがっとった人が人狼やったとかな。
(26)2005/05/21 21:05:15
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白二人目〜。おめでとう。
(27)2005/05/21 21:05:20
村長の娘 シャーロットは、コミット完了していますわ。
2005/05/21 21:05:21
旅芸人 ボブ
おお、ニーナ白確定おめ。っつーか絶対パンダになると思ったけどこれってどーなの?
(28)2005/05/21 21:05:23
旅芸人 ボブ
最近分かってない狂人が多すぎ。
(*9)2005/05/21 21:05:29
墓守 ユージーン
本日の議題
1 今日の占い先★
2 今日の吊り先▼
3 占い師の内訳予想

●コミットすること
●保留禁止
(29)2005/05/21 21:05:36
お尋ね者 クインジー
っていうか重過ぎて発言できねー……
2005/05/21 21:05:37
旅芸人 ドリス
>>20 どうして狂人さんがステルスしてるって思うん?
(30)2005/05/21 21:05:43
学生 ラッセル
トビー人間だったのか……どうか安らかに。
(31)2005/05/21 21:05:44
冒険家 ナサニエル
いやぁ、具体的に痛い所があろうと無かろうと、ヘンリエッタのあれだけの多弁は怖いぞ?
昨日の発言に急所直撃が無かったとしても、時間の問題‥‥といっても過言じゃなかろう。
(32)2005/05/21 21:05:55
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
もしも占い師に狂人がいれば、アピールのために今日当たり割ってくるかと思ったんだが……。
(33)2005/05/21 21:05:59
書生 ハーヴェイ
>>20
ってことは、ロッテは真狼妖と考えているのか?
(34)2005/05/21 21:05:59
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
占い結果、霊能結果、了解です〜。
(35)2005/05/21 21:06:03
医師 ヴィンセントは、コミット完了
2005/05/21 21:06:07
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
>>28 絶対パンダになると思った? なぜだ?
(36)2005/05/21 21:06:19
旅芸人 ボブ
ハーヴェイ喰い。ハーヴェイは今日ラスト発表。よって狂人なら絶対に判定割るはず。
(*10)2005/05/21 21:06:36
冒険家 ナサニエルは、ユージ(中略)ミット完了
2005/05/21 21:06:45
牧童 トビー
うぃー。
でも駄目だぁ。議事録読み込んで考えるタイプだから即断即決系の行動が取れないよ;;
向いてないなぁ、短期。
甘く見てた;;

つか、エッタ反射神経でやってる割には的確な多弁で凄いかも。
2005/05/21 21:06:48
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
トビー君は人間だったのですね・・・
安らかに眠って下さい・・・

そしてまだ一人として人外をご退場願っていない状況ですか…
(37)2005/05/21 21:06:52
旅芸人 ドリスは、コミットしたでー
2005/05/21 21:06:56
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人混ざってるよねー。何で判定割れないんだろう。
割らなかったじゃなくて割れなかったとか?
(38)2005/05/21 21:06:59
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、コミットしたです〜。
2005/05/21 21:07:16
書生 ハーヴェイ
ナサ霊能確定だからな・・・。
まあ、そう簡単には割れなかった、って事じゃないか?
(39)2005/05/21 21:07:39
学生 ラッセル
>>20
真狼妖?
それもあるんだったな……うーん。
ありえるのは後、真狼狂と真狼結とか?
いや、結社が騙ってたら即降りるかな。
(40)2005/05/21 21:07:43
医師 ヴィンセント
>>37
それはそうだろう、まだ吊りが始まって一日目だ。
昨日からロッテの発言はおかしい事が多いな。
(41)2005/05/21 21:07:50
お尋ね者 クインジー
>>20
潜伏する狂人てどーなんだ
(42)2005/05/21 21:07:56
旅芸人 ボブ
>>36
占3霊1だったら早めに判定割れるのが普通だと思うけど?
(43)2005/05/21 21:08:01
冒険家 ナサニエル
潜伏結社もいるし真霊確定だし占い結果割りにくいといえば割りにくいのも確かだがな。
(44)2005/05/21 21:08:09
学生 ラッセル
おーけー。
コレでハーヴェイ狂人だったら張扇賞ものだね。
(*11)2005/05/21 21:08:10
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>38
割れない理由って何でしょう?
狂人は黒を出して人間と一緒に吊られる事が仕事のはずですから。
(45)2005/05/21 21:08:20
お嬢様 ヘンリエッタ
初日に占われそうになったっていうことは、占われても損がない人物であると判断されたとも考えられるから、強ち、自分は短期に向いてないと思う必要もないと思うですよー。
多分ハリ戦は短期になれるための気軽に参加しちゃいなよーってやつなはずだから、慣れれば問題ないよ〜
2005/05/21 21:08:35
墓守 ユージーン
一言だけ言っておく
「占い師の中に 結社員はいない」
(46)2005/05/21 21:08:54
見習いメイド ネリー
占い師さんに隠れている人外さんは、
占い師さんローラーを恐れているのでしょうか〜。
(47)2005/05/21 21:09:03
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人がいれば、黒出した人吊れて自分吊れて
かなりおいしくない?
ラッセル狂人なのか、どうなのか…。
(48)2005/05/21 21:09:32
医師 ヴィンセント
結果を割って、狂人認定が怖かったということかな?
しかし、いずれにせよ吊られる事になるわけで、それはそれで狂人の役割を果たしているのではないかと思うのだが……。
(49)2005/05/21 21:09:54
旅芸人 ドリス
3.まぁ、普通に真狂狼やと思うわ。まだ占い師が噛まれてないのは、妖魔村やったら狼も妖魔消して起きたいところやから噛めへん/狼にも真狂の区別がついてへん、って風に考えとるでー。
今日白確定したのは、結社トラップ警戒してとかちゃうんかなー? 3日目4日目は仕掛けどころやと狼も見ると思うしー。
誰が真ってーのはちとわからんわ。でもラッセルはしゃべらないから黒要素が少なくって、ハーヴェイはヘンリエッタ・ヴィンセントを非COが遅かったって一貫して占ってるのがちと黒っぽいって印象で、ギルバートは昨日の占いが白狙いやったのがかなり黒い、って風におもっとる。
(50)2005/05/21 21:10:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、褒めてくれてありがとん♪

>>46 それは言わなくてもいい気もするよ、まだ。

それから結社騙りの可能性を示唆する人は疑ってかかるべきだよ〜がたごと
2005/05/21 21:10:16
学生 ラッセル
>>46
あ、やっぱりか。
これで真狼狂か真狼妖だね。
……あれ、真妖狂もあるのか?
(51)2005/05/21 21:10:21
見習いメイド ネリー
>>46
ありがとうございます〜。了解です〜。
(52)2005/05/21 21:10:28
冒険家 ナサニエル
狂人の騙り占い師から見て偽黒出ししにくい理由っちゅーと
・ニーナ黒だと思ってた
・結社地雷怖い
・とりあえず
・なんとなく
・勘で
あたりか。
(53)2005/05/21 21:10:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45
でも、潜伏狂人ってはっきり言って意味無くない?
騙らない狂人なんて村人同然だし。
(54)2005/05/21 21:10:44
旅芸人 ボブ
いや、占3霊1だからこそ潜伏結社なんて関係なく普通は割れるはずなんだよ。
(55)2005/05/21 21:10:45
書生 ハーヴェイ
とりあえず内訳だけ。

俺:真
ギル:狂>狼
ラッセル:狼>狂
理由は昨日の通り。俺が一番最後に発表だったから
狂は判定割れなかったのか?ローラーさせたいのかもな。
(56)2005/05/21 21:10:51
見習い看護婦 ニーナ
1、★ボブ
私はけっこう疑われてたから、パンダになる可能性は有ったと思うけど、真霊確定だし、おかしいって状況でもないと思う。
それなのに、過剰な反応が気になったわ。

2、▼ローズ
やっぱりしゃべらないのは、判断材料が無いだけに恐いわ。

3、真・狂・狼
やっぱりこうだと思うわ。
理由はあんまり無いんだけど・・・
(57)2005/05/21 21:11:02
旅芸人 ボブ
ま、能力者の真偽は置いといて今日も灰吊り灰占いってことは確か。
(58)2005/05/21 21:11:26
牧童 トビー
励ましてくれてありがとー。
でも、慣れるまでどれほどの山を越えなければならないやら;;

ボブさんの言ってることあってると思うんだけどな。
3COで真狼狂なら、狂人が黒出しして道連れ。狂人吊り→狼真2CO状態を維持でオッケでしょ?
2005/05/21 21:12:00
冒険家 ナサニエル
まぁぶっちゃけ、初日でいきなり黒出ししたら
あまりにも狂人臭くて、最悪
黒出ししたニーナも吊れない、自分も吊られず放置される、て状況もありうるからなー。
(59)2005/05/21 21:12:07
見習いメイド ネリー
>>47の追加です〜。
白出しをひたすらしてて、あとで印象の黒い人を、
スケープゴートにするかもしれないですね〜。
(60)2005/05/21 21:12:09
流れ者 ギルバート
■1.★シャーロット。俺には妖魔に見える。
■2.▼クインジー。悩んだが、やや印象が薄めだ。
■3.《真狼狂》だと思っている。
当然俺は真で、ラッセルが狂人、ハーヴェイが狼に見える。
(61)2005/05/21 21:12:31
村長の娘 シャーロット
とりあえず狂人がステルスしているかもって思った理由に関しては黒が出てきていないからですわ
霊能が確定しているのですから黒だしから自分が吊られるといった仕事がとてもしやすいと思うのです
ですのでまったく確定白しか出ない状況にそういう風に考えてしまうのですわ。
(62)2005/05/21 21:12:36
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/21 21:12:56
牧童 トビー
つーことで
真妖狂or真狂狼で狂はニーナを狼だと思ってた。なのかなぁ。答えは。
2005/05/21 21:13:13
旅芸人 ボブ
>>54
潜伏狂人のメリットは結構あるぜー。能力者の片側が食われればどっちが偽か判明してミスリードできるし、村人として食われるのもありっちゃあり。何より意外性が魅力。
(2005/05/21 21:13:33、旅芸人 ボブにより削除)
書生 ハーヴェイ
アンケ
★ボブ
▼クインジー
正直、ステルスされてるように思う。
吊り占いは逆でも可だ。
(63)2005/05/21 21:13:29
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
>>54
潜伏狂人のメリットは結構あるぜー。能力者の片側が食われればどっちが偽か判明してミスリードできるし、村人として食われるのもありっちゃあり。何より意外性がある。
(64)2005/05/21 21:13:44
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/21 21:13:47
旅芸人 ドリス
>>62
つまり妖魔は自分が吊られるわけにはいかないから、白を出すんじゃないか、ってことをいってるんやな?
返答ありがとうさんやで
(65)2005/05/21 21:13:55
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーなら優秀だからそんなに山ってほどでもない気がするよ〜。
どんなに慣れたってみんないっぱいいっぱいだしね☆

うん、ボブの言ってることは正しいよー。
2005/05/21 21:14:12
お尋ね者 クインジー
1 ★シャーロット。意見がいまいちわかりにくいから占なってはっきりさせたい
2 ▼ローズマリー。単純に意見の少ないやつからだ
3 内訳は真狂狼だろうと思うが。印象は今のところ横並びだな。俺が追いつけてないだけかも知らん
(66)2005/05/21 21:14:33
学生 ラッセル
1 ★ローズマリー
今日になってしゃべり出した感が。
2 ▼クインジー
なんか印象薄くなってきてないかな?
3 やっぱり真狼狂で。
ギル狂 ハーヴェイ狼かな。
(67)2005/05/21 21:14:42
医師 ヴィンセント
1占い先★ボブ
昨日、私を最後に占い候補にした追随的な意見から占っておきたい。

2吊り先▼クインジー
全体的に発言数が少なく、あまり村にとってよい傾向ではない。寡黙ステルスの可能性を考えて。

3 占い師の内訳予想
真狂狼だと思う。
ラッセルの意見が少なく、しかも真狂妖を出したりしているのは狂人だから? しかし、判定が割れていない現状では情報量が少なく判断しにくい。
今のところ、ギルバートの心証がもっともよいが、ハーヴェイも要所では納得できる意見があり、一概に誰が真なのか言うのは難しい。
(68)2005/05/21 21:14:46
酒場の看板娘 ローズマリー
1 今日の占い先
★ロッテ
ところどころ気になる発言が。
2 今日の吊り先
▼ネリー
昨日と同じ。
3 占い師の内訳予想
狂ラッセル、真ハーヴェイ、狼ギルバート?
(69)2005/05/21 21:14:52
旅芸人 ドリス
>>63 ハーヴェイ、昨日ローズうたがっとったけれども、クインジーのほうがステルスっぽいって思ったんはどうしてなん?
(70)2005/05/21 21:15:09
お嬢様 ヘンリエッタ
結構ドリスが白いなぁ。

ふー。ちょっとお風呂はいってくるねー。
2005/05/21 21:15:15
流れ者 ギルバート
>>61の3の説明だ。
ラッセルは発言数が少ないため相談してそうだ。
だから狼に見える。

逆にハーヴェイはかなりしゃべる。
単独犯に見えるため狂人。
(71)2005/05/21 21:15:17
墓守 ユージーン
仮決定20分 本決定25分とする。
なるべく早く意見は出してくれ。
(72)2005/05/21 21:15:17
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/21 21:15:19
村長の娘 シャーロット
1:★ヴィンセントさん
なぜか自分に関する話題に対して過剰反応されているように見受けられるので・・・
2:▼:クインジーさん
寡黙はわかりにくいのです。
3:真・狼・狂の可能性が一番高いとは思いますが真・狼・妖も気にしてはいます。
(73)2005/05/21 21:15:22
冒険家 ナサニエル
★ ドリス 喋り出したので吊りからスライド
▼ クインジー あんま寡黙吊りとかやってる暇無いとは思うんだが‥‥
(74)2005/05/21 21:15:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/21 21:15:42
書生 ハーヴェイ
うーん、妖魔の騙りねぇ・・・。
結構博打な気がするんだが。
別に占い希望に出されてからのCOって訳でもないし。
(75)2005/05/21 21:15:50
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/21 21:15:58
牧童 トビー
優秀って言われるほどなんにもやってないけどね…orz
今日のこの議論戦わせる段階なら、落ち着けばなんとかなるかもだけど。
昨日の状態だとなんにも出来ないや、僕(あははは
2005/05/21 21:16:10
お尋ね者 クインジー
すんません。重すぎて発言も厳しい状態です。
本当に申し訳ない……
2005/05/21 21:16:22
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/21 21:16:30
旅芸人 ボブ
1.●シャロ
昨日のうっかりもあるけど、やっぱ言葉を選んで多弁っぽい割にはいまいち印象に残らないから。
2.▼ローズ
昨日の「占い師2人があたし吊りかい?」っつーのが吊り回避に見えた。
3.真・狂・狼
でしょ。可能性があるとすれば真・狼・妖で狂人潜伏だけどその可能性は今は考えなくてよい。
(76)2005/05/21 21:16:31
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/21 21:16:45
酒場の看板娘 ローズマリー
今日寡黙吊りやるの?とか言ったら、私とか寡黙に
分類されてるっぽいし怪しまれそうだけど。
(77)2005/05/21 21:16:52
牧童 トビー
ボブはあって妖魔。村人の予感がする。
って、また勘かよ;;

行ってらー。
僕も死んじゃったし一旦離席。
2005/05/21 21:17:08
書生 ハーヴェイ
>>70
印象が変わった、って事だ。
ローズもステルスに見えるが、昨日ボブ、クイはほとんど吊り占いに挙がってなかったしな。
(78)2005/05/21 21:17:42
冒険家 ナサニエル
3 真・狼・狂>真・狂・妖
(79)2005/05/21 21:17:42
見習い看護婦 ニーナ
>>69
占い内訳の3人の予想の理由を教えてー。
(80)2005/05/21 21:17:43
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/05/21 21:17:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
うわ、やめて。ボブの行動が普通に吊り回避に見えるよorz
(81)2005/05/21 21:17:46
旅芸人 ドリス
●クインジー まぁ、あんま印象に残ってへんのよ。わけわからん人は占っておきたいところやわ。

▼シャーロット まぁまだ言い掛かりに近いけれども、うん、天然を白要素にうちが数えないのが1つ。あと、ヘンリエッタ嬢が特にうたがっておったからなぁ。序盤やったら疑ってる人を素直に消すってーのはありやと思うし。
(82)2005/05/21 21:17:47
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/21 21:18:05
医師 ヴィンセント
>>75
よくわからないのだが……それは占い師COのことではないのかな? 初日一斉COだから、占い希望にはなりえないと思うが?
(83)2005/05/21 21:18:13
学生 ラッセル
質問。
ロッテorボブが占いに決定したらどうする?
黒だしするべき?
(*12)2005/05/21 21:18:15
冒険家 ナサニエル
俺も理解出来ないんだが、最近は何を考えてるんだが
騙らない狂人も増えてるらしいぜ?狂信者じゃあるまいし悪手だと思うんだがなぁ。
(2005/05/21 21:18:30、冒険家 ナサニエルにより削除)
お尋ね者 クインジー
俺は妖魔は普通に潜伏してると思うけどな
(84)2005/05/21 21:18:22
旅芸人 ボブ
能力者の真偽は
ギル:狂
ハーヴェイ:狼
ラッセル:真
かな。とりあえずハーヴェイは今日後発表で判定割らなかったから狂人ではないと思う。
(85)2005/05/21 21:18:39
旅芸人 ボブ
>>81
どこが?
(86)2005/05/21 21:18:55
冒険家 ナサニエルは、今日も元気にいっぱいいっぱい!
2005/05/21 21:19:06
村長の娘 シャーロット
私には黒の方がよさそうですよ。
占う前に吊られそうな気もしますけどね。
(*13)2005/05/21 21:19:10
旅芸人 ボブ
考える。
普通は黒出し。けど今日ハーヴェイ食べれたらバクチで白出しでもいいと思う。
(*14)2005/05/21 21:19:21
見習いメイド ネリー
遅くなりましたです〜。
1 ●ヴィンセントさんです〜。理由は昨日と同じです〜。
2 ▼クインジーさんです〜。理由は昨日と同じです〜。
1、2については、私は多弁占い・寡黙吊りと考えています〜。
3  真狼狂だと思っています〜
   ギルバートさん=狼
   ラッセルさん=狂人、
   ハーヴェイさん=真
です〜
理由は、ハーヴェイさんはエッタさんを初日占いにしているからです〜。
仲間売りをすることに意味を感じなかったらです〜。
霊能結果ですぐにわかりますし〜
ラッセルさんは単についていっていない狂人と思いました〜。
(87)2005/05/21 21:19:37
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイ、>>78 返答ありがとうさんやで
2005/05/21 21:19:38
旅芸人 ボブ
シャロ>せめて占い!今日あと7発言以上がんばってして!
(*15)2005/05/21 21:19:44
書生 ハーヴェイ
>>83
だから妖魔は占い師にいない、と思ってるよ。
賭けに過ぎると思う。
(88)2005/05/21 21:19:46
医師 ヴィンセント
>>81
ボブのどこが吊り回避なんだ?
(89)2005/05/21 21:19:56
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/21 21:20:01
書生 ハーヴェイ
うわ、やっぱ割っとけばよかったのか?
2005/05/21 21:20:10
墓守 ユージーン
仮決定★シャーロット
   ▼ボブ

異論、反論募集中。大幅変更の可能性有り。
(90)2005/05/21 21:20:13
学生 ラッセル
ん、じゃあハー喰えたら白だししてみる。
その前に占い先にならない事を祈るけど(汗)
(*16)2005/05/21 21:20:18
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/21 21:20:21
流れ者 ギルバート
ユージーン、今日の決定は早めにだしてくれ。
正直昨日はぎりぎりだった。
(91)2005/05/21 21:20:40
村長の娘 シャーロット
とりあえず妖魔に関しては私も潜伏の可能性の方が高くは見ていますがこう確定白が続くようなら占い師の中にいる可能性もあるのではないかなぁって思ったりしたのです。
狂人が騙らなかったら自分の仕事を半分放棄しているようなものですしね・・・
(92)2005/05/21 21:20:59
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに、遅くなってごめんなさいなのです〜。
2005/05/21 21:21:04
学生 ラッセル
>>90
おおう!?
まあ了解だしとく、念のため。
(*17)2005/05/21 21:21:06
旅芸人 ボブ
>>90
いや、異論反論大有りなんだが。何で俺吊り?
(93)2005/05/21 21:21:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80
狂人が判定割らなかったのは、ニーナの白黒が
分からなかったからじゃないかと思って。
最初に結果言ったラッセルが狂人。
他二人は、正直印象かな。
喋り捲ってるほう信じたくなるし。ほとんど五分五分。
(94)2005/05/21 21:21:20
冒険家 ナサニエル
>>81
俺も吊り回避にゃ見えなかったがな。
と、仮決定か。
(95)2005/05/21 21:21:23
旅芸人 ボブ
うあ、むっちゃ以外。二人はロコツなフォローは要らない。
(*18)2005/05/21 21:21:33
書生 ハーヴェイ
>>90
む、とりあえず了解。
(96)2005/05/21 21:21:37
見習いメイド ネリー
>>90
【仮決定了解です】異論はないです〜。
(97)2005/05/21 21:21:51
旅芸人 ボブ
ていうかここでフォローされると帰って厳しいかも。
(*19)2005/05/21 21:21:54
医師 ヴィンセント
>>88
ああ、そういうことか。了解した。

やはり真狂狼の組み合わせかな。
人狼サイドも妖魔がどこにいるのかわからない以上、しばらくは占い師を泳がせるという策をとるらしいし。
占い師食いにいったら、妖魔はほぼ間違いなくグレーにいるだろうが……その場合は、いつ来るかだな。
(98)2005/05/21 21:22:00
学生 ラッセル
>>90
●仮決定了解だよ。
でも理由が気になる……一番吊り票集めてるのローズさんじゃなかったっけ?
(2005/05/21 21:22:30、学生 ラッセルにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
>>81
ローズの意見が気になるわ。
正直、ボブはそこまで吊り回避行動では無いと思う。
やっぱり▼ローズを押すわ。
(99)2005/05/21 21:22:24
村長の娘 シャーロット
>>90
私占いなのですね了解いたしました。
(100)2005/05/21 21:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、クインジーに票集まり捲ってる…。
昨日といい今日といい、票集まる人が絶対いるな。
(101)2005/05/21 21:22:47
旅芸人 ドリス
んー、騙らない狂人よか、騙らない狼のほうがありそうねぇ、占い師については。

>>90 仮決定了解やけれども、、、んー、ちとボブはどこらへんが吊り回避かうちにはようわからん
(102)2005/05/21 21:22:51
学生 ラッセル
>>90
●仮決定了解だよ。
でも理由が気になる……一番吊り票集めてるのクインジーじゃなかったっけ?
(103)2005/05/21 21:22:51
お尋ね者 クインジー
仮決定了解だ
(104)2005/05/21 21:23:04
医師 ヴィンセント
ボブを吊りか。
たしかに昨日から今日にかけて発言数が増えていると思うが、それを黒要素ととるか白要素ととるか……私は占ってみたいのだがな。
(105)2005/05/21 21:23:10
流れ者 ギルバート
仮決に異論はない。
また言うが説明だけはしてくれ。異論のしようがない。

>>87
エッタは確定白だったぞ?
なんで仲間売りなのだ?
(106)2005/05/21 21:23:15
見習いメイド ネリー
>>87
についてですけど、
狂人と狼については確信していませんです〜。
逆の可能性も考えているです〜。
(107)2005/05/21 21:23:35
学生 ラッセル
あああ、ごめん!
正直気になったから聞いちゃったよorz
(*20)2005/05/21 21:23:41
書生 ハーヴェイ
狼ワカンネー。
どうしよ・・・。
2005/05/21 21:23:50
冒険家 ナサニエル
シャーロット占いはまぁ異論無いが
ボブ吊りか〜。あんまり面白く無いなぁ。うーん。
(108)2005/05/21 21:23:56
墓守 ユージーン
クインジーではない理由=票集まり過ぎ
あと 寡黙吊りやってる場合ではない。
ボブ吊りの理由=初日から強引に議論をリードしている。
エッタ亡きあと 黒だったら一番怖い人物。
(109)2005/05/21 21:24:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
独り言にかけばよかったな…orz
自分に票が集まりそうだから、票が集まりそうな
私に入れたのかと思っただけ。
(110)2005/05/21 21:24:24
医師 ヴィンセント
ネリーが思考放棄しているように感じられるのは私だけか……。
(111)2005/05/21 21:24:25
村長の娘 シャーロット
>>102
まぁ騙らない狼の方がしっくりはくるんですが狂人なら黒だして吊られるだろうって思ってしまって・・・
(112)2005/05/21 21:24:27
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
【全員コミット確認しろ!!!!!】
一人してないぞ!!!
(113)2005/05/21 21:24:45
旅芸人 ボブ
つか俺ってそんなに吊りに挙げられてたっけなぁ。俺が吊り回避っていうならローズの方が吊り回避だとおもうぜー。
(2005/05/21 21:25:10、旅芸人 ボブにより削除)
学生 ラッセル
>>109
なるほど、説明有難う。
(114)2005/05/21 21:25:22
冒険家 ナサニエル
>>110
うむ了解。
(115)2005/05/21 21:25:23
書生 ハーヴェイ
おっと、【全員のコミット確認】
(116)2005/05/21 21:25:28
墓守 ユージーン
で 本決定
★クインジー
寡黙吊りやってる場合ではない。
しかし判断がつかないので 占いに回す。
もっと喋ってくれr
▼シャーロット
すまん。謎発言が多くて寡黙以上に判断がつかない。
(117)2005/05/21 21:25:34
医師 ヴィンセント
>初日から強引に議論をリードしている
ふーむ、そう見ることもできるか。
なるほど、そういう見解があるならば反対はしないよ。
(118)2005/05/21 21:25:35
学生 ラッセル
ロッテ黒だしでいいね?
ごめん、仲間切っちゃう事になるけどorz
(*21)2005/05/21 21:25:43
医師 ヴィンセントは、コミットはしているよ
2005/05/21 21:25:44
旅芸人 ドリス
>>111
ネリー、3日連続お医者さん希望、2日連続クインジー希望やな。占い吊りどちらとも希望の結果が得られてへんから一貫して疑ってるんちゃうやろか
(119)2005/05/21 21:25:44
旅芸人 ボブ
強引にって俺独裁ちっく?
(120)2005/05/21 21:25:47
酒場の看板娘 ローズマリー
流してた…>>90了解。なんでボブ?
(121)2005/05/21 21:25:52
旅芸人 ドリス
>>112 シャロの考えはわかったで。おおきに。
(122)2005/05/21 21:26:05
冒険家 ナサニエル
いや、全員コミットしてるぞ?
(123)2005/05/21 21:26:06
医師 ヴィンセント
クインジーって、結社じゃないの?
2005/05/21 21:26:08
旅芸人 ボブ
うわー残念。
(*22)2005/05/21 21:26:12
学生 ラッセル
おっと吊りかよ!
クインジーは白出しで行くよ。
(*23)2005/05/21 21:26:14
流れ者 ギルバート
寡黙は恐ろしいぞ。
寡黙は吊るべきだ。
と独り言で宣言してみる。
表だといらぬ疑いがかかるかもしれないからな。
2005/05/21 21:26:22
見習いメイド ネリー
>>106
人狼が初日から仲間売りを積極的にするとは
思えなかったからです〜。
私の主観でごめんなさいです〜。
気を悪くされたらごめんなさいです〜。
(124)2005/05/21 21:26:24
墓守 ユージーン
ボブを怪しんでいるのは本当なんだが
寡黙占や寡黙吊ができるのは今日までだと思ってる。
よって今日の占吊からははずした。
(125)2005/05/21 21:26:27
村長の娘 シャーロット
>>109
うーん・・・黒だったら危険なのでしたら吊りよりも占いではないのでしょうか・・・
白だったりしたら一気につらくなりますし・・・
(126)2005/05/21 21:26:41
書生 ハーヴェイ
>>117
シャロ吊り?クイ占いか・・・。
【決定了解】
(127)2005/05/21 21:26:46
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
(128)2005/05/21 21:26:51
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】
寡黙になってしまっている事は認める本当にすまん
(129)2005/05/21 21:26:54
旅芸人 ボブ
本決定了解だぜー。
(130)2005/05/21 21:26:54
旅芸人 ドリス
>>117 ほい、本決定了解やで。
(131)2005/05/21 21:26:54
冒険家 ナサニエル
オゥ、土壇場で本決定か。りょーかいりょーかい。
(132)2005/05/21 21:27:07
旅芸人 ボブ
そうだね。白出し。っつーか霊能喰うまで白しか出せない。
(*24)2005/05/21 21:27:11
墓守 ユージーン
>>120 かなりねw 一斉COを押し進めようとしたり・・
(133)2005/05/21 21:27:11
学生 ラッセル
>>117
●本決定了解だよ。
シャーロットも確かに気になるしね。
(134)2005/05/21 21:27:17
村長の娘 シャーロット
>>117
本決定了解いたしましたわ
墓下から皆さんの活躍見てますわね。
(135)2005/05/21 21:27:41
冒険家 ナサニエルは、んで、発表順は?
2005/05/21 21:27:43
書生 ハーヴェイ
むー、クイは占いより吊りたいんだが・・・。
喋ってもらわんと分からん。
(136)2005/05/21 21:27:54
学生 ラッセル
ハー喰いは確定でいいんだね?
……ごめんロッテ、フォローできんかったorz
(*25)2005/05/21 21:27:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
本決定了解。
(137)2005/05/21 21:27:57
見習いメイド ネリー
>>117>>125
【本決定了解】です〜。ありがとうございます〜。
(138)2005/05/21 21:28:02
墓守 ユージーン
結果発表順は

ハーヴェイ→ラッセル→ギルバート→ナサニエル
とする。
(139)2005/05/21 21:28:12
医師 ヴィンセント
本決定、了解した。
(140)2005/05/21 21:28:14
流れ者 ギルバート
【本決了解した】
(141)2005/05/21 21:28:16
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットへの餞にハリセン連打。
2005/05/21 21:28:17
書生 ハーヴェイ
黒だしでいいか。
2005/05/21 21:28:20
村長の娘 シャーロット
まぁ・・・素の発言が身を滅ぼすのですね・・・
天然って怖いわ・・・
(*26)2005/05/21 21:28:21
旅芸人 ボブ
>>133
それ言われちゃ確かにそうかも。
(142)2005/05/21 21:28:39
旅芸人 ボブ
ハー喰いで。
(*27)2005/05/21 21:28:41
学生 ラッセル
おk。
ロッテ、見守っててくれ……!
(*28)2005/05/21 21:28:58
旅芸人 ボブ
状況把握は大切ってこと。エピで合おう。
(*29)2005/05/21 21:29:04
酒場の看板娘 ローズマリー
うわー、私黒すぎ(´・ω・`)
2005/05/21 21:29:14
書生 ハーヴェイ
発表順了解。
(143)2005/05/21 21:29:15
旅芸人 ボブ
いや、黒出しで行こう。
(*30)2005/05/21 21:29:28
医師 ヴィンセント
>一斉CO
あれは勇み足っていう感じがしたけどね。
(144)2005/05/21 21:29:30
医師 ヴィンセント
あー、なんかこのまま残りそう?
2005/05/21 21:29:32
見習いメイド ネリーは、自分にハリセン。がんばるですよ〜。
2005/05/21 21:29:34
学生 ラッセル
>>139
ん、決定順も了解だよ。
(145)2005/05/21 21:29:37
旅芸人 ボブ
あと1分で考える。襲撃されてびっくりしてた振りして。
(*31)2005/05/21 21:29:45
冒険家 ナサニエル
考えたら俺が占いより先に発表する理由無いな。
明日以降特に指定なかったら俺最後でいいか?
(146)2005/05/21 21:29:49
流れ者 ギルバート
発表順了解
(147)2005/05/21 21:29:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
16
15
6
11
13
11
0
0
8
7
14
11
13
12