人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(511)短期ハリ戦勝負村11 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人間のようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
新米記者 ソフィー
アーヴァイーーーン
(0)2005/05/19 21:00:44
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー、アーヴァインしゃんー(棒読み
(1)2005/05/19 21:00:50
農夫 グレン
とりあえずソフィーをハリセンで殴っとこう。
(2)2005/05/19 21:01:00
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
アーヴァインが…。

発表を待つよ。
(3)2005/05/19 21:01:02
吟遊詩人 コーネリアス
アーヴァイーンが・・・(棒読み
(4)2005/05/19 21:01:03
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:01:11
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさんが!?
ルーサーさんお葬式の準備お願いしますね〜。
(5)2005/05/19 21:01:16
学生 ラッセル
【ソフィーは人間だったよ!】
(6)2005/05/19 21:01:18
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:01:19
吟遊詩人 コーネリアスは、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:01:20
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:01:26
見習いメイド ネリー
アーヴァインさァん!

さて、みなさん、コミットお願いしまぁす!

ラッセルさんから発表してくださぁい!
(7)2005/05/19 21:01:31
お尋ね者 クインジー
【全員、ネリー委任でコミットしろ!】
【占い師はとりあえず占いたい奴に合わせておけ】
(8)2005/05/19 21:01:31
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:01:33
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:01:49
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:01:49
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
【ソフィーは人間よ。】
みんな棒読みしすぎだわ。

そしてコーネリアスは死体を殴ってどうするの。
(9)2005/05/19 21:01:55
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:02:06
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/19 21:02:18
農夫 グレン
とりあえず、多弁のソフィーに促しておくぞ。
(10)2005/05/19 21:02:23
学生 ラッセル
ちぇっ!でもまぁ良かったかな・・。明日は黒だしだ!
2005/05/19 21:02:30
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーを涙目で睨んでいる。「鉄のハリセンですか〜?」
2005/05/19 21:02:35
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。促してどーすんだ!
2005/05/19 21:02:41
新米記者 ソフィー
私確定白ね。だから勿体無いのよー。

ふふふ。
(11)2005/05/19 21:02:43
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:02:47
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:02:50
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー確定白か。おめでとう

>>9
なんとなくだ。気分だ。
(12)2005/05/19 21:02:53
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに感謝した。
2005/05/19 21:02:57
新米記者 ソフィー
さぁーて、怪しいのが何人かいるわね。

ふふふ♪
(13)2005/05/19 21:03:35
お尋ね者 クインジー
>>11
お、確定白おめ。
つーと、問題は吊り先か。これが一番困るんだよねぇ。
(14)2005/05/19 21:03:43
農夫 グレン
占い希望は白のソフィーを挙げていて、非宣言も遅めだった●ヘンリエッタで引き続き希望。
吊り希望は発言が少なかったのが怪しすぎなので▼ルーサー希望で。
(15)2005/05/19 21:03:47
お嬢様 ヘンリエッタ
はあ…やっぱり深読みしすぎでした。
ソフィーしゃん、ごめんなしゃい。
(16)2005/05/19 21:03:48
新米記者 ソフィー
ネリーは議題出して欲しいわ。
(17)2005/05/19 21:04:02
見習いメイド ネリー
ソフィーさん白確ですねー!

狂人だったらって思うと私ドキドキでぇす!
でも、それもないかなぁ。よろしくお願いしまぁす!

●占い
▼吊り

皆さん、おねがいしまぁす!
(18)2005/05/19 21:04:04
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん人間確定ですか。
疑ってごめんなさい〜。
(19)2005/05/19 21:04:11
農夫 グレン
いや、昨日ソフィーのポイントなくなりそうだったしさ…。
(20)2005/05/19 21:04:22
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。お返しだ。
2005/05/19 21:04:32
お尋ね者 クインジー
【あと2人コミットしていない】
(21)2005/05/19 21:04:34
学生 ラッセル
そして凄く忘れてたけど・・・。


アーヴァイーン!貸した漫画返せー!


・・・ふう。
(22)2005/05/19 21:04:59
見習いメイド ネリー
私とソフィさんは後のほうに希望言ったほうが良いですよね?
(23)2005/05/19 21:05:12
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ソフィー確定白か。

とりあえず、今日の議題についてちょっと考えるよ。
(24)2005/05/19 21:05:29
見習いメイド ネリー
一人は私でしたー!
(25)2005/05/19 21:05:43
お嬢様 ヘンリエッタ
●グレンしゃん
>>1:160が狂人に「判定割ってくれ」って言ってるみたいで
気になりました。
▼ルーサーしゃん
赤ログに大忙しの人狼狙いでしゅ。
(26)2005/05/19 21:05:49
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/19 21:07:04
新米記者 ソフィー
●コーネリアス
▼ニーナ

コーネリアスは狂人ステルスを考えてる事かな。占い師ローラーにもって行きたいのかなってちょっと邪推。
ニーナは霊能者2日目CO希望してたんだけど、確定白になった人が霊能者COするとは限らないし、確定白になっても狂人の可能性がある。ちょっと10人村ではどうかなって思ったわ。凄い言い掛かりだけどね

で、ルーサーはもっと話してーーー!!!!寡黙吊りなんてやってる場合じゃないわ。

それからグレンだっけ?ルーサーの発言が少なくて囁き中?って言ってたの。短期で赤ログ相談なんて殆どないと思うけどなぁ。
(27)2005/05/19 21:07:09
農夫 グレン
>>23
追従を防ぐ意味では後の方がいいだろうな。
決定はソフィーでもどちらでもかまわないよ。
方針としては、守護者以外を占って行きたいという方針なのかな?
(28)2005/05/19 21:07:14
見習いメイド ネリー
コミットあとひとりでぇす!
(29)2005/05/19 21:07:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナしゃんが票の集まってるエッタに希望を変えて
ソフィーしゃん占い回避かなって思ったんでしゅが…

ソフィーしゃんが人間だったので白くなりました。
あそこで希望変える理由無いでしゅしね。
(30)2005/05/19 21:07:31
お尋ね者 クインジー
●ヘンリ
占いが集まりすぎているのは気になるが、狼2ステルスと考えると、切り捨て用ってのも考えられる。
一度占いが集まった奴を放置すると、その後ずっと占われなかったりするのも怖いしな。

▼ニーナ
昨日の発言がいちいち引っかかる。
「そんなにしっかり反論する必要あるのか?」って感じかね。
(31)2005/05/19 21:07:42
逃亡者 カミーラ
コミットしたわよ。
●クインジー。
▼ルーサー。
急にだんまりになったわね。
ま、短気村だから赤ログにかまけてるとは思えないけど。そんなに相談することがあるとは思えないしね。
(32)2005/05/19 21:07:54
新米記者 ソフィー
>>23
いっちゃった。しかも長文投下(汗)
(33)2005/05/19 21:07:56
牧師 ルーサー
とりあえず…発言が少ないのは事実だが…私に票が集まってるな。

考え事に時間がかかってる。疑いをかけられても仕方がないが…。
囁きでこちらを疎かにするのに、少しあからさま過ぎないか?と考えてはいるのだがね。
(34)2005/05/19 21:07:57
お尋ね者 クインジー
とりあえず、【ラッセル襲撃でコミット中】。
(*0)2005/05/19 21:08:00
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに、>>27了解した。申し訳ない。
2005/05/19 21:08:31
見習い看護婦 ニーナ
占いと吊りですか〜。
●クインジーさん
目立ってないです。ステルスかも。
▼ルーサーさん
寡黙すぎて怪しい気がするのでとりあえず吊っておきましょうか〜。
(35)2005/05/19 21:08:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?なんかエッタの感覚おかしいでしゅか…?
(36)2005/05/19 21:08:37
農夫 グレン
>ヘンリエッタ
占い結果は、霊能者が確定している以上割らない方がいいと思うんだけど。
それから、私が人狼として、「判定を割れ」と言ったと狂人が取ってもどっちを出せばいいのか分からないよね?カミーラ狂人を確信できる材料もゼロだし。
(37)2005/05/19 21:09:10
新米記者 ソフィー
ネリー。

ルーサーとグレンは私は白だと考えてるわ。
この2人はまだ●▼にして欲しくないなぁ。
他はお任せするわよ♪
(38)2005/05/19 21:09:18
学生 ラッセル
●ルーサーだ。影が薄いから占って調べておきたいと思う。最寡黙なのが人狼の位置なのか気になるね。
▼二番目寡黙のクインジーだ。今日は寡黙ローラーっぽくして明日からは中庸ローラーで良いと思う。
ちなみにルーサーとクインジーは占吊逆でも可。最寡黙吊りで人狼HITするかどうかが怪しいからルー>クイになった。
(39)2005/05/19 21:09:21
見習い看護婦 ニーナ
同感。村側って発言に見えるですよ。
(*1)2005/05/19 21:09:22
お尋ね者 クインジー
>>36
感覚ってのは?
(40)2005/05/19 21:09:24
新米記者 ソフィー
>>35
うわぁ。寡黙吊りって人狼狙っての吊り?
(41)2005/05/19 21:09:41
お尋ね者 クインジー
仲間切りとか考えずに村人視点でやったらニーナ怪しかった。悪い(笑)
(*2)2005/05/19 21:09:47
吟遊詩人 コーネリアス
●グレン
すまんが勘だ。
▼ニーナ
ニーナは発言が微妙に気になる。
(42)2005/05/19 21:09:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/19 21:10:26
学生 ラッセル
コーネリアス怪しいな、人狼ぽい。
エッタが白い。グレンかクインジーが人狼かな?
2005/05/19 21:11:00
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/19 21:11:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>27
ちなみに狂人ステルスの場合はソフィーを疑ってたりするぞ。
(43)2005/05/19 21:11:20
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/19 21:11:20
見習いメイド ネリー
>>28

守護者は占いたくないと思ってまぁす!
でも私の考えなのです。
(44)2005/05/19 21:11:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
いえ、エッタがニーナしゃん白いかなって言ったすぐあとで
ニーナしゃんに吊り希望が集まってたので…。
(45)2005/05/19 21:11:30
見習い看護婦 ニーナ
>>41
人狼狙いですね〜。
ソフィーさん占い希望した後に気付いたですよ。
だからヘンリエッタさんに変えたんですけどね。
短期の性格上多弁に狼はあまり居ないですから〜。
(46)2005/05/19 21:11:33
吟遊詩人 コーネリアス
俺くろーい。
2005/05/19 21:11:49
新米記者 ソフィー
そうそう、吊り先、占い先になった守護者はCOってのも10人村はありよ。しかも今日ならまだ確実に残ってるからね。で、対抗促してもいいと思う。

守護者と引き換えに人狼を炙りだすの。
(47)2005/05/19 21:12:26
見習いメイド ネリー
ルーサーさん、大人気ですねぇ…モテモテです。
(48)2005/05/19 21:12:28
学生 ラッセル
とりあえず僕の勘では、エッタは白い気がする。ソフィー占いを変更していたのもあるな。
後の人は特に白黒分からないな。
(49)2005/05/19 21:12:50
農夫 グレン
グレン 占ヘンリエッタ 吊ルーサー 21:03
ヘンリエッタ 占グレン 吊ルーサー 21:05
ソフィー(白) 占コーネリアス 吊ニーナ 21:07
クインジー 占ヘンリエッタ 吊ニーナ 21:07
カミーラ 占クインジー 吊ルーサー 21:07
ニーナ 占クインジー 吊ルーサー 21:08
ラッセル 占ルーサー 吊クインジー 21:09
コーネリアス 占グレン 吊ニーナ 21:09
(50)2005/05/19 21:13:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>43
まぁまだ狂人ステルスの可能性は低く見積もってるんだ。
いいがかりだ。すまんな。流してくれ。
(51)2005/05/19 21:13:28
牧師 ルーサー
>>46
そういうものか?<多弁に狼
…こういう少人数だと逆に喋って白アピールすると思うが…。
(52)2005/05/19 21:13:31
新米記者 ソフィー
>>46
人狼狙いでもあそこまであからさまな寡黙っているのかなぁ。吊るなら占った方がいいと思うわ。
吊りは大事よー♪
(53)2005/05/19 21:13:36
見習いメイド ネリー
>>33

過ぎた事は仕方ないのでぇす!
(54)2005/05/19 21:13:41
新米記者 ソフィー
>>52
同感。
(55)2005/05/19 21:14:04
農夫 グレン
守護者を占いたくないのなら私が占い志願をしてもかまわない。
占い先がどうしても割れて悩む場合は私占いでかまわないよ。
(56)2005/05/19 21:14:16
牧師 ルーサー
●グレン。昨日のままだ。
▼ニーナ。先ほどの発言が気になった。断定的過ぎないか?
(57)2005/05/19 21:14:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>52
それは人それぞれだな。
(58)2005/05/19 21:14:38
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/19 21:14:40
新米記者 ソフィー
決定はネリーが出してね♪

私には低くても狂人の可能性があるからさ♪
(59)2005/05/19 21:14:40
見習い看護婦 ニーナ
>>52
狼はしゃべりにくいそうですよ〜。
ありえなくはないけど、あんまりない、と考え直したです。
(60)2005/05/19 21:14:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>37
失礼、理解に時間がかかりました…orz
確かにそうでしゅね。まあ、いいがかりに近いので
気にしないでくだしゃい。
(61)2005/05/19 21:14:49
学生 ラッセル
グレン人狼っぽ!うひゃー、自分占いを薦める村人っているのか!?どうなんですか、グレンさん!
2005/05/19 21:15:05
見習いメイド ネリー
あ、そうそう、守護者さぁん!

【私を守る必要全然ないですからねぇ〜!!】

占い師が両方生きてて占いが機能するほうが重要な事でぇす!!
しっかり見極めて、占い師守ってくださぁい!!
(62)2005/05/19 21:15:30
新米記者 ソフィー
>>56
うわ!微妙だなぁ。
吊りも占いも無駄にできないのに、貴方視点でそれを言っちゃうのがなぁ。

確かに守護者を占わない方向だからってのもあるけどね。まぁ、グレンは白だと考えてるから占いは反対よ。
(63)2005/05/19 21:15:54
逃亡者 カミーラ
>>46,>>52
ふん、どっちもありえるでしょうね。

でもどちらにせよ、狼狙いで「寡黙」だからとしか言わないで吊ろうとするのは狼だと思うわ。
あたしはルーサーの発言数が乱れたのが人狼だと思ったんだけど。

まとめ役が許可してくれるなら、ニーナに変えたいわ。吊り希望を。

で、ソフィーはおそらくまとまらないのをほうっておけない性分なんでしょうね。発言からそう思えたわ。
だからこそ昨日ソフィーは白いと言ったのよ。
(64)2005/05/19 21:16:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>56
占い立候補か。だがもし村人であるならば無駄にできない占いに立候補するのはおかしくないか?
(65)2005/05/19 21:16:23
見習いメイド ネリー
>>50

グレンさん、まとめありがとうございまぁす!
(66)2005/05/19 21:16:29
学生 ラッセル
>>56
基本的には村人も占いたくない。
なので、自分占いを薦めるのは人狼の手な気がする・・。●グレンに変更していいかな?
(67)2005/05/19 21:16:40
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラしゃん、静かでしゅね…。
>>49
変更したのはニーナしゃんでしゅよ。
(68)2005/05/19 21:16:56
お尋ね者 クインジー
>>56
そういう志願は…どうなんだ?
俺はグレンは白っぽいとは思っているが、だからこそ占うのは勿体ないと感じるんだが…
(69)2005/05/19 21:17:03
新米記者 ソフィー
>>64
んもー!カミーラ心象よすぎ!
狂人の可能性は低そうかなぁ。真>狼>>狂って感じ?
(70)2005/05/19 21:17:18
農夫 グレン
判定が割れたら割れたで占い師の真贋とかでお役に立てる可能性があるので。
(71)2005/05/19 21:17:22
見習いメイド ネリー
>>56
はぁい!
(72)2005/05/19 21:18:00
新米記者 ソフィー
グレン、真っ白!凄い白い!
(73)2005/05/19 21:18:06
牧師 ルーサー
>>58
まあ確かに。
だが今回、この少ない人数で狼が吊られるのはちょっと頂けない気がする。
どちらにしても、私みたいにあまり喋らなくて疑われることを狼が進んでするかな?

>>60
すまない、そう考え直してくれて助かる。
多弁狼は短期でもいる。そう決めてかかるとえらい目に会うぞ。
(74)2005/05/19 21:18:10
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはみんなに吊り希望されるんですね〜。
これが愛なんでしょうか〜?
(75)2005/05/19 21:18:16
見習いメイド ネリー
まだ、決定じゃないですよ〜!
(76)2005/05/19 21:18:50
吟遊詩人 コーネリアス
御免。鳩。マシントラブル。何故かたちあがらない
(77)2005/05/19 21:18:58
逃亡者 カミーラ
ふん。みんなに突っ込まれてるようね、グレン。
霊能者が確定している以上、どちらかが黒判定を出せば占い師の真贋はハッキリしそうだわ。
だけどそれまで占い師が生きてるか、霊能者が生きてるか、とか聞かれたらそれは微妙ね。
占い志願よりもあたしは推理で貢献してほしいと思ってるけど間違ってるかしら。
(78)2005/05/19 21:19:06
お嬢様 ヘンリエッタ
同じ「判定が割れる」なら、人狼占って判定が割れたほうが
ずっと良いでしゅよ…なんかグレンしゃんらしくないでしゅわ。
(79)2005/05/19 21:19:20
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:19:26
農夫 グレン
後10分ぐらいだな。
吊りはニーナとルーサーに票が集まっている。
ニーナのルーサー吊り希望はいかにも追従という気がするが、ルーサーのニーナ吊り希望も追従っぽい。
ニーナとルーサーは吊り希望の理由を今一度聞かせてもらいたい。
(80)2005/05/19 21:19:35
新米記者 ソフィー
ルーサー

占い師の真贋どう考えてる?
(81)2005/05/19 21:20:18
お尋ね者 クインジー
>>70
判定割れしない時点じゃ、心象云々じゃわからねーぞ。

つーか、ソフィー…アンタ確定白なんだから、発言によっちゃ村側を揺らす可能性があるぞ。発言力もデカいしな。余り「印象」で断定的な事を言わない方がいいと思う。
(82)2005/05/19 21:20:28
見習いメイド ネリー
私ぶっちゃけ、占い師は真狼な気もしてまぁす!!
短期で狂人が初日黒を出さないのはかなり狼不利と思うのでぇす!
霊確定で吊られるの怖れてるかな? です!
(83)2005/05/19 21:20:45
お尋ね者 クインジー
んー…ニーナは余り抵抗すんなよー。
(*3)2005/05/19 21:20:49
牧師 ルーサー
>>80
>>46で、あまりにも「それ」と決めてかかってたのがひっかかった。それくらいかな?
(84)2005/05/19 21:20:59
農夫 グレン
守護者占いを気にしないのならニーナとルーサーで占いと吊りというのが私は判断材料が増えてよいと思う。2人とも白だと結構微妙になってくるけれど。
(85)2005/05/19 21:21:01
新米記者 ソフィー
>>82
ごめんね(しょぼーん)

喋ってないと落ち着かなくて…
少し大人しくしてるわ
(86)2005/05/19 21:21:20
学生 ラッセル
>>83
そういうことにしておこう!
2005/05/19 21:21:23
逃亡者 カミーラ
で、ここまで指摘しておいてなんだけど、グレンは白いと思うわ。性格矛盾を起こしてないからね。
もっとも、発言から読み取れる性格なんてこんな情報量じゃ正確じゃないんだけど。
まあ。少なくとも一番最後に指摘してるクインジーなんかよりは白いわ。
(87)2005/05/19 21:21:24
見習い看護婦 ニーナ
今ルーサーさん吊り撤回して考え直してるですよ〜。
(88)2005/05/19 21:21:24
見習い看護婦 ニーナ
守護COでもしようと思ってたですけどね〜。
馬鹿な発言はある程度わざとなので〜。
(*4)2005/05/19 21:22:04
新米記者 ソフィー
>>83
そうかなぁ。パンダ出すなら今日だと思ってるけど。
まぁ結果みてみないとわからないわね。
(89)2005/05/19 21:22:05
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:22:35
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ邪魔っけ・・・。
(*5)2005/05/19 21:22:38
農夫 グレン
すまないが、ルーサーがニーナ吊りを希望した理由が84の説明ではよく分からない。
「あまりにもそれ」とはどういう意味なのでしょうか?
(90)2005/05/19 21:22:54
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:22:57
学生 ラッセル
>>83
なるほど・・・となると、狂人は何で霊能者を騙らなかったんだ?ネリーの行動からするとネリーが狂人扱いされて一気に村側が不利になる気がする。
なので、僕としてはカミーラは狂人だと思うけど。
(91)2005/05/19 21:22:58
新米記者 ソフィー
ラッセル?

いる?大人しいよ?
(92)2005/05/19 21:23:08
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/19 21:23:10
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんに変えてもらっていいですか〜?
(*6)2005/05/19 21:23:14
牧師 ルーサー
>>81
五分かな?正直、COの速い遅いは今回は見てないのでね…どちらかというと、カミーラさんの方が白く見せようと動いてるかな?程度。
(93)2005/05/19 21:23:35
見習いメイド ネリー
>>89

んん〜? 早めに黒出しておいたほうがボロも出なくて良いと思いますの!
(94)2005/05/19 21:23:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83
ソフィーしゃんとやり合って勝つ自身がなかったのかも
しれませんね。
明日も判定が割れなければ、考え直す必要が
あるかもしれませんが。
(95)2005/05/19 21:23:59
お尋ね者 クインジー
>>86
悪い。確定白の発言が、万が一人狼側が誘導に利用されたらってのが怖いんだ。
ソフィーの発言は参考にはなるんだが…俺自身が流されそうだし。
ちと、過去に嫌な事もあったしな…
(96)2005/05/19 21:23:59
お尋ね者 クインジー
ん、任せるわ。
(*7)2005/05/19 21:24:08
見習い看護婦 ニーナ
うわーん。思いつかないので目だってなさ過ぎる
▼コーネリアスさんにするですよ。
(97)2005/05/19 21:24:09
新米記者 ソフィー
いたいた♪

昨日ラッセルはカミーラ人狼の可能性を高くみてなかったっけ?
ちょっと見直してくるわ。
(98)2005/05/19 21:24:12
学生 ラッセル
居るよー。
個人的にはルーサーは「寡黙には人狼がいない」と主張しつつ「多弁には居るかもしれない」と言うあやふやな姿勢は気になるかな。ちょと黒い印象。
(99)2005/05/19 21:24:54
お尋ね者 クインジー
間違えた。襲撃先か?

…白占いだったら、占い師襲撃してーんだがな。
(*8)2005/05/19 21:25:03
牧師 ルーサー
>>90
すまない。言葉が足りなかった。
あまりにも狼の動きを断定的に見てるのでね。そこが引っかかったかな。という意味だ。
(100)2005/05/19 21:25:33
逃亡者 カミーラ
ま、確かにクインジーの言う通りではあるわね。
占い師の言動なんか、騙りのが案外必死だったりして結果でしか結局は真贋判定ができないものね。

慌しくてロクに議事録が読めないわ。ふう。
(101)2005/05/19 21:25:34
新米記者 ソフィー
っと、ラッセルはカミーラ狂の可能性を高くみてたのね。ごめんごめん。

カミーラ偽なら人狼
ラッセル偽なら狂人

って感じかなぁ。
(102)2005/05/19 21:25:41
農夫 グレン
コーネリアスさんがマシントラブルだけどこのままコミットしちゃうのかな?
(103)2005/05/19 21:25:54
見習い看護婦 ニーナ
多分守護がカミーラ守ってそうです〜。
カミーラ真の可能性がやや高いので
霊潰しちゃうのがベストです〜。
(*9)2005/05/19 21:25:55
見習いメイド ネリー
【決定でぇす!!!】

●コーネリアスさん!
▼ルーサーさん!

守護者ならCO,対抗あれば即、でお願いしま〜す!
(104)2005/05/19 21:26:14
お尋ね者 クインジー
>>104
あれま。ラッキー?
(*10)2005/05/19 21:26:41
新米記者 ソフィー
>>103
それが決まりよね。

でも、私コーネリアス疑ってるのよねぇ。
(105)2005/05/19 21:26:43
見習い看護婦 ニーナ
らっきー!
(*11)2005/05/19 21:26:45
新米記者 ソフィー
>>104
りょうーかい♪

ルーサー白っぽいけど仕方ないわね。
(106)2005/05/19 21:27:14
見習い看護婦 ニーナ
どんどんラッセル狂人っぽく見えてきたです。
(*12)2005/05/19 21:27:16
見習いメイド ネリー
うわきゃあ!

コーネリアスさん、マシントラブルって!!!
(107)2005/05/19 21:27:27
学生 ラッセル
>>98
いや、昨日も同じようなせリフを終わり間際にいった気がするよ。

っていうかスピードについてけないよ・・っ。うぅ、僕は赤いのに!

占い先了解!吊り先もOK!今日の発表順はどうなるのかな?
(108)2005/05/19 21:27:31
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
まさかルーサー、本当に人狼じゃないよね?
2005/05/19 21:27:43
新米記者 ソフィー
守護者さんは私を護衛する必要もないわ。

ただの村人だからね。喰われてなんぼよ♪
(109)2005/05/19 21:27:53
農夫 グレン
今日はコミットしてもそこまで差し支えはないけれど、明日のコミットはどうするんでしょう…。
(110)2005/05/19 21:27:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>104
疑われてて占われないというのも気持ち悪いでしゅね…
了解でしゅ。
(111)2005/05/19 21:27:59
見習い看護婦 ニーナ
決定見えたです。
了解です〜。
(112)2005/05/19 21:28:00
逃亡者 カミーラ
>>104
了解。
(113)2005/05/19 21:28:01
牧師 ルーサー
>>104
私吊りか…仕方ない。
了解と言っておくよ。
ちなみに【守護者ではない】。単なる村人だ。
(114)2005/05/19 21:28:17
新米記者 ソフィー
>>107
逆にしたいなぁーなんて考えてる私がいるよ。
(115)2005/05/19 21:28:26
見習いメイド ネリー
>>108

マグネットコーティングしてあげまぁす!
(116)2005/05/19 21:28:49
お尋ね者 クインジー
【全員コミット確認】

【決定了解した】
(117)2005/05/19 21:28:56
学生 ラッセル
おし、ルーサーは非守護者したから人間か!
今日は黒で!
2005/05/19 21:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人、確定白を守るような人間じゃありませんので…
2005/05/19 21:29:06
新米記者 ソフィー
>>114
ルーサー、もっと喋って欲しかったよ。
ううう…
(118)2005/05/19 21:29:07
逃亡者 カミーラ
>>115 同意
(119)2005/05/19 21:29:08
吟遊詩人 コーネリアス
俺守護者じゃない
ルーサーつるなら俺つってくれ
まだ直らない
(120)2005/05/19 21:29:16
農夫 グレン
コーネリアスさん吊りにするのもあるかもね。
トラブルという事だし。
(121)2005/05/19 21:29:20
お尋ね者 クインジー
ルーサー人間っぽいな…
(122)2005/05/19 21:29:33
見習いメイド ネリー
ありゃ、村人COが。
ちょっと困り中。
(123)2005/05/19 21:29:36
見習い看護婦 ニーナ
襲撃ラッセルは勿体無いですね〜。
私ネリーでクインジーさん占い師の好きなほうでランダムってどうでしょ〜?
(*13)2005/05/19 21:29:46
見習いメイド ネリー
うわきゃあああああ!!
2人ともーーー!!
(124)2005/05/19 21:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
9
19
10
26
8
8
11
10
9