人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(490)短期ハリセン勝負村8 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを占った……。
のんだくれ ケネスは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、双子 リック、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の16名。
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:30:14
お嬢様 ヘンリエッタは、結果を言ってもいいんですの?
2005/05/14 20:30:35
雑貨屋 レベッカ
本当に呪殺できればいいね。
…もうすぐ更新だ…
(2005/05/14 20:30:51、雑貨屋 レベッカにより削除)
新米記者 ソフィー
はい、判定どうぞー♪
(0)2005/05/14 20:30:39
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:30:39
書生 ハーヴェイ
初殴りGET!
(1)2005/05/14 20:30:47
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:30:48
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:30:56
牧師 ルーサー
発表させてもらうよ。
【ケネスは人間だった】
(2)2005/05/14 20:30:59
未亡人 オードリー
アーヴッ!!!!

とりあえずハリセンだ!
(3)2005/05/14 20:31:03
雑貨屋 レベッカ
…さて、どう出るか。
(*0)2005/05/14 20:31:09
お嬢様 ヘンリエッタ
【ベンジャミンさんは人間でしたわ】
(4)2005/05/14 20:31:12
交易商 ベンジャミン
さて、エッタの結果が楽しみだな〜
(*1)2005/05/14 20:31:13
未亡人 オードリーは、アーヴァインをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:31:13
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:31:16
新米記者 ソフィー
交互だから、順番もなにもないと思うけど?
(5)2005/05/14 20:31:17
逃亡者 カミーラ
ああ…、アーヴァインがやられたね。
サツがいなくなりゃ、ここも住みやすいってもんさ。
(6)2005/05/14 20:31:22
流れ者 ギルバート
さあ、夜があけた。
コミットだ。
(7)2005/05/14 20:31:23
書生 ハーヴェイ
妖魔はいないみたいだな。
占い結果頼むぜー。
今日は結果無いから霊能者暇なんだよ。
(8)2005/05/14 20:31:25
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:31:25
文学少女 セシリア
ちっ!初日占殺はなかったか…
2005/05/14 20:31:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あああ、言っちゃったけど大丈夫かな……!
怖いよ怖いよー!!
ていうかマジ狼誰ーー!!!
2005/05/14 20:31:40
雑貨屋 レベッカ
牧師が真か妖魔だね
(*2)2005/05/14 20:31:42
旅芸人 ボブ
アーヴィン・・・
無念だったんだろーぜ・・・
(9)2005/05/14 20:31:42
美術商 ヒューバート
発表は
ルーサー エッタでお願いしますよ
(10)2005/05/14 20:31:43
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
了解する間もなく次の日だぁ・・・
指速い方ばっかりですねー
(11)2005/05/14 20:31:50
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
わ〜お!!

エッタ!! 愛してるぜ!!
(*3)2005/05/14 20:31:59
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:32:02
未亡人 オードリー
む、どっちも白か。
今日は交互完遂かな。
(12)2005/05/14 20:32:04
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
エッタさんは狂信ですネ!
(*4)2005/05/14 20:32:11
書生 ハーヴェイは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:32:13
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
さぁーて、今日退場してもらう人は誰かなぁ。

判定は白かぁ。占いはひっくり返せばいいわけよね。
(13)2005/05/14 20:32:21
双子 リック
オードリーおばさんヒデェ…!
(14)2005/05/14 20:32:25
文学少女 セシリア
>>5
ヒューバートさんが発表順言ったからだと思いますよ
(15)2005/05/14 20:32:34
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:32:36
交易商 ベンジャミン
アーヴァインがやられたのか・・・
冥福を祈るぜ。
(16)2005/05/14 20:32:40
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:32:40
村長の娘 シャーロット
皆アーヴァインさんは無視ですか。

…両方人間判定。このまま交互完遂で良さそうね。
(17)2005/05/14 20:32:57
書生 ハーヴェイは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:32:59
美術商 ヒューバート
OKOK
パンダ判定無かったね
私はノンビリアンケート投下
■1.吊り先
■2.占い先
■3.占い師の真贋
■4.霊能者の真贋
(18)2005/05/14 20:32:59
未亡人 オードリー
【全員ヒュー委任でコミットしろ!!!】
(19)2005/05/14 20:33:00
牧師 ルーサー
>>5
ヒューバートが発表順番を決めていたから一応従ったが。
私が発言が先だったようだし。
(20)2005/05/14 20:33:00
雑貨屋 レベッカ
アーヴァイン…だからハリセンはきちんとメンテしておけって言ったのに…

判定が両方とも出てるね。
(21)2005/05/14 20:33:01
旅芸人 ボブ
おっと、

ルーサー⇒ケネス(人間)
エッタ⇒ベンジャミン(人間)

って判定か
(22)2005/05/14 20:33:06
のんだくれ ケネス
おお、アーヴァインしんでしまうとはなさけない
(23)2005/05/14 20:33:12
のんだくれ ケネス
で、結果は?
(2005/05/14 20:33:23、のんだくれ ケネスにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず【ヒューバートさんに委任でコミットしましたわ】
すいません、私ちょっとお花摘みに行ってまいりますわ。
(24)2005/05/14 20:33:18
学生 メイ
てことはルーサーさんがホンモノかぁ

殺しちゃうと逆にベンさんが怪しまれるのかな?
でも占いは先に始末しといた方がいいのかも・・・
(*5)2005/05/14 20:33:18
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:33:25
新米記者 ソフィー
ベンジャミンの非CO遅れたのは気になるんだけど、私にはそれが本当だと思うのよね。なんていうか、ついてこれてない感じ。だからベンジャミンを疑った、ケネスと誰だっけ?ちょっと見直してくるわ。
(25)2005/05/14 20:33:25
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
アーヴァイーーーン!と今更言ってみる
(26)2005/05/14 20:33:27
双子 リックは、コミット完了です。
2005/05/14 20:33:34
未亡人 オードリー
>>14
おばさんって言うんじゃねえええぇえぇ!!!!
(27)2005/05/14 20:33:35
交易商 ベンジャミン
エッタ=狂信だと霊能を結社が騙った事になる。
ふつうせんのじゃないか?
やるんだったら占い師だろう
(*6)2005/05/14 20:33:40
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:33:44
書生 ハーヴェイ
占い先は決まってるだろっw
[ヒューをハリセンで殴った]
(28)2005/05/14 20:33:54
逃亡者 カミーラ
どっちも白判定。
うーん。つまらないねえ。

とりあえず占いはひっくりかえしよね。
無駄に半白つくってもしょうがないし。
(29)2005/05/14 20:33:56
のんだくれ ケネス
コミット完了
(30)2005/05/14 20:33:58
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
アンケ了解。時間無いけどちょっとログ読み返してくる。
(31)2005/05/14 20:34:20
文学少女 セシリア
【未コミット者あと7人】
(32)2005/05/14 20:34:21
のんだくれ ケネス
>>27
おばあさん
(33)2005/05/14 20:34:21
雑貨屋 レベッカ
セットしたよ。
この時点でベンが狼だと解っているのは基本的にはあたしたちだけだから真占襲撃でいいのかな?
(*7)2005/05/14 20:34:38
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ヒュー委任とコミット完了

[ついでにケネスをハリセンで殴った]
(34)2005/05/14 20:34:50
未亡人 オードリー
>>18
アンケ了解。
3,4は俺も答えた方がいいか?
(35)2005/05/14 20:35:02
雑貨屋 レベッカ
コミット完了だよ。
(36)2005/05/14 20:35:10
美術商 ヒューバート
あぁごめんごめん
占い先は決まってたね
(37)2005/05/14 20:35:20
交易商 ベンジャミン
とりあえず、エッタちゃんから人間判定貰って、
かつ生きていると。
了解。明日はルーサー牧師か。
ヨロシク頼むぜ。
(38)2005/05/14 20:35:24
逃亡者 カミーラ
【コミットしたよ】

とりあえずヒューバート委任。
さて、希望を考えるかね。
(39)2005/05/14 20:35:30
のんだくれ ケネス
■1.カミーラ
■2.交互完遂
■3.難しいな…。
■4.おばさん>ハーヴ
(40)2005/05/14 20:35:33
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
俺も答えてください
(41)2005/05/14 20:35:40
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
で、だれ襲う?

下手すっと、エッタは妖魔だぜ
(*8)2005/05/14 20:35:49
新米記者 ソフィー
ケネスとルーサーがベンジャミンを占い希望ね。カミーラも気になるのよね。村人〜ってやつと、非宣言の早さから私を占い希望にしたのね。

人狼ってあまり「勘」とか「適当」とかそういう理由って言い難いと思うのよね。まぁ性格にもよるかもしれないけど。だから何かしら理由言いたがると思うんだぁ。
(42)2005/05/14 20:35:51
未亡人 オードリー
>>33
▼ケネスでFA
(43)2005/05/14 20:35:55
雑貨屋 レベッカ
でも、逆にエッタを襲って牧師の信頼を落とす手もあるね。
(*9)2005/05/14 20:36:04
学生 メイ
ヒューさん委任でコミ完了です
(44)2005/05/14 20:36:12
雑貨屋 レベッカ
そうだね>妖魔
(*10)2005/05/14 20:36:22
流れ者 ギルバート
1.保留
2.交互完遂
3.まだ判断がつかない。
4.やはりオードリーが真に見える。ハーヴェイは遅すぎた。
(45)2005/05/14 20:36:30
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:36:34
未亡人 オードリー
>>41
了解。考えるよ。
(46)2005/05/14 20:36:39
交易商 ベンジャミン
ほい、ルーサーね。
ワシ吊られても真だったらおつりが来るわな
(*11)2005/05/14 20:36:43
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/14 20:36:58
新米記者 ソフィー
■1.カミーラ
■2.ひっくり返し
■3.五分五分
■4.オードリー>ハーヴェイ 内訳はまだ不明。
(47)2005/05/14 20:36:58
文学少女 セシリア
■1.▼ちょっと保留
■2.交互完遂
■3.五分五分
■4.こっちも同じくらい

まだ能力者の真贋を出すには情報が足りません。
ハーヴェイの遅いCOも気になりますが…
意見で判断したいと思っているので、まだわからない感じですね。
(48)2005/05/14 20:37:11
のんだくれ ケネス
吊りカミーラは村人でも疑惑が集中しているので、狼にスケープゴートされるかもしれないっつうのと全員のことを【村人】と表現したのが気になったな。
(49)2005/05/14 20:37:16
牧師 ルーサー
■1.少し保留だ。
■2.交互完遂だろうな。
■3.私が真だ、としか言えないな。頑張って責務を全うするよ。
■4.少しオードリー寄りか?
(50)2005/05/14 20:37:34
書生 ハーヴェイ
■1.セシリア
■2.完遂
■3.わからん
■4.おれだろ、おれっ
(51)2005/05/14 20:37:35
お嬢様 ヘンリエッタ
私的狼予想。
オードリー・カミーラ・ベンジャミンの年増トリオ(ぉ
って、それじゃベン白出ししちゃまずいじゃん!!!
…………orz
2005/05/14 20:37:43
旅芸人 ボブ
■1.保留
■2.交互完遂希望かな
■3.まだイーブンってとこか。まあ、お嬢のがやや白寄りか。
だがまだ、わっかんねー!
■4.オードリ真よりかなー
ま、COタイミング&昨日の占いハーヴにも票が入っていたから、それを避けてCOしたのかと、うたがっちまうわけよ。
(52)2005/05/14 20:37:45
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:37:45
雑貨屋 レベッカ
両吊りに持っていって、なおかつケネスを怪しくすることもできるね>エッタ襲撃
(*12)2005/05/14 20:37:58
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/14 20:38:06
のんだくれ ケネス
あと、白っぽいのは今のところソフィーだな。
(53)2005/05/14 20:38:11
新米記者 ソフィー
>>38
なんで生きてることを言うの?あんた妖魔かい?
(54)2005/05/14 20:38:16
文学少女 セシリア
>>38
その言い方すっごい気になるんですが。
(55)2005/05/14 20:38:18
交易商 ベンジャミン
すまねぇ、
遅れ気味で。ヒューに委任して、コミットしたぜ。
(56)2005/05/14 20:38:20
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/14 20:38:22
美術商 ヒューバート
黒はソフィーケネス ルーサーかな
可愛そうだからソフィー吊っとくか
2005/05/14 20:38:52
交易商 ベンジャミン
失敗すれば、エッタ=妖魔だな。
そっちにするかい?
(*13)2005/05/14 20:38:54
流れ者 ギルバート
ヒュー、アンケをくれ。
(2005/05/14 20:39:12、流れ者 ギルバートにより削除)
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/14 20:39:17
新米記者 ソフィー
>ケネス/ルーサー

今のベンジャミンみててどう思う?ついてけねぇよ!って感じだと思う?それとも様子みてると思う?
(57)2005/05/14 20:39:27
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/14 20:39:29
逃亡者 カミーラ
■1.▼ボブ
■2.●交互完遂
■3.わかんない…
■4.真 おばさん>書生 偽
(58)2005/05/14 20:39:38
文学少女 セシリア
【未コミット者あと3人】
それから
【アンケ回答はメモに貼る】
お願いしますね〜
(59)2005/05/14 20:39:38
未亡人 オードリー
■1・吊り
保留
■2・占い
交互完遂
■3・占い真贋
まだわかんねえ。真狂か?
■4・霊能
ハーの様子見は人狼かと思う。
(60)2005/05/14 20:39:43
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/14 20:39:46
新米記者 ソフィー
>>55
私も私も♪
(61)2005/05/14 20:39:49
雑貨屋 レベッカ
それでもいいよ。
誰かが逃げ切れる+妖魔がいなければ
結果はOKだからね
(*14)2005/05/14 20:39:53
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.保留しますわ
■2.私はケネスさんですわね
■3.私が真ですわ
■4.真 オードリーさん>ハーヴェイさん 騙
(62)2005/05/14 20:40:16
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:40:18
書生 ハーヴェイ
>>53 おれは逆にどっかで占っておきたいと思うがね。
(63)2005/05/14 20:40:19
逃亡者 カミーラ
昨日、霊能者が占い希望にボブを出してた。
黒判定出てくれやしないかな、と思ってね。
(64)2005/05/14 20:40:22
新米記者 ソフィー
>>53
見る目あるじゃない♪

でも、私はハーヴェイが好きなの♪ごめんね。(何
(65)2005/05/14 20:40:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/14 20:40:30
旅芸人 ボブ
>>58
うほっ
占いは決まらんのに、オレッチそんなに吊り押しするのはWHY?
(66)2005/05/14 20:40:43
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/05/14 20:40:52
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/14 20:41:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/14 20:41:09
村長の娘 シャーロット
■1.メイ
昨日のアンケ回答がちょっと気になった。
■2.交互完遂ね。
■3.印象が強いのはエッタの方。真贋については五分五分。
■4.COが遅れたとかは考えてない。対抗が出なかったときの
反応とか発言の印象でオードリー真寄り。
(67)2005/05/14 20:41:09
雑貨屋 レベッカ
占い先は今日の逆、ヒューに委任でコミット済み。
…さて、後は

■1.まだ保留
■2.交互完遂で
■3.今のところは判断しづらいけどどちらかといえば牧師かな。
■4.ハーヴェイのCOの遅さが気になるくらいでまだ不明感が強い。
(68)2005/05/14 20:41:09
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/14 20:41:10
のんだくれ ケネス
>>57
んー、よくわからねえ。
とりあえず、交互完遂すれば良いんじゃねーか?
(69)2005/05/14 20:41:33
逃亡者 カミーラ
ソフィーまっ白。
昨日ならともかく、もう白判定しか出ないんじゃない?

妖魔かもしんないけどね。
(70)2005/05/14 20:41:39
書生 ハーヴェイ
つーかおれ偽多くねえ?(っていうか全員?)
確かにCOは遅かったけどよっっ!w
(71)2005/05/14 20:41:51
旅芸人 ボブ
ソフィー姉ちゃんは、ま、わおーんって感じよか、占いたくなるタイプだわなー
(72)2005/05/14 20:41:56
未亡人 オードリー
つか流れはええええ!!!!!
(73)2005/05/14 20:41:56
交易商 ベンジャミン
■1.保留だ
■2.交互完遂だろう
■3.白くれたからって、真とは限るねぇんでなぁ。イーブンだ
■4.こっちもイーブンだ。遅いのは御同輩だしな。
(74)2005/05/14 20:41:58
文学少女 セシリア
>>42
それから、人外は「勘」という言い方しないっていうのは…
今の時点では「勘」で占い先を上げても構わない時期でしょう?だから、それにこだわりすぎるのもどうかと…
(75)2005/05/14 20:41:59
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
レベッカは慎重派かなぁ。ちょっと気になるけど、暫く様子みよっと。
(76)2005/05/14 20:42:10
未亡人 オードリーは、おばさんと言った全員にハリセン。
2005/05/14 20:42:15
交易商 ベンジャミン
エッタに変更。
(*15)2005/05/14 20:42:25
学生 メイ
ほんとにもう速すぎて勘弁してくださいな〜;
お二人の決定に従いましょ
(*16)2005/05/14 20:42:25
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:42:28
のんだくれ ケネス
というかカミーラが暗黒なんだが(苦笑)
(77)2005/05/14 20:42:44
逃亡者 カミーラ
>>66
そんなにって言われてもねえ。
昨日まではノーマークだったと思うけど。
(78)2005/05/14 20:42:46
双子 リック
>>42
僕的に勘とかしか言わない人は張り倒したい気分だったりするし、好みの問題だと思うケドな…

■3.占い師の真贋
ルーサーとエッタ。
組み合わせは多分真狼かな?
ほぼ同時だからあれだけど、狼は基本的に騙ると思うんだよね。
ルーサーさんのが胡散クサイかな?
■4.霊能者の真贋
ま、オードリー(おば)さんが真っぽいね。
ハーヴェイさんは様子見っぽいからなぁ。
(79)2005/05/14 20:42:47
新米記者 ソフィー
>>70
そそ、こういう妖魔いるのよねぇ。大抵終盤で妖魔疑惑。いやになっちゃうわ♪
(80)2005/05/14 20:42:50
雑貨屋 レベッカ
>>76
…流れは早すぎで、ちょっとついていけてないんだけど…(汗)
(81)2005/05/14 20:43:14
雑貨屋 レベッカ
あたしもこの早さだと正直ついていけないわ(苦笑)
(*17)2005/05/14 20:43:32
のんだくれ ケネス
メイとかシャロとかリックはどうした?
いるのか?
(82)2005/05/14 20:43:40
美術商 ヒューバート
カミーラは白が判るのかい?
私は黒が判るよ
昨日の時点で6匹ほど判った
(83)2005/05/14 20:43:47
雑貨屋 レベッカ
解った、エッタに変更だね。
(*18)2005/05/14 20:43:56
新米記者 ソフィー
>>75
そうなのよ。だから人狼は「勘」とか言いたくないんじゃないかなってね。なんでもいいから理由をつけたがるような気がするの。これ、持論だから華麗にスルーしてね♪
(84)2005/05/14 20:43:59
流れ者 ギルバート
>>64
霊能者の占い希望がなぜ黒判定出ると思うのだ?
俺は頭のほうはからっきしでな。ぜひ説明してくれ。
(85)2005/05/14 20:44:01
逃亡者 カミーラ
>>80
よっぽど気をつけないと、妖魔疑惑で吊られた挙げ句、村が妖魔探さなかったり…ね。

怖いもんさ。
(86)2005/05/14 20:44:03
村長の娘 シャーロット
ソフィーみたいなタイプの妖魔って、序盤を乗り切れば
強いみたいだしね。
(87)2005/05/14 20:44:11
文学少女 セシリア
>ベンジャミン
たぶん>>38は自己弁護に入るのではないかと思うのよ。
でも、自己弁護ってあやしいのよ。私から見るとすっごく。しかもこの初期段階に。
(88)2005/05/14 20:44:12
交易商 ベンジャミン
>>59
すまねぇ、張ってくらぁ
(89)2005/05/14 20:44:15
牧師 ルーサー
>>57
…確かに全体的に焦ってる感じに見える。
ただ、印象で判断すると痛い目に会うから、と挙げてみた。
(90)2005/05/14 20:44:22
新米記者 ソフィー
>>83
お!ヒュー、期待してるわ♪
(91)2005/05/14 20:44:31
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/14 20:44:31
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバート>>83 なんか数多くない?(笑)
2005/05/14 20:44:39
未亡人 オードリー
つか喋ってる奴らと喋ってない奴らの
差が凄いんで吊り挙げにくいんだが。
(92)2005/05/14 20:44:50
村長の娘 シャーロット
>>82
いるわよ。どうして?
(93)2005/05/14 20:44:52
旅芸人 ボブ
うし!
俺は決めたぜー

吊り先は、▼カミーラ で。

昨日の村人発言、イキナリ吊り押し、とか、引っかかるとこいくつもだからだぜー
(94)2005/05/14 20:44:56
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/14 20:45:01
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/14 20:45:11
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/05/14 20:45:15
雑貨屋 レベッカ
凶と出るか吉と出るか…
(*19)2005/05/14 20:45:17
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/14 20:45:20
書生 ハーヴェイ
流れ着いていけなくてもいいからとりあえずしゃべっとけー。
長文書くより短文でもいいから連発した方がみんな安心するぞー

[ソフィーを虹色のハリセンで7往復殴った]
(95)2005/05/14 20:45:29
書生 ハーヴェイは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:45:33
お嬢様 ヘンリエッタは、>>92ログが流れるのが早すぎて追うのが大変なんですの(汗
2005/05/14 20:45:48
逃亡者 カミーラ
>>83
その6吊りで勝てりゃ、たいしたもんだ。

この人数だ。ひとりくらいわかるよ。
2人は無理だね。
(96)2005/05/14 20:45:51
未亡人 オードリー
【全員コミット確認しろ!!!】

俺はしてる。
(97)2005/05/14 20:45:53
学生 メイ
いますよ!
早すぎて議論に参加できなくて
必要発言ptすら完遂できてません〜

だからといって中途半端にわかったまま
発言したら迷惑でしょうし・・・
とりあえず殴っとけばいいんでしょうか?
(98)2005/05/14 20:45:55
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:45:56
新米記者 ソフィー
ロッテとカミーラは私を妖魔だと。いいわぁ。それ白っぽいっていってるもんだもんね。明日にでも占ってよ。正直、終盤に妖魔疑惑は勘弁よ。

で、ベンジャミンは答えてくれる?生き残ってる事を言ってたけど。
(99)2005/05/14 20:45:57
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
【未コミット2人】

コミット確認してくれやー
(100)2005/05/14 20:46:19
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブに、かかってきな!のハリセンをお見舞い。
2005/05/14 20:46:29
牧師 ルーサーは、コミット確認してるぞ、のハリセン
2005/05/14 20:46:35
文学少女 セシリアは、【未コミット者あと1人】
2005/05/14 20:46:42
のんだくれ ケネス
>>93
発言数少ないと直で黒要素になるから発言促してみただけ。あと、反応を見たかったかな。
(101)2005/05/14 20:46:52
交易商 ベンジャミン
>>54
アホ言え、
妖魔が居る以上、必然だろうが?
ちゃうんか??
(102)2005/05/14 20:46:59
新米記者 ソフィー
>>90
回答さんきゅ!
(103)2005/05/14 20:47:03
旅芸人 ボブは、逃亡者 カミーラに、必殺!!吹雪百選ハリセン地獄!!w
2005/05/14 20:47:09
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/14 20:47:11
雑貨屋 レベッカ
悩んだけど…▼吊カミーラでよろしく
(104)2005/05/14 20:47:13
雑貨屋 レベッカ
吊りはカミーラにしておいたよ。
(*20)2005/05/14 20:47:28
流れ者 ギルバート
う〜ん、そろそろ決めるしかないか。
▼カミーラで。なにやら怪しい発言が続いている気がする。
(105)2005/05/14 20:47:31
村長の娘 シャーロット
>>99
いや、そこまでは言わないわ。
占って欲しいのは確かだけどね。
(106)2005/05/14 20:47:42
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:47:44
未亡人 オードリー
ああゴメン、吊り
▼リックで。
マジ寡黙吊りってだけ。
何か喋れよ!!!!
(107)2005/05/14 20:47:44
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:48:01
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/05/14 20:48:02
新米記者 ソフィー
>>102
あ、自分のこといったんじゃないの?だってあんた占われたでしょ、エッタに。
ケネスの事いったのなら、わかったわ。
(108)2005/05/14 20:48:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101
これ、ケネス白だね。
いや、真が白出ししてるから当然だけど。
うーん、守護っぽい?
ていうか反応からしたらメイ・ロッテも狼臭い……
2005/05/14 20:48:10
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:48:12
双子 リック
わ〜んごめんよ〜
(109)2005/05/14 20:48:21
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/14 20:48:29
書生 ハーヴェイ
メイ>中途半端でいいからしゃべっとけ。
怪しかったら吊ってくれるよ。
寡黙で吊られる方が悔しいぞ。

[遠赤外線ヒーター付きハリセンでソフィーを殴った]
(110)2005/05/14 20:48:31
逃亡者 カミーラ
あたし吊りは3人かな。
よくない空気だねえ。
(111)2005/05/14 20:48:39
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:48:46
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>109
どうしたリック!
(112)2005/05/14 20:48:55
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:48:59
学生 メイ
もっと喋っていけるように頑張りますヨ
とりあえずコミットしないと〜。

吊り先はメモに書いたとおりですけど
まだ初期なので明確な理由はありませんです
(113)2005/05/14 20:49:00
村長の娘 シャーロット
なんかね、15人もいると誰がこの村にいるのかさえ
分からなくなってくるのよ…。
>>101
なるほど、分かった。
(114)2005/05/14 20:49:03
未亡人 オードリー
カミーラはね・・・どうなんだろ。
吊るよりは占いたいかな。
(115)2005/05/14 20:49:09
書生 ハーヴェイ
つうか推理なんもしてねえw
さっきまで霊能COしてたのがおばさんってのも分からなかったw
2005/05/14 20:49:18
文学少女 セシリア
▼リッ君で。
寡黙は吊りたいと思ってるので。
カミーラはあやしいけど喋ってるから、今日でなくてもいいかと思ったの。
(116)2005/05/14 20:49:19
牧師 ルーサーは、申し訳ない、トイレに立つ。
2005/05/14 20:49:24
逃亡者 カミーラ
ちょいと外すよ。
花摘みってやつだ。
(117)2005/05/14 20:49:26
雑貨屋 レベッカ
リックどうしたの?
(118)2005/05/14 20:49:31
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/14 20:49:32
のんだくれ ケネス
わりぃ。
カミーラ吊りは良いけど理由言ってくれよ。
単なる追従にしか見えんぜ?
(119)2005/05/14 20:49:39
旅芸人 ボブ
リックー
男の頑張りどころを見せちゃれやー
(120)2005/05/14 20:49:43
交易商 ベンジャミン
>>99
正直、言ってる意味が分からんよ。
エッタが真占い師だったら、オレは人間で、生きてる以上妖魔じゃねぇだろう。
明日ルーサーから占って白でりゃ確定白がおまけに付くだけじゃねーのか??

なんかオレ間違ってる事言ってるか??
(121)2005/05/14 20:49:48
双子 リック
▼吊り希望:レベッカさんにします〜
(122)2005/05/14 20:49:49
学生 メイは、コミットしました〜
2005/05/14 20:49:51
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーとカミーラをハリセンで殴った。「いってらしゃい」
2005/05/14 20:49:53
村長の娘 シャーロット
ここに来てカミーラに吊りが集まってるのが
気になるんだけど…。
(123)2005/05/14 20:49:59
新米記者 ソフィー
>>114
確かに誰が誰だか分からないわね(笑)
まぁ、落ち着くのが一番ね♪

そろそろ手が疲れてきたわ。
(124)2005/05/14 20:50:08
美術商 ヒューバート
さてさて…
ソフィー吊りたいがカミーラ吊るか
まぁソフィーは守護者じゃないだろうな
吊っとくか
2005/05/14 20:50:22
文学少女 セシリア
>>118
…ログ見てくるとか言ってないっけ?確か。
(125)2005/05/14 20:50:25
双子 リック
あいや、ただログ読んでただけ〜
(126)2005/05/14 20:50:41
交易商 ベンジャミン
なかヘンな事言ったかなぁ??
真面目に悩むが・・・
(*21)2005/05/14 20:50:45
未亡人 オードリー
【全員のコミット確認】
(127)2005/05/14 20:50:54
雑貨屋 レベッカ
理由っていっても大したものはないんだけど…
発言が怪しいってだけじゃだめかな?
(128)2005/05/14 20:50:55
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/14 20:50:57
雑貨屋 レベッカ
妖魔に見られてるよ(苦笑)>ベン
(*22)2005/05/14 20:51:15
流れ者 ギルバート
カミーラ。>>85に回答してくれると吊り希望かえるかもしれん。
(129)2005/05/14 20:51:17
文学少女 セシリアは、双子 リックにハリセン!短期はログ読んでたら寡黙で吊られるよ!
2005/05/14 20:51:21
牧師 ルーサーは、すまない、今戻った。
2005/05/14 20:51:24
新米記者 ソフィー
>>121
自分視点で自分が妖魔じゃないことは分かってるんだから、特にいわなくてもいいかなって思ったのよ。でも>>108に書いてあると通り、ケネスのこといったんだったら悪かったわ。
(130)2005/05/14 20:51:27
のんだくれ ケネス
>>123
これだけ疑惑が集中したらたとえ狼でも切るしかねえよ。
(131)2005/05/14 20:51:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>123
ひょっとしたら追従がいるかもしれませんわね。
でもこの状況だとある程度言いがかりや勘、追従に近いものになってしまうのはしょうがない気もしますわね。
(132)2005/05/14 20:51:54
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:51:57
雑貨屋 レベッカ
>>130でソフィーが言ってる通りだよ>ベン
(*23)2005/05/14 20:52:04
美術商 ヒューバート
じゃあ占い師はその調子で頑張ってくれよ
私は吊り先伏せとくよ
(133)2005/05/14 20:52:12
未亡人 オードリー
いきなり多弁吊りってのはどうかな。
カミーラはもうちょっと泳がせていい気がする。
(134)2005/05/14 20:52:31
学生 メイ
>>119
私ですか?
でしたらケネスさんの仰るとおりで
ほとんど追従かも・・・

とりあえず灰を少しでも減らせれば、って事で。
(135)2005/05/14 20:52:36
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:52:43
旅芸人 ボブ
うほっ
自分でいれといてなんだが、カミーラ票集まってるか?
んー、でも他にまだ挙げたいほどあやしー奴いねーしなぁ・・・

ま、でも集まり過ぎって程でもねーだろ、この人数なら。
(136)2005/05/14 20:52:47
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:52:57
文学少女 セシリア
>>133
吊り先伏せね?了解。
(137)2005/05/14 20:52:59
新米記者 ソフィー
>>131>>132
これ、興味深いわね。二人とも逆の事言ってるわ。黒を視点か白を視点か。ふむふむ。
(138)2005/05/14 20:53:04
双子 リック
そうかな?
あと▼レベッカだけど、やっぱ▼ギルバートにする。
理由は、>>104>>105
(139)2005/05/14 20:53:14
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/14 20:53:19
未亡人 オードリー
>>133
む、了解。

【全員ヒュー委任だ!!!!】
(140)2005/05/14 20:53:24
旅芸人 ボブ
って、本決定そろそろ頼むぜ旦那
(141)2005/05/14 20:53:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
吊り先伏せで交互完遂でいいんですわよね?
了解ですわ。
(142)2005/05/14 20:53:46
交易商 ベンジャミン
>>108
ケネスでも同じだろう。エッタの部分をルーサーに置き換えれば。
う〜ん、なんか違うのかなぁ・・・
(143)2005/05/14 20:53:49
新米記者 ソフィー
ヒュー委任ね。了解♪
(144)2005/05/14 20:54:03
未亡人 オードリー
【委任と投票を間違えるなよ!!!!】
(145)2005/05/14 20:54:08
文学少女 セシリア
>>134
私も同意。
だって、カミーラさん喋ってるんだよ?
もし人外だったとしても、もう少し泳がせておけば情報は得られるかもしれないんだよ?
(カミーラひどいこといってごめん)
(146)2005/05/14 20:54:14
書生 ハーヴェイ
まぁ、票集まってるってのもな。(俺はいれてねえけど)
ま、その辺はまとめ役が適当に勘案してくれればいいだろ。
村人でも後々まで残してスケープゴートにされるのもいやだしな。
(147)2005/05/14 20:54:23
雑貨屋 レベッカ
>>119
初日の吊りは勘が多いよね…
あたしも勘がほとんど。
…ただでさえ流れ速いから考えるのは大変よ。
(148)2005/05/14 20:54:35
文学少女 セシリア
>>143
言い方がひっかかったんだと思うよ。
(149)2005/05/14 20:54:36
書生 ハーヴェイ
ほい、ヒュー委任了解だ。

[カステラハリセンでソフィーを殴った]
(150)2005/05/14 20:55:04
旅芸人 ボブ
ヒュバの旦那、重要な決定とかは、【】で囲んでくれ。
頼むぜー!
(151)2005/05/14 20:55:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143
おおう?
なんかベンマジで白っぽいね……これは白出しして正解かな?
まあ明日は答え決まってるから楽でいいや〜♪
2005/05/14 20:55:12
村長の娘 シャーロット
>>131
まあ、そうも考えられるかな。
あまりにも一気に集まりすぎてるから気になるのに
変わりは無いけどね。
(152)2005/05/14 20:55:22
双子 リック
うう、セッシーありがと〜
でもつい読んじゃうんだよ〜
ベンジャミンさんは、自分妖魔じゃないと分かっているのなら、言わずとも自分が呪殺される事は無いという事だと思うよ。
(153)2005/05/14 20:55:22
のんだくれ ケネス
>>134
そうかもしれねーけど、カミーラに集中して他が見えなくなるからな。さっさと吊って視点を広くしたいな。
(154)2005/05/14 20:55:22
新米記者 ソフィー
>>143
いや、わかったわ。敢えて言ったのが気になったのよ。でもその反応が少し過敏っぽくみえるけど、私も執拗に聞いたから…わからないわね、まだ。

少なくとも、人狼とは思ってないわ。あるなら、妖魔かな?
(155)2005/05/14 20:55:31
牧師 ルーサー
>>133
確認遅れてすまない。
了解した。ヒューバート殿に委任しているよ。
占い先もセットした。
(156)2005/05/14 20:55:31
雑貨屋 レベッカ
>>133
了解。
吊り先は伏せるのね。
(157)2005/05/14 20:55:35
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:55:39
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:55:42
逃亡者 カミーラ
>>85 >>129
見落としてた。決定も出たから説明だ。
希望してるほうが偽物だったら、やっぱりね、とか言って黒出しそうじゃない。どうせそうそう初手から一本吊りできないし。
(158)2005/05/14 20:55:53
のんだくれ ケネス
ok。ヒュー委任な。
(159)2005/05/14 20:55:53
旅芸人 ボブ
>>133
了解〜
(160)2005/05/14 20:55:53
未亡人 オードリー
占い先は交互だよな?
一応言っといてくれ>ヒュー
(161)2005/05/14 20:56:12
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:56:25
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:56:33
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/14 20:56:46
学生 メイ
>>133了解です
(162)2005/05/14 20:56:47
村長の娘 シャーロット
>>133
了解よ。
(163)2005/05/14 20:56:47
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:56:57
美術商 ヒューバート
【本決定】
占い先
ルーサー:何だっけ?
エッタ:何だっけ?
まぁ昨日の続きで

吊り先は伏せとくよ
(164)2005/05/14 20:56:58
新米記者 ソフィー
ちょっと手休めていいかしら。

今日も多弁賞は頂きよ♪
(165)2005/05/14 20:56:59
流れ者 ギルバート
カミーラいないのか?
質問に答えてほしかったのだが。
(166)2005/05/14 20:57:00
雑貨屋 レベッカ
吊り先伏せるのか…
そしてベンは妖魔っぽく見られていると(苦笑)
(*24)2005/05/14 20:57:04
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:57:06
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:57:12
逃亡者 カミーラ
【ヒューバート委任済】
だよ。
(167)2005/05/14 20:57:16
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:57:20
のんだくれ ケネス
メイは追従であることを堂々と言うのは…。
どう評価したら良いんだろ?ノイズだな。
まあ、俺の中でメイはちと黒いな。寡黙だし。
(168)2005/05/14 20:57:22
未亡人 オードリー
>>154
そういう考え方もあるか。どっちにしろ、
カミーラは占うなり吊るなりしたいとこだな。
(169)2005/05/14 20:57:39
旅芸人 ボブ
んー、セシリアやオードリーの言うこともわかるなー確かに。
カミーラ、違ってたらゆるしてちょんまげー
(170)2005/05/14 20:57:41
交易商 ベンジャミン
>>130
やっと判った・・・そう言う意味か。
単に、村視点で発言しただけだ。

オレが人間なのは自分は判ってる事だし、わざわざそんな事言う気なんか無かったよ。
(171)2005/05/14 20:57:46
逃亡者 カミーラ
エッタ 白:易 黒:
ルーサ 白:呑 黒:

今日は、エッタがケネス占い、ルーサーがベンじゃみん占いだよ。
(172)2005/05/14 20:57:55
文学少女 セシリア
>>153
短期は、寡黙吊りされやすいから気をつけてね。
ログ読んでも、さらっとでいいかもしれない。
あんま時間掛けると寡黙になっちゃう。
(2005/05/14 20:58:14、文学少女 セシリアにより削除)
美術商 ヒューバート
あぁ、【本決定】
ルーサー:ベンジャミン
エッタ:ケネス

吊り先は伏せとく
(173)2005/05/14 20:58:05
双子 リック
占い先
ルーサー:ベンジャミン
エッタ:ケネス
(174)2005/05/14 20:58:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>164
【本決定了解ですわ】
私はケネスさんを占うんですのね。
(175)2005/05/14 20:58:06
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイはなんでいきなり殴るのよ(怒
2005/05/14 20:58:06
新米記者 ソフィー
ハーヴェイから愛の促しだわぁ
(176)2005/05/14 20:58:13
旅芸人 ボブ
【本決定了解】したぜー

そろそろ夜があけるな〜
(177)2005/05/14 20:58:14
雑貨屋 レベッカ
>>164
お疲れのようだね(苦笑)
【本決定了解】よ。
(2005/05/14 20:58:31、雑貨屋 レベッカにより削除)
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバート>>166>>158を見て。
2005/05/14 20:58:22
牧師 ルーサー
>>164
私はベンジャミン殿を。
ヘンリエッタ殿はケネス殿を。

それぞれ占い、でいいね。
(178)2005/05/14 20:58:25
書生 ハーヴェイ
>>165 水やったんだからしゃべっとけ(笑)

[ソフィーを殴ろうとして振りかぶったらヒューを殴ってしまった]
(179)2005/05/14 20:58:27
交易商 ベンジャミン
エッタ襲撃で良いんだよな。
んで、ワシは黒判定貰うと。
(*25)2005/05/14 20:58:34
新米記者 ソフィー
>>171
おけおけ♪
(180)2005/05/14 20:58:36
旅芸人 ボブは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:58:37
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:58:50
雑貨屋 レベッカ
>>173
【本決定了解】よ。
(181)2005/05/14 20:58:59
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:58:59
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:59:02
雑貨屋 レベッカ
そうなるね。>エッタ襲ベン黒
(*26)2005/05/14 20:59:06
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに更新のついでに殴ってるだけだ。とハリセンで殴った
2005/05/14 20:59:07
美術商 ヒューバート
多弁なんだなー
墓下が凄い見辛いだろうな吊ったら
やれやれ
吊るけど
2005/05/14 20:59:07
未亡人 オードリー
【霊能結果発表順は?】
(182)2005/05/14 20:59:09
文学少女 セシリアは、双子 リックの頭を撫で撫で
2005/05/14 20:59:15
流れ者 ギルバート
>>158
なるほど、そういうことか。
しかし、それは怪しい奴を占わせても同じことが起きるだろう。人狼側次第だ。
(183)2005/05/14 20:59:34
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:59:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:59:44
美術商 ヒューバート
オードリー→ハーヴェイで良いよ
(184)2005/05/14 20:59:47
文学少女 セシリア
【決定了解】
(185)2005/05/14 20:59:49
雑貨屋 レベッカ
これでエッタが襲えなければ、
黒を貰ったベンがエッタが妖魔だと言えばいいと思うんだけど…
(*27)2005/05/14 20:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
12
10
6
8
26
20
14
6
14
6
7
9
9
15
14