人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(483)珊瑚礁の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
だんなさま!だんなさまあ!

アーヴァイン、だんなさまを見なかっ……ちょっと!もう。
(0)2005/05/14 23:54:58
見習いメイド ネリー
噂を追いかけるより、私みたいに困っている人を助けてくれたらいいじゃない。なんて言いながら、噂が本当だったら…!だんなさまがますます心配だわ。

だんなさま!だんなさまあ!
(1)2005/05/14 23:57:36
見習いメイド ネリー
萌え系でも良いジャナーイ。
…萌え系メイド、演じきれるかしら。
2005/05/14 23:59:01
見習いメイド ネリーは、主を探しに、集会所を出て行った。
2005/05/14 23:59:23
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/05/15 11:30:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ととと…
村から出てこうとしたら自警団の連中に連れ戻されちゃったよ…

他の村にちょっと用事があるって言ったのにさぁ…
(4)2005/05/15 11:41:24
学生 ラッセルは、深く溜息を吐いてその場に座り込んだ
2005/05/15 11:42:05
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんにちわ!

アーヴァインさんに呼ばれてきましたが何かあったんでしょうか?

(5)2005/05/15 13:21:59
牧童 トビーは、集会所の隅でPS2をやりはじめた・・・・。
2005/05/15 13:24:56
牧童 トビーは、ミンサガに没頭することにしている・・。
2005/05/15 13:25:58
学生 ラッセル
おや?トビーじゃないか…
というか集会所にPS2を持ち込むなって…(汗

まぁ楽しそうだし邪魔はしないで置こう
(6)2005/05/15 14:05:54
学生 ラッセルは、座り込んでたら尻が痛くなった…
2005/05/15 14:07:13
学生 ラッセルは、しばらく外をぶらつく事にした
2005/05/15 14:10:36
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
トビー君、それは僕のPS2だよ。
また勝手に持ち出して。
・・・夢中で全然聞いてないね、うん、いいんだ。
子供は遊ぶのが大好きだから・・・、うん。



でもテレビがないのにどうやって遊んでるんだろう。
(7)2005/05/15 14:36:30
書生 ハーヴェイ
トビー君は何もない空間を見つめて笑ってるし、
ラッセル君はネリーさんをストーキングしに行ったし・・・、
この村の未来は人狼がいなくても暗いかなぁ。
(8)2005/05/15 14:39:27
書生 ハーヴェイは、壁に向かってぶつぶつ呟いている。
2005/05/15 14:45:51
書生 ハーヴェイ
前に参加した村の面々がいるのでもしやー?
2005/05/15 15:02:31
学生 ラッセル
うはっw来たハーヴェイww
ラッセルとハーヴェイはなんつーか似てる気が

つかなんで俺がネリーをストーキングすんじゃい
お前をストーキングするぞコラ(ぉ
2005/05/15 15:32:26
学生 ラッセル
…ちっ
真面目ぶったキャラは止めるぜ!

占い師希望だが、いいだろう
ハジケ飛んでやるぜ…!!
2005/05/15 15:33:21
学生 ラッセルは、こっそり戻ってきて、こっそり窓から中を覗いた
2005/05/15 16:00:54
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/05/15 16:00:00)
学生 ラッセル
。oO(ハーヴェイ…壁と会話をしている君を見ていると…なんだろうなぁ…壁に埋めてやりたくなるんだ、俺は…これは…この気持ちは何なんだろうか…?)
(11)2005/05/15 16:02:25
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルがいた様な気がして乙女のようなトキメキを感じたが幻覚だった。
2005/05/15 16:03:12
学生 ラッセルは、あらためて集会所に入ってきた
2005/05/15 16:03:29
書生 ハーヴェイは、やっぱりいたー!
2005/05/15 16:03:30
学生 ラッセル
をっす?えぇと…どちらさまで?
(12)2005/05/15 16:04:20
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/05/15 16:04:57
書生 ハーヴェイ
・・・初めまして、ギルバードさん。
(13)2005/05/15 16:05:08
書生 ハーヴェイは、とっさに目をそらした。
2005/05/15 16:05:29
学生 ラッセル
ギル鳩か…鳩代わりに使ってみたいが…
デカイし食費がかかりそうだからパスだな
2005/05/15 16:06:47
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/05/15 16:00:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
あれ?おっかしいな?
(14)2005/05/15 16:07:29
書生 ハーヴェイ
RPミスッ!なんてこったい自分っ!_| ̄|○
2005/05/15 16:07:53
学生 ラッセル
ああ、ギルハートさんですか?
ハジメマシテ?…?
(15)2005/05/15 16:08:25
書生 ハーヴェイ
あぁ、びっくりした。戻ってきてくれた。
2005/05/15 16:08:25
流れ者 ギルバート
うん、ちょっと遠いとこから逃gグホウアッ
・・・ああ、た、旅をしているのさ!うん。
ちょっとこの村に立ち寄らせてもらったけど、
宿屋はあるかな?
(16)2005/05/15 16:08:38
学生 ラッセル
意図的に名前を間違う俺たち
(ハーヴェイは素で間違えてるかもしれんけど)
2005/05/15 16:08:59
書生 ハーヴェイ
キルパートさんですね。
はじめまして。
(17)2005/05/15 16:09:06
学生 ラッセル
ああ、宿屋ですか?

とりあえず三回回ってワンと言ってくれたら教えてあげるよ
(18)2005/05/15 16:09:54
学生 ラッセル
>>17
意図的だったらしいなw
2005/05/15 16:10:19
書生 ハーヴェイ
あぁ、そんなラッセル君が愛しいよ・・・。
2005/05/15 16:11:03
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを3回まわして、ワン!と叫びながら地面にたたきつけた。
2005/05/15 16:12:12
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに顔面から叩きつけられて身悶えている
2005/05/15 16:12:54
流れ者 ギルバート
どうでしょう、教えてくださいますか?
まだだめというならばもう一発・・・
(19)2005/05/15 16:14:05
書生 ハーヴェイ
あぁラッセル!大丈夫かい、怪我はないかい?

ビルバードさん、なんて事をするんだ。
容姿端麗、頭脳明晰な【僕のラッセル君】を!
(20)2005/05/15 16:14:25
書生 ハーヴェイ
ギルバードさんは僕が吊るすぅぅぅぅぅ。
2005/05/15 16:14:50
流れ者 ギルバートは、天地魔闘の構えをとった。
2005/05/15 16:15:11
書生 ハーヴェイ
はっ・・・!

僕は一体何を言って・・・。
(21)2005/05/15 16:15:27
学生 ラッセル
(ラッセルは鼻にティッシュを詰め込みながら)

そっちにいるすっごい厭味ったらしい笑みを浮かべて爆笑するのを堪えているらしい人に聞いてください…
(22)2005/05/15 16:15:39
学生 ラッセルは、【聞こえないフリ】をしている
2005/05/15 16:16:26
流れ者 ギルバート
ではハーヴェイさん、私に宿を教えてくださいますか?
これはほんの気持ちです。
(23)2005/05/15 16:16:29
書生 ハーヴェイ
ティッシュを詰めたラッセル君も素敵だ・・・。
2005/05/15 16:16:31
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルにリボンをつけてハーヴェイの前に出した。
2005/05/15 16:16:49
書生 ハーヴェイは、壁に向かって何か呟いている。
2005/05/15 16:16:58
学生 ラッセル
キルバーンと呼んでやる…>ギルバート
2005/05/15 16:17:18
書生 ハーヴェイは、ドキーン☆
2005/05/15 16:17:24
学生 ラッセルは、リボンがくすぐったくて堪らない様子
2005/05/15 16:17:53
書生 ハーヴェイ
宿だなんてとんでもない!
是非僕の借家へ来てください、叔父も喜ぶと思いますよ!
(24)2005/05/15 16:18:25
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの頬を、手の甲で優しく撫で妖艶な瞳で見つめている。
2005/05/15 16:18:59
流れ者 ギルバート
いやあそれはありがたい。
お世話になりますハーヴェイさん。
(25)2005/05/15 16:20:10
流れ者 ギルバートは、不気味に微笑んでいる。
2005/05/15 16:20:11
書生 ハーヴェイ
はは、そうとなったらさっそく
ラッセル君を愛でる巣・・・じゃなかった、
ギルボードさんが過ごしやすいようお部屋の整理をしなくっちゃっ!
(26)2005/05/15 16:21:01
書生 ハーヴェイは、集会場を猛然とダッシュして家へ向かった。
2005/05/15 16:21:17
書生 ハーヴェイ
yes!! my house is love place!!
2005/05/15 16:21:54
学生 ラッセル
なんか霧が…頭に靄がかかってたな…
うぅ?キルハートもハーヴェイのトコに世話になるの?

ちょっと待てよ。俺はどこで寝るんだ、おい!
(27)2005/05/15 16:23:31
流れ者 ギルバート
ってゆーか逃げないのラッセル君!?
・・・こ、これはもしかしてうわさに名高い両思い!
2005/05/15 16:23:35
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに両手を合わせ、念仏を唱え始めた。
2005/05/15 16:24:02
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイのベットで一緒に寝ると健やかな朝が迎えれないので遠慮したい
2005/05/15 16:24:50
学生 ラッセル
なんだこのテンション
なんだこの倒錯

なんだこの…ハーヴェイLOVE?
2005/05/15 16:25:30
書生 ハーヴェイは、僕の腕の中でおやすみ・・・。
2005/05/15 16:25:34
学生 ラッセルは、キリタンポをハリセンで殴った!
2005/05/15 16:26:10
学生 ラッセルは、ハーヴェイもハリセンで殴った!
2005/05/15 16:27:01
書生 ハーヴェイは、喜んでいる!
2005/05/15 16:27:24
流れ者 ギルバートは、そのまま星になった。
2005/05/15 16:28:22
学生 ラッセル
喜ぶなそこっ!だから引っ付くなって!!
…星になれぇぇ!!

(ラッセルは本気でハリセンで殴った)
(28)2005/05/15 16:30:43
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、HAHAHAHA、照れるなよー。また来るよー。
2005/05/15 16:32:40
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの真上に墜落してきた。
2005/05/15 16:33:52
学生 ラッセル
くっ…照れてなんかいないぞ!俺は!
…………早いトコ俺も自立しないと…身が…
(29)2005/05/15 16:34:57
学生 ラッセルは、キルボンドに潰されて二次元ぽい存在に
2005/05/15 16:35:23
学生 ラッセルは、…いい加減退いてくれないか、ドンタコス…
2005/05/15 16:37:57
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをとりあえずピンク色に塗り替えた。
2005/05/15 16:38:05
流れ者 ギルバート
グッド!

あ、すまんな、今どくよ。くっくっく
(30)2005/05/15 16:38:51
学生 ラッセル
ナサニエルに続きギルバートも結構メチャクチャに弄れるかな。ここのギルは手強いようだけど…

つかドンタコスなんて一文字も合って無いけどさ
2005/05/15 16:39:42
学生 ラッセル
(ピンクなラッセルはものすっごい険悪な表情を浮かべた)

……ああ、カキクケコが無事なら良いDEATHよ、無事なら、ね…
(31)2005/05/15 16:41:43
学生 ラッセル
お前の名など誰が呼んでやるものか…
2005/05/15 16:42:25
学生 ラッセルは、ドキンガン暗殺計画を企てる決意をした
2005/05/15 16:43:50
学生 ラッセルは、計画をたてる為、ハーヴェイの借家に戻ることにした
2005/05/15 16:51:43
流れ者 ギルバート
んじゃ、俺はちょっとこの村を見て回ってくるかな〜
(32)2005/05/15 16:52:48
見習いメイド ネリーは、主を探しつつ集会所に立ち寄った。
2005/05/15 18:04:48
見習いメイド ネリー
だんなさま、一体どちらに??アーヴァインも手伝ってくれれば良いのに!まったくもう…。
(33)2005/05/15 18:05:40
見習いメイド ネリー
アーノルド、ヴィンセント、ヒューバート、ベンジャミンが入村したら、勝手に【だんなさま認定】させてもらいます。あ。
だんなさま不在で路頭に迷うメイドRPもオモロイかも…?
2005/05/15 18:07:19
見習いメイド ネリー
おじさま!若人じゃなくておじさま希望!!


    お じ さ ま カ ム オ ン !
 
 
2005/05/15 18:09:17
学生 ラッセル
少人数村で前衛に立って能力者COすると、占い回避にしかうつらんだろうから…うぅん、困ったな
やっぱ希望が通った時のことを考えて、大人しくした方が良いだろうか?うー…悩む

とにかく豚汁作ろう。トマト入りの豚汁…
2005/05/15 18:15:33
見習いメイド ネリー
そういえば…アーヴァインはここに人を集めて、人狼の噂に関する取材でも受ける気でいるのかしら?アーヴァインってば、目立ちたがりやさんね。

とりあえず、色々と済ませてこなくちゃね。噂はわたしも気になるし…!ああ、ネリーったら野次馬なんだから!
(34)2005/05/15 18:19:28
見習いメイド ネリー
若人じゃなくて、って別に若人ツマンネとかそういうんじゃなくって…!もちろん、若人ともガンガン絡みたい!
が、メイドとして入った以上だんなさまがいたらいいな〜という……あわわ。なんだか日本語が不自由だわ。
2005/05/15 18:21:31
学生 ラッセル
というか俺は、少人数村では無難に村人してた方がいいんだろうな。過去二回少人数村をやって、両方とも占われたし…考え物だな

独断COしてみるか?
様子を伺っておくか?

ふに…
2005/05/15 18:21:33
学生 ラッセル
↑これで希望はずれたら笑う
2005/05/15 18:21:48
見習いメイド ネリーは、慌ただしくお屋敷に向かった。
2005/05/15 18:21:51
見習いメイド ネリー
って…ラッセルくんとハーヴェイさんのRP濃いな(笑
個人的にはギルさんのact

>流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを3回まわして、ワン!と叫びながら地面にたたきつけた。

がツボ。(笑
2005/05/15 18:24:12
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ここはどこだろう・・・?
(35)2005/05/15 20:47:14
異国人 マンジロー
人の気配がないな・・・あたりを見て回るとしよう
(36)2005/05/15 20:52:15
異国人 マンジロー
熱ッ!!!
(37)2005/05/15 20:54:38
異国人 マンジローは、履物を履いていなかったためわらじを買いに向かった。
2005/05/15 20:54:45
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ・・やっとペナルティが終わったわ。
もぅお父様ったら!別に少しくらい許してくれたっていいじゃない!

ぁ、皆様こんばんわ。
私、ヘンリエッタと申します。
エッタって呼んで下さいませ。
よろしくお願い致します。(ペコリ
(38)2005/05/15 21:24:56
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインさんこんばんわ。
ってあら?
もう見えないところに・・・。
【人狼に注意】?
なにかしらこの張り紙?
そう言えばお父様が人狼に気をつけるんだぞって言ってた気がしますわ。
(39)2005/05/15 21:28:51
お嬢様 ヘンリエッタは、人狼って恐いもの・・お父様みたいな人なのかしら?
2005/05/15 21:29:54
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こーんばーんわ。
(40)2005/05/15 21:35:48
お嬢様 ヘンリエッタは、ふぁぁ・・眠い・・と言いながら2階のベットに潜り込んだ。
2005/05/15 21:36:08
見習い看護婦 ニーナ
ジンロー…、それはオトナの時間。
ジンロー…、それは素敵な飲み物。

で、何かあったのかな。
アーヴァインさんから呼ばれたから来てみたよ。
(41)2005/05/15 21:38:53
流れ者 ギルバート
ハロー少女達
久しぶりだな、いや初対面だが。
俺の心は久しぶりなんだ。うん。
だから間違っちゃ居ない。
うん、というわけで久しぶり。
(42)2005/05/15 21:39:01
見習い看護婦 ニーナ

。o○(ニーナこの人知らない…)
(43)2005/05/15 21:40:14
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんばんは。

人狼を記事にするように言われてこの村にきたんだけど…。
本当なのかしら、そんな噂。
(44)2005/05/15 21:40:28
見習い看護婦 ニーナ

。o○(ニーナこの人も知らない…)
(45)2005/05/15 21:41:32
見習いメイド ネリー
色んな人が集まってきたみたいね。初めて見かける人もいるわ……一体何が起こっているのかしら。
(46)2005/05/15 21:43:44
見習い看護婦 ニーナ
あの…、急患さんならニーナが診ますよ。
応急処置くらいならできますから…。
(47)2005/05/15 21:43:48
見習い看護婦 ニーナ
ネリネリ、知らない人ばかり来るよ…。
村の人はどこへ行ったの?
(48)2005/05/15 21:44:59
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/05/15 21:45:58
見習いメイド ネリー
ニーナ!久しぶりね。村の人?…さあ、だんなさまも今朝から見かけないのよ。

ところであなたもアーヴァインに声をかけられたの?わたし、だんなさまを探しているところだったんだけど…見つからなくて。アーヴァインも手伝ってくれやしないんだもの。(以下噂に関する野次馬的マシンガントーク
(49)2005/05/15 21:47:03
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/05/15 21:47:12
新米記者 ソフィー
あら、皆さん始めましてv
私隣街の新聞社から派遣されてきたソフィーよ☆

さっそく聞き込み開始しようかしら。
人狼が出たって噂は本当ですか??
(50)2005/05/15 21:47:28
学生 ラッセル
……俺らハジケ過ぎだな
2005/05/15 21:47:44
見習いメイド ネリー
あらっ、初めまして。
ソフィーさんておっしゃるのね。新聞記者さんなのかしら。でも、人狼って単なる噂だと思ってたわ。記者さんが派遣されてくるくらいだから、もしかしたら……。
(51)2005/05/15 21:49:19
学生 ラッセル
まぁ俺らみたいのが居たっていいよな?
ぁゃιぃワールド展開したって別に(ぇ
2005/05/15 21:49:37
見習いメイド ネリーは、ちょっと怖がってみた。
2005/05/15 21:49:44
見習い看護婦 ニーナ
新聞記者さんでしたかー。
ニーナはまだジンロについて何も聞いてないよ。
アーヴァインさんはいつもオーバーだからね…。
いつも通りなら明後日辺りには噂も消えるかも。
(52)2005/05/15 21:51:28
異国人 マンジロー
おぉ、ようやく人がいるところを見つけられたか。

しかし人狼とは・・・物の怪の類か?
(53)2005/05/15 21:51:44
見習いメイド ネリー
本編入ったら路頭に迷うネリRPで行こう。もし最後あたりでおじさま入ってきてくれたらばんざい!変更無しでだんなさまにまとわりつくRP。

つーか、これ萌え系じゃないだろ。
2005/05/15 21:52:24
学生 ラッセル
みんなマジメー俺らフマジメー
人狼そっちのけで広がれ俺らのアバンチュールw
2005/05/15 21:53:51
見習いメイド ネリー
そうそう、きっとアーヴァインの大げさな思い違いよ。きっとね。
本当に、見知らぬ人ばっかりだわ…。人狼の噂、そんなに遠くまで流れてるのかしら?
(54)2005/05/15 21:54:12
見習い看護婦 ニーナ

。o○(これがニンジャってやつなのかな…)
(55)2005/05/15 21:55:19
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを興味深くみつめた。
2005/05/15 21:56:13
新米記者 ソフィー
この村の噂、って事ね。
うちの編集長も、地獄耳な割には結構単なる噂で部下を振り回すのが得意だから。

私も正直半信半疑なのよね〜
出張手当がなかったら、取材拒否しようとか思ったくらいよ。
(56)2005/05/15 21:56:56
見習いメイド ネリー
こんばんは、異国の方。
あなたも人狼の噂を聞いてこの村に??
(57)2005/05/15 21:57:26
新米記者 ソフィー
衝動で入っちゃった(汗)
2005/05/15 21:59:17
異国人 マンジロー
実際に人狼なるものがいるのならば一度お目にかかりたいものだな。
まあ人狼だろうとなんだろうと望むところだが・・・
(58)2005/05/15 21:59:18
流れ者 ギルバート
むむむ、すばらしきレディーが3人も、久しぶりです。
あくまで、久しぶりです。
(59)2005/05/15 21:59:22
見習いメイド ネリー
>ソフィー
ふうん…、人狼がいる!ってはっきりしているわけじゃないのね。安心したわ☆きっと、だんなさまも無事ね。
(60)2005/05/15 22:00:01
学生 ラッセル
始まって、半ばになるまで傍観してよ…
2005/05/15 22:00:27
異国人 マンジロー
いや、私は放浪の途中にこの地に立ち寄っただけだが・・・
(61)2005/05/15 22:01:21
見習いメイド ネリー
>>58
人狼だろうとなんだろうと、なんて…血の気の多いニンジャさんね。
(62)2005/05/15 22:01:48
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローについて明らかに誤解している。
2005/05/15 22:01:49
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを支持した。
2005/05/15 22:02:47
新米記者 ソフィー
ふぅん、ネリーの住み込み先のお屋敷の旦那様が行方不明…なの?

そっちの方が記事になりそうかも。
詳しく教えて!どこのお屋敷の方なの??
(と、ネリーに取材を始める事小一時間…)
(63)2005/05/15 22:03:22
異国人 マンジロー
興味があるだけだが・・・
私は争い事は好まないタチなのでな
(64)2005/05/15 22:03:35
見習いメイド ネリーは、人狼を成敗してくれる!とか言うと思ってたわ…>>61
2005/05/15 22:03:36
異国人 マンジローは、誤解をとくにはどうしたらよいかあたふたしている。
2005/05/15 22:03:47
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの久しぶりに名刺入れを漁った「会ったことあったかしら…」
2005/05/15 22:04:00
見習い看護婦 ニーナは、ギルバートの脱いだ上着のホコリをポンポン払った。
2005/05/15 22:04:40
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに問い詰められて有る事無い事マシンガントーク…。
2005/05/15 22:04:42
見習い看護婦 ニーナ
…。
(65)2005/05/15 22:05:11
見習い看護婦 ニーナ

。o○(ラッセルくんのゲームソフトぽろり…)
(66)2005/05/15 22:06:02
見習い看護婦 ニーナ

。o○(なぜかリボンまで…あとピンクのペンキ!?)
(67)2005/05/15 22:07:10
見習いメイド ネリー
おしゃべり家政婦RPに傾いてきた…。

そして、ギルさんの「久しぶり」に絡めていない自分がいる…絡もう!絡むよ!
2005/05/15 22:07:34
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの激白を記事にした 住み込みメイドの告白あの夫婦離婚の危機
2005/05/15 22:07:59
見習い看護婦 ニーナ

。o○(ギルギルは何でも屋さんなんだねきっと)
(68)2005/05/15 22:08:06
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに【非久しぶり】CO。改めて念押しした………。
2005/05/15 22:08:18
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーがメモを取り終えてもまだ根掘り葉掘り(違)喋りまくっている。
2005/05/15 22:09:15
見習いメイド ネリー
……はっ、わたしったらはしたない。
ソフィーさん、だんなさまやおくさまにはこの事、秘密にしてくださいな。お願い!でないと、わたし大目玉です。
(69)2005/05/15 22:10:33
流れ者 ギルバート
うーむ、私はこの村に来たばかりだから
人狼のことはよく知らないなあ、
私にも教えてくれるかい?
(70)2005/05/15 22:11:01
流れ者 ギルバート
あれ?うわぎどこ行ったのかな?
(71)2005/05/15 22:16:54
学生 ラッセル
つーかさ
キルバーン女たらし

おまえごときうすっぺらな藁の家が、
深遠なる目的の俺とハーヴェイの愛の巣?だかに踏み込んで来るんじゃあないッ!
2005/05/15 22:17:02
見習い看護婦 ニーナは、机の上にアーヴァインの残したメモを見つけた。
2005/05/15 22:17:20
見習い看護婦 ニーナ
【人狼】名じんろう
人の肉を好んで食す人型をした獣。
夜行性で昼間は人の姿をしているため見分けが付かない。
自警団が行方を捜索するも手懸り皆無。
以前事件が起きた際と状況が酷似している。
(72)2005/05/15 22:17:55
新米記者 ソフィー
ふむ…。

失踪中の旦那様や奥様に、住み込みメイドがこんなことやあんな事を話していましたよってばらしたら…

ネリーは【アストロン】を唱えられるようになるのね。
(73)2005/05/15 22:17:55
見習い看護婦 ニーナ
へぇ…、そうなんだ…。
(74)2005/05/15 22:18:25
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの後ろでガタガタ震えている。
2005/05/15 22:19:03
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナからめもを借りると、内容を複写した「記事に掲載しなきゃ」
2005/05/15 22:20:31
流れ者 ギルバート
ソフィーさん、だったかな?
先ほどいろいろなことを聞いていたようだけど、
どんなことを聞いていらしたのですか?
(75)2005/05/15 22:21:19
見習いメイド ネリーは、わたし、【ラリホー】は苦手です…。
2005/05/15 22:21:21
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを励ました「メモを残すなんて手の込んだ村興しじゃないかしら」
2005/05/15 22:23:41
見習い看護婦 ニーナは、ギルバートの上着を被って寝てしまった。
2005/05/15 22:23:44
流れ者 ギルバートは、私はバシルーラに弱いのです。ラリホーには強いのに・・・
2005/05/15 22:23:45
学生 ラッセル
( ゚д゚)ノ<ドラクエ?ネタはワカリマセン隊長!!
2005/05/15 22:25:17
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの上にカイロも乗せてあげた。さしあたり100個ほど
2005/05/15 22:26:17
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに「あら…風邪引かないようにね。…おやすみ、ニーナ」
2005/05/15 22:26:32
見習い看護婦 ニーナは、うなされている。「うーん、うーん…」
2005/05/15 22:27:06
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに「勇者さまじゃないのね…」
2005/05/15 22:28:20
新米記者 ソフィー
え?取材内容は、記事になるまで【極秘】です。

そうじゃなきゃ、うちの新聞売れないじゃないですか〜やだもうギルバートさんったら。購読して下さい。
(76)2005/05/15 22:28:57
流れ者 ギルバートは、どちらかといえばラリホーで眠る魔王のほうが、一応効きますし。
2005/05/15 22:29:21
見習いメイド ネリー
ドラクエは観戦しかしたことが無いんですが…ついつい。
こっちでゲームネタ、マンガネタってあんまり見たことがなかったからいいのかな?とかとか。
2005/05/15 22:29:33
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/15 22:29:35
新米記者 ソフィーは、ラリホーはかなり効きやすい。ついでにホイミでべホイミ級
2005/05/15 22:30:23
流れ者 ギルバート
うーん、それは残念
(てゆーか推敲とかしなくて大丈夫だろうか?)
(77)2005/05/15 22:30:40
流れ者 ギルバートは、ならばいっそ闇の衣を
2005/05/15 22:30:51
流れ者 ギルバートは、ハリセンで吹き飛んだ。
2005/05/15 22:31:12
見習いメイド ネリー
ぐぐってますよ、ぐぐってますよ。
記憶と検索の食い違いが凄い。<ドラクエネタ>何年前だ…??
2005/05/15 22:32:08
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/05/15 22:32:24
流れ者 ギルバート
誰だバシルーラの効果のあるアイテムを使ったのはーー!!!
(78)2005/05/15 22:33:40
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
隠者じゃよ
忍者じゃないよ
(79)2005/05/15 22:34:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
1
14
12
6
11
1
2
14
7