人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(479)古城の村 : エピローグ
墓守 ユージーン
この村でRPも入れて妖魔をしていたのですが・・・
占い師さんを吊りにもっていくか、
人狼さんに襲撃して貰うかしないと厳しい〜っ。
『http://www.juna.net/game/wolf4/room/268/』
(58)2005/05/17 20:53:00
村長 アーノルド
 >>57
 展開で動きすぎるから難しいね。いきなり真占い師襲撃なら吊られない限り大丈夫だけど・・・。狼勝利は日数がつきもの。長く残るのも難しい。狼COもあるし。
(59)2005/05/17 20:54:20
のんだくれ ケネス
お。ユージーンもこんばんわ。

なるほど……あとで読ませてもらいます(と言いつつ早速読み中かも)。
(60)2005/05/17 20:57:42
墓守 ユージーン
ええ・・・しかし、ここでも真占い師さんが突然死は不運でしたよね・・・(涙)
でも、逆に、これで純粋に誰が人狼を推理したり、村人を上手く装ったりの、試合が出来て、楽しかったですが!
(61)2005/05/17 21:07:40
村長 アーノルド
 逆に真占い師がいない人狼というのは、純粋に発言拾うしかないしね・・・論戦という点で考えれば面白いね。
 今回は濃い人が残って最終日は特に良かったね!面白かったよ。水掛け論にならなくて本当に良かった。
 誰も決め打ちできないのが(笑
(62)2005/05/17 21:10:24
墓守 ユージーン
確かに・・・。最後の霧が、残念といえば、残念ですが!
(63)2005/05/17 21:27:12
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ。
遅ればせながら参りました。
昨日はすみませんでした(汗)
(64)2005/05/17 21:50:42
見習い看護婦 ニーナ
今回のようなケースははじめてでびっくりしましたね…
(人狼、真占い師突然死)
(65)2005/05/17 21:51:29
見習い看護婦 ニーナ
負けちゃいましたが楽しかったです!
ではっまた来ます〜
(66)2005/05/17 21:52:20
村長 アーノルド
 こんばんわは。ローズもユージーンもこんばんは(遅
 ごめんねニーナ。君の票はドブに捨ててしまったようだ。はははーは。すまん。
(67)2005/05/17 21:52:29
村長 アーノルドは、天を仰ぐ。涙がちょちょぎれる。
2005/05/17 21:52:46
のんだくれ ケネス
お。ニーナもこんばんわ。体調は治ったのか?
最終日までお疲れ様でした。
とりあえずニーナの「村長は人狼でない」という推理は当たってた訳だな。
(68)2005/05/17 21:53:21
のんだくれ ケネスは、熱心に古い書物を読みふけっている。
2005/05/17 21:54:22
墓守 ユージーン
ニーナさん、こんばんは。
おからだの具合は良くなりましたでしょうか・・・・?
(69)2005/05/17 22:00:00
のんだくれ ケネス
うーむ、あと少しだな……。
少し早いが、最後の言葉を。
まだ居るけどな。

皆、お疲れさん。
四日間と短く、しかも突然死二人なのに、いい勝負になったみたいでよかったよ。
俺は一瞬で自滅しちまったが、墓下から見てても面白かったからな。でもユージーンを最初から最後まで一人きりにしてしまったのは、本当にすまなかった。
まあ、また会う機会があったら、よろしくな。

古城の村の住人、ケネスより。
(70)2005/05/17 22:41:52
酒場の看板娘 ローズマリー
もう終わりか。
審問初参加にして凄い村に当ったわ。楽しかったよありがと!

再戦の暁にはよろしくね。
(71)2005/05/17 22:52:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/05/17 22:53:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2005/05/17 22:54:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/05/17 22:54:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナを労った。
2005/05/17 22:55:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary