人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(469)短期ざり村-02 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

墓守 ユージーン に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、8人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、の7名。
学生 メイ
あれー?ウェンディ死んじゃったー。どうしてかなー。
(0)2005/05/08 23:02:39
お尋ね者 クインジー
あっ、てめーローズにゴマすってんじゃあねえよ!!
(1)2005/05/08 23:02:53
牧師 ルーサー
>>91
ウェンディが狼である場合を除いて、ですが。
(2)2005/05/08 23:03:02
墓守 ユージーン
なんとウェンディが・・・!
これでメイは偽確定ですね
(3)2005/05/08 23:03:03
学生 メイ
ルーサーは人間だよー。くすくす。
(4)2005/05/08 23:03:04
牧童 トビー
うわ〜ん、ウェンディ〜。
(5)2005/05/08 23:03:21
村長の娘 シャーロット
ウェンディが…
(6)2005/05/08 23:03:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あら。
ウェンディちゃんが真だったのかしらぁ…。

それはそうと
【ケネスさんは…人間だったわ】

ふふっ
ごめんなさいね〜ん♪
許してぇ〜。チュッ☆
(7)2005/05/08 23:04:11
お尋ね者 クインジー
うおっ。ウェンディ真占い師かよ!?
(8)2005/05/08 23:04:19
牧師 ルーサー
メイ…。
私を道連れにする気か?!
(9)2005/05/08 23:04:52
村長の娘 シャーロット
ということはメイはおそらく狂人ということですね…
低い可能性ではありますが狂人として放置されることを狙った狼という可能性もありますし、今日吊っておくべきだと思うのですが…
(10)2005/05/08 23:05:21
墓守 ユージーン
ということは私は確定白でしょうか。
ウェンディ、貴女の無念は私が晴らしてみせますよ・・・
(11)2005/05/08 23:05:27
学生 メイ
えい。私の狼予想。

ここの狼さんはー、自分で自分を食べられるのよきっとー。そうにちがいなーい。
(12)2005/05/08 23:05:27
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、ウェンディちゃんが白と言ってたユージーンは白確定っと。

今日の議題は、昨日と同じよ〜。
みんな、メモ宜しくねぇ♪

さ、いがみあってちょうだいね。
(13)2005/05/08 23:06:13
学生 メイ
ルーサーも、シャーロットも、クィンジーも、トビーもみーんな白だよ。

たぶん、きっとローズが黒ー。(にこにこ)
(14)2005/05/08 23:06:26
牧師 ルーサー
とりあえずメイは放置でいいでしょう。メイが狼だった場合、狂人がどこにいるのか分かりませんからね。
(15)2005/05/08 23:06:28
牧童 トビー
あれ? ウェンディが真って決め付けて良いんだっけ?
真・狂の場合もあるんでしょ?
(16)2005/05/08 23:06:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に艶然と微笑んだ。ぅふん。
2005/05/08 23:07:30
学生 メイ
むふ。ユージーンはアヤシーなー。吊っちゃうぞー。
(17)2005/05/08 23:07:58
墓守 ユージーン
>>16
メイが真ならば、ウェンディに黒判定出すことはありえませんよ。
(18)2005/05/08 23:08:02
村長の娘 シャーロット
>>16
メイがウェンディに黒判定で襲撃がウェンディな以上はメイは偽確定です。
おそらく狂人、可能性というだけなら狼もありえるということになりますよ。
(19)2005/05/08 23:08:27
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーちゃん。

メイがウェンディを黒出しして、
ウェンディが襲撃されたのだから、
メイが偽確定でしょう?
(20)2005/05/08 23:09:04
牧師 ルーサー
占希望はシャーロット。>>10が狂人を吊らせる事で延命を図る狼では?という可能性を捨てきれません。
吊り希望はクインジー。ケネスの遺志を継いで、といったところですか。
(21)2005/05/08 23:09:10
牧童 トビー
>>12 >>14

なにこれ?
狂人CO?
(22)2005/05/08 23:09:14
お尋ね者 クインジー
>>16 メイが黒出ししたウェンディが食われた以上、メイ真はないぜ。
(23)2005/05/08 23:09:22
村長の娘 シャーロット
【皆さんまずはコミットを】
(24)2005/05/08 23:09:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、
トビーちゃん、
突っ込まれまくり。
オイシイわねぇ。
(25)2005/05/08 23:09:35
学生 メイ
つんつん
(26)2005/05/08 23:09:36
お尋ね者 クインジー
トビー・・・お前わざとうっかり発言して白っぽく見られるつもりか?
(27)2005/05/08 23:10:16
牧師 ルーサー
それはそれとして、皆さん時間を進めましょう。
(28)2005/05/08 23:10:29
墓守 ユージーン
とりあえず、ローズに委任いたしました。
(29)2005/05/08 23:10:50
学生 メイ
>>22
私は占い師だよー。

>>14は予想だよ。
(30)2005/05/08 23:10:52
牧師 ルーサー
>>22
偽者COに過ぎませんよ。まあ、9割がた狂人でしょうが…。
(31)2005/05/08 23:11:24
村長の娘 シャーロット
>>21
ルーサーおかしなことを言わないで。
すでに占いに意味はありません。私を占い先に挙げても偽の判定しかでてきませんよ。
それに狂人を吊って延命を図るといいますが、今日7人、メイが狂人としても今日村人が吊られてしまうと明日にはわおーんもありえるんです。
判断時間と材料を増やす為の狂人吊りは有効な手段と私は考えています。
(32)2005/05/08 23:12:05
学生 メイ
>>12
ここの狼は、仲間を食べることが出来るのー。だから、それで真占い師の信頼を落としているんだよ。
(33)2005/05/08 23:12:26
牧童 トビー
あそっか。
メイちゃんは偽かぁ。
狂人ぽい気がするけど。放置で良いのかな?
(34)2005/05/08 23:12:39
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと。
今までの分をまとめると、

ユージーン:人間
メイ:狂・狼

クインジーご主人様:灰
ルーサー:灰
トビー:灰
シャーロット:灰

ってとこかしらね。
さ、メモ書いて頂戴ね♪
(35)2005/05/08 23:12:57
お尋ね者 クインジー
>>21 ルーサー、潜伏占い師がいるとお前は思ってるってことかよ?
(36)2005/05/08 23:13:17
墓守 ユージーン
吊り回数はあと3回。メイが狂人ならば残り2回連続で人狼を引かないと村の敗北ですね。

狂人が潜伏中しているとは思いにくい、やはりメイは放置すべきか・・?
(37)2005/05/08 23:13:21
牧師 ルーサー
>>21補足
クインジーについては、昨日ケネス以外がほとんど挙げていない、という点も理由としてあります。
グレー中の狼は2匹である公算が高いですから。
占については、シャーロットでないならトビーを希望ですね。
(38)2005/05/08 23:13:43
酒場の看板娘 ローズマリー

そうそう、議題1の占いはもういいわね。

じゃ、すっぱりと吊り希望だけ出してね?
ローズからの お ね が い ☆
(39)2005/05/08 23:14:11
墓守 ユージーン
ルーサー、もはや占いは機能しませんよ?
(40)2005/05/08 23:14:51
牧師 ルーサー
あっはっは。そうでした。
ウェンディが真占確定でしたね…。
(41)2005/05/08 23:15:11
牧師 ルーサーは、牧童 トビーと仲良く並ぶので、まとめてハリセンで殴っちゃってください。
2005/05/08 23:15:27
お尋ね者 クインジー
確かにメイは狂人くさいんだよなー。吊り回数に余裕がないのは分かりきってるし・・・。メイを狂人と決め打ちするしかねえってことか?
(42)2005/05/08 23:15:30
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーをモーニングスターで殴打。
2005/05/08 23:16:17
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/08 23:17:12
墓守 ユージーンは、トビーとルーサーは素なのか演技なのか・・・戸惑っている
2005/05/08 23:17:29
村長の娘 シャーロット
●2.▼メイ

メイ狼の可能性もありますし、狂人と考えても狼に狂人の位置はばれています。
村人を吊ってしまうとわおーんされることを考えれば残りの吊り回数の余裕は吊っても吊らなくても変わりません。今日吊ってしまい判断の時間と材料を増やすべきと考えました。
(43)2005/05/08 23:17:36
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁて。
半分過ぎちゃったわよぉ?

最後に生き残って、
私に傅かれるお方はどなたかしらぁ?
(44)2005/05/08 23:17:43
学生 メイ
私は占い師だよー。失礼しちゃうわっ
占い希望はー
●ユージーン
かなー。
(45)2005/05/08 23:17:48
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/08 23:18:44
牧童 トビー
>>17
ウェンディがユージーン人間って言って食われてる状況で、ユージーンが怪しいって言うのおかしくない?
メイちゃんやっぱり狂人?
(46)2005/05/08 23:18:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、トビーちゃんを吊りたくなってきたわよぉ?
2005/05/08 23:19:21
墓守 ユージーン
なるほど、確かに今日狼を吊れなければ
明日は狂狼狼村村となってしまいますね。
(47)2005/05/08 23:19:55
村長の娘 シャーロット
>>46
トビーそれは演技なの…?
それとも真剣に言っているの…?
メイは私が何度も述べている通り狂人or狼よ。
確定で人間のユージーンを指して混乱させようとしてるだけ、気にしてはいけないわ。
(48)2005/05/08 23:20:11
学生 メイ
>>43
私が狼の可能性なんてないよー。
(49)2005/05/08 23:20:19
牧童 トビー
とりあえず、メイちゃん吊る?
(50)2005/05/08 23:20:38
墓守 ユージーン
トビー。
メイの発言はもはやノイズです、
惑わされてはいけません。
(51)2005/05/08 23:20:57
お尋ね者 クインジー
トビーとルーサーって天然なんかな・・・?
とすると一人だけまともなシャーロットが狼?
(52)2005/05/08 23:21:18
牧師 ルーサー
今日狂人を吊ると、明日は狼狼村村村ですか。
トビーもかなり怪しげですが…着実に行くなら今日はメイ吊ですかね。
(53)2005/05/08 23:23:10
学生 メイ
誰かコミットしてないよー。おーい。コミットしてない人が狼に違いない!!
(54)2005/05/08 23:23:13
墓守 ユージーン
現在灰の方は4名、うち人狼が2名。
1/2の確率にかけるか、無難に明日へ繋ぐためにメイを吊るか・・?
(55)2005/05/08 23:23:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ぱんぱんっ!(手を叩く)

はい、みんなぁ
あと10分なのよぉ?
吊り先を決めてみてね。
今度は人じゃない人を吊りたいわぁ〜。

吊りを決めて、自分でその結果が判るのって、
精神的にキクわぁ…。
(56)2005/05/08 23:23:23
お尋ね者 クインジー
でもシャーロットはふくらみかけとは言え、女だし・・・迷うな。
(57)2005/05/08 23:23:25
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/08 23:24:04
村長の娘 シャーロット
>>52
真剣に狼を探しているのにその疑いは悲しくなりますよ…
残り狼が二匹いることを考えるとトビーかルーサーのどちらかまたは両方が計算できてない狼、もしくは演技をしている狼のだと思います。
狼は今日村人を吊らせれば勝ちなわけですし、狂人吊りを引き伸ばしと言ったルーサーは私は逆に怪しいと思っていますよ。
(58)2005/05/08 23:24:11
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/08 23:24:13
お尋ね者 クインジー
>>53 そうか。人数少ないんだっけな。安全策とるならメイ吊りもありか・・・。
(59)2005/05/08 23:24:52
墓守 ユージーン
もう時間もありませんね。

今日の所は人狼側確定である▼メイを希望します。
(60)2005/05/08 23:24:52
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/08 23:25:08
牧童 トビー
ごめーん、また僕だった。コミットしてないの。
(61)2005/05/08 23:25:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ご主人様ぁ、
女ならなんでもよしですか?
私ではご不満かしら?

では本日の決定〜♪
【吊り▼メイ】

狂人か狼か判らないけれども、
確かに明日わぉ〜んはイヤだから、
今日いってもらいましょうか。
(62)2005/05/08 23:25:32
学生 メイ
私を吊ったらーだめー。占い師を吊るなんてありえなーい。
(63)2005/05/08 23:25:54
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/08 23:25:56
村長の娘 シャーロット
【後一人コミットしていません】

みなさん再度ご確認ください。
(64)2005/05/08 23:26:08
村長の娘 シャーロット
【全員のコミット完了しました】
(65)2005/05/08 23:26:41
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/08 23:27:15
お尋ね者 クインジー
正直迷ったんだが・・・初志貫徹で俺の勘を信じてルーサーにしとくわ。
  ▼ルーサー
(66)2005/05/08 23:27:20
牧師 ルーサー
>>58
面目ない。真占い師が失われてしまった事を失念していたのです…と、言い訳にもなりませんね。
(67)2005/05/08 23:27:29
学生 メイ
吊っちゃやだー。しくしく。。
(68)2005/05/08 23:28:02
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/08 23:28:10
お尋ね者 クインジー
【決定了解】コミットもしたぜー。
(69)2005/05/08 23:28:13
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ
明日の吊りの事でも考えましょうか。

メイはスルーの方向で。

ね?
(70)2005/05/08 23:28:24
墓守 ユージーン
【本日の決定了解です】
マリーに委託してコミットしています。
(71)2005/05/08 23:29:15
牧童 トビーは、学生 メイに、ばいば〜い
2005/05/08 23:29:38
学生 メイ
明日はー。ユージーン占うのにー。アヤシー。
(72)2005/05/08 23:29:41
牧師 ルーサー
>>66
いや、待ちなさい。
(73)2005/05/08 23:29:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
11
10
0
14
7
11
11
0