人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(467)短期ハリセン勝負村5 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ドリス、の9名。
学生 ラッセル
で、リック狼何ですか?
さぁさぁコミットダー!!!
(0)2005/05/08 21:00:45
牧師 ルーサー
結果待ち。

そしてコミット。
(1)2005/05/08 21:00:50
学生 メイ
つーか、【リック人狼!】マジかい!
(2)2005/05/08 21:00:57
修道女 ステラ
けっか!けっか!
(3)2005/05/08 21:00:57
旅芸人 ドリス
アーヴァイン 好きでした
(4)2005/05/08 21:00:58
学生 ラッセル
アーヴァ!アーヴァ!
アーヴァインって誰ですか先生!
(5)2005/05/08 21:01:15
修道女 ステラ
皆コミットよおおおおお!!
(6)2005/05/08 21:01:31
見習いメイド ネリー
結果!結果!
(7)2005/05/08 21:01:33
隠者 モーガン
リックは白じゃった。
ズルズル。
(8)2005/05/08 21:01:47
旅芸人 ドリス
パンダ に 決まってる
(9)2005/05/08 21:02:04
学生 メイ
ゴメン! 絶対にネリー食われるからある程度決め打ちして!
リック人間だったら多分モーガン黒出した気がするけど!
(10)2005/05/08 21:02:23
修道女 ステラ
ぱんだぁぁっぁああああ!!!
(11)2005/05/08 21:02:25
学生 ラッセル
よし!メイ吊るかぁ!
僕はメイを信じない!僕を吊ろうとしたからだ!
ドリス!日本語苦手でも 僕が教えてあげるよブチュー!
(12)2005/05/08 21:02:28
旅芸人 ドリス
リック 吊りたい けど ネリー 喰われる
(13)2005/05/08 21:02:29
お嬢様 ヘンリエッタ
パンダになりましたの……!早いですの!
(14)2005/05/08 21:02:33
双子 リック
はぁーーー!?俺様パンダっすか!?
(15)2005/05/08 21:02:43
牧師 ルーサー
パンダかYO!
どうする?リック吊る?
(16)2005/05/08 21:02:44
隠者 モーガン
ほほう、ドリスは面白いことを言うのぉ。
パンダは決まっておるのか。
(17)2005/05/08 21:02:56
修道女 ステラ
とりあえず皆様どっちの占い師信じてまして?!
ネリーはほぼ確実に食われますわよー!!!
(18)2005/05/08 21:03:30
見習いメイド ネリー
それじゃ、アンケートレッツゴー!

1.占い先
2.吊り先
3.占い師の真贋について
4.吊りたくない人一名
(19)2005/05/08 21:03:38
牧師 ルーサー
つかもう決め打ちしないといけないのか。
全くワカンNEEEEEEE!!!!!!
(20)2005/05/08 21:03:49
隠者 モーガン
ワシ、ドリスを占うか吊りたいの。
ツルツル。
(21)2005/05/08 21:04:20
見習いメイド ネリー
>>13
っていうか!どこをどうあがこうと今日私は食われるんです!!確定白を出さないタメにねー。
(22)2005/05/08 21:04:20
学生 ラッセル
もうこの流れ!きっとそうだ!
リック吊ってモーガン吊れば終わりだ!
畜生!守護者の居ない村って何でこんなに悲しいのさ!
うおーーーーー!!!!死ぬまでネタで飛ばしてやるーーーーー!!!!!!!
(23)2005/05/08 21:04:30
修道女 ステラ
元はといえばメイが一斉COを打ち出したから
皆流動的に賛成しちゃったんですわよおおおおお!!!
パンダになっても微妙ですわぁぁぁ!!
(24)2005/05/08 21:04:33
旅芸人 ドリス
グレー吊っても確実にネリー喰われる

明日のリーダーいなくなる
(25)2005/05/08 21:04:59
学生 メイ
>>17
パンダに決まってるよ。
リック人間だったらアンタ黒出したっしょ。どっちにしろ、今日はネリー襲撃されるし。
(26)2005/05/08 21:04:59
隠者 モーガンは、げほげほ……むせた。生姜が鼻につーんときたよ。
2005/05/08 21:05:21
見習いメイド ネリーは、学生 メイをハリセンで殴った。力いっぱい殴ってみた。
2005/05/08 21:05:28
双子 リックは、ちょっと待て!落ち着け!
2005/05/08 21:05:31
修道女 ステラ
>>23
ぎええええ!!貴方はなんですの!
私達を混乱させたいんですの!?
さっきはメイ吊り今はリックモーガン吊り!
どーーーなんですのーーーー!!
(27)2005/05/08 21:05:43
旅芸人 ドリス
1.ルーサー
2.仕方がなくリック
3.なんとなくモーガン真
4.ラッセル
(28)2005/05/08 21:05:53
お嬢様 ヘンリエッタ
うぅぅん………
(29)2005/05/08 21:06:25
学生 ラッセル
うおー!!!!!
メイツリテー!!!!!!
リック!メイが吊られる時君なら
黒出されてないとしたらどうする?!
【僕がかわりに吊られてやる!!】って言うかな?
よし!メイ吊ろう!
もう死にてー!!!!
(30)2005/05/08 21:06:34
お嬢様 ヘンリエッタは、小さな頭で精いっぱい考えている。
2005/05/08 21:06:38
隠者 モーガン
というか、一斉COを促したり、いきなり黒出ししたりとか、メイ、絶対怪しいじゃろ。ここまで計算ずくな女だったとは……昔はメイのおしめとか換えたんじゃがのぉ。
ワシ、悲しいわい。
(31)2005/05/08 21:06:42
見習いメイド ネリーは、ホラホラ!アンケートアンケート!ハリセンするよー!
2005/05/08 21:06:51
旅芸人 ドリス
昨日の最後のルーサーとメイの発言気になった
(32)2005/05/08 21:07:13
牧師 ルーサー
アンケ

1●エッタ
2▼ラッセル
3メイ偽 モーガン真
4いNEEEEE!!!!!
(33)2005/05/08 21:07:19
修道女 ステラ
>>28
ドリス!モーガン真なのに仕方なくリックて!
どっちみち明日にはネリーが居なくて真贋判定が出来ないのに。
モーガン信じてるのか疑ってるのかわかりませんわ!
(34)2005/05/08 21:07:23
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/08 21:07:33
双子 リック
1.ドリス
2.メイ
3.モーガン真
4.ルーサー
(35)2005/05/08 21:07:36
学生 ラッセル
■1.ステラ
■2.メイ
■3.モーガン真>メイごろつき
■4.メイ
(36)2005/05/08 21:08:17
牧師 ルーサー
メイ真決め打ちなら▼リック、
モーガン真ならグレー吊りだろうな。
(37)2005/05/08 21:08:58
修道女 ステラ
1.占い先
●ラッセル
なんなのこやつっ!!
2.吊り先
▼ドリス
貴方意見がワケワカメよっ!!
3.占い師の真贋について
モーガン真よりですわあああ!
4.吊りたくない人一名
どいつもこいつもワカメですわ!!!
(38)2005/05/08 21:08:58
見習いメイド ネリー
あ、出来れば吊りたくない人は理由書いてねー。なんかささいな理由でいいから。
(39)2005/05/08 21:09:23
学生 メイ
1.占い先:ラッセル
リック黒じゃなかったら吊ってたけど繰り越し。
村人なら怪しすぎるもん。

2.吊り先:リック

3.占い師の真贋について
メイは真メイだから真だよ!
つか、一斉はボケてた! それだけは超ゴメン!

4.吊りたくない人:ドリス。
昨日怪しかったけど、>>9>>25とかが人間に見える。
(40)2005/05/08 21:09:26
双子 リック
つか、もう何がなんだかわかんない!何これ!?ありえないから!
ルーサーさん吊りたくないのは好みなだけで、ルーサーさんもあやしいもん!
モーガン以外誰も信じらんない…
(41)2005/05/08 21:09:36
学生 ラッセルは、重いよちっくしょう! ちょっと離席
2005/05/08 21:10:10
牧師 ルーサー
【アンケはメモに貼れ!!!!】
(42)2005/05/08 21:10:31
隠者 モーガン
■1.ドリス
■2.メイ(当然じゃな)
■3.ワシ(当然じゃな)
■4.リック(当然じゃな)
(43)2005/05/08 21:10:31
旅芸人 ドリス
ラッセル

占いと吊りに票集まりすぎ。村人だと思う

狼 ド派手に 行動 しない
(44)2005/05/08 21:10:37
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/08 21:10:50
修道女 ステラ
ヘンリもリックも発言少ないですわ!
ですからもっと考え述べて欲しいですわ!
(45)2005/05/08 21:11:09
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/05/08 21:11:10
学生 ラッセル
メイ!
ありがとう!
ラッセル人間だって証明してくれてありがとう!
こんな前衛姿勢の狼居ないだろう!きっと!
(46)2005/05/08 21:11:49
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/08 21:11:51
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/08 21:12:03
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/08 21:12:13
お嬢様 ヘンリエッタ
1.占い先:●ドリスさん
2.吊り先:灰の誰か ちょっと待ってほしいですの。
3.占い師の真贋について:モーガンおじい様真寄りですの。
4.吊りたくない人一名:今のところ……特にいませんの。
(47)2005/05/08 21:12:16
学生 メイは、学生 ラッセルを自転車で轢きまくった。
2005/05/08 21:12:30
修道女 ステラ
>>46
>こんな前衛姿勢の狼居ないだろう!きっと!
貴方一言余計ですの!
そんな狼居ないって思わせたい狼なのか
素の人間なのかはっきりしなさぁぁぁあい!!
(48)2005/05/08 21:13:12
隠者 モーガン
メイが人狼なら、ラッセルが狂信者かのぉ。
あそこまであからさまに変な言動をする人狼は珍しいじゃろうて。そこを狙った可能性も否定はできんがの。
(49)2005/05/08 21:13:22
旅芸人 ドリス
>>34
モーガン 真 っぽいけど 決めうち できない
(50)2005/05/08 21:13:33
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/08 21:13:45
旅芸人 ドリス
全員 モーガン 真寄り うまく 誘導 されてる かも
(51)2005/05/08 21:14:18
旅芸人 ドリス
あたしは 決めうち 最後まで しない あくまで中立
(52)2005/05/08 21:14:48
牧師 ルーサー
>>50
今日決め打ちしないといけない。
明日ネリーはいなくなって、リックの真偽も分からん。
(53)2005/05/08 21:14:56
修道女 ステラ
>>50
ドリスさんは慎重派ですのね!
でもいずれ決め打ちしないといけないですわ!
(54)2005/05/08 21:15:06
隠者 モーガン
なんか、メイのドリス擁護ってあからさま過ぎてアレじゃのー。
この村は赤裸々過ぎじゃな。
(55)2005/05/08 21:15:36
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:15:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あーん!混沌ですわ!カオスですわ!
誰が狼かなんてちっとも分かりませんの!
(56)2005/05/08 21:15:54
牧師 ルーサー
メイはとりあえず黒出して吊り消費させようとしているように見える。
(57)2005/05/08 21:16:00
旅芸人 ドリス
>>53

なんで、今日 なの? 
(58)2005/05/08 21:16:10
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスに、そんなこといわれてもワシのせいじゃないわい
2005/05/08 21:16:13
学生 メイ
【ネリーに委任でコミットしたよ!】

ある程度決め打ちしろとは言ったけど、二人とも生きている内に完全決め打ちするなー!!
可能性低いけど、連続ヒットしたら勝てるよ。
(59)2005/05/08 21:16:23
双子 リック
つかモーガン真だから!んで、俺村人だもん!
なんでみんなわかんないの!?
(60)2005/05/08 21:16:43
修道女 ステラ
あからさまにメイ-ドリスのラインが見えますわ!
メイの工作なのかドリスの工作なのか!!
どーなんですのっ
(61)2005/05/08 21:17:02
旅芸人 ドリス
【コミット2人してない】
(62)2005/05/08 21:17:20
牧師 ルーサー
>>58
もしリック吊ってもどっちが真か分からんぞ?
無駄な吊りはできないってこと。
(63)2005/05/08 21:17:46
双子 リック
【コミットして!】
(64)2005/05/08 21:18:03
隠者 モーガン
一応、ドリス占い、ネリー委任でコミット済みじゃ。
ムシャムシャ。
(65)2005/05/08 21:18:05
牧師 ルーサー
【コミット確認】
(66)2005/05/08 21:18:39
修道女 ステラ
【皆ネリー委任でコミットよ!!】
(67)2005/05/08 21:18:43
学生 ラッセル
zzz俺だ!
ネリーに委任だやっほーぃ!
(68)2005/05/08 21:19:04
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:19:20
双子 リック
…ひょっとして…残りってラッセルじゃない?>コミット
(69)2005/05/08 21:19:29
双子 リックは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:19:37
修道女 ステラ
あっとひとり!
(70)2005/05/08 21:19:38
旅芸人 ドリス
>>61
占い師真狂なら、狼2人に狂人わかってる。

狼2人は普通狂につくものだと考える。両方が切り捨てる可能性は考えにくい。その可能性があるのは、メイ真でリックが狼のとき。

全員がモーガン真。これはモーガン狂なのかもしれないと思っただけ。
(71)2005/05/08 21:19:57
見習いメイド ネリー
それじゃ、占い先は●ルーサー。占い先の理由は脳内グレスケで一番黒いから占っておきたいなーと。

吊り先は▼リック。メイ真の可能性は十分にあるから。

それと死ぬ前に遺言的に考えてる事を言っておくねっ。っていうか、コレで負けたらハズいから聞き流してねっ!

メイは「狙って一斉COで危険に晒す」とまで考えて行動出来るような子に見えないよっ。だから私は微妙にメイとモーガンは同じ程度。っていうか、全員のモーガン真の理由がメイが怪しいって理由であってモーガン自身を考察していないので、リック吊っといて万一私が生きてた時に材料増やしたいから。そう、この場合は私生きてるのありえないから、占い師の盾になれるって意味でリック吊り。
(72)2005/05/08 21:21:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うーんうーん……

吊り先、どうするか決めかねてますの。
でも、リックくんはあんまり吊りたくありませんの……
(73)2005/05/08 21:21:36
旅芸人 ドリス
狂人と狼2匹 みんな予想してみるといい。
(74)2005/05/08 21:21:39
牧師 ルーサー
>>71
ライン切るのが普通だと思うが・・・。
つか、狼も悪目立ちしたくないだろ。
(75)2005/05/08 21:21:49
学生 ラッセル
そうか!
やっぱりリックは狼か!
くっそう!可愛い顔して狼か!ルーサーのかわり
じゃないけど吊られてくれ!
(76)2005/05/08 21:21:52
旅芸人 ドリス
無理にでも情報引き出さないと寡黙されて終わる
(77)2005/05/08 21:22:09
牧師 ルーサー
【決定了解】
(78)2005/05/08 21:22:37
隠者 モーガン
ルーサー占い了解。
(79)2005/05/08 21:22:43
学生 ラッセル
ルーサー!ラインってなんだ?!
教えてくれ!
その帽子の中のバーコードハゲか!くっそう!
(80)2005/05/08 21:23:02
学生 メイ
ラッセル占い・ネリー委任で現在コミット中。
ドリスでもいいけど、パンダにされるだろうね。
(81)2005/05/08 21:23:06
隠者 モーガン
でも、リック吊りは了解しかねる。
(82)2005/05/08 21:23:16
学生 メイ
>>72
ゴメン。一斉に関してはマジであたしが悪い。
(83)2005/05/08 21:23:29
旅芸人 ドリス
まぁ、守護者いないし、占い師決めうちにもなってもいいのかねぇ・・・。
(84)2005/05/08 21:23:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
……了解ですの。
(85)2005/05/08 21:23:47
修道女 ステラ
>>71
あくまでも慎重に考えてらっしゃるのね!
>狼2人は普通狂につくものだと考える。
よくわかりませんわ!言い切りは危険ですわ!
っていうか時間の無さにあせっていまいち熟考できませんわ。

つか決定了解ですわ!
(86)2005/05/08 21:24:01
見習いメイド ネリー
ちなみに明日のアンケート!

1.占い先
2.吊り先
3.占い師の真贋
4.グレーで一番吊りたくない人(一番白い人)
(87)2005/05/08 21:24:05
学生 メイ
【ルーサー了解】
(88)2005/05/08 21:24:06
隠者 モーガン
ワシ、ソバしか食ってないからなぁ。
いや、もう食べ終わったんじゃがの。
(89)2005/05/08 21:24:21
双子 リック
…わかった…
(90)2005/05/08 21:24:37
旅芸人 ドリス
パンダにされたら、人狼の神様あたしに日本語教えてくれる。

ドリス 負けない
(91)2005/05/08 21:24:41
学生 ラッセル
何となくドリス占いたくなってきた!
むしろドリス吊りたくなってきた!くそー!
蕎麦め!ごろつきめ!
うわー!守護者欲しいばかー!(涙
(92)2005/05/08 21:24:50
旅芸人 ドリス
>>86
決めうちできる人のほうがすごいと思う。
(93)2005/05/08 21:25:29
隠者 モーガンは、ちょっと考えて、別の人に委任してみた
2005/05/08 21:25:33
牧師 ルーサー
ネリー乙。
(94)2005/05/08 21:25:39
双子 リック
う…ルーサーさぁぁん!!
離れたくないよー!
(95)2005/05/08 21:25:58
見習いメイド ネリー
>>82
モーガンさんが真でも良いんだよー?だって、私が食べられるから、まだ占いが続けて出来るから。

一応遺言になっちゃうから本音をズバズバ言うけど、いまのとこ一番白い人物はステラさん!占って確定白にしてまとめ役お願いしようと思ったけど、占いが無駄になりそうだからヤメッ。

他にも聞きたい事があれば答えるよー!
(96)2005/05/08 21:26:12
学生 ラッセル
…わかった…
リック!
判ってくれたか!
最後COしていけ!狼だったようわーんって!
えーん えーん 畜生!
(97)2005/05/08 21:26:16
旅芸人 ドリス
とりあえず両占い師視点で狼1匹吊った状態にしてそれから決めうちでも十分だと思う。
(98)2005/05/08 21:26:29
隠者 モーガン
ネリー襲撃の可能性ばかり論じられているが、ワシが襲われることも少しは考えておいて欲しいんじゃが……占いマシーンだとちと寂しいの。しょぼん。
(99)2005/05/08 21:27:08
牧師 ルーサー
>>91
占いは俺だ。
情報が少ないのは仕方ないんだ。
慎重になりすぎると負けるぞ。
(100)2005/05/08 21:27:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>98
それは言えてますわ。
モーガンおじい様も黒出ししてくれればありがたいですの。
(101)2005/05/08 21:27:47
学生 ラッセル
モーガン吊りたくなってきた!
うー!早く明日になってくれ!
今日の味方は明日は敵だ!
(102)2005/05/08 21:28:30
旅芸人 ドリス
>>100

>>81の回答 つもり だった
(103)2005/05/08 21:28:32
牧師 ルーサー
>>99
100パーセント無い。安心しろ。
(104)2005/05/08 21:28:40
隠者 モーガン
そんなこと言われても、占い先はワシ個人で選べないしのぉ。
うまく人狼を占い先にできればいいんじゃが、そしたらワシが襲撃死じゃろ?
(105)2005/05/08 21:28:49
修道女 ステラ
あわわわわ、何言えばいいかわかりませんの!
ネリーさんがんばって!
(106)2005/05/08 21:28:54
見習いメイド ネリー
>>99
違います!貴方が真だった場合は【人狼は二人残っている】と言う確定情報が残るので、情報が増えるんです。そういう意味で情報が残るのは、良い事なんですよ?マシーンなんて考えて無いですよー!

あとリック君、ゴメンね?なんか明日会える気がするけど・・。
(107)2005/05/08 21:29:12
双子 リック
>>101
それって黒出せって合図?
(108)2005/05/08 21:29:14
双子 リックは、牧師 ルーサーに抱きついた
2005/05/08 21:29:37
隠者 モーガン
あ、でもそれで占い先が怪しくなるからそれはそれでいいのか。
となると、ルーサーが人狼ならば、ワシが襲撃される可能性が高いということじゃな。
(109)2005/05/08 21:29:45
学生 メイ
1.占い先:ラッセル
引き続き。怪しすぎなのも、全員から注目されているのも事実。ならばこそ占いたいよ。放置したら、絶対に隠れ蓑にされるから。

2.吊り先:ヘンリエッタ
寡黙過ぎ。今日のパンダで慌てているように見える。

3.占い師の真贋
決め打ちはギリギリでね!
あたし偽って考えている人いるけど、リック吊ってもあと2回あるんだよ!?

4.グレーで一番吊りたくない人(一番白い人)
ドリス人狼だったら惚れる。
(110)2005/05/08 21:29:46
牧師 ルーサー
あ、でもこの状況ならモーガン襲撃もありえるのか?
(111)2005/05/08 21:29:50
見習いメイド ネリーは、一人コミット押してないよ!!!!!
2005/05/08 21:29:58
学生 ラッセル
モーガン!
お前偽で良いよ!もうネイにくびったけで死んでやるー!!!とほほー
(112)2005/05/08 21:29:58
双子 リック
ルーサーさあぁぁん!
離れたくないよー!!(マジ泣き)
(113)2005/05/08 21:30:24
旅芸人 ドリス
【1人コミットしてないぞ!】
(114)2005/05/08 21:30:38
学生 メイ
…誰だよコミットしていないのはー!!??
(115)2005/05/08 21:30:55
学生 メイは、未コミット者を自転車で轢きまくった!!
2005/05/08 21:31:03
修道女 ステラ
きゃっコミットが間に合わなかったわ!
誰かさん!
(116)2005/05/08 21:31:15
見習いメイド ネリー
うわーん!誰ですかー!先生怒らないから手ー挙げなさーい!

 コ ミ ッ ト 押 し て な い の は 誰 で す か ー ! 
(117)2005/05/08 21:31:21
学生 ラッセル
アー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すすまねぇよー!
何でコミット押さないんだよ!うえーん
(118)2005/05/08 21:31:27
学生 メイは、学生 ラッセルも轢いた。ネイって誰だーーーーーーーーー!!??
2005/05/08 21:31:35
双子 リック
あー…超ごめん、それ俺だ>コミット
みんな、マジですまん。
(119)2005/05/08 21:31:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あ……
どなたか、30分過ぎてからコミットしましたの?吊りますわよ!
(120)2005/05/08 21:31:37
隠者 モーガン
ワシ、コミットしてる。
(121)2005/05/08 21:31:38
牧師 ルーサー
【コミット確認】
(122)2005/05/08 21:31:42
旅芸人 ドリス
最悪・・・。あと30分待たねば
(123)2005/05/08 21:31:56
修道女 ステラは、双子 リックをハリセンで殴りつつマッスルミレニアムをかました。
2005/05/08 21:31:58
学生 メイは、学生 ラッセルを轢いた。2Dになるまで轢いた。
2005/05/08 21:32:03
牧師 ルーサーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:32:08
隠者 モーガン
今のうちにケーキ食べてくるんるん♪
(124)2005/05/08 21:32:16
双子 リック
普通にごめんなさい。
(125)2005/05/08 21:32:23
学生 メイは、双子 リックも轢きまくった。1Dになるまで轢いた。
2005/05/08 21:32:36
修道女 ステラ
【30分無言希望ですわ!】
(126)2005/05/08 21:32:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>108
「ありがたいですの」って言いたかっただけなのに……

言いがかりをつけてくるリックくん、怪しくなってきましたわ。
(127)2005/05/08 21:32:52
隠者 モーガンは、白判定を出したのに、めっちゃリックつりたくなった
2005/05/08 21:33:04
牧師 ルーサー
【議論、赤ログ禁止】
(128)2005/05/08 21:33:05
旅芸人 ドリス
あたし 10時まで 席 外す
(129)2005/05/08 21:33:10
見習いメイド ネリーは、えぇー。ちょっと議題で聞きたかったのにー。チェッ。
2005/05/08 21:33:31
修道女 ステラは、席を外した。
2005/05/08 21:33:33
双子 リック
【30分この状態で!議論なし!】
【赤ログも使用しないこと】
(130)2005/05/08 21:33:35
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:33:42
学生 メイ
っだーーーーーーー!!!

30分水に浸かる!
(131)2005/05/08 21:34:20
双子 リック
マジで忘れてました…すいません。

それとエッタ、俺のせいだけど議論禁止な。
(132)2005/05/08 21:34:37
学生 ラッセル
一日が長くなりました
私のテンションも長く伸ばされ むしろ下がりました
この流れの中で私は思うのです
9人村には守護者居ないのか、9人村には守護者居ないのか…と
で、結局の所村人が負けるような気がしてきました
一斉COとかして霊能者が前に出てしまったからです
あぁメイめ メイめ メイ吊りたくなってきた
ネイってだれ!
(133)2005/05/08 21:34:46
見習いメイド ネリーは、それじゃココア作るけど、飲む人ー?
2005/05/08 21:34:54
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに、ノ
2005/05/08 21:35:32
学生 ラッセルは、飲む飲むー
2005/05/08 21:35:41
学生 メイ
RPならOK?
(134)2005/05/08 21:35:44
学生 ラッセル
よーし、リック君
墓下に行くまで遊んでいくかー
(135)2005/05/08 21:35:45
お嬢様 ヘンリエッタは、ノシ
2005/05/08 21:35:55
双子 リック
はーい!俺ココア飲みたい!
すっげ甘いやつがいい!
(136)2005/05/08 21:35:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
了解ですの。まったりしてますの。
(137)2005/05/08 21:35:58
見習いメイド ネリー
ってか、こういう時間に議論したいって思う私はダメな人ですかー。だって明日死んじゃうしー。
(138)2005/05/08 21:36:22
牧師 ルーサー
>>134
おk
(139)2005/05/08 21:36:39
学生 ラッセルは、釣竿と扇風機、後モーガンの髭を用意した
2005/05/08 21:37:27
双子 リック
>>135
ラッセルとは絶対に遊ばん!
昨日ルーサーさんが「ラッセルがいじめた」つってたもん!
なんでルーサーさんいじめんの!!
(140)2005/05/08 21:37:27
旅芸人 ドリス
シャッチョさーん ゴセンエーン!
(141)2005/05/08 21:38:05
お嬢様 ヘンリエッタは、時間ができたので素振りをしている。ハリセンの。
2005/05/08 21:38:07
学生 メイ
>>138

…………うううううゴメンよぉ…
(142)2005/05/08 21:38:07
隠者 モーガン
ワシ、ココア大好き。コーヒー嫌い、夜に寝られなくなるから。日本茶は大丈夫。熱いの大好き。
(143)2005/05/08 21:38:08
見習いメイド ネリー
それじゃとりあえず9人分〜。
ちなみに私、超甘党です。砂糖大さじ二杯いれます!
リック君も私のと同じのにするねー。

つ 旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~
(144)2005/05/08 21:38:29
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに、なんでワシの髭?
2005/05/08 21:38:30
双子 リックは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:38:31
双子 リックは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:38:38
牧師 ルーサー
>>140
そうそう、ラッセルがいじめ・・・、
って、な ん で や ね ん
(145)2005/05/08 21:38:38
双子 リックは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:38:43
学生 ラッセル
ちくしょう!
リックの畜生!
可愛いくせに ルーサーのハゲ好きになりやがって!
僕の物にならないなら…
(146)2005/05/08 21:38:44
双子 リックは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:38:49
双子 リックは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:38:54
学生 メイ
むしろ、あたしがネリーの分のお茶入れるから!
葉っぱから煮出したアッサムあるから!
(147)2005/05/08 21:38:58
双子 リックは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:39:00
学生 ラッセルは、双子 リックに襲いかかった!
2005/05/08 21:39:00
双子 リックは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:39:06
牧師 ルーサー
もらうよん 旦~
(148)2005/05/08 21:39:47
学生 ラッセル
【しかし犠牲者が居ない 人狼は襲撃に失敗したのだろうか?】
(149)2005/05/08 21:39:55
学生 ラッセル
【違った 人狼は逮捕されていたのだ!】
(150)2005/05/08 21:40:30
双子 リック
>>146
ラッセル
    超 
      キ
        モ
          い!!!!!!!!!!!!!
(151)2005/05/08 21:40:43
見習いメイド ネリー
RPでも推理でもないけど息抜き感想。
 ま と め 役 大 変 す ぎ 。あぁ、過去の短期村でまとめ役やった人、決断力凄すぎっ!私って結構タイピング遅いからかなり決定するのに時間かかるし・・。うぅ、説明文は短くて良いのかな。
(152)2005/05/08 21:40:51
学生 メイ
メイも超甘党だよ!
コーヒーも未だに飲めないよ!
(153)2005/05/08 21:41:05
双子 リック
練りさんあんがとね。
うま〜い♡
(154)2005/05/08 21:41:19
双子 リック

←中の人は甘いものけっこう苦手
(155)2005/05/08 21:41:56
学生 ラッセル
【真実は以下の通りだ】
ラッセル(変態)
リック(名探偵コナソ)
(156)2005/05/08 21:42:14
牧師 ルーサーは、旦~ を飲んでいる(離席)
2005/05/08 21:42:23
学生 ラッセル
俺はきもくないぞ!
きっと!
多分リックが可愛いせいだ!ぺっぺ!
【お茶を飲みに行きます】
(157)2005/05/08 21:43:11
双子 リックは、牧師 ルーサーさんの服の端を持ちながらココアを飲んでいる
2005/05/08 21:43:14
隠者 モーガンは、ランネーチャンはドコダ?
2005/05/08 21:43:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>157
ううん……

自覚がないのは怖いですわ。
(158)2005/05/08 21:44:06
双子 リック
今のうちだ!思う存分ルーサーさんに甘えてやるぞ!!
(159)2005/05/08 21:44:10
双子 リック
ルーサーさん、ココア好きなのかな?
俺と一緒だね!えへへ。

[ルーサーさんに寄りかかって幸せ気分]
(160)2005/05/08 21:46:02
学生 ラッセル
「うわーん!
 僕は変態じゃないよー!畜生!」
加害者Rはそう言い残すと トイレの渦巻いてるとこに吸い込まれていった
(161)2005/05/08 21:46:53
双子 リック
それと!
説明文だけど…短いと逆に説明だって気づかないで入ってきちゃう人もいるかもしんない。
今のまんまでいいと思うよ!
(162)2005/05/08 21:47:21
修道女 ステラは、デパートの屋上にあるパンダカーに乗って現れた。
2005/05/08 21:47:33
修道女 ステラ
(ぺーぺーぽーぺーぺぺぽー)
暇だ、お腹すいた……
(163)2005/05/08 21:48:29
お嬢様 ヘンリエッタ
すみません、ちょっと退席しますの。
更新時間の前までにはちゃんと来ますの。
(164)2005/05/08 21:48:41
隠者 モーガンは、修道女 ステラの趣味はいかしていると感心した
2005/05/08 21:48:52
双子 リックは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/08 21:49:04
見習いメイド ネリーは、たっだいまー!おやつとって来ました。
2005/05/08 21:49:34
隠者 モーガン
ステラ、ソバ食え、ソバ。
へい、盛りソバおまちー。
(165)2005/05/08 21:49:41
双子 リック
わーい!練りさん、おやつ!おやつ!
俺にもちょうだい!(なんていってみるテスト)
(166)2005/05/08 21:50:36
修道女 ステラ
ウホッいい盛そば……
ありがたく頂きますわっ。
(167)2005/05/08 21:50:41
修道女 ステラは、ずぞぞぞぞぞぞぞ。
2005/05/08 21:50:41
見習いメイド ネリー
あぁぁぁぁぁ!おやつとってきた気がついたぁぁぁぁあ。
 カ ー ネ ー シ ョ ン 渡 し て な い 

ちょ、ちょっと忘れきってたので渡してきます!
遅いよ私!
(168)2005/05/08 21:50:47
見習いメイド ネリーは、双子 リックにおやつのチョコバナナを渡すとダッシュで走っていった。
2005/05/08 21:51:35
双子 リック
。o(練りさん…カーネーションとか母の日って言って一番はりきってたのに…)
(169)2005/05/08 21:51:50
隠者 モーガンは、修道女 ステラのソバの食いっぷりに感心した。惚れそうだぜ!
2005/05/08 21:51:56
双子 リック
わーい!ありがとう練りさん!
(170)2005/05/08 21:52:56
修道女 ステラ
修道女たるもの、そばは勢い良く、ですわー。
(171)2005/05/08 21:53:14
学生 メイ
メイはちゃんと母の日のプレゼント買ったよ!
初めてのバイト代使ったよ!
(172)2005/05/08 21:53:35
双子 リック
俺は買ってない…
明日に母の日繰り下げます。
(173)2005/05/08 21:54:34
見習いメイド ネリー
・・・っ!

マズいよ、マズいよ私の阿呆!寝てる母の頭にカーネーション差してきたよぉぉぉぉぉっ!なんか面白そうだからやってみちゃったよぉぉぉぉ。

・・・何となくでやった。いまは反省している。
(174)2005/05/08 21:56:24
双子 リック
あとちょっとでお別れだ…(涙
(175)2005/05/08 21:56:31
双子 リックは、>>174超爆笑
2005/05/08 21:56:44
見習いメイド ネリーは、生け花っぽくしました。
2005/05/08 21:56:57
牧師 ルーサー
今日って母の日だったの?←コイツバカです!!
(176)2005/05/08 21:57:03
双子 リックは、牧師 ルーサーさんに抱きついた。
2005/05/08 21:57:06
学生 メイ
>>174
噴いた。

ネリー超愛してる。
(177)2005/05/08 21:57:15
見習いメイド ネリーは、双子 リックが三秒で抱きついたのに驚いている。神速・・・!
2005/05/08 21:57:39
牧師 ルーサー
>>174
ゲキワロスww
(178)2005/05/08 21:57:46
学生 ラッセル
よし!リック!COしていけ!
【実は僕霊能者だったんだ】って
そしたらネリーに投票するから!
(179)2005/05/08 21:57:58
双子 リック
俺、超ナイスタイミング。ルーサーさん来てから3秒って何。>>176下@
(180)2005/05/08 21:58:32
お嬢様 ヘンリエッタは、颯爽と戻ってきた。
2005/05/08 21:58:36
双子 リックは、学生 ラッセルを踏みにじった
2005/05/08 21:58:43
見習いメイド ネリー
まぁ、起きたら頭にカーネーションが刺さってるって結構微笑ましいですよね?良いですよね?
・・・まぁ、たぶん怒られないでしょう!
(181)2005/05/08 21:59:08
修道女 ステラ
>>179
議論にかかわる話はメッ!
(182)2005/05/08 21:59:11
学生 メイ
つーか、このシリーズのリックとルーサー怖!
(183)2005/05/08 21:59:11
牧師 ルーサー
さすがシャア専用・・・
反応速度が神だ・・・。
(184)2005/05/08 21:59:25
双子 リックは、見習いメイド ネリー運悪いとつぶれるよ?
2005/05/08 21:59:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176
…ああっ、私も忘れてましたわ!みなさんお母さん想いですね。

>>172はとってもいい話ですの。
(185)2005/05/08 21:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
15
24
22
28
24
18
13
24