人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(466)短期ハリセン勝負村4 : 5日目 (メモ)
村長 アーノルド
■1.●リッ君
■2.▼ハーヴェイ
もうわしこれしか言えそうに無いんだけど どうだろうこれどうだろうこれ
村長の妻 エレノア
■1.本日の占い先
リック。。
■2.本日の吊り先
どちらかと言えばアーノルド。
■3.言いたい事があれば
読むのでいっぱいいっぱいですわ♪
農夫 グレン
■1.●ハーヴェイ
■2.▼アーノルド

もうこれしか残っていない気がするんだが。リックが狼なら黙って置けば食えるだろ?
雑貨屋 レベッカ
■1.●アーノルドさん
もうそろそろ。。。ね。最初ちょっと怪しいこといってたし。
■2.▼ハーヴェイさん
先日に引き続いてだわ。
■3.言いたい事があれば
もうひとふんばりー
見習い看護婦 ニーナ
■1.●リッ君
■2.▼ハーヴェイ
双子 リック
■1.ハーヴェイ
グレー占い。
■2.村長
だって偽者だし。今日両方とも襲われなかったのを
見ると、村長狼かもだから。
双子 ウェンディ
■1.●リック
■2.▼ハーヴェイ
■3.守護を襲撃しなかったのは、片方が狼だからだと思うの。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占●
占い先は吊先と被らないよう、本決定で決めてもらった方がいいのかな?
■2.吊▼ハーヴェイ
昨日までの希望通り。もう灰ないし。
■3.狼占えない下手な占い師でみんな、ゴメーン!
お尋ね者 クインジー
■1.本日の占い先
■2.本日の吊り先
■3.言いたい事があれば
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ