人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(466)短期ハリセン勝負村4 : 4日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
■1.本日の占い先
ウェンディ。。
■2.本日の吊り先
ゴードン。。
■3.今日のGJをどう見るか
うーん、偽装の可能性もありますものね…。GJの可能性の方が高そう。
■4.吊りの希望方針
続行で!!!!
■5.言いたい事があれば
昨日メモ貼り損ねてごめんなさい…
農夫 グレン
■1.●ウェンディ
■2.▼ゴードン理由は昨日と同じ
鍛冶屋 ゴードン
■1.●占ウェンディ
■2.▼吊ハーヴェイ 昨日の村長守護者COにスルーするという意見を述べたから
■3.今日のGJ 守護者が生きていてめでたい
■4.吊りの希望方針 グレーローラー
見習い看護婦 ニーナ
■1.●リック
■2.▼ウェンディ
■3.GJでしょうね。食い先にセットは出来ないから
■4.だから守護っぽいとこ残して吊り!
■5.もう…なにがなにやら…
双子 リック
■1.●ウェンディ
■2.▼ハーヴェイ
グレーを当てはめてみました。村長吊りたいんだけどね。
■3.GJだったよちなみにエッタ守り。
■4.吊りの希望方針
グレーグレー!!!
双子 ウェンディ
■1.ゴードンおじちゃん
■2.ハーヴェイおにいちゃん
■3.普通にGJだと思うの
■4.グレーローラーの続きなの。
文学少女 セシリア
●ウェンディちゃん
▼ゴードンさん
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占●秘密or指令次第
■2.吊▼ハーヴェイ
あやしいし、いまひとつ発言が印象にないし寡黙だし。
■3.GJをどう見るか
ロッテを守護だと思って私襲撃にきたのかな?
■4.吊りの希望方針
寡黙からローラ〜
■5.つみ?つみつみ?
お尋ね者 クインジー
■1.本日の占い先
■2.本日の吊り先
■3.今日のGJをどう見るか
■4.吊りの希望方針
■5.言いたい事があれば
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ