人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(446)寂れた村 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアス
最後になりますが、今回も有意義な戦いでした。
みなさんに感謝。

この村は参加したときから、全てがマツケンサンバのようでした。
楽しみながら真剣に悩めるような、めずらしく充実した経験になりました。

またみなさんとどこかで会えることを祈りつつ。
(558)2005/05/22 22:57:32
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーさんもこんばんは、滑り込み多いなぁ(笑)
2005/05/22 22:58:09
お尋ね者 クインジーは、@2分だよ(;´Д`)
2005/05/22 22:58:11
村長の娘 シャーロットは、クインジーさま、ごきげんよう(^^)
2005/05/22 22:58:17
教師 イザベラは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/05/22 22:58:40
見習いメイド ネリー
クインジーさーーーんっ、ギリギリっ。
こんばんわ〜♪
(559)2005/05/22 22:58:40
お尋ね者 クインジー
皆お疲れ様でしたーー
また別の村で会うことがあったらよろしく〜^^
(560)2005/05/22 22:58:48
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーにこんばんわ〜、そしてさらば〜
2005/05/22 22:58:51
吟遊詩人 コーネリアスは、あー。マツケンサンバは別に悩んでないな
2005/05/22 22:59:01
教師 イザベラ
アクションミスった〜。
クインジーさんこんばんわです
(561)2005/05/22 22:59:10
お尋ね者 クインジーは、教師 イザベラに微笑んだ。
2005/05/22 22:59:28
吟遊詩人 コーネリアスは、↑が最後はイヤ! みなさんあでぃおす!
2005/05/22 22:59:34
村長の娘 シャーロット
それではみなさま、失礼いたします。
ごきげんよう。また何処かで(^^)
(562)2005/05/22 22:59:38
教師 イザベラ
皆さんお疲れ様でした〜"(  ´   ▽   `  )ノ"
(563)2005/05/22 22:59:40
牧師 ルーサーは、では皆さん、またどこかの村で…
2005/05/22 22:59:59
見習いメイド ネリー
私もシャーロットさんの事、大好きですよん♪
(無邪気に答えているので深い意味無し・笑)

みなさん、本当にお疲れさまでしたっ。
それではまたですよ〜っ。
(564)2005/05/22 23:00:09
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーあ失敬、あなたのことではないですよ(^^;
2005/05/22 23:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary