人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(427)宇宙刑事エサニナル : 3日目 (2)
農夫 グレン
>>193
言ったろう?
【事実は小説ほど奇妙じゃない】
ってな・・・。
それはあくまでもメリット論から見ていたずらに可能性の恐怖を刺激しているだけにすぎねぇ。
自分が犠牲になって、パンダを生んだ方がメリットあるだろうし、
それに今はハヴェ真だろうがチャネリング結果はあまりアテにはできねぇときてやがる。
その自分を守る方策がパンダよりもメリットのあるシロモノなのかい?
(198)2005/05/05 21:41:42
吟遊詩人 コーネリアスは、帰る挨拶したら、聞かれたので答えてみた。
2005/05/05 21:41:53
冒険家 ナサニエルは、コソコソとパトロールに逃げ出した…
2005/05/05 21:42:51
逃亡者 カミーラ
統一占い、という意見がかなり出ているのだな……

統一の場合、1日でグレーひとりの結果が確定するのがメリット、ミュータント呪殺が発生した場合真偽が確定できないのがデメリット。
交互の場合はその逆だな。

分析官襲撃に関しては、襲撃された時点での情報は、いつ襲撃されたとしても変わらないので度外視か。
対象を交換した時の結果を偽が知っている、という問題も、同時発表ができない以上、交互の順番で発表してもらうしかないんだ、結局同じだろうしな。
(199)2005/05/05 21:43:18
見習いメイド ネリー
>>170
お待たせしているので、あまり考えずに答えるのです。
はっきり言って、分からないのですよ。

ヴィンセントさんが、狂人でうっかり黒出しだと思うのですが、その場合狼は騙ってね〜となるので、不自然なのです。
でも、狼だとしても、あの段階での、仲間きりは、やはり不自然なのです。
(200)2005/05/05 21:43:47
農夫 グレン
>>197
クッ・・・さらに言ったろう?
【No news is good news.】
ってな・・・。
あくまでもメリット論から見ると、
下手に場を荒立てないという見地から見た、
能力者全潜伏の方がメリットがあると思うぜ。
まぁ、実際には今日、分析官を食いにいった・・・のかもな。
先はまだ長いから護衛官は何も言ってない・・・。
クッ・・・俺も可能性をいたずらにほじくり返してやがるな・・・。
(201)2005/05/05 21:44:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>198
パンダよりもメリットはありますよ。

白い人に黒判定出すのは余計な敵を増やす事になります。
黒い人に黒判定を出せば、敵を増やさず信頼を得られます。

味方を犠牲にする事になりますが、
「最初から仲間を売る人狼はいない」と、そう考える人が
多ければ多いほど効果は大きくなりますから。
(202)2005/05/05 21:46:17
医師 ヴィンセント
・・・・・
あの・・・・"証明"というのは岡山県警の警部あたりの推理と同意なんですか?
(203)2005/05/05 21:46:46
農夫 グレン
しかもこの場はグレーゾーンに何か変なイチモツでも抱えてそうなヤツが、
ごろごろいると来てやがる・・・。
全潜伏には・・・おあつらえ向きかもな。
(204)2005/05/05 21:46:53
冒険家 ナサニエル
んー
全潜伏珍しいかなぁ…
妖魔アリでは見た事はないけど、試験弐型なら全潜伏で狂占いCO、霊確定が一番狼有利だと思う人。
まぁ狂信者は強いからだけどさ。
2005/05/05 21:47:36
医師 ヴィンセント
石坂浩二のが好きですが。
2005/05/05 21:48:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>201
…。
>まぁ、実際には今日、分析官を食いにいった…のかもな。

それは、ラッセルさん占殺って事で、ヴィンセントさん=偽と
まったく反対の事ですけど…。
(205)2005/05/05 21:49:33
農夫 グレン
クッ・・・見切り発車はいけねぇ・・・
そいつも俺のルールにくわえておくぜ。
手数かけたなコーネリアス小山田圭吾・・・。
今日のところは・・・な・・・。
(206)2005/05/05 21:49:50
逃亡者 カミーラ
分析官の真偽は……まだ結論を出すつもりはない。
個人的な見解はあるが、結論付けられるほどの確証はないのでな。

ヴィンセント真だとすれば、状況があまりにも出来すぎていること、信頼度がより高かったネリーがわざわざ仲間売りをしたことが疑問点だ。
信頼を得る為、というが、ここでウェンディ白を言えば信じられた可能性の方が高かったように思う。

ネリー・ハーヴェイ真の場合も、ウェンディに黒判定を下した理由がわかならい。
ノーマンチャネラーを主張するだけでジンロウには己の偽は伝わっただろうし(ミュータントが騙った可能性は残るので確定ではないにしろ)、わざわざウェンディに黒判定で信頼度を下げる理由があったのかどうか。
ヴィンセント偽なら、自分が信頼されなければジンロウ側がどれだけ厳しいことになるかは明白だからな。
(207)2005/05/05 21:50:23
農夫 グレン
>>201
ゴメン、コレ純粋に勘違いしてた。
完全に見切り発車だった。
(208)2005/05/05 21:50:37
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラにまとめ役を任せたままでよかったと心底おまった。
2005/05/05 21:51:01
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンよ、少し落ち着け。
2005/05/05 21:51:26
農夫 グレン
カミーラと俺は一応同じサイボーグに関する捜査をしている組織の人間なんだが、
カミーラは「組織始まって以来の天才捜査官」と称されるのに対し、
俺は「裏付け捜査をしないグレン捜査官」とか
「ハッタリは天下一品」とか組織では有名になってるぜ。
(209)2005/05/05 21:53:14
逃亡者 カミーラ
突然死がなければ、ウェンディは昨日隔離してしまうつもりだったのだがな(苦笑)
結果はハーヴェイのチャネリングでも判るわけだし。

パンダは基本的に隔離、と決めてしまうならば、交互を続けてもいいかもしれない、とは思っている。
ヴィンセントの出した灰色パンダは、隔離してもハーヴェイのチャネリング、という形で双方の分析官の結果が出たことになるしな。
(210)2005/05/05 21:54:38
農夫 グレン
う〜ん・・・この星はやけに不自然なことが多すぎるぜ。
【事実は小説より奇妙じゃない】
【No news is good news.】
というのが俺のルールなのだが・・・。
とりあえずコーヒーでも飲んでおくか。
(211)2005/05/05 21:54:56
逃亡者 カミーラ
>>209
「組織始まって以来の問題先延ばし捜査官」の間違いだ。
勘吊りが苦手なのでな。ギリギリまで状況を先送りにしたいだけだ<をい
(212)2005/05/05 21:55:58
見習いメイド ネリー
>>209
はったりは重要なのですよ。
おかげで、真チャネラーが決まったのです。


………あー、違うのですね。
ううむ、ヴィンセントさんはナイス判定なのです。
(213)2005/05/05 21:56:11
冒険家 ナサニエル
ルーサー妖魔説でませんねー
出ても良さげなのに〜
2005/05/05 21:57:13
冒険家 ナサニエル
ちなみにコーネリーは守護とみたー
2005/05/05 21:58:00
農夫 グレン
>カミーラ
今になって、俺とアンタが組むようにと
上官から言われたときの
アンタの苦虫を噛み潰したような顔の意味がわかったぜ。
「ハッタリでサイボーグが見つけられるのか・・・?」とか
「裏付け捜査をしなくて、サイボーグを見つけられるのか・・・?」とかの、
反語的な要素を含んだ疑問視の表情だったんだな・・・。
立ちのぼる深いアロマはコーヒーの最大の共犯者、だぜ。
俺の「裏付け捜査をしないグレン捜査官」とか
「ハッタリだけは天下一品」とかいう異名は、
そんなコーヒーのアロマと・・・一緒だぜ。
これからもよろしく頼むぜ・・・相棒よ。


まぁ・・・俺も
「相棒は若槻千夏似の女の子がよかった」とか
「コーヒーが飲める相棒がよかった」とか思ったのはナイショにしておくがな。
(214)2005/05/05 21:59:56
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに、ナイスボケなのですよ。
2005/05/05 22:00:52
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに苦笑した。
2005/05/05 22:02:13
農夫 グレン
ウソをつくのも人間なら・・・
カンちがいするのも、人間だ。
まぁ、俺の場合勘違いとか見切り発車が多すぎるのが大問題なんだがな。
カンちがいするのも人間なら‥‥ウソをつくのも人間だ。
そして‥‥そのウソを見破るのも‥‥やっぱり、人間なのさ。
カップの中には、ドス黒くニガい疑念がウズまいてやがる。
その闇を払うには飲みほすしかねえのさ。
さぁ、みんなでコーヒーを飲み干して・・・
たった一つの【真実】を見つけようぜ。
あり得ないことを、すべて消去していけば‥‥
最後に残るのは‥‥たった1つの【真実】なんだぜ。
(215)2005/05/05 22:04:20
逃亡者 カミーラ
個人的には「ノーマン破壊主義者」というのを信じたくなっていたのだがな(苦笑)
能力者通知も黒判定も出ていなかったら、そう決め打っていたかもしれん。。。
2005/05/05 22:04:56
農夫 グレンは、クッ・・・口の中が乾いちまったぜ・・・。
2005/05/05 22:06:23
農夫 グレンは、喉の渇きはコーヒーで潤す。そいつが俺のルールだぜ。
2005/05/05 22:06:40
農夫 グレンは、だが、肝心のコーヒーを切らしちまったぜ・・・。
2005/05/05 22:06:55
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに、ハードボイルドでかっこいいのですよ。マスターは見習え〜。
2005/05/05 22:08:06
農夫 グレン
宇宙刑事のこと困ったちゃんって言ったけども、
俺は困ったちゃんどころか大混乱さんだな・・・。
大根だけに・・・な・・・。
2005/05/05 22:08:45
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに「クッ・・・!よせやい。・・・テレちまうぜ。」
2005/05/05 22:09:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/05 22:09:45
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、クッ・・・アンタの下着のような黒いコーヒーありがとな。
2005/05/05 22:10:59
逃亡者 カミーラ
発言の濃淡のはっきりした星でもあるからな。
気になる発言はいくつかあるが、やはり「よく発言している者」が多い。
寡黙=どうしていいか判らない、なのかそれともボロを恐れているのか……
(216)2005/05/05 22:11:14
見習いメイド ネリー
議事録を読み終えたのです。
アンケートの推敲に入るのですよ。
(217)2005/05/05 22:11:27
医師 ヴィンセント
グレンさんは、コーヒーがコーラのビンに入っていても飲み干すまで気が付かないタイプです。

占い先が決まらないとコミットしたくてもできません。
(218)2005/05/05 22:11:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。
>>207
言われてみればそうだな。個人的にはネリーがウェンディに白出しをしたら信じる、とは行かなくてもウェンディ即吊りには反対したと思う。

・・・なんかおやじ臭がするのはあたしだけか?
(219)2005/05/05 22:12:05
農夫 グレン
というか、俺の元ネタがSFとはまったく関係のない、
某ゲームの仮面を被った検事だって気付いてるのかね・・・。
いや、決着後のネタバレを見るとゴドーゴドーってかいてあるに違いない。
2005/05/05 22:12:24
農夫 グレン
>>218
う・・・うまいっ!!!
2005/05/05 22:13:11
農夫 グレン
>エサニナル
やらないか?
2005/05/05 22:13:56
吟遊詩人 コーネリアス
確かに、ヴィンセントさん=狂の可能性は高いかと。
ただ、どうしても占い候補をウェンディちゃんに絞った
理由に納得し辛いのですよね。

狂人なら、もう少し違う選び方があっただろうと思いますし。

>>191
たまにあるのなら、この村で起きても不思議は無いかと。
2005/05/05 22:14:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
まさか寡黙ばかりに黒が固まってるとも思えないから、寡黙系の誰かは本当にどうしていいかわからない、もしくは無難or追従意見しか言えない(あ、言おうと思ってたこと先に言われちゃったよバカー)みたいな奴もいるかも、とは思うんだけどね…。
(220)2005/05/05 22:14:43
農夫 グレン
コーヒーもらったので、温存前に、
再度、コーネリアス小山田圭吾占いを推しておくよ。
(221)2005/05/05 22:15:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセント>>218 なんか急いでる? まだ一日あるよ。
2005/05/05 22:15:09
農夫 グレンは、大事なコーヒーだ・・・温存するぜ。
2005/05/05 22:15:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスが何故小山田圭吾なのか本気で気になっている。誰?
2005/05/05 22:15:50
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん。実は医者があまりにも可哀想だったのでちょっと味方してやろうかと思ってたんだが・・・余計なお世話か?>医者
あ、別にわざわざ返事くれなくて構わないぞ。言うこと予想できるし。

で、どうしるかな。ネリー責めする?
(222)2005/05/05 22:18:13
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、こんばんは、なのです。
2005/05/05 22:18:16
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「音楽に詳しくない人、VOW読まない人はわからないかもな」
2005/05/05 22:19:02
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーは、それは背徳のにおいがして、18禁村になっちゃうですよ〜。
2005/05/05 22:19:08
農夫 グレンは、ネリー責めに抱腹絶倒大興奮
2005/05/05 22:20:29
逃亡者 カミーラ
ああ、分析官は意思表示の為にコミットする時は自分の望む先に一旦占い先を指定してもらって構わない。
全員分のコミットを21時までに確認できたら仮決定を出す。それ以降、全員の了解と分析官の占い先変更を確認できてから私がコミットすることにする。

私が生きているうちはこれでいきたいと思う。

進行を望まない者はコミットしないでおいてくれ。
忙しければ遠慮なくそうしてほしい。

……にしてもヴィンセント、これだけきちんと確認を取る貴方が、何故初日にいきなりCOしたりしたんだ?
(223)2005/05/05 22:20:43
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/05 22:21:35
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/05 22:21:43
農夫 グレン
まぁ・・・俺はかなりの音楽好きなんだけどな。
コーネリアス・小山田圭吾ってそんなに有名じゃないのかなぁ?
俺は結構普通に有名な人だとばかり思ってたが。
2005/05/05 22:21:58
医師 ヴィンセント
私の希望をおさらいしましょう。
■交互占いならナサニエル刑事でコミット、統合ならアーノルド村長でコミット、能力者ならハーヴェイさんでコミット。相互ならネリーさんでコミット。
(224)2005/05/05 22:22:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーこんばんは。
ご主人様がいないのにいじっちゃうけどいいのかな?

まず第一問だ。
あのさ、真分析官なら「妖魔狙いしたいデス!」とか主張しそうだけど、あんまりその印象がないんだよね。
医者はなんかけったいなこと言ってたけど、ネリーは何か理由ある?

第二問。
ネリーがヴィンセントのアラをあまり探して指摘しないのは何でだ?
占い師視点で「おかしい!」と思うところは(皆が気付いていそうでも)敢えて主張して欲しいと個人的には思うんだが。
私的な見解で悪いが、多分その辺りが「発言が薄い」一つの原因なのかと思うんだな。
(225)2005/05/05 22:25:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに、ご主人様がいないから、代わりにやって欲しいのか?>背徳
2005/05/05 22:26:38
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、俺のローズ論(>>164あたり)に何かあれば頼むぜ。
2005/05/05 22:26:54
冒険家 ナサニエルは、ふと覗くと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァな状況じゃないかっ!!
2005/05/05 22:28:27
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを録画モードに遠隔操作してパトロールに戻った
2005/05/05 22:29:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あとネリー責めとは全然関係ないこと。

コーネリアスの医者感染者説は、本人の意図はわからないから置いとくけど、あたしはメリットがあると思う。
だから説自体は生かしておいた方がいいし、コーちゃんにも頑張って主張し続けて欲しいところだ。
(226)2005/05/05 22:29:34
医師 ヴィンセント
>>223
初日と2日目はあまり変わりありません。独自占いの希望を明示出来ません。潜伏のままCOにこだわると占い師臭さを感じる人がいるので避けた方が良いです。

また、あのままだと一斉COになりつつあると感じました。これはハーヴェイさんの意見とは別の理由です。
(227)2005/05/05 22:29:43
医師 ヴィンセントは、前章のナサニエル敗退記録、読めと指示が出ていましたよね?
2005/05/05 22:30:48
農夫 グレン
まぁ、墓下とかエピローグで音楽関係の話はなんぼでもしてあげよう。
俺の好きなアーティストとか・・・ね。
俺自身はカラオケでは筋少のシャカとか、
cali≠gariの「ブルーフィルム」を歌うよ。
そして、シメは必ず「シングルベッド」と決めている。
そいつが俺のルールだぜ。
2005/05/05 22:31:29
農夫 グレン
オススメのCDもなんぼでも教えちゃう。
2005/05/05 22:32:36
見習いメイド ネリー
>>225
第一問
あー、そのー、ぶっちゃけ、妖魔が分からないのですよ。
狙いたくても、誰が誰だかわけわかめなので。
……正直、存在を忘れてたり、ごめんなのです。
あと、妖魔は、いつの間にか吊られていたりするらしいので、気にしない方向で、かもです。

呪殺はむずかしいのですよ〜。
(228)2005/05/05 22:33:52
逃亡者 カミーラ
ネリーの発言内容だけではなく、ハーヴェイも印象が薄いんだよな……

それから、自分分析を挙げている者がいるが。
何故だ?分析は黒発見やミュータント呪殺に使って欲しいと考えるのが普通ではないか?
自分が人外だと宣伝したいのか?
もしそうなら、望み通り即刻隔離してやるが。
(229)2005/05/05 22:34:06
冒険家 ナサニエル
>>229
セイロン島
2005/05/05 22:35:11
見習いメイド ネリー
>>225
第二問
かわいそうだからというのが、本音なのですが。
気になるのがですよ。

【村全体の意見が、ネリー:真、ヴィンセント:偽になり過ぎている】

というのがあるので、それを加速したくなかったのです。

正直、狼側の誘導を疑っているのです。だから、ヴィンセントさん=狂人なのですけどね。
昨日までは、それもあって、グレーの方の意見が中庸ばっかだったので。
(230)2005/05/05 22:36:45
逃亡者 カミーラ
>>227
まあ、能力者がCOしていいかどうか訪ねたら、それは既にCOだな。
(231)2005/05/05 22:37:06
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーマスターが変なことをしたので、服を着ることをお勧め。
2005/05/05 22:37:50
逃亡者 カミーラ
>>230
真が自分信頼を加速されて困ることがあるのか?
グレーが言い出すならともかく、分析官自身が言い出す事としては少し不自然だな。
(232)2005/05/05 22:38:54
酒場の看板娘 ローズマリー
了解。
>>164
あのさ、初期のウェンディとあたしの立ち位置って似てたと思うんだよね。
ウェンディは(黒だったけど)村人になりきって演じてたと思うんだ。だからあたしも白黒パンダ程度じゃウェンディ黒だとはなかなか信じられなかったと思う。

でもさ、それってあたしが黒だったとしても同じこと(完全な村人として振舞うこと)ができるってことだろ?
少なくとも自分では出来ると思うよ。
あと、黒は仲間がいるからそれとなくかばわないといけないけど、自分の身を可愛がるかどうかは人に拠ると思う。だから保身と言う観点で見るのは場合によっては辛いかも知れない。

あとな、結構不思議なモンで、かなりきついこと言ってる奴がいても、それが自分に向けられてない限りは「皆の印象に残る」程度で波風が立たないんだよ。
この「印象に残る」ってのが曲者で、結構好意的にとられる場合が多いんだよ。
要するに多弁攻撃型はピンチじゃなくてもできるってこと。
(233)2005/05/05 22:39:41
農夫 グレン
>>230
つまりはコーネリアス小山田圭吾のような、
ヴィンス=狂人にこだわらない意見を求めてたんだろ?
それでも、相手が偽であることには変わりないんだから、
相手の正体がどんなもんであれ、自分の真を主張すべきだとは思うがな。
(234)2005/05/05 22:41:17
見習いメイド ネリー
>>232
私が言い出すことで、みんなの議論の活性化を狙ったのですよ。

私は、そんなに長生きできないと思うのです。
分析が出来なくなったときに、私があとの人に残せるのは、議論のログなのですよ。
(235)2005/05/05 22:41:31
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、わざわざすまねぇな。今後の参考に致す。
2005/05/05 22:42:12
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの >>235 に頷いた。
2005/05/05 22:44:17
農夫 グレン
脊髄反射で後先考えずにパッと発言するクセ直さないとなぁ。
発言ポイントが切迫しておる。
2005/05/05 22:44:26
医師 ヴィンセント
>>230
かわいそうなのはあなたの方だと思いますよ。
狂だ!ラッキー
着ぐるみ着て登場してみた。・・・・あれ?ここどこ?!

しっかし、ガーガー疑われる時に限ってなかなか墓下には行けないものですね。
2005/05/05 22:45:37
逃亡者 カミーラ
ネリーの意見が客観的過ぎるのも、疑う要素なんだよな……
だがそういう分析官も世の中いるからな……(遠い目)
2005/05/05 22:46:20
農夫 グレン
>>235
クッ・・・それがアンタの遺志ってヤツか・・・。
立派なモンだぜ。
だがな、アンタの仕事はその遺志を残すだけじゃないはずだぜ。
最大の仕事・・・それは対抗者よりも多くの信頼を勝ち取る事だぜ。
仕事は1つじゃないんだ・・・
デキるオトコは、サバける仕事の数で決まる・・・
オレの哲学だぜ。
(236)2005/05/05 22:46:49
見習いメイド ネリー
>>234
もう一歩進めて、ネリー:偽の意見を聞きたかったのですよ。
そこから、狼が見えると思ったのです。

分析者がいう意見じゃないことを自覚しつついうのですけど、ヴィンセント:真には、それなりの説得力があるのですよ。
でも、誰も主張しなかったのです。
これは、危険だと感じたのです。

村人なら、色々な視点から意見をいえるはずなのに。

寡黙中庸村人が、序盤でいなくなると、狼の偽装の種にされちゃったりするのです。
だから、グレーの方には、喋ってもらいたかったのですよ。
(237)2005/05/05 22:46:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>229
あたしの理由は>>39ね。
妖魔が結果的に呪殺されればいいっつーのと、白/白の出そうな奴(白っぽい奴って意味ではなく)狙いで行きたいから。
あたしが対象の場合、分析官が真/狂なら、迷うところだと思うんだよね。
べらべらしゃべるから黒出ししたら責め喰らいそうだし、実は黒かもしれないし、狂は怖くて白出ししちゃうかな、と。
我ながら自信過剰かと思うけどさ。
(238)2005/05/05 22:47:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、遅ればせながら服を着て、ネリーの録画を消去した。
2005/05/05 22:48:42
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに、>>237についても>>236が言える。
2005/05/05 22:48:48
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの唇を無理矢理奪った。
2005/05/05 22:49:06
見習いメイド ネリー
>>236
みんながグレンさんみたいに思ってくれれば、いいのですけどね。

カミーラさんや、グレンさんは確定白なので、思い切ってヴィンセントさん擁護の意見を聞きたかったところなのです。
(239)2005/05/05 22:49:57
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに、きゃ〜〜〜大胆なのです!!
2005/05/05 22:50:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>237
それなりに納得。
ネリーに気を遣わせないで、誰か他の奴がそれとなく誘導すれば案外すんなり「ネリー偽説」を唱える奴もいたかも知れないよな。

ネリーが真だと知ってたら、狼は乗ってきにくいからな。
(240)2005/05/05 22:51:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンには今日仕入れたたらこと戯れさせている。
2005/05/05 22:51:24
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
>>239
クッ・・・賢いロボ嬢ちゃんだぜ。

人は闇をおそれる。
だが・・・闇に、オレたちを魅了する
フシギな力があるのも、ジジツだ。
だから、俺は無理矢理唇を奪ったんだろうぜ。
(241)2005/05/05 22:53:04
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、今日もニガいぜ、オレの運命。
2005/05/05 22:53:46
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに、オレは見た目ほど、正義の味方じゃねえんだぜ。
2005/05/05 22:54:04
見習いメイド ネリー
>>240
で、最初に、ヴィンセント:真を唱えたのが、ローズマリーさんで、驚いたり、納得したりなのですよ。

きっと、同じところを見ていたのではないかと思うのは、うぬぼれでしょうか?
(242)2005/05/05 22:54:22
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーによかったら覚えておいてくれるかい?俺の名前は・・・紅蓮だぜ
2005/05/05 22:54:53
見習いメイド ネリーは、農夫 グレン白黒あるさ、にんげんだもの。 by ねりー
2005/05/05 22:55:10
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーにクッ・・・『人間には裏と表がある』・・・それだけのコトだぜ
2005/05/05 22:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あとさ、ネリーが真なら狼側は当然「ヴィンセント真」の主張をしたかったと思うわけ。
今日のラッセル襲撃(?)もそれを狙ったのかも知れないよな。

でもだとしたら、思ったより効果出てないんだなこれが…誰かマジメにラッセルの襲撃に考察した奴いる?
あたしは放置してたよ、すまん。

でもさ、ここからわかるのは「狼は状況証拠からこっちに『ヴィンセント真』の考察をして欲し」くて、自分達からは積極的には医者真を主張するつもりはない(追従するつもりはあるかも)のかも知れないってことだな…。
(243)2005/05/05 23:09:03
逃亡者 カミーラ
>>239
だからこそ意見が言い難い状態でもあるのだがな(苦笑)
突っ込む時には両方に突っ込まんと追従してくる者もあるかもしれん。
まあ、基本的に私のスタンスは客観的な考察を垂れ流すことか。どれが信憑性が高いとはあまり言うまい。
(244)2005/05/05 23:09:24
逃亡者 カミーラ
現時点では、どちらが真の可能性もあると思っているし、ネリー・ハーヴェイが真ならノーマンが破滅主義者やミュータントの可能性もあると思っている。
また、ヴィンセント真ならミュータントが騙っている可能性もあるだろう。

ハーヴェイの意見ももう少し聞きたいところだな。
(245)2005/05/05 23:09:38
逃亡者 カミーラは、時間が動き出してすぐで悪いが、今日はそろそろ失礼するよ。
2005/05/05 23:09:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラにお疲れ様。 あたしもPtやばいから寝るかね。ネリーありがとな
2005/05/05 23:11:23
学生 ラッセル
昨日のウェンディアンケート回答は狼COに等しかったからネリーさんは偽でも黒判定しか出来ないと思った。
あれで白判定してたら信頼落とすはずなんだけどな・・
2005/05/05 23:11:52
見習いメイド ネリー
それが人間の不思議なところなのです。

マスターは、ダメ人間で変質者で単細胞生物なのですが、ぎりぎりのところで、計算を超えた正義を示すのです。

私のメモリーには銀河法律全書が入っているのですが、善悪はそれを超えたところにあって、私には定義不能なのです。

そういう時、本能的に善悪の判断が出来るのが、正義の味方の条件なのでしょうね。
マスターは正義の味方なのです。



………同時に、ダメ人間で変質者で単細胞生物なのですが(汗)。
(246)2005/05/05 23:13:42
学生 ラッセル
正直言ってヴィンセントさんは真には見えないけど
ハーヴェイがそれ以上に怪しい!
妖魔かも?と思ったけど人狼の可能性もあるか・・
2005/05/05 23:15:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに、コメントに窮する主張だなぁw>>246 おやすみ。
2005/05/05 23:23:09
見習いメイド ネリー
おやすみなさい、カミーラさん、ローズマリーさん。

正直言うと、カミーラさんや、ローズマリーさんにヴィンセント:真を主張されたら、もうどうやっても覆せないと戦々恐々としていたのですよ。

もう、ぶっちゃけちゃったので、真を主張したいのです。

………でも、真チャネラーを残して、狼3潜伏は、納得できないのですけど。
(247)2005/05/05 23:23:11
見習いメイド ネリー
◆本日のアンケート
1.分析官の真偽と内訳
ネリー:真 ヴィンセント:狂≧狼
狼がこんなに早い段階で、ウェンディを切り捨てるとは思えないので。
でも、狼3潜伏は実に不自然なのですよ。

2.ハーヴェイの真偽とノーマンの正体
ハーヴェイ:真 ノーマン:村≧狂
上と同じで昨日と変わらず。

3.今日の分析先(ヴィンセント・ネリー分けて1名づつ)
ヴィンセント:ローズマリー
ネリー   :ダニエル
狼側がローズマリーさんをどう思っているか知りたいので、分析なのです。
私は、ダニエルさんがなんとなく怪しいと思っているのですよ。
(248)2005/05/05 23:24:28
見習いメイド ネリー
4.グレースケール
白:ローズマリー≧コーネリアス>ナサニエル>リック>アーノルド>ダニエル:黒

ほとんど印象なのです。

ローズマリーさんは、やっぱり驚きの白さなのです。
コーネリアスさんは分析沢山で白っぽいのです。
マスターは、よく分からないので中盤です。
リックくんはちょっと追従ぽいのです。
アーノルドさんは、最初の方の寡黙が気になるのです。
ダニエルさんは、自分占いがちょっとなのです。ローズマリーさんも当てはまるのですが、えこひいきなのです。ローズさんはやっぱり印象白なのです。


5.ずばり、ミュータントは誰か
なんだかんだ言って、ローズマリー、ナサニエルらへんなのです。
でも、ぜんぜん確証がないのです。
はっきりこじつけなので、分析先優先なのです。
矛盾は気にしない方向で〜。
(249)2005/05/05 23:25:25
見習いメイド ネリー
さて、ぶち上げたのです。

狼さん、ごめんなさいなのです〜。
これは、村側支援の狂人かもです〜。
もう、狂人として、ダメダメなのですよ〜。

狼さん、狼さん、誰が誰だか、教えてくださいなのです。
白だしするのです〜。
2005/05/05 23:28:07
見習いメイド ネリー
ここらへんの戦法は、妖魔のときにやろうと思ってたのですよ。

へへ〜んなのですよ。

もう、狂人としての役目は場の混乱だけなのですよ。
次の機会を逃さずに、今度はヴィンセント狼を主張する方向の判定をするのです。
2005/05/05 23:30:27
見習いメイド ネリー
あー、交互はうれしいのですよ。

ヴィンセントが黒なら、白。
白なら黒を出せばいいのですよ。

ルーサーが妖魔だったらいいな、なのです。

灰に狼は二人。
さくっとヴィンセントには、狼をあててもらいたいものなのです。
2005/05/05 23:33:29
見習いメイド ネリー
ただ〜、ルーサーが狼の可能性があるのです。

その場合、狼はウェンディ、ハーヴェイ、ルーサー。

うほ、いい大ピンチ。
はうあああああああああああああ。
狼側戦犯ですか、そうですか!?
2005/05/05 23:45:08
見習いメイド ネリー
えーと、とりあえずヴィンセントを狼として、灰に狼が二人、という風にやっちゃう。

だ〜れを狼にしちゃおうかな〜。
まだ迷っているのですけど〜。

アーノルド、リックらへんを狼にしちゃうのです。
うん、ここらへんが正しそうなのです。

ぶっちゃけ、楽なのです。
2005/05/05 23:48:19
見習いメイド ネリー
まー、最悪ハーヴェイだけが残ればいいということで気楽に行くです。

いやなら、狼は私をぱっくんちょするのですよ。
2005/05/05 23:50:18
医師 ヴィンセント
>>249

では、あなたの「5」から、交互をもう一回やるで占い師の希望を統一しますか?
占い先はお好きな方を取って頂いてもかまいませんよ。私の希望は先から書いているとおりです。
(250)2005/05/05 23:53:25
見習いメイド ネリー
>>250
返事は保留しておくのです。

みんなのアンケートがそろってから、返事をするのですよ。
(251)2005/05/06 00:01:50
見習いメイド ネリー
あー訂正なのです。狼は、一人だけなのです。

まあ、リックぐらいが妥当っぽいのです。
リック、ごめんなのです。
2005/05/06 00:03:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/06 00:07:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/06 00:07:40
見習いメイド ネリー
>>243
怖いもの知らずで、ヴィンセントさん真考察なのです。

襲撃先:ネリーで、GJ。
ヴィンセントさん、ラッセル君呪殺。

このとおりだった場合、守護者COで、ヴィンセントさん真確定。
狼が騙りで守護者COをする可能性は、低いと思われますなのです。
(252)2005/05/06 00:13:46
見習いメイド ネリー
さて、頭が痛いので寝るなのです。
また、明日の朝、覗くのです。

CPUの使いすぎで、頭が熱いのですよ。
額でお湯が沸かせます〜。
(253)2005/05/06 00:17:00
見習いメイド ネリーは、額にやかんを乗せて寝た。明日は、熱いコーヒーなのです。
2005/05/06 00:17:17
見習いメイド ネリー
今のうちに謝っておくのです。

ヴィンセントさん、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい〜〜〜〜〜。
2005/05/06 00:20:10
村長 アーノルド
今日は時間がないのでアンケートにだけ答えるよ。

2.ハーヴェイの真偽とノーマンの正体
ノーマンは可能性もろもろから考えればただの村人感が強いが、確率論にとらわれてはいけないとも思う。
上記の理由からハーヴェイはとりあえず真としておく。
1.分析官の真偽と内訳
2.の質問に先に答えたのは、この問いに対する回答に2.の問いの答えが必要だからである。
ハーヴェイ真となるとほぼ必然的にヴィンセント偽となる。だがそもそもハーヴェイの真偽があやふやなので、断定できない。
ヴィンセント偽≧真 ネリー真≧偽
ただし僅差である。
(254)2005/05/06 00:28:43
村長 アーノルド
3.今日の分析先(ヴィンセント・ネリー分けて1名づつ)
ヴィンセント→●コーネリアス
ネリー→●ナサニエル
両方ミュータントっぽい。ミュータントを早めに呪殺してしまいたい。
4.グレースケール
黒ダニエル≧ローズマリー≧リック>ナサニエル=コーネリアス白
上位3人は印象で決めてみたので非常に曖昧。刑事とコーネリアスは妖魔候補なので白とした。
5.ずばり、ミュータントは誰か
1人挙げるとしたらナサニエル。だから真分析者にやや近いネリーにナサニエルを占わせた。


ひとつ。初日の寡黙についてだが、マジメな話、疲労で寝てしまい、物理的に発言できなかっただけ。
(255)2005/05/06 00:29:01
村長 アーノルド
皆さん。おやすみ。明日の夜はまた発言するよ。
(256)2005/05/06 00:29:38
村長 アーノルドは、帰った。
2005/05/06 00:30:17
見習いメイド ネリー
アーノルドは混乱中?

あの説をぶち上げて、私を疑えるのはすごいのです。
かっこいーなのです。
渋い中年なのです。

というわけで、狼疑惑なすりつけなのですw。

いや、もうどうだが。
考えるの疲れたのです〜〜〜〜。
2005/05/06 00:39:50
医師 ヴィンセント
>>252
安全な吊り先がある現時点で守護COする必要はありませんね。

カミーラさん、ネリーさんの返事を見たら、>>250 も検討してみてください。
(257)2005/05/06 00:43:02
見習いメイド ネリー
>>257
おはようなのです。
確かにそのとおりなのです。
守護者の方は、自重をお願いしたいのです。
(258)2005/05/06 08:14:40
見習いメイド ネリー
とにかく、ハーヴェイが、ミュータントでない限り、残る狼は一人。

ヴィンセントさんが狼とした場合も残りは一人なのです。
2005/05/06 08:27:33
見習いメイド ネリー
12→10→8→6→4→2
吊り回数は5回。

灰は6人で、今日はウェンディ吊りなので、明日の灰は統一で5人。
吊りは4回。グレーローラーで、占い師が全部生き残ったとして、2回で完了。
途中パンダで、吊った場合はその分遅れる。

む〜、どんな判定をしても、狼不利なのです。
ヴィンセント、狼には出来ないでしょうか?
2005/05/06 08:34:48
見習いメイド ネリー
・方針
とにかく白だし。むしろ、白しか出さない方向で。
もう、何も考えなくてもいいかもですよ。
2005/05/06 08:36:16
見習いメイド ネリー
統一、悪くないのですよ。
この案に乗り換えようかもです。
2005/05/06 08:41:56
木こり ダニエル
ヘイヘイホー
(259)2005/05/06 08:49:43
木こり ダニエル
…昨晩は議論に参加できなくて申し訳ない…

今日こそは更新前後に居られるようにしたいと思う。

 さて…私をジンロウ第一候補に挙げているものが多くなってきたな…。
 …あまり意見が割れないのは、この村の特徴なのだろうか?
 …それとも、まだジンロウが2体潜伏しているからかな…?
(260)2005/05/06 08:54:10
木こり ダニエル
自分を占い先に挙げる理由か…>>229
 理由の一つは>>106でも言っているとおり、「パンダ狙い」の占いだな…。
 パンダができることで、議論が活発になればよいと思ったのだ。確かに、確定黒orヨーマ呪殺に比べれば手損だとは思うが、やるのであれば、ウェンディ廃棄が確定している今日しかないと思って、発言させてもらった。
 あとは…、正直言って、私はこの先、廃棄かもしくは分析されるのは避けられないと感じた。
 どうせ一手損するなら、「分析」を消費したほうが村のためにいいのではないか、と考えたのだが…。

 …まあ、ある程度の反発は予想していたがね…。
 …まさか、捜査員2人ともに、不信に思われるとは想定していなかったよ。
(261)2005/05/06 08:55:31
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/06 08:56:06
木こり ダニエル
むー。やっぱ、このキャラ合わないなぁ〜。

…どっかで壊したくなってきた…。
2005/05/06 09:18:30
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに感謝した。
2005/05/06 10:03:13
冒険家 ナサニエル
鳩からおはよ。
>>261
それは嘘だろ?

少なかれ手損と思う手なのに第1希望かい?

信じられんな。
(262)2005/05/06 10:04:12
冒険家 ナサニエル
あれ……

録画は……?
(263)2005/05/06 10:13:32
冒険家 ナサニエルは、ティッシュ箱を片手に呆然としている
2005/05/06 10:14:19
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/05/06 10:26:39
医師 ヴィンセント
もうさっさと占ってしまいませんか?
(264)2005/05/06 10:35:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに、一応ハーヴ待たない?捜査員が話聞きたいらしいし。
2005/05/06 10:49:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、あと今日一応平日だしね…。昼に決定希望なの?
2005/05/06 10:51:03
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、と言いつつ、一応時間を進めるを選択してみた。
2005/05/06 10:53:47
見習いメイド ネリー
ん〜、ほかに語ることも少ないのですかね。

アンケートに答えていない人もいないのですか?
(265)2005/05/06 10:54:06
医師 ヴィンセント
すみません。一応ネタ返しです。

部屋が臭くなる前に隔離した方がよいと思いました。
(266)2005/05/06 10:57:37
見習いメイド ネリー
昨日の大演説で、いいたいことは終わっている気がするのですよ。

気合が抜けて、抜け殻なのです。

ちなみに、今日も午後から『リアル』で用事なのです。
ううむ、ネリーは遊んでばかりなのですよ。
マスターの影響?(←責任転嫁)
(267)2005/05/06 10:58:43
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/06 10:59:48
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケ貼ってなかった、馬鹿じゃん>自分
(268)2005/05/06 11:01:09
医師 ヴィンセントは、また徹夜..._〆(゚▽゚*)・・・・です。
2005/05/06 11:02:47
見習いメイド ネリー
ネタ、了解なのです。

公共良俗のため
▼ナサニエル
で、コミットするのです。

反対する人は誰もいないのです。
(269)2005/05/06 11:03:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントになんで徹夜なの?「リアル」忙しい?<雑談
2005/05/06 11:03:52
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/05/06 11:07:38
医師 ヴィンセントは、いつ仕事していつ遊んでいつ食事しているのか自分でも理解不能
2005/05/06 11:08:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに、医者のとここそメイドが必要そうだな。
2005/05/06 11:16:31
医師 ヴィンセントは、まあ、GWも平日も無いのはいつものことです。
2005/05/06 11:17:10
医師 ヴィンセントは、メイドロボはありませんが、電気ポットはあります。
2005/05/06 11:19:28
見習いメイド ネリーは、私のメインの仕事は、電子レンジャイ。
2005/05/06 11:21:03
医師 ヴィンセント
・・・・・
ここは笑うところですよ。一応・・・
(270)2005/05/06 11:23:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、うひゃひゃひゃひゃひゃ
2005/05/06 11:25:32
逃亡者 カミーラ
昼休みだな。

>ヴィンセント
コミット進行についてだが、昼間にいきなり時間が進んでも能力者が揃っていなければ意味は薄いだろう?
時間を進めるのは、あくまでも更新日翌日22:00に更新することに全員が合意した場合のみ、と考えている。

ああ、それから。
そろそろ身の危険を感じ始めているのだが……私の個人的な推察も言った方がいいだろうか。
(271)2005/05/06 11:39:53
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/06 11:40:08
逃亡者 カミーラは、まあ、仮決定に添えることにするか。
2005/05/06 11:41:35
酒場の看板娘 ローズマリー
促しさんきゅ。

>>271
そうだな。サイボーグ側がそれを利用するかも知れないから、カミーラの判断に任せるが。
(272)2005/05/06 11:42:00
見習いメイド ネリー
では、私はそろそろ、『リアル』にバーチャルインするのです。

【ランダムを防ぐため、カミーラ委任、分析先:ダニエルで時間を進めておきます】

それでは、また夜に、です。
(273)2005/05/06 11:43:09
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、コネクターを差し込んだ。
2005/05/06 11:43:53
酒場の看板娘 ローズマリー
促しもらったんで。
>>261
あたしは逆にパンダが出るのはちょっと嫌だなあと思ってる。
結局グレーが減らないからさ。まぁなっちゃったら仕方ないけど、なるべくその確率の低そうな奴を占いたいな。

結局占いをナル希望にしたのも、白/白になりそうかな、と思ったのが理由だ。妖魔当たりだったらラッキーってのもあるが、こっちはオマケ。
だから占い先はコーネリアスでもいいんだけどね。
(274)2005/05/06 11:52:03
学生 ラッセル
うーん、墓下一人だけは虚しい・・
2005/05/06 12:12:55
学生 ラッセル
追いかけ交互占いがいいかな
ネリー→リック
ヴィンセント→ハーヴェイ

で、明日
ヴィンセント→リック

みたいな。
2005/05/06 12:16:52
学生 ラッセル
今日のネリー発言は・・・
ヴィンセントが真ならラッセル妖魔
と思わせようとしているところが胡散臭い
2005/05/06 12:20:01
学生 ラッセル
襲われる前にハーヴェイの怪しいところをもっと突っ込んどけば良かったかな・・・
ちょっと後悔
2005/05/06 12:24:52
見習いメイド ネリー
ちょっと時間ができたので。

冷静に考えたら、ヴィンセントさんに、ローズマリーさんを分析してもらっても、破壊主義者(狂人)だと、狼側の考えはわからねーです orz。

あー、ヴィンセントさんは、自由に分析してもらってもいいかもですよ。

統一分析も、ちょっと興味ありなのです。
私がいつまで生きているか不明なので、どちらでも微妙なのですが…。
(275)2005/05/06 12:45:40
医師 ヴィンセント
>>271
>>264 >>266

>>275
私の意見は変わっていませんので、自由にとおっしゃるのでしたらネリーさんの占い先をダニエルさんからローズマリーさんに変えてもらえますか?
(276)2005/05/06 13:37:34
医師 ヴィンセント
一応、現在の占いはナサニエル刑事でコミットされています。

適時確認はしていますが、端末に突っ伏して寝てしまいそうで心配です。
(277)2005/05/06 13:56:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに、なるほど、寝そうなのね…衷心から納得&ごくろうさま
2005/05/06 14:15:00
冒険家 ナサニエル
俺が占われて生きてたら、多分黒が出る。
そしたらヨウマCOして偽断定します。
偽分析官に「投了かよふざけんな」と言わせるテスツ 
んでCO撤回。
博打やな。
2005/05/06 15:22:44
見習いメイド ネリー
いえ、勝手にといっても、そういうわけではないのですが。

誰を分析すればいいのか、分からないのですよ。
(278)2005/05/06 15:39:55
逃亡者 カミーラ
さて、再び覗きに来てみた訳だが。
現時点での構想はヴィンセントはローズマリー分析、ネリーはナサニエル分析、といったところか。
得られる情報量から考えて交互続行でもいいだろう。

ダニエルはどちらかというと分析よりは隔離だな。
他は……行政長とリックか、問題は。
2005/05/06 15:40:28
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの指定は危険なので、ごめんです。
2005/05/06 15:41:12
医師 ヴィンセント
それでも自分なりの主張をするんだね。
ネリーさんの発言は本当にワカラナイばかりだ。
それは相談できない孤独の演出かい?
皆気にしていないようですけれどね。
(279)2005/05/06 15:50:46
冒険家 ナサニエル
やぁ
チョットだけご主人様登場。
(280)2005/05/06 15:54:13
冒険家 ナサニエル
>>279
ふむ。
君は誰かと相談できてるのか?
(281)2005/05/06 15:55:35
逃亡者 カミーラ
……守護者COもそこまで愚策ではないのかもしれないな。

「GJ発生または対抗が出た場合」と状況を指定してCOを求める。守護者がCOしたとして、これでグレーが5になる。
今日は守護者襲撃になると仮定して、明日分析官襲撃とすると、今日の分の確定情報が得られる。これでグレー4。この場合ヴィンセント真なので、ネリーとハーヴェイ、2回の吊りで少なくとも人外陣営2が吊れる。吊りミスはどちらかが狂であったとしても1。

もし対抗が出た場合、両吊りするとして。
分析官真偽は確定でも不明でも構わない。グレーが2減ることになり、吊り2回。グレー4。
この場合でも、3回可能なミスのうちの1回だけでジンロウひとり吊れるわけだな。
まあ、こちらの場合、ミュータントの脅威が本格的になる可能性もあるわけだが。

……つくづく守護者の能力を信用していない発言だな。
守護者の方、申し訳ない。
(282)2005/05/06 15:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>279
いや、多分医者の占い先は自分で決めてもらってもいいけど、自分の占い先は医者に決めてもらいたくないって意味じゃないのか?

医者が自由にできるのは自分の行動=占いだけだよきっと。あとは他の奴らと同じ「個々の要望」で、医者に特権はない、わかる?

>>276が単なる希望ってなら余計なこと言ってすまん。
(283)2005/05/06 15:59:36
冒険家 ナサニエル
まぁ相手は自由に分析でいいかも〜と言ってて統一も魅力と言うネリーもよくワカランが…
纏まってないだけか?
(284)2005/05/06 16:02:32
逃亡者 カミーラ
と、長文を書いている間に何か始まっていたな。
先程も言ったが、コミットは進行してもよいという意思表示に使って貰っているだけだ。
分析官が21:00から22:00の間に顔を出せるのならば、コミット表示する為だけに指定することになるので、誰であっても構わない。
21:00の仮決定で、改めてこちらから指定させて貰うのでな。

……そもそも、22:00にしか更新するつもりはないと初日にも言ったろう?今日はもう更新日だぞ。
(285)2005/05/06 16:03:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>282
そう、あたしが今日の最初で「守護者COしたら面白い」って言ったのはそういう意味なんだけど、守護者の本来の業務をまるっきりパーにしちゃう発言だから主張はためらってたんだよね。
それに「GJ発生または対抗が出た場合」指定はいいね。
頭いいな、カミーラ。
(286)2005/05/06 16:05:54
酒場の看板娘 ローズマリー
問題はもう信じまった奴の中に守護者がいるかも、ってことなんだけどね。
(287)2005/05/06 16:09:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、誤字…orz 死んじまった>信じまった
2005/05/06 16:10:04
逃亡者 カミーラ
>>286
面白くはあるが、妙案かと言われるとやはり微妙なんだよな。
守護者は存在そのものがプレッシャーになるし……あまりこちらでどうこう言うものではないしな。
(288)2005/05/06 16:10:40
冒険家 ナサニエル
>>287
実はルーサーがジンロウで、
守護者対抗が出たとして
「やったー!2匹目!さぁ両吊り!」
で意気揚々と吊った所でミュータンツー勝利とかw
(2005/05/06 16:12:02、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>288
守護COしたところで、最初に守護者が襲われるとも限らないしねぇ…
逆にジンロウがわざと襲わなかった場合、真守護を我々の手で吊ってしまう事になるかもしれんな…
(289)2005/05/06 16:15:22
逃亡者 カミーラ
>>289
GJではなかった場合、守護者が死んでいるかもしれない、というのが最大のネックだな。やはり廃案か。
(290)2005/05/06 16:23:37
冒険家 ナサニエル
余程に自分が真である事を証明できる自信があるならCOしても構わないと思うから、 
【これ以降守護のCOを許可する】
と言ってタイミングを守護の判断に任せるだけならいいかも?
(291)2005/05/06 16:31:30
酒場の看板娘 ローズマリー
もう一回GJ(と思われる状況)が出たら考えてもいいかもな。
って虫が良すぎか。
(292)2005/05/06 16:32:01
逃亡者 カミーラ
……この星だと、ここまで話が出てきてしまった以上COしてこそうだと思ってしまうのは私だけだろうか……?

現時点では廃案だな。
【守護者は追って指示がない限り潜伏を続けてくれ】
(293)2005/05/06 16:39:19
冒険家 ナサニエル
もしするなら個人的には、確定白がいる状況でのCOがいいと思う。
で、確定白はグレー全員がCO終わるまで沈黙してジンロウを牽制かな。
(294)2005/05/06 16:40:53
医師 ヴィンセント
>>283
わざと腹を立たせようというのが見え見えで困りますが。

あまりの主体性のなさにガックリきてるだけですよ。
(295)2005/05/06 16:42:01
冒険家 ナサニエル
>>293
納得…
(296)2005/05/06 16:42:33
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント苛々には睡眠をとるのが一番だぞ。
2005/05/06 16:47:46
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの下着を被ってパトロールに復帰した
2005/05/06 16:49:17
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルどうもありがとう。
2005/05/06 16:49:55
医師 ヴィンセント
言われなくてようやく眠れるので寝ますよ。

我こそは白という人は、全て最初から読み直すことをおすすめしますよ。
守護者COの相談なんてする必要ありません。たとえCOしてきたとしても、信じることも吊ることもできないでしょうから。対抗ながらハーヴェイさんの感想には正直その通りだと思う自分が情けないです・・・
(297)2005/05/06 16:55:34
医師 ヴィンセント
カミーラさん、占いのカリカリ決定を出してください。
私側は自由で良いのですか?

寝坊したら洒落にならないですから。
(298)2005/05/06 16:57:39
医師 ヴィンセントは、歯を磨いているうちにお願いしますよ。
2005/05/06 16:57:47
逃亡者 カミーラ
ヴィンセント……頼むからもう少し言い方に気を遣ってくれ。

発表時間は予め言ってあるだろう?寝坊まで責任持てないというのが正直な気持ちだ。

わかった、ならばとりあえずローズにセットしておいてくれ。
更新前に発言があれば変更願うかもしれんが、無理ならそのままで結構だ。
(299)2005/05/06 17:04:39
逃亡者 カミーラ
……投げ出していいか?
いや、本気で。

更新時間に寝たいと言い出す能力者、初めて見たぞ。
いままでちょこちょこ顔を出していた時間に寝れなかったのか?
いや、更新時間にいられない可能性の高い村に来たことがそもそも疑問だし、そういう村しかなかったというならば村人希望を出してくれ、頼むから。
2005/05/06 17:07:12
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセント
了解です。それが聞きたかったのです。

●ローズマリーにセットを変更。
21:00頃に顔を出さなかった場合は申し訳ない。

>>285
よくわからないのですが、誰かコミット進行の話をしてるのですか?
(300)2005/05/06 17:10:55
学生 ラッセル
☆今日の予想☆
妖:コーネリアス
狂:ネリー
占:ヴィンセント
霊:ノーマン
狼:ウェンディ・リック・ハーヴェイ
守:アーノルド
2005/05/06 17:35:08
学生 ラッセル
今日の喰われ予想
カミーラ>ローズマリー>ヴィンセント>ネリー
2005/05/06 17:36:25
学生 ラッセル
喰われ予想内訳
カミーラ
まぁ白確定だし順当なところ。しかしGJの可能性を考えると襲われないかも
仮決定時の話す内容次第?

ローズマリー
占い先で白確定になる可能性が高い為
しかし統一占いであれば襲われないかもしれない

ヴィンセント/ネリー
一方を襲うことでもう一方が吊れる
でも襲わなくてもヴィンセントさんは吊れそう
GJの可能性もある

グレン
白確&予告通りに
しかしここまでの参加率をみて襲う意味が無いかなとも・・
2005/05/06 18:07:50
学生 ラッセル
停滞してる・・・
どうせ占うならローズマリーさんよりナサニエルさんの方が良いかなとか思ったりして
2005/05/06 19:30:07
書生 ハーヴェイは、議事録長いな……まだ読み途中
2005/05/06 19:31:39
医師 ヴィンセント
起きた。2h........

寝坊まで責任持てないですか。真だから一応責任上なんですが。
2005/05/06 19:31:42
医師 ヴィンセント
起きました。一応報告しておきます。
(301)2005/05/06 19:32:29
書生 ハーヴェイ
さて……
致し方ないとはいえこちらに微妙に不利になってきました。
(*38)2005/05/06 19:32:33
書生 ハーヴェイ
>>282
あのー……
守護者襲撃された後に
分析官が襲撃された場合なぜヴィンセント真になるのでしょう?
ミュータント分析がなかったとして、襲撃された分析者が(おそらく)真なのでは?
とか言おうと思ったんですが廃案なんで無意味orz
(302)2005/05/06 19:42:48
書生 ハーヴェイ
まぁ、ミュータント居る時点で
チキンレースなんですが……
(*39)2005/05/06 19:44:04
書生 ハーヴェイ
なんというか、必死にヴィンセント排除を主張する=偽っぽい
真である方向性を加速させない=偽っぽい

さてさて……
(*40)2005/05/06 19:53:40
書生 ハーヴェイ
サイボーグ的に邪魔なグレー
1位ローズマリー
2位ダニエル
3位ナサニエル
4位リック
5位コーネリアス
6位アーノルド(笑)
(*41)2005/05/06 19:56:07
書生 ハーヴェイ
003〜
墓ではネタバレしないようにしてください。
嫌がる人もいるので。
(*42)2005/05/06 19:59:45
学生 ラッセル
今日はネリーさんの怪しい発言が目に付く・・・
>>247
もうどうやっても覆せない
→そんなに自信が無いのは偽だからでは?本物なら呪殺だってあるんだし

真チャネラーを残して、狼3潜伏は、納得できない
→これは狼3潜伏と思ってない内容に思える。本物なら狼3潜伏と言い切るべし
2005/05/06 20:00:11
学生 ラッセル
グレースケールも書いとこ
リック≧ナサニエル>コーネリアス≧ダニエル≧アーノルド>ローズマリー
2005/05/06 20:05:49
書生 ハーヴェイ
結局今日もミュータント占いで確定したらいいなみたいになる予感。

ところで、ヴィンセントがリックをスピンアウトした理由が知りたいです、はい。
ローズマリーをスピンアウトさせた理由は分かりやすいので……

……とかいったら自分でも全員分に理由を書かないと行けない予感
めんどくさい……
(303)2005/05/06 20:16:02
医師 ヴィンセント
>>303

めんどくさい<同意です。

>>1:284 状況とタイミングを加味して参照どうぞ。
(304)2005/05/06 20:20:50
医師 ヴィンセント
>>299

この発言、ホンネですね。 よーくわかりました。
2005/05/06 20:30:44
書生 ハーヴェイ
>>304
同意ありがとう。

>>1:284
なんというか……微妙……

タイミング論は余りしたくないので……
これ以上議論しない方がいいような気がします。
(305)2005/05/06 20:33:54
医師 ヴィンセント
>>305

発言時間を問題にしたタイミングの話ではありません。
人の時々の反応とメタ情報を一緒くたにしない方がよいですよ。
(306)2005/05/06 20:38:45
書生 ハーヴェイ
>>306
ではもう少し詳細を……
(307)2005/05/06 20:45:57
冒険家 ナサニエル
やぁ。
>>303
アンケ探すのが メ ン ド ク サ イ 。
メモ貼ってくれ。
(308)2005/05/06 20:55:23
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/06 20:57:09
書生 ハーヴェイ
張りました。
(309)2005/05/06 20:59:38
冒険家 ナサニエルは、ありがと
2005/05/06 20:59:51
逃亡者 カミーラ
さて、そろそろ仮決定の時間だな。

【仮決定】
分析先
ヴィンセント → ●ローズマリー
ネリー → ●ナサニエル

隔離患者
▼ウェンディ

ほぼ独断になってしまって済まないが、一応これで仮決定とさせて欲しい。
ヴィンセントの分析先がローズなのは、ヴィンセント真とした場合のジンロウ疑惑からだな。 >>2:219 が少し気になった。ウェンディの言葉よりもこちらがネリー(隔離の場合に備えてハーヴェイ?)への確認になっていた可能性がある。
正直ネリーの黒出しの理由が、狼側の統一意見くらいしか思いつかないのだ。

ナサニエル分析は、純粋にミュータント狙いだ。
ダニエルがジンロウと疑っている者が多いようだが(実際私も疑っている)、彼はどちらかというと分析より隔離だと思っているのでな。
(310)2005/05/06 21:03:23
医師 ヴィンセント
>>307

まず、独自に占い先を選択しろという私の意見にウェンディさん他が絡んでますね。あの時点では、真狂かまわず流れに乗ってタコ殴りにする(白っぽいふうな流れに乗る)役と静観する役にわかれるのが常套と考えます。役割分担なども相談も始まっているはずですから。
占い師の行動は今後の自分たちの行動に深く関わる状況のはずですが、リックさんだけはドタバタを注視せずにグレンさんのパフォーマンスに注視し続け、占い先に上がらないこと、首がとれたなどとのんきなことを言っている点。要するに、彼だけがあのタイミングで不自然にベクトルがずれていた。というのが私なりの判断理由です。

あのあたりを、各人の発言だけの表示にして見てみるとなおわかりやすいと思います。
が、、これも人それぞれ感じ方ありますからね。納得いかない方もいるでしょう。
(311)2005/05/06 21:04:04
書生 ハーヴェイ
カミーラ襲撃を押します。
(*43)2005/05/06 21:04:30
逃亡者 カミーラ
交互占い続行の理由は、いつ分析官が襲撃されても、その時点で得られている情報に差が無いからだ。
今日襲撃されたとすると、明日得られる結果は「片方の分析官の結果だけ出たグレー1名」、明日襲撃ならば「双方の結果が出ている者1名と片方の結果しか得られていないもの名」だ。これは統一占いでも交互占いでも変わらない。

違う可能性のあるのは明日の時点で得られている情報量だか、正直このふたりよりも隔離に近い者はいるので、明日はグレー隔離でもいいと思っている。
(312)2005/05/06 21:06:22
逃亡者 カミーラ
正直ローズマリーがジンロウだとすれば、初日にウェンディと歩調を合わせすぎのような気もするが、あの時点ではかなり感情論になっていたきらいもあるので、ジンロウ同士が相談できていたかどうかというと疑問だ。

むしろ静観していた者の中にはジンロウよりもミュータントが混じっている可能性が高いと思っている。
(313)2005/05/06 21:08:31
書生 ハーヴェイ
>>311
スピンアウトさせた理由として、わかりました。
白い理由は相談していないだろうと言うことなんですね。
(314)2005/05/06 21:08:36
冒険家 ナサニエル
>>309
>めんどくさい

誰も全員書けと頼んでないのに、思ってても言うか?普通。
頑張って書いた人に失礼じゃないのか?
と思っての発言だったんだが…

伝わらなかったみたいだな…orz
言い方悪くてすまんかったな…
(315)2005/05/06 21:10:03
見習いメイド ネリーは、仮決定了解
2005/05/06 21:11:14
冒険家 ナサニエルは、決定了解だ。
2005/05/06 21:11:34
逃亡者 カミーラ
めんどくさいなら一番黒いと思う者と一番白いと思う者、ノーマン破滅主義者の根拠についてだけでも考察してくれると有難いが。
(316)2005/05/06 21:11:53
書生 ハーヴェイ
>>311
みんな独り言あたりで
「首落ちキター」とか書いてると思った。
2005/05/06 21:12:45
医師 ヴィンセント
>>314
そういうことにしておいてください。
(317)2005/05/06 21:14:36
冒険家 ナサニエル
死にますね。これ…
2005/05/06 21:15:25
医師 ヴィンセント
霊当人のみぞ知る気分・・・・ですよ。
2005/05/06 21:15:30
冒険家 ナサニエル
統一ならなかったなぁ…
(´・ω・`)ショボーン
2005/05/06 21:15:54
書生 ハーヴェイ
>>315
ダイレクトに「誰それについてどう思う?」
と聞いてくれればいいのですが……
(318)2005/05/06 21:16:06
書生 ハーヴェイは、>>316 書いてきますね。
2005/05/06 21:16:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。
と言いつつちょっと飯食ってくる。
仮決定確認。
これでこんなに医者イジメてるあたしに白判定出たら、ちょっと医者真に傾くな、あたしw
(319)2005/05/06 21:19:26
書生 ハーヴェイ
ヴィンセント襲撃しようかな……
(*44)2005/05/06 21:20:53
逃亡者 カミーラ
すまん、ハーヴェイの回答がまだだが、一旦外す。
更新までには戻れると思うが……

【本決定】
分析先
ヴィンセント → ●ローズマリー
ネリー → ●ナサニエル

隔離患者
▼ウェンディ
(320)2005/05/06 21:25:17
冒険家 ナサニエルは、>>320 了解だ。
2005/05/06 21:25:42
書生 ハーヴェイは、>>320 10分で書くなんて無理!!!!!
2005/05/06 21:26:18
冒険家 ナサニエル
>>319
ヴィンセント偽なら、多分ローズ死ぬ。
2005/05/06 21:26:27
冒険家 ナサニエル
そうなるのが一番楽しいけどw
2005/05/06 21:26:55
冒険家 ナサニエル
ん〜…
でも真喰ってきそうなんだよなぁ…
そしたら人間一気に有利でつまらんよなぁ…
2005/05/06 21:28:22
木こり ダニエル
さて…
どうも、隔離濃厚の気配ですねえ。>オイラ
まあ、そう甘くは無いか…。

ジンロウも喰わないだろーし、なー。

…救いは一日(48h)猶予があることだけど…
明日は、ほとんど顔出せないんだよね…
(リアルで友人の結婚式に出席している(一泊)のサー)
 …なので、できれば、今日の占いで確定白をもらっておきたかったのだが…
 まあ…仕方が無いな…
2005/05/06 21:28:54
書生 ハーヴェイ
ノーマン破滅主義者についての考察
仲間売りだと思います。
序盤仲間が注目を浴びる行動をしていて占うのに十分な理由があります。
ここで、破滅主義者死亡だとすると、
潜伏者1orCO者1の片方の生存に賭けると思いますので。
(321)2005/05/06 21:30:43
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
うむ…

本決定が出たようだな…

【本決定了解】した…。
(322)2005/05/06 21:32:10
書生 ハーヴェイ
相方こなくて悲しいな。
(*45)2005/05/06 21:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻りましたー。
…既に決定出ている模様。

とりあえず、1番少ない人に促しますね。
(323)2005/05/06 21:32:34
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/06 21:32:34
書生 ハーヴェイ
ローズマリー
非常に目立ちます、自分への分析誘導も怪しく見えます。
白黒の裏表が激しく見えます。
現状では白に賭けます。

宇宙刑事
なんというか相互占い誘導発言が全てなんですけど……
(324)2005/05/06 21:32:47
木こり ダニエル
これで、明日以降、自分白を頑張って主張したら、

「うはwこのオオカミ必死すぎ。吊られるねwwwww」

となって、結局吊られるヨカーン。
2005/05/06 21:33:47
冒険家 ナサニエルは、【遺言】1: >>2:87
2005/05/06 21:35:41
木こり ダニエル
なのでー、
ダニエル君はマイペースで行かせてもらいますよう。

…結局、村の勝利に貢献しないのなー、オイラ。
(いつものことだけど)
2005/05/06 21:35:51
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/05/06 21:36:29
書生 ハーヴェイ
残り4人は……
ヴィンセントみたいに
(残りの人々)
にしましょうか……
(325)2005/05/06 21:38:42
冒険家 ナサニエル
襲われる可能性大なんでイチオー遺言。
ってアクションで言ってるけど。
勘だが。
>>2:87
やっぱこれ牽制じゃないよ、多分。
推理に関しての遺言はそんだけ。
(326)2005/05/06 21:39:25
医師 ヴィンセント
>>325
それは「印象無い」という意思表示です。
(327)2005/05/06 21:42:31
書生 ハーヴェイ
宇宙刑事は……
妖魔じゃなかったらヴィンセントサイドと言うことなんでしょうか……
(*46)2005/05/06 21:43:21
書生 ハーヴェイ
>>327
よく分からない中序列を作ったので
私も似たような物なんですが……
(328)2005/05/06 21:48:27
見習いメイド ネリー
遅れて、ごめんなのです。

【本決定了解なのです】
(329)2005/05/06 21:49:39
学生 ラッセル
んー、ナサニエルさん襲撃もあるかな・・
2005/05/06 21:50:13
吟遊詩人 コーネリアス
既に廃案になったみたいですが、

■守護者COについて

真占い師が確定したときのみは在りかと思います。
GJとかではなく、確実に妖魔占殺だと分かる形の時だけですが。

妖魔占殺自体が確率低い事なのでCOなしと同義かも
知れませんけどね。

・守護者が死んでいる場合
・守護者が生きている場合
・守護者が死んでいて、騙りが出る場合

全てにおいて、対抗策はありますしね。
(330)2005/05/06 21:50:14
冒険家 ナサニエル
HAKASITAコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
2005/05/06 21:51:45
書生 ハーヴェイ
リック
なんだかアンケート回答が薄いです……

ダニエル
なんだかアンケート回答が薄いです……

アーノルド
なんだかアンケート回答が薄いです……

コーネリアス
なんだかアンケート回答が薄いです……
2005/05/06 21:52:19
見習いメイド ネリー
優柔不断なのは、すまないと思っているのですよ。

言い訳になるのですけど、ゲームの『リアル』にはまりまくりなのですよ。
正直、「黄金週間」イベントが、こんなに忙しいとは思わなかったのですよ。

推敲する時間が少ないので、印象論ばかりなのです。
(331)2005/05/06 21:52:27
逃亡者 カミーラ
間に合った……
能力者は各自第一声で結果を頼む(順不同)
(332)2005/05/06 21:53:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>326
…その場合、ローズさんの方が襲われる可能性が高いかと。
どちらも人間であるならばの話しですけど。
(333)2005/05/06 21:53:34
書生 ハーヴェイ
宇宙刑事の推論ってなんだろ……
>>320
投票先設定しました。
(334)2005/05/06 21:53:56
見習いメイド ネリー
結局そうだから、みなさんに意見を言ってもらおうと、小手先の作戦をしてしまったのですよ。

その結果、みなさんを混乱させてしまったのは、悪いと思っているのですよ。

特にヴィンセントさんには、やきもきさせてしまって、ごめんなさいなのですよ。
(335)2005/05/06 21:54:14
逃亡者 カミーラは、>>332 結果が明白な場合でも、一応発表してほしい。
2005/05/06 21:54:46
冒険家 ナサニエル
>>333
可能性は一緒だね。
俺の方がミュータンツー疑い賭けられてるから。
ネリー偽ならほぼ喰われそうだ。
(336)2005/05/06 21:55:18
見習いメイド ネリー
マスターは白だしなのです。

ローズマリーさんは白以外思いつかないのですよ。
黒でも、一人でやり返しそうなのですよ。

こわいのですよ〜。
2005/05/06 21:55:58
村長 アーノルド
ギリギリセーフ…【本決定了解】だ。
(337)2005/05/06 21:56:28
双子 リック
ごめんなさいー、今日もあんまり発言できなかった…。

【本決定了解です】

今も鳩からなんです…。
ごめんなさい
(338)2005/05/06 21:56:30
冒険家 ナサニエル
>>334
狂が一番言いそうなことだと思ったのよ。
牽制と称した、ジンロウへのメッセージならね。
(339)2005/05/06 21:56:50
村長 アーノルド
005!ヴィンセントで良いのか?
(*47)2005/05/06 21:57:29
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルは、私が守るのです、安心するのですよ。(RPだけど…)
2005/05/06 21:57:33
書生 ハーヴェイ
誰襲撃しますか?
(*48)2005/05/06 21:57:43
村長 アーノルド
とりあえずヴィンにしてあるが…
(*49)2005/05/06 21:58:22
冒険家 ナサニエル
>>339
もう2匹見つけた真がジンロウに牽制もどうかなーともね。
(340)2005/05/06 21:58:33
書生 ハーヴェイ
私ヴィンセント
アナタカミーラ
wwwwwww
わかんない、
(*50)2005/05/06 21:58:43
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさん護衛で良いよね?
2005/05/06 21:58:45
村長 アーノルド
遅れてすまなかった。
(*51)2005/05/06 21:58:51
酒場の看板娘 ローズマリー
やばい、今戻った。
遺言してる暇ないかー!
(341)2005/05/06 21:59:12
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを32bitに改造してあげた
2005/05/06 21:59:29
書生 ハーヴェイ
ネリーの黒だし期待orz
(*52)2005/05/06 21:59:45
逃亡者 カミーラは、遺言か……みんなpt不足が悪いんだ。。。
2005/05/06 21:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
34
18
31
39
41
0
37
9
3
33
0
50
35
0