人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(427)宇宙刑事エサニナル : 1日目 (3)
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを、賞賛した。
2005/05/02 18:18:34
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに対する信頼度が10上がった。
2005/05/02 18:22:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルの後姿に尊い犠牲にならないといいけどな(笑
2005/05/02 18:23:16
双子 リック
現在のリックの信頼度

ナサニエル ⇒アメーバ以下

ローズマリー⇒先生

ウェンディ ⇒神
2005/05/02 18:24:52
吟遊詩人 コーネリアス
分析官が真狂の組み合わせだった場合は、
10人の中にサイボーグ3体と、ミュータント1体が潜伏してる
のですよね。

私視点で言うならば、4/9ですが。

約半分の確率で発見できるのであれば、
捜査員によるギドラCOは割と有効かもしれませんね。
(398)2005/05/02 18:24:59
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルさんは、今日占われたら、いきなり他界しそうな予感…。
2005/05/02 18:25:54
冒険家 ナサニエル
>コーネリ
そして占われそうな予感w
2005/05/02 18:27:35
酒場の看板娘 ローズマリー
と、遊んどいて悪いが実は出先で鳩だ。
今晩は今日の調子では議論参加は無理かも知れない。すまん。
そしてpt切れかな…?
(399)2005/05/02 18:30:18
冒険家 ナサニエル
全く…キャラ選び失敗か…

仕方ないな今回は。

やっぱり濃い顔じゃないと駄目らしい俺。
2005/05/02 18:30:50
冒険家 ナサニエル
ローズとの恋愛劇でもう少し遊びたかったが…
2005/05/02 18:32:16
冒険家 ナサニエル
とにかくあと3時間半頑張るべ…
2005/05/02 18:33:21
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫、ナルは占われる前にパトロール中に殉職だよ、コーネリアス。
2005/05/02 18:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ってのはおいといて、君も妖魔っぽいです
2005/05/02 18:37:09
書生 ハーヴェイ
003〜〜
ノーマンこないみたいなんで分析先を挙げましょう。

001〜〜
寡黙廃棄の可能性があるので
>>174 のアンケートくらいはテキトーに答えておきましょう。
(*95)2005/05/02 18:43:55
書生 ハーヴェイは、大根が見つけられなかったので隕石のかけらを持ってきた。
2005/05/02 18:44:11
書生 ハーヴェイ
酸欠の原因の一つはギドラのせいだと思うんだどね、
全ての可能性を考えておくのは当たり前だからね。
まぁ初日だから挽回可能でしょう。

対抗出て、早期に占い機能が破壊されたら
「一緒に究極の義務を果たしましょう」
とか言おうと思ってたんだけど、無駄だったね。
死人が対抗してきそうなんですがorz
(2005/05/02 18:45:28、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
大根が見つけられなかったので隕石のかけらを持ってきた。

酸欠の原因の一つはギドラのせいだと思うんだどね、
全ての可能性を考えておくのは当たり前だからね。
まぁ初日だから挽回可能でしょう。

対抗出て、早期に分析機能が破壊されたら
「一緒に究極の義務を果たしましょう」
とか言おうと思ってたんだけど、無駄だったね。
死人が対抗してきそうなんですがorz
(400)2005/05/02 18:46:01
書生 ハーヴェイ
で、明日のことを言うね。

「(何々)と言う分析をして(これこれ)と言う結果が出たので、
 (誰それ)は(人間|(サイボーグ|キャリア))でしたー。」
みたいに。
分析者は『分析方法』と『その分析による白黒の判断のやりかた』の文章を、
用意しておいた方がいいと思う。

論戦になると余裕が無くなってくるのは仕方がないんだけど、
準備できるのに、まともな文章が用意できませんでしたー、
というのはネタ村としては興ざめになると思うので。

ちなみに、
ほのぼのあさりよしとお路線が無理なら不条理吾妻ひでお路線かなぁ……
(って……宇宙刑事がローズ解体しはじめたらやだな
しかもローズは次の発言で平然と復活)
(401)2005/05/02 18:47:44
書生 ハーヴェイは、「だれかこの隕石のかけらで石焼き料理でも作る?」と聞いた。
2005/05/02 18:48:51
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
何となくコミットしてみる。
2005/05/02 18:50:53
冒険家 ナサニエル
>>400
同感。
1.突然死者ノーマンに騙らせる

2.真分析官を早々に食う

これ以外にジンロウが勝つ手段は無いと思う。
(402)2005/05/02 18:51:15
冒険家 ナサニエル
まぁハーヴェイがジンロウだったら笑えないがw
(403)2005/05/02 18:53:47
書生 ハーヴェイ
多弁↑
ナサニエル
ローズマリー
ダニエル
リック
ウェンディ
コーネリアス
ラッセル
アーノルド
ルーサー
寡黙↓

突然死しそう
ノーマン
……さて……
(*96)2005/05/02 18:54:56
書生 ハーヴェイ
>>380 で挙げられてる
ノーマン分析官と言うのが一番しゃれにならんのですが
COしてる分析官両方対立側となりますからー
(404)2005/05/02 18:57:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ナルもう帰ったのか!
だな>>402
>>401ネタについてはあたしはどっちでもいいが、今日はpt切れだから明日になw
(405)2005/05/02 18:58:09
冒険家 ナサニエル
>>404
ま、ノーマンの役職が何でアレ、誰かが通知(自称含)を受ける確率は高いな…
(406)2005/05/02 19:03:24
冒険家 ナサニエル
で、独り言ptも終了。

やほーぃ
完全黙秘ぃ〜
2005/05/02 19:04:26
医師 ヴィンセント
コーネリアスさんが私の主張とほぼ同じですね。
1.初日は独自で占い先を決めてもあまり問題は無い。
2.ウェンディさんの過剰な反応、グレンさんの偽装解除時の微妙な発言の空白。
3.ナサニエル刑事を占ったらいきなり死にそう。

ここに来て同考えても村八分の私に同調するコーネリアスさんもちょっと気になりますよね。ネリーさん、占ってくれないかな?

私はウェンディさんにしときます。白か黒でしょう。いきなり呪殺したら泣きまっせ。
2005/05/02 19:07:28
書生 ハーヴェイ
能力者CO人数が少ないですからねぇ……
確定能力者を捜す手間が減ったとして、
いい方向に考えましょう。
(407)2005/05/02 19:08:09
書生 ハーヴェイ
えー初日なので
分析先はサイコロで選んでも構わないと思います。
あとはテキトーな理由をつけましょう。
(*97)2005/05/02 19:09:39
書生 ハーヴェイ
>>395
は無視したほうがいいでしょうね。
……たぶん。
(*98)2005/05/02 19:11:22
書生 ハーヴェイ
とりあえず分析官の発表前にチャネリング結果を求められたら
ノーマンを何者にしましょーか?
分析官でしょーか?

分析官の発表後なら、楽なんですけどね。
ノーマンチャネラー通知が割れたら人狼(人間の方がいいですかね?)
ノーマンチャネラー通知が両方来たのなら分析官。

さて……
(*99)2005/05/02 19:37:40
医師 ヴィンセント

少し遅くなる可能性があります。
(408)2005/05/02 19:49:31
学生 ラッセル
ただいま帰りました。
ノーマンさんは来てないみたいですね
(409)2005/05/02 19:53:03
逃亡者 カミーラ
ダニエルとナサニエルか、この不穏当な発言を始めたのは。
分析官COした狂人に対する合図、とも取れるな。
黙っていて欲しかったことではあるが……

現在考えられる状況は
1.ジンロウ3潜伏
2.ノーマンチャネラー
3.ノーマン破滅主義者
4.ノーマンジンロウ

といったところか。
4は遭遇したことがある。
1は……一度だけ見たがあの村には狂信者がいたからな……
2005/05/02 19:56:13
逃亡者 カミーラ
集会所へ行くのは少し遅れそうだな……
2005/05/02 19:57:25
見習いメイド ネリー
こんばんは、なのですよ。

まずはダニエルさん、促し感謝なのです。
(410)2005/05/02 20:24:27
見習いメイド ネリー
みんな、ヴァーチャルゲーム『リアル』にはまっているのです。

かくゆう私も、はまっているのですよ。

占い先は、まだ迷っているのです。
21時までに、決めるようがんばるのですよ。
(411)2005/05/02 20:27:01
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/02 20:33:54
双子 ウェンディ
頭が痛いのさ…。
更新したら、即落ちるかも知れないのさ…。
(412)2005/05/02 20:34:41
書生 ハーヴェイ
003キター
(*100)2005/05/02 20:41:57
見習いメイド ネリー
こんばんは、ウェんディちゃん。

無理はよくないのですよ。

ちなみに、はっきり申し上げて、占い先が決まらないのですよ(TT)。
(413)2005/05/02 20:54:46
逃亡者 カミーラ
すまない、遅くなった。
>>413
どうしても決まらないようならこちらで指定するが?
(414)2005/05/02 20:59:15
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/02 21:00:24
逃亡者 カミーラ
しかし……ノーマンは結局現れず、か。
参ったな……この能力者CO人数で突然死は……
(415)2005/05/02 21:01:37
見習いメイド ネリー
>>414
いえ、心遣い感謝なのですよ。
ここで、決めてもらうと、信頼度がさがっちゃうのですよ。

印象で申し訳なのですが、さくっと決めちゃうのですよ。
(416)2005/05/02 21:02:26
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/05/02 21:02:49
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマンさんはまだ来てないみたいですね。

私にはどうも人狼全潜伏と狂人潜伏が理解できないので
分析官、チャネラー、破滅主義者、殺戮サイボーグ。
どの可能性もありそうですけどね。

ただ、そういう職種や種族が突然死するとは思えませんし。
明日の結果報告が楽しみです。
(417)2005/05/02 21:03:33
医師 ヴィンセントは、戻りました。待機中。
2005/05/02 21:03:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>カミーラさん
明日の結果報告ですが、
順番を決めておいたほうが良いと思います。

結果と通知を行う事になるかもしれませんし。
(418)2005/05/02 21:05:33
木こり ダニエル
ふむう。
促しもらったけど、今んトコ、ネタが無いにゃー。

       r' ̄ヽ
……… |◎ |
     ||  |
     || |
(    `┼'   ノ
 \  /||\  /
   \/ | | \/
     | |
      | |
    |  | 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2005/05/02 21:05:41
逃亡者 カミーラ
>>417
実例に遭遇したことはあるぞ。
狼3潜伏と、狼や護衛官の突然死は、な。
話に聞くところによれば、分析官の突然死もあったとか。
2005/05/02 21:05:55
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに続いて即対象を。理由を時間とPTの許す限り。
2005/05/02 21:06:27
見習いメイド ネリー
●ラッセル君なのですよ。

アンケートの真狂の判断内容が、RPを基にしているのですよ。
天然の可能性が非常に高いのですが、占っておくのですよ。

まあ、言いがかりなのです。ごめんなのですよ。
(419)2005/05/02 21:06:37
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー偉い!
2005/05/02 21:07:39
医師 ヴィンセント
ナイスです。ありがとう。ナサニエル避けて。
2005/05/02 21:08:05
医師 ヴィンセント
お待たせしました。
●ウェンディさんです。
(420)2005/05/02 21:08:48
見習いメイド ネリー
参考に、ほかの候補も挙げておくのですよ。


マスター(ナサニエル)は、RP的には、白確定して暴れてほしかったのですけど、わがままは控えたのですよ。

ローズは、白っぽ過ぎるのですよ。

ダニエルは、すごく悩んだのですけど、今のところ矛盾はなさそうなのですよ。
(421)2005/05/02 21:09:00
医師 ヴィンセントは、虎に林檎を食べさせるのに手間取って
2005/05/02 21:09:32
医師 ヴィンセントは、切れ切れで申し訳ないかも。
2005/05/02 21:09:46
農夫 グレン
クッ・・・野良仕事が忙しくてな・・・。
登場が今になってしまったぜ。
すでに占い先も決まっているようなので、
俺の意見は明日述べるとするかな・・・。
占い結果なども参考に・・・な。
今日言ってもいいんだが、前に言ったろ?
俺のルールでは、映画の予告は見ないことにしている・・・ってな。
(422)2005/05/02 21:10:08
逃亡者 カミーラ
>>418
発表は、能力者3人が全員更新時間にいられるようなら「順番」ではなく「22:10一斉」を考えている。
掛け声なしに、時間になったと同時に報告してほしい。

ノーマン突然死の場合は、分析官は能力者通知の有無も含めて、だ。
(423)2005/05/02 21:11:05
見習いメイド ネリー
村長と牧師は、一応候補も考えたのですけど、発言がないので今回は見送ったのです。

ウェンディ、リックは、ヴィンセントとの絡みが気になったのですが、当然の態度にも見えたのですよ。

コーネリアスさんは、………ごめんなさい、印象がないのですよ。
(424)2005/05/02 21:11:18
見習いメイド ネリー
…書いていると、ラッセルでいいのか、不安になってくるのですよ。


ヴィンセント、占い先を選んだ理由を聞きたいのですよ。
(425)2005/05/02 21:12:58
逃亡者 カミーラ
>>419 >>420
了解した。

【仮決定】

ヴィンセント → ●ウェンディ
ネリー → ● ラッセル

発表は22:10一斉だ。
(426)2005/05/02 21:13:27
見習いメイド ネリー
とりあえずは、白出しなのですよ。

ノーマンに関しては、今の段階では通知があったというしかないのですよ…。
2005/05/02 21:13:49
農夫 グレン
今のうちに言っておこう・・・
俺は太陽暦における明日は丸一日来れない可能性がある。
だから、いるうちに自分の意見とか言うことにするからよ・・・。
(427)2005/05/02 21:13:55
逃亡者 カミーラ
それから、ヴィンセントは占い先を選んだ理由を添えて欲しい。
(428)2005/05/02 21:14:24
見習いメイド ネリー
>>426
了解なのですよ。
(429)2005/05/02 21:14:32
医師 ヴィンセント
コピペなので敬称略です。すみません。
私の候補は、ナサニエル、ウェンディ、ローズマリー、リックです。
ナサニエルは人気が高いですね。初日から多弁で票を集める方はほぼ白"というのも"理由の一つです。なのでボツ。
残り3名のうち、私の発言に妙に熱心に噛みついているにもかかわらず、グレンさんのCOオチ付近で意見が停滞している、ウェンディとローズマリーを対象としました。
が、ローズマリーもナサニエルに次いで人気が高かった。ので、ボツ。
リックはグレンのCO解除時の反応が素直すぎるので黒は無いと思います。黒だったらガッカリしていたはずと。

それと、
(430)2005/05/02 21:15:11
医師 ヴィンセント
ウェンディさんは頭痛ですか?
いけませんね・・・
ちょうど検診の準備をしていたことですし、急いで私の診療所まで来てください。
(431)2005/05/02 21:16:20
医師 ヴィンセントは、まあ、寡黙な方よりは雄弁な方を。
2005/05/02 21:17:26
見習いメイド ネリー
うう、ヴィンセントさんにほめられると複雑なのですよ。

能力者が3人である以上、狂人は騙っているのが普通なのですよ。
だから、分析者(占い師)の内訳が真狂というのが普通なのですよ。

つまり、ヴィンセントさんも、占い先の白黒はわからないのですよ。
…多分。
(432)2005/05/02 21:17:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>426
仮決定確認。

同時発表なら大丈夫ですね。
ノーマンさんが能力者では無い事を祈ります。
(433)2005/05/02 21:18:36
医師 ヴィンセントは、>>430 すみません、それと、は無視してください。
2005/05/02 21:18:38
医師 ヴィンセントは、いや・・・・本当に心配してるのはノーマンさんのことですよ。
2005/05/02 21:19:30
医師 ヴィンセントは、明日はこの逆です。それを揺るがす気はありません。
2005/05/02 21:20:30
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントきりきり、全部はいちゃうのですよ。「それと…」なに?
2005/05/02 21:21:01
医師 ヴィンセント
たのみますよ。いきなり呪殺は無しよ!
2005/05/02 21:21:39
逃亡者 カミーラ
ノーマンに関しては……この能力者人数だからな。
何があってもおかしくない。
明日になれば何某かの結果は出るだろうことは覚悟しているさ。
……いきなり黒が付く可能性も含めてな。
(434)2005/05/02 21:22:03
逃亡者 カミーラは、誰か、促しが残っていたら両分析官に促してやってくれ。
2005/05/02 21:22:58
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー、、黒なら完璧な診断ができるのです。現状まだそれありますよ。
2005/05/02 21:23:04
見習いメイド ネリー
ヴィンセントさんについて、ちょっと考えてみたのですよ。

ヴィンセントさんが狂人として、その目的は占い師のあぶり出しと混乱なのですよ。

ギドラが出てきた以上、狂人の疑いをそちらに集中できるとにらんだのですよ。
しかし、グレンは結社員だったので、当てが外れているのですよ。
(435)2005/05/02 21:24:06
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー私が死んだらお墓に来てください。教えますから。
2005/05/02 21:24:32
医師 ヴィンセント
主人公ナサニエル占い、断固阻止。
明後日は自信無い・・・
2005/05/02 21:25:28
逃亡者 カミーラ
ジンロウ3潜伏はやはり考え難いな。
どうしたものか……
2005/05/02 21:25:28
見習いメイド ネリー
でも、まだ違和感はぬぐえないのですよ。

ヴィンセントさんは、そこで疑われることまで見越しそうなのですよ。
う〜ん、バグりそうなのです。
(436)2005/05/02 21:25:37
村長 アーノルド
おまたせ。昨日はあんま喋れなかったな。
とりあえず発言してアンケ書くよ。
(*101)2005/05/02 21:26:49
逃亡者 カミーラ
にしても、ここまでひとりごとを使ったのは初めてかもしれん。
捜査員はひとりごとが多くなるのか?
分析官だった時以上にひとりごちているな。
2005/05/02 21:27:07
医師 ヴィンセント
見落としてました。かみーらさん、一斉は無理です。第一声で許してください。
(437)2005/05/02 21:28:26
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイはいないのか……?
できればチャネラーの結果も同時が良いのだが。
いないなら、チャネリング結果は事後でいいか……
いやしかし、突然死者がいる時にそれでいいのか?
ううむ……
2005/05/02 21:29:04
逃亡者 カミーラ
>>437
理由は?
鳩か何かか?
(438)2005/05/02 21:29:57
村長 アーノルド
皆、待たせたな。
昨日は人狼…じゃなくて眠気に襲われてしまったよ…

ログは読んだよ。【仮決定ラジャー】
(439)2005/05/02 21:29:58
医師 ヴィンセントは、カルテを書いてる機械の都合です。(あと1アクション)
2005/05/02 21:30:40
酒場の看板娘 ローズマリー
よその居酒屋から失礼。
ウェンディ促しすまんね。
ヴィンセントはそれなりに努力してるのか?>>431
ってこれくらいしか突っ込む気の無いあたしは冷たいかね。
(440)2005/05/02 21:31:08
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに順番でいきましょう。残り1アクション。
2005/05/02 21:31:56
逃亡者 カミーラ
ふむ。仕方あるまい。
どのみちハーヴェイもいないようだしな。一斉は無理か。

では【本決定】だ。

占い先
ヴィンセント → ●ウェンディ
ネリー → ●ラッセル

発表順
ヴィンセント → ネリー → ハーヴェイ
(441)2005/05/02 21:33:33
逃亡者 カミーラ
なお、分析官は分析結果に能力者通知の有無を添えること。
(442)2005/05/02 21:34:23
医師 ヴィンセントは、THX, 詳細はいずれ。プロローグにも書きましたが磁気嵐が〜
2005/05/02 21:35:55
酒場の看板娘 ローズマリー
虎のせいかよん。
(443)2005/05/02 21:37:26
村長 アーノルド
1.占い師の内訳について
偽・ヴィンセント、真・ネリー
2.霊能者の内訳について
ノーマンがCOしなければハーヴェイ真でよい。
3.占い方法について(相互・交互など)
臨機応変に。だが相互は必要ないと思う。
5.今日の占い先
今日は本人らの希望で構わない。明日からは積極的に意見をだす。
6.仮・本決定希望時間
仮・更新前日0:00までor更新2時間前ぐらい

…回答、こんな感じでどう?
(*102)2005/05/02 21:38:17
見習いメイド ネリー
判定は白

通知はあり。
ノーマンはチャネラー(霊能者)。

はうう、二人相手の大立ち振る舞いなのですよ〜。
狼、許すまじっぽいですよ〜(TT)。
2005/05/02 21:39:42
書生 ハーヴェイ
いいんじゃないでショーか?
(*103)2005/05/02 21:40:46
村長 アーノルド
>>*103
ラジャー。遅くなってスマンな。
(*104)2005/05/02 21:41:19
書生 ハーヴェイ
あと003は「リアル大事に」ということで。
(*105)2005/05/02 21:41:55
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさんが妖魔だったらいいな〜♪
初日に占殺ってまだ見たこと無いんですよね。

ウェンディちゃんでも可。
ただ、どちらかと言うならば人狼っぽい感じですけど。
2005/05/02 21:42:23
村長 アーノルド
遅くなったがアンケ回答を。

1.占い師の内訳について
偽・ヴィンセント、真・ネリー
2.霊能者の内訳について
ノーマンがCOしなければハーヴェイ真でよい。
3.占い方法について(相互・交互など)
臨機応変に。だが相互は必要ないと思う。
5.今日の占い先
今日は本人らの希望で構わない。明日からは積極的に意見をだす。
6.仮・本決定希望時間
仮・更新前日0:00までor更新2時間前ぐらい
(444)2005/05/02 21:42:27
逃亡者 カミーラ
……静かだな。
酸欠か?
2005/05/02 21:42:39
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/02 21:44:52
逃亡者 カミーラ
しかし……ノーマン能力者の可能性に関する話題が出てしまったな。
一旦出てしまった以上議題として考えてはみたが、できれば明日まで話題に上らせたくなかったが(苦笑)
(445)2005/05/02 21:44:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>424
謝られても困ります(涙)。

妖魔と間違われたり、寡黙吊りされそうですけど
守護者である以上は長生きしたいですからね。

GJ狙いでっ!

明日にいきなり吊られそうで怖いですけど。
2005/05/02 21:44:54
書生 ハーヴェイ
ミュータント分析死したら悲しいなー
(*106)2005/05/02 21:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ日も暮れるから無駄使いしてもいいかな…?

明日はもう少しマターリきぼんぬ。

いや、それだけなんだけどな…。

まあたまには殺伐もいいけがね。
夕飯はカレーだ。
具は食べてのお楽しみ。
(446)2005/05/02 21:48:09
医師 ヴィンセント
>>445 無理です。
村長ありがとう、でも登場遅いですよ。
(447)2005/05/02 21:49:43
酒場の看板娘 ローズマリー
誤字…飲みすぎだorz
(448)2005/05/02 21:50:14
村長 アーノルド
もうすこしで夜明けか…
皆、長時間の議論、ご苦労だった。
(449)2005/05/02 21:50:20
医師 ヴィンセント
では更新後に無事に会えることを祈って。待っていてください。
(450)2005/05/02 21:50:32
逃亡者 カミーラ
なんと言うか、このローズ、もしやセシリアか……?
ナサニエルはやっぱりエサニナルなのだろうか。
一応再戦村なのだよな。もっともあそこは12人村だった上、ここには不参加、と言っていた者も少なからずいたが……
2005/05/02 21:50:34
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだかなあ…。
(451)2005/05/02 21:51:18
村長 アーノルド
>>447
すまんな。あと10分間、有効に使ってくれ。
(452)2005/05/02 21:51:25
逃亡者 カミーラ
>>445
無理か。やはり無理だよな。誰かは考えるものな。
(453)2005/05/02 21:53:07
逃亡者 カミーラ
だが、その言い方がキツイと思うのだが、どうだろうか。
それで信用落としている部分もあるからな……
真なら勿体無い行為だと思うのだが。
2005/05/02 21:53:58
書生 ハーヴェイ
石焼き料理マダー?
(454)2005/05/02 21:55:27
書生 ハーヴェイ
とりあえずあり得る可能性は、
全部並べておくのが良いんじゃないでショーか?

それで取捨選択をすると言う形で。
(455)2005/05/02 21:57:02
逃亡者 カミーラ
お、ハーヴェイ来たな。
(456)2005/05/02 21:57:28
逃亡者 カミーラ
可能性を検討するのは村人として正しい姿だが、人外が発した合図がありそうで気になっただけだ。
(457)2005/05/02 21:58:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
32
32
28
61
46
5
44
27
27
45
18
52
27
0